08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.04.07 *Tue*

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ第69回「グリーンリバーライト参戦!」

予想通り、萌え転がりました…っ

子安さん、岩田さんがパーソナリティのこのラジオ。
今回は光ちゃんがゲスト! との情報を結構前に教えて戴きまして(有り難う御座います)、あまりに嬉しかったのでこのブログでも珍しくアナウンスさせて戴いたりしていたわけですが…。

もうね…、光ちゃんとこやぴって一体何なんでしょう。(真)

何でこんなにひろを嬉しくさせてくれるのか…、意味が解りません(笑)。
いや、そんな風に云っちゃだめだなっ!
こんなにひろを喜ばせて下さって本当に有り難う御座います、ですね…!ねこ

そんなこんなで、配信日から光ちゃんが喋っているところをエンドレスです。
すっごくすっごくすっごく萌えを書き出したくてうずうず しまくりだったのですが、此処1週間ばかりちょっと別のことに掛かり切りで中々ゆっくり書く作業に入れず…。
出遅れまくりですが、読んで下さいそうな方が意外といらっしゃったので(笑)叫ばせてくださいっ
※光ちゃんが喋っているコーナーだけです。すみません、萌え疲れて(笑)全部はむりでした。。。

未聴の方は今すぐどうぞっ!! →VOICEきゃらびぃ
配信期間は1ヶ月ほど…でしょうか。
たぶん、5月頭あたりには更新されて聴けなくなってしまうのでご注意をば!
因みに(番組の一部しか聴けないようですが)携帯版もあるそうなので、携帯の方は「アニメイト ON AIR!」を検索してみてください♪

--
各記事に拍手を沢山沢山有り難う御座いますねこ
今でも、各記事へ戴く拍手の数が10を超えると、拍手機能が壊れているか誤作動を起こしているんじゃ…と思ってしまうくらい吃驚するひろです…、、、本当に有り難う御座いますっ(涙涙)


パーソナリティ:子安武人・岩田光央
ゲスト:緑川光



光ちゃんのご登場は、23分半あたりから。
今回は4月23日発売のPS2ソフト、リトルアンカー絡みでのゲストです♪
光ちゃんの第一声、これだけで何だかもう…異次元に飛ばされたような衝撃。
そんな、心臓が痛くなるくらいに萌えた第一声。(ひろだけ…?)

「……喋っていいですか?」

ズガーーーーーン(パタリ/ひろさん早過ぎます)
ちょ、ちゃっ、だって、だってね?!(落ち着いてください)
何か囁いてるのっっ!!!!
しかもひろの一番好きなあの、力の抜けた地声で!
綺麗な低音で! 囁いてる!!(ちゃんと喋ろうよ)
ちょ、マイク近いよ光ちゃん!
ものすっごい耳元で聴こえる!!
マ、ママママイクになりたい…っ!ねこ(ひろさん帰って来てください)

ぜいはあ。
はあはあ。
ヒーヒーフー…。
……。
………。

子「もうね~、ほんとにねえ、…野球好き?(突然)」
光「………好きですよ?(こやすさんが/ひろさんの勝手な妄想)」

ねっ?(何が)


一問一答での光ちゃんの発言で特筆すべきは矢張り!

●異性のどんな仕草にぐっと来ますか?
そ、それはしっかり勉強して身に付けないと…!( ..)φ

▼光様のご回答
口許に手を添えて、可愛くくしゃみが出来るひと

光「可愛く出来るひとがいいですね」
子「えっ、何を?!」
光「くしゃみを」
子「えっ、こうやって?!」
光「違います、こうです、こう…」

視えないけど、視えないけど、何かラブオーラは視えた…(ぅおい!)
こやぴが何かもう、好きな子の気を引こうとしているお子ちゃまにしか聴こえない~っ!ねこ
 福
そんなこやぴは、可愛い子が不細工なことやるのが大好き だそうで…、え、そもそも可愛くない子なひろはその時点でアウトじゃないっ、こやぴ…!ねこ
そんなこやぴに、「あ~、ハイハイハイ…」って光ちゃん、貴方は一体何を納得しているの?!(笑)

光ちゃんは、くしゃみが可愛くないともうそれだけでだめって断言(笑)。
ちょ、ひろ大丈夫かな…。(別に心配しなくても…)
この放送を聴いた日から一生懸命くしゅん、て可愛くくしゃみをする練習してます
光ちゃんっ、わたし頑張る…!(頑張らんでエエ)
不細工なくしゃみ(笑)に対して、思いがけず辛口な光様
どうやら彼の美学に反するらしく、

それ、どう云う了見でやってんの?(真)

