06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.03.14 *Sat*

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus 特典CD

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus


悶絶(*´Д`*) & 大爆笑!!!

買って良かった!
…なんて、このゲームの購入に一寸たりとも迷いはありませんでしたが(笑)。

PS2版もDS版「1st Love」も勿論持っている身としては、DS版のフルヴォイス…と云うだけでは正直飛び付いたかどうか怪しいわけですが、特典CDの存在を知った瞬間、指が勝手に予約していました。
このCDを買ったと思っても全然損じゃなかったですねこ
家宝にします!

昨日はリアル友達数人から「葉月がエロいよひろ…!」とメールの嵐(笑)。
物凄いおあずけを喰らった気分で一晩悶々としました…ねこ
宅急便と擦れ違って発売日にはゲット出来ませんでしたがねこ 帰宅してから延々聴いています。

もおおおお~~~っ、葉月王子大好き…!!!

そしてGSのキャラクタは矢張り愛着があるなあ…。
誰も彼も愛しいです。大好きです。大好きです。
だって、ひろの大大大好きな光ちゃん、彰、三木くん、おっきー、ひーちゃん、こやぴが揃い踏みなんですよ…何なんだこのゲーム…

先着特典CDには、ゲーム本編での告白後のエピローグ(公式で告白後設定なメディアが出るのは初めてです!)「それからの二人」が10人分収録されています。
プラス、爆笑寸劇(ぇ)「ウォークをねらえ!」が2トラック、25分強。
これが最高に可笑しかった!
かの名台詞「行くぞ、劣等生」並のくだらなさ過ぎて面白過ぎるドラマです(笑)。

ひろ、葉月愛に火が点いた ので、今夜は寝てしまうまでGSをPlayします!
だって…攻略後のアルバムの新録ヴォイス聴かなきゃ…ね
勿論葉月王子から攻略スタートですっ!
ああ…一刻も早く“ひろ”と呼ばれたい…ねこ
GS…と云うか葉月くんな光ちゃんに関しては、ビョーキと云いますか完全に痛い子になってしまいますが、最早仕方有りません…だって何より誰より大好きなんだもん…。(…)

以下、光ちゃんに偏り過ぎたネタバレ満開の感想もどきです。

全然関係ないですが、毎日沢山拍手やコメント有り難う御座います!
最近、更新がめちゃくちゃとろいですが とっても励みになっていますねこ


●それからの二人 ~葉月珪~ (CV:緑川光)
大学生! 大学生ですよ…ちょ…っ!!!!
ひろ、葉月と同じ大学に進学出来たんですね…(……)
しかも初っ端から居眠りしてるし王子…ああん…ねこ(そこ萌えるトコじゃない)
告白後設定のファンディスク作って欲しいです、ほんと……。
葉月珪と一緒にキャンパスライフしたいです…まじ…。
どんなに高くても買うから作って下さらないかなあ…ああ、KONAMIに入社したい。(しーん)

「…いいな、コーヒー。…飲む。」

葉月王子のこの独特の文法が大好き…!
基本倒置法の単語喋りなんですよねえ、王子って。
あと、「おまえ」って呼び掛けも大好き…葉月が云うと可愛いの。おまえって。

で、帽子+メガネで変装しているらしい王子ですが(大学生になっても未だモデル続けてるのかなあ…)、それって例のフリマの時のノッポさんみたいな格好じゃないでしょうねえ…。(心配)
ところで、メガネな王子って見たことあったかな…??
後で画集をチェックしてみよう

葉月な光ちゃんのモノローグは舌ったらずな可愛らしさは残しつつも、王子 の輝きが
格好良いんです、本当に。
この声にハマらない我が友人たちの耳を疑い続けて早●年。
今では葉月王子や光ちゃんが大好きな方と沢山めぐり逢えて幸せです…(何の話)


(あの頃は何か云うと、おまえの笑顔が曇ってしまいそうな気がして――)

きゅうううううううううううん(*´Д`*)

いい…。
大好きなOP、B'zの「SIGNAL」を思い出すこの台詞…!
こぉーのぉーまんま~笑顔を曇らせないように…♪(歌わないでください)
「SIGNAL」と「美しき世界」は何時でもひろの心の葉月ソングです。


