08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.03.18 *Wed*

「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」Play雑記

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus


葉月珪くんにときめき過ぎてどうしていいか解らなくなって来ました…。

うう、好きだ……。
好きで好きで好きで大好きで、仕方ないくらい大好きだ……。
もう好き過ぎて苦しいんですけど(……)。

葉月ENDをひたすら目指してPlayしていたはずが、何故か1周目は天童壬(@保志くん)ENDに辿り着いてしまったひろ。
一体何処で迷子に?!(笑)

その後、無事葉月・通常告白キスENDに辿り着いたのですが…。
ですが…。
……。(…)

有り得ないことにひろ、幸せで思わず涙が…。(ぇええええ)

自分の王子への愛はビョーキだビョーキだとは思っていましたが、此処までビョーキだと自分のことながらちょっとヒいてしまう…。
昔、友達が某ゲームのENDで「幸せ過ぎて何か解らんけどめっちゃ泣いた」と云っていたのを、有り得ない! と笑い飛ばしていたひろでしたが、ええと…。(しーん)
葉月王子のことを語りたくなったので、勢いで記事を打ちはじめましたがどうしよう(笑)。
取り敢えず、今更過ぎますが今回のPlayについてちょっと攻略メモと一緒に。

攻略にも、ゲーム内容にも、特に葉月関連のイベントのネタバレしまくりですので、駄目な方は此処までですみません…!


●天童壬は葉月珪と同時進行攻略がいいと思う
この攻略メモははっきり云って超絶に今更です。
DS版自体は2年前にリリースされているので、攻略情報も出切っていると思います。
個人的な覚え書きです。


天童くんの出現フラグは、勉強パラ(+芸術パラ?)な模様。
記事にする気ではなかったので詳細のメモを取っていないのですが(…)
一定の時期から、パラが一定の数値に達したところで自動的にイベントが発生するみたいです。
今回ひろは葉月攻略中だったので、全く意識していなかったのに自動的に発生しました。
天童くんのイベントは7~8個くらいだったように思います。
イベント中、選択肢を間違えずに選んでいたら(←結構簡単)気付いた時には告白ENDでした。
(この辺りはひろの今更過ぎる情報よりも、攻略サイトをサーチした方が正確で早いと思います)

因みに、フルヴォイスじゃない、前のDS版でも葉月ENDは迎えたはずなのに、天童くんには1度しか出逢っていなかったのがちょっと不思議なのですが…。
ひろが天童フラグを折る方の選択肢をチョイスしたのかな??


葉月との同時攻略は、基本葉月攻略を念頭に、天童のフラグを回収していけば簡単。
本当に何も意識していなかったのにENDを迎えられたので、END条件が曖昧なのですが、

・天童のイベントを(選択肢含め)クリアする
・(主人公が)進路を一流大学にし、合格出来るだけのパラがある


かなあと。
最終要求パラはないと思いますが、流れ上、“一流大学に合格する”が必要っぽいので勉強パラは必須です。

因みに天童は3年次の文化祭での選択肢がスチルに影響するので、文化祭直前のセーブデータを取っておけばスチルのフルコンプがスムーズだと思います。
そして、肝心なことが、DS版はPS2版に比べて、ENDのパラメータ判定が厳しいと云うこと。

葉月の最終要求パラは、

学力150・芸術150・流行150・運動150・気配り100・魅力100。

これに加えて、

・デート回数が規定値(40回だったかなあ…)を超えていたり
・葉月がときめき状態であれば


各要求パラが10~30ほど少なくてもEND条件がクリアされます。

――と云うのを念頭に、天童のENDフラグを立てつつ、葉月の最終要求パラをひとつだけ満たさないよう、3年の冬(年末くらい?)まで調整(例えば流行パラだけを110から上げないようにしておく等)したセーブデータを取っておくと楽だと思いました。
ラスト2ヶ月弱で流行パラを120(ないし130・140、出来るなら150)まで上げれば、天童のENDフラグが立っていても、葉月ENDの方が優先されました。
細々やるのが面倒だったら、天童のスチル回収用の3年の文化祭直前のセーブデータからはじめてもいいかと思います。

