08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.02.20 *Fri*

「BITTER~彼の密やかな接吻~」レビュー

BITTER~彼の密やかな接吻~
BITTER~彼の密やかな接吻~

お勧め:★★★★☆
絡み:★★
主要キャスト:遊佐浩二・子安武人・谷山紀章・土田大


魅惑のこやぴ×ゆっちー…

みなみ遥さん原作にしては、何気に微シリアス路線。
どシリアスと云うわけではありませんが、何時ものエロコメ一直線とは一味違う感じ(笑)。
メインCPを愉しむと云う意味では可也お勧め出来ます!
ゆっちーの息芝居、たまらん…えろい…!ねこ
ゆっちー(と三木くん)のビッグウェーブは絶賛継続中です
前作もいいエロスだったのに、レビュしそびれているなあ…
ひろはみなみさんのイラストと絡み描写が大好きなので(そんなことぶっちゃけられても)、原作も「みなみさんらしいなあ…」って普通に満足したし、このCDもお気に入り♪
何度も聴けば聴くほど愛しさが増してゆく感じ。
ただ、ストーリー性を求める方は…正直、ごめんなさい…


・ストーリー
みなみ遥さん原作。
SWEET~彼の甘い甘い味~」の続編です。

高級ホテルグループ支配人・蓮乃辺凱朋(子安さん)。
彼がひとめ惚れした美しい青年・硝(遊佐さん)は、憎きライバルホテルのオーナーだった。
そうと解っていても、彼を想う気持ちに歯止めがきかない蓮乃辺。
真撃に愛を告げる彼に、硝は“取引”を提案して来て――。


・声
実の兄に想いを向ける儚げ美人・向坂硝(こうさか・しょう)に、遊佐さん。
最初に、ひろが思ったことを正直に云っておきます。
原作のみなみさんのイラストの硝に、ゆっちーの声、ぶっちゃけ合ってません(笑)。
って思ったのはひろだけじゃないと思っているのですが…どうなんでしょうか(…)。

けれど、そんなことは最早些末な問題。
ツーンと澄ました猫のようなゆっちーがめちゃくちゃ愛しい…アアア……
もうねもうねっ、こやぴにツンケン怒る声がたまらないの…!(そこ?/笑)
ゆっちーの艶っぽいお声に大満足でした
タイトル通り、ちょっぴりほろ苦い甘さのゆっちーヴォイス。
地声を少しクリアにした綺麗なハイトーンの、翳りを帯びた儚さがたまりません。
ちょっぴりガラス…と云うかクリスタルのような澄んだ硬質さも感じます。
今回、ゆっちー受けのとろけるような可愛らしさは影を潜め、兎に角セクシィ
相変わらず、喘ぎ出すともうめろめろねこ(ひろが)

そんなゆっちーにベタベタ惚れ(どんな)、蓮乃辺凱朋(はすのべ・よしとも)に、子安さん。
ホテル王こやぴです
有名ホテルの総支配人で、しかも声がこやぴ……なんて聞くと、うっかり、

冷徹無常なサディスト、甘さの欠片もない揺るぎないクールヴォイス

を妄想してしまいますが――、可愛いへたれです(笑)。
最近こやぴの声を聴くと「牧さん…(´Д`*)デレー」となってしまうひろなのですが(ビョーキ)。
このこやぴヴォイスは、ちょっと珍しい感じ。
ビシっと決めた男なのかと思えば、ほわんとしたお茶目さんだったり…、ばかみたいに素直でいいひとなんです、このこやぴ(笑)。←何故笑う
基本は出来る男なカチっとした美低音なのですが、何処か優しく甘さの滲むお声。
そして、シャキシャキした感じが全然なくて、おーーっとりしているんです。
そこにねえ、何だか凄い包容力を感じて…ひろ、思い切りキュンキュンしちゃいました
こやぴのヘタレ声って何か癒されるって云うか…いいですよねえ…。
もっともっとゆっちーの一挙一動に振り回されて! って盛り上がっちゃいました
勿論、決めるところはビシっと決めてくださいます
ひろ的には兎に角、ほわっと優しく包み込んでくれるこやぴヴォイスがたまりませんねこ


