06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.03.18 *Wed*

3/18判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

忙しいわけでも無気力なわけでもないのですが、今月は予定が詰まっている上に、ゲームのリリースが相次いでいるせいで中々PC前にじっくり座れないのでした…ねこ
取り敢えず先々週からの風邪と残業で身体にもちょっぴりガタが来ていたので、有休の消化も兼ねて今日は無理矢理お休みを勝ち取りました…!(だめ社会人)
いいの。昨日で一旦繁忙ゾーンは越えたから……。(…)
そうまでして休んでおいて、朝からGS三昧です
いやっ、萌え補給は大切ですよ、ね……!(……)
やりたいことが沢山あるって、ほんと幸せなことですねこ
で、遂にDSの充電が切れたので1週間前からやりたいと思っていた新譜情報チェックをばねこ

今月はGSと「遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版」、そして「ビタミンZ」を予約済。
……はい。
云いたいです、自分にあほかと(…)。
Playする時間ないだろうなあと思いながらも何となく買ってしまう悪い病気。。。
でも遙か3は遙かシリーズでも一番好きなので、追加要素があると聴けば買うしかなかったの…。
もしかしたら白龍のENDも増えているかもしれないし…!(新録ヴォイスはないと思われますが


一方、今月も先月に引き続き、BLCDリリースラッシュは少し穏やかな感じ。
それでも、気になるものがいっぱいなのには変わりないわけですが…ねこ
そしてひろが気にするようなことでは全然ないのですが、此処のところ、レーベルの乱立がちょっぴり気になってきました…

ひろが絶対に聴くつもりなのは、3タイトル。全部シリーズものだ…

豪華客船で恋は始まる6(子安武人×櫻井孝宏)
待ってた、エンツォこやぴ! そして櫻井湊くん…
このCPはお2人の声の中でも、すごーーーーくストライクゾーンで大好きなのですねこ

わんことにゃんこ2(森川智之×水島大宙)
前作CDは原作の方が好きだなあって思って、原作の2巻は1巻の方が好きだなあって思った(ヲイ)のですが、好き作品には変わりないので…♪
へたれモリモリ(笑)と、受けレベルの上がった大宙くんが愉しみです★
あと、個人的には成田さんがキャスティングされたので聴かねば! と(笑)。

DARLING2(高橋広樹×岸尾だいすけ)
うん……何だかんだ好きなんです、ゆずはさん作品…
先日、「不器用なサイレント2」でピロキに身悶えたので、俺様でちょっと乙女(ぇ)なトモちゃん攻め、めっちゃ愉しみ!
だいさくの天然理緒ちゃんもだけど、一伸さんのジョーが好き…。

キャスティング的には、平川さん×ちーちゃんな「その声が僕を動かす」も気になりつつ。
これは原作の評判をチェックしてからかなあ。
どうしても触れたくない」は今月一番の注目作な気もしますが、ひろはどちらかと云うと小野田派だったりして…。(しーん)

そして!
待ち侘びていたやまねあやのさんの『クリムゾン・スペル』の3巻が発売!
やまねさんの本、めっちゃ久し振りな気がする…ねこ
ああ、ハビ(違)に逢いたい…!
因みに、ひろはハヴィはこやぴ声をプッシュしていましたが、公式は三木くんに決定した模様。
CDのリリースまでに頭の切り替えをしておかないと…!
三木くん×近藤さん。これはこれで愉しみ♪
宮田さんのルルカが今から気になって気になって仕方ないです…

コミックスと云えば、大好きな『幻惑の鼓動』の18巻が4月末に発売決定…!
雪華さんのブログで知って小躍りしました!
もう、淳がどうなったのか気が気でない…! 早く読みたいです。待てません。