因みに、葉月の通常告白ENDは、キスENDとキス無しENDがあり、それぞれ別のスチルを1枚ずつ回収出来るため、葉月フルコンプのために葉月ENDを狙っている際に卒業式直前のセーブデータも取っておけば更に楽かも…。


と、云うのが自分が今回タナボタ的に天童ENDを迎えたため、効率良くPlay出来なかった反省。


●それで、葉月珪くんに萌え過ぎているわけですが…
ああ~~~っ!!
ちょっと語らせてください!(鼻息)

気持ち悪いことに、ひろは葉月王子だけはどのタイミングで何処でどのスチルイベントが発生するかを暗記しておりまして(…)、何も調べなくてもフルコンプ出来るくらいに葉月ルートばかりPlayして来ました。
PS2版を初めてPlayした際には、最初に葉月を5回連続でPlayしたと云うあほです。(…)

それくらい何度も何度もENDもイベントも見たし、本当に大好きなことは解っていて。
けれど、今までENDを迎えて泣いたことなんて一度もなかったんです!(笑)
もー…一体何で感極まってしまったのだか…。
ほんとに、王子の想いの切なさと、王子のその存在の儚さと云いますか切なさ、彼の考えていることや想いや行動にめちゃくちゃ胸を打たれ…。
最後の、「愛してる」「俺たちの永遠を――」で(ひろが)幸せ過ぎて泣きました(…)。
我乍らき、気持ち悪…っ(…)

違うの!
言い訳をすると(は?)、3年次のクリスマスの時にもう既に泣きそうだったんです。
王子があんまり切なくて、BGMが切なくて、悲しくて。
前は、1年も黙っていたなんてちょっと葉月~っ!(つんっ)って思ってたくらいだったのに!(ぇ)
最後の、

…俺、おまえがそうやって笑うの見ていられるなら、それでいいんだ。
…メリークリスマス。
俺、おまえがいてくれて良かった。


で実はもうちょびっと泣きそうになっていたんです…。
なんだったら、3年次のクリスマスどころか、花火大会の、

花火が消えた後みたいだって、そう思ってたんだ……。

でかなり切な心に火が点いていたわけですが……。
はー……。

アルバムはあと、ネコ夏服と、何故か喫茶店の夏服を取り零しているのと、通常告白END(キスなし)と、親友ENDの4枚。
今回の新録分、アルバムモードでのヴォイスにも 悶 絶 … !
光ちゃん、全然葉月ヴォイスが変わってない…
素晴らし過ぎるよほんと……!(ぎゅううううううっ)
END後なので、特典CDと同じで甘さが増していて本気でときめきました…

ひろね、葉月王子の喋り方すっごく好きなんです。
何かしら、ちょっと意地悪なことを云った後に付け加える「冗談。」って言葉の間合いとか、そう云うテンポみたいなものが本当に本当に大好き。
これは声と芝居が光ちゃんじゃなかったら得られなかったときめきだと思います。
けれど、葉月に関しては光ちゃん云々じゃなくて最早、葉月へのときめきなんです…。(不明)
凄過ぎるよ光ちゃん…。

DS版は、PS2版に比べてパラメータ条件が厳しい、と上の方で書きましたが、個人的な感覚から云うと、PS2版より難易度は格段に下がっている印象です。
…気のせい?
DS版は何より、葉月が友好状態になるのが凄く早い。
と感じているのはひろだけでしょうか…。
1年の夏~秋くらいにセーブアイコンが葉月になるなんて、PS2版では有り得なかった気が…。
1年の冬には猫イベント発生するし…。
PS2版では難易度の高かったときめき修学旅行が、DS版では簡単に実現します。
…気のせい?(…)
PS2版でのひろのパターンは、

ときめき修学旅行を目指して必死でリロードしまくり
→でも結局修学旅行までにときめいてくれず
→修学旅行の翌日に猫イベントが発生する

…と云う感じでした(…)。
DS版はデートも早い時期から全然断られないし。
単に昔はゲームが下手だったのかなあ…。。。

修学旅行と云えば、今回のPlayでの枕投げは葉月・主人公VS守村・有沢だったのですが、時間内に枕を全部相手チームに投げ入れて圧勝しました。

ええ、葉月珪とっておきの奥義・モデルウォークのお陰でね…!(笑)

