06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.04.06 *Mon*

●緑川光さんにまつわる20の質問(ひろ・回答篇)

ってなわけで…!(何)
一体何時これを作ったかと云いますと、2009年の年明けでした。
……3ヶ月経ってます、ね

気合いを入れ過ぎて逆に回答出来なかったり、忙しかったり、他の記事を書きたかったりしたりして、ずるずると…。
超絶に今更ですが取り敢えず光ちゃん篇のみ回答完了したので、ブログにもUPしておきます
中村さん篇も今月中にUPしたい…(希望ですか)

ブログやWebサイトでご回答下さった方、ご報告下さった方、そして回答フォームよりご回答戴いた方、本当に本当に有り難う御座いますねこ
もしも答えたい! と云う天使様がいらっしゃいましたら、此方からお持ち帰り、若しくは回答フォームに飛んで下さいませ


話は変わりますが、光ちゃんが天津飯を演るとは思っていませんでした…!
鈴置さんのお導きなのかなあ…なんて思ってしまったり…ねこ
光ちゃんにしたら物凄いプレッシャーでしょうが、素直に愉しみです。
ドラゴンボール改」、ちゃんと朝起きて観なきゃ!
関西は来週からなんですよねえ…。


1.初めに、回答年月日をお願いします。
2009/1/21
…今日は4月6日だから…えーっと…(…)


2.普段、緑川さんのことを何て呼んでいますか?
光ちゃん(´∀`*)でれれれ


3.緑川さんに堕ちたきっかけを教えてください。
あれは忘れもしないひろが未だ学生だった頃…。
ときめきメモリアルGirl's Sideと云う神萌ゲームにて、教会の前で葉月珪くん(@光ちゃん)がひろに手を差し伸べてくれた瞬間。

「ほら……。
 どうした? ……手、貸せよ」


モギャーーーー!!!!!!(思い出しただけで悶絶/てゆかナチュラルに暗記している自分がとても怖い)
葉月くん本人としか思えない、あまりに素敵過ぎる声に雷に打たれたかのように恋に堕ちました。


4.↑をふまえて、人生で初めて聴いた(であろう)緑川さんの声は?(キャラ名/作品名など)
うーん…、流川楓……?(@SLAM DUNK)
もしかするとパプワくんのシンタローかも…。
けれど当時、両方とも「緑川光」って意識して聴いたわけではなかったんですよねえ。
と云うか覚えていない(…)。


5.一番好きな緑川さんの声の系統は?(キャラ属性などでも…)
一番と云うか、最早どんな声でも好き……(*´Д`*)
だって光ちゃんって、普通に喋ってる地声がめっちゃ気合い入れてる声と同じくらいの萌えなんです!
兎に角可愛くって、抑揚が甘えたな感じ…ああ…たまらん…!
地声良過ぎる! ずるいっ!(ぇ)

欲を云うならば、力の抜けたソフトヴォイスが好きです。
低音も、可愛い声も、たおやかな声も、兎角力が抜けている声!
心にダイレクトに刺さります


6.好きな緑川さん声のキャラクタベスト3と、その理由を語ってください。
1.葉月珪(@ときめきメモリアルGirl's Side)
もうこれだけはきっとこの先も不動の1位だと思います。
好き過ぎてもう理由なんてない!(笑)
存在が王子なんです! 王子!!(不明)

●アニメ
2.茈静蘭(@彩雲国物語)
ブログでは一言も書いたことがないような気すらしますが(笑)、静蘭大好きです。
静蘭自体も大好きだけれど、光ちゃんの声のあの穏やかさ・たおやかさ・そして格好良さ…たまらん…ねこ
黒いところも何気に好き(´∀`*)でれ

3.流川楓(@SLAM DUNK)
流川くんはキャラ自体がもう光ちゃんの声しか考えられないくらい。
けれど、このくらい若い頃の方が声が少し詰まっている感じがするんですよねえ。
お勧めは91話の「全国が危ない!」の「目がシパシパする…」って云う流川です(ぇ)。