3月

3/3 【COMIC】わんことにゃんこ 2
3/10 【COMIC】JUNK!BOYS
3/11 【CD】薄桜鬼 ドラマCD~新撰組捕物控~前編
3/12 【DS】ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
3/13 【CD】<81プロデュースオリジナルドラマCD>「all of me for you!」
3/18 【CD】【特典CD付】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編月刊光源氏図鑑 白椿盤+紅椿盤2枚セット
3/18 【CD】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「六条・朝顔」編 白椿盤
3/18 【CD】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「夕顔・藤壺」編 紅椿盤
3/18 【CD】12人の優しい殺し屋 Fate:Topaz
3/18 【CD】12人の優しい殺し屋 Wish:Emerald
3/19 【PSP】遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX
3/19 【PSP】遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
3/24 【CD】Are you Alice?キャラクターマキシシングル「THE END.」
3/24 【CD】Are you Alice?キャラクターマキシシングル「smile a sweet smile」
3/24 【CD】藤原・平田のSweet Tea Party 2nd invitation
3/24 【COMIC】空中庭園
3/25 【BLCD】豪華客船で恋は始まる6
3/25 【BLCD】わんことにゃんこ2
3/25 【BLCD】その声が僕を動かす
3/25 【BLCD】DARLING2
3/25 【BLCD】美しいこと
3/25 【CD】愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」2
3/25 【CD】遙かなる時空の中で4~夜霧の書
3/25 【CD】薄桜鬼 ドラマCD~新撰組捕物控~後編
3/25 【CD】VitaminZ マキシシングル+サウンドトラック セット-絶頂箱-
3/25 【CD】ヘタリア主題歌「まるかいて地球」
3/25 【CD】(有)チェリーベル~カルタ付CD「邪カルタ」
3/25 【CD】I still …
3/25 【DVD】花 -HANA- LIVE DVD ダイジェスト版
3/25 【DVD】EVENT DVD BUS GAMER-TRICK ME?-
3/25 【DVD】ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ10(初回盤)
3/25 【DVD】ライブビデオ ネオロマンス イベントDVD-BOX Vol.5
3/25 【COMIC】クリムゾン・スペル 3
3/26 【PS2】ビタミンZ(限定版)
3/26 【PS2】ビタミンZ(通常版)
3/26 【PSP】ウィル・オ・ウィスプ ポータブル(限定版)
3/26 【PSP】ウィル・オ・ウィスプ ポータブル(通常版)
3/27 【BLCD】どうしても触れたくない
3/27 【CD】星座彼氏シリーズVol.3『Starry☆Sky~Pisces~』(杉田智和)
3/27 【CD】羊でおやすみシリーズ Vol.22「田吾作でもねむりんしゃい」
3/27 【CD】リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ ~Sleep in The Rode(羊もあるよ☆)~ vol.3 ディセ&キース編
3/27 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 初回限定版
3/27 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版
3/27 【CD】蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』
3/28 【COMIC】茅島氏の優雅な生活
3/28 【NOVEL】普通のひと
3/31 【COMIC】ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ


4月

4/9 【PSP】戦国BASARA バトルヒーローズ
4/16 【PS3+BD】PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)
4/16 【BD】ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
4/16 【BD】FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
4/17 【PC】GARNET CRADLE
4/22 【BLCD】P.B.B.2
4/22 【BLCD】誘惑レシピ4
4/22 【BLCD】FLESH&BLOOD 6
4/22 【CD】身代わり伯爵の結婚
4/22 【CD】Drive me crazy
4/22 【COMIC】ターニングポイント
4/23 【BLCD】座布団
4/23 【PS2】リトルアンカー(限定版)
4/23 【PS2】リトルアンカー(通常版)
4/23 【PS2】カヌチ 黒き翼の章(限定版:「ドラマCD」&「設定原画集」同梱)
4/23 【PS2】カヌチ 黒き翼の章(通常版)
4/24 【BLCD】恋のはなし
4/24 【BLCD】アーサーズ・ガーディアン 赤版
4/24 【CD】星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』(中村悠一)
4/24 【CD】愛玩王子
4/24 【CD】【特典CD付】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 白百合盤+紅百合盤2枚セット
4/24 【CD】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 白百合盤
4/24 【CD】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 紅百合盤
4/24 【CD】VitaminX・デリシャスビタミン1~ドキドキ★ラブトラブル~
4/24 【CD】VitaminX・デリシャスビタミン2~トキメキ★ラブトラベル~
4/25 【BLCD】新宿退屈男~欲望の法則~
4/25 【BLCD】その声が僕を焦がす
4/25 【COMIC】幻惑の鼓動 18
4/25 【NOVEL】吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.4
4/28 【BLCD】最悪
4/28 【BLCD】かわいい悪魔
4/30 【BLCD】ドロップアウト 甘い爪痕
4/30 【PS2】伯爵と妖精 ~夢と絆に想いを馳せて(限定版)
4/30 【PS2】伯爵と妖精 ~夢と絆に想いを馳せて(通常版)