・おすすめ
最初に書くのもなんですが、ひろ、このフリートークめっちゃ好きです(笑)。
こやぴセルフ盛り上がり過ぎなところがも~~~っ、たまらんっ!
大爆笑でした。
うー、こやぴがほんとに好きだ(笑)
このCD、本編もこやぴが可也喋っているので声買い大推奨です♪


・トラック1
こやぴのふふっと云う笑い声からCDスタート。
いや、ふふっと云うよりかはあっははははは…ってな感じでしょうか(笑)
第一声で、すかした男風な演技プランで来るのかなあと思ったのですが、すぐに覆されます。

「今月号のは、中々いい男に写っている…←素(笑)

なんて、自分の写真が載った雑誌を捲りつつご満悦こやぴ(笑)。
「次のページは…?」
こんな何てことない台詞がとてもおっとりまろやか。(ぇ)
――が、ライバルホテルの記事を見付けた途端に、

「まただよねこ

と蛙を潰したみたいな忌々しい声に…!(笑)
ライバルホテルへの苛立ちにムキー!ねこ
…となっていても、従業員が部屋を訪れると爽やかさを纏ったお声に早変わり。
何だろうなあ…キラキラと、紫色を足してまったりさせたみたいなお声です。(伝わらない)
とても表情豊かで素直な感じが伝わって来て、自慢気なモノローグを聴いても何故だか微笑ましいんです(笑)。

「全く…、、、本当に迷惑だな…。
 あのホテルが出来てから、何かにつけて比較対照されたり、引き合いに出されたり…
 (中略)
 ウチはウチ! あっちはあっち!!
 普通ならそれで済む話なんだぞ?
 なのにッ!! こんな近くにあると云うだけでッ!
 あああ~~~ウンザリする~~ッ!!!ねこ(じたじたじたじたっ)」

ライバルホテルへの怒りすら、子どもが地団駄踏んでるみたい(笑)。
そんなこやぴのタイトルコール、「BITTER」の発音がほんとに英語調で。

「ビィトウァー(美声)」みたいな…。

これがツボにハマって思わずCD止めて爆笑してしまいました
ごめんこやぴ…(笑)。


そんなこやぴ、或る日自分のホテルで出逢った青年・ゆっちーにフォーリンラブ
酔い潰れたゆっちーを介抱すると云う名目で自室に連れ帰り、うっかり…うっかり…(何)。

抱き締めてキスをしたい~っ!!(きゅうううううんっ)
 ――いや、イカンイカン…)←一応良心はある(笑)
……参ったなあ、これは…(眠っているゆっちーの服を脱がせつつ))
↑全然参ってない(笑)

こやぴ独り劇場が可也笑えるのですが、笑っている間に乳首にチュッチュしたり、何か冷静に考えるととんでもないことを仕出かしています(笑)。
そんなこんなで、翌朝、目覚めたゆっちーに突然張り倒されるのですが…、

だあっ!

って間抜けな声が何とも愛しくてお気に入り…(ぇ)

・トラック2
そんなこやぴを最低だと罵るゆっちー。(そりゃな)
完全に嫌われたかと思いきや、非礼を詫びに再訪しても良いかとの申し出に、うきうきこやぴ♪
が、何とゆっちーは向かいのライバルホテルのオーナーだったことが発覚…。
そうです、↑でしつこく書いた、こやぴがうんざりしまくっていたホテルです(笑)
そして此処でもこやぴが可愛い!

遊「そう不機嫌にならないで下さい、総支配人。
  俺が商売敵とやらだったのが、そんなに気に入らないですか?←何かいやらしい…
子「…これは君に対してじゃあないよ。
  何と云うか、、、その…、今朝君にもう一度会いに来ると云われて、
  さっきまでみっともないぐらい浮かれまくっていた俺自身に腹が立っているんだ

何 て か わ い い ひ と 

ほんと、浮かれまくってシャワーまで浴びてましたからね、こやぴ(笑)。
そんな隙ありまくりな総支配人に、ゆっちーはいやらしい商談を持ち掛けます。
  
遊「お向かい同士、どうか俺と仲良くして戴きたいと云うことです…(そそっ)」
子「えっ…
  仲、良…くって、……向坂オーナー…?」←ちょっと嬉しそう(笑)

お色気むんむんなゆっちーに迫られたらひろもタジタジ(死語)になっちゃう…

(どうしたらいいんだ、一体……(ホワ~ン))

