09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.03.07 *Sat*

こやぴ×光ちゃんCPの新譜っ♪

本日、ひろは改めましてBLの神様に感謝の気持ちを捧げます…

神様、どうも有り難う御座います…っ!ねこ


追憶の獅子 アーサーズ・ガーディアン
追憶の獅子 アーサーズ・ガーディアン (SHYノベルス)
CDは此方→アーサーズ・ガーディアン 黒版

もう皆さんご存知かと思いますが、↑のキャストが決定

都倉諒一:緑川光
ダグラス・ボールドウィンJr.:子安武人


ひろの最愛CPである、こやぴ×光ちゃんです…っ

あああああ…!
この嬉しさ、ブログで叫ばずにいられようか…!!!!(壁に頭打ち付け/危険)
情報が遅い自負のあるひろですので(苦笑)、たぶん「え、今更…?」なんでしょうが叫ばせてください(笑)。

神様有り難う!
おかあさん有り難う!(ぇ?)
こやぴ有り難う!
光ちゃん、有り難う…!


↑キャスティングになんら関係ないひとたちに感謝を捧げるあほ

ちょ、ちょっと画像をおっきくして色々と萌えを探って行こうかなあっ(どきどき/要らん)


追憶の獅子 アーサーズ・ガーディアン (SHYノベルス)
どどん

やばい。ちくび…(何)
光ちゃんが如何見ても誘い受けにしか見えない…っ!!ねこ
て云うかこやぴ外人なの?! 外人なの…っ?!(しつこい)

人気小説家集団「Unit Vanilla」が描くラブコメディ



って書かれていたのが気になりますが…。(例によって原作未読)
この際ラブコメでもいいや…ねこ
こやぴ×光ちゃんを聴かせて戴けるのなら、何の文句も御座いません…!(本当か)

↓ストーリーを調べてみた
「ずっと憧れていたんだ。アーサーズ・ガーディアンの一人目の守護天使である君に──」
あああ…っこの台詞をこやぴヴォイスで聴けるんですね…っ!
てゆか天使? 光ちゃんは天使なの…っ?!(違います)


ロンドンの下町で寂れたパブを経営する諒一(光ちゃん)は、親友であるアーサーが遺した小さな天使を護ることだけが生き甲斐の怠惰な日々を送っていた。その寂れたパブはどこにあるんですか…!(通う気満々)
そんな彼のもとに現れたのは、アーサーズ・ガーディアンに憧れているという花屋、ダグラス(こやぴ)。ちょ、花屋?! こやぴお花屋さんなの…っ?!(何興奮)
AG創設メンバーでありながら、なぜか組織との関わりを拒む諒一は、自分を慕う花屋を冷たくあしらうが、旧知のエージェントから依頼が舞い込む。
「冷酷非情なウォール街の帝王・ボールドウィンJr.に恋人を作ってくれ」──旧友の頼みに、くだらないミッションを渋々ながらも引き受けたのだったが……


ちょ…!

冷酷非情なウォール街の帝王・ボールドウィンJr.

冷酷非情なウォール街の帝王・ボールドウィンJr.

冷酷非情なウォール街の帝王・ボールドウィンJr.(しつこい)

れ、れれれ冷酷非情なこやぴを?!
光ちゃん受けで聴ける…っ?!?!
いや、しかし今ちょろっと調べたところによると、

社会的地位はパーフェクトな恋愛へたれ×ツンデレ襲い受け

との情報が…。
おおおおおおお……!!
ど、どうしよう。(うろうろうろうろうろ)
どっち? どっちなの??(笑)
最早どっちに転んでも萌え死ねそうなんですけれど…!(フガフガ)
何枚予約すればいいですか…!!(ガクガク/1枚でいいから)


因みにこれ、「アーサーズ・ガーディアン 黒版」と云うことで2枚組です。
1枚目は、ピロキ×モリモリ♪ きゃっねこ
そして黒版の前に「アーサーズ・ガーディアン 赤版」もリリースされます。
こっちは、ゆっちー×梶くん・三木くん×前野さんと云うことで…。
どうしましょう。黒版は予約するけれど…赤版……(考)。
ひろの周りでは、このシリーズの原作の評判があまり良くなかったのでちょっぴり考えてしまいます…むー。


