08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.04.04 *Sat*

「SASRA2」

SASRA2
BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION SASRA(サスラ)2

お勧め:--
絡み:★★
主要キャスト:森川智之・安元洋貴・中村悠一・土田大・宮田幸季


ああああ…中村さん……ねこ

ってなったのはひろだけじゃないですよ、ね…!
(寧ろひろさん出遅れ過ぎです)
けれど、常にズレまくっているひろは今回もズレまくっています
いや…この中村さんのトーンで攻めが聴きたいなあと…。(ぇええええ)
このキャラクタが受けちゃんだからこその萌えだと云うことは解っているんですけれども。(…)

CD自体は少し中休み感があったかなあ。
未知なる物語へのわくわく感も、悲恋へのびくびく感(…)も、第1弾に比べると控えめ。
第3弾の江戸篇のような雷に打たれたような涙もなく、2枚組で2話収録な分、駆け足だった第1弾よりもまったり聴けました。
今回は“悲恋”と云うにはちょっと尻切れトンボかなあと云う気も。ふわっとしてます。
ただね…声萌えが……っねこ

一体何時の続きなんだと云うくらいとろいですが 雑感メモもどきです。
そこまで聴き込んでいないのでお勧め評価は付けていませんが、中村悠一さんの声買いならば胸を張ってお勧め出来ます!(笑)


・ストーリー
原作:Unit Vanilla(和泉桂・岩本薫・木原音瀬・ひちわゆか)

数奇な運命に翻弄され、罪を犯してしまった恋人たち。
2人は生まれ変わるたびに廻り逢い、身も心も惹かれあい、恋に堕ちる。
しかしその恋は許されないさだめ。

剣闘士・アンドレアス(安元さん)×ローマ軍指揮官・ルキウス(森川さん)のローマ編。
盗賊・レオンハルト(土田さん)×騎士・アルフォンス(中村さん)の中世ヨーロッパ編。

神の怒りに触れた罰として、転生を繰り返す2人の魂。
過酷な運命に抗いながら、愛しあい続ける恋人たちの恋の行方は――。

「SASRA1」の雑感は此方です。


・声と雑感
【ローマ編】
美貌のローマ軍指揮官、ルキウス・アレキサンドルスに、森川さん。
剣闘士・アンドレアスに、安元さん。

いやはや。(何)
ひろはドラマCDのタイトルコールが好きなのですが(変)、今回は安元さんがヤバかったです。
めちゃくちゃいい声!
何たる美声…と慄きながら巻き戻しました。(お約束)
戦っている間も惚れ惚れするくらい雄々しく、ガタイの良い包容力のある攻め様の貫禄ばっちりです

そしてモリモリのトーンはさらにヤバかった!ねこ
ひろはモリモリの受けが結構好きなのですが、今回は特にストライクゾーン。
ローマ軍指揮官なモリモリは、強く気高い美貌の貴族。
王の御前での第一声、兎角高貴なお声に歓喜の眩暈!
地声を気持ち落として落ち着かせたような、耳に心地好いトーンの麗しヴォイス。
身分も地位もある雰囲気が出ていると云いますか…なんでしょうねえ、この貫禄…。
隠せぬオーラとでも云いましょうか…。(はふう…

モリモリのこう云う系統のお声って、絶対穢しちゃいけないって思わされます。
だから、王の息子に手篭めにされそうになった時にはめちゃくちゃ心臓が痛かったです(…)
高貴なひとって、BL的には穢したくなるものなのになあ…(ぇ)
けれど、だめなの。
絶対に、汚れた手で触れてはいけない神域……。

そう、正にサンクチュアリ…(ひろさん?)
あ、あれ? ひろだけ??(笑)

「私を――軽蔑するか?」

と云う声に思わず背筋がゾクリとしました……!(変)

けれど何だろうなあ…。
ローマ編、個人的には所謂“萌え”が圧倒的に足りない感じがしました。
これは第1弾を聴いた時にも感じたことですが、絡みはなくても別にいいかなって思ってしまう。
そこに重きはなく、萌えも違ったところにあり、例えばカタルシスを感じるとすれば「前世」「輪廻転生」の伏線が美しく回収されているかどうか、と云うところ。
これはひろが「SASRA」に関してストーリーを追い過ぎているせいかもしれませんが…。
聴き込みが足りないのかな。
1本の話として、ではなくて、輪廻の中の1エピソードとして、ニュアンスは少し違うかもしれませんが、軽く聴いてしまっているせいかなあ…。
いや、寧ろひろはカタカナの名前や、戦争と云う概念、戦争下の軍人の死生観(誇り高き死を、とかそう云う類の)が苦手だからかもしれません…。(そんなミもフタもない…)


