10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.02.11 *Wed*

2・14★ショコラディ。

ハニービィショコラ★ ホットチョコレートに変身…★

祝日って良い…ねこ(突然)
今日は快晴と云うわけではなかったけれど、週末から洗濯機の中に溜め込んでいたバスタオルやシーツ類もぜーんぶ洗濯出来た上に、からっと乾きました♪
はあ、幸せ…

そんなこんなで、3日間フルで遊んでいた週末から一転、今日はおうちでまったり。
まったり…もっこりじゃない…(@Punch↑2)
ひろはおうちが好きです。
それを知っているからか、友達も良く遊びに来てくれます。
週末、友達が恒例の如く旅行用のキャリーにたっぷり詰め込んで持って来てくれた課題図書(笑)が食卓に積み上げられていて中々に壮観…


さて!
世間はバレンタイン間近ですねえ。
今年はひろは特にどうとも思っていなかったのですが(今年は生チョコもショコラな焼き菓子も作っていないし…)、ショコラ好きとしてはチェックせざるを得ず、うっかり売り場を覗いたら…、、、気付いた時には両手にショコラ状態。
うー……ねこ
折角なので、愛する光ちゃんに贈るショコラも買って来ました。
ミツバチさんのマスコットから光ちゃんの声が聴こえたので(ビョーキ)、即決。
可愛い系のものはきっとカブるだろうなあとは思いましたが、まあまあ、可愛いものは何個あっても可愛いし良いのだ(良くない)
確か、去年の今頃は光ちゃんに会いに上京していたんだったなあ…★
1年、早いです。

因みに右側のフォトは戴きもの。
スプーンの形のショコラ。かわいい!
これでホットミルクをステアすると、ホットチョコレートに…むふ。
ショコラ・ショーとホットチョコレートって種類違うのかな?
フランス語か英語か、と云うだけ?
実は、ホットミルクに入れて掻き混ぜて作るタイプのショコラ・ショーを、プレゼントする分と一緒に自分の分も購入したのですが、まあ可愛くないお値段(苦笑)でして…何となくショコラ・ショーの方が高価なイメージだったのだけれども。。。
ほら、モリモリがショコラティエな某BLCDでもショコラショーって云っていたし!(関係ない)

今から光ちゃんにお手紙書きます
うん…簡潔に…簡潔に、ね……(ブツブツ…/…)


▼因みに、課題図書の一部。
課題図書。

ひろ部屋に遊びに来る時、いつもお勧めBLをしこたま持って来てくれる友達がいます。
結構ひろのツボを考えてセレクトしてくれているらしく、これが中々にヒットなんですよねえ…
これもほんの一部…。
結構遠方に住んでいるのに、何時もほんと申し訳ない。。。
一番上に、大好きな某あほっ子・永遠の全サ小冊子が居ます

今回、何気に期待していた『子連れオオカミ』はなかったなあ。
子連れオオカミ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

うむ、これは自分で買おう(笑)。
とは云え、暫くは『Punch↑2』に夢中かなあ…。

そして今、レビュを書きたいCDが5枚ほど…。
衝動が!
湧き出る何かがやって来ないせいでずるずるとタイミングを逃しつつ…、近々書きます。
執事の受難と旦那様の秘密〈下〉」・「BITTER~彼の密やかな接吻~」は必ず…。
男・色茶屋」は迷っている…。
うー…正直、キャスティングが勿体無くて泣きました……ごめんなさ…。


何の関係もないですが、アンジェラ・アキさんの「手紙~拝啓 十五の君へ」に今更ハマっています。
めっちゃいい歌。泣ける…。

そして更に今更、「abingdon boys school JAPAN TOUR 2008」を何度も観てひたっています。
特典DVDの方も凄いリピート率(笑)。
柴ちゃんが…好きやねん…っ!!
そんなわけで、すっごく愉しみにしている新曲♪ ↓↓↓

STRENGTH.
STRENGTH.

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、おひさしぶりです~。
バレンタインv-238な記事にほわ~っとなって参上!
ミツバチかわゆいなー!e-420
かわいいものをあげたいって思えるの、なんか素敵☆
お手紙も張り切って長ーーく書いてください(笑)

課題図書、わたしはほとんど読了していて笑いました。
その中でもわたし空色スピカがイチ推しです(勝手に)
もう脳内キャスティングがすごいことになっております(笑)生徒会萌え!!
あとっあと!e-282タイトロープはいわずもがな~e-282
子連れオオカミもぜひぜひゲットして下さい。
Punch祭りが落ち着いたらでも~!(笑)
by blan #xNtCea2Y
2009/02/11(水) 22:33 [Edit
ひろさん、こんばんはです。
バレンタインチョコ、緑川さんに贈られるんですね!
私も贈りたいな・・・いつも勇気なくて。お手紙も何書いていいか迷うんですよね・・・。
私も物凄いチョコ好きなので、自分用チョコだけわんさか買っている状態です。

BL本貸してくれるお友達がいらっしゃって羨ましいです~。
私は周りが二次か、生もの好きな腐女子が多くて、商業BL読む友達がほとんどいないんですよ。
なので、全部興味あるのは自分で買うしかないんです。
好き作家さんのためなら、別にいいんですけど、語りあう仲間がいない・・・
BLCD聴くのも周りに居ないので、緑川さんのBLの素晴らしさも誰にも語れないんですよね・・・。
画像にある本では、「空色スピカ」と「犬も歩けば~」と「僕の知るあなたの話」は読了しました。どれも私的には大当たりでしたよ!