て思うそうで…(笑)。


●今までに女性に云われて一番嬉しかった言葉は何ですか?
これ、光ちゃんの回答云々よりもこやぴがヤバいくらい面白かったです(笑)。
何のスイッチが入ったのか、突然盛り上がり出すこやぴに光ちゃんもうっかり乗ってしまい(笑)、テンションうなぎのぼり
そして、こやぴとの相思相愛伝説は(ひろの中で)また新たな頁を開きました…

光「その中で…」
子「で!」
光「えーっとね、早朝…」
子「早朝!」
光「2時くらいに…」
子「に!
光「起きて…←ちょっとテンション上がって来てる光ちゃん(笑)
子「起きて、光くんってゲーム上手い~っ←こやぴテンションMAX(笑)

ちょ、何この声何処から出てるの?!(笑)
みっちゃんも光ちゃんもひろも(←勝手に乱入した)大爆笑!
このネタでのこやぴのこのテンションの上がり方、尋常じゃなく可笑しいです
だってね、光ちゃんが喋ってるだけで何か「あんってなってるの!
あの天下のこやぴが…!!!!(笑)

も、最早ひろが乗り移ったとしか思えぬ…

ひろの中のキモい成分(何)が全部こやぴに憑依していたとしか…あああ…っ!!!
でもちょっと嬉しい(笑)。
この時既にこやぴはかなりフリーダム。
光ちゃんとみっちゃんが居る安心感からか、もう光ちゃんをいじりたくて仕方ない感じ(笑)。

子「…ゲーム、上手いねっ! とっても上手いね…っ←突然乙女@こやぴ(笑)
光「それ、こやすさんが云われると嬉しいことでしょ」

から始まる、小学生の頃ブロック崩しが上手いと誉められて嬉しかったらしいこやぴエピソード。

そして突然フリーダムスイッチが入る光ちゃん(笑)。

光「こやすくんが僕らの中で、一番上手いよねえ…っ
  すっげぇ~っ!!

子「可愛い声で喋んじゃねぇよっっ!!←たぶん一番嬉しがってるこやすさん(笑)
  可愛い声で喋んなっっ(でれでれでれっ)」

ちょ、もおおおおおおおおっっっっ!!!!!!!(じたじたじたじたっ)
これ!
ひろ、これ待ってた…!!!!!!(笑)
光ちゃんのお子様ピュアヴォイス、本当可愛過ぎる…何なのこの小悪魔めっ
そしてこやぴのデレ戴きました~っ!!!
ああ…何か嬉し過ぎて頬が緩み切ってそのままぽてって落ちてしまいそう…ねこ
でもね、こやぴの小学生ヴォイスは洟垂れ小僧って感じでした(笑)
何か…こう云うことをやってる2人の会話を延々と聴いていたいです…ひろ。
本気です…。(…)


●今でも心に残っている台詞はありますか?
光「“バカは来る!”(即答)」
子「………ねこ それ俺のじゃん!!(素)」

こやぴ、うっかり油断(笑)。
光ちゃんは嬉しそうにセルフ大爆笑(笑)。

子「それ俺の台詞やんけ!(笑) “お前を殺す”って云えよ!(笑)」

これはもう、光ちゃんがどんだけでもこやぴのこと大好きなのが伝わって来てデレッデレ(ひろとこやぴが)
ガンダムWのゼクスの台詞、「バカは来る!」に並々ならぬ思い入れがあるらしい光ちゃんは、こやぴに「それネタでしょ」って何度云われても違います! って否定(笑)。

光「当時から云ってたじゃないですかっ、バカは来るって凄いですねえって!!」←超必死(笑)
子「まあ確かに云ってたけどっ!!(笑)」
光「え、僕何度も云ってますよこやすさんにっ!」
子「何度も聞いてるけど…、、、まあ確かに!! バカは来るは凄い……、、、
  これね、俺も良く覚えてて、当日もこの台詞を演った時に光くんが俺のところに来て、
  「“バカは来る”って…!」って、俺凄げぇプレッシャーになって!!(笑)
  バカは来るの台詞の時にドキドキしちゃって!!