って声が最早何も迷っていなくて、ただただめろめろです(笑)。
けれど、

「俺のこと、興味あるんでしょう?」

ってゆっちーに色っぽく云われて、「うっ」って…、

アンタ牧さんか!!(笑)

商談の返事は一度(身体を)試して貰ってからでも構いません…と誘うゆっちーの色香にあえなく敗北
ひろが気付いた時にはめっちゃちゅうう~~~って吸い付いている音が(笑)

遊「や…っ……そんなに舐められたら…挿れられるまでもたなぃ…っ

ひう…っ!(何)
な 、 何 こ の い け な い こ … ! ねこ

ゆっちーの息やばい! えろい!
悶え死ぬ~~~っ!!!(ごろんごろんごろんびたっ)
挿れられてる時の喘ぎがも、もう……、、、思わず無言です(笑)。

・トラック4
そんなエロス・ゆっちー(誰)に身も心もめろめろになってしまうこやぴ。
けれど、あくまで“商談”として自分の身を捧げると云う姿勢を崩さないゆっちーに、こやぴの切なさは募るばかり。。。
トラック3のやりとりがとても切ないです。
優しく、真っ直ぐな正論をぶつけるこやぴと、斜に構えて自分の心の傷を護るようなスタンスのゆっちー。
何処までも平行線上を辿る2人。。。
結局、“商談”は決裂。
それだけでなく、真っ直ぐに自分の傷に触れて逆撫でして来るこやぴに、ゆっちーは電話にも出てくれなくなります。
このトラック頭、こやぴの

――この恋は……、苦いな…

がとてもいい。
みなみさん作品にこう云う切なさはほんとに珍しいなあ…。
気付けば何気に長々と書き過ぎているし(汗)。

で、ゆっちー・兄の婚約披露パーティーに乗り込んだ(ぇ)時のこやぴが最高でした。
ゆっちーの切ない思いが向けられる先に何故か(待)気付き、そして更に更にゆっちーへの思いを募らせ、挙句の果てに、

「――つかまえたっ」笑!

ってガバシ!
ゆっちーの虚を突かれた「えっ?」って声がほんとにナチュラルです。
ひろが好きなのが、

「全く信じられないひとだ!
 何で貴方がこんなところに来ているんです??


ってプリプリ怒るゆっちー
もっとこやぴを怒って~!! とテンションUP!!(変)
けれど、こやぴも怒られているだけではなく、包容力や優しさを魅せ付けてくれます。
ほんと素敵なひとなの…へたれているだけじゃなかったの…

・トラック5
本気で本気のこやぴにゆっちーの頑なな心も徐々に揺さ振られ…。
本気で本気過ぎるこやぴは、彼に自分の本気を見せることに全力を注ぎます。
そして、漸くそれが報われて……ううっ、こやぴ良かったね…!!!(ぐしっ

遊「貴方とのビジネスパートナーの件、承諾します。
  ――でも、もうひとつ…、条件があります」
子「もうひとつの条件?(きょと)……、無論、俺に出来ることなら何でも…」
遊(こやぴにガバシ抱き付き/ぎゅうっ)
子「な…ッ、こっ、向坂オーナー?
遊「そこまで俺に本気だと云うなら、、、兄へのこの想いを忘れさせて下さい――。
  蓮乃辺さん――俺の頑なに閉じていた気持ちを、こんなに揺さぶる貴方になら、
  きっと…俺は…っ」←縋るような声にきゅうううん
子「……っ、硝…!」

此処のキスシーン、しっとりしていて凄くいいです。
このトラック、もうずーーっとキュンキュン
極め付けに、

子「俺が、忘れさせてやる……硝――」

(*´Д`*)ホワ~ン
そ、その一番最後のところ“ひろ”でお願い出来ませんかこやすさん…!(むり)
この後の絡み、短いのが口惜しいけれどめちゃ萌えです!!(鼻息
BGMも超ロマンティック。
燃え上がる2人 凄いです(笑)。
ゆっちーの乱れっぷり、もっともっともーーーっと聴きたかったなあ…。
足腰が立たなくなるほどの持久力を魅せ付けたらしいこやぴの子細が聴きたいねこ
沢山萌えはありましたが、ひろが一番癒されたのがラストの2人の会話。

子「君をずっと抱き締めていても構わない?」ゴフッ

(*´Д`*)!!!
おっ、おおおおおおお願いします…!(声裏返りつつ懇願)
何この優しい声。
構わない? って窺う空気感まで視えた気がしました。
何この優しい声ーーっ!!(2回目)