「…解ってる。悩んでることは、ちゃんと話す。……だろ?
 …そんな顔、するな。
 俺はただ……、ただ、おまえにキスしたいって、そう思ったんだ。」


え???(゜∀゜)???(キュルキュル/巻き戻し)

俺はただ……、ただ、おまえにキスしたいって、そう思ったんだ。

な…っ、きッ?!
キッ、キキキ…、キキッ、キーーッッ!!!!!!(ひろさん猿に退化)
ちょっ、なっ、キッ……(ぶしゅーーっっっ)

「……どうすればいい?」

そっ、そんなんひろの方が訊きたいわっ!!ねこ(何故キレる)
ちょっ、どうすれば?! どうすれば…????(ウロウロウロウロウロウロ)

「……そう、今。」

ひ……っ!!!(もう言葉にならない)
いっ、いいいいいいいいいいいいいまああああ?!?!
ちょ、追い詰められてる…おっ、おーじ…!!!!(涙目/…)

「……じゃ……目、閉じてろ…」

アアアアアア…!!!!!(がっしゃーん)

いやああああああああああっっ!!!!!!!(鼻血撒き散らし)
えっ、えろい…!
何このえろい王子…!
イヤーーーーッッッ!!!!!!!

し、CD叩き割る勢いで萌えてしまった…危ない危ない……。
……。
………。
……葉月くんは何処に行けばゲット出来ますか?ねこ
本気で欲しい。本気で欲しい。本気で欲しい。(ビョーキ)



全部聴いてみて、意外ともりりん@石田さんが面白かったのはひろだけじゃないはず!
冒頭で、主人公を迎える時の挨拶の練習をしているもりりん…やばい(笑)。

「やあ、…来たね?」
(……これじゃ、まるで三原くんだ…!)

ちょ、もりりん…!(爆笑)
そして鈴鹿。ひろはあんたが愛しいよ全く……!
相変わらずな「~だぜ?」「~じゃんよ」「~だからよ」って云う喋り方が愛しくて仕方ない!
ほんま好きだ、鈴鹿(笑)。
ときめき状態での電話が一番好きなのも鈴鹿(笑)。

主人公のおうちへ挨拶に行くのに往生際の悪い鈴鹿がほんと可愛い!

「あ…っ、そっか…、そっか、そっか……(ブツブツ)

ああ…何か他のドラマCDも聴き直したくなって来ちゃった……。

そしてヒムロッチ…ちょ、同棲を考えている?! 結婚前提?!
ちょちょちょちょ~~~っ!!!!!ねこ
相変わらずの硬い高圧的な命令口調がたまらんよてんてー…。
こやぴの「よろしい」を聴くとつい真似っこして復唱したくなっちゃいます(笑)。

「揃いのスリッパを新調した。
 そう云う柄が、君は好きだろう? …そうだな?」


……っ!!!ねこ

ヒムロッチにこんなんして貰ったら絶対↑こうなる…!
しかも、「…そうだな?」って声が優しくてちょっと甘い! ヤバイ~~っ!!!

「どうだ、気に入ったか?
 ――よろしい。」


はああああああ……(ぷしゅう)



●ウォークをねらえ!
爆笑しました。
こんなアホ過ぎる小噺に皆本気ヴォイスで挑んでいると云う素晴らしさ!
もうお腹が捩れるくらい笑いました(笑)。

“枕投げ”に青春の総てと、闘志を燃やす男たち(笑)のストーリー。
お話は、はばたき学園枕投げ部専用コートからスタートします(笑)。
そう、はば学には世界ジュニア選抜大会での優勝候補と云われるほどの由緒正しき枕投げ部が存在するのです――。(ぇええええ)
部員は、枕投げ部のホープ、皆の憧れ・色サマ。(@三木くん)
自称期待の新人・日比谷。(@勝平ちゃん)
身長が小さいことが悩み(笑)の鈴鹿。(@ひーちゃん)
マネージャーなのか? とツッこみたくなる守村。(@石田さん)
そしてコーチは勿論――

彰「今からコーチが…」
子「集合ッ!!!!(ピーッ)」←めっちゃ気合い入ってる(笑)。てゆかホイッスル…!(笑)

ヒムロッチ(@こやぴ)です(笑)。
世界ジュニア選抜大会の代表選手2名は、ホープの色サマと、何と部員でもない葉月(@光ちゃん)だと発表するコーチ・氷室に非難轟々。

檜「ちょっ、ちょっと待てよコーチ!!
  姫条が抜けてから色サマのパートナーはこの俺が…!