ちょっとこやぴが可愛いんですけどどうしたらイイですか…!!!!(ぎゅううううううっ)
超笑いながら超テンション高く喋るこやぴに、

光「聴きたいです、今←何この必殺技~~~っっ!!!!
岩「…じゃあ武ちゃん、3・2…」

光ちゃんのぶりっこヴォイス、お聴きになりましたか…?!
ちょっともう何でこんなに可愛くおねだりが出来るの?!?!(ガクガクガク)
けれど、実はめちゃくちゃ照れ屋なこやぴねこ
いい具合にカウントするみっちゃんに「あのね…ほんとぶっ飛ばすぞ(真)」なんて云っちゃう(笑)。

光「子安さん結構、このキャラクタは心の準備がないと出来ないって良く云ってるんですけど…」
子「俺ね~、苦手なんだよゼクス…!!」

ぶ っ ち ゃ け ち ゃ っ た … ! ! ! ( 爆 笑 )

すっと役に入れるほど器用じゃねェんだよねこ

ってキレるこやぴ…本当に吃驚するくらい照れ屋ですよねえ…むふねこ
結果的に、クルルで「バカは来る!」(笑)
そ、そっちはすぐ出来るんだ…!(爆笑)


●今後、どんなキャラを演じてみたいですか?
光「そうですね、マスコットキャラクターみたいな、こう可愛いやつが演りたいですね
子「ああ~~っ、ええええ、そうなんだああ~~っ(笑)。
  俺意外に演ってんぜ?」

光ちゃんとこやぴの仲良しっぷりにデレデレしていたひろですが、此処で突然のこやぴ萌えが…!!!
「演ってんぜ?」って云い方めちゃ萌えじゃないですか?????
え、これはひろが関西人だから?(ぇ?)
すっっっごく心にズキューーーーーン!!! って来たんですけれど!(笑)
はっ、何か某牧さんっぽいからか?!(笑/…)
そして、光ちゃんの笑い声が悶絶キュートねこ
ああっ、20の質問の光ちゃんの好きなところに笑い声って書くの忘れた…っ!!(…)

そして、前の記事にも書きましたが、コリラの声は光ちゃんがやればいい…!!!(だからコリラは声出ないですって)


●第一印象
ひろがもう萌えて悶えて仕方なかったのが、こやぴの第一印象を語る光ちゃん。
ああ…2人の馴れ初め…ねこ(違います)

「共演した時は、こやすさんは凄い優しかったですね。
 凄いアニメ誌とかで特集されてたし、それを見て、今こう…売れてるひとなんだ…、
 凄げぇ…! 格好いいし! と思ってねこ←光ちゃん凄い嬉しそう(笑)
 それで、実際に一緒になった時に、怖いな…って(笑)。
 (そう云う人と同じようなポジションで演ったので)何か…粗相がないようにしなきゃって…」

何かねえ…今更だけども、光ちゃんが大好きって思ったですよ……。
今も昔もこのひと、何て謙虚なんでしょう。。。ひろも見習わなきゃ…(…)
もうひろが何に萌えたって、光ちゃんが当たり前のようにこやぴのことを「格好良い」って誉めること!
そうなのよ、格好良いのよこやぴって。
でもね、同じ時代を共に戦い抜いて来た戦友とも云える同世代の売れっ子のことをね、そんな風に云えるかなって思うんですよ…!
もう、本気で人間としてこやぴのこと尊敬していて、大好きなんだろうなあって思います。
じゃないと、こんなに嬉しそうに喋らないよねえ…っ
こやぴはこやぴで光ちゃんのことナチュラルに「かわいい」って云いまくりだし
いや、本当に可愛いのよ、光ちゃんって。(強制終了)


そして、ペルソラを聴いた時にも萌えた、

(俺ら)2人にとってはな、

って云うこやぴの喋り方ですよ……!!!
何だろう、この他の追随を一切赦さぬような絆の深さ
公式ラブ、ひろ、何処までもついて行きます…っっっ!!!!(ぎゅうううううっ)

それにしても放送では云えないと云う銀英伝の頃のお話、がっつり聴きたいよう~~っ!!
だってね、だってね、

光「あれでね、こやすさんとこう…結構、近くなった…」
子「もんのすごいね、近くなった!!」←これ、光ちゃん嬉しそうだった(笑)

あ、ああああ有り難う銀英伝…!!!!!!

その現場があったからこそ、今でもこんなに戦友として、親友として、仲良しなんですよね…
だって最後に、

「光くんも何時までも可愛い声を出し続けて頑張ってください

て、それ自分の希望やしこやぴ…!!(笑)
いや、矢張りひろが憑依していたとしか…(真)

全然関係ないのですが、最後の占いの

「解決して行きますでしょう」

に、こやぴばりにウケてしまいました…妙にツボっちゃって(笑)。
最後の最後に、無礼講を詫びるこやぴ…いいのよ、光ちゃんは解っているから…っ!(ひろさんは一体何を解っていると云うの)
でもねえ…、

「結構無礼なことがあったと思うけど…それが俺なんで(キラッ)」

って一体何の告白ですかこやぴ…!!!!
も、ももももう最後の最後まで萌えさせないで…ねこ

はあああ…ご馳走様でした…っねこ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

きゃあ~!きゃあ~!
徹頭徹尾すべからくUPしてくださってもお喜び萌えまくっておりまするう。
これで永遠に萌えられるのだわ。ありがとなのねひろさん。(壊れた)
にしても…ほおんとあの二人絶対デキテル…。
子安さんのでれでれさんな様子が目に浮かびます。もったまらん!
緑川さん可愛すぎるよ…。しかも確実に子安さんのストライクゾーンばっかガンガンいってるよね!

