09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.03.01 *Sun*

『ワルイ男でもイイ』

ワルイ男でもイイ
ワルイ男でもイイ (花音コミックス)


大好きな帝(黒き微笑みの生徒会長)×永遠(可愛いあほ不良)CPの続編です

う~~~っ、待ってたよ~~~~っ!!!

帝も永遠(とわ)も好き好き好き好き~~~っ!!!ねこ
シリーズとしてはもう、第4弾です。
帝×永遠だけでも3冊目。全サ小冊子もあったし…、人気あるなあ
思えば、友達が『ワルイコトシタイ』を、

「攻めが絶対ひろ好みやし、完全にひかちゃん(←緑川さん)の声やから読んで!!」

って貸してくれた時にはこんなにハマるとは思っていませんでした。
イラストが好みで、いい表情描きはるなあ、アップがいいなあって思った程度だったのに…。
ドラマCDで帝ヴォイスが公式で本当に光ちゃんになった辺りから放物線を描くように萌えが増していったこのシリーズ。
シリーズを追うごとにお話も面白く、如何せん受けの永遠が悶絶するくらいあほ可愛くなっていくのがたまらなくて…

が、今回はまさかの黒き微笑みの鬼畜攻め・帝が可愛く…!(フンガフンガ
何か最近のひろのお気に入りBL本は“そもそも受けが大好きだったのに、突然攻めが可愛く・愛しくなってしまった”パターンへ収束していっているような…。(これとPunch↑だけ)


で、何を書けばいいんだろう…。(チーン)
本の感想ってほんと、途方に暮れると云いますか…うーうー。

取り敢えずひろが何に萌えたって、帝が乙女攻めに変貌したこと…!(違)

あんな常に無表情でクールな帝が!
心底惚れてしまったがために、いっぱい意地悪したくなっちゃう永遠に!

「好き」って云って欲しいだなんて~~っっ!!!!ねこ(きゅーーーん)

うひゃあ。
か、かかか可愛い…っ。いつぞやのこーたんのよう…!(ぇ)
何て可愛いの帝…!(ぎゅうううううっ)
そんなの素直に云えばいいのに、ものすっごく回りくどく、けれど必死に「好き」って云わせようと仕向ける姿が微笑ましい…(笑)。
帝の、メール de 「どうして?」攻撃には顔がニヤけるのを止められませんでした

これからそっち行く
Re:どうして?

今会いたい
Re:どうして?

顔が見たいから…
Re:どうして?
  どうして俺の顔が見たいって思うの?
  教えて。



必死過ぎるよみかちゃん…!ねこ(みかちゃん?)

そんな帝の、第三話扉の膝を抱えて憂い顔なイラストに悶絶したひろなのですが
第二話扉のにんじんをぶらさげられているうさぎさん永遠を見た時に、このにんじんの先には帝が居るのね…!! と興奮したのに、別に繋がっていたわけではなさそうでした(…)。

帝の「どうして?」攻撃にもめげず、裸足で(何だか昭和のかほりが…/笑)帝を追い掛けて合宿所まで来た永遠を帝が見付けたシーンも大好きです。
怒られてひぐひぐ泣く永遠可愛過ぎる…!
そんな永遠をじぃぃぃと見詰める帝格好良過ぎる…!
そんでそんでっ(落ち着いてください)、キスシーンの1枚絵がたまらん…っ
この2人のキスシーン、毎度毎度凄くいいなあ…大好き。
ででで、ひろはひろはっ!!!(フンガフンガ)

「…おいで」

が確かに光ちゃんヴォイスで聴こえました、よ…!!(ごろんごろんごろんごろんっ)
あんな優しい声で「おいで」って云われたら永遠じゃなくても、反射的に「うん」って云っちゃう…!(声出てませんて)
ちょ、どなたかほんとお願いだから早くCD化してください…!ねこ(泣かなくても)
あとあとあと!(だから落ち着いてくださいって)

ひろも、帝の笑った顔、すげぇ好きなんだ…!!