鈴鹿がナチュラルに「色サマ」って云うのが可笑し過ぎ…!!!!
てゆか、姫条(@おっきー)は抜けたのか(笑)。

三「葉月くん…、僕のパートナーになると云うことが、どう云うことだか…解ってるの…?」
光「どうって……俺、別に…(ボソボソ)

三木くんの色サマが異様に色っぽい。
何だか最近BLで三木くん×光ちゃんにのめり込んでいたから葉月と三原の会話が凄く新鮮(笑)。
総勢128名の枕投げ部員から非難轟々な葉月。
訳も解らず選抜選手にされた彼は、自ら氷室コーチに辞退を申し出るのですが…。

子「君が望まないなら、入部を強制するつもりはない。
  …しかし、それでも君は枕を投げるべきだ」
光「なぜ…?」
子「何故ならそれが――、
  君がこのはばたき学園に入学した本当の理由だからだ…!(どーん)」

何なんだこの展開(笑)。

子「君は枕が好きなんだ。
  枕が好きで、ただどうしようもなく好きで、寝ても醒めても頭の中は枕のことばかり…。
  ――そうだな?(ずい)」
光「……コーチ…。(まさかの突然のコーチ呼び!!!!/爆笑)
  俺…、小さい頃、良くこの学園に忍び込んで、枕投げ部の練習を見てたんだ。
  ――何時か俺も、あんな風に自由に枕を使えるようになりたい…。
  何時もそう思ってた…」
子「――それでいい。自分を誤魔化すな、葉月。
  天性の枕プレイヤーとは、そう云うものだ…」


何天性の枕プレイヤって…!!!!(笑)
超絶にシリアスな光ちゃんとこやぴヴォイス、何て耳福…。
なのに、激しいシリアス美声で話すことは何処まで行っても枕への熱い想い。
何だったらひろが枕になりたい勢い…!(取り敢えず投げられるよひろさん)


一方、きら高に買収され、はば学を裏切った(笑)姫条(@おっきー)の相変わらずの軽~い関西弁に頬を緩ませていたら、ちーちゃん(@祥ちゃん)がどえらいテンション高く登場してビビるひろ

しかもちーちゃん、あろうことか枕留学の特待生にされてる…!!(笑)

姫条は勿論、もりりんまで“色サマ”をナチュラルに連呼するのがいちいち可笑しくて仕方ないです
地下の低酸素コートでボロボロになって、アタックNo.1的な…エースをねらえ的な…いや寧ろ某ジョー的な(笑)感じでヒムロッチの超スパルタ練習を受けている葉月がやばい(笑)。

子「駄目だ! スタンスが浅い!!!」
光「はいっ!!」
子「立て葉月!! 枕プレイヤーなら、布団の上では絶対に倒れるな!!」
光「く…ッ……!」

葉月、完全にキャラ変わってるやん…(笑)。
そう思うと、ヒムロッチって何やってもキャラが崩れていると思えないところが凄い…(笑)
そして、「やあ、Guys…来たね……?」って色サマ節が愛しい(笑)


試合当日。
姫条・蒼木ペアとの頂上決戦で押される三原・葉月ペア。

三「コーチ…此処までだよ。終わりにしよう」
光「……っ!」
子「理由を聴かせて貰おう」
三「葉月くんは、もう…充分やったじゃないか…」
光「色サマ…俺……っ」

ちょっ、葉月までナチュラルに色サマ云い出した…!!!(爆笑)

子「葉月、君がやるべきことはただひとつだ。
  たった一度…一度だけでいい。君のウォークを見せてみろ…!」
光「――たった一度の、ウォーク……」
子「葉月――…、ウォークを狙え…ッ!」

か、格好良いのは何故?????(笑)

ナレーション(保志くん):
葉月の瞳が緑の閃光を放ち、立ち上るオーラが炎となって全身を包んだ


目からビーム?!
あ、あの必殺技が遂に…!!!!