遊「…俺、今までセックスの後に、相手とベッドで眠ったことがないんです。
  ――もし寝言で兄へのことを云ってしまったら…と、それが怖くて。。。
  だから、人肌の温かさを感じながら…眠ってみたい…(きゅる)

ちょ、何この可愛い生き物…

び、吃驚した…!
何突然可愛くなっちゃってるのよゆっちー! ばかー!!(ぎゅうううううっ)
はああ…しあわせ……ねこ(ぇ)

この2人の絡み、予想通りにめっちゃくちゃ艶っぽくてお勧め
ずーっと聴いていたくなる…マイベストCPの仲間入りです


フリートークは4分強。
兎に角こやぴが愛しくて仕方有りません。
いや、可笑しくて仕方有りません(笑)。

遊「遊佐です」
子「ぁ、ぼくです」笑。
子・遊「あはははは!

何この可愛いオッサン2人…!!!(鼻息

子「何かね、前回の時はもうちょっとねえ、
  あのー…格好良いような感じのイメージのひとだったんですよ?」

遊「あの、たぶんね、勘違いだと思う!

子「あっ、勘違いかっ!!(笑)そうか、前からヘタレだった? ほんとぉぉ??
  僕何かねえ、今回すっごいヘタレになっているような感じがするんですよねえ!(笑)」
遊「だって、雑誌見て自分のところ見ていい男に撮れてるなって云ってる段階でちょっと…」
子「もう終わってますか????(笑)」
遊「いやいや、こいつヤベェんじゃねえかと…(笑)」
子「あ~~~っ、ちょーっと何だろうなあ~~~(笑)、
  遊佐くんのこの硝を格好良く描き過ぎたばっかりに俺がへたれになっ、
  (時間的にSTOPが掛かったらしく)もういいって!!!!!(爆笑)」

最後、時間の関係かすっごいぶつ切り(笑)。
こやぴのテンションが最高潮のところで終了して大爆笑!!
そしてこのひと、矢張り常に格好良い役を演じたいと思い続けているんだなあと微笑ましかったです(笑)。
いや、某BLEACHでのご自分のキャスティングが決まった時に、まさかのギャグキャラ! って仰っていたのがツボだったので…(笑)

何かこやぴとゆっちーのフリートークって新鮮でしたが面白い!
もっと2人で喋っているの、聴きたいなあ★
そしてこのCP、やみつき…


▼原作
BITTER~彼の密やかな接吻
BITTER~彼の密やかな接吻 (ビーボーイコミックス) SWEET~彼の甘い甘い味 (ビーボーイコミックス)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

うはぁ~v-413なにこれもおレビュだけでこの満腹感。
今日は午後出なんで朝からお邪魔しています。
速攻ポチしましたよぅ。
このCP聴きたかったんで楽しみです(個人的にはむしろ逆もアリなんだけど…えへ)

ここに書くのもおかしいんですが…。
「PUNCH↑2」に関してはもお「好き」を超越しすぎて最早何も語れず状態の私です…。


by にこまる #-
2009/02/20(金) 10:18 [Edit
ひろさん、こんにちはー!
またまた来てしまいましたvv

うはー、いつもひろさんのレビューは愛がてんこ盛りで、
幸せな気分でデレデレしながら拝見してますー(*´д`*)デヘ
このCDの原作、GOLD本誌で読んでいて、
キャスティングも非常ーーーに気になっていて、
買おうかどうか迷っていたんですが…、
ひろさんのレビューで満腹になってしまいました!(え)
ご馳走様でございましたvvv

そしてですね…ひろさんには申上げ難いんですが!
このCDって子安さん×遊佐さんなんですよね?
ってことは…てことは、牧さん×忍君ではないでしょうか!?

す い ま せ ん orz

純佑君×忍君も牧さん×こーたんも大好きなんです!
でもあの一夜の牧さん×忍君も気になるのですーく(´∀`)

本当に……

す い ま せ ん で し た あ !! OTZ

こんなんですが、また来てもいいでしょうか…?(汗)
by #-
2009/02/21(土) 15:29 [Edit
>にこまるさん
こんにちはv
レスが遅くなってしまってごめんなさいっ!

