08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.02.15 *Sun*

2/15判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

凄い、ね…。(何)
ひろは今春破産しそうな気がします…。(…)
特にゲームのリリースラッシュが心臓に悪いです。
ほんと、もう昔みたいに乙女ゲと聞けば総てを購入していた頃のことはそろそろ忘れた方がいい気がして参りました(遅)。
ううう、毎月ちゃんと吟味せねばー!
今月は、「金色のコルダ2 f」も、「ユア・メモリーズオフ ~Girl's style~」も予約せずに我慢しています。
い、今のところね…(…)。
実は(?)「遙かなる時空の中で 夢の浮橋 Special」も取り敢えず見送ったまま。
KOEI離れと云うわけではないけれど、正直時間が…ほんとカツカツねこ
ひろの場合、やりたいことどっさりなのにカツカツで出来ない状態が長引くと、虚無ってやつがやって来てですね、逆に何も出来なくなるのでコントロールしないといけないわけで(…)。

今月ひろが絶対に聴くBLCDは、厳選しまくった結果5枚★

ビューティフル・サンデー(緑川光×代永翼)
野心家で傲慢なエリート攻・光ちゃんに今からドッキドキ

不器用なサイレント2(高橋広樹×宮田幸季)
このシリーズの田宮なピロキの声は異様にえろくて大好きなのです…。

どうしようもないけれど(楠大典×武内健)
たーいてむっ!

まほデミー週番日誌「魔法学園 月光プリズン」(櫻井孝宏×緑川光)
やばい! ひろの王子・リューイと、かわゆいライトがまた聴けるなんて…!!
ただ、例によって脇CPが多過ぎるのでメインをがっつり聴けるかは不安。。。
そして前回、話がどの辺まで進んでいたんだったっけ……ぇーと…。(チーン)

センチメンタル・セクスアリス(安元洋貴×鈴木達央)
これは純粋に原作も気になっています。
微妙~~ぉぉな友達BLだと思っているのだけど…寧ろ奴隷下克上的な感じなのかな。
そして大好きな某CDのCP再来(!)でテンションUP

今月は、何だかそもそものリリース数が少ない気がします。
これくらいだとちょっと心穏やか…ねこ
光ちゃん出演作品も、受け攻めバランス良くあるのも心穏やか(笑)。
購入を迷っているものは2枚ほどアリ。
けれど、その前に1月のレビュを書かないとっ!
正直、先月から「二重螺旋」シリーズに引っ張られ過ぎて何を聴いても感動が薄く…。。。
……それにしても今月はたっつん受け多過ぎない?
記事最下部に本日の雑記をば…。(要らん)


2月

2/2 【COMIC】満開ダーリン
2/4 【CD】遥かなる時空の中で 夢浮橋Special~天花の虹~
2/4 【CD】新しい音色
2/10 【COMIC】Punch↑2
2/10 【COMIC】ほんと野獣2
2/11 【CD】金色のコルダ2~SWEET♪TWINKLE~
2/13 【PC】断罪のマリア
2/17 【NOVEL】オレンジのココロ―トマレ―
2/25 【BLCD】ビューティフル・サンデー
2/25 【BLCD】Rush!
2/25 【BLCD】不器用なサイレント2
2/25 【BLCD】どうしようもないけれど
2/25 【BLCD】まほデミー週番日誌「魔法学園 月光プリズン」
2/25 【BLCD】淡雪
2/25 【BLCD】傷だらけの愛羅武勇
2/25 【BLCD】FLESH&BLOOD 5
2/25 【CD】遥かなる時空の中で4~朝露の書~
2/25 【CD】STRENGTH.
2/25 【CD】風花(初回限定盤)(DVD付)
2/25 【DVD】下野紘&梶裕貴のRadio Misty ~はじめての公開録音編~
2/25 【DVD】ネオロマンス15TH THE BEST 2800ライブビデオ ネオロマンス ライヴビデオネオロマンス・フェスタ2
2/25 【DVD】ネオロマンス15TH THE BEST 2800ライブビデオ ネオロマンス ライヴビデオネオロマンス・フェスタ6
2/26 【CD】BASARA~謀略の城~
2/26 【CD】キサラギ 声優ver.
2/26 【PSP】金色のコルダ2 f トレジャーBOX
2/26 【PSP】金色のコルダ2 f プレミアムBOX
2/26 【PSP】金色のコルダ2 f(通常版)
2/26 【PSP】ユア・メモリーズオフ ~Girl's style~(限定版)
2/26 【PSP】ユア・メモリーズオフ ~Girl's style~(通常版)
2/27 【BLCD】SASRA4
2/27 【CD】星座彼氏シリーズVol.2『Starry☆Sky~Aquarius~』(鈴村健一 )
2/27 【CD】羊でおやすみシリーズ Vol.21「僕たちとゆっくり休もうね」
2/27 【CD】リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ ~Sleep in The Rode(羊もあるよ☆)~ vol.2 アルヴァンド&ラクロ編
2/27 【CD】蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.2 今月の特集:甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様』
2/27 【PC】すみれの蕾
2/28 【BLCD】センチメンタル・セクスアリス
2/28 【COMIC】ワルイ男でもイイ