●ゲーム
2.宝生綾芽(@花宵ロマネスク)
せんせ……ってやたらめったらエロい声で迫って来るくせに、年相応に可愛い面もあって、本当はとても純粋な綾芽くんが大好き…ねこ
けれど、光ちゃんヴォイスじゃなかったらこんなに萌えなかったです。

3.ネスティ(@サモンナイト)・リオン・マグナス(@テイルズオブデスティニー)
選べない…。
ネスティはひろが初めて乙女ゲ以外のゲームでハマった光ちゃんヴォイス♪
主人公は男の子でネスティとばかり仲良くしていました。
思えばあの頃から腐の片鱗が(…)。
リオンは此処1年くらいで初めて聴いた(遅!)けれど、正統派のイイ声
陰のあるところもまた良くて
人気があると云うのも頷けます。(キャラ的にも声的にも!)


7.今までで最も萌えた緑川さんの台詞は?
あのさあ。(突然)
これ、自分で作っておいて何ですが、“最も萌えた”なんて選べるわけがない…!!!(鼻息)
萌えた光ちゃんの台詞なんて書き出してたら1日終わっちゃうくらい沢山あるんですけど(真)。
ぱっと思い付くのだけでも結構ある……。
GSの葉月珪とかめちゃくちゃいっぱいある…。

「なあ……。花火が消えた後、次が上がる前、少し間があくこと、あるだろ?
 そういう時、どうしてだろうな……胸のあたりが少し苦しくなる」


ときメモって凄い!!! って初めに思ったのがたぶんこの台詞。
ときめくって云うか、それを通り越して切なさを感じましたよ王子に!!(…)
あと、じた…っ!!! ってなったのが、

「(嫌いな食べ物を訊かれて)生野菜の……苦いヤツ。」
「……カイワレ君?
 ……食べる」


(´Д`*)ハァハァ
なんてかわゆいこ…!!!
光ちゃんのね、“苦いヤツ”って云い方が可愛過ぎるんです…。
乙女ゲで初めてリアルに失神し掛けた上に萌えのあまり言葉も出てこず、ただ口をぱくぱくさせるしかなかったのが、葉月がときめいた時でした…。

「……コラ、やめろ…くすぐったいだろ。
 ……なあ、おまえ達…こいつも仲間に入れてやれよ。腹、減らしてるんだ。
 コラ、ひろ。
 じゃれてないで、ちゃんとミルクもらえ……」


ああ…も、打ってるだけで萌えて萌えて仕方ない……。
“最も萌えた”と云われればこれなのかも…><//

あと、BLCD「HybridChild」の、「ひよまんーーっ!」にもかなり萌えました(笑)。
「黒い愛情」のラストの「愛してるよ」もね……ねこ
あと…(しつこい)


8.好みを差し置いても、このキャスティングは神だった…と云う緑川さんキャラは居ますか?
●葉月珪(@ときめきメモリアルGirl's Side)
あちこちで云っていますが、このキャスティングは宇宙始まって以来最大のグッジョブだとすら思っています。(真)
キャスティングしたひと、神!
と云うか光ちゃんのために(待)葉月珪を生み出した方、最高。

●秀華・ハミルトン(@BLCDケダモノシリーズ)
やばい。(何)
あのツンデレっぷり。
ぶり声じゃなくて可愛く、ぶっきらぼうだけれど本当は健気なツンケン秀華は光ちゃんでしか有り得ません。

●シキ様(@咎狗の血)
実はシキティはキャラクタ的にめっちゃくちゃ好み! と云うわけではないのですが。
(攻めヴォイスの中では可也好きな部類ではある…)
けれどもこれは光ちゃんじゃなければ…! って思います。
他が考えられない。

●篠宮尚人(@BLCD二重螺旋シリーズ)
これも光ちゃん以外考えられない…。
CD本編では、光ちゃん云々ではなくて、尚人本人としか思えないほど。
光ちゃんが尚人を自分の方に引っ張ったと云うよりも、最初から尚人は光ちゃんだったと云っていいくらいです。


