06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.04.12 *Sun*

「略奪せよ」レビュー(再)

略奪せよ
略奪せよ

お勧め:★★★★★
絡み:★★★★
主要キャスト:緑川光・子安武人・楠大典・松本保典・宮田幸季・浜田賢二


どうでも良い話なのですが。(突然)
先日のラジオで独りこやぴ×光ちゃんに激しく燃え上がり(笑)、久々にこのCDをじっくり聴き返したら、萌えに萌えてしまい…
過去の自分は一体どんなレビュを上げていたのか気になって検索してみたら、何たることか、消化不良だ(※主に光ちゃんが)とのたまっており…!
自分のことながら憤慨したので(笑)今更ですが新たにレビュを書き直してみることにしました。
……我乍ら本当にどうでもいいですね(笑)。

ただ、2006年初夏のひろの感想も、それを踏まえて聴くと確かにそうかも…と思ったりもしたので(過去の自分に流されてどうする…)、このレビュは焼き直しではあるのですが、過去のレビュは取り敢えずそのまま置いておくことにしました。
同じCDのレビュ2本て…ややこしくてすみません。
けれど、新たに書き直した此方の方が信憑性高いと思います(笑)。


・ストーリー
水戸泉さん原作の、海賊シリーズ第1弾です。
海軍中尉・ルーク(緑川さん)の前に突如姿を現した、鋭い瞳の不敵な海賊。
彼こそルークが心密かに想い続けていた、かつての上官・レイノルズ(子安さん)だった。
海賊となったレイノルズに攫われ、盛大に反発するルーク。
そんな彼に対し、レイノルズは時に傲慢な征服者の顔で、そして時に貴族のような物腰で蜜の如く濃密な愛を囁く。
心を赦してはいけないと思いつつも、その魅力に総てを奪われていくルーク。
海軍中尉と云う己の立場とレイノルズへの想いとの間で揺れ動くルークの選んだ道とは――。

逆に過去のものになりますが、
第2弾のレビュは此方。
第3弾のレビュは此方。


・声
美貌の海軍中尉、主人公ルクリオール・アリオスト(ルーク)に緑川さん。

もうね…悶絶可愛い……っ

正義感が強く、頑なな性格そのままの真っ直ぐなお声。
3年前のひろはどうも光ちゃんの若干張ったようなお声に「うーん…」と思ったようですが、今聴き返すとそうでもない。
柔らかなお声、とは云えませんが、そんなに作ったような力んだお声ではありません。
しかも最終的には誘い受けで気持ち良くなっちゃっていて、あれれ、

個人的に満点なんですけれど…

ずっと潔癖に生きて来たルークは、本当に融通のきかない素直で純真な子。
めちゃくちゃ頑なで、自分の立場に心を雁字搦めにされ、恋焦がれて止まないこやぴへの気持ちを自ら否定しようと必死。
けれど、何処か天然で抜けているところがある光ちゃんは、間違った方向へ勘違いしたまま、頑なに爆走するのが何とも滑稽で愛しいです。
基本敬語調で、思い詰めたような切羽詰った…それこそ、眉間に皺を刻んだみたいな雰囲気。
けれど、世間知らずなせいか、たま~に子どもっぽいことを云う時が可愛めヴォイスです
モノローグもすっごく多いので、光ちゃんのお声をたーっぷり堪能して下さいねこ
も、ほんと可愛いんだ…(しつこい)

伝説の海軍提督で、現・海賊のレイノルズ・ノートンに子安さん。
海戦で行方不明になり、死んだと思われていた彼は海賊のキャプテンとして甦ったのです★
強引で俺様で言葉攻めなこやぴ、とっても傲岸不遜で豪快な演技プランに悶絶っねこ
基本粗野な感じなので、囁く声の甘さが際立ってヤバイ~~~っっ!!!!
光ちゃん攻めのこやぴの中では一番粗暴かもしれません。
けれど、全く下品じゃないのがこやぴクオリティ。
頑なにこやぴを拒む光ちゃんですが、必死にレイノルズへの愛情を隠していることなんて丸解り。
こやぴはその心の葛藤を解っていて、また光ちゃんのそう云うところすら「可愛いなあ」って逆手に取って愛でるような、余裕たっぷりの男
素で格好良いです。
格好良いです。(2回目)
とてもナチュラルなので、こやぴの素ヴォイスちょっと低めあたりがお好みな方はどストライクかと。