●Dramatic CD Collection「アーサーズ・ガーディアン 黒版
2009年5月27日リリース予定。
2枚組・5040円。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/03/07(土) 13:04 [Edit
私もこれのこと知って、BLの神様に感謝の気持ちを捧げましたよー。うふふふ。
ひろさんと同じく原作未読であらすじ読んで何がなんやら??って感じなんで
とりあえず追憶の獅子だけでも読もうかと思ってます(単品でも大丈夫らしいので)。
by yuka☆ #XWELPq6Y
2009/03/07(土) 21:39 [Edit
おぎゃぁぁぁぁぁーーーーー!!
ひろさんの記事見ただけで涎がダダ漏れです(汚)
N女史以外の作品でコヤP×ミドリンなんて・・・なん・・て・・・(呼吸不全)
個人的希望としては→社会的地位はパーフェクトな恋愛へたれ×ツンデレ襲い受け
こっちを希望します♪だーってヘタレたコヤPとツンデレミドリンですよ~

あの某ラジオの時にあんなに愛を確認してた(違)2人なので
もはやシチュなんてどーでもイイ気もしますが←なんか支離滅裂&末期

なんか嬉しすぎて壊れました
by ぼたん #-
2009/03/08(日) 21:26 [Edit
ひろさん、こんばんは~。

久々に新譜来ましたね。しかもお相手が子安さんだなんてv-10
嬉しくって踊っちゃいそうな勢いです。
個人的に、ユニット様の作家様は四人全員好きで、本も結構持っていますが
正直、ユニット自体はあんまり・・・でした。

ひちわさん、木原さんはほぼ、全部持っています。
それよりも個々で書いて欲しいな、と言うのが本音でして。
SASRAがツボではなかったので(話が、というより、輪廻という展開に萌えが
付いていかなかった)アーサーズ・ガーディアンはスルーでした。
ちょこっと調べてみたら、緑川さんの出演するお話はかなり好評みたいなので
原作読んで予習しておこうかなあと思います。
しかし、森川さん受けのお話は・・・インパクト凄いみたいですね(笑)
あらすじで木原さんだと確信しました。
ああ、こちらも楽しみです!
by ろん #YG9ONXHE
2009/03/08(日) 23:07 [Edit
アーサーズガーディアンに光ちゃんが来たらどうしようって思ってたんですよね。
キタキタキタキターーー!!

しかも、読書中から脳内変換光ちゃんだったツンデレ誘い受け。
なんということだ……と頭を抱えました(゜ロ゜)
CD、ほぼ期待してなかったけど……これは祭り開催の予感??

このお話、メインカプ以外に光ちゃんの歳の離れた友人がいるのですが。
そのキャストによっては泣けるかも……!って思ってます。
楽しみですねえぇ……!
ひろさんの殿堂入り、「Punch↑」を越える作品になるの…か…!?
by 和吉 #KwVlb3ts
2009/03/09(月) 10:26 [Edit
>鍵コメレス//エレインさん
こんばんはv

エレインさ~~~~~んっっ!!!(ガバシ)
漸く! 待ち望んでいた光ちゃん受けがやって来ましたね~っ!!><//
ほんと、やっと春が…!(笑)
ご家族全員にエレインさんの喜びの正体がバレているのがめっちゃ微笑ましいです(笑)。
最近はコレ! と云う光ちゃん受けの新譜に出逢えていなかったので、今回は期待しちゃってイイでしょうか…(´∀`*)vv
(これ、このCPだけで出来れば2枚組で聴きたいくらいでしたね><。)

原作も、エレインさん的にキャスティング光ちゃんでOKってな感じだったんですね!
ああっ、愉しみ…!
そして、“社会的地位はパーフェクトなへたれ×ツンデレ襲い受け”で正解、と…( ..)φメモメモ

ちょ、もうエレインさんに教えて戴いたあらすじだけでひろの萌えタンクがMAX沸騰しているんですけれど…!!!!(鼻息)
めっ、めろめろ?! 尽くしまくる…?!(フガフガ)
しかもこれはコメディじゃないんですね。うわわ、更に嬉しい!(´∀`*)
ひろはその、一番最初の襲い受けを思うだけでもう…っ…こやぴじゃなくても夢中になっちゃうに決まってます!(←未だ聴いてない)
けれど、終盤のこやぴががっつり主導権を握った絡みと云うのを是非ねっとりみっちり聴きたいです…はあああ…><//
あとあとっ、エレインさんが是非聴きたいと仰っていた、光ちゃんのツンデレのデレの部分も…!
そんなの悶えるに決まってます…ああ、どうしましょうエレインさん…っっ!(ガクガク)

うう、今は兎に角最高の出来栄えになるように祈るだけですね…!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/09(月) 21:01 [Edit
>yuka☆さん
こんばんはv

