06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.04.02 *Thu*

THANX 1,000,000hit!

百萬打御礼!

と云うことで…、今週末くらいかなあどきどき
なんて実はこっそり思っていたのですが(笑)、さっき帰宅したら思い切りぶっちぎっていました…(笑)。

ひゃくまん…。
それ、幾つ?ねこ??
的な…そんな数字です。(…)
だって、そんなにカウントを刻むまでこのブログが続くと誰が思っていたと云うのか…。
ぅはい、正直ひろは思っていませんでした(笑)

それもこれも、いつも構って下さる方々、読んで下さる方々のお陰です。
本当に有り難う御座いますねこ
更新も遅いのに、毎日コンスタントにアクセスがあると云う事実だけでも凄いことだと思うのです…。
有り難いことに、BLブログ界のカリスマブロガーさん方と仲良くして戴いているので、きっとその恩恵も大きいのだと思います!
うう、感謝…!

折角なので、何かしら企画でもやりたかったのですが…、
変なタイミングで昨日エイプリルフールネタでお騒がせしたばかりなので自重します(笑)。
ひろ自身がこのブログでクリエイティブな活動をしているわけではないので、企画も中々難しい…

丸っきり何の変わり映えもない萌え雑記ブログですが、
改めまして(!)これからも宜しくお願い致します
(深々)



ひろへのご褒美の如く(いや、百萬打はひろが何をしたわけでもなく、ただただ皆さんへの感謝なのですが)ボイきゃら更新されています
「グリーンリバーライト参戦!」、今すぐどぞっっ!!(鼻息)
矢張り光ちゃんとこやぴが喋っているのって、それだけで顔がデレってしてしまう…
ああ、ご褒美を有り難うみっちゃん…!(みっちゃんなのか)
お写真も嬉しいです。
うー…光ちゃんのパーカーになりたい……。(変態発言するのやめてください)

週末に時間が取れたら、光ちゃんが喋っているところだけでも感想は上げようかなあと思っていますが、取り敢えずたった今聴いてひとつ思ったこと!


コリラの声は光ちゃんがやればいい…!!!



…いや、リラは兎も角、コリラは喋らないこと、了解しています。
けれど、このこは光ちゃんヴォイスなの…。(違います)
何時も真顔で光ちゃんだから、と云い続けて周囲に可哀想な視線を送られるひろ。(…)

光ちゃんが可愛いマスコットキャラを演りたいと自ら熱望されている…、、、
と云うことは、絶対に絶対にめちゃくちゃいい仕事をして下さるはず…
だから、どなたか偉いひと…っ!!(誰)

コリラに光ちゃんを~~~~っっ!!!!(だからコリラは声出ないですって)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

v-314100萬HITオメデトウございま~すv-315

すご~いv-405ついこないだ50萬HIT達成したと思ってたんですけど・・・
ひろさんの事を皆さんが愛しちゃってる証拠ですねv-344
これからも萌イッパイのレビュ愉しみにしてま~すe-266

うわっ「ボイきゃら」もう更新されてるんですか???
早速聴きに行って来ますv-355
by マキ #-
2009/04/02(木) 23:58 [Edit
百萬!おめでとうございます!!すごい!!これからも、ひろさんの素敵な文章楽しみにしています!!

あ、お話が変わるのですが昨日ひろさんのお返事にあった緑川さんボイスについてですが…麗し系二枚目攻めボイス!まさにそうですっ!それです!流石ひろさんっ!(笑)

お暇な時でいいのでオススメをぜひご教授くださいっ(*pq∀`●)
by ミチ #-
2009/04/03(金) 00:17 [Edit
1,000,000hitおめでとうございます!(*・ー・)o∠※
いやー、凄いですね、ちょっとした地方都市の人口並みですよ。
これからもマイペースで更新していただけたら
ただ読むだけの私も幸せです。
もちろん、ボイきゃらの感想お待ちしております(笑)
by yuka☆ #XWELPq6Y
2009/04/03(金) 00:30 [Edit
ひろさ~ん、こんばんは。
100万ヒット、おめでとうございます。
継続は力なり、ですね。

何といっても、ひろさんの面白いレビュー(え?)を楽しみにしている方が多いってことなんですよねぇ。
もちろん、私もその中の一人ですが。

これからも、いろんな萌えを語ってくださいね!