【中世ヨーロッパ編】
高潔な騎士、アルフォンス・フォン・ヴェルフェンに、中村さん。
盗賊団の首領・レオンハルトに、土田さん。

はい。
……。
………。(何)

――中村悠一に完敗…

この際潔く認めます。
このアルフォンスな中村さんにめっちゃくちゃ萌えました。うう、好きです…っ。
…すっ、すきっ?!
いや、好きです。(…)

「城に入る手立てなら、なくはない。」キリッ(何)

受けちゃんにしておくのが勿体無いくらいに凛とした美しくも男らしいお声。
中村さんの受けはちっとも女々しくないところが魅力的ですが、今回も正に!
盗賊団征伐に怖気付く見知らぬ兵を一蹴した台詞、

「――ならば引っ込んでいろ。
 騎士とは、神と主君に忠誠を誓い、か弱き女性の危機には命を賭して戦う者のことだ。
 貴様のような腰抜けは足手纏いだ」


惚 れ た ね …  (誰)
ひろ、中村さんの「ならば」とか「だが」とか「貴様」とか「我ら」とか、ちょっと固めの言葉遣い(…何だろう、軍の上官が発するような/伝わらない)がめちゃくちゃツボなんです。
そして、こんなマニアックなことを書いても仕方ないのですが、

もうね…鼻濁音!

いい鼻濁音を喋られたら、ほぼ100%巻き戻しています。
彼の鼻濁音ほど心地好い音を知りません。
胸の奥の方が突然ぐぐっと惹かれて一気に奪われるような、そんな発音。
…これで一気に恋に転がり落ちたのでした。。。(しーん)

「案ずるな」

も悶絶素敵だった…っっねこ
な・何か総ての台詞に萌えてしまっているような……(…)。

そして土田さん。
以前、某セレブリティでこの人の声いいなあ…って思ったのですが、今回も良かった
失礼ながらこの方の声にとても詳しいわけではないので、それが逆にドラマCDを聴いていると云うよりも、レオン本人の人生を覗いているような不思議な感覚でした。
豪胆で、飄々と、そしてカラっとした喋り方が気持ちいい!
それでいて、喋り口調の語尾にちょっとふざけた感があって、可愛いんですよねえ…。
いい意味で癖のない、聴きやすいお声です。
それが欲情し出すと何処から滲み出て来たのっ?! ってわたわたする程のセクシィヴォイス!
土田さんのセクシィスイッチ、恐ろしや…ねこ


さて、雑多で読み辛く、大変申し訳ないのですが。
中世ヨーロッパ編の中村悠一さんへのひろの萌えを語らせてください(…)

最初っから言葉ひとつひとつの発音にすら悶えていたのは、声のトーンと喋り方が思い切りひろのストライクゾーンだからです。
光ちゃんが演っても萌えただろうなあ…と思うと云うことは、アルフォンスがひろの好みのキャラクタなのだと思います(笑)
第一声から不本意ながら(ぅおい!)中村さんの美声に痺れ、酔いしれていたひろでしたが、
トラック4で萌えの余り、椅子からずり落ちました…。
盗賊団の首領である土田さんが、捕虜の中村さんを美味しく戴こう と、勝手に牢から部屋に連れ出し、湯浴みさせるシーンです。
項の痣にそっと口付けられ、何の真似だ?! と動揺したあと、「姫」扱いを受けた中村さんの台詞、

「――姫…?
 ハッ、わたしを侮辱するつもりか」


!!!!!(*`Д´*)!!!!!

ちょっ、ちょちょちょ…!!!!!
何この気位の高さ。やばい。格好良い。やばい! やばい…!!!
と、「やばい」しか喋れない子になりました…。

騎士の誇りを取って毒虫の出る牢に戻るか、自分と寝る代わりに寝心地の良いベッドをゲットするか。
そんな風に土田さんに愚弄され、「貴様…ッ!」と怒りをあらわにした中村さんでしたが、

「…よかろう。
 だが――、私は男とは初めてだ。
 出来れば、手加減を乞いたい」


キャーっっっっ!!!!!!
中村さんの、極上の「だが――」、ゲットしましたーっ!!!!(歓喜)
中村悠一萌えの怖いところは、恐ろしいほどに台詞のひとつひとつに心が揺れること。
「よかろう」の甘く優しいトーンに酔いしれ、「だが」に狂喜乱舞。
ひろはおかしくなってしまったのでしょうか…?ねこ
この後も、「せっかちな男だ……」と自分が云われた気になってドキュン
ひろさん一応女子なので自覚してください…

