08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.03.26 *Thu*

『クリムゾン・スペル 3』

クリムゾン・スペル 3
やまねあやの//2009/03/25
クリムゾン・スペル(3)(キャラコミックス) (キャラコミックス)

お勧め:★★★★★


待ってたよ~~っ!! の、第3巻。
やまねさんの新刊自体がとってもとっても久々な気がします。
ううっ、嬉しい

1巻のコメディ路線から、徐々にシリアスに…そのシリアスも、この巻で一息な感じです。
シリアス…なのですが、何と云うかどシリアス真っ只中にやまねさんが我慢し切れなくなったのか(ぇ)、突然あほギャグが織り込まれているシーンが多少あり、若干尻の座りが悪い気にもなりましたが…、まあBLファンタジーコメディだし…、ね。
これくらいが読んでいて疲れないと云うのもあり、好意的に捉えることにしました★
正直、ぶふって笑ってしまったところも沢山あったし(笑)


・ストーリー
昼は高潔な王子、夜は淫らな魔獣──。
夜ごと獣に変身し、正気を失ってしまうと云う紅の魔剣の呪いを解くため、美貌の魔道士・ハヴィと旅をするバルド。
ところが、魔剣の力を狙う謎の魔道士の策略で、ハヴィが攫われてしまった。
バルドたちは敵の地「還らずの森」に踏み入るが、敵に操られ、正気を失ったハヴィと剣で闘い合うよう仕向けられてしまい――。

ハヴィ子供時代の描き下ろし番外編付き♪


(*´Д`*)
やまねさんの描かれるエロスはなんとまあ満足度の高いことか…!ねこ


前巻では正気の時に突然ハヴィにキスをされ、思わず思い切り払いのけてしまったバルド。
その後すぐにハヴィが囚われの身となり、救出に乗り出したバルドでしたが、敵の陰謀によって、心身共に操られたハヴィと闘うように仕向けられてしまうのです…ねこ

優秀な魔道士であるハヴィが容易く敵の魔法に操られるような精神状態だったのは、己が傷付けてしまったからだと気付くバルド。
漸くこの、昼は凛々しく高潔な王子様・夜は淫乱獣受けな天然ボケが恋心に気付き始めた…、そのことだけで激しく萌えました…っ!(鼻息

ハヴィを傷付けたくないあまり、今にも彼を貫いてしまいそうな剣を自らの手のひらで握り締め、血を流しながら堪えるバルドの漢気と、心身共に敵の支配下にあっても、微かに正気を取り戻し、自らその刃に貫かれたハヴィに不覚ながら思わずぼろっと涙が…
だってだって、やわらかなキスに見惚れていたら次の瞬間…うわああああん…っねこ

――が、まあそれすらハヴィの計算の内。(チーン)
ハヴィの、そんなクールで無表情で計算高くて案外マニアなコレクタなところ(最後関係ない)、ひろは大好きですけれどねっっ!(…)

今回特筆すべきは、初・バルドが正気状態での絡みでしょうっ!
完全にトランス状態になっていた獣モードでも、ハヴィの生きている匂いを感じ取ってスリ…と擦り寄るシーンは声にならないくらいの悶絶っぷりでしたが
正気状態で、欲望のままにハヴィの唇を貪るバルドにめろ…っ。
そして自分の醜態に耐え切れず逃げ出したバルドに、

(ここで引いたら私がすたる…!(メラッ))

てなったハビ(こら)に大爆笑!!(笑)
生まれながらの王子である誇りと、その男らしさゆえか、常にマウントポジションを取ろうとするバルド。
対して、案外冷静でおっとりしているハヴィが悶絶格好良い~~っ(ごろんごろんっ)
バルドはいっぱいいっぱいなのに、ハヴィは

(上ならいいのか…)

てアンタ…!!(笑)
そしてバルドが快楽に耐える必死の表情に激・萌(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)←萌え過ぎて分裂

ハヴィの、

(なんて艶のあるいい声なんだ…(うっとり))

に激しく同意した後、やまねさんの書き文字、

(いつもガオーとかだから…)

に爆笑したのはひろだけじゃないはず(笑)。
てゆか、バルドがマウントポジションに拘るのって、単にやまねさんがバルドのしりを描きたかったからなんじゃ…なんて邪推してみたりしてごめんなさい。(しーん)

