08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.02.28 *Sat*

ジェルネイル雑記

フォトブログ(http://littlesweets.tuna.be)の方にもチラっと書いたのですが。
このたび、ものすっごく衝動的にジェルネイルのブログを新設しました

little lab
little lab

このブログとは微塵も関連がないし、ひろのBL・ゲーム・声以外の趣味に興味のある方はほぼ100%いらっしゃらないとは思うのですが(笑)、お知らせだけ…★

と云うのも、最初はこのブログのいちカテゴリとして無理矢理押し込もうと思っていたのです(…)。
けれど、あまりに毛色が違い過ぎるので棲み分けした方がいいかなあ…と…ねこ
元々ズボラなので、あまりブログを増やすとどれもこれも上手く廻して行けなくなってしまうであろうことは解っているので、ほんとは分けたくなかったんですけれども…。
このブログ、ただでさえごちゃっとしているので此処はスパっと分けてみました(苦笑)。

まったり運営の月イチ~ニくらいの更新ペースで(遅!)好きなようにやって行くつもりです。
このブログもそうですが、超個人的なメモブログです。
もしネイルがお好きな方がいらっしゃいましたら、遊びに来てやってください
……なんて、超々ド初心者なので、usefulな情報はゼロですが(苦笑)。


そんなわけで(?)もひとつFC2さんにお世話になろうかなあと思ったわけですが、余計にこのブログとごっちゃになりそうだったので(ひろが)今回はJUGEMさんにて。
実はひろ、JUGEMに全く稼働していないブログを2本所有しているんです。
未だJUGEMがβ版だった頃に立ち上げたブログなので相当古いです(苦笑)。
新たにブログを申請して久々に管理画面に入ったわけですが、、、当然ながらめちゃくちゃ変わったな~! って何か変な感動を覚えました(笑)。

FC2との比較は、まあ一長一短です。
慣れも大きく関わって来るところではありますが、書きやすさは同じ。
カスタムの自由度・お手軽度はFC2のが上かなあ。
JUGEMは記事の投稿ページと、ユーザー絵文字の多さ、ひろ好みのテンプレの多さがいい!

それにしても、ブログって誰にも教えないと本当に誰もやって来ないんですね…!
でもそれが普通。
個人の日常雑記ブログや趣味ブログなんて、溢れかえるくらいあるもの。
このブログは一体何時からこんなにも沢山の方にアクセスして戴けるブログになったんだろ。
そう思うとほんとに有り難いこってす…ねこ(誰)

いや、だってさ!!(だから誰)
特に激しく更新もしていないし、更新したかと思えばこんな雑記が多いし(しーん)、情報だって疎らで偏りまくりだし(苦笑)、その情報も基本遅いし(…)、そんなブログなのに毎日コンスタントに自分以外の方が遊びに来て下さっているのって凄いことですもん。
感謝感謝…
ネイルブログの方は極力シンプルに行きたいと思います。
1日に1人2人覗きに来て下さったら充分ねこ


そして更に雑記は続きますがすみません。(ひろさん日本語文法が鮮やかに破綻してます)
昨日の仕事帰り、

明日は土曜だし早売りしてるかも…!

と鼻息荒くメイトの閉店ギリギリに滑り込んだものの、ゲット出来なかったコレ↓

ワルイ男でもイイ
ワルイ男でもイイ (花音コミックス)


閉店間際だったのでCDの新譜もチェック出来なかったし、踏んだり蹴ったりねこ
あまりに悔しかったので(ぇ)、その鼻息のまま買って帰りました↓

エンドルフィンマシーン
エンドルフィンマシーン (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

子連れオオカミ
子連れオオカミ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

先日、崎谷さんの新刊を買いに来た時には両方ともなかったのに、今日は両方とも1冊ずつ本棚におさまっていて、これは完全にひろに買われるのを待っている状態ね…!! と盛大な勘違いをかまして攫って参りましたとも!

