10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.02.11 *Wed*

『Punch↑ 2』

Punch↑ 2
Punch↑ 2

お勧め:★★★★★★(ぁ)


『Punch↑』2巻発売~~~っ!!!

朝、会社でPCモニタの時計を見ながら、「今メイト開店したな…今すぐ帰りたい…ねこと思っていたことは誰にもバレていなかった筈…!(しーん)
今日は1ヶ月の中でも4~5番目に忙しい日だったのですが、根性で定時に上がりました。
だって、残業したらメイトの閉店時間に間に合わないんだもん…!
例の、ポップのイラストがどうしても欲しくて、どうしてもメイトで購入したかったの…。
社会人として色々と終わっていますが、『Punch↑』への愛ゆえなので皆赦して下さるはず…。(むり)

そんなわけで、去年から愉しみにしていた2巻です!
本当に本当に本当に、ひろのめっちゃくちゃ大好きな作品なので、沢山の方に読んで戴きたいです…!
2巻と云うことで(一応1話完結とは云え)、1巻からの流れもありますし、展開も切なめだし、サラっとお勧めするのも難しいのですが…絶対に損はさせません!
お願いだから一度読んでみてください~~っっ!!!
1巻のレビュは此方。
ドラマCDのレビュは此方。

鹿乃先生、こんなにも素敵なコミックスをどうも有り難う御座います…っ
けれど、先ずひとこと鹿乃先生に届けたい叫びが…!

ひろ、カバーで頬を染めた31歳・攻が視てみたかったです…!


●前置き。(何)
2巻に収録されている本編は(自分としては有り得ないことに)、ハマり過ぎて総て雑誌で追い掛けていたので、番外編以外総て既読でして、既読の上にしつっこく萌え語りした後なので、重ねての萌え語りは控えようと思います…ねこ
ちょろっと…ちょろっとだけ、ね…。(結局)
毎回毎回長過ぎる記事を書いてしまう度に自分でもヒいてるんです…ほんとに…(…)
あらすじ等々は本文中にリンクしているそれぞれの記事や、1巻のレビュをご参照下さい★
はっ、取り敢えずCPだけ…!

大木浩太(おおき・こうた)、19歳・ゲイ・型枠大工(受)。
健気で家庭的だけれど、恐ろしいくらいに漢(笑)。
牧志青(まき・もとはる)、31歳・ゲイ・建築家(攻)。
愛すべき優しい変態サン(笑)。

です。う~~~~っ、大好き!(ぇ)
描き下ろし頁のプロフの2人が、何だか格闘ゲーム仕様っぽくて好きです。
牧さん超弱そうだけど(笑)、何気に使いやすそうだ(笑)。


●表紙
今回は、発売前から表紙だけで異様な盛り上がりを見せていたわけですが(笑)。
PCモニタで見ていたものより、矢張り実物は数段美しいです!
鹿乃先生のカラー、やわらかで大好き。
こーたんの首筋のキスマークが更に色っぽいし、牧さんの指は更にきれい
牧さん、鏡見ながらボタン留めるの、難しくないっすか?(笑)
そして、こーたんがうっすら頬を染めているのが悶絶かわゆい…っ!!!(じた…っ)

牧さんから出ていない筈の鼻息が視えるのはひろだけ?(真)

てゆかこーたん可愛過ぎ・牧さん格好良過ぎて表紙眺めてるだけでめちゃくちゃ幸せです。
ああ…ひろもニャン太になりたいな…。
性別一緒だし、いけんじゃね?!(共通点性別だけ)
しかしニャン太とチビ太の区別が付かないひろは愛が足りていませんか?(…)
良くこーたんの頭に攀じ登っているのがチビ太かなあ。

そしてこの表紙、ラフ段階では頬を染めていたのが牧さんだったことが判明!(笑)
ちょっ…!(笑)
ひろは31歳・攻がカバーで頬を染めるのも、牧さんならアリだと思います…っ!!
牧さんがじゅんしゅけのように王子なんて呼ばれる輝かしい未来は…、、、
鹿乃先生ごめんなさい…来ないと思う…。(待)
けれど、そこが牧さんの魅力だし、へたれだからいいの!
愛すべき変態へたれな牧さんが大好きなんです…っ!!!ねこ
だからこそたまに魅せてくれる本気モードにぐぐっと惹かれてしまうんですよねえ…。

ああ、けれども「ハンカチ王子」となら是が非でもお呼びしたい!