ああ、もおなんでもいいからあの二人の間にある何かになりたい…。(最早意味不明)

このふたり最高だ~!!!!萌え死ぬ…まじで。





by にこまる #-
2009/04/08(水) 00:21 [Edit
にこまるさん、こんばんはv

うわ~っ、早速読んで下さったなんて嬉しいですっ!(´∀`*)vv
本当は冒頭のこやぴも結構好きで色々書きたいと思ったのですが、遅筆過ぎて週末になるな…と察知して光ちゃんのところだけになっちゃいました><。
ひろもこれで永遠に萌えますっっ(笑)。

こやぴのデレ、何でこんなに嬉しいのか解らないけれどめちゃくちゃ幸せでした…vv
ひろもご本人の様子が目に浮かぶようで!(笑)
何でこんなにラブラブなんでしょうねえ…(´∀`*)むふ
そう、光ちゃんの言動が全部全部こやぴのストライクゾーンに刺さってる感じ、めちゃくちゃしますよね?!(笑)
光ちゃん、ツボを心得過ぎ…と云うか天然でしょうか…?

> ああ、もおなんでもいいからあの二人の間にある何かになりたい…。

大 爆 笑 ! !

あの2人より更ににこまるさんが最高過ぎます!!!!!(笑)
ひろも2人の間にある何かになりたい! 本気で!!
凄い目が覚めるくらいガツっと来る表現でした…にこまるさん天才…!(ぎゅうううっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/08(水) 01:13 [Edit
待ってましたよーv-343
ボイきゃらは唯一毎回聴いてるラジオ番組なんですが、
(何故ならPodcastで自動的に保存できるので)
いつもと比べてテンション2倍高↑の子安さんが面白可愛かったです(笑)。
子安さんと緑川さんの組み合わせは本当にいい声二重奏で聴いてるだけで耳が幸せになるし、
トークの内容的にも萌えがあちこちに散りばめられてるので(笑)、
二人でレギュラー番組持ってくれたらいいのに、と思うこと頻りです。
by yuka☆ #XWELPq6Y
2009/04/08(水) 01:54 [Edit
ひろさん、こんばんは。

私も聞きました~。
もうこの二人は公認の仲ですよねv-236
いっその事、二人がパーソナリティのラジオを毎週聞きたいですっ!!
そしたら毎週萌られるのに…。

リアルロデラジオの光ちゃんがゲストの回もおもしろかった~。
ノブ君は子安さんの事は好きだけど、光ちゃんの事も好きオーラかなり出てますよね?

by 美夜 #-
2009/04/08(水) 20:15 [Edit
ひろさんこんばんはー!私もこれ聞きましたよ~!
私も緑川さんの最初の一声にヤられました…。
それまでは子安さんと岩田さんの会話にずっと爆笑してたんですが…
緑川さんの「……喋っていいですか?」を聞いた瞬間萌えすぎて思考停止しました(笑)
なんであんなに良い声なんでしょう!?
緑川さんが可愛い声で喋った時の子安さんの反応が(笑)分かりやすすぎますね!
確かにデレデレしてましたね~。
私もひろさんと同じく頬が緩みっぱなしでしたよ~。
子安さんと緑川さんでラジオやって欲しいですよね~毎週!
きっと頬がもたないでしょうけど(笑)
by みかん #-
2009/04/08(水) 22:51 [Edit
ひろさん、こんにちは~e-343

もうコレ面白すぎでしたね~v-411
普通光ちゃんが出てない部分はながら聴きで済ませるんですけど、つい全部聞いちゃいました(^^)v
「喋っていいですか?」の声を聴いた時に囁き声にも萌えたんですけど、"ずっとスタジオにいらしたのね!声を出さないようにしてたんだろうなぁ、光ちゃん笑い上戸なのにガマンしてたのね”と違う方向にも萌えましたv-344
ホントなら暴走するのは岩田さんの役割の筈なのに子安さんを抑える側にまわってたりして・・・
「こやすくんが~」のやり取りのトコで岩田さんが乗っかりたいけどお二人の間に入り込めなくてオロオロしてるのが伝わってきて・・・もう爆笑と萌えの連続v-354
クルルの「馬鹿は来る」もすっごいレアでした~
「クルルはすぐ似るんだ」ッて・・・
物まねじゃないからソレ・・・あなたの役ですから・・・v-356