9.この作品のこのキャラクタに緑川さんをキャスティングしたい! があれば教えてください。
●天野晃一(『幻惑の鼓動』@吉原理恵子+禾田みちる)
●香坂桂(『あの仔が欲しい』@鹿乃しうこ)
●バルド(『クリムゾン・スペル』@やまねあやの)


……普段めちゃくちゃ妄想しているのに、改めて考えるとぱっと出てこない…。
個人的には、崎谷さん作品の受けちゃんにキャスティングしたいです。
崎谷さん、光ちゃんの受けヴォイス苦手なのかなあねこ
是非一度トライして戴きたい…きっと病みつきになる…!!
あと、バルドには条件があって、ハヴィの声が子安さんだったらバルドを光ちゃんにします。(しますってひろさん…)
※バルドもハヴィも別の声優さんに決定しちゃいました(笑)。


10.緑川さんの生声で何か云って貰えるなら、何て云って貰いますか?
もうやばい!!(ひろが)
色々妄想してたら大変なことになって来ました…アアア…!(本当に云って貰えないから大丈夫)
取り敢えず、めっちゃくちゃ優しくて穏やかな声で「おいで」って、「よしよし」ってされたい…!!
イヤーーーーーー!!!!!(ひろさん帰って来てください)

あとねあとね、優しく「ばかだな」って云われたい…!ねこ

あとねっ、子安さんに云うみたいに可愛く「すきっ」って云ってくれたらひろの寿命が結構延びると思うんだ……っ(何)

生声で何らかの必殺技も一度喰らってみたい……。(ぇえええ)


11.緑川さんがメインのBL作品で一番好きなものは?
 ひとつに絞れなければ、好きなもの全部どうぞ!

●二重螺旋シリーズ@篠宮尚人(受)
●ピンクのショパンシリーズ@雨宮雫(受)
●花降楼シリーズ@蜻蛉(受)
●花嫁はいじっぱり~王子様のプロポーズ大作戦~@柊(受)
●海賊シリーズ@ルクリオール・アリオスト(受)
●ワルイコトシタイ@白羽帝(攻)

いっぱいある、ね…(…)。
ぱっと思いついたのだけでこれだから…実際はもっとあるはず。
シリーズものは枚数も回数も沢山聴いているせいか、印象深いです。
光ちゃんの声の好み云々よりも、“作品として”一番好きなのは矢張り『二重螺旋』シリーズと『ピンクのショパン』シリーズかなあ。
見事に正反対の作品ですが(苦笑)。


12.緑川さんは脇だけれど、輝いていたBL作品があれば教えてください。
鯨井純。(@「俺は悪くない」)
鯨井さんメインのCDが未だにリリースされない理由を誰かひろに教えてください…。


13.緑川さん受けの魅力は?
喘ぎじゃないところで、思い切り庇護欲をそそられたあとに加虐心まで擽ってくる、無自覚小悪魔なところ…!
たおやかな受けちゃんも、“麗人”的なキリっとした受けちゃんも、兎角可愛い受けちゃんも、全部似合うお声。
私生活は“受け”なので、と御本人自ら仰るだけある!(笑)

そして如何考えても本当にヤってるとしか思えない喘ぎ…。
あああ……。(ブクブク)
はっきり云って犯罪を呼びます(待)。
最終的に完全にイき切る素晴らしさ。
光ちゃんほど綺麗にのぼり詰めるテクニックを持った声優さんをひろは知りません(笑)。
既に職人芸の域。


14.緑川さん攻めの魅力は?
力の抜けた、乙女心を鷲掴みにする綺麗な低音。
光ちゃんが攻める時は、絶対に地声の綺麗さを生かした役がいい!
芝居自体も、沢山の男たちに乗っかられた(こら!)だけあって経験値が違います(笑)。
クールビューティー・ド鬼畜を演らせれば、常に予想外の萌えを弾き出して下さいます。
個人的には、優しいお兄さん攻めがもっとあってもいいのになあって思う…。