そうそう、エイプリルフール企画、コメントを入れ損ないましたが、私もしっかり騙された一人だったことを告白しておきます。
by あけみ #-
2009/04/03(金) 00:32 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/03(金) 00:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/03(金) 00:41 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/03(金) 00:44 [Edit
ひろサン、百萬打おめでとうございます!

いつも、愛溢れるレビューに浸り、いろいろな萌に大喜びさせて戴いています♪
それに加えて、実はtuna.beが密やかな楽しみなんですけど…

百萬の極僅かなトコに加われてるコトが、とても嬉しい!
これからも、日々愉しみにストーカーさせて戴きま~す…むふん♪
by 季菜子 #-
2009/04/03(金) 06:26 [Edit
ひろさん 壱百萬おめでとうございます。
ファンの一人としてとても嬉しいです。
これからもひろさんのペースで萌え話綴ってくださいね。

…で、ボイキャラですよ!
可愛いくしゃみをする女子が今後どんだけ増えるんだ!って思いましたよ!
私みたいに「へぶしっっっ!」とかいってるようじゃだめね…。
(あ、でも子安さん的にはOK?)
緑川さんて、なんか妖精さん?みたいだなって常々思うんだけど、そういえばそういうキャラって演じてらっしゃらないんですね。
…あ、でも…どうしてもエロスな妖精さんになっちゃうんじゃ…。
それにしても子安さんはほ~んと緑川さんの前じゃダメなコちゃんですね~。
by にこまる #hurAyYjo
2009/04/03(金) 20:16 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

うっわ~100万打ですかっ!!!!!
すごいですね~。
さすがはひろさんvv
これからも萌え叫び期待してます~。
ほんとおめでとうございますです。
by あいら #qDfdtOiE
2009/04/03(金) 21:25 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/04(土) 00:19 [Edit
ひろさん!
100万HITおめでとうございますv-10
すごいですv-19

これからも一緒に萌えさせてくださ~い!
by あこ #-
2009/04/04(土) 11:31 [Edit
>マキさん
こんにちはv

祝辞を有り難う御座いますっ!(´∀`*)
ひろもついこの間500,000ヒットで喜びの舞だった気がしています…(笑)。
時間が経つのは早いですね…。(何か違)
カウントは本当に、マキさんをはじめ何時も遊びに来て下さる方々のお陰ですっ><//

ボイきゃら、萌え萌えでしたようv
光ちゃんとこやぴのコンビって何でこんなに幸せなんでしょうか…(´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/04(土) 12:50 [Edit
>ミチさん
こんにちはv

祝辞を有り難う御座いますっ(´∀`*)
本当に凄いです、ひゃくまんて…! と驚きつつ、けれどこれはひろ云々ではなく、総て遊びに来て下さっている方のお陰ですv
これからも構ってやって下さると嬉しいです~v(´∀`*)でれ

光ちゃんヴォイス、矢張り2枚目系がお好みですかっ!(笑)
かわゆい受けヴォイスもお勧めですが、光ちゃんの真髄は矢張り麗しい2枚目ヴォイスにあるとひろは思っていまして。
攻めで麗しいのだと何が良いかなあ…。
取り敢えずひろが一番お勧め(と云うか激烈に好き)なのは(BLではなくて乙女ゲームなのですが)、ときメモGSの葉月珪くんヴォイスです。
麗しいです。
王子様です。格好良いけれど、ほやん、とした雰囲気の護りたく…こう、構い倒したくなる王子です。(王子王子って書いてますが、普通の高校生です/笑)
何処かでサンプルヴォイスが聴けると思うのですが…ミチさんは携帯でしたっけ…?