銀英伝黄金の翼が初共演だったんですね~
何があったのかメチャ気になりますv-361v-363
アレって本編のキャストは大御所ばっかでしたよね?!
そのことに関することかなぁなんて想像してます。
戦友って言い方がなんかそんな感じですよね?
私も叫んじゃおぅ「ありがとう銀英伝e-266
マジで子安さんと光ちゃんのラジオ始まらないですかね・・・

光ちゃんの営業トークにノせられて"最終走者”ポチっちゃいましたe-391
本格的SF設定ッてホントかなぁ・・・
そういうの大好きなんだけど、フタ開けたら大したことなかったら悲しいかも・・・
光ちゃんを信じて到着を待ちますe-459

前日のお仕事気になりますよね?!
アレかなぁ?AGシリーズ・・・
フリートーク有るとイイなぁv-352
by マキ #-
2009/04/09(木) 14:54 [Edit
ひろさん、初めまして。瑞香と申します。

今までは拝見させて頂いているだけだったのですが、あまりにもひろさんに共感してしまい、思わずコメントさせて頂きました!


私もくしゃみの練習中です(笑)だからどうしたって話なんですけど、やっぱり光さんに嫌われたくないって思ってしまいますよね!


それ以外にも、叫びたい箇所がことごとくひろさんと同じで、嬉しくなりました♪


本当に、子安さんと光さんのコンビ、良いですよねぇ。なんでこんなに萌えるんだろうって考え出すとドツボにはまる……(苦笑)


ではでは、乱文失礼しました!
by 瑞香 #mvcB0rpk
2009/04/09(木) 18:38 [Edit
>yuka☆さん
こんばんはv

待っていて下さって有り難う御座います~っvv(ぎゅむむむっ)
yuka☆さんは絶対に読んで下さるはず…!(嬉)と鼻息荒く書きました(笑)。
Podcast、めっちゃ便利ですよねえ。
他のラジヲもそうなればいいのに…と今回使ってみて思いました><。

こやぴのテンションの高さ、めちゃ萌えでした!
最終的に無礼講を詫びながら、「これが俺だから」って…(笑)。
光ちゃんを前にでれでれするこやぴは本当に可愛くて面白くて、聴いている此方が最高に幸せな気分になってしまいますvv><//

こやぴと光ちゃんの美声、相性も良くて聴いていて心地好いですよねv
2人の仲良しっぷりも萌え過ぎて疲れるくらいに(笑)萌え萌えですし…、ほんと1ヶ月に1回更新とかのゆる~~~い番組とかでも構わないので、2人のレギュララジヲやって欲しいですっっ!
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/09(木) 21:25 [Edit
>美夜さん
こんばんはv

美夜さんもお聴きになりましたか~っvv
これは聴き逃せないですよね!(笑)
ほんと、公認の仲です…公式ラブです。(真)
ラジヲをコンスタントに聴けないひろですが、もしもこやぴと光ちゃんがパーソナリティのラジヲがスタートしたら、毎週でも絶対聴きますっっ!
毎週萌え悶えたいですね…v(´Д`*)

そうそう、ノブくんも光ちゃんのこと大好きだと思います(笑)。
こやぴのことが大好きなのはペルソラを1度聴いただけでもめちゃくちゃ伝わって来ましたが、ティアラジの時のノブくんと云い、リアロデのノブくんと云い…、ノブくんが何だか他人とは思えません(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/09(木) 21:29 [Edit
>みかんさん
こんばんはv

みかんさんもお聴きになりましたか…っvv
ねっ、ねっ、あの第一声にはうっかりヤられちゃいますよねえ…っ!(ガシ)
ああ、良かった。みかんさんと一緒一緒♪*♪(´∀`*)でれ

冒頭からのみっちゃんとこやぴの会話も本当にめちゃくちゃ面白くて、間のCMにも萌えたりして、全部感想書きたいくらいでしたv
でもね…、あの「……喋っていいですか?」の破壊力ったらないですよ!
ひろも完全に思考停止です(笑)。
思わず一旦止めて戻しましたもん(笑)。
本当の本当に、光ちゃんは何であんなに良い声なんですか、みかんさん…。(ぎゅう…)