15.この人と緑川さんとのCPが聴きたい! があれば教えてください。
ひろが未だがっつり聴いたことがない気がするところで

羽多野くん×光ちゃん(→ひろが原作書きたいくらい聴きたい)
遊佐さん×光ちゃん×遊佐さん(→エロスの真髄を魅せて欲しい)
成田さん×光ちゃん(→これはケダモノシリーズで何時かがっつり…!!)
神奈さん×光ちゃん(→何より、フリートークが聴きたい/笑)


1度以上聴いた(+聴ける予定)だけど、もっと…! は

中村さん×光ちゃん×中村さん(→あれで終わるなんて赦さない…!)
諏訪部さん×光ちゃん(→同上)
森川さん×光ちゃん(→“がっつり”は意外と少ない…)
三宅さん×光ちゃん(→某絶倫の再来を乞う…!)


それなりに聴いているけれどもっと…! は

子安さん×光ちゃん(→公式ラブなので(笑)。幾らでもお願いします)
三木くん×光ちゃん(→吉原さん原作で執着ものをもっと聴きたい…)
鳥海くん×光ちゃん×鳥海くん(→萌えないはずがない)
平川さん×光ちゃん×平川さん(→同上)


16.妄想してください。緑川さんを身内にするなら?
 (旦那・嫁・父・母・兄・姉・弟・妹・従兄弟…)

お兄ちゃん……(´∀`*)でれ
もうめちゃくちゃイイ! あんな兄が居たら絶対ブラコンになる!!(鼻息)
毎日あの笑顔と声に癒されたいな…一緒にゲームしたいな…下手くそだから怒られるかな…。
光お兄ちゃんに優しく怒られたい…

でもほんとはお嫁さん(は?)
光ちゃんがお嫁さんでもひろがお嫁さんでもこの際どちらでも構わない…!(…)


17.可愛い緑川さんと、格好良い緑川さん。
 あなたが湖に落としたのはどちらの緑川さんですか?(ぇ)

可愛い光ちゃん!!!
だって、可愛い光ちゃんは余裕で格好良い光ちゃんにもなれる…!(は?)

ああ…でもやっぱり両方欲しいなあねこ
両方返して戴けませんか、女神さま…。(欲張り)


18.あなたにとって、緑川さんってどんな存在ですか?
癒し。
明日への活力。
笑顔をくれるひと。

ひろの鼻息を最大限に荒くさせるひとです(…)。
ずっとずっとずーーーっと、ついて行きたい。
追い掛けさせて欲しい…。


19.緑川さん(声・本体)の好きなところをいっぱい語ってください!
仕事に対して有り得ないくらい真面目で真摯なところ。
地声が素敵過ぎるところ。
素の喋り方が可愛過ぎるところ。
それなのに異様に格好良いところ。
何でも全力で取り組む姿が格好良過ぎます。
サービス精神旺盛なところ。
ファンサービスやばいくらいです。有り難う…ねこ
負けず嫌いなところ(笑)。
天然過ぎてフリートークがやばいくらい面白いところ。
あの突然過ぎるフリーダムスイッチは一体誰が押しているんでしょうか(笑)。
こやぴへの甘え方が尋常じゃなく可愛いところ。
こやぴずるいっっ! ひろもこやぴになりたい…。(ぇ)

キリがない…。
総てが愛しいです。この時代に存在して下さっているだけで愛です。
光ちゃんの声は他にない声ですよね。
石田彰さんもそうですが、誰かに似てるとかそう云うのがない。
“系統”はあったとしても、誰とも代われない、唯一無二の声です。
けれど、それだけじゃこんなに好きになりませんでした。
ご本人のお人柄を知り、もうこんなに戻れぬところまで(笑)好きになってしまったのです…。


20.最後に緑川さんにひとことどうぞv
こんなに大好きで夢中になれる人と同じ時代に生きることが出来て幸せです。
これからもずっとずっとずっとずーっと大好きでいさせてください。
生涯現役でマイク前に立ち続けて下さったら、こんなに嬉しいことはありません…!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