だってひろ、毎回しつこく書いているけれど、牧さんが何時も清潔そうなハンカチを持っているのがめっちゃくちゃ萌えなんです…

ポップはポッキーゲーム中の2人ねこ
齧らずに待ち構えているこーたんに愛…!
それにしても牧さんの横顔が美し過ぎてうっとりです…


●act.4
詳しいレビュは此方にて。
最早暗記しているact.4。
普通にしていれば、女性視点からでも超格好良い牧さん。
けれど、公共の場でも少しは隠しているつもりでも、隠し切れない変態っぷり…。
でも牧さんってそもそも、女にモテようと云う気はさらっさらなさそう(笑)
やらしいグラビア(笑)に視線を奪われ、

「これは…
 ……いいな(じーーーーーーーーっっ)」


何そのタメっぷり!!!(爆笑)
が、カフェから出て、牧さんがこーたんの荷物と自分の荷物をさり気なく交換した後の、

「?」

ってなってる牧さん、こんなに格好良かったっけ…?! と頭を抱えました…。
そして、矢張り久嗣さんの「え゛ー…」が悶絶好きです(笑)。
こーたんの親友・西賀ぼっちゃんにも更に愛着がわいているので、ニヨニヨしながら読み返してしまいました。
ああ…牧さんがこーたんにちんこでビンタして貰える日はくるのかな…(ホワワン…/そんなこと夢視ないでください)


●act.5
詳しいレビュは此方にて。
「ワクワクスパイラル」と「俺の天使が淫魔に…」に総てを掻っ攫われたact.5(笑)。
あと、この絡みにはおかしいくらい萌えました。
何度読み返してもいいなあ…。
今回、コミックスでは局部(…)に白ラインの修正が入っているそうなのですが、危惧していた程には気にならない、かなあ…。
番外編は結構酷かったですけれども、それ以外は案外大丈夫。


●act.6
詳しいレビュは此方にて。
何度読み返しても免疫が付かず、萌えと切なさが綯い交ぜになる哀愁のact.6…。
牧さんの台詞じゃないけれど、こーたんは牧さんを“ちゃんと”愛しているのに、初恋のひと・裕也さんのことも忘れられない。。。
牧さんは牧さんで、そう云うこーたんの気持ちは解っていて理解も見せるのだけれども、正直な気持ちとしては、矢張り過去に嫉妬。。。
2人共がそんな気持ちを抱いてしまう自分への自己嫌悪に堕ち、そしてそれを本能的に相手にバレないように振る舞おうとするのが切ないです。

けれど今回、番外編の「蜜月」を読んでから読み返してみたら、色々と発見も有って…、ひろは裕也さんは案外好きでした。
牧さんの好み・どストライク、ひろも何気に鹿乃先生にツッ込みいれてました(笑)。
と云うか、何気にじゅんしゅけも牧さんのストライクゾーンだと思うんだけどなあ(笑)。
裕也さんとこーたんの幸せな未来は願ってあげられないけれど、良い兄貴分として、彼と恋や愛とは違う関係を築いて行けるのならば、こーたんの人生ももっともっと豊かになるだろうなあと夢視てしまいます。

「お前のこといっぱい笑わせてくれる?」
「なら良かった。心配だったんだ」


ってそっと瞳を伏せる裕也さんの台詞は、act.6を読んだ時にはそんなに響いて来なかったけれど、「蜜月」を読んでからだとじんわり沁みました。
鹿乃先生が、「蜜月」を読んで“裕也と再会させて浩太の恋を成就させて欲しい”って云う感想を沢山戴いたのに、変な男と成就していて申し訳ないって書かれていたのに大爆笑!
ちょっ、牧さん…!
ド、ドンマイ……!!(笑)