こやぴのデレデレっぷり、ご様子が思い浮かぶようでした(笑)。
こやぴがデレると、ひろも普段の何倍も光ちゃん(とこやぴ)にでれっでれしてしまいます…恐ろしいひとです(笑)。
頬が緩み過ぎてもうダルダル…(ぇ)。
それにしてもこの2人がパーソナリティのラジヲを待ち望んでいる方、結構いらっしゃるなあ(´∀`*)むふ
最早頬がだるんだるんになっても構わないので(笑)聴きたいですよねえ…あの2人のトークは幸せ過ぎます…。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/09(木) 21:36 [Edit
>マキさん
こんばんはv

凄く凄く愉しみにしていましたが、全く期待を裏切られない放送でしたよねえvv(´∀`*)
笑い過ぎて&萌え過ぎて疲れました(笑)。

ひろも今回の放送は全部がっつり聴き込んでしまいましたv
てゆかマキさんの萌え…!
そこまで気付かなかった!><//
そうか、ずっとずっと傍に居たんですよね…!!
↑確かにめっちゃ笑い上戸なのに大変だったでしょうねえ(笑)。

今回、本当にみっちゃんが大人でしたよね(笑)。
普段は気遣いを見せつつも暴走するみっちゃんばかり聴いているのでめちゃくちゃ新鮮でしたよう(笑)。
そうそう、あの小学生ヴォイスの2人の時、みっちゃん入るに入れない感じで微妙に乗っかってるのが可笑しくて!
いや、ストッパは居て下さらないとだめですもんね…(笑)。
あそこでみっちゃんまで乗ってしまったらもう…(笑)。
照れ屋こやぴもかわいかったです(´∀`*)むふ
そうそう、“似る”って発言が何ともこやぴらしくて微笑ましくてvv
2枚目よりもファンシーな(笑)キャラクタの方が照れが少ないんだなあ、なんて変に感心してしまいました。
光ちゃんって、逆にそう云う照れは一切ないお方なので(笑)かわゆいこやぴが新鮮です♪

銀英伝、大御所を目前に2人でびくびくしていたんでしょうねえ…。
ほんと色々と聞きたいですよ~!><//
それにしても“戦友”って萌えな単語です…むふvv(怖)
こやぴと光ちゃんのラジヲ、かなり待ち望んでいる方が多いと思うのですが…ほんと、何かをきっかけに始まればいいのに…!

リトルアンカー、実はひろは様子見です…。。。
D3さんってかなりピンキリなのでちょっぴり怖いのもあるのですが、マキさんの仰るとおり、SFと云う煽りがフタ開けたら大したことなかった…ってならないかなあと云う…。
光ちゃんが攻略キャラでは主役級なので絶対Playはしなきゃとは思いつつ、積みゲも怖いくらいの量になっているし…ああ、本当にどうしよう(ノд<。)゜。

前日のお仕事、ほんと何だったんでしょうねえ…?
AGシリーズだったら萌えます(笑)。
早く聴きたい~~~っっ><//
フリートークも熱望! ですよねえ(´∀`*)
CDには収録されていなくても、Webで公開されたりするのかなあ…。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/09(木) 21:48 [Edit
>瑞香さん
はじめまして(´∀`*)
コメント有り難う御座います~っvv
めっちゃ(!)嬉しいですv(ぎゅううううっ/ひろさん離れてください)

今までも読んで下さっていたご様子、有り難う御座います!
それだけでも嬉しいのに、お声まで掛けて戴けて…エヘ(´∀`*)でれ
萌え箇所が同じだなんて、更に更に嬉しいです~っvv

くしゃみ、何が何でも可愛く出来るようになりたいですよね(笑)。
そうなんですよ…別に光ちゃんにくしゃみを目撃される瞬間なんてあるわけがないのですが(笑)、光ちゃんに嫌われたくないっ!
どんな了見で……なんて絶対思われたくありません(笑)。

こやぴと光ちゃんのコンビは、2人ともサービス精神旺盛なのも手伝って本当にいつもいつも萌え過ぎてしまいます…。
そうそう、考え出すとドツボです(笑)。

宜しければまたお話してやって下さい~っvv(手ぶんぶんっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/09(木) 21:53 [Edit
>拍手コメントレス//エレインさん
こんばんはv

感想、待っていて下さったなんて~っ!(´∀`*)でれ
有り難う御座いますっvv(ぎゅぎゅっ)
朝からニヤけながら読んで下さったなんて…至上の喜びです(笑)。

てゆか!
エレインさん、こやぴとお誕生日が同じなんですか…!
あああっ、生き別れの双子…!(笑)
光ちゃんへのラブっぷりと云い、本当にエレインさんとこやぴ、ひろも他人とは思えません(笑)。
けれど連帯感を持つお気持ち、めちゃくちゃ解ります!(鼻息)
こやぴは光ちゃん好き連盟(ぇ?)の隊長クラスですよね…会長かも(笑)。
2人で止め処なくずっとずーっと喋っていて下されば良いのに…と思いつつ(´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/09(木) 21:57 [Edit
>拍手コメントレス//悠姫さん
こんばんはv
えへへへ~っ、悠姫さんが愛が届いたと仰ってくださるならひろ、信じますっ!!(笑)