BLの攻めですと、「ワルイコトシタイ」の黒き微笑みの生徒会長・白羽帝ヴォイスに悶えて下さるかと思います(´∀`*)むふ
「苺王子」の苺の国(ぇ)の王子・クラムヴォイスもミチさんにお勧め…!
受け作品ですと、ミチさんがお好きなモリモリが攻めの「女王様の料理人~美食の悦楽~」の光ちゃんはツンとした美人ヴォイスですv
モリモリ繋がりで、「ラブホリック-恋愛処方箋-」もお勧め。
これはどちらかと云うと可愛い感じですが、ぶりぶりっとした可愛らしさとは違うので(´∀`*)
中村さん(と和彦さん)が攻めの「白の彼方へ」の美人受けヴォイスもミチさんはお好みかなあと思います。
……な、何か気付いたら受けの紹介ばっかりになってる…!(汗)
またCDと睨めっこして、ミチさんのお好みを探しておきますv(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/04(土) 13:04 [Edit
>yuka☆さん
こんにちはv

1,000,000ヒット、有り難う御座います…!(´∀`*)でれ
本当に、人様のブログならいざ知らず、自ブログがそこまでのカウントを刻むなんてことは予想もしていなかったので嬉しいです><//
それもこれも、yuka☆さんをはじめ、何時も遊びに来て下さる方々のお陰ですvv

優しいコメントを有り難う御座います(ノд<。)゜。
これからも本当の本当に(笑)マイペースに書いて行きますので、どうぞ付き合ってやって下さい…vv
ボイきゃらも張り切って書きますーっ!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/04(土) 13:08 [Edit
>あけみさん
こんにちはv

うわ~~~~いっ、あけみさんにも祝って戴いた…!(´∀`*)
有り難う御座います!
あけみさんは、ひろが敬愛するカリスマブロガー様の内のお一人ですから…v

皆さん、口を揃えて「面白い」を強調して下さるのですが…あれ?
結構真面目に語っているつもりが…(ぇ)。
無意識に大阪人の血が騒いでしまっているのかもしれません(笑)。
身に余るコメント、有り難う御座いますっ!
またオフラインでも是非是非萌え語りにお付き合い下さいまし~(´∀`*)むふ

エイプリルフール、大変失礼致しました…(笑)。
結構、普通にスルーされちゃうかなあ、それはそれで(自分が)サブいなあ…と思っていたら、予想外な展開でして…ひろが一番愉しませて戴いちゃいました。
すみません(笑)。
すみませんついでに、あの時間帯はFC2がエラー気味でして、コメント投稿、ご心配お掛け致しました…!
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/04(土) 13:13 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんにちはv

祝辞を有り難う御座います~~っ(´∀`*)vv
ごしさんも何気にもうすぐって思って下さっていたんですねv(笑)
いえいえ、もう一重にごしさんはじめ、遊びに来て下さっている方のお陰です><//
しかし次は200万ですか…果てしなく遠く感じます(笑)。
そこに辿り着く日まで、ごしさんひろのこと見捨てないで下さいね(笑)。

で、コリラは光ちゃんです…!!!(勝手に断定した)
ねえ…コリラ視てるとこう…光ちゃんって思うんです…(´∀`*)←ビョーキ
けれど、光ちゃんが自らファンシーキャラを演りたいって案外熱望しているなんて知りませんでした(笑)。
ああ…偉いひととお知り合いになりたい…(待)。

ラジオ、萌え萌えでしたよねえ(´Д`*)
光ちゃんのあの、安心した感じの甘えた感がたまりませんっ!(鼻息)
大好きなのが伝わって来てめっちゃ幸せです><//

てゆかそのDVDの特典CD何なんですか…!!!!!!(笑)
ちょっ、それひろも聴きたい!(笑)
初回特典かあ…ま、未だ発売されたばかりだし大丈夫ですよね!
財政会議しなきゃ…!(笑)
『素晴らしい私の天使』なんて…ひろにとってもそうなんですけどっっ!(何対抗)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/04(土) 13:19 [Edit
>鍵コメレス//れいなさん
こんにちはv

えへへ~、有り難う御座いますっ!(´∀`*)
けれど、このカウントを叩き出して下さったのは、本当にれいなさんをはじめ、何時も遊びに来て下さる方々のお陰ですから…っvv