むふふ…、矢張りBLの神様に感謝したくなっちゃいますよねえ(´∀`*)♪
こやぴ×光ちゃんって云うだけでも本当に天にも昇る気持ちですv

色んな方にコメント戴いた感じでは、今回の4部作の中ではこれが一番良かったと仰る方が多くて、それもとても嬉しくてv
ひろも今回こそは原作をゲットして待ち構えたいと思います…っ!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/09(月) 21:04 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv

むっふー(´∀`*)vv
ぼたんさんの雄叫びが聴けて嬉しい!
こやぴ×光ちゃんですようっ、ぼたんさーーーんっっ!!(むぎゅうううっ)
ひろもぼたんさんにつられてまたまた涎が…!(だらだら/汚)

はっ、喜びの余りぼたんさんが呼吸不全に…っ!!(慌てて心臓マッサージ)
しかもしかも、ぼたんさんのご希望通り(笑)、この原作、へたれこやぴ×ツンデレ光ちゃんだそうです!
きゃ~っ!!><//

あの萌え萌え某ラジオ(笑)での2人、再び…! ですね!
更に愛を確認するといいと思います!(笑)
光ちゃんの可愛さを再確認するといいよこやぴ…!(ぇ)
これフリートークは付かないんでしょうけれど、販売元のキャストコメントで、光ちゃんが“こやすさん”って云ってくれるのが今から愉しみで仕方ありません…あああ…><//(何故)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/09(月) 21:09 [Edit
>ろんさん
こんばんはv

ろんさ~~んっ、本当に久々にこやぴとの絡みが聴けます~~っ!!><//
もうもうっ、本当にひろも嬉しさの余り夜な夜な喜びの舞ですvv(ぇ)
さあろんさんもご一緒に…!(手を取り/大迷惑)

ひろは相変わらず声と漫画畑に生きているので、実を云うとこのユニットの4人の作者さんの作品の傾向や癖や萌えやなんかはほぼ知らないのですが。(だめ)
調べによると(何)これの原作はひちわさんなんじゃないかと仰っている方が多く…、もしかするとろんさんがお好きな感じのお話になっているかもしれませんねえv

「SASRA」はCDの初っ端をちょろっと聴いただけのひろが云うのは何ですが、“萌え”と云うよりもストーリーや設定の面白さに終始している感がありました。
これはどうなんでしょうねえ…。
ひろも原作をゲットしようと思いますっ!(´∀`*)
しかしモリモリ、前代未聞の受けちゃんですね(笑)。
原作がかなり気になります(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/09(月) 21:15 [Edit
>和吉さん
こんばんはv

来たよ来たよ光ちゃん受けが来たよ和吉さーーーんっっ!!!(ガバシ)
脳内変換光ちゃんだったなんて!
和吉さんの予想ばっちりだったんですね~っ!!!(´∀`*)vv
もしや今回のキャスティングはそのお陰かもしれない…有り難う和吉さん…v(ぇ)
となると、声が合わないなんてことは絶対にないわけで。
ああ…物凄い激しい萌えの予感…(*´Д`*)
CDはひろもノーマークだったんですよね。
「SASRA」でキャスティングされているし、今回は外してくるかなあって。
(↑「アーサー~」の原作も全然知らなかったもので…)

その光ちゃんの友人、しっかり泣けるキャスティングをお願いしたいところ。
ほんと愉しみです…ああっ、「Punch↑」を越えてくれたらもうひろのBLCD人生に悔いはありません…っ!!!
…い、いや…二重螺旋シリーズは絶対完結して欲しいけれど…(をい)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/09(月) 21:22 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv

そうなんですっ、こやぴ×光ちゃんって物凄く久々な気がしています…!
それこそ、海賊シリーズ以来なんじゃ…。

このお話はどうもコメディ路線ではないみたいなので、じっくり聴けそうですよう、ごしさんっ><//
こやぴ×光ちゃんって云うだけでも愉しみなのに、属性的にも受け攻め両方ひろの萌えゾーンで幸せ過ぎます…v
リリースの暁には一緒に萌え萌えしましょうねえvv(´∀`*)でれれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/09(月) 21:25 [Edit
>拍手コメントレス//にこまるさん
こんばんはv

愉しみですねえ…むふふふふ(´∀`*)v
ストーリーがどうであっても愉しみ過ぎてもうだめです…。(ブクブク…)
CPだけでも買っちゃいますよ、ね…!

でででっ、某ラジヲ聴いて来ました!!(鼻息)
凄い~~っ! にっ、ににににこまるさーーーんっっ!!!(フガフガ)
って、ひろがPCの前で叫んでいました(笑)。
ひろ、読まれたこと一回もないからめっちゃ憧れです…vv(コンスタントにお便り出そうよ)
何かにこまるさん、超天邪鬼に色んなバリエで「こんにちは」されてましたねえv(笑)
ひろ、自分のことのようにデレデレしちゃいました(´∀`*)
幸せを分けて戴いて有り難う御座いますっvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/09(月) 21:30 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんばんはv
その後、お仕事いかがですか?(ノд<。)゜。
未だお忙しいのかな><。
どうぞ根を詰めず休養もしっかり摂ってくださいね…!