この2人のちょっとズレた遣り取り、本当にテンポ良くて聴いていて嬉しくなってしまいます。
ぷりぷりと自分の信じた道にしか突き進めない光ちゃんのお尻を嬉しそう~~~にこやぴが追い掛けながら、夫婦…いや、どつき漫才のような会話の応酬。
厭がって見せているのは光ちゃんの筈なのに、こやぴがやけに自信たっぷりなせいなのか、最終的に振り回されているのは光ちゃんな感じがします(笑)。
すぐに沸騰して、キャンキャン吼えて、そして結局こやぴに強引に押し切られる――の繰り返し。
ああ、愛しい光たん……ねこ

そして今回、3年前のひろは大変な見落としをしていたことが発覚しました…
こやぴの副官・松本さんのミュンツァー、最高だった。
世界を股に掛けた詐欺師・宮田さんのアッシュ、めちゃ可愛かった…

……。

じゅ、重大な忘れ物が…!
光ちゃんの兄で、現海軍提督・キリンズ・アリオスト。
何と、たいてむだった……っ
も、聴いて吃驚しました(笑)。
ちょ、これたいてむ?! たいてむなんじゃないのっ?! と何故か激しく動揺(笑)。
冷徹な武人なたいてむは、異母兄弟な光ちゃんに屈折した想いを抱いているのです…。
な、何ておいしい…!(ぁ)


・おすすめ
世界観が何とも壮大で、普通に面白いです。
海賊なせいもあるのでしょうが、洋画みたい
今回、兎に角随所に萌え転がったので、メモを残しておきます(笑)。


・トラック1
海賊として、元・自分の副官だった愛する光ちゃんを略奪に来たこやぴキャプテン。

光「今は“卿”ではない! 卑しい海賊だッ!!!

海賊となってしまった元・上官こやぴに、決して心を赦すまいと突っぱねている光ちゃん。
素敵に凛々しいです
剣を取って向かって来る光ちゃんに対してもこやぴは余裕綽々。
海賊の手下が光ちゃんを取り押さえようと動き始めると、ピシャリと制します。

子「待て! ふっ…、未だもう少し遊びたい…(ニヤリ)」

兄・たいてむとこやぴが光ちゃんを巡って争い…、そして攫われる光姫…。(姫?)

光「離せっ、狼藉者…!!!(じたじたじたっ)」

何てかわゆいんでしょうか…云うに事欠いて狼藉者て…ねこ(そこ萌えるとこじゃない)
狼藉者の他にも、離せ愚民…! とこやぴを愚民扱いしてじたじたしたり…。
お仕置きされちゃうよ、光ちゃん…(喜んでる)
そしてヤられそうになると、必殺技・「舌を噛んで死にますっ!!」を発動
久々に聴いてちょっと笑ってしまいました(笑)
そんな光ちゃんですら、こやぴは「萌」な観点でひょいとかわすわけで…うう、格好良いねこ
やけに光ちゃんの声を聴きたがるこやぴが、何だかもうレイノルズと云うより普通にこやぴに聴こえて仕方ありませんでした。萌えました(笑)。

そして絡み…っ!
よもやこんなところにも痛くて気持ちいい光ちゃんが隠れていたとは…!ねこ
2年振りに挿れられて、痛……っ て云う声が異常に気持ち良さそう
提督…っ!! てこやぴに縋り付くのに激萌えし過ぎて、中々次のトラックにいけませんでした…アアア…(ぷしゅう)


・トラック2
そんなこんなで、不本意ながら捕らわれの身となった光ちゃん。
プリプリする光ちゃんの気を静めるために、かわゆい詐欺師・宮田さんが投入されます。
素直な光ちゃんはコロっと宮田さんの言葉と演技に騙されるのですが、それを見ているこやぴと松本さんが最高に良かった!

子「やっぱり私