08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.04.10 *Fri*

ほんとに、ざっき。

色々と手元に到着しているのですが…、、、
全く記事に出来ません…うううう、時間がないのは一体何故……っねこ
ひろ、3月にリリースされたBLCD未だ1枚も聴いてないです…有り得ないす。。。
だって、手元にあるのに。

有 り 得 な い … ねこ

CD以外も色々到着してます。

到着ブツ。

『是』のペーパーは、実はちょびっと琴葉を期待していました(笑)。
でも矢張り、リクエストに応える感じなんでしょうねえ…流石人気CP
そして、門地さんの無料配布本。
送料まで持って下さって贈って下さると云う…何たる太っ腹ねこ
門地さんの、

気を使って下さったり、良くして下さる方に限って遠慮をされるので、



と云う言葉が何だかがつんと沁みまして…、、、色々考えちゃいました。。。
日常は沢山の好意や善意や優しさに溢れているのに、ほんの少しの悪意によって心を侵食されてしまうものなんですよね…、、、みんな、ただただ優しく在れればいいのに…
因みに、『生徒会長に忠告』は5月末に第4巻が発売とのこと!
う~っ、愉しみねこ
てゆか5月末~6月頭は『大本気。』も『レオパード白書』も『恋が僕等を許す範囲』も発売される予定なのです…、好き作家さんばっかり!
何たる幸せ…


最近、某お菓子を見ると海賊のおじさまを思い出します…。(@夏水りつ)
アルフォートおじさま…


↑アルフォートを購入したのは、某コンビニにてクマのファイルに釣られて…ねこ

●オマケの光ちゃん
もりもり。

うそです、光ちゃんに声をあてて欲しいだけです(笑)。
某乱菊さんに、しれっと云うと普通に信じちゃうからやめて! とツッこまれたので…
海賊と光ちゃんと云えば(?)某海賊シリーズのBLCDのレビュをこの週末に一部書き直します。
ラジヲの影響でこやぴ×光ちゃんの波がやって来て(解り易過ぎ)、シリーズの1枚目を久々に聴いたらおかしいくらい萌えたので…書き直します(笑)。
あ、何かどうでもいいお知らせでしたね…(汗)


そう云えば、ほんとどうでも良い話なのですが(…)、コリラは喋らないじゃないですか。(突然)
↑こう云う、擬音語はたまに出てるんですけれど。
まくまく、とかもりもり、とか。(どっちも食べてる音/笑)

それがね!!(突然興奮し出した)

今日某コンビニで見付けた、いちごの蒸しパン(…だったと思う……)のパッケージに居たコリラが、喋ってたんです…!
苺摘みの格好をして、片手(片前足?/笑)でその苺を差し出して、「あった」って!
も、ももももうひろの頭の中では光ちゃんヴォイスが鳴り響きましたから…!(しーん)
撮影したいがために買おうかとすら思ったのですが、ひろ、蒸しパンあんまり好きじゃなくて…。
しかもいちごの蒸しパン…。
ああ、でも買って撮影して、同僚にあげれば良かったのか…!(…)


……何かほんとにどうでも良過ぎる雑記…。
何で書いちゃったんだろ(笑)。
明日のお仕事はド修羅場…きばるぞう……っ!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

私もチョッピリ琴葉を期待してたんですけど・・・
やっぱり人気には勝てないっていうか、本編がまだ連載中だから番外的なものを避けたのかなぁなんて勝手に想像してます(^^)v
氷見と桜v-252似合いますよね~
必死な玄間がカワイク見えちゃう私って末期i-198

コリラってコンビニとかにしか置いてないんですかネェ・・・
スーパーでは見たことないような^_^;
私の探し方が悪いのか???
ひろさんの写真や動画を見てると光ちゃんの声が聞こえてきますe-266
ホントになっちぇえばイイのに~v-352

お仕事がんばって下さいv-218
by マキ #-
2009/04/10(金) 14:30 [Edit
いちごに食らいつくコリラかわゆすぎですね><
ほ、欲しい!!
リラコリ好きなのでぜひコリラはみどりんボイスでw
確かに喋らないですけど(笑)

ひろさんとっても忙しそうですね(´;ω;`)
あまり無理しないでくださいね

実は今大阪にいるらんでした←
by らん #-
2009/04/10(金) 17:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/11(土) 08:04 [Edit
>マキさん
こんにちはv

ああっ、マキさんも矢張りっ???
ねえ、コミックス自体が琴葉の巻だったのでちょっと期待しちゃいましたよねえ(笑)。
次巻が待ち遠しいです…も~~~っ、琴葉、どうなっちゃったんでしょう><。
氷見と桜、儚くて綺麗な印象がダブって似合いますよねえvv
因みに、必死な玄間にひろも萌え萌えでしたよう(´∀`*)むふ