しかし『エンドルフィン~』の方は2007年の10月発売ですよ…。
ひろ、世間から1年以上遅れてます…、ね?(…)
流石スロースターターを自負するだけある。。。(ぇ)
その内なんらかの記事が上がるかもしれません。
取り敢えず、五樹先生が好み過ぎて鼻血を噴きました。(流血沙汰)
諏訪部さんが声をするといい。(安易)
戸川くん?
光ちゃん(お約束)か、中村さんか鈴木ちーちゃんがいいなあ…

そして今日、どうしても『ワルイ男でもイイ』が読みたくて我慢出来ず、お隣の駅前の本屋さんまで行って来ちゃいました。
お天気も良くてぽかぽかしていたので、お散歩日和だったし♪
駅前の本屋さんはちっちゃい一般書店なのですが、こぢんまりしたBLコーナーがあって、何故だかリブレの本は殆どなくて(新刊も入ったり入らなかったり…)、他もバラバラ。
が、花音だけは充実していると云う謎の発注ラインがあるっぽい書店です。
そんなわけで、ひろの帝と永遠の新刊はちゃんと並んでいました!
ナイスピンポイント発注…!
我慢出来ず、近くのカフェでホットサンドを齧りながら隅の席で読んで帰っちゃった…。

満 足 

も一回読んで来ます…(そそそ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん(*´Д`)ノシ

わー、知らなかった。
2つのブログ覗いて来ました
そして、余りの可愛いさにコメントしてきちゃいましたぁ(ゴメンナサイィィ/汗)
すっごく楽しいブログでしたぁぁ♪♪可愛い♪


そして、そして『子連れオオカミ』(桜賀メイさんのも)気になってたんです!!
私も昨日買いに行ったら無かったので、違うのを買って帰りました(笑)
『子連れ…』早く読みたいなー、楽しみー♪♪
by コモ #-
2009/02/28(土) 21:09 [Edit
コモさん、こんばんはv

あちらのブログにも遊びに来て下さって有り難う御座います(´∀`*)
コメントも嬉しいです♪*♪
ひろは写真ブログを見るのが好きなので、自分でもちまちま撮ったり書いたり出来るのが愉しくてv
ネイルブログは出来るだけ写真を沢山載せたいなあと思っています(´∀`*)
フォトブログはほんとにただの日常雑記なのですが(…)。

『子連れオオカミ』も『ワルイ男でもイイ』も是非ゲットしてください!
も~めっちゃ良かったです(*´Д`*)
コモさんが買った違うのは…ブログで仰っていた残念だったやつでしょか…。むー><
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/28(土) 23:18 [Edit
こちらにもこんばんは!

先ほどネイルブログさんのほうにお邪魔してきました♪

ふ~~、いいな~・・・ネイル・・・。

いやいや、こちらはネイルブログじゃないんだから!
BL話を!!

「ワルイ男でもイイ」購入されたんですね~!
りっこの地域ではどうやらまだ発売されてないようで
いや、まあ、絶賛金欠中の身としては
発売されても買えないんですが・・・
いいですね~早く読みたいですよ!
「子連れオオカミ」の方は皆さんの評価につられて
すでに読みましたが
自分的にはおもしろいのにスルリとこないと言う
微妙な心境になってしまいました(苦笑)
期待しすぎたのかな?
「子連れ~」は子供編があるみたいですね。
こちらも高評価のようです!
はてさて、こっちはスルリとくるのか?
子供たちは可愛くって激ツボだったんで
早くコミックス化して欲しいですね~♪
by りっこ #-
2009/02/28(土) 23:59 [Edit
>りっこさん
こんにちはv
ネイルブログの方にも遊びに来て下さって&コメント有り難う御座いました♪*♪
ネイルが綺麗だと、何とな~く自分の中でもテンション上がりますよね(´∀`*)