しかし「好き…っ」ってしがみつくこーたんの凶悪な愛らしさと云ったら…!ねこ
牧さんが思い出してそそり勃ってしまうのも頷けます。(ぇ)
あとねえ、フレンチトーストの匂いにつられて起きて来た寝起きの牧さんがすき…
この回のこのシーンの牧さん、ナチュラルに格好良過ぎません???
そしてひろは牧さんの後姿が大好き。
背中にしがみつきたくなります。
や、やっぱりニャン太になりたい、な…こーたんにもべたべた出来るし…ねこ


●蜜月
こーたんの初恋篇、ほんとに切な過ぎました…。(だばーーーーーっ
兄貴を裏切った云々ではなくて、こーたんが愛情に縋る姿が可哀想で仕方なかった。
あと4~5年後に牧さんに会えるからっ、それまで頑張るんだよ…っ(ぐし…っ)
絡みも、相手が牧さんじゃないからって云う理由じゃなく、切なくて哀しくて。
裕也さんとエッチした後に、「…だって嬉しいもん」ってこーたん2回も云うんですよ。
もっ…もおおおおお~~~~っ!!(ぎゅうううううううっ)
そんなこーたんだから、裕也さんも本気になっちゃったんだろうなあって。
だからこそ、こーたんの前から居なくなったんだと思うと、兄貴に(浮気したことではなく)責められて、「…わかってるよ」って云った時の裕也さんの表情も哀し過ぎました。
こーたんはあげられないけれど、彼も幸せになれればいいのになあ…。

それにしても、裕也さんにカットして貰ったこーたんの短髪が可愛過ぎて鼻血が…(ぼたぼたぼたっ)
あのこーたんの写真欲しいなあ…。
今の髪型も大好きだけど、夏あたりに一回短髪にしてくれないかなあ…。(でれれ)
あと、いちいち顔が真っ赤になるのが悶絶愛しい。
裕也さんずるい。
ひろだってひろだって、こーたんを手篭めにしt(強制終了)


●描き下ろし4コマ
4コマは8頁♪
うわ~~んっ、鹿乃先生大好き~~~~っ!!!

・トキメキスパイラル
こーたんの、

(膝枕…

が可愛過ぎてやばい。何このこ!
ひろが膝枕してあげるからおいで…っ!!!(鼻息) と激しくこーたんに萌えていたのに、

“まったり”が“もっこり”になった瞬間、大爆笑!!

ちょ、鹿乃先生最高過ぎる。神!!(笑)
で、牧さんがにゃんこに寸劇を披露するのはどうやら趣味な気がして来ました(笑)。
こーたんが膝枕好きなのも牧さんの妄想なのかな。
それともほんとに好きなのかな。本編で膝枕、読みたいな~~っ!!

・ホラーでスパイラル
トイレにワクワクスパイラル綿棒…怖ッ!!(笑)
牧さんの健やかな寝顔にうっとりしたのに、最後のコマの牧さん、怖ッッ!!(笑)

・初体験
ドラマCDのブックレットの4コマも大好きだったのですが、何と云いますか…ブックレット用に鹿乃先生が構想された4コマたちは、牧さんの変態アピールが主題だったんでしょうか?(笑)
こーたんがダブルクリックしているだけでハァハァ出来る牧志青さん(31)、最高です(笑)。

・超低次元マッチ
カーンて云うか、チーンて感じでめっちゃ笑った…!
西賀ぼっちゃんのウブさがたまらなくツボです。
牧さん、西賀ぼっちゃんで愉しく遊んでないですかぃ?(笑)
そもそも顔は好みなわけだし(笑)。
恐ろしくピンクなこーたんのちくび…もっともっとカラーで拝見したい……。
はっ、矢張り表紙の牧さんはボタン留めてるのかもしれませんね、こーたんのピンクの乳首を護るために…。(ひろさん…)