思わず永遠の台詞をパクってしまった…。
けれど、超シンクロしました!
桜賀めいさんの描く帝の笑顔って、本当に素敵なんです。
黒き微笑みもですが、永遠にだけ向けられる純粋な笑顔がもう、王子…!
も、今すぐ何処かの王朝に即位出来る説得力すら感じます…!(ぇえええ)

「笑った顔が、」だけれども、永遠から「好き」って云われて思わず反射的に頬を染める帝の凶悪なラブリーさ…うううううっ、光ちゃん…っ!!!(ぎゅうううううう/帝です)
ちょ、アナタ何処のピュアっ子ですか…。
何時もあんなに余裕たっぷりな黒き微笑みのいぢわる王子生徒会長のくせに…!
ヤバイ…何これ、ギャップ萌え…???

「…ちょっと見ないで…」

って顔を赤らめて視線を逸らしながら云う帝を視た瞬間、
ひろの鬼畜スイッチが壊れる勢いで連打されるのを感じました

ちょ、い、今ひろ心で帝を押し倒していた、よ…!(ガクガクガクガク)
ぜいぜい。はあはあ。
さ、流石光ちゃんをキャスティングしているだけある…。
格好良いだけじゃ、終わらないんですね…!
ひろとしてはこの可愛い帝をたまに見せて欲しいなあ…えへ。(でれれれれ…)

帝の、いいトコのぼっちゃん然としたおっとりした口調が大好きです。
全部吃驚するくらい美しく光ちゃんヴォイスで降って来て身悶え…っ
神様、ひろに脳内自動再生機能を搭載してくださって有り難う御座います…!
それにしても、1巻から比べると帝もえらく遠いところまで来たもんです…。
永遠のアホっぷりの加速度よりも、明らかに帝の壊れっぷりの方がヤバい気が…。
だって、帝がどんどんおかしくなっていってるのはひろの気のせいじゃ…ない…よ、ね…?(…)

自分の発する「好き」って言葉に、泣きながらすぐイっちゃう永遠も可愛過ぎる…
ハー……しあわせ……ねこ

この2人、ほんといいCPです。
永遠の帝を(無自覚に)好きな気持ちが必死なのが愛しくて仕方有りません。
意地悪されて冷たくされて落ち込んで混乱して泣いて、挙句縋り付いて来るんだもん…なんて可愛い生き物なんだろう…。(ぎゅう…)

「……お、俺がやれるモンならあ…げるから…」

何その最強の殺し文句…っ!!
何処で覚えて来たの、永遠っっ!!(ガクガク)←思わず兄・永久気分
「ワルイ男でもイイ+帝兄編」の、屋上での遣り取りがこの2人の関係を凄く解りやすく示しているなあと思います。
壁際に追い詰められて、顔の両脇に手をつかれ、逃げられない状態にされても、帝は腕組みして涼しい顔だし、逆に永遠はいっぱいいっぱいだし(笑)。
そんなポーズで、何故かささやかなお願いをする永遠に、ピシャリと

「駄目」

って云った帝にしびれました…っ(ブルブル)
ひ、ひろ…永遠の素質があるかも…っ(ありません)


相変わらずギャグのテンポも良くて、永遠の奇声も可愛いし満足★
悪メガネ…じゃなくて、鬼の副会長・ユキちゃんも相変わらず学ランの前全開でした(笑)。
次は帝兄篇かなあと思いつつ。そうだといいなあと思いつつ。
彼、何気にシリーズ内では東雲と並ぶ常識人な気がして来ました(笑)。

「つまり俺が言いたのですはね――
 永遠は宇宙一可愛いって事ですよ!!