でっっ、こやぴ×光ちゃんなんですっ、yaccoさんっ!!!(ガクガク)
ツンデレ誘い受けな光ちゃんって云うだけでもヤバイのに、こやぴとのCPだなんて…一体何のご褒美でしょう?!
yaccoさんもお好きなCPだなんて、嬉しいなあ♪(´∀`*)一緒一緒vv
そうそう、光ちゃんってこやぴ相手だと普段より更に可愛く聴こえますよねっ!
ひろも思ってました(笑)。←そしてそれに更に萌える(笑)

モリモリ、物凄い受けちゃんですよね、「妄想はっちゃけ痔主先生」て…!(爆笑)
となると、3巻はコメディなのでしょうか、設定的にも(笑)。
そんなモリモリ、どんな演技プランで挑まれるのか…非常に愉しみです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/09(月) 21:36 [Edit
>拍手コメントレス//雪華さん
こんばんはv

わーんっ、雪華さーーーんっっ!!!
こやぴ×光ちゃんですよおおおお…っっ!!!><//
はっ、雪華さんは初聴きなんですね…!
何とめでたい! このCPは絶対お勧めですので是非ハマってください。(ぎゅ)

雪華さんは原作、網羅されているんですね…凄い…!(キラキラ)
ひろはハードなお話を好む傾向ではないので、たぶんハマれると思います(´∀`*)むふ
ひろの周りでは全編的にあまり肯定的な意見が聴こえて来ず、CD化に際してもそんなに騒いでいるひとが居なかったのですが…まさか自分がこんなに踊り狂うことになろうとは(笑)。
雪華さんもお勧めして下さったことですし、原作もゲットしてみますっ!(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/09(月) 21:41 [Edit
>拍手コメントレス//れいなさん
こんばんはv

反応有り難う御座いますっ!(笑)
きゃーーーー!! ですよっ、本当に…!><//
そうっ、誰もが待ち望んでいた(笑!)こやぴ×光ちゃんですもん…vv
記事を書いた段階ではひろの調べがかなり甘かったのですが、どうもこのお話はシリアスな模様です!
しかも結構評判良いです! 期待しちゃいますようれいなさんっっvv

聴いたらレビュします!
激しくレビュします…っ!(普通にしてください)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/09(月) 21:43 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

嬉しいニュースですよねvv
SASRAに引き続いて、うちも森川さんと三木さんのご登場なんですもの!!!!!
ただ森川さんが受けなのが気になるところですけど・・・(笑)

こやぴー×ミドリンなんてものっそい美味しいカプじゃないですか~。
私も例のごとく原作未読なんですけど、もう今から楽しみでなりませんっ!!!!
こやぴー×ミドリンといえば、私的にたいがいラブコメなんですけど。
むしろしっとりと大人なムードな作品でもお願いしたいです~。
相手がミドリンだとこやぴーがものっそいノリノリな気がしますし、ほんと早く聞きたいです~。

そういえば、先日(といってもずいぶん前ですけど)メールしましたが届きました???
by あいら #qDfdtOiE
2009/03/09(月) 22:38 [Edit
お久しぶりです、ひろさん♪
毎日お邪魔して記事を読んではいたんですけど、パソコンの調子が悪かったり何となくキーを叩くのが億劫だったりしてだんまりさんになってました・・・
でもでもこのニュース見たら何か言わなきゃな気分になって~

まずは~「ありがとうBLの神様そしてアンケートで光ちゃんを推してくださった皆さん」
それから情報が遅いって自己申告なひろさんより更に疎い私にこのニュースを教えてくれたひろさんアリガト~

私も4巻の表紙を見たときから諒一は光ちゃんしかないって思ってたんですよ~
で、大洋の公式ページでCDのキャストについてのアンケートが開催されてたので、応募しなきゃと思いつつ気付くとキャスト発表されてて^_^;
やっぱり私だけじゃなかったんだ~同じ事思ってた人・・・
タクサンいたんですね(^^)vヨカッタ~

AGシリーズは絵師さんが私の愛する蓮川さんだったので発売と同時に購入して読んじゃってたんですけど、正直"なんじゃこりゃ”な感じだったんですよね・・・
でも4巻は一番まともだった気がしました(何様?)