ボイきゃら、仕事そっちのけで(爆笑!)行ってしまわれましたか…!
ひろも配信の日を待ち侘びていましたが、そうですよねえ、れいなさんはもっともっとですよねえ…(ノд<。)゜。
ラジオもそうですが、新作ももっと海外でも手軽に入手出来るようになればいいのに…(´・ω・`)、

てゆかもう、れいなさんの感想に大爆笑&ニヤニヤですよ…!
最早ひろの感想より、れいなさんのこのコメントそのままUPしたいくらい!!(笑)
いつもいつもコメント戴くたびに、ひろより寧ろれいなさんにブログ書いて欲しい…! って思います(´∀`*)むふ

ショタヴォイス(笑!)、光ちゃんって本当に突然萌えを降らせてくれる困った天使です…。(天使?)
でもこやぴは何であんな風な子どもキャラだったんでしょう??(笑)
そしてひろも思っていました…。
こやぴが常に光ちゃんに「かわいい」、光ちゃんはこやぴに常に「かっこいい」を使う…何と素敵過ぎる公式フリーダムラブ…!!(萌)
いいですよね…この仲良しっぷりに腐女子云々なんて飛び越えて、全国の乙女のときめきが止まりませんよ…!><//

それにしても、昨日一緒だった現場が何か気になります。
ひろも今期アニメは何時ものことながらちゃんとチェックしていないのですが(をい)、何か共演なさっているのかなあ…。

次の配信も光ちゃんゲストでお願いしたいです(…)。
個人的には光ちゃんのラジオ出演って、パーソナリティよりゲスト枠の方が好きだったりして(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/04(土) 13:29 [Edit
>季菜子さん
こんにちはv

うわ~~~っ、季菜子さんにも祝辞を戴いた…!(´∀`*)
勿論、季菜子さんもひろの敬愛するカリスマブロガー様ですから…vv(むふ)
有り難う御座いますっvv

て、て、てゆか…!
つ、つつつつつなビィ…!(撃沈)
は、恥ずかしい…恥ずかしいです季菜子さん…!(うろうろ)
これは一体何の羞恥プレイですか…っ!(違います)

ひろも先日お赦しを戴いた上に、ササミ祭まで開催して戴けると云う至福(笑)に乗っかり、通い猫と云う名のストーキングをさせてやって下さいv(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/04(土) 13:32 [Edit
>にこまるさん
こんにちはv

祝辞を有り難う御座います…っ!(´∀`*)でれ
ファンだなんてもう畏れ多いです! 寧ろひろがにこまるさんファンです(´∀`*)vv
これからも一緒に萌えてやって下さいねえv(ぎゅぎゅっ)

ボイきゃらめっちゃ萌え~…でした(´Д`*)
現在ひろは、絶賛可愛いくしゃみ研究中です。(しーん)
くしゅん、て可愛く出来るようになるまで、光ちゃんの前には姿をあらわしません…!(出来るようになってもむりだから)
こやぴのくしゃみには爆笑でしたよう~!(笑)

光ちゃんが妖精さん……v(ホンワ~)
いいですね、妖精さん…ファンシーキャラより寧ろひろは妖精さんをお願いしたいかも…(笑)。
この際エロスな妖精でも構いません。いや寧ろエロス推奨で…!(ぅおい!)

> それにしても子安さんはほ~んと緑川さんの前じゃダメなコちゃんですね~。

も、ももももモエ…!!!!!!(笑)
“ダメなコちゃん”、なんてぴったりなんでしょう!(笑)
こやぴってみっちゃんに対しても結構子どもっぽいことを云ったりしていて可愛いのですが、何かもう光ちゃんに対してはそう云うのを遙かに超えて、延々とデレってしているんですよねえ…vvv(萌えちゃった)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/04(土) 13:38 [Edit
>あいらさん
こんにちはv

むふふ、祝辞を有り難う御座います(´∀`*)
あいらさんにもお祝いして戴けるなんて…もう、ほんとブログ始めた頃からあいらさん・あけみさん・あいさんはずっとずっとひろの憧れブロガーさんなので嬉し過ぎます><//

これからもあいらさんの萌えに触発されながら叫んで参ります…っ!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/04(土) 13:40 [Edit
>あこさん
こんにちはv

