08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.04.11 *Sat*

4/11判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

突然暑いくらいの気候になって驚いています。
今日の大阪、めっちゃ洗濯日和!

新譜・新作は嬉しいのですが、チェックするのが若干憂鬱になって来ているのは何故なのでしょう…。
物欲は留まるところを知らず、けれどお給料が上がるわけではなく、物価は高くなる一方だし、税金もさあ…って、そんな話題じゃなかった!ねこ
中村さんを好きになってから、一般CDのチェック範囲が可也広がりました。
でも矢張りBL優先なので、後々の楽しみとして、ゆっくり買い揃えて行こうと思います。
ひろの場合無理して買っても聴けないしね、ほんと…
↑これが一番問題な気もする

今月は新譜語りがめっちゃ長くなったので()、下に畳みます。
はじめは新譜情報を畳んでいたのですが、見辛かったので逆にしました。
新譜語りにお付き合い下さると云う方、どうぞ一番下の方までスクロールしてやって下さい★

4月

4/9 【PSP】戦国BASARA バトルヒーローズ
4/13 【NOVEL】オモチャになりたい
4/15 【NOVEL】ヒマワリのコトバ―チュウイ―
4/15 【NOVEL】朝から朝まで
4/15 【NOVEL】茅島氏の優雅な生活1
4/16 【PS3+BD】PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)
4/16 【BD】ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
4/16 【BD】FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
4/22 【BLCD】P.B.B.2
4/22 【BLCD】誘惑レシピ4
4/22 【BLCD】FLESH&BLOOD 6
4/22 【CD】身代わり伯爵の結婚
4/22 【CD】Drive me crazy
4/22 【DVD】花宵ロマネスク 君に逢ひし刻2008~さざんかと柊~
4/22 【COMIC】ターニングポイント
4/23 【BLCD】座布団
4/23 【PS2】リトルアンカー(限定版)
4/23 【PS2】リトルアンカー(通常版)
4/23 【PS2】カヌチ 黒き翼の章(限定版:「ドラマCD」&「設定原画集」同梱)
4/23 【PS2】カヌチ 黒き翼の章(通常版)
4/24 【BLCD】恋のはなし
4/24 【BLCD】空中庭園
4/24 【BLCD】アーサーズ・ガーディアン 赤版
4/24 【CD】蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.4 今月の特集:ナルシスト旦那様orクール旦那様』
4/24 【CD】星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』(中村悠一)
4/24 【CD】愛玩王子
4/24 【CD】【特典CD付】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 白百合盤+紅百合盤2枚セット
4/24 【CD】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 白百合盤
4/24 【CD】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 紅百合盤
4/24 【CD】VitaminX・デリシャスビタミン1~ドキドキ★ラブトラブル~
4/24 【CD】VitaminX・デリシャスビタミン2~トキメキ★ラブトラベル~
4/25 【BLCD】新宿退屈男~欲望の法則~
4/25 【BLCD】その声が僕を焦がす
4/25 【COMIC】幻惑の鼓動 18
4/25 【NOVEL】吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.4
4/28 【BLCD】最悪
4/28 【BLCD】かわいい悪魔
4/28 【MAGAZINE】BE×BOY GOLD 2009年 6月号
4/30 【BLCD】デコイ 囮鳥
4/30 【BLCD】ドロップアウト 甘い爪痕
4/30 【PS2】伯爵と妖精 ~夢と絆に想いを馳せて(限定版)
4/30 【PS2】伯爵と妖精 ~夢と絆に想いを馳せて(通常版)