先日『伯爵と妖精』のDVD3巻が届いて本編を見ていたら、エドガーとケルピーがリディアをめぐってチョッピリ大人気ない会話を交わしてるシーンが私の腐った耳には痴話げんかに聞こえてきちゃって・・・
子安さん×光ちゃんのBL聴きた~い病に罹ってたんです
『略奪せよ』シリーズを引っ張り出して聴こうかとか思い始めていたときに飛び込んできたこのニュース♪ホントに嬉しいです
もう一度叫んじゃおうッと「ありがとうBLの神様そしてアンケートで光ちゃんを推してくださった皆さん」


by マキ #-
2009/03/10(火) 15:50 [Edit
>あいらさん
こんばんはv

SASRAに起用した声優さんとは別の声優さんで或る程度徹底して来るかなあ…って思っていたら、意外にカブっていますよねえ。
モリモリが両方とも受けだったのが更に意外でした(笑)。
こやぴ×光ちゃん、ずっとずっと新譜が聴きたかったので素直に嬉しいですv
今回は嬉しさの余り、原作を予習しようかと思っています(´∀`*)♪
何時ものラブコメとは違う感じみたいですし…v
ねえ、しっとりねっとり(…)聴きたいCPなんですよねえ…!><//
ノリノリこやぴが今から愉しみです(´∀`*)むふ

メル!
携帯の方に戴いたメルでしょうか…?
あ、あれ…お返事したつもりだったんですが…おおおお(汗)。
また確認してみます! ごめんなさい><。
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/11(水) 20:59 [Edit
>マキさん
うわ~~~~んっ、マキさん~~~~っっ!!!(ノд<。)゜。
お久し振りです!(ガバシ)
もう! もうっ!
どうなさったのかと思っていたんです…!><。
遂に飽きられた(ぇえええ)のかとすら!(笑)
お元気そうで良かったです(´∀`*)エヘ

このキャスト発表、嬉しかったですよねえ♪*♪
光ちゃん受けって云うだけでもお祝いなのに、こやぴ攻めなんて…!><//
マキさんもこれは光ちゃん! って思っていらしたんですね(´∀`*)
うう、期待は膨らむ一方です…v

このシリーズ、基本はコメディ要素有りのライトな感じみたいですね★
結構好みが分かれているのもその辺りに要因があるのかなあ…。
けれど、このお話は結構評価が高いみたいなので更に嬉しいです!
う~~~っ、早く聴きたいよう…v
痴話喧嘩!(萌)
ひろも最近、三木くん×光ちゃんにどっぷりだった反動か、海賊シリーズを聴き返したくなっていたところだったんです。
これがリリースされるまでは、海賊シリーズでこやぴ×光ちゃん熱を上げておこうかなあ(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/11(水) 21:09 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんはv

むふ(´∀`*)
むふふふふぐふふふふvv(怖)

おおおお、ぴよさんですら原作スルーなさっていたんですね…!(笑)
こやぴはどうやらへたれの方に傾いてしまったようですが(恋愛以外には冷徹非常なのでしょうが、その場面が描かれるのか…)、噛み応えのある食べごろ光ちゃんをノリノリでご馳走様してくださることでしょう…♪
ほんと、こやぴ×光ちゃんってシリアスが少ないですよね。
会話劇もお見事! と唸らされる&面白いけれど、がつん! と、三木くん×光ちゃんに多いどシリアスも聴いてみたい…v
今回は片鱗だけでもありますように…!
ぴよさんの残り32%に賭けて(笑)、この先もまだまだシリアスなこやぴ×光ちゃんがリリースされますように…!
と、取り敢えず原作をゲットせねばですね(´∀`*)♪

ぴよさんの体調の落ち着きと共に、ひろに風邪菌がやって参りました(笑)。
矢張り人ごみで貰って来るんですねえ…。
ひろは会社の同じチーム内で貰い合っている感じがします><。
ぴよさんは今週も絶賛ツアー中なんですね…うう。。。
いっそ、大阪にいらして下されば…!(ぇ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/11(水) 21:17 [Edit
>拍手コメントレス// 3月9日の23:51にコメントくださった方へv
こんばんはv

情報有り難う御座います…!
ブログまでマッハですっとんで参りました(´Д`*)vv
もーーーーーーー!!!!!
光ちゃん…(*´Д`*)でれれれれ
ひろ、遂に羽多野くんに嫉妬しました(笑)。
羽多野くんが羨ましくて仕方ないです…!><//

幸せの光ちゃん(何ですかそれは)情報を有り難う御座いました…v
更新頑張ります! 有り難う御座いますっ♪(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/11(水) 21:20 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。