いやーんv-402ひろさんv-344
私なんかまだ答え終わってないのに~
下書きをメモ帳に書き始めてはいるんですよ・・・
デモね・・・
つい途中で止まっちゃうんだヨォv-388
Q7とか・・・Q8とかQ9とかQ10とか・・・(結局全部?)
んで考えてることをダラダラと打ってしまってv-404

それに今日この記事読んでて「その通りv-424」って思うことだらけだったんですけど・・・
これウチの日記にコピペしたらダメ???(チョット上目遣い)
by マキ #-
2009/04/06(月) 19:09 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/06(月) 20:36 [Edit
ひろさん、こんばんは~

何かもう、ひろさんの緑川さんへの愛が溢れていて読んでいて嬉しくなる
ようなエントリーですねv-238
この素敵な質問、私もやらせてもらいましたが、改めて色々考える結果に
なって凄く楽しかったですよ。
他の方の回答もすんごく楽しかったです。参考になるし、「うんうん!」
と一人共感して頷いてしまったり…

幻惑の鼓動、緑川さんいいですねえ…クリムゾンは近藤さんでしたか?
私も回答した以外で緑川さんにやってもらいたいの沢山あります。
これは他の声優さんのファンの方も一緒でしょうね(笑)

ひろさんの回答、共通点ありすぎで興奮しましたよ。しつこいけれど
「俺は悪くない」これ、ほんとにほんとに鯨井編を待ち焦がれてるんです。
ただ、脚本が難しいかな(梶と中村編を反復するかもだし)とは思いますが。
質問15番目ですが、全部同意です。プラスで杉田さんとの絡みが聴きたいです。
遊佐さん×緑川さん、杉田さん×緑川さん、神谷さん×緑川さんが聴けたら
私は昇天してしまうかもしれません。
一番好きなのは三木さん×緑川さんなんですけど…何でだろう、作品で好き
なのが多いからかな?声の相性ですかね?

>総てが愛しいです。この時代に存在して下さっているだけで愛です。
光ちゃんの声は他にない声ですよね。
これ、一言一句全て同意ですv-10
声優さんに嵌る、というのが緑川さんが初めてだったし未だに好き過ぎて
ちょっと自分で引いてしまうときもあるのですが(笑)

それと、遅くなりましたが100万ヒットおめでとうございます!
寄せられていた皆様のコメント一つ一つがひろさんとブログへの愛に溢れて
いて、本当にこれって凄いことだなあ~と思いました。
これからも素敵な緑川さんへの愛の叫びと(笑)楽しいひろさんのレビュー
を楽しみにしていますv-238
by ろん #TY.N/4k.
2009/04/06(月) 22:22 [Edit
ひろさん、こちらにもお邪魔しますvv

やっとひろさんの回答が読めました!!!!!
熱い想いにもう感動もヒトシオです~。

そうなんですよ~。
森川×ミドリンってガッツリってないですよね~。
私もいつかはって楽しみにしています。
健太とも丸まる1枚でってないですし。
ほんと聞いてみたいですよ。
そういえば諏訪部×ミドリンっていうのもあんまり聞かない???ような気がしますね。
なんか想像してみると萌えるんですけどvv


>あとねっ、子安さんに云うみたいに可愛く「すきっ」って云ってくれたらひろの寿命が結構延びると思うんだ……っ(何)

え・・・延びるんですかひろさん!!!!(笑)
確かに言われてみたいセリフではありますけど、確実に延びるどころか心臓止まりますよぅぅぅぅ。

by あいら #qDfdtOiE
2009/04/07(火) 00:13 [Edit
>マキさん
こんばんはv

めっちゃくちゃ時間は掛かりましたが漸くUPです(苦笑)。
マキさんも下書きして下さっているんですねえ(´∀`*)vv
嬉しい♪

ほんと、自分で作っておきながら何ですがこれ、どうしてもじーーーっくり答えたくなっちゃって、途中で止まっちゃいますよね(´∀`;)
解ります!
萌えた台詞なんてどんだけでもありますもん…。
思い付いていないものがあるかも…とクローゼットのCDやDVDを引っ張り出してチェックしたりして、無駄に時間ばかり過ぎちゃいました(笑)。