3月

3/3 【COMIC】わんことにゃんこ 2
3/10 【COMIC】JUNK!BOYS
3/11 【CD】薄桜鬼 ドラマCD~新撰組捕物控~前編
3/12 【DS】ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
3/13 【CD】<81プロデュースオリジナルドラマCD>「all of me for you!」
3/18 【CD】【特典CD付】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編月刊光源氏図鑑 白椿盤+紅椿盤2枚セット
3/18 【CD】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「六条・朝顔」編 白椿盤
3/18 【CD】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「夕顔・藤壺」編 紅椿盤
3/18 【CD】12人の優しい殺し屋 Fate:Topaz
3/18 【CD】12人の優しい殺し屋 Wish:Emerald
3/19 【PSP】遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX
3/19 【PSP】遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
3/24 【CD】Are you Alice?キャラクターマキシシングル「THE END.」
3/24 【CD】Are you Alice?キャラクターマキシシングル「smile a sweet smile」
3/24 【CD】藤原・平田のSweet Tea Party 2nd invitation
3/24 【COMIC】空中庭園
3/25 【BLCD】豪華客船で恋は始まる6
3/25 【BLCD】わんことにゃんこ2
3/25 【BLCD】その声が僕を動かす
3/25 【BLCD】DARLING2
3/25 【BLCD】美しいこと
3/25 【BLCD】ドロップアウト 甘い爪痕
3/25 【CD】愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」2
3/25 【CD】遙かなる時空の中で4~夜霧の書
3/25 【CD】薄桜鬼 ドラマCD~新撰組捕物控~後編
3/25 【CD】ヘタリア主題歌「まるかいて地球」
3/25 【CD】I still …
3/25 【DVD】花 -HANA- LIVE DVD ダイジェスト版
3/25 【DVD】EVENT DVD BUS GAMER-TRICK ME?-
3/25 【DVD】ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ10(初回盤)
3/25 【DVD】ライブビデオ ネオロマンス イベントDVD-BOX Vol.5
3/25 【COMIC】クリムゾン・スペル 3
3/26 【PS2】ビタミンZ(限定版)
3/26 【PS2】ビタミンZ(通常版)
3/26 【PSP】ウィル・オ・ウィスプ ポータブル(限定版)
3/26 【PSP】ウィル・オ・ウィスプ ポータブル(通常版)
3/27 【BLCD】どうしても触れたくない
3/27 【CD】星座彼氏シリーズVol.3『Starry☆Sky~Pisces~』(杉田智和)
3/27 【CD】羊でおやすみシリーズ Vol.22「田吾作でもねむりんしゃい」
3/27 【CD】リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ ~Sleep in The Rode(羊もあるよ☆)~ vol.3 ディセ&キース編
3/27 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 初回限定版
3/27 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版
3/27 【CD】蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』
3/28 【COMIC】茅島氏の優雅な生活
3/31 【COMIC】ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ


4月~

4/9 【PSP】戦国BASARA バトルヒーローズ
4/16 【PS3+BD】PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)
4/16 【BD】ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
4/16 【BD】FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
4/17 【PC】GARNET CRADLE
4/23 【PS2】リトルアンカー(限定版)
4/23 【PS2】リトルアンカー(通常版)
4/23 【PS2】カヌチ 黒き翼の章(限定版:「ドラマCD」&「設定原画集」同梱)
4/23 【PS2】カヌチ 黒き翼の章(通常版)
4/24 【CD】星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』(中村悠一)
4/30 【PS2】伯爵と妖精 ~夢と絆に想いを馳せて(限定版)
4/30 【PS2】伯爵と妖精 ~夢と絆に想いを馳せて(通常版)
5/28 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(限定版)
5/28 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(通常版)
5/29 【CD】星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』(保志総一朗)
6/4 【PS2】L2 Love×Loop(限定版)
6/4 【PS2】L2 Love×Loop(通常版)
6/25 【PS2】ワンド オブ フォーチュン(限定版)
6/25 【PS2】ワンド オブ フォーチュン(通常版)
6/26 【CD】星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』(遊佐浩二)
6/26 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
6/26 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版
7/31 【CD】星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』(小野大輔)
8/28 【CD】星座彼氏シリーズVol.8『Starry☆Sky~Leo~』(岸尾だいすけ)
9/25 【CD】星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』(平川大輔)
9/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
9/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』通常版
10/30 【CD】星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』(石田彰)
11/27 【CD】星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』(神谷浩史)
12/25 【CD】星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』(福山潤)
12/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
12/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 通常版
??/?? 【BLCD】唇で壊される。
??/?? 【BLCD】交渉人は疑わない
??/?? 【BLCD】デコイ 囮鳥
??/?? 【BLCD】非保護者


今日は、新しいメガネを買いにお出掛けしていました。
ひろは普段はコンタクトなのですが、休日にちょろっとコンビニにお買い物、なんて時はメガネのままで外出していて、最近見え方が凄く悪くなって来たのでもう1本、も少し度の強いものをと思って★

最初はね、黒縁を買おうと思っていたんです。
a.b.sで西川くんが掛けているみたいなでっかいの(笑)。
が、ショップで手に取ってしまうメガネは茶色系のフレーム細め小さめのスクエアばかり…。
何でこんなにも同じ形が目に付くんだろう? って自分でも不思議で。
何時もは、緋色系の優しいまるみを帯びた半月型ばかり試してみたくなる傾向だったのに。(今のメガネも緋色)

で、さっき、漸く謎が解けました。

あ、もうお気付きですか?(笑)
そうなんです。
ひろ、牧さんが掛けてるみたいなメガネばっかり物色していたんです…(ビョーキ)

↓こう云うのとか
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑

↓こう云うのとか
Punch (ビーボーイコミックス)

↓こう云うの(笑)


たまに半月型をかけている時もあるけれど、基本牧さんてスクエアのイメージ…。
ああ…こんなことなら牧さんっぽいメガネにするんだった…!(ぇ)

↓因みにひろが今日買ったのはこれ(そして画像が異様に解り辛い/苦笑)
おにゅう★

結局、赤×黒みたいな普通のやつ…。
けれど、普段は選ばないスクエア(笑)。
まんまと牧さんに誘導されました(されてませんて)
次こそは2巻の表紙の牧さんがかけてるみたいなの買います!(ぇ)
でも、牧さんが掛けてるメガネって、鼻あてが凄くこう…何て云うかフラットな感じのタイプなんですよ、ね…。
ひろは鼻が異様に低いので(しーん)そう云う系のやつはだめなんです。
かけると、睫毛がレンズに当たるんです。(笑/えない)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんにちは!
そしてそして初めまして、暁と申します!

突然なのですが、以前からちょこちょこ伺っておりました!
いつもひろさんの購入リストを拝見して「スゴー!」と感心しまくりだったのです!
今回のリストも素晴らしく…そして牧さんメガネもとても素敵でvv
あ、Punch↑レビューも読ませて頂きました!
鹿乃先生の作品はどれも素晴らしくて目移りしてしまいますよねvvv
鹿乃先生の作品と出会って早十数年、毎日幸せな日々を過ごしております。

あ、ひろさんは4月発売のドラマCD、P.B.B.2は購入予定ないですか?
是非是非、聴いて欲しい作品です!
出来れば大人気。と大本気。と迷う男と、Punch↑続編も出して欲しいのですけどねー!