ボイきゃら、めっちゃ萌えでしたねえ…!(´Д`*)
そうなんですよ…っ、こやぴのデレが幸せ過ぎて!
こっちが延々とニヤニヤしちゃいます(笑)。

てゆか!!
悠姫さんも「演ってんぜ?」に萌えました?!?!(ガクガク)
ねっ、ねっ、めちゃ萌えですよ、ね…!!(ガシ)
はっ、矢張り関西人が萌える法則なんでしょうか?(笑)
光ちゃんのかわゆい声は犯罪ですね、ほんと…(´∀`*)v(否定しない…)
連れ去りたい…小脇に抱えて遠くの国へ逃げたいです…v(ぇ)
けれど、矢張りこやぴが一緒に居ないとだめですねっ!
あの可愛い2人の声をずーーーっと聴いていたかったです…><//
悠姫さんも同じお気持ちで嬉しい~っvv(´∀`*)でれれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/09(木) 22:02 [Edit
>拍手コメントレス//れいなさん
こんばんはv

って、初っ端からこやぴヴォイスでそんな…!!!(爆笑)
デレって下さって有り難う御座います(笑)。

も~~~っ、光ちゃんの癒しヴォイスはえろいです!(は?)
それだけでも幸せなのに、こやぴがでれっでれなのがほんと可愛くて愛しいんですよねえ(´Д`*)はー…v
これって、寧ろこやぴ萌えなのかもしれません(笑)。
ああっ! ひろも! ひろも!!(挙手)
光ちゃんの前で笑っているこやぴを見たいです~~~っ!!(じた…っ)
光ちゃんを眺めて微笑んでいるこやぴ…ああ…萌えるしかない…vv
ひろもみっちゃんの「なに笑ってんの?」ってツッコミ、かなり萌えでした(笑)。

冒頭の捏造にも萌えて下さって此方こそ有り難う御座いますっ、れいなさん…っ!(ぎゅうううっ/笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/09(木) 22:06 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんばんはv
yaccoさんも感想を待っていて下さったなんて~っ!
嬉しいですっvv(´∀`*)でれれ

急に変なスイッチの入った(笑)こやぴ、やばいくらいに爆笑&萌えでしたよねえ…vv
光ちゃんも思いっきり乗っかってましたし(笑)。
そうそう、2人のラブオーラは加速する一方でしたね…vv(´Д`*)ハァハァ
こやぴって何でこんなにも光ちゃんのことが大好きで、デレッデレで、それを聴いているひろの方が更にデレッデレなんだろう…と不思議な気持ちです(笑)。
この際、矢張り一緒にラジヲやって貰うべきですね!(ぇ)
本当に最高の放送でした…vv

20の質問も読んで下さって有り難う御座います~っvv(´∀`*)
ねえ…光ちゃんの声って、本当に本当に独特ですよね。
地声が他に絶対ない声って、中々ないと思います。
中村さんの回答も頑張ります…っ!(拳)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/09(木) 22:11 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんはv

きゃ~っっ!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ぴよさんが我慢を…っ!!!(泣かんでも)
何だかそう云うプレイ(違います)みたいでちょっとどきどきv(ぇえええ)

ひろも1度聴いてから語りたくて萌えたくて仕方なかったです!(´∀`*)
本当にピンクのハートが飛び交っていましたよねえ…vv
あの2人の絆の強さ、凄過ぎます。何でこんなに萌えるんでしょう…。
ぴよさんの仰る通りで、聴いているだけで此方が幸せなんですよねえ…><//

あのラブっぷり、中々文字では起こし切れませんが、記事を書いていても終始でれでれしてしまいましたv(笑)
ラジヲ、本当の本当にやって欲しいですよねえ…!
毎回ゲストを招いて、ゲストに2人のラブっぷりをひたすらのろけるラジヲとかでも構わない…!(ぇ)<寧ろゲストさんが進行してそうですね(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/09(木) 22:16 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/10(金) 23:24 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんにちはv

解りますっ、何かもう何から書いていいか解らないくらい萌えたってことですよ、ね…っ?!(ガシ)
ひろ、書き零していることありませんか?(笑)
大丈夫ですか??(笑)