光「この瞬間を待ってたぜ…! ちょ、喋り方が鈴鹿っぽいんですけど…!(笑)

  葉月珪、とっておきの奥義!
  モデルウォーーーーークッ!!!!

だ、だから格好良いのは何故なの…???(笑)
RGB→CMYKネタにも笑ったす…(笑)

必殺技のお陰で巻き返しを図り、優勝した三原・葉月ペア。

三「葉月くん――。君は何時の間に、こんなに成長したんだろう?」
光「色サマ…。俺は…ただがむしゃらに、枕を追いかけたんだ…」
三「そうか…。そうだね、うん…!」

ちょ、もう何なのこの二人(笑)。
超青春なんですけど…
よもや、三原と葉月で青春ストーリーが聴けるなんて、誰が想像したでしょうか(笑)。

オチにも笑いました。と云うか葉月がめちゃくちゃ微笑ましい。

鮎「ええ加減、起きさらせっ! てやっ!(ベシッ)」
光「……いて。」
鮎「何時まで優雅にまどろんでんねん。退け! 布団が片付かへんおかあさん?(笑)
光「布団。羽根布団じゃない……。
  ……色サマは…?」
彰「色サマって……

王子よ…君の脳内ではみんなそんな風なの…???(笑)
最後の鈴鹿と姫条の遣り取りめっちゃ好きだなあ…この赤点コンビめっ


はー…萌えの余り思うままに書き散らしてしまいました。
読み辛くてすみません~っ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさんおはよお~ございますうううっ!!!(テンション高!)
私も昨日即聴きしたよ~!
ああ…コーチなセンセエ超萌え…。
でも…枕って枕って…そんな大きな存在いいい???
無茶苦茶笑いましたよ。
先生と王子の掛け合いはどんなシュチュエーションでもやはり最高ですね!
やっぱ買って良かった…。
みんながフツーに色サマって言うのも受けた~。

でね、それからの私達…じゃなくて二人。
おそろのスリッパ~!!!はうっ!
「君はこういうのが好きだろう?」
(ホントは[こういう柄が]って言ってるけど私には最初こう聴こえた)
あうあう…なんとなくサディスティックに感じるのは私だけですかあ!!!
センセエ!今すぐ結婚してくださいいいい!はあはあ…。

あとね、私は最後のほうの時間通りに家に入らない主人公に
センセエが思わず「あ゛~!!!」って叫ぶとこがすごく好き…。

by にこまる #-
2009/03/14(土) 08:09 [Edit
にこまるさ~~~~~~んっっっ!!!!!(ガバシ)
もおおお…昨夜はこれをリピり過ぎて殆どゲーム出来ずに寝てしまいました(笑)。
テンション上がりまくりでしたよ~!!><//
も、勢いのままブログ書いたので今朝読み返して何か笑ってしまいました(…)。

コーチ、相変わらず何事にも真剣で(笑)素敵でしたよねえ…(´∀`*)
吹奏楽はどうしたっ!! と思いながら(笑)鬼コーチっぷりに萌えてしまいましたv
枕に対する情熱をあんなにも豪華キャストで真剣に綴られたドラマって…(笑)。
葉月に至っては、鞄に携帯枕を忍ばせているとか何事!
そして何故知っている氷室!! と激しくツッコミながら大爆笑でした(笑)。
コーチと王子の掛け合い、めちゃくちゃ萌えでしたよね…vvv
いや、笑いもかなり含まれていますが!(笑)
そしてひろも一番ウケたのが、皆が超ナチュラルに色サマ呼びだったことです(笑)。