事後の眠り姫のようなハヴィ(攻)と、腕枕をしてやるバルド(受)に萌え悶えたことは云うまでもなく…。
乙女攻めちっくハビ…ああん……(ぎゅううううううっ)
ルルカの健気なまでのバルドを想う気持ちと、完全にお笑い要因に成り下がっている(笑)ハルレインの存在も愛しいばかりですよねえ
特にルルカ!
今回凄い活躍だよ~~偉いよ~~~っねこ


今更だけども、ひろはやまねさんが大好き。
この繊細で美麗なイラストと、滴るような美しいエロスが読めればそれだけで満足してしまいがちですが、それを考慮してもこのシリーズは文句なしに面白いです。
やまねさんの何が凄いって、ファンタジーな建造物や衣装や小道具、幻獣までもが総て違和感なく纏まっている確かな画力。
やまねさんご本人が、このファンタジー世界を愉しんで描いていらっしゃるのが凄く伝わって来るんですよねえ…ねこ
雑誌掲載時は

「白っ! なにコレやまねさん、白っ!」

と吼えたこともありました(…)が、コミックス化に当たり修正作業に2ヶ月を費やしたと仰る通り、本は何時ものやまねさんクオリティ。
描き下ろしの番外編もめちゃ可愛かった★
剣を取って闘うシーンも、魔法を発動させるシーンも、勿論絡みも(!)、余すところなく隅から隅まで美しい~っ
イラストをじっくり堪能してしまうので、1冊読むのにも異様に時間が掛かります(笑)。

個人的には、やまねさんの描かれる裸体(特に尻/※重要)が大好き。
正になめした皮のような美しい筋肉のついた裸体は、そっと指先で触れると押し返す弾力があるような気すらねこ
柔らかそうでいて、矢張り弾力を感じるぷりぷりの唇も然り…、けれど一番好きなのはおちり(…)。
尻。
尻です、しり。(しつこい)
ぷりっとした形の良い尻はやまねさんの最大の武器だと半ば本気で思っています。(真)

扉絵も毎回綺麗過ぎてついついじっくりうっとり眺めてしまいます。
本の口絵にもなっている第17話の扉絵は、姫(ハヴィ)を迎えに来た王子(バルド)のようで思わずピンク色のため息…。(はふぅ…)
ひろ、乙女攻め(ハビはちょっと違うけれど)とかわゆいのに気高い王子様が好きなんだわ…。。。

何だかハヴィが眠り姫に見えて仕方ないのはひろだけ?

…ですね。(しーん)
ハルレインの助力でハヴィが息を吹き返すシーンなんて、美しい姫が眠りから解き放たれたよう…いや、すぐに物凄いギャグ絵でゴフっと血を吐いていますけれどもっ!(笑)
ハヴィの大バカヤロウ!! とバルドに殴られてブーッ! ってなっているギャグ絵のハビも好きですけれどもっっ!!(笑)
皆によってたかって、「朴念魔道士」「自己中魔道士」「ド鬼畜魔道士」っていぢめられているハビも大好きですとも…!!
ぜいはあ。
……何の話だ(笑)

個人的に一番興奮したのは、第15話の扉絵。

しっ、尻にゆびが…!(尻の話題はもういいです)


ファンタジーが苦手な方にもお勧めしたいです!
コメディがお好きでしたら尚のことねこ

CDキャストも決まって、そちらも愉しみ♪
……なのですが、ひとつ問題が。。。
ひろ、相変わらずハヴィは脳内でこやぴヴォイスが自動再生されちゃうよう…っ
も、これは実際に三木くんのハヴィを聴かせて戴くしかないです…。
三木くんだから期待はずれってことには絶対ならないし、愉しみにしておこう…♪

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

きゃーん(>_<)出るの待ってたんですよ~コレ!!!
でも昨日から車を友人に貸してるから買いに行けない(T_T)
ガマン出来なくてアマでポチッちゃいましたよ(^^♪
なのでレビュは斜め読みさせてもらいました・・・
が!!!尻~!!!(ナニごと?)
やまねさんの尻(なんか誤解されそうな・・・描かれる尻ですね)はマジでヤバイですよ~
"ファインダー”の画集が発売された時に店頭で手に取った時に「ナゼこの尻を帯で隠してくれないの?買いにくいジャン」って思ったんですけど、「イヤ!!この尻が見えた方が売れるかも・・・」と思い直したんですよね~
受ちゃんの尻がメチャ柔らかそうなんですよ♪
鷲づk・・・ナデナデしたくなります(#^.^#)