5月~

5/14 【PS2】アルコバレーノ!(限定版)
5/14 【PS2】アルコバレーノ!(通常版)
5/27 【BLCD】アーサーズ・ガーディアン 黒版
5/27 【BLCD】デキる男の育て方2
5/27 【BLCD】3シェイク
5/28 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(限定版)
5/28 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(通常版)
5/28 【PS2】風色サーフ(限定版)
5/28 【PS2】風色サーフ(通常版)
5/29 【CD】星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』(保志総一朗)
6/4 【PS2】L2 Love×Loop(限定版)
6/4 【PS2】L2 Love×Loop(通常版)
6/25 【PS2】ワンド オブ フォーチュン(限定版)
6/25 【PS2】ワンド オブ フォーチュン(通常版)
6/26 【CD】星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』(遊佐浩二)
6/26 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
6/26 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版
7/31 【CD】星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』(小野大輔)
8/28 【CD】星座彼氏シリーズVol.8『Starry☆Sky~Leo~』(岸尾だいすけ)
9/25 【CD】星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』(平川大輔)
9/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
9/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』通常版
10/30 【CD】星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』(石田彰)
11/27 【CD】星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』(神谷浩史)
12/25 【CD】星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』(福山潤)
12/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
12/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 通常版
2009年初旬予定 【BLCD】唇で壊される。
??/?? 【BLCD】交渉人は疑わない
??/?? 【BLCD】デコイ 囮鳥
??/?? 【BLCD】非保護者

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろサン、こんにちは~♪

萌充填されて、風邪撃退ですね!
キビシイ現実を生きてかねばならないサラリーマンだからこそ、休息は必要です。
週末のお休みより、平日のオサボリの方が、充実感あると思いません?
私は職場のパソコの前で、公然とWBC速報を見つつブログ書いてました…最早、駄目過ぎがデフォルト…(大汗)

3月のBLCDラッシュも近付き、新作情報も続々と耳に入ってくる今日この頃。
萌資金捻出の為、日々の倹約に勤しんでみたり…努力の為所を間違えてます…
4月発売の乙女ゲーは、立花くんがご出演なので年甲斐もなくやってみたくなりましたが、さすがにその時間も体力もなさそうなので断念しました。

では、お休みを存分にご堪能下さいまし~♪
by 季菜子 #-
2009/03/18(水) 16:53 [Edit
季菜子さん、こんばんはv

萌え、たーーーっぷり補給しましたよう(´∀`*)
矢張り風邪撃退にもお薬だけじゃなくて萌えが必要だったんですね!(ぇ)

で、そうなんですよねえ…。
公然と平日に休んでいる方がうきうき感も充実感もめちゃくちゃあって(笑)、週末のお休みでは有り得ないくらいチャキチャキとヲタ活動していました(…)。
半分は風邪に負けて寝ていたんですけれども(´∀`;)
平日休みの方が何となく時間を有効に使える気がします(笑)。
ひろも職場でWeb使いたい~っ!!(ノд<。)゜。
も~っ、とっても羨ましいです><//
ペーペーなのと、個人情報保護に手厳しい職場のため、外部との接続には認証が必要なんですよねえ…。。。