土田さんの求婚を逆手に取り、「待て」を仕掛ける姫騎士・中村さん。
さっきまで太い蛇が…と親父ギャグまで披露していた土田さんもタジタジ…。(ひろさんそれ死語です)

アルフォンスの何が良いって、高貴でツンケンしているけれど、決してその枠や属性的なものに囚われないキャラクタなところですよねえ…。
姫騎士で、花嫁で(ぇ)、誇り高い。
けれど、絶対に譲れない最後の一線以外は案外冗談も解る、融通のきく常識人であることが心地好い。
そして中村さんの凄いところは、中村さんへの萌えは勿論ですが、アルフォンスへの萌えをもがっつりと感じさせるところ!
何となく、彼は感性型かなあと勝手に思っていて、感覚でもってお芝居なさっているイメージだったのですが、実際はキャラクタごとに結構練り込んだ演技プランを作っていらっしゃるのかもしれません。
それくらいに、ちょっとしたトーンや声の高低、ニュアンスが凄くリアルで…。
それでも、感性の部分で凄く優れている感は(何故だか)絶対的にあるのですが…


そしてトラック10… 半 ギ レ の 誘 い 受 け … っ ! !
己の騎士になった土田さんに、一つだけ願い事を云えと促す中村さん。

土「――では、我が主君殿。祝福の口付けを…」
中「な…っ…、……――、…赦す――」

↑このね、「赦す」って云ってる中村さんの方が心の準備と期待(何の?/笑)に満ち溢れちゃっているんですよねえ…!!(じた…っ)
だから、ローブの裾に口付けられてイラっねこ としてしまうわけです(笑)。

中「どッ、何処へ行くんだ!
土「何処って?(しれっ)」
中「ッ、明朝、城を出れば…、再び顔を合わせるのは戦の陣営になるだろう。
  ――もう、心残りはないか?」

中村さん、頑張った…!!!!(笑)
頑張ったのに…、

土「ああ。――ない!」←めっちゃ軽い(笑)
中「本当にないのか?」喰い下がる…(笑)
土「ないな(しれっ)」
中「(イラッ)……では、…私に何か渡すものはないのか」
土「…渡すもの?(きょと)」
中「(イライラッ)一体何処まで無粋なつもりだ!!
  まさか…、わざととぼけているんじゃないだろうな…」
土「――すまん。何が云いたいのか、ちっとも解らん(真)」

ふ、不憫…!!!!(笑)

も、こんなに解りやすいくらいに誘ってるのに~~っ!!(笑)
超解りやすくツンデレな姫・中村さんです。姫って云うか女王?

中「右手を見ろ!
土「右手?」
中「~~~~~~っ、だから!! ッ……、つまり…、
  ……っ、その指輪をさっさと寄越せと、そう云っているんだ!!


……(*´Д`*)デレーーーーーーーーーーっ
も、もももも中村悠一が可愛過ぎるうううううう!!!!!!!(きゅううううん)

何なのこの人!(じた…っ)

萌え過ぎておかしくなるかと思った…!!!
ひろ、絡みより寧ろこっちに激・萌えた…っっ!!!!
はあはあ。
はあはあ。

……本気で萌えた…。(ぷしゅううううう)

もう、云いようもない「~~~~っ!!!」って云う、じた…っとした気持ち。
これを息だけで良くぞ此処まで表現したなと。
本当に可愛くて愛しくて驚く。何だろうこの萌え。怖い。(笑)


↑で絡みより、なんて書きましたが絡みもほんと萌えた…何なのこの人…!(2回目)
「SASRA」シリーズ此処までの絡みの中で、ひろは一番萌えました
よもや後ろを弄られるとは思っていなかった姫騎士が、知らぬ快楽を覚えて思わず出た言葉が、

「ょせ……っ」

ってアンタ一体何なのもううううう~~~~~っっ!!!!!(ごろんごろんごろんごろんっ)
しかもね、何かもう舌が上手く回ってなくて、「止せ」って云えてないんです。
それに死ぬ程萌えたアルよ……ねこ

ほんでさっ(何処の大阪のオバチャン)
土田さんの攻めっぷりって、めちゃくちゃ淫猥じゃないです、か…?
淫猥って云うか異様にリアル(笑)。
息遣いのえろさと激しさに初聴ではポカーーーンとなってしまいました…