5月

5/1 【PC】GARNET CRADLE
5/8 【COMIC】窮鼠はチーズの夢を見る
5/8 【COMIC】俎上の鯉は二度跳ねる
5/9 【COMIC】この世異聞其ノ参
5/9 【COMIC】野獣で初恋
5/14 【PS2】アルコバレーノ!(限定版)
5/14 【PS2】アルコバレーノ!(通常版)
5/15 【NOVEL】茅島氏の優雅な生活2
5/20 【CD】JAP(初回生産限定盤)(DVD付)
5/20 【CD】JAP
5/20 【CD】超モテ期 ~わたし、どうしたらいい?~ 兄弟編
5/22 【BLCD】新妻刑事
5/25 【BLCD】愛しいこと
5/25 【BLCD】小夜時雨の宿
5/27 【BLCD】アーサーズ・ガーディアン 黒版
5/27 【BLCD】デキる男の育て方2
5/27 【BLCD】純情
5/27 【BLCD】君のつく嘘と本当
5/27 【BLCD】3シェイク
5/27 【BLCD】DOLCE
5/27 【CD】官能昔話2~アンデルセン童話~
5/27 【CD】瑠璃の風に花は流れる 第2巻 紫都の貴公子
5/27 【CD】闇の皇太子 宿命の兄弟
5/27 【CD】グレイスドア 執事たちの限界な一日
5/27 【CD】愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」 Vol.3
5/28 【BLCD】教師も色々あるわけで
5/28 【BLCD】ミスター・ロマンチストの恋
5/28 【BLCD】笑わない人魚
5/28 【CD】赤毛のアン
5/28 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(限定版)
5/28 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(通常版)
5/28 【PS2】風色サーフ(限定版)
5/28 【PS2】風色サーフ(通常版)
5/28 【DS】逆転検事 PREMIUM EDITION(オリジナルデザイン「ニンテンドーDSi」同梱)
5/28 【DS】逆転検事(通常版)
5/29 【CD】蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.5 今月の特集:年上旦那vs年下旦那』
5/29 【CD】星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』(保志総一朗)
5/29 【CD】Real Rode~Pure White Disc~
5/29 【DVD】百日の薔薇 上巻「我が騎士」
5/30 【COMIC】大本気。
5/30 【COMIC】生徒会長に忠告 4
5/30 【COMIC】レオパード白書
5/30 【COMIC】銀閣博士とモルモット


6月~

6/1 【COMIC】恋が僕等を許す範囲
6/4 【PS2】L2 Love×Loop(限定版)
6/4 【PS2】L2 Love×Loop(通常版)
6/4 【CD】平川大輔ミニアルバム(DVD付)
6/25 【PS2】ワンド オブ フォーチュン(限定版)
6/25 【PS2】ワンド オブ フォーチュン(通常版)
6/26 【CD】星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』(遊佐浩二)
6/26 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
6/26 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版
7/3 【COMIC】たかが恋だろ
7/30 【BLCD】執事の受難と旦那様の秘密-番外編-
7/31 【CD】星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』(小野大輔)
8/28 【CD】星座彼氏シリーズVol.8『Starry☆Sky~Leo~』(岸尾だいすけ)
9/25 【CD】星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』(平川大輔)
9/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
9/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』通常版
10/30 【CD】星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』(石田彰)
11/27 【CD】星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』(神谷浩史)
12/25 【CD】星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』(福山潤)
12/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
12/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 通常版
??/?? 【BLCD】唇で壊される。
??/?? 【BLCD】交渉人は疑わない
??/?? 【BLCD】非保護者
??/?? 【BLCD】茨木さんと京橋君 1


今月、何をおいても気になるのは――、勿論!

4/28発売の、BE×BOY GOLD 2009年 6月号です!(鼻息

え?
いや、解っています。(何が)
雑誌買わない方はスルーして下さい(笑)
ひろも普段は雑誌は一切買わないタイプなのですが、今回はね…買わないとだめなの…。
前にも何かの記事でしつっこく書いた気がしますが。

・表紙P.B.B.
・「Punch↑act.7」60P前後
・付録 ミニドラマCD「P.B.B.」
・ミニドラマ関係のカラーページ1P(書下ろし予定)