それではのっけから騒いで申し訳ありませんでしたorz
また遊びに来ますねvvv
by #-
2009/02/16(月) 13:37 [Edit
>暁さん
はじめまして!
コメント有り難う御座います~っ♪*♪
以前から遊びに来て下さっていたなんてとっても(!)嬉しいです(´∀`*)でれ

リストは最近欲しいものリストと云うよりも、“気になるものリスト”くらいな感じで、可也幅を広げてサーチしているせいで、自分で作っておきながら全くカバー出来ておりません(…)。
購入数は確実に落ちているはずなのに、何故か減らないCDタワーに慄きながら(…)日々暮らしております(苦笑)。

牧さんメガネ(笑)、買う時に気付いていればもっと牧さんっぽいのをチョイスしたのに…! と帰宅してから歯噛みしました(笑)。
『Punch↑』レビュも有り難う御座います~っv(´∀`*)
好き過ぎるせいで要領を得ないことをタラッタラ書いているなあと思いつつ、自分でもその暴走を止められません><
ほんとに鹿乃先生は神です…vv
暁さんは10年以上も鹿乃先生のファンでいらっしゃるんですね…!
凄い~~っっ!!!><//
ひろは此処1~2年で突然ハマった新参者なのですが、鹿乃先生の作品の萌えはどれもこれも上質で…、しかもご自身がキャラクタに愛情を持って、愉しんで漫画を描いていらっしゃるのが凄く伝わって来て、そう云うところも大好きで><//
浩太より牧さんより、誰より鹿乃先生が大好きです(笑)。

「P.B.B.2」、勿論購入しますっv(すちゃっ)
モリモリのじゅんしゅけ・帝王ヴォイスに脳が溶けてしまうこと間違いなしです…!><//(…)
うーうーっ、愉しみですねえ…っvvv
個人的にはハルトの登場がぶっちぎりで愉しみです(笑)。
鹿乃先生作品は全部CD化すればイイのになあ…。
ひろは特に、「迷う男」の音声化を待ち侘びておりますっっ!(鼻息)
樹くんの声を妄想する日々です…v(ホワワン…/危険)

また是非是非お話してやって下さい~っvv(´∀`*)でれれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/16(月) 23:47 [Edit
連投ゴメンなさい(><)こんばんは。

牧さんと同じフレームの眼鏡…!!!!!
ほ…欲しいです!!!!(((*>◇<*)))

続きを開いた とたんにPunch↑オンパレードでドキドキしちゃいましたvvv
by ぱぴこ #-
2009/02/16(月) 23:48 [Edit
>拍手コメントレス//コモさん
こんばんはv

はっ、コモさんがニヤニヤしてる…!(指差し/コラ)
牧さんメガネ(笑)、形だけちょっと似てますよ、ね?(笑)
最近牧さんに色々と侵食されています…香水も牧さんとお揃いのをうっかり買ってしまいました…。(……)
牧さんのメガネが欲しいです…。
と云うか牧さんが欲しいです…。(待)

コモさんのアドバイス(ぇ)通り、ニャン太になるべく取り敢えず毎日チーカマ食べればいいですか?(何の話)
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/16(月) 23:50 [Edit
>ぱぴこさん
此方にもコメント有り難う御座います♪

むふ(´∀`*)
追記はPunch↑画像を貼りたかっただけ? って感じです(笑)。
牧さんメガネ、ひろももっともっと似たやつが欲しいですぱぴこさん!!(鼻息)
でも今回ひろが買ったものも、形的には結構惜しい感じですよ、ね…?
似てますよね…えへ。えへへへへへ。(気持ち悪い)
ぱぴこさんも是非牧さん的なメガネをゲットしてくださいっっ!(ぇ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/16(月) 23:55 [Edit
ひろさん、お邪魔します^^

気になるタイトルがあったので思わず書き込み(笑)。
センチメンタル~は楽しみですね!!
某CD以来のCP(笑←これに反応しました)、楽しみで仕方ないです!