と、お兄ちゃんに熱弁をふるうみかたん。
無表情で思わず咥えた煙草を口から零し、

(アイツは宇宙の何を知ってんだ…)

と口に出さず留めた帝兄万歳…!(笑)
そんなお兄ちゃんのお名前は、七王(ななお)なんですねえ。
何だ、この一家は世界征服でも狙って来ているのか???(ぇ)
弟が「帝」なら、兄は「七つの海を制する王」ですよ…!(違います)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/03/01(日) 23:56 [Edit
>鍵コメレス//コモさん
こんばんはv
て、「ぬわー」て!(笑)

あああ…っ、読む前にひろの雑感を読んでしまわれましたか…っ!
う、うううう…ヲトメ帝、ネタバレしない方がコモさんもっと萌えたかも…ごめんなさい…っ(…)。
そろそろ入手された頃でしょうか??(´∀`*)
この間まで永遠永遠と煩かったひろですが、此処数日はみかちゃんみかちゃんとうきうきしています♪(だからみかちゃんて誰)

リベンジ成功、おめでとうございましたvv(笑)
めばるさんのあの本、えろ可愛くて萌えますよねえ><//
ひろも大好きです(´∀`*)むふ
萌えはほんと癒しですよ…生活になくてはならないものです…。

ロンっっ!!
元気なのねローーン……v(ぎゅう…)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/03(火) 00:24 [Edit
>拍手コメントレス//暁さん
こんばんはv

うわ~いっ、暁さんもワルイコトシタイ仲間~っ♪*♪
て、表紙買いでしたか…!(笑)
ナイス表紙買いですよ!(ガシ)
萌えますよ。萌えますよ。(2回云った)

正直、1冊目を読んだ時はストーリーは何てことないけど、キャラが好きだなあって思った程度だったのですが(失礼過ぎ)、その後ずぶずぶハマって現在に至ります(笑)。
是非既刊を揃えて一気読みしてくださいっ!
たぶん、2冊目前半くらいからじわじわっとやって来て、2冊目後半で永遠への愛しさが爆発すると思いますっっ!(鼻息)
う~~っ、暁さんの好き系だとイイなあ…(´∀`*)vv

って、ひろもGOLD買わなきゃ…!(汗)
今日も本屋寄ったのにすっかり忘れてました…うー!><。
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/03(火) 00:29 [Edit
ひろさーん(*´∀`)ノシ

やっと読めましたー!!
そして萌えましたぁー!!!
もう、がーわ゛いーいー(…)

帝も永遠も可愛くて、昨日から烈しくリピートリピート

『…ちょっと見ないで…』の帝をガン見(じっ…/…ぽやっ)

眠る永遠をナデナデして可愛がる帝とスリスリする永遠。
んーーヾ(>д<*) バシバシ

ひろさんがレビュで萌え萌えしてた『+帝兄編』の屋上でのやり取り。
コモも非常ーに萌えました
また烈しくリピート(また?)
ラストの帝姉との『ガシ』も良かったですよね…帝が必死過ぎ(笑)

くー兄と帝兄にも期待です(相川家のスーパーマンが好きなコモ/笑)

んー…幸せら(*´Д`)*:・゜
by コモ #-
2009/03/04(水) 22:37 [Edit
コモさん、こんばんはv

わ~っ、コモさんも遂にゲットされたんですね…!(´∀`*)
帝の可愛さにズキュンと来ましたかっっ?!?!
も~~~~っ、あんなに格好良いくせに可愛いって…どう云うことなのコモさんっっ!!!(ガクガク)

「…ちょっと見ないで…」って完全に受けちゃんの台詞ですよねえ(笑)。
黒生徒会長だったはずなのに…みかちゃん(誰)ったら…vv
兎に角、帝のギャップ萌えの1冊だったように思います(´∀`*)
↑永遠のあほ可愛らしさはもう充分知っているので、そこまでの衝撃はないんですよね(笑)。

屋上の帝(何)の「駄目」が無性にすきです…(´∀`*)v
しかし、白羽家は姉と帝でタッグ(違)を組んでいることを考えると、矢張り唯一の良心と云いますか、一番常識人なのは帝兄な気がして来ました(笑)。

くー兄と帝兄、どう転がっていくのかめちゃくちゃ愉しみですね♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/05(木) 23:15 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