お揃いのスリッパにはひろもノックアウトされました…めっちゃ萌えた(´Д`*)v
「君はこういうのが好きだろう?」
ぎゃーーっっ!!! えろいーーー!!!!><//
そっ、それは完全にR18への誘いですね…!(笑)
氷室が結婚を考えているのがひろ的には核弾頭レベルの萌えでした…ちょ、ひろも結婚して欲しいです…!(がぶっ/ぇ)
で、「あ゛~!!!」をもう一度聴いたのですが…、これは最早こやぴ萌えですね、にこまるさんv(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/14(土) 22:04 [Edit
こんばんは~ひろさん♪
ウチには今朝(てかもう昨日)届いたんですよ~
とりあえず特典CD2回ぐらい聴いて、それからゲームに取り掛かりましたよ~

最初、葉月の声がメチャクチャ優しいのにびっくりして~
「そうか!!!ED後だからなのね(^^)v」と納得(遅い)し、帽子とメガネで変装が成功してると信じてる天然ぷりに「あぁやっぱり王子だ」と安心したり・・・
そしてモリリンですよ~
なんですか?!あのカワイイ生き物は!!!
「まるで三原君だ」のセルフツッコミには爆笑しました
ホント、ED後のファンディスク出して欲しいです(^^♪
先生にも萌え萌えしちゃって~
スリッパですよ!!!しかもお揃い~
どんな顔して買ったんだ?!
私好みですよ!!カワイイ柄って事ですよね?ね?ね?
あぁもうヒムロッチてば・・・

「ウォークをねらえ」はかの名作「エースをねらえ」のパロなんですよね・・・
もうヒムロッチのコーチハマりすぎ~
そして皆さん本気出し過ぎ
葉月までもがナチュラルに"色サマ”呼んでるのにも大ウケでした
それと「枕」と誰かが言うたびにエッチな気分になるのは私だけ?!
ヘンかなぁ???

ただいま1周目の2年目に突入したところです
明日中に1周目「葉月EDで」終わりたいなぁ・・・
今のところは順調ですが、爆弾の処理がいつも上手く行かないんですよね私・・・^_^;
ガンバロー
by マキ #-
2009/03/15(日) 02:36 [Edit
おおお悶えが止まりませんよ激しく……
ゲーム自体待ち切れず到着後すぐ始めてしまったんですが
その後のCD、翌日に聞いて朝からゲームしたくてたまらなくなりました。

そうなんですよね…ED後だからラブラブになってるんですよね……
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
ちょ、葉月、家の前で!?なんて思いつつそれもいい……(思わず目を閉じる)
↑というような状態でした(爆)妄想力炸裂です。
シナリオ的には、やっぱりヒムロッチが最高でしたよねぇえ~
「よろしい」「そうだな?」などの名セリフはもちろんとして、
「後で電話で聞く!!」にやたらと萌えた自分……
ようやく携帯の番号聞けたんだなぁと思って(´・ω;`)
まぁ親公認みたいだし、葉月・氷室どちらのお相手も幸せになりますよ……
あとは男前っぷりが見えた千晴シナリオも好きです。

ウォークを狙え、ではやたらと色サマ(笑)が男前だったなーと思います。
やっぱり色素分解は最強なのでしょうか。
RGBからCMYKなんて、進化しすぎです(爆)
>三木くんの色サマが異様に色っぽい。
何があったの三木さん……という爽やかエロスな色サマがいましたよね……
特に色サマは外見が艶やかな人だけに、惚れそうでした……
枕投げで萌える日がこようとは…本編プレイでうっかり思いだしそうです。
by 和吉 #KwVlb3ts
2009/03/16(月) 02:30 [Edit
>マキさん
こんばんはv

マキさんのお手元にも王子が到着しましたかっ♪*♪
ひろは結局、届いた日から特典CDは5回以上聴いた気がします(…)。
葉月のトラックなんて何回聴いたか解りません(……)。
王子ヴォイス、甘かったですよねえ(´∀`*)vv
も~~~~っっっ!!! と激しく悶えました><//
帽子とメガネのくだりの天然っぷりは、何と云いますか光ちゃんに通じるものを感じたひろでした(笑)。