心の中で、葉月が「この瞬間を待ってたぜ…!」って云ったような気すらしました(笑)。
特典CD、何て恐ろしい影響力…!(笑)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/03/19(木) 09:44 [Edit
こんにちは、ひろさん♪
えぇ!!!泣かないんですかね?普通は・・・
珪くんEDはいつも感極まって泣いちゃうんですけど私(;_;
もうなんていうか入学式の時に気付いてたのに黙ってたとか言われちゃうと、涙止まらなくなるんです毎度・・・
でもこれでひろさんも私とお仲間、お仲間(^^)v
そして今回も泣きました。
通常告白キス有・無EDをクリアして、今はモリリン&先生を同時進行中です。
どちらかを親友にと思ってるんですけどどうなることか・・・

DSの方が好感度上がるの早いというのは私も感じてました♪
これって親友モード導入のための変更なんじゃないでしょうか?
中々ゲージが上がらないと二人一緒に友好以上って難しくないですか?(私が下手なだけ?)
PS2版では一度もお目にかかれなかった普通なら×だけどスキ状態なら◎選択肢をイッパイ選べてますwww
単に昔はゲーム慣れしてなかったせいかもですけど・・・

実は私、公式ガイド本片手にプレイしてます^_^;
ひろさんと同じでもう何度もやってるから選択肢とか洋服とかは余り間違えなくなってきたし、イベントのタイミングもバッチリ覚えちゃってるんですけど・・・
試験の点の取り方とかチョコを渡したときの効果とか参考にしてます。

アルバムのボイス追加、期待以上でしたよね~
起動してプレイするたびに最初に聴いてます(^^♪
by マキ #-
2009/03/19(木) 11:56 [Edit
撮り下ろしアルバムボイスのため、絶賛葉月プレイ中ですよ~
まぁひろさんと違って速度が遅いので(毎日3ヶ月くらいしか進まない……)
3年目が丸々残っているところなのですが。
DS版はパラ判定が厳しいっていう話でしたよね~
あーヤバイ…3年目はパラ育てに終始しなくては~(汗)
ただ、難易度は絶対に下がっていると思います。
1年目のセーブアイコン、何の見間違いかと思いましたよ私も……!
む、そして猫イベントは、一度見ると二種(夏・冬)手に入るわけじゃないんですね。
よーし、それは次回!!(笑)
ちなみに葉月プレイ中の現在、天童くんにカスりもしてません(苦笑)
何か条件があるんだと思われ……

ふー、しかしプレイ中もEDも、悶えどころ満載ですよね~
各イベントはもちろん、ときめき選択肢の返しとか、
おさわり(笑)した時の照れっぷりとか、こっちがデレンデレンです。
パラ実行時のアイコンでも萌えれるんだから私は幸せです(爆)
でも胸が締め付けられる切なさは、雨宿りのイベントですかね~
尽のバカーーーー!!

連休にはアルバムボイスまで到達しているはずです。
悶絶する準備をして王子をお迎えしたいと思います。(`◇´)ゞ
by 和吉 #KwVlb3ts
2009/03/19(木) 12:40 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/03/19(木) 14:33 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv(ガバシ返し!)

1周目だめでしたか~(´∀`;)
いや、GSのシステムは乙女ゲの中でも結構王道な面と特殊な面を孕んでいるので、初回Playは絶対難しいと思います。
ひろも予備知識なしに初めてPlayした時は尽ENDでした(笑)。
和吉さんに是非是非みっちり仕込んで戴いてくださいましvv(´∀`*)むふ
ひろ的には、イベントを総て発生させることは勿論なのですが、パラメータにはかなり神経質になった方がいいと思います。
葉月はパラメータ要求が一番我が侭なので…(苦笑)。
あとはお触り(笑)を頑張ってハートを飛ばしまくってくださいvv

ネタバレはシャットアウトして戴くとして(イベント取り零しなくクリアされるまではほんとに…!)、ごしさんも王子の素晴らしさを解って下さって嬉しいです~っ!!!(ガシ)
ひろね、ひろね、BL受けの光ちゃんも光ちゃんの地声も大好きなんですけれど、一番好きなのは葉月珪の声なんですっっ!!
と云うか、光ちゃんの地声そのものに限りなく近いと思うんですけれど、も~~~~っ、何なんでしょうね?! この迸る萌えは…っ!!!
あー…良かった。
ごしさんがPlayして下さって、その上でハマって下さって…v
何処の回し者でも、制作側でもなんでもないいちファンですが、心から嬉しいです><//