今月、確かに達央受多いですね(幸)。
たしか3作だったかと。
BLに出演してない時期があったことを考えると嬉しい悲鳴です(笑)。
楽しみすぎて買いに行くまで夜が長いです(笑)。




あ、噂の神谷くん(しなやかな熱情)聞きました!!
例のシーンはあまりにナチュラルで危うくスルーしそうになってしまいました(笑)。
でもすごい面白かったです。
今まで聞かずにいたことを後悔しました…。゜(゜´Д`゜)゜。
早く続編もトライしようと思います~。
by アサヒ #4mJvmNnY
2009/02/17(火) 08:59 [Edit
ひろさん、こんにちは!
すいません、またまた来てしまいましたー(爆)

レス、嬉しく思いながら、そしてニヤニヤしながら拝見しました!
コメントレス、本当に有難うございましたvv

普通にサラッと『牧さんメガネ』って言ってしまいました…さすが鹿乃マジック!(え)
私も普段の生活の中に、鹿乃先生のキャラや作品世界観が浸透していていますよー。
キャラ愛用の香水とかグッズとか、ついつい目にすると買ってしまいますvv
そして鹿乃先生…作品・キャラはさることながら、
先生ご自身のお人柄も本当にお優しくて素敵で…!
先生のお気遣いやお言葉を感じてたまにうわーっと涙してしまいます。
こういう作家様に出会ったのは鹿乃先生が初めてなんですよね。
鹿乃先生のためになることなら、何でもして差し上げたいです!(ぶっちゃけた)
なのでひっそりこっそりブログ始めたり…。

ドラマCDのP.B.B.2も本当に楽しみで!
しかも同月には付録CD、そしてそしてPunch↑続編も掲載ですよ、ひろさん!
鹿乃先生FANには堪らないP.B.B.&Punch↑コラボじゃないでしょうか!
てか、実はこれGOLD初ですしー!
もう4月が楽しみ過ぎて仕方無いですvv
by #-
2009/02/17(火) 13:39 [Edit
ひろさん、こんばんわ
私は2月25日発売の{ビューティフルサンデー}がチョー楽しみです。
だって、代永くんとひろさんの大好きな緑川さんなんだもん
緑川さんといえば私は受けの作品をききますが攻めの作品てあまり聞いたことがないので
緑川さんの攻めが聞けるしかわいい代永くんの受けがきけるぅぅので早く聞きたいよぉ
いやぁ私は本当かわいい系好きだわ
by いご #mYEat3KI
2009/02/17(火) 22:04 [Edit
>アサヒさん
こんばんはv

「センチメンタル~」、めっちゃ愉しみです!
アサヒさんも例のCD(笑)、お好きですか?!(*´∀`*)きゃ~っ!!
もうひろはあれを聴いてからたっつんには勿論、安元さんにもすーっかりフォーリンラブe-272 ですvv
今回も原作が素敵なストーリーだといいなあと思いながらも、相変わらず未読で待ち構えております。(だめ)

ねえ、たっつん受け多いですよね(´∀`*)
BLCDのリリース枚数からしても可也のパーセンテージを占めていますよう★
残り2枚の購入も迷っています…羽多野くんも好きなので結局買ってしまいそう…(´∀`;)
早くリリース日になーれ!><


そして例のシリーズ、お聴きになりましたか…!!
「にゃに?」、ナチュラルですよね、確かにっ!(笑)
神谷さんも三木くんも本人としか思えないくらいの上質なお芝居を聴かせて下さるので本当に大好きなシリーズですvv
個人的には原作よりもCDの方が面白い気がしているくらいでして…。(コラ)
続編も2枚組でたっぷり! ですが、ほんとに萌えるしお芝居に感動します(´∀`*)
是非お時間を作って聴いてください~っvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/18(水) 00:13 [Edit
>暁さん
こんばんはv
えへへ、またまた有り難う御座います~っ(´∀`*)でれれ

“牧さんメガネ”(笑)、何だかめっちゃナチュラルな語感ですよねえ(笑)。
リブレさん、いっそ作ればいいのに! 買うのに!(鼻息) なんて思ったり…(…)。
鹿乃先生のキャラって、設定がすごーーーーく細かいじゃないですか。
それはもう、実際現実に生きてる私たちみたいに。
しかもそれが全然矛盾していなくて、読み手も色々深読み出来るし、深読みしても的外れな解答に行き着かないのがほんとに凄いなって思っています。
だからきっと、日常生活に自然と介入させちゃうんでしょうねえ(笑)。
ひろも、じゅんしゅけが警察犬並み(笑)に当てた牧さんの香水、うっかりボトル2本目です(笑)。
メンズ? 関係ないわっ! と愛用しまくり…。(どうなの)