土「もしこの先、何処かの戦場で…、野良犬がこの痣のある腕を咥えて歩いてたら…、
  俺はアンタのために勇敢に戦って死んだ――そう思って誉めてくれるか…?」
中「ッ……、痴れごとを…!!
  ――この私が、自分の騎士をむざむざ犬死にさせるような戦いをすると思うか?!」
土「アルフォンス…」←もう陶酔してる(笑)
中「いいか。お前は神ではなく、この私に剣を捧げたんだ。モ、モエ…!
  命を粗末にすることは赦さない。
  お前は生涯、私の傍に仕え、この身を護り…、そして――(チュ…)」

最後のキスの甘さにデレー…っと酔いしれていたら、最後にとんでもない爆弾が

「――この唇も、生涯…私だけに捧げろ……」

何このキメ台詞ーーーーっっっっ!!!!!!(フンガフンガ
う、は、はいっっ!!!!(挙手)
ひろも中村さんの騎士に、なる…!!(取り敢えず弱いからむり)
あとねえ、神ではなく、“この私に”って云う喋り方がたまらなく大好きです。
怖いよ中村悠一。
萌え過ぎる自分が怖いよ…!ねこ(プルプル)


・更に雑感
何か結局長くなってしまいました…ねこ
簡単に云うと、中村悠一に完敗したと云うだけでした…。(しーん)
世間的に中村さんの受け需要が高いのも徐々に解るようになって来ました!
ああ…BLレベル上がっているのかも、ひろ…
この巻は号泣! と云うようなことは有りませんでしたが、モリモリの高貴なお声だけで悶え、中村さんには80分弱、ずっと萌え続けさせられました…。
何て恐ろしいこたち…!(ひろさん?)

それにしても、何でひろってこう受けちゃんが好きなんだろう…(笑)。
中村さんは攻めも好きなんですけれどねえ。寧ろ攻めて欲しい派なんですけれどねえ。
今回の姫騎士は吃驚するくらいのハマり役だったように思います。
いや、中村さんがぐっと自分の方に役を引っ張るのに長けているのかなあ…ねこ


▼原作
SASRA2
SASRA〈2〉 (ビーボーイノベルズ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

SASRA2は未だ拝聴致しておりません・・・
1を聴いて、へこまった・・。2、3、4と我が蔵にございますのに・・・
でも、ここで「ひろさんマジック」ですね!
素敵な中村氏に会いたくなってきました♪

by 枕草子 #ew5YwdUc
2009/04/05(日) 00:20 [Edit
枕草子さん、こんにちはv

ひろも全く同じで…と云いますか、1を聴く前の段階でSTOPしていたのですが(´∀`;)
2枚組だと心構えが必要ですよねえ。
時間的にも体力的にも…。(どんだけ老体)

総て揃っているなら(時間は可也掛かりますが)、一気に通してお聴きになるのも良いかもしれませんv

2は是非素敵な中村さん受けを聴いてくださいっ!!(ガシ)
これは本気でお勧め出来ます!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/05(日) 12:14 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

とうとう2ですね~。
この2巻目。。。
ローマ編がもう惜しすぎて!!!!!!!!!!!!
せっかくの森川さんなんですけどねぇ。
泣く気まんまんの私には妙に物足りなく。。。
いやいや、わかりますよひろさん!!!!
確かにサンクチュアリですとも!!!!!!
だからこそあの手篭めにされかけたシーンが血沸き肉踊るんじゃないでしょうか。。。(笑)


ゆうきゃんはすごく萌えですよねvv
あのツンデレ騎士は!!!!!!!!!
むしろ犯罪的な存在ですよねぇ。
内容的には、全然悲恋じゃないけど・・・
面白いんだけど、物足りない・・・
そんな2巻目の印象でした。
それだけがもう心残りで、3巻目が未だに聞けません・・・
三木さんはすごいらしいんですけど、中々勇気が~。

TB頂いて帰りますvv
by あいら #qDfdtOiE
2009/04/07(火) 00:06 [Edit
あいらさん、こんばんはv

漸く2の雑感まで辿り着きました(´∀`;)
2枚組なので、掻い摘んで…と思っても聴き返したりしていると意外と時間が掛かってしまって(苦笑)。
ローマ編のモリモリの美しい声、クリーンヒットでしたようっ!!><//
けれど、“悲恋”を構えて聴いた割には最後はぼやかした感じでしたもんねえ…ちょっと逆にモヤっとしますね。。。
サンクチュアリ、あいらさんなら絶対解ってくださるって信じていましたvv(笑)
あっ、けれど“だからこそ”、なんですね…!!
ひろは未だ未だ萌えの修行が足りないようです…出直して参ります!(笑)