・嫉妬VS…
ひろが「蜜月」を読んでもちっとも凹まなかったのは、この4コマのお陰が大きいかも(笑)。
ニャン太に“ドンマイ”って慰められている牧志青さん(31)が大好きです。
牧さん、中学時代のこーたんに萌え過ぎ!
本編中のどの牧さんよりも鼻息の噴出量MAXな気が…(笑)。
西賀ぼっちゃん辺りから写真を強奪したら、ひろにも横流しして欲しいなあ…。

・『花田さん』って…
ハルトーーーーー!!!!!!!(爆笑/何故)
やっぱりこーたん、にゃんこオフ誘われてたんだ…!!!(笑)
牧さん、ハルトが好みなのは結構意外かも…ああ、けれど彼もいいカラダしてるもんなあ(笑)。
にゃんこにまでものすっごい目で「じとーーーー。」ってされた挙句、

ドンピシャ

な牧さんに大爆笑!
ああもうほんとこのひと最高。

・テレパス★浩太
しょっちゅうニャン佑の写メを送っている親ばかハルト万歳…っ!!!

ドンピシャ(2回目)

にお腹が捩れるくらい笑いました(笑)。
この牧さんの顔好きだなあ…むふふ。
そして牧さん、頭に汗かき過ぎ!(笑)
それにしてもこーたんの携帯に保存されている写メ、全部見せて欲しい!
ハルトの例の猫ブログも読んでるんだろうか…たまにコメントとかしてたら萌ゆる…。

・殺し文句
YES! YAMITSUKI…!(大爆笑)

綿棒が好きなんじゃない。綿棒を刺したお前が好きなんだ。

って牧さん、それちっともフォローにも殺し文句にもなってない気が…(笑)。
こーたんは本当に牧さんの萌えを引き出すのが上手い子ですねえ…天然?
最後にパンチ されているのが久々に嬉しかったです★(ぇ)


こうして見ていると、結構ワクワクスパイラルを引き摺った感が幸せ…。
ワクワクスパイラルを鹿乃先生に懇願したファンの方が多かったのかなあ?(笑)
勿論ひろも鼻息荒くお願いしました(笑)。

2巻の発売が決定した段階で3巻も確定と云うことで、ファンとしてはとても幸せ…。
牧さんとこーたんが本当の本当に大好きです。
2人にはずっと幸せで居て欲しい。
ずっと可愛い2人で居て欲しい。

そして、ひろが遊び呆けてネット堕ちしている間に、鹿乃先生のWebではテンションの上がる告知だらけだった模様…!
超絶に今更ですが、取り敢えず「Punch↑」「P.B.B」関連まとめ。↓↓↓

●2009年4月28日発売 「BE×BOY GOLD」 6月号
・「Punch↑act.7」60P前後
・「Punch↑act.7」60P前後
・「Punch↑act.7」60P前後(しつこい)

ちょ…!!!!!!
act.6の後、続きが気になりすぎている「Punch↑」、GW前に読めます…!
ああ…鹿乃先生、あいしてます……っ!!!(ぎゅうううううううっっっ)
60頁ほどとのことで、そんなに読めるって一体何のお祝いなんでしょうっ!!
けれど、牧さんの試練は未だ続くのかなー…と云う予感。(勝手に)
それもまたワクワク。(コラ)
しかも、

・表紙(P.B.B.)
・付録 ミニドラマCD「P.B.B.」
・ミニドラマ関係のカラーページ1P(書下ろし予定)


なんて鹿乃先生祭りな6月号なんでしょうか…
P.B.BのドラマCDが付く時点で買いは確定していましたが、こんなに嬉しいことてんこ盛り!
もうもうっ、何冊買えばいいのかな、6月号っ♪
しかもコミックスの帯の情報によると、CDはハルト(のじゅんしゅけへの淡い恋心/笑)がメインっぽくて、今すぐ聴きたい~~~っ!