鹿乃先生はほんとにファン思いで優しい方ですよねえ(ノд<。)゜。
そんなに気を遣わせてしまって逆に申し訳御座いませんでした…! って何時も思いながら、けれどそう云うところも鹿乃先生や作品に惹かれる要因なのかも…。
だからこそ、鹿乃先生のためになることなら…! って思ってしまいますよねえvv
解ります!(ガシ)
ほんと、鹿乃先生が描きたいものを描ける環境を提供出来たらいいのに…って何時も思ってしまいます><。

4月は鹿乃しうこ祭りですね♪*♪
GOLDでのP.B.B.&Punch↑コラボもほんとに幸せです(´∀`*)vv
いっそ毎号P.B.B.とPunch↑が載っていたらいいのに…(待)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/18(水) 00:24 [Edit
>いごさん
こんばんはv

ビューティフルサンデー、めっちゃ(!)愉しみですよねえ…!(´∀`*)
もう待ち切れませんっ><//
ひろも光ちゃんは基本的に受け作品を多く聴いていますが、攻めもとっても素敵ですよ(´∀`*)
今回はクールビューティーヴォイスよりもどちらかと云うと男らしい感じなのかなあ…ああっ、ドキドキします、いごさんっ!><//
代永くんのかわゆい受けも愉しみですよねえ…v
どうせなら光ちゃんと代永くん、2人共可愛い声で絡んでくれれば更に嬉しかったのですが…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/18(水) 00:28 [Edit
ひろさんこんばんわ~。

スイマセン、コメントでタイトルを間違えてるのに気づいて(しなやかな熱情を…恥ずかしい)修正したらまた承認待ちになってしまいました…。
お手数おかけして申し訳ないです~(;´Д`)

あたしもあのCD聞いて原作を読みたいと思ったんですが…。
前は本屋さんにいたので発注して自分で買おうとウキウキで調べてみたら重版未定で在庫なしと…(号泣)。


ひろさんが迷ってるタイトル、既に予約して買う気満々です(大笑)。
Rush!は原作を読んで微妙だったので音声化に期待してます、あわ~く。
淡雪は前作を聞いてからなのですぐには聞かないですが楽しみです。


あのシリーズは原作も面白いですか?
買うか迷ってるんです~。
頑張って時間作ります!!
1作目は聞き始める時間を失敗しました…(笑)。


あわわ、長々とスイマセン。
また遊びに来ます^^
by アサヒ #4mJvmNnY
2009/02/18(水) 00:33 [Edit
アサヒさん、こんばんはv

昨夜は大変失礼致しました!
そうなんですよ、修正したらまた承認待ちになってしまう厄介なシステムでして…、此方こそ却ってお気を遣わせてしまってすみませんっ(ノд<。)゜。

あのCD(笑)の原作なのですが、もうすぐ重版されるみたいですよ!(´∀`*)
ひろも凄くすごーーーく読みたくて仕方なくて、一瞬オークション…? と思い掛けたのですが、偶然友達が持っていて貸して貰って読んだんですが、原作もめちゃくちゃ良かったです><//
重版されたら絶対買う! って誓いました♪
確か今春には重版されると云うような噂を聞いたので、アサヒさんも是非是非ゲットしてくださいvv

アサヒさんはあの2枚も予約済なんですね~っvv
Rush!、ひろはあらすじを読んで「うーん」ってなって見送っているのですが…店頭で見たら買ってしまいそう。。。
同じく、あわ~く期待して買おうかなあ(笑)。

崎谷さんのあのシリーズですが、原作は…うーん……。
ひろはCDの方が好きです。
原作では、慈英のことが全く解れなくて消化不良感が残ったものの、CDでは消化されて更に昇華されたので…、CD→原作なら逆に問題ないかもしれません★
CD化に当たって勿論端折られているエピソードもあるので、CDであの2人にハマったらそれを回収するのに原作読み…と云うのも良いと思います(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/18(水) 22:11 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