GSは中毒性があると思います(笑)。
ひろも実家住まいの学生時代にPlayしていたので、夜中はゲームが出来ないのが歯痒くて仕方なかったですもん(笑)。
あっ、王子の名前の呼び方の発音、おかしくなかったですか?
もしアクセントが変だったら、PS2版をお勧めします(笑)。

ごしさんが早くENDをお迎え出来ますように~っ!!(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/19(木) 19:36 [Edit
>マキさん
こんばんはv

ああっ!
普通は泣くんです、ね…?!(笑)
むふふ…お仲間お仲間っ♪(ぎゅぎゅっ)
そうそう、そうなんですよ…入学式から3年も黙ってて、しかもクリスマスの時も1年も黙ってたって云うし、王子の気持ちが切ないですよ。。。
エンディングで、“おまえと違って俺は変わってしまったから…”みたいなことを云うところで何時もそんなことない!! って激しく思います(ぇ)。
王子のお部屋デートの3回目で、アルバム見せてって云った時とかも切ないですよね。。。
で、他キャラ攻略中もそんな王子の気持ちが切なくて途中で葉月に乗り換えてしまったり…。(あほすぎる)

今はもりりん&先生かあ(´∀`*)♪
先生とも親友ENDがあるんですねえ…ひろも挑戦しないと!
DS版が発売されて2年も経っているのに、実は未だ誰とも親友ENDを迎えていなかったりして(´∀`;)

で、矢張りDS版は親友ENDを入れたがために好感度UP率を上げてるんですね~!
確かに、PS2版だと王子独りでも精一杯な感じで、脇目も振らず、爆弾処理の余裕もカツカツってな感じだったような…。
それにしても3回目デートの特別会話、萌えますよねえ…(´∀`*)むふ
で、ひろも公式ガイドが欲しいです。。。
王子以外は暗記していないので(…)と云っても、通常攻略ならPS2版のガイドである程度は大丈夫かなあ…。

アルバムモードが予想外に良かったので、葉月以外も出来れば全員聴きたいなあって思っています(´∀`*)
ああ…GSのフルコンプなんて一体何時間あれば可能なんだろう。。。(遠い目)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/19(木) 19:44 [Edit
>和吉さん
こんばんはv

ひろもアルバムボイスのために必死で葉月を攻略しましたよ~(苦笑)。
物忘れが酷いので、移動時間や空き時間にちまちまPlayしていると異様に進みが遅くて、毎日2ヶ月くらいしか進まなかったりしつつ(…)。
最初にロードした時に、何処までやったっけ? って考えるのがむだなんですよね。。。
デートに行った場所のチェック表とか作ればいいのかな…。(暇人すぎる)
連続してPlayすると、1周5時間~6時間くらいでしょうか。

DS版のパラ判定、結構シビアで吃驚しました。
うっかり天童ENDをゲットした時は、確か流行が100くらいしかなかったんです。
それで逃しまして。。。
PS2版はときめき状態だったらもっとパラに寛容だった気がするのですが、矢張り親友ENDのフラグ立ての関係などで確固たるEND条件が必要になったのかもしれませんねえ。
ねっ、ねっ、矢張り和吉さんもそうでしたか…!
和吉さんなら絶対解ってくれると思ってた!(笑)<1年目にセーブアイコン
そうそう、猫イベントも喫茶店も夏・冬別々になってます。
2周やるのかよお…いや、これがなくてもやるけどさあ…って思いました(笑)。
でもこれ、イベント発生のタイミングを狙っていかないといけないので発生フラグを調べないとなあ…。

てゆか天童くん、出現してません???
あれれれ…何故なんだ(笑)。
こんなことなら発生時の条件メモしておくんだったー!(ノд<。)゜。
て、たぶんサーチすればすぐ出て来るんだろうけども(笑)。
自力でやるのもまた愉しいんですよねえ…(´∀`*)