コリラ、スーパーにもちらちら置いているみたいです。
が、今回ひろが書いたパンは某コンビニ限定商品だったはずなので、そこにしか置いていないと思われます。
ひろの撮るコリラは邪念たっぷりなので(笑)マキさん、あてられて下さっているのかも…!(笑)
でも女性声優さんではなく、敢えて光ちゃんを起用することによって、コリラ萌えは数倍に膨れ上がると思うんですけれど…(´∀`*)でれ

お仕事ふんばって来ました(笑)。
有り難う御座いますっ!
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/11(土) 15:26 [Edit
>らんさん
こんにちはv

コリラ、やばいくらい可愛いですよね~~っvvv
もう幾らでも苺あげるのにっ!!><//
このファイルは某コンビニの店頭に置いてあると思いますので、是非是非v

コリラは矢張り光ちゃんヴォイスで!
らんさんもそう云って下さると云うことは、矢張りコリラって光ちゃんの声が似合うんですよ、ね…っvv(´∀`*)

お仕事はまた暫く忙しいのですが、無理のない範囲で頑張ります!><
有り難う御座います(´∀`*)エヘ

て、ててててゆか!
いっ、今大阪?! 今って云うか昨日大阪にっ?!
やーん!!><
予定空けとけば良かった…!!(いやひろさん…)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/11(土) 15:29 [Edit
>鍵コメレス//ぱぴこさん
こんにちはv

すみません、ひとつだけ云いたいことが…!(何)
子鬼話に思い切り噴いてしまいました(笑)。
いや、ひろも実はちょっぴり思っていたので…(笑)。
いやはや、個人的にはめちゃくちゃネタにして欲しいけれど、ちょっぴりデリケイトですね(笑)。

そしてぱぴこさんのコメントで、アルフォートおじさまが未だペーパーでしかお目見えしていないかもしれないことに気付きました…ぎゃふん。
何のこっちゃって思った方、いらしただろうな(…)。
山田くん、中村さんに決まりましたねえ♪
脚本、だいぶオリジナルストーリーを加筆感じなのかなあ…と気になっています。
たぶん、こーたんの声とはまた雰囲気の違う、いぢわるツンデレっぽい感じで喋って下さるのではないかと…(´∀`*)むふ
ぱぴこさんも機会が御座いましたら是非是非!

で、コリラ…!
はうううううっ、すみません!
完全にひろの捏造です(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/11(土) 15:37 [Edit
>拍手コメントレス//ぼたんさん
こんにちはv

うわ~~~いっ、ぼたんさんの脳内にも響きました?!
「あった」って!!(鼻息)
ねっ、ねっ、光ちゃんの可愛いお声は絶対コリラに合いますよねえっvv

てゆかぼたんさん…。
ひろを萌え死にさせるおつもりですか…っ!!(ガクガク)
「もっと?」……、「あ~んして♪」…はわわわわわ…っ><//
萌え過ぎて顔のにやけが止まりません…!
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/11(土) 15:39 [Edit
>拍手コメントレス//悠姫さん
こんにちはv

悠姫さんをすっかり洗脳してしまったようで…(笑)。
ひろ、コリラを見るとどうしても光ちゃんヴォイスだと思ってしまうのです…><//
いつも光ちゃん…vv と云いながらコリラグッズを物色しているので、友達に微妙な顔をされます(…)。
でも可愛いですよねっvv(ガシ)
悠姫さんが合うって仰って下さったので、絶対合うんです…っ!!(´∀`*)でれ

手はもう、ただ大きいだけなんです…(笑)。
でも悠姫さんが惚れてくださるのならどんどん出しますっっ!(出さんでエエ)
お仕事もそこそこで(笑)頑張ります~っ!
有り難う御座いますv(ぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/11(土) 15:42 [Edit
>拍手コメントレス//暁さん
こんばんはv

今日は全国的に春の陽気が漂う週末みたいですねえ(´∀`*)のほん
ああ~…、春がもっと長いと良いのになあ…。

今月・来月は色々と楽しみなリリース続きでうずうずしています♪
特に本関係はあまり詳しくないのですが、それでも好き作家さんの新刊発売が相次いで幸せの舞vv
暁さんとも欲しいものリストがカブっていて嬉しいなあ(´∀`*)でれ

GOLDとP.B.B.2、本気で愉しみですね!><//
もうそろそろカウントダウンしても良い頃合…ううっ、どきどきvv
好きキャラ沢山(!)と1度に会えるなんて…ほんと、どうすれば良いのか…(*´Д`*)v
暁さん、共にいっぱい叫びましょうね~っvv(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/11(土) 19:31 [Edit
>拍手コメントレス// 4/14の9:04にコメント下さった方へ
こんばんは。

ええと…、ご質問の意図が上手く汲み取れないのですが。。。
回答としましては、文字入れ加工の代わり+癖の2点です。
確固たる理由はありません★
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/14(火) 22:50 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