も~~、こやぴと光ちゃんが一緒に居てくれるだけで癒されました…。
何でしょうねえ…、こやぴがデレデレしてくれるからこんなにも癒されるんでしょうか(笑)。
みっちゃんはほんと、普段は暴走する側なのに(笑)今回は完全に良きストッパー役でしたね…(笑)。

こやぴ、個人的にはどんっどんデレて下さって良いんですけれど(´∀`*)
光ちゃんファンの多くは、激しくこやぴとシンクロしたことでしょう…vv
矢張りこやぴは光ちゃんファンの会長ですよね!!(笑)
常に筆頭に君臨していて欲しいです…ずっとついて行きます…!
ラジオやって欲しいです…ああっ、でも2ショットでフリートークイベントやって欲しい!(笑)
2人で喋ってくれるだけでいいですよね、ほんと…。
そんなイベントを開催されたら何が何でも行きます…ひろ、海外にだって行くわよ…!(ぇ)

そうそう、そうなんですよ…!
2人共が尊敬と信頼で愛情に溢れているのが心地好いんですよね…。
何と云いますか、変に腐った観点で邪推して穢したい(ぇ)わけではなくて、純粋に2人が戦友(と書いて“とも”と読む…!/笑)なのが好きなんです…><//
ほんと、次回もふらっとゲストに来ればいい、光ちゃん…!(ぁ)

くしゃみ、日々頑張ってますっっ!!(笑)
とは云え、そんなに日に何回も出ないんですけれども…。
ごしさん、花粉症の今がくしゃみチャンスですねっっ!(待)
ファンシー…そ、そんなのひろから一番縁遠い属性なんですけれど…(遠い目)。
ごしさんはそのまま可愛いから大丈夫ですv(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/11(土) 15:17 [Edit
>拍手コメントレス// 4/10の00:33にコメント下さった方へ
こんにちはv

って、ちょ…っ!!!!!
そっ、そんな萌え特典CDが存在するのですか…!!><//
ひーーーっ、またしてもノーチェックでした(ノд<。)゜。
か、買わなきゃ…っ!!
緊急財政会議開きますっ!(笑)
もう妄想しただけで萌えが止まりません…(´Д`*)
教えて下さって有り難う御座います~っvv(ぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/11(土) 15:20 [Edit
はじめましてww
つい最近このブログを始めたばかりの新参者なのですが、
ひろさんの日記があまりにも私が感じた思いに近くて近くて
叫んでしまった!のでコメントさせていただきますww

私は緑川さんに急速にはまってから関連の動画や音声をあさりまくり
その中でペルソナのラジオを聞いて子安さんとのただならぬ関係にじたばたして(笑 悶えましたww もう何回聞いたことか…ww

そしてぼいきゃらでの二人のトークww
ひろさんの感想に頷きっぱなしです!!
あーもうほんと緑川さんが尊敬する人と一緒にトークするときの
嬉しそうなちょっとしたテンションの上がり具合と謙虚な感じとww
普段はSな子安さんの通常の2倍、3倍のデレッぷりが可愛らしくてww
皆さんおっしゃっているように二人でラジオやってくれたらいいのにと思いました~!!

これからも日記楽しみに読ませていただきますww
by チャイルドグリーン #ZxLhLQ22
2009/04/13(月) 02:20 [Edit
チャイルドグリーンさん、はじめまして~っv
コメント有り難う御座いますv(´∀`*)でれ
チャイルドグリーンさんもFC2ユーザーなんですね♪*♪
同じブログのよしみでどうぞ仲良くしてやって下さいまし…v(笑)

ペルソラ!
あれは本当に神ラジオでしたね…(真)。
ひろ、あれを聴いた時にも萌え悶え、何十回とリピートして、思いの丈を激しくブログにしたためたのですが、も~~~今聴いても思わず顔がにやけます(笑)。
てゆかただならぬ関係て!!!(爆笑)
いや、正にその通りですっ!(ガシ/笑)

今回のボイきゃらも本当萌え萌えでした(´Д`*)
そうそう、そうなんですよ!
尊敬する人の一緒に居るとめちゃくちゃ嬉しそうなんですよね、光ちゃんって!!(ぎゅうううっ)
それでもってテンションも上がっているのに、謙虚さは忘れない…。
も、もももも何て可愛いひとなんでしょう…><//
そしてそんな光ちゃんにデレまくるこやぴが死ぬ程好きです(笑)。
異常ですよね、あのデレっぷり…もう愛しすぎてvv><//
ほんと、何時か2人でのラジオが聴けると良いなあ…♪
何処かにリクエストしないとだめですかね??(笑)

雑多なブログですが、宜しければまた遊びに来て&構ってやって下さいませ~vv(´∀`*)でれれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/13(月) 23:38 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