ときめき選択肢やばいですね。悶絶ですよ…何王子その照れ顔…っ!!(きゅーーーん)
おさわりも異常にテンションが上がるので、出来たらGS2の大接近モードも搭載して欲しかったですよ。。。
因みにひろもパラ実行時のアイコンめっちゃ好きです!(笑)
モデルポーズ取る王子、可愛過ぎる…!><//
雨宿りは久々に見て、王子の必死さに胸が痛かったですよ。。。
出来るならあのまま傘もささずに雨の中追い掛けて行きたかった……。
ほんと王子って捨て猫ですね…放っておけない。。。

連休はアルバムボイスにじ~~っくり浸ってくださいv(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/19(木) 19:54 [Edit
>鍵コメレス//つくしさん
こんばんはv

おおおおおおお…っ!!!
あの時、あの神萌えラジオのことを教えて下さったの、つくしさんだったんですね…!!(きゅ~~~んっ)
その節は本当に有り難う御座いました!><//
お蔭様で昨年最大級とも云える萌えを聴き逃さずキャッチ出来ました…vv
レビュも読んで下さったなんて嬉しいですv(´∀`*)でれれ

そしてそして!
ボイキャラのゲストに光ちゃんが~~~っ?!?!(ガシ)
またこやぴのラジオにゲストなんですね~っ><//
愉しみ過ぎますっ!!(鼻息)
教えて下さって有り難う御座います~~vvv 絶対聴きますっ!(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/19(木) 19:58 [Edit
>拍手コメントレス//yuka☆さん
こんばんはv

yuka☆さんも大泣きされました?!
ああっ、良かった…!
矢張りあそこは泣いちゃうんですね…!><//

花火とクリスマスだけでも可也切なくて苦しくて、王子への想いが募っていたのですが…、ラストの告白はほんとキます><。
何でこんなに切なくて愛しいんでしょう、yuka☆さん…。(ぎゅう…)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/19(木) 20:01 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/03/19(木) 20:20 [Edit
>鍵コメレス//マキさん
おはようございます♪

天童くんの出現フラグ、ちゃんとあったんですね…!(そりゃな)
ひろは無意識だったのですが、パラ条件を満たしていてもその時点でもうお買い物することがなければ出て来ないわけですね…( ..)φメモメモ
有り難う御座います(´∀`*)むふ

てゆかマキさん攻略スピード早いよう~!(羨)
ひろの手元には十六夜記の愛蔵版が到着してしまったので、GSは一旦STOPです(…)。
こんなんでどんどん積みゲが溜まる悪循環。
1年くらいお休みが欲しいです…。(しーん)
十六夜が一息ついたらGSは葉月親友ENDと氷室の通常・親友ENDを回収します!(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/21(土) 10:12 [Edit
ようやく、零一さんと結ばれました。(つかキス告白エンディング)
なんでかなぁ、前の時はさくさく進んだのに今回はぜんぜんうまくいかなくて。
とにかく天童くんになっちゃうんだよね~(嫌いじゃないけど。えへ)
ありえない有沢さん親友エンディングまで見ちゃったよ~(これは悲しかった…)
で、うまくいきだすともぉ私零一さんしか見えないからオンリーでデート待ちしてるうちに4連発くらい爆音がして零一さん一気に冷たくなっちゃうの…くすん…。
でもってセーブし忘れて進んでるから戻れないし…。
いや~今回つらかった…。
でもそのぶん喜びがああああ!!!!
な、なんですかあの「思い出のアルバム」はああああ!!!
ぎゃあ~!しむ!死んじゃう…。
一写真ごとにごろんごろんのたうち萌えまくりましたよう…。
仕方ないのかな、同じ台詞のがあったのがちょい残念だけどあれまじやばいす…。
ああもお氷室先生好きだーーー!大好きだーーー!だいすきだあああーーー!!!