鹿乃さんも大好きなので早く「Punch2」読みたいんですが、まだ買えてません。
鹿乃さんの漫画は全部持ってますよ~v-238
ひろさんの愛溢れるレビューで余計早く読みたくなりました!
明日、買いに走りますv-19
by ろん #amXlFcx2
2009/02/12(木) 20:44 [Edit
>blanさん
こんばんはv
Webではお久し振りです~(´∀`*)vv

バレンタイン、blanさんは何を購入されたのかしら…と密かに思いつつ更新していました(笑)。
ムラサキ、可愛かった~っ!(←プチストーカー)
ミツバチ、見た瞬間に光ちゃん…! って思ってしまいました(´∀`*)
可愛いもの好きな光ちゃんのお陰で色々と選ぶのも愉しいですv
お手紙は頑張ってコンパクトに(ひろ比/…)纏めて今朝送って来ましたよう(笑)。
も、論文みたいなファンレターは書かないって心に誓っています…!(…)


課題図書、ほぼ読了なんて凄いー!
ひろの友達とblanさんの趣味は結構合うのかもしれませんねえ(´∀`*)むふ
『空色スピカ』は友達にも思いっ切り推奨されました。
とっとと読もうと思います! 脳内キャスティング気になるー!!
『タイトロープ』は取り敢えず、「どうしようもないけれど」のところだけつまんで読みました(笑)。我慢出来ず。
『子連れオオカミ』は次にメイトに行ったら連れて帰って来る所存です…!
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/13(金) 00:05 [Edit
>ろんさん
こんばんはv
バレンタイン、うっかり可愛いショコラと目が合ったので(笑)、今朝送って来ました(´∀`*)
光ちゃんは気持ちを汲んで喜んで下さる気が勝手にしているので、お手紙書くのも愉しいですv
何時も長く書き過ぎて自分でもヒくんですけれど…(…)。
けれど、解ります!
ひろも初めてお手紙書いた日より前は、自分が誰かにファンレターを書く日が来るなんて思ってもいなかったですもん…。
何書いていいか、ほんと解らないですよねえ。
何か激しい衝動が来た時にエイ! と書いてくださいましvv

バレンタインは普段買えないチョコが沢山で幸せです(´∀`*)
とは云え、自分用チョコはもう殆ど残っていません(苦笑)。

商業BLにハマっているリアル友達って案外少ないですよね。
ひろの周りもどちらかと云うと二次萌えの子の方が多い気がします。
あとは普通の(ぇ)漫画と…。
けれど、萌えは矢張り誰かと語り合うのが愉しいし、それによって更に更に膨れ上がるものだと思っているので、リアルでもWebでも、共に語って下さる存在はとても有り難いです><//
ああっ、光ちゃんのBLの素晴らしさを語れないなんて~~っ!!(うずずっ)
ろんさんっ、その分ひろといっぱい語ってやってください…!(ガシ)

『空色スピカ』、矢張り良いのですね~(´∀`*)
早く読まねば!
『犬も歩けば~』と『僕の知るあなたの話』、さっき読了しましたv
りつさんのブルボン擬人化が大好物です(笑)。

そしてそしてろんさん…!!!
『Punch↑』の2巻、是非是非是非是非早くゲットして下さい…!
も~~~っ、悶絶良かったです!
切ないけれど、良かったです…っ!!><//
鹿乃先生、良いですよねえ…ひろも大好きなんです(´∀`*)でれでれ
ひろは昔のものは持っていないのですが、買えるものは全部揃えましたvv
『Punch↑』と『P.B.B』以外のお勧めがあったら教えてやってくださいv
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/13(金) 00:16 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv

ミツバチ光ちゃん(笑!)可愛いでしょう~~vv
目が合った瞬間に「これください」って感じでした(´∀`*)
可愛いものって自分のものでも人にあげるものでも、選ぶのが愉しくて大好きです♪*♪
て、ごしさんは常にネタに…っ?(笑)
この時期のデパートはほんと誘惑だらけです。。。
ショコラでお財布が大打撃。
けれど、この時期しか買えないものも沢山あるのでショコラマニアとしては外せません><//
ごしさんの手作り、いーなあ(´∀`*)
ひろも欲しい~~~っ><//(取り敢えず図々しい)

お手紙、今回は短く5枚ほどに纏めました!
頑張りました…!(頑張ってない)
短いなんてひろじゃない…?! いっ、何時の間にそんな法則が…!(頭抱え)
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/15(日) 00:12 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