中村さんの騎士にはおかしいくらいに萌えました…あれはだめです。
ずるいです。萌えるしか道はなかったです(笑)。

3巻は2巻より、ひろはがっつり泣けました。
特にあいらさんもご存知の通り、江戸編がもう……思い出すと、聴き返したい気持ちと、もう辛くてむり! と云う気持ちでぐるぐるします><。

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/08(水) 00:30 [Edit
>ああああ…中村さん……

なりましたとも!!ゆうきゃんの姫っぷりが良くって♪
あたしもローブにKISSする前の「・・・赦す」の期待感と
レオンのニブチンぶりがツボでした。
悲恋感は薄かったけど、古代中国編で泣きすぎたので
箸休め的には満足しましたよ~。

TBいただいて帰ります^^
by ぼたん #-
2009/04/28(火) 11:01 [Edit
ぼたんさん、こんばんはv

中村さんにメロメロになりましたよ、ね…!(ガシ)
もうもう、気高い姫っぷり最高です(´∀`*)vv
あの、「…赦す」のシーンはほんとドキドキしました><//
レオンはわざと? って思うくらいに鈍感でしたよね(笑)。

SASRAは何だか1の中国編のインパクトが強過ぎて、逆に泣けないことにちょっと期待はずれ…って思ってしまった自分が不思議でした(苦笑)。

TB有り難う御座います♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/29(水) 00:55 [Edit
ひろさん、こんにちは!(^^)!
”SASRA2”に中村さんが出ているのですね 知らなかったぁ
私も最近中村さんのお声が好きになりまして、はい、最近は中村さん
の作品ばかり聞いています
この作品は中村さんの受け声が聞けるんですね
ひろさんの中村さん好き 好き度がわかったのでぜひ聞いてみたいと
思います。
by いご #mYEat3KI
2009/05/12(火) 10:20 [Edit
いごさん、此方にもコメント有り難う御座いますv

「SASRA2」の中村さんの受けはめちゃお勧めです!
格好良くてでも受けで、萌えがいっぱいなんです~っ><//
いごさんも中村さんに開眼されましたかっ!(ガシ)
ハマると恐ろしいくらいにハマりますよねえ、中村さんのお声って…。
ひろはどちらかと云うと攻めの方が好みなのですが、世間的には断然受けの方が人気高(!)みたいです★
是非是非聴いてみてください~vv
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/12(火) 23:12 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/23(日) 23:29 [Edit
>鍵コメレス//ゆずざくらさん
はじめまして(´∀`*)
コメント有り難う御座います~っ♪*♪
めっちゃ(!)嬉しいです><//

こっ、此方こそ握手させてください…!!!(にぎにぎ/コラ)
ちょっ、鼻濁音!
よもや鼻濁音に反応して下さる方がいらっしゃるなんて…!(ぎゅううううっ/ゆずざくらさんが潰れる)
イイですよね、中村さんの鼻濁音vvv(´Д`*)
ひろは「だが」と云われるともれなく腰が抜けます><//(ぇ)

羊でお休みシリーズ、鼻濁音天国!(爆笑)
ほんとだ、鼻濁音王国(天国ですって)だ~~~!!(笑)
ひろ中村さんの羊には萌え悶えたのですが、あの途中の台詞で何時も悶絶してしまって、安眠どころか逆にギラギラしてしまう危険なCDです…。

と云うかゆずざくらさんと中村さんのツボ台詞が一緒過ぎる!!(笑)
あああっ、出逢えて光栄です…!(ガシ)
ひろは特に「センチメンタルガーデンラバー」の「ガキが勝手に出歩くんじゃねェよ」が大好きで大好きで大好きで(∞)、そもそも「中村さんに怒鳴られてみたい」病にかかっているのですが(痛)、それが悪化しました…(´Д`*)
宜しければ鼻濁音萌え仲間として仲良くしてやって下さいまし…!(ぎゅうう/ひろさんいい加減離れてください)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/24(月) 21:37 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

なんか・・・ なんか妙に納得がいかないのは私の心が狭い・・・せい??? 原作 Unit Vanilla ルキウス・アレキサンドルス 森川智之 アンドレアス 安元洋貴 アルフォンス・フォン・ヴェルフェン 中村悠一 レオンハルト 土田 大 ティティ 宮田幸季 とい
2009/04/07(火) 00:07:25 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del
cv:安元洋貴×森川智之 cv:土田 大×中村悠一 転生を繰り返す恋人たち、前回のラスト古代中国からヨーロッパに舞台を移しての2ndステージ。 <ローマ編> 民族の土地と誇りをかけて戦う勇敢なゲルマンの戦士アンドレアス@安元氏と、ゲルマンへ侵攻を続ける
2009/04/28(火) 11:01:46 | あなたの声が聴きたくて [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。