大本気。のコミックスと、ピアスの小冊子も愉しみ…♪
鹿乃先生、こんなに精力的にお仕事して下さって…、、、本当に本当に頭が下がります。
ひろ、何処まででもついて行きますぜ…!(ぜ?)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん(*´Д`)ノシ

ダメだ眠れません(笑)
今日はPunch↑2の事は考えず、仏の様に眠ろう(それ、死んでる…)と思ってましたが無理でした

わーはやく読みたい
『蜜月』、ひろさんの感想読んでホッとしました。(私もイケそうだ…)

4コマ、ハルトも楽しみなんですよねー!付録CDもホントに楽しみー♪
(もうもう、好き過ぎて最近ハルトとニャン佑の絵を描くのがマイブーム/ってどんだけアホですか…)

ワクワクスパイラルの件、私もリクエストしちゃいましたー
鹿乃先生は本当に読者の事を思って描いてくださってますよね…そのサービス精神をビシビシ感じるからメロメロになっちゃいます(笑)

はぁぁ(*´Д`)=3
ひろさんのレビュを読んで少し落ちつきました。
これで、眠れます(ナムナム…/拝まないで下さい)
ありがとう…ひろさん
by コモ #-
2009/02/11(水) 03:17 [Edit
>コモさん
こんばんはv

ねっ、寝てください…!(笑)
こ…子守唄…!(ボエエエ~/音痴なひろさん)
う~~~っ、コモさんのお手元にも早く到着して欲しいです!><
4コマ最高でしたvv
「蜜月」もきっと大丈夫…!
切なくてエエ話でした…もしも受けちゃんがこーたんじゃなかったら、裕也さんとの恋の成就を絶対にお願いしたと思います><。
例え嫉妬を感じても、牧さんが4コマで癒してくれます(笑)。

ハルトとニャン佑の絵を描くのがマイブームなんて素敵過ぎます!(´∀`*)
コモさん…是非こーたんとニャン太もお願いします…v(ゆさゆさ)

ワクワクスパイラルも、act.6で読めたので満足していたのですが、まさか4コマで此処までネタになっているとは…! でしたよう(笑)。
ほんと、鹿乃先生の素敵過ぎるファンサービスには頭が下がります><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/11(水) 18:49 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんばんはv

そうですよねえ、ぱぴこさんは番外編までばっちり読んでいらしたんでしたよね…!
「ドンピシャe-16」な牧さん、最高過ぎました!
ひろもかなりツボでしたよう…(笑)。

確かに牧さんは“王子”よりも“暴君”が似合いますv(笑)
何と云うか駄々っ子的な可愛いところもあってほんとたまらないわけで…!
って、綿棒王子!
牧さん、残念過ぎる…!(爆笑)
最早王子でもなんでもない牧さんが愛しいです(笑)。

裕也さんは、ひろは案外好きでした。
「蜜月」のあの最後の彫り物を見せた時の痛々しさに堕ちたかなあ、と。
基本、何でもウワベでこなして行けそうなこなれたオトナな雰囲気なのに、あそこだけは異様に青臭くて人間味があって…、彼が、自分の人生を悔いているだけのひとではないあたりに光が視えて良かったです。
でも、もう牧さんに哀愁は運んで来て欲しくないなあ…><。

act.7が待ち遠しいですねvv
ハタチになったこーたん…ああ、何ておいしそうな響き…!(待)
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/11(水) 18:59 [Edit
ひろさんへ

昨日メイトへ走りましたv-10
やった~
浩太大好き
ううう可愛い
「すげ~待ってたんだ♪」のセリフの浩太が
激☆可愛くて、もうダメですv-19

PUNCH↑好き過ぎて・・・
まだ2回しか読んでないから、読むぞ~v-91

4コマも面白くて、最高です。
エロくて可愛くてお腹いっぱいですv-10
by あこ #-
2009/02/11(水) 21:17 [Edit
>あこさん
こんばんはv
あこさんも早々にゲットされたんですね~っvv
ひろも会社から猛ダッシュしました!(鼻息)