いや~、これもうにこまるさんお聴きになったかなあ…とニマニマしながらレビュ書いていました(笑)。
こやぴ×ゆっちー、エロスむんむんCPで悦ですねえv
って、逆?!
逆かあ…むふん。
むふふふふふ…(´∀`*)デレー(ぁ)
ひろもそろそろ本格的な受けこやぴが聴きたいですっっ!!(鼻息)
何か相応しい原作、ありませんかねえ…絶対いいエロスだと思うのに…!
何はともあれ、CDが一刻も早くにこまるさんのお手元に届きますようにっ♪*♪

『Punch↑』2巻、やばいですねえ!
萌えと好きが物凄い化学変化を起こしてひろの中でも大変な事態になっています…><//
も、もう何処かに吐き出さないと破裂する! 産まれる…っ!(ぇ)
ってな感じでした、ひろは(笑)。
早くCDも2巻が聴きたいです。
うう、お願いにこまるさん…!(ぎゅ/ぇ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/21(土) 17:53 [Edit
>暁さん
こんにちはv
いらっしゃいまし~(´∀`*)v

レビュって一度長さを見失うと最早際限なくないですか?(笑)
好きなものはどうしても愛ばかり先走ってしまって…っ><//
一緒にデレデレして戴けているなんてめっちゃ(!)幸せです…(´∀`*)でれ

で、で、で!
そうなんですよ、牧さん×忍ちんなんですよねえ~っ(*`∀´*)♪
実を云うと、ひろはキャストが決定した時からそっちの方も愉しみにしていたんです!(笑)
牧さんと忍ちんの一夜…キャッvv><//(萌えちゃった)
で、肝心の声なんですけれど、こやぴヴォイスは結構牧さんっぽい感じで(もう少しおっとりしている雰囲気です)いける気がします!(何が)
と云うより端々に牧さんを感じました(笑)。
ただ、ゆっちーが儚げ美人系ヴォイスなので、忍ちんのあのノリとちょーっと違うんですよねえ…(´・ω・`)うー
Punch↑の忍ちん@ゆっちーがひろ的にクリーンヒットだったので、ドキドキしながら聴いたのですが…、惜しかったです(苦笑)。
でもそれなりに妄想は出来ましたv(こそっと)
ひろもこんなんですが構いませんか…。(しーん)

このCDはCP勝ちだなあと云う感じでしたが、それでも満足です♪
暁さんも機会が御座いましたら、背徳の(?/笑)牧さん×忍ちん妄想の愉しみと共に是非是非…!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/21(土) 18:03 [Edit
>拍手コメントレス//にこまるさん
こんばんはv

ちょ…! に笑いました(笑)。
も、にこまるさんどんだけ興奮していらしたのかと!(´∀`*)むふ

でね、でね、でね…っ!!!!!(ガシ)
ビズログ、ひろも先週の金曜日にメイトで見掛けて激しく瞳を奪われたところだったんです…!
な、何かこちらに手を差し伸べていましたよねえ、先生と王子がっっ!!!(鼻息)
表紙と同柄のポストカードが一緒にシュリンクされていて、表紙の文字が読み辛かったんですが、あれってGS声優のインタビュー有りってことだったんでしょうか…?
う、うう…ひろも矢張り買った方がいいですかっ、にこまるさん…!(ひし)
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/23(月) 00:42 [Edit
>拍手コメントレス//にこまるさん
こんばんはv
お返事有り難う御座いますっ!(´∀`*)でれ

あ~~~っ、矢張りインタビューが載っているんですねえ…!
しかもお姿も…。
おおお……や、矢張り買います!(鼻息)
あの表紙でグラっと来ていたので(笑)、次出逢ったら買っちゃうなあって思っていたし…。
ヲタ書店はシュリンクが掛かっているからチラ読み出来ないんですよねえ(´・ω・`)

フルヴォイス版のDS、ひろはまんまと予約しました(´∀`;)
PS2もDSも持っていて、アホやなあとは思うのですが…王子とヒムロッチには貢ぐって決めているのでっ!(笑)
しかし特典CDが兎に角早く聴きたいです…!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/23(月) 23:47 [Edit
>拍手コメントレス//暁さん
こんばんはv

おおう!
暁さん、禁断のCPのためにこれをっっ!(鼻息)
何て素敵な買い方なの~っ!><//
ああ…暁さんが少しでも牧さん×忍ちんな背徳感を味わえますように…!(笑)