もりりんもめちゃくちゃ面白かったですよね?!
ひろも冒頭の三原くん云々で大爆笑でしたよ…流石は石田さんです(笑)。

ヒムロッチには撃沈でした…お揃い……!
激しくときめきました。
何時の間に主人公ちゃんの好みまで把握したのせんせい…!!(ぎゅうううっ)って(笑)。
そうですよっ、マキさん好みだから可愛い柄ですよ…!><//
ほんと、どんな顔して買ったんだか…(´∀`*)むふ
因みにファンディスク、絶対需要はあると思うのになあ……。

「ウォークをねらえ」の声優陣の本気っぷりは神でした(笑)。
色んな小ネタに笑いましたが、矢張り葉月のナチュラル“色サマ”呼びには大爆笑ですよ、ね…!(笑)
てゆかマキさん、「枕」って聴くたびにエッチな気分にって、これめちゃくちゃ連呼されてたじゃないですか…!(爆笑)

マキさんは葉月ED、無事に迎えた頃でしょうか?
ひろは未だ1年目です…ゲーム出来る隙が全然ありません…(ノд<。)゜。
けれど、アルバムの新録ヴォイスを聴かねば! なのでっ!
今回は親友モードも頑張りたいです…ううっ、共に頑張りましょうっvv(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/16(月) 22:29 [Edit
ひろさんこんばんは。
あぁ…ひろさんのレビュー読んでたら欲しくなってしまいました…金欠なのに(笑)
私はPS2版は持ってるんですがDSは本体の方を持ってないので…(泣)
ひろさんの文を読んでるだけでニヤニヤが止まらないです(笑)
特典CDが気になってしょうがないですよ~!
なななななんですか?王子がチューしてくれるんですか…しかも一緒にキャンパスライフ…(思考停止)
王子の色さま呼びが気になります(笑)枕投げ部のヒムロッチ色さま王子の会話面白すぎます(笑)
もうひたすら脳内再生してますよ…
あぁ…買うべきか…(笑)
by みかん #-
2009/03/16(月) 22:38 [Edit
>和吉さん
こんばんはv

GSって…イイね……(´Д`*)
ひろもゲームしたいよう…! CDでBGM聴いてるだけで何かが滾りました(笑)。

それにしても特典CD最高でしたね。
公式発表の時、リアルタイムで私たち2人でおかしくなっただけあったね…!!(笑)
ラブ最高でしたよ、ラブ…vvv
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
笑。

そうそうそうっ、そうなの!
何て子っ、おうちの前でなんて…!!! て激しく悶えながらやっぱり瞳は閉じますよ、ね(笑)。
妄想炸裂するに決まってます…この王子やばすぎ。(真)

個人的には面白さ・萌えの両方の観点から氷室を一番愉しみにしていたのですが(笑)、流石KONAMIさん、裏切られなかった…!
氷室節をまんべんなく織り交ぜつつ、がっつり萌えさせて戴きましたv
ああっ、そうだよね、電話掛けれないもんね…!><。
異様に門限が早いのはまあ置いておいて(笑)、幸せなその後で良かったです><//
ちーちゃんも良かったvv(´∀`*)
と云うか祥ちゃんが好きだ…!(ぁ)

色素分解、ひろは大爆笑だったんですけど!(笑)<RGB→CMYK
久々に枕を投げたくなりました。
と云うか必殺技を繰り出したい(笑)。
ゲーム本編ではOPの一番最初に色サマが登場するところがすっごく好きで(格好良くないですか??)、あとはバンジージャンプでくるくる色サマを見るのが愉しみ…程度だったのですが(酷)何かえろかったです、ね…。
こんなあほドラマなのにえろかった(笑)。
もしや本編で今更色サマに堕ちてしまうフラグでしょうか、これ…(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/16(月) 22:39 [Edit
>みかんさん
こんばんはv

もうこの特典CD、やばかったです!(笑)
みかんさんにも是非是非聴いて戴きたいですよ~っ!!><//
その後の二人は全員4~5分ずつで短いのですが、萌えました…(´Д`*)v
枕投げ部(笑)の話や、インストも入ってたっぷり1時間以上収録されているので、オマケと云うには勿体無いくらいの出来栄えでした。
けれど、DS本体も一緒に…となると結構きついですよね(´・ω・`)
ゲーム買って出来ないのも勿体無いし><。
DS版は音質はPS2版に比べて矢張り落ちてしまいますが、葉月にタッチ出来るのが何故だか解りませんが異常に萌えます(笑)。
是非検討してみてください…!
(特典は一応予約特典的な感じだったので、購入なさる際は念のためちゃんと付いているか確認した方がいいと思います!)