こーたんのあの笑顔はほんとに可愛かったですよねえ…(´∀`*)でれ
ひろのこともすげー待ってて欲しい…はあああ…。
牧さんも、こーたんのあまりの愛らしさに猫なべを1ミクロンも見ていなかったと思われます!(笑)

2巻、是非是非暗記するまで読み込んでくださいましv
ひろは既に暗記しているのにまだまだ読んでいます…ビョーキ?(…)
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/12(木) 23:48 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんばんはv

はいっ! はいはいはいはいっ…!!(激しく挙手)
ひろもこーたんが欲しいです…! ま、牧さんも…!><//
短髪こーたん、本当の本当に可愛かったですよねえ…(´Д`*)
そうそう、あのはにかんだ笑顔と照れて真っ赤になったお顔が愛しくて仕方なかったです…そりゃあ牧さん、もっこりしちゃう(…)。

「蜜月」、しみじみ泣ける良いお話でしたね。
フレンチトーストは、鹿乃先生のWebのインタビューで、牧さんがこーたんの手料理の中でも美味しいって回答を確かしていたような気がして…おおおお…!(ノд<。)゜。
ラスト、レシピを貰うシーンは思わず涙が滲んじゃいます。。。
act.7では裕也さんと牧さんが会っちゃうのかなあと今からどきどきしています。
牽制のつもりが返り討ち!(笑)
ちょ、目に浮かぶようです、yaccoさん…!(笑)
ほんとに、3人とも幸せになれますように…!!><//

牧さん、何王子かって考えると…ひろも同じく、“変態”か“綿棒”しか思いつけない…。
て、それって、もう王子とか関係ないよyaccoさん…!!!(爆笑)
ほんとに綿棒に関してだけ(ぅおい!)は今、牧さんの右に出る者など居ませんねえ(笑)。

で、31歳・攻がカバーで頬を染める!
アリですよ、ね…!!
牧さんなら絶対にいける! 見たい!(笑)

4月の鹿乃先生祭りがひろも愉しみ過ぎますっ♪
花田さん(笑)の動向が気になります…あああ…(笑)。
けれど、確かにじゅんしゅけは忍ちん以外全く興味ないですもんねえ…、ああ、ハルト…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/12(木) 23:59 [Edit
ひろさ~ん、こんにちは!
牧さん並に鼻息荒くして、読み終えましたよ!
いや~、浩太が可愛いのは当たり前なんだけど
牧さんまでもが、こんなに可愛くていいのかと。
これからドラッグストアとか行ったら
綿棒に視線が釘付けになりそうな予感……。

オマケに、『P.B.B』だの『GATENなあいつ』だの
いろいろ引っ張り出して来ちゃったじゃないですか。
恐るべし、鹿乃しうこ!

あ~んど、普段は雑誌買わないけど、
CDが付録で付いてくるとなったら
ついつい買っちゃうじゃないですか。
恐るべし、リブレ商法。
by あけみ #-
2009/02/14(土) 16:36 [Edit
>あけみさん
こんばんはv

…vv(´∀`*)むふ
ひろもめっちゃくちゃ鼻息荒く読み返しまくってます!(笑)
最早牧さんと同化してしまったとしか思えぬ事態です…!(フガー!/怖)
ほんとに2巻は牧さんが可愛くて仕方なかったですよねえ><//
もーーーっ、ずーっとこーたんこーたんって浩太ばかりを愛でまくっていましたが、最近はすっかり牧さんにホネヌキにされています。。。
あのスパイラル綿棒、ひろの実家に全く同じものがあるんですよねえ…(笑)。
何だか食卓に置いてあるとむせてしまいそうになります(笑)。

そうそう、Punch↑読んでるとP.B.BとGATEN~を読み返したくなっちゃいますよねえ…解るっ!(´∀`*)
鹿乃先生のキャラクタへの愛にめろめろですvv
GOLD、愉しみ過ぎて禿げそうです…あああ…!><//
声ヲタには恐ろしい誘惑ですよねえ、CDが付録って。。。