あれ・・・ハヴィって子安さんじゃないんですか???
てっきりそうだと思い込んでました^_^;
三木さんもハマりそう☆
by マキ #-
2009/03/26(木) 14:16 [Edit
>マキさん
尻~~~っっっ!!!(突然)
はっ、こんばんはっっ!(笑)

マキさんも待ち侘びていらっしゃいましたか…vv
ひろもずっとずっと続きが気になっていて、ちょろっと(全サのために買った)雑誌で読んだりもしていたのですが…><
マキさんのお手元にも早く届きますように…っ!

きっとおちりに萌えることでしょう…。(何予言)

いや、折角斜め読みして下さったと云うのにこんなことを書くのは何ですが、わたし、本気でバルドがマウントポジションに拘るのはやまねさんがバルドの尻を描きたかったからなんじゃないかとすら思うわけでして…!(笑)

ほんと、やまねさんの描く尻は最高です(´Д`*)←変態発言
画集も、きっとマキさんが思い直した通り、あのしりを帯で隠さない方が売れるんですよ…!(笑)
何かやまねさんのしりを見ているとうずうずしますよね…ああ、手が勝手に…!(セクハラです)

て、マキさん!(笑)
ハヴィ、三木くんなんですよ~(笑)。
なーんかこやぴのイメージなんですよねえ…麻見効果なのかしら???
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/26(木) 22:38 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv

朝からしりの話題ばかり…すみませんっ!(笑)
季菜子さんの麗しい朝を尻連呼で汚してしまった…!(…)

それにしても関東は今朝は風花が…!
何と風流な…。いや、異常気象なんでしょうか(´∀`;)
大阪も(流石に雪はなかったですが)異様に冷え込んでいました。
花冷え…日本語は美しいですねえ(´∀`*)

いやはや、しかしやまねさんの尻はイイ。(元に戻った)
思い切りカミングアウトしてしまいましたが(笑)、本当に好きなんですよ…やまねさんの描く受けちゃんのおちりが…(´∀`*)vv
季菜子さんもお好きですよ…、ねっ??(無理矢理巻き込んだ)

『空中庭園』、ホームラン・拳さんが好きと云うのもありますが、完全に中村さんに引っ張られてひろも買いました(笑)。
季菜子さんと同じラインナップのお買い物してます★
そうそうっ、季菜子さんとお祝いしなきゃって思っていたんです!<ハルちゃん・旦那様の番外編がCD化
晴れ姿、愉しみですねえ…vv
こうなったら、フライトさんたちのお話も…!><// なんて思ってしまうのは欲張りでしょうか(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/26(木) 22:44 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんはv

やまねさん、良いですよねえ…(´∀`*)
攻めが可也の確立でこやぴヴォイスに勝手に変換されてしまうひろです(笑)。
ファンタジーはひろもあまり得手ではないのですが(←カタカナの名前が覚えられない/どんだけあほ)、『クリムゾン・スペル』は結構コメディ路線の、アホアホギャグ(でも絵は異様に美麗でエロス)ですので、きっとぴよさんも愉しめると思いますっvv
しかし鬼畜ファンタジーて、 ぴ よ さ ん … ! (爆笑)
そうかあ…ぴよ様に真の意味で満足して戴くには矢張り鬼畜要素がないとだめなんですね…!( ..)φメモメモ
勉強になります!(鼻息/ぇ)
この作品はえーっと…受けちゃんの尻がぷりぷりして美味しそうなので(ひろさん…)それで赦してやって下さい(´∀`*)エヘ

「デコイ」、愉しみですねえ♪
ほんとに近藤さんが羨ましい限り…て、ぴよさんがナチュラルにお鬼畜モードに…!!(笑)
か、解除スイッチ押さなきゃっ!(ぴよさん裏返し/…)
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/30(月) 20:53 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