『ワルイ男でもイイ』、執念でゲットして来ました!(鼻息)
りっこさんのお住まいのところでは未だですか…(´・ω・`)しゅん
これはどうにかやりくりして是非ゲットしてくださいっ!
も~~~っ、永遠だけじゃなく帝まで可愛くてたまらなかったです><
ひろは更に続きが気になって仕方ないです。。。
帝兄と永遠兄の関係も気になりますし…!(きゅん)

『子連れオオカミ』、ほんとに高評価ですよねえ。
個人的にはちびっこたちに癒されました><//
井上佐藤さんの作風って結構難しいと思います。
何がどうこうと云うより、フィーリング萌えが先かなあと…。(ぇ)

てゆか!
子供編があるんですか…!!
あのこたちが成長した後ですかね??
きゃ~っ、愉しみ過ぎます!><//
早 く 読 み た い … !
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/01(日) 12:08 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんにちはv

ネイルブログ、遊びに来て下さったんですね~v
有り難う御座います(´∀`*)でれ

で!
ぱぴこさんも「すいか」お好きですか…?!
きゃ~~~~っ!!!!(ガシィ)
もうもうひろも大好きで大好きで大好きで、昨日も観てました!(…)
DVDも揃えたくらい大好きなドラマです…(´∀`*)
このブログのサイドバーに置くのはちょっと違うかな…と思ってあちらに置いてみました(笑)。
浅丘ルリ子さん最高です。あんな教授とお知り合いになりたい…!
そしてともさかりえちゃんが可愛くって…(´∀`*)v
独特の空気感とか、ひととひととの繋がりとか、ひとのあったかさとか、兎に角素敵なものが沢山沢山、大切に詰め込まれたお話ですよねえ…。
ああ、大好きです!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/01(日) 12:12 [Edit
ネイルブログ、私も覘いてきました~
私は職業柄爪が伸ばせないので、美しいネイルを見るだけでうっとりしちゃいます。
ひろさん、手がきれいですね~
ハンドクリームは何を使っていますか?

私もBLに全く関係のないブログを別のところで書いてますよ~
好きなものを書くことのできる場所っていうのは、楽しいですよね♪
by らないみぃ #-
2009/03/02(月) 00:49 [Edit
みぃさん、こんばんはv

ネイルブログ、遊びに来て下さって有り難う御座います♪
このブログとはえらい遠いところに飛んでしまいましたが(苦笑)、みぃさんの仰る通り、好きなことを好きなだけ語れる場ってほんとに愉しいですっ(´∀`*)
そう云う意味ではこのブログと丸っきり同じなんですけれども(…)。
みぃさんもブログを他にお持ちなんですね(´∀`*)v
美容関係や日常のことを書かれているのかしら…♪(わくわく)

ネイルは職業に左右されちゃいますよねえ(´・ω・`)、
ひろも前の職場は人に見られたり人と接することばかりの仕事だったのですが、薄いピンクのネイルカラーすらNGだったんです…。

ハンドクリームは結構色々と浮気しつつ…なのですが、最近はCreativeのセンセーションって云うローションと、ロクシタンのハンドクリームです。
どちらも香りで選びましたv(笑)
みぃさんはお洒落なの使ってそうだな~っ><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/03(火) 00:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/03/04(水) 04:41 [Edit
>鍵コメレス//ぱぴこさん
こんばんはv
凄いよぱぴこさん…! 何て早起きなのっ!!><//
ひろにもその目覚めの良さを分けてやって下さい…。(ぇ)

「すいか」、本当に良いですよねえ…(´∀`*)
浅丘ルリ子さんがいい味出してますよね、ほんとに!
敬語調の喋り方もめちゃくちゃ好きです。
変化を恐れないひとだったのも凛としていて格好良かった…。
ともさかりえちゃん、何であんなに綺麗な身体なんでしょうか…vv
あこがれ…v
めちゃくちゃ可愛いです。服も可愛いし…ううっ><//
ああ云うドラマか映画が無性に観たいです…。
ぱぴこさん、何かお勧めがあったらこそっと教えてやって下さいっ!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/05(木) 23:08 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