はっ、そ云えばあけみさんそろそろ上京な時期ですねっ(´∀`*)
平川さんと一緒に光ちゃんのことも沢山観ていらしてくださいね~っ!!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/15(日) 00:18 [Edit
>拍手コメントレス//メイさん
こんばんはv

もう本屋さんへはダッシュされた後でしょうか…???(鼻息)
切ない2巻ですが、こーたんの愛らしさは保証しますっ!
牧さんばりの変態モードで共にこーたんを愛でましょう…vvv(笑)
今回はそんな牧さんも可愛いひとなので、是非牧さんの愛らしさ(ぇ)にも開眼してくださいましv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/15(日) 00:21 [Edit
ひろさん、こんばんは。そしてお久しぶりです。
私も読みましたよ。
そして、いつぞの綿棒話はこれだったのか!と大笑いしました。
黙ってれば格好いいのにへたれで変態な牧さんと、あの外見と喧嘩っ早さなのに心底健気な浩太くんのバランスはほんとによいですね。
今後も楽しみです。

ところで私はひろさんとは違って、実はたまたま買った雑誌で『蜜月』だけ読んでいたのですが、まさかこれが『Punch↑』の浩太くんの話とは、まったく気づかなかったですよ。
読んだのは『Punch↑』に出会う前でしたし、あまりにトーンが違いますしね。
コミックスの種明かしを読んでびっくりしましたが、改めて読み直してみると、浩太くんの今なお残るちょっと儚い感じ(儚い型枠工ってのもなんだか妙な感じですが)の原型がしっかりと描かれているなぁと思いました。
by ぎが #-
2009/02/15(日) 20:12 [Edit
>ぎがさん
こんばんはv
うわわ~っ、ほんとにお久し振りです~っ!><//

『Punch↑』2巻、お読みになったんですねっっvv
そうですそうです、あの時大騒ぎしていたのはこの綿棒です(笑)。
全く同じやみつき綿棒が食卓に…むふ(´∀`*)(ぇ)

へたれで変態って最強ですよね…。
牧さんがこんなにも可愛く愛しくなってしまうとは思っていなかったので、今は最愛のこーたんにも、牧さんにもどちらにも感情移入しまくって読んでいます(笑)。

おおお、ぎがさんは「蜜月」だけ読んでいらしたんですか…!
確かにあれだけ読んだら気付かないかも…それでなくても1巻は明るくコミカルな内容でしたもんねえ★
「蜜月」はどちらかと云うと御耽美なかほりもしますし…、ひろも『Punch↑』本編を読む前に「蜜月」に出逢っていたら気付けなかったかも…。
伏線として綺麗に繋がっていて見事ですよね。
鹿乃先生のキャラクタって、ほんとに実在するみたいに色んな設定が細かくて、しかもそれが矛盾していなくて。
現実では絶対有り得ないって解っているのに、リアルで愛しいです><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/16(月) 00:09 [Edit
>拍手コメントレス//メイさん
こんばんはv

うわ~いっ、猛ダッシュお疲れ様でした~~っ!!(´∀`*)
切ない中にも、こーたんが1巻より更に可愛くてでれでれしちゃう2巻ですよねっっvv
ついでに(ついで?)牧さんも可愛いし…ああ…(´Д`*)
「蜜月」は牧さんのことを思うと切なさで雁字搦めになってしまいます…なんて云いながらひろもですねっ、凹んでる牧さんが可愛くて好きなんです…!(笑)
あの、無言で涙を流している牧さんとか最高に好きなんですけれど…だめでしょうか…(ぇ)。

綿棒もたっぷり堪能出来て(笑)切ない本編と、コミカルな4コマがとてもいい具合ですよねえ♪
既に3巻が待ち遠しいです><//

因みに『迷う男』、ひろも大好きです!
御園生さんの天然魔性は勿論、振り回され過ぎているヘタレな樹くんが愛しくて仕方なくて…!
そうそう、おろおろしているのがめっちゃ可愛いんですよねえvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/16(月) 00:15 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんばんはv

うわわっ、ぱぴこさん『Punch↑』のレビュ上げはったんですね…!(ダッシュ!)
今週は何だかバタバタしていて、自ブログに引き籠もり状態で出遅れました(汗)。
うう、お外に出たい…!(じた…っ)

TB有り難う御座います♪*♪
って、何で“ドンピシャ”使ったことご存知なんですかぱぴこさん…!(爆笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/18(水) 22:14 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんにちはv
レスが遅くなってしまってごめんなさい~っ!(ノд<。)゜。
お風邪はひとまずは落ち着いたとのこと、安心しました><//
この週末でカーテンコールも吹き飛びますように…!

『Punch↑2』、ほんとにあと何日我慢すればCDになるんでしょう、ぴよさん…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(ひし)
ひろだってひろだって、待てません…!!
ほんとに『Punch』に出て来るひとたちはみーんな大好きになってしまいますよねえ…ああ、裕也さんのお声は誰なんだろうっ!
光ちゃんだったらどーしよう~~~っっ!!!(ぇええええ)
いや、三木くんかも…はわわわ(*´Д`*)

けれど、そうだ!
『迷う男』もCD化して戴かないといけなかったんだった…!
折角の笹沼さんですものっ、逃す手はないです!(鼻息)
はー、でも滝川くんのお声は誰なんだろう…ひk(強制終了)
ひろも同時発売でもどんとこいです!
う~~~っ、ぴよさん! 聴きたいよう…><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/21(土) 18:09 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/05(日) 04:57 [Edit
>鍵コメレス//ぱぴこさん
こんにちはv

うわわっ、ちるちるさんのレビュまで読んで下さったんですか…!
有り難う御座います!(笑)
でもね、1200字以内では全然語れなかったの…ごめんねぱぴこさん牧さんこーたん…(ぇ)。
牧さんのお誕生日、色々と妄想して過ごしましたが(笑)愛は止まるところを知りません。。。
ひろもその勢いでちるちるさんにレビュ書いて来ました(笑)。

愛らしい感じてぱぴこさん…!(笑)
めっちゃ笑ってしまいました、すみません(笑)。
あとでお話させて戴きに伺います~(´∀`*)
いや、ほんとしつこくい上にとろくてすみません(…)。

リンクは切るも貼るも何時でも好きなようにしてやってください!
ですが…、こんな変なところと繋がって大丈夫ですか?(´・ω・`)心配…
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/05(日) 12:21 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/06(月) 05:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/06(月) 22:46 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/07(火) 06:17 [Edit
>鍵コメレス//ぱぴこさん
いっぱいいっぱいお話に付き合って下さって有り難う御座いました(ノд<。)゜。
色々と良かったです。
吃驚したこと=感激したこと、でした(笑)。
知らない間に、知らないところで護られているんだなあ…と……、もっともっと感謝の気持ちを忘れずに日々過ごさないと>< と。。。

それにしても、牧さんに頭撫でて貰う妄想で可也幸せになったひろはやばいでしょうか(笑)。
GOLD発売まで、機運を高めて行きましょうねえ~っvv
↑発売の際は萌え叫びにどうぞお付き合いくださいまし(´∀`*)むふ

また何かしらお話させて戴くことがあるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします♪(ぺこり)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/08(水) 01:03 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

Punch&uarr; (2) (ビーボーイコミックス)鹿乃 しうこリブレ出版 2009-02-10by G-Tools楽天&rarr;Punch&uarr;(2)待ってました、『punch』の第2弾!(あれ、1巻は書いてないよ、感想&hellip;&hellip;)鹿乃さんのマンガって、めっちゃ綺麗なのにエロエロしい! 大好き
2009/02/14(土) 16:37:05 | BLな毎日 [Del
続きが気になって仕方がない! Punch 2 (2) (ビーボーイコミックス) 萌語りは雑誌の掲載時に たくさんしたので、こう…萌のない感じのつま...
2009/02/18(水) 00:32:50 | 空想散歩 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。