祝辞を有り難う御座います~っ(´∀`*)
嬉しいですvv

此方こそ、これからも是非是非一緒に萌えさせて下さいねっ><//
いつもあこさんの萌えにいーーっぱい触発されていますv
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/04(土) 13:42 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんにちはv

キラキラの祝辞、有り難う御座います~っ(´∀`*)vv
本当、100万までカウンタが廻るとは微塵も思っていなかったので嬉しいです><//
ひろ云々ではなく、本当に総てぱぴこさんをはじめ、何時も遊びに来て下さる方々のお陰ですv

返信へのお気遣いまで戴いてしまってすみません(ノд<。)゜。
単にとろいだけで、お話させて戴くのは好きなのでvvv
コメントも有り難う御座いました!
何だか余計なことだったかな…と思っていたのでちょっと安心しました。
ぱぴこさんが元気なら、ひろはそれで良いです(´∀`*)
ただ、ちょっと吃驚したことがあったので、またちょっとお話させてやってください…!(しつこくてほんとすみません)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/04(土) 13:46 [Edit
>拍手コメントレス//hiroさん
こんにちはv

祝辞を有り難う御座いますっ~vv
hiroさんは最早他人とは思えないので(勝手に)嬉しいです…><//

ひろの方こそ、hiroさんが下さるコメントが癒しです(´∀`*)
いつも優しいコメントを有り難う御座いますvv
本当にマイペースですが、これからもいっぱいブログで萌えて生きたい(笑)と思いますので、どうぞ付き合ってやって下さい…v(ぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/04(土) 13:49 [Edit
>拍手コメントレス//眞弥さん
こんにちはv

100万ヒット、有り難う御座います…っ!(´∀`*)でれ
カウントは本当に総て眞弥さんをはじめ、何時も遊びに来て下さる方々のお陰ですので…大感謝です><//

身に余るお言葉、歓喜に打ち震えました…(ノд<。)゜。
ちょ、眞弥さん…ひろを惚れさせてどうされるおつもりですか…っっ!(いや、てゆかひろさんナチュラルに迷惑です)
変な話ですが、色んな方の色んな文章やレビュを読むたび、自分の書いているものが凄くだめな気がして…、どうすれば治る(何が)のかなあ…って結構むだに落ち込んだりしているので(笑)、眞弥さんのコメントほんとにめちゃ嬉しかったです><。
有り難う御座います…っ!(ずびーっぎゅぎゅぎゅっ/汚)


> ロリコンだけど忠誠心から芽生えた愛がたまりません。

!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
ロリコンだけど、が頭の中でエコーしまくりました(笑)。
ひろ、あのアニメは実はちゃんと全部観ていないので、これを機に忠誠心を目撃しようかなあと思ったり…。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/04(土) 13:57 [Edit
>拍手コメントレス//莉玖さん
はじめまして!
祝辞とコメント有り難う御座いますっ♪*♪
めっちゃ嬉しいですv(´∀`*)でれ

エイプリルフール、大変失礼致しました(笑)。
本気で信じさせてしまったなんて…ああっ、莉玖さんひろを嫌いにならないで…!(ぇええええ)
文章は決して上手くないのでお恥ずかしいのですが、沢山あるブログの中のひとつ、阿呆みたいに萌えに暴走していてもいいかなあと思いながら綴っています(笑)。
此方こそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますv(ぎゅぎゅっ)

てゆか莉玖さん…!
コッ、コリラの声は光ちゃんがイイですよ、ね…?!(ガシ)
ああ…っ、嬉しさの余り声が裏返りそうでした(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/04(土) 14:01 [Edit
>拍手コメントレス//mikuさん
うわああああああん、mikuさああああん……っ!!(ノд<。)゜。

有り難う御座います!><//
あの、ひろ…ずっと待ってるので…!(プレッシャ掛けないでください)
ドール関係でも関西へお越しの際は是非声掛けてやってくださいねv
この間もいらしていたなんてー!
ちょっとmikuさーんっっ!! って思いましたよう(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/04(土) 14:03 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんにちはv

祝辞を有り難う御座います…っ!!(´∀`*)でれ
ほんと、自分でも驚きのカウントです。
いやいや、もう何もかもyaccoさんをはじめ、何時も遊びに来て下さる方々のお陰ですよう(ノд<。)゜。

此方こそ、これからも萌え話に是非是非付き合ってやってくださいvv
ボイきゃら、ひろは爆笑&萌え萌えだったんですが…yaccoさんはどうだったかなあ…(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/04(土) 14:05 [Edit
百万打おめでとうございます!!
すごいすごいヽ(´∀`)ノ
ひろさんのブログにはいつも元気貰ってますよv
これからも萌えログ楽しみにしてます~vvv
昨年はひろさんに2回お会い出来たので今年も何かの機会に遊んでやってください^^
by らん #vl7DLSYc
2009/04/04(土) 21:58 [Edit
>らんさん
こんにちはv

えへへ、有り難う御座います~っvv(´∀`*)
此方こそ、らんさんにがっつり(!)元気戴いていますよう♪*♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します…v
ほんと、今年も何処かでお逢いしたいです(真)。
らんさんとゆ~~~~っくりごはんに行きたいなあ><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/05(日) 11:50 [Edit
>拍手コメントレス//暁さん
こんにちはv

祝辞を有り難う御座いましたっv(´∀`*)でれれ
ひろも、密かにキリ番狙っていたんですよ…自ブログなのに!(笑)
けれど、気付いた時には既に時遅しでした…うう、次こそ…!(何年後ですか)

身に余るお言葉、有り難う御座います(ノд<。)゜。
もう、本当にとんでもないです…、ただただ暁さんはじめ、こんなところまで遊びに来て下さる方のお陰でして><//
これからも宜しくお願いしますvv

桜賀さん作品の収集も完了ですか♪
ね、ね、永遠のアホっぷり、かわゆいでしょう…っ???(ずずいっ/離れてください)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/05(日) 11:54 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんにちはv

祝辞を有り難う御座いました~っv(´∀`*)むふ
もう、ファンだとかとんでもないです…!
一重にこんなWebの隅まで足を運んで下さって、構って下さる天使様方のお陰です><//

渾身の萌え語り!(笑)
勿論鬱陶しいくらいのそれをメインにこれからも綴っていく所存でありますっ!(´∀`*)
これからも斜め読みしつつ、どうか付き合ってやって下さい…vv(笑)

ボイきゃら、ぴよさんも聴き込み中ですか♪
ねえっ、どうしてあんなに可愛いんでしょうか…光たん…(´Д`*)
『粗相のないように』なんて、光ちゃんがこやぴに粗相したことなんて絶対一度たりともないですよねえ(笑)。
はっ!(ピーン)
寧ろ粗相しても萌え…!!!!(ぇえええ)

てゆかぴよさん、身をクネらせてはしゃいでいたようでって…!(爆笑)
スタジオ内を想像して爆笑してしまいました(笑)。
ひろもあの場を扉の影からこっそり覗きたかったです…(怪)。
妄想満載のレビュ、書きますよ~っ!!(フンガ=3)
って、妄想ですか?(笑)

も、もももももっとして…?!
ひ、光ちゃんなんていけないこ…!><//(完全脳内再生)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/05(日) 12:00 [Edit
>拍手コメントレス//るるさん
こんばんはv

きゃ~っ、るるさん(ノд<。)゜。
エイプリルフール、もしかしてそのままこのブログを去られた方がいらっしゃるような気がして来ました…(…)。
一見ウソだって解り辛い仕様ですみませんでした><。
また遊びに来て下さって良かったです…!(ぎゅぎゅぎゅっ)

100万ヒットも有り難う御座います><//
此方こそ、これからもひろのことを癒してやって下さいまし…v(´∀`*)むふ
るるさんとは趣味ががっつり合うのでお話していてほんと幸せなんです(笑)。

健ちゃんのライブレポ、あんなしょぼいものを読んで戴いただなんて、逆にすみません~~~! と云う感じです…!(あわわわ)
有り難う御座います、どうか宜しくお伝えくださいませ…vv
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/08(水) 01:08 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