と云う、激しく鹿乃先生祭りな6月号っねこ
28日は有休を取りたいくらいなのですが(ぇ)真顔で却下されそうなのでやめておきます(苦笑)
28日、残業だけは絶対しない…! と気合を入れつつ迎撃体勢。(闘うんか)
早く読みたいPunch↑の続きっ!!
act.6があんな思わせぶりな裕也さんの姿で終わっているわけですから…。
それにしても、こんなに続きを熱望したBLは初めてかもしれません。
BLって、CPが出来上がった後は「もっと読みたい!」と思うことはあっても、早く続きを~!!(牧さんのハンカチ噛み締め/ぇ)と思えるくらいハマるものってひろはあまりないので…。
そしてそしてCD!
声ヲタとしては完全永久保存版ですね…
取り敢えず今月号は何冊買っておけばいいのかしら…。(1冊で充分です)
シャンパンコールCDは、某ホスト乙女ゲのものを持っているのですが(笑)出来栄えが何だか妙チクリンだったので(ぅおい!)笑いを堪えるのが大変だった記憶しかないわけですが、今回は期待大っ
キャストも超絶に豪華だし…ああ……っねこ
ひろはハルトな安元さんが気になり過ぎて仕方有りません(笑)。

あと、書籍は4/25の『幻惑の鼓動 18』を激しく待ち望んでいます
この辺り、めちゃくちゃ小刻みにメイトに通わなきゃ…


そしてBLCD…。
2月3月は少し穏やかだったのですが、帰って来たリリースラッシュ! と云う感じ…。
最早、“どれを買う”より、“どれを我慢する?”の領域です。
絶対聴くのは、

P.B.B.2(森川智之×遊佐浩二)
このキャストに、一伸さん投入て…どんだけひろの心を掴んで行くのか…!
恐ろしいです…一伸さんのせいで(せい?)拓ちゃん好きになっちゃったらどうしよう(笑)。

恋のはなし(三木眞一郎×武内健)
密かに一番愉しみにしています。 そう、何故ならば三木くんブームが全く去らないから…。
武内さん受を聴くのも、個人的にはお久し振りなのです

空中庭園(中村悠一×梶祐貴)
あっさりキャスト買い

最悪(森川智之×神谷浩史)
何だかんだ、今月の大本命かも。
流石Atisさん、キャスト渋すぎます。松本さんに一伸さん、メインは大好きな2人!

デコイ 囮鳥(子安武人×近藤隆)
これもあっさりキャスト買い。
近藤さん受、待ってたよ~~~っっ!!!
こやぴ攻めで聴けるなんて幸せ過ぎて眩暈がする……

此処までで5タイトル…。
既に予算オーバーです(爽)。
けれど、「アーサーズ・ガーディアン 赤版」はビッグウェーブの去らないゆっちーと三木くんがそれぞれ攻めでご出演、「新宿退屈男~欲望の法則~」はゆっちー×神谷さん……き、聴きたいよ、ね…。
結局うっかり店頭買いしちゃいそう…。


そして、延々と踊らされすぎているHONEYBEEさん…。
今月は光ちゃんと中村さんのダブルコンボでやって来て…しかも光ちゃんの相方は花宵イベント以来、大好きになってしまった保志くん…。
ひろ狙いですか。そうですか。違いますか…。(そりゃな)

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.4 今月の特集:ナルシスト旦那様orクール旦那様』
蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.4 今月の特集:ナルシスト旦那様orクール旦那様』

保志くんと光ちゃん。
クール眼鏡な光ちゃんが旦那様かあ…えへ。えへへへへへへ。(怖)
ひろはどちらかと云うと優しい旦那様的な感じを求めていたのですが(光ちゃんに)、この際クールでも何でもいい…考えてみたら、旦那様妄想だけで充分萌えられます(笑)。
なんて思っていたら、クールな旦那様は奥さんにだけ言葉が優しいらしく…!

ちょ、ま…っ… ちょ、 待 て よ … ! (…)

あまり喋らないが、心は人一倍温かく、慈愛に満ちている。
家事が得意なあなたを尊敬し、とても大切にしている。


(*´Д`*)デレーーーー

こ、これは光ちゃんにしか出来ないわ…納得。(ぇ)
ひろ、家事もくしゃみ(…)も得意になる…っ!!(フンガ
でも何で保志くんにナルシルストなの、ハニィビィさん…(笑)

星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』
星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』

うん…。
買うよ、なかむらさん……。(何敗北感)