もうしばらく浸りまくったら次姫条くんいきます。

来週のボイキャラ楽しみだね!

by にこまる #-
2009/03/26(木) 17:34 [Edit
にこまるさん、こんばんはv

てんてーとの幸せな未来を勝ち取ったんですね…!
おめでとう御座いますっっvv(´∀`*)でれれ
ひろも次はヒムロッチ…と思いながら、遙か3の愛蔵版をPlay中です…だめなこ…!(…)

先生狙いだとどうしたって学力は上げないとですもんねえ。
上手い具合に天童くんフラグが立ってしまうのかも(笑)。
ひろもタナボタ的に天童くんはクリアしましたが、意外と普通に好きでしたv(´∀`*)
と云うか有沢さん親友ENDはひろ、見たことないです!
レアだわ~~~っ!(笑)

てゆかにこまるさん、爆弾放置で氷室てんてー一直線ですか…っ!!(爆笑)
あれって全員の好感度が下がるから厄介ですよねえ…。
初めてPlayした時は爆弾の処理の仕方が解らなくて全然クリア出来なかったのを思い出しました(´∀`;)
しかし4連発は凄い…!
いやはや、本当にクリアお疲れ様でした(笑)。

思い出のアルバムの萌え、尋常じゃないですよね?!
ああんっ、ひろも早くヒムロッチのが聴きたいよおおおおおおっっ!!><
ぎゃう! にこまるさん萌え死んじゃヤー!(ガクガク)
ひろも一緒にのたうちまわりたい…今、葉月王子でその状態なんですけれども(笑)。
先生は甘く囁いてくれるんだろうな…デレてくれるんだろうな…はあああ…。
想像しただけで涎が…。(じゅるる)

姫条ルートで、是非せんせいの補習を受けて萌えてくださいっvv(笑)
あーーー…何だかひろもGSやりたくなって来ちゃった…。(浮気性)

で、ボイきゃらが愉しみ過ぎて禿げそうですっ!
いっぱい喋ってくれますように…むふふ(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/26(木) 22:53 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/18(土) 23:08 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
うわ~~~っ、ごしさ~~~んっっ!!!(ガバシ)
王子END、おめでとう御座いますーっっ!!!(´∀`*)
良かったあ…vv

GSはシステムやED条件のクセがあるので、パラ上げや注目パラなんかのコツを掴めば結構他キャラの攻略は簡単だったりしますv
是非是非王子の他END後には他のキャラも!
ひろのお勧めは氷室てんてーと鈴鹿です(´∀`*)

エンディング、めっちゃ感動しますよねえ…もう胸が痛くてっ(ノд<。)゜。
あの教会の最初の時から、王子は気付いていて、そんな想いを抱えていたんだと知ると、他キャラ攻略中にもずっとずっと王子のことが気になってしまって。。。(あほ)
王子って、他キャラと違って毎回絶対登場するキャラじゃないですか。
だから、いつも気付くとうっかり王子に電話している自分がいます(…)。
3年目のクリスマスも本当に葉月の気持ちがめちゃくちゃ切なくて、あのちょっと影のある感じにキュンってしちゃうんですよね…。
ときめくってこれかー!! って激しく思いました(笑)。
今回フルヴォイス化でごしさんに葉月珪ヴォイスと実際の王子を体験して戴けて、光ちゃんのいちファンとして本当に本当に嬉しいです!
もう彼は別次元なんですよねえ…。
光ちゃんを好きになったら、その方には絶対に絶対に葉月の声は聴いて欲しいし、声だけじゃなくて矢張り実際にゲームで葉月を攻略して欲しい! って思い続けています(´∀`*)
でも、爆弾処理に殺意を覚えるほどにハマっただなんて…何て情熱的なんでしょう、ごしさんっ(笑)。

通常キスENDは通常ENDのデータを使えば簡単ですが、親友ENDがねえ…。
ひろは葉月と親友なんて…っ(ぐしっ)ってなってしまって未だ出来ていません…。(だめすぎ)
ああっ、葉月珪オフ、したいですね…!vv(´∀`*)
ほんと、GSでイベントやってくれないかな……(´・ω・`)

しかしDS版にOPとEDも入っていれば良かったのになあ…。。。
ほんとにめちゃくちゃいいんですよ!
OPのムービーもめちゃくちゃ好きなんですが、EDの美しき世界を聴きながら何時も半泣きでした(笑)。
USEDとかで数百円とかで売ってるのを見つけたらこのOPのためだけにでも是非是非~~~っっ!(ぇええええ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/19(日) 13:24 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