前もお伝えしましたが、このこやぴヴォイスは牧さん要素が可也ある(笑)のでそちらは絶対に大丈夫だと思います(*´∀`)=3
ゆっちーはほんと…普段あんなにゲシゲシ笑ってるオッサン(失礼過ぎ)なのに、何でこんなにセクシィなんでしょうか…。
はああああ…好き過ぎます…><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/05(木) 23:21 [Edit
めっさ出遅れてるんですが、どうしてもこの記事にもコメントを残したく!(`・ω・´)
今更感が拭えないんですが、こちらにも伺っておりますー!

ひろさん、漸くこのCDをGETして聴きまくりましたよー。
てゆかですね、本当今更なんですが…ゆっちーにハマってしまったのです(ぇー)
ゆっちーメインのBLCDを買い漁る日々で、既に財布がもう…(´;ω;`)
ゆっちーの忍きゅんにメロメロにされたのが切っ掛けでございますv

で、こちらのCDは背徳の牧さん×忍きゅん!の妄想をしたいのもあり、購入したんですが!
私も初め、硝にゆっちーの声は合わないかなぁと思ったんです。
原作も既読だったので尚更…が!聴いていく内に忘れてしまう程、ゆっちーはエロかったですーvv
何だろう…あのエロさ…喘ぎとか息遣いがもう…(*´Д`*)ほわわわんv
聴いていて凄くジタバタしてました、同じく(笑)

そしてそして子安が…最早牧さんだたー!(゚Д゚ ;)ほげー!
て感じでしたね、何でしょうあの子安っぷり…いや、牧さんっぷり(笑)
原作だとエラいイイ男なのに、子安の演技で何故だか変態さんになってました(´∀`*)vv
でも、そんな中でもあの台詞が…「この恋は…苦いな……」

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

凄く胸を打たれました…みなみさんの作品で泣いた事、ぶっちゃけ無いんですが、
このCDはBGMもとても秀逸で、話の構成的にもズバ抜けている!ってわけではないんですけどね。
凄く凄く泣けてしまいました、私…要所要所で流れるBGMもとっても良かったです。
ひろさん程ではないんですが、私も声ヲタになりもす…(´・ω・`)

TBお願い致します!
by #-
2009/11/28(土) 18:23 [Edit
暁さんが禁断の牧さん×忍きゅんを遂にゲットしてはるー!!!(´∀`*)むふ
と云うか寧ろ声ヲタ完全復帰ですね?!(笑)
BLCDにハマると本当に吃驚するくらい初期費用(苦笑)がかかりますよねえ…ゆっちーはまだまだ現役だからこれから更に…いや、それが愉しみでもあるわけですが♪*♪

ゆっちーヴォイス、ぶっちゃけ合ってないですが(をい)もう取り敢えずそれはこっちに置いといて! ってな感じですよね~(´∀`*)
ほんとこのひとの喘ぎはえろい!><//
と云うよりも普通に喋っているだけでエロモンがもふぁ~~っと(*´Д`*)
セクシィって言葉が似合いますよねえ、ゆっちーのお声はvv
で、こやぴは牧さんですね(笑)。
もうそれでいいです(笑)、それが幸せですv(待)
でもこう云うおっとりしたこやぴヴォイス大好きですv 癒える…v
こやぴは2.5枚目が本当に巧くて、ハッとさせられたりホロっとさせられたりしますよねえ…ああ、すき…。
みなみさん作品にしてはシリアスだったこれ、原作も結構好きで、基本みなみさんは可愛いエロコメがすきなひろには珍しかったです。
CDキャストも云うことなかったしv(´∀`*)

何か暁さん、すぐにひろのCD所持枚数をつるっと越えて行きそうな予感…むふふふ(´∀`*)
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/29(日) 22:53 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

BITTER~彼の密やかな接吻~ この商品の他のレビューをみる&amp;raquo; リブレ出版(2009-01-28) 【原作】みなみ遥(リブレ出版 BBC 『BITTER ~彼の密やかな接吻~』)【CAST】蓮乃辺凱朋:子安武人/向坂 硝:遊佐浩二蓮乃辺凱也:谷山紀章/向坂隆之:土田 大/田端専務
2009/11/28(土) 18:16:27 | 心降ル [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