コ、コピペ!(笑)
だめだよう~、ひろだってマキさんの回答読みたいですもんっっ!!
って、マキさん何ですかそのかわゆい上目遣い…っ!(ぐらっ/ぁ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/08(水) 00:34 [Edit
>鍵コメレス//xizikaさん
こんばんはv

うう~っ、ひろの云いたいことがちゃんと伝わっていてとても嬉しいです!
ひろの考え方を解って下さって有り難う、xizikaさん(´∀`*)
勿論、ひろに出来る範囲でしたら、お手伝いさせて下さいね♪

この回答もやっとUP出来ました(´∀`;)
ひろは社会人です(笑)。
学生っぽいですか?(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/08(水) 00:37 [Edit
>ろんさん
こんばんはv

読んで下さって有り難う御座います~っ(´∀`*)vv
ろんさんに戴いたご回答を拝読させて戴いた時、ひろもすごーーーく幸せな気持ちになりました…><//
好きって云う優しい気持ちは本当に人を幸せにするなあって思います。
皆さんのどの回答を読んでも嬉しいし、愉しいし、ほんと参考になりますよねvv

『幻惑の鼓動』、ひろの中では絶対三木くん×光ちゃんです(笑)。
吉原さん原作だから、と殊更意識したわけでもないのですが、特に塔谷は三木くんしか考えられず…。
クリムゾンはそうです、三木くん×近藤さんです♪
それはそれで愉しみだったりして(笑)。
光ちゃんに演って貰いたい作品、たんまりありますよねえ…。
色んな方のファンが沢山いらっしゃると思いますが、この作品に! って思っているものにドンピシャで来て下さる幸福って中々味わえませんよねえ(´・ω・`)

『俺は悪くない』、寧ろ鯨井編が先にCD化しなかったことが不思議だったり…。
矢張り難しいのかもしれませんねえ。。。
けれど、文庫版の描き下ろしで2人はちゃんと幸せになれたことですし、リリースして欲しいなあ><//
けれど、梶・中村編を反復せずに…って云うのは確かに無理かもですね…。
いや、この際反復してもイイから…! って思ってしまいます…(…)。

15のCPが全部聴けたらひろも幸せ過ぎて昇天してしまうかも…。
杉田さんと神谷さんの攻めも聴きたい~~~っっ!!!!
光ちゃん×神谷さんの新譜情報は出て来ましたが、また逆だ…! と思ってしまったことは秘密です。(コラ)
ひろも三木くん×光ちゃんは特別大好きです。
作品で好きなものが多いのも大きいと思いますが、声の相性が良いのも確かですよね!
ほんと息もぴったりですもん…vv

それにしても、ろんさんにいっぱい同意して戴けて嬉しいなあ><//
ひろの中では、「二重螺旋」シリーズに思っていたことをろんさんがそれこそ一言一句ぴたりとコメントして下さって感激したので、今回も想いのベクトルが同じで更に嬉しいですv
ひろも光ちゃんが好き過ぎて自分にヒいてしまうことだらけです(…)。
けれど愛があれば…!
ゆ、赦して下さるはず、光ちゃんなら…!(…)

100万ヒットも有り難う御座います(´∀`*)v
一重にろんさんのように遊びに来て下さって、構って下さる方々のお陰ですv
ろんさんが下さるコメントはいつもいつも作品や声優さんへの愛情たっぷりで、ひろへのお気遣いもたっぷりで(有り難う御座います(ノд<。)゜。)、思わずデレデレしてしまいます><//
これからもどうぞ仲良くしてやって下さい…っ!(ぎゅぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/08(水) 00:53 [Edit
>あいらさん
此方にも有り難う御座います~っvv(ぎゅぎゅっ)