王子が突然チューを迫って来ますよ…えろい声で…っっ!!(悶)
も、ちょっ?! ちょっ?!?! って激しく動揺しました(笑)。
と云うかGSキャンパスライフ篇、リリースして欲しいです…。(本気)

枕投げ部は兎に角皆が皆三原のことを“色サマ”ってナチュラルに連呼するのがめちゃくちゃ面白かったです(笑)。
王子が氷室を“コーチ”、三原を“色サマ”って呼んだ時は思い切り噴きました(笑)。
このドラマの会話は全部書き出したいくらいに全員面白いので何度もリピートしてしまいました…(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/16(月) 22:49 [Edit
>拍手コメントレス//悠姫さん
こんばんはv
またまた遊びに来て下さって有り難う御座います~っ(´∀`*)v
コメントも戴けて嬉しいですっ♪*♪

えへへ、どんどん名前も呼んでやってくださいv(ぇ)
さあ!(どーん/待)

此方こそ、共感して下さる方がいらっしゃるなんて、とっても幸せですよ~v
何時でも遊びに来てやって下さいませ♪
因みに、ひろは重度の腐女子ですが大丈夫ですか…?(´・ω・`)(しーん)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/16(月) 22:53 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv

ごしさんも絶賛Play中ですか♪
皆でGS! ああ、何か嬉しい…(´∀`*)v
ときメモはパラメータと爆弾処理が結構な要かと思います。
ただ、PS2版よりは難易度も下がっているのできっと王子の攻略も少しは楽になっているはず…!
EVSって素晴らしいですよね。
名前を呼ばれるとときめきが止まらなくなります…><//
ででででっ、やっぱり光ちゃんの王子ヴォイスやばいですよね~~っっ!!!!
もうひろはこの声が一番好きです。大好きです。
どの声より萌えるし癒されます…(´Д`*)vv
ほんと、ときめかずにいられないんですよねえ、GSって。恐ろしいゲームです(笑)。

ああっ、ごしさんも早く王子を攻略して、CD聴いて欲しいです~っ!!
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/16(月) 22:58 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/03/16(月) 23:49 [Edit
>鍵コメレス//yuka☆さん
こんばんはv
葉月王子END、おめでとう御座います~っ♪
ひろも1周目は王子狙いですが、未だ1年目です…。。。(遅)

特典CD、yuka☆さんは攻略した順番に愉しんで行く感じなんですねえ(´∀`*)
それもいいなあvv
ひろもそうすれば良かったなあ…!(ひろさんそれは一生聴き終えれない危険性が)
しかし王子トラック、転げまわってしまいますよ、ね…?!(ガシ)
も~~~~っ、やばいです。
ほんとに何でこんなに萌えるんでしょう???
ひろも大好き過ぎてどうしていいか解りません…><//

このゲームをPlayすると、あの世代の声優さんにどうしたってハマってしまいますよね(笑)。
GSはどれほどの声ヲタを量産したんだろうと想像も付かないほどです。
レビュは萌え散らしているだけなので、ほんとスルーしちゃってくださいっ(笑)。
ああっ、けれど、yuka☆さんが「ウォークをねらえ!」を聴かれたら感想を伺いたいなあ…(´∀`*)むふvv

ヒムロッチ討伐(違)頑張ってくださいっvv ひろも王子を…!(拳)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/17(火) 23:49 [Edit
>拍手コメントレス//yuka☆さん
こんばんはv

「ウォークをねらえ!」、お聴きになっていらしたんですね…!(´∀`*)
失礼致しました(笑)。

もうほんとに公式のドラマCDとは思えぬ夢オチ、最高ですよね(笑)。
内P、或る意味神です(笑)。
あの豪華キャストが全員集まって同時収録なんてほんとどんだけ頑張ったんでしょうか…!
いや、勿論出来栄えは上々でしたけれどもv(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/18(水) 23:31 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