そしてゲーム…頭が痛い……。(…)
リトルアンカー」も、「カヌチ 黒き翼の章」も、「伯爵と妖精」も、全部光ちゃんがメイン…。
買わなきゃいけない。
いけないけれど、本当に本当にPlayする時間がないんだよおおおう…っねこ
皆さん、一体どの隙にPlayしているの???
ひろの時間の使い方が下手なのは大前提としても、まあ色々とプライベートな事情もあって、平日は中々時間が取れないわけで…。
ビタミンZ」は未開封で横に置いていたら、友達に買い取られました…あ、あれ…?
また時間が出来たら買います…とか云ってる間にDS版とかがリリースされるのだろうか…(…)。
現在は、「遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版」をPlay中。
1周目で精神的にめちゃくちゃ堕ちて(…)、今2周目なんですが何となくリズ先生(@石田さん)を追い掛けてしまっています…。
だってリズ先生が…っっ!!!!(号泣)
でも白龍も同時に進めているので、何時の間にか白に転んでいそう。。。
それより何より、デフォの神子(&八葉)の戦闘能力が低過ぎてイラ~っ!!(笑)
そして、内輪で知盛(@浜田さん)好きで有名な友達が久々に1周目をPlayして、知盛に殺意を覚えたと電話して来たのに大爆笑! そうだよね、1周目はね……。。。


此処までが4月分。
4月以降も色々と云いたいことはあったのですが。(そして色々忘れた)
やられた…! と思ったのが、Atisさんの「瞳をすまして」
メインCPが中村悠一×福山潤
じゅんじゅんの兄貴役に光ちゃん…。
く、くうう…っっ!!!!
何かめちゃくちゃ愉しみな反面、惜しい…と悔いが(笑)。

そして、2009年夏発売予定の「楽園のうた」
此方は、緑川光×神谷浩史

高校2年生の笹本那智(神谷さん)が耳にした人気アイドルグループKIXの新曲。
その歌詞は2年前に封印した自分が作った詞にそっくりだった。
自分の歌詞を修正して使われた事に腹を立てた那智はKIXのボーカリスト・シン(光ちゃん)に文句をつける。
有名アイドルであるKIXに文句をつけてくるのはどんな奴だろうと、シンは那智に興味を持つが――。


光ちゃん、有名アイドルでボーカリスト。むふ。
作家さんのお名前がはじめて拝見するお名前で、作品名等々で検索していたら、どうも携帯小説が原作みたいです。
しかしCD化・キャストの情報はごろごろ出て来るのに、発売元情報が全然出て来ない…。
キャストは隅々まで豪華なので、素晴らしい演出を期待したいところ…。

因みに光ちゃん・中村さん関連以外で一番心が躍ったのが、フィフスさんの「黒豹の騎士~美しき提督の誘惑~」諏訪部順一×野島健児)でした…。
本当おおおおおおに、フィフスさんはキャスティングのツボを心得ていると云いますか…、、、いつもいつも「こうでしょ? これだよね?」って突きつけられて踊らされ続けている気がします。
そしてそう云う作品にハズレが異様に少ないミラクル。
べーさんのビッグウェーブも依然として消え去りません…。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

カヌチ、ノーマークでしたよv-388
キャスト変更???どうりで・・・
アマのおススメで最近いつも挙がってくるし、「最終走者」予約時に一緒に買えってしつこく迫ってくるから"なんで~?!”と思ってたんですヨォ
キャラデザも声のトーンも好みだなぁv-343
「最終走者」予約しちゃったし、前作未プレイだし、どうしようv-404
by マキ #-
2009/04/12(日) 18:27 [Edit
マキさん、こんばんはv

カヌチ、そうなんですよ!
ひろも変更の発表があった際に教えて戴いて、そう云えば前作も結局ゲームラッシュに呑まれて買えなかったのよねえ…と思っていたのでした(´∀`;)
個人的には世界観がとても好みなので、光ちゃんを置いておいたとしてもめちゃくちゃ欲しいんですが><//
……うーん、取り敢えず前作はPlayしていなくても充分愉しめるのかなあ。。。
ほんとどうしようマキさん…っ><。
お金もそうですが、それよりも何よりも時間が…光ちゃんが忙しい中あれだけゲームを出来ること、本当不思議で仕方ありません。
も、神です(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/13(月) 23:07 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