回答、本当に自分でも吃驚するくらい進まなくて…。
気合い入れ過ぎた割にあっさり…な部分もありますが(苦笑)、それは皆さんに戴いた回答で充分過ぎるほど満足したので良いかなとvv

ねえっ、モリモリ×光ちゃんって意外にがっつり絡むものがないですよね(ノд<。)゜。
どシリアスで1本お願いしたいなあ…。
モリモリと光ちゃんの本気の濃ゆいのが聴きたいです!
べーさん×光ちゃんはこの間1本あったんですけれど、絡みの部分がかなり薄かったので、矢張りエロスの権化のようなCPですし、期待に対して物足りなくて!
まだまだもっともっと聴きたいです><//

「すきっ」って云われたら一瞬心臓が止まって…(笑)、その後嬉しさの余り寿命が延びるかなあって(笑)。
けれど、妄想しただけでも倒れそうなので危険でしょうか、あいらさん(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/08(水) 00:57 [Edit
ひろさんこんばんは。
いやー…なんて素晴らしい模範解答!!(笑)もう…満点ですよひろさん!!(何故か上から目線笑)
緑川さんと中村さんの絡みもっと聞きたいですよねー。白の彼方へは絡み短かったですもんね。
キャラが良かっただけにう~ん惜しいですよね…。
私は緑川さん×神谷さんの濃い絡みが無償に聞きたいですね~
この二人が本気出したら相当すごいのが聞けそうなので(笑)
by みかん #-
2009/04/08(水) 21:24 [Edit
>みかんさん
こんばんはv
むふvv(´∀`*)
みかんさんに誉めらりた~っvv(でれ)
てゆか満点っ? 満点ですかっ?!(嬉々)

そうなんですよっ、光ちゃんと中村さんのBLCDをもっとー!><。
「白の彼方へ」はどちらかと云うと、和彦さんに持って行かれちゃったので…いや、それはそれで可也萌えだったんですけれども(笑)。
あの光ちゃんのキャラクタは大好きだったのでほんと惜しいです(ノд<。)゜。

そう云えば光ちゃん×神谷さんの新譜、リリースされますよねっ!
「楽園のうた」でしたっけ…?
これが濃ゆければ良いのですが…(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/09(木) 21:14 [Edit
>拍手コメントレス// 4/8の14:19にコメント下さった方へ
こんばんはv

愛が…愛が伝わりましたか…っ!!(ひし)
負けられないて…!(笑)
そんな、ひろなんてきっと完敗です(´∀`*)エヘ

羽多野くん×光ちゃん、本気で聴きたいですっ><//
え、本気で書いた方がいいですか???(鼻息)
そんなこと云って下さったら調子に乗って書きますよっっ!!(笑)
て、それでCDがリリースされるくらいのBL作家になれるほど、道のりは甘くないんですよねえ…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/09(木) 21:19 [Edit
>拍手コメントレス//れいなさん
こんにちはv

あらまっ!(何処のオバチャン)
れいなさん「俺は悪くない」、積んでらしたんですね~~!!
鯨井、お勧め出来て良かったです~っ><//
ほんとに素敵ですよねえ、鯨井さんv
ひろは原作から鯨井純の虜だったのですが(笑)、よもや光ちゃんで聴けるとは思っていなくて…。
たぶん原作もCD化した後に読んだはずなのですが、CDは更にその後で聴いたので悶えまくりでした><//
鯨井さんメインのお話、ほんとCD化して欲しいです…(ノд<。)゜。

ハヴィの声が子安さんだったらバルドを光ちゃんにします、本気で思っていたんですけれどねえ…(笑)。
イラスト的にも結構ハマり役かなあなんて思っていたのですが(特にハヴィ)、叶わぬ萌えでした(笑)。
けれど、三木くん×近藤さんでも可也萌えられそうです(´∀`*)でれ
CDが発売するまではどうしても脳内でこやぴと光ちゃんが喋ってしまいそうですが…(苦笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/12(日) 13:48 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