ひろも同じく、資金捻出のために倹約生活です…何時もは豪華版を買うところを泣く泣く通常版にしてみたり…え? 間違ってる?(´∀`;)
4月発売のあのゲーム、絵も綺麗だし、ひろも立花さんに喰い付いたのですが!
季菜子さんPlayされないんですかっ?(どきどき)
しかし…“恋する乙女活劇”って…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/18(水) 23:28 [Edit
>拍手コメントレス//るるさん
こんにちはv

体調、お休みを戴いて横になっていたらすっかり良くなりました♪
有り難う御座います~(´∀`*)
来週の健ちゃんライブに向けて、るるさんもお風邪など召されませんよう…!

それにしても愉しみです、ライブっvv
るるさんはひろより一足先に生健ちゃんを堪能されるんですね~vv ああ…v
これから先に機会があったら、是非一度るるさんと健ちゃんライブご一緒させて戴きたいです~っ!(声萌えのお話もたっぷりしたいですし…/笑)
今回もほんと、るるさんに教えて戴けなかったら折角の生歌チャンスを逃すところでした><。
本当に有り難う御座います><//
「Focus」も健ちゃんらしいアルバムですっかりお気に入りです。
特に「Silencio」のメロディラインにめろめろ…。
ハンキー・パンキーの着ぐるみ姿の黒沢兄弟、めちゃ可愛いですよねえ…v(´∀`*)むふ

ゆっちーに大騒ぎ(笑!)おめでとう御座います♪(笑)
一度ファンだと認めてしまうと、後はもうずぶずぶハマって行くだけですよ、ね…(笑)。
けれどあのセクシィヴォイスと確かなお芝居にはハマってしまいます。
ひろ、ご本人も大好きなんですようvv
それにしても、足を洗う前よりすっかりパワーアップ! 素晴らしいです、るるさん…!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/21(土) 11:05 [Edit
ひろさん、こんにちはー!
早速ひろさんのリスト、ふむふむ(むふふとも言います…)と拝見しました!

この春って本当にお楽しみがイッパイで、
どうしようもなく一人でグルグル回りながら喜んでますvv
来月の鹿乃先生祭りは勿論、FFⅦAC関連やBASARAと、
大好きなものや気になるものが目白押しです!
そしてひろさんおススメの桜賀めいさんの某シリーズ、今収集してます。
今届くの待ちなので、早く読みたくて仕方なくーvvv
最新刊を読んでまんまとハマってしまいました。
ひろさんのお陰です…有難うございます!

そして…リンクも更に有難うございましたー!
逆にお手間をおかけしたのでは…本当に有難うございます!
これからも宜しくお願い致しますねvv
by #-
2009/03/25(水) 15:59 [Edit
暁さん、こんばんはv
毎月、リストを作りながら唸っているひろです(笑)。

今春、ひろは間違いなく破産街道まっしぐらですよう…(´・ω・`)
どうしましょう、暁さん…。(ゆさゆさ)
けれど、鹿乃てんてー祭りは祭らずにはいられないしっ(鼻息!)、仕方ないですよね。
このために働いているんだし…!(ぇ)

桜賀めいさんの例のシリーズ、早くお手元に届きますように~っvv
最新刊はお気に召されたご様子、作者でもなんでもありませんがとても嬉しいですv(笑)
順を追って読んでいくと、永遠のあほさが愛しくて愛しくてかぶりつきたくなること間違いなしです…!(ぇ?)
そして、帝はどえらく遠いところに行ってしまったんだなあ…と思われることかと(笑)。

そしてそしてリンク!
ご報告もなしに大変失礼致しました…!(ノд<。)゜。
最近自ブログでいっぱいいっぱい過ぎて、完全に引き籠もりです…。
もう春なんだし、お外に出るようにしますっ…!(平伏し)
此方こそ、こんなんですが(汗)これからも仲良くしてやって下さいませ~vv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/26(木) 22:21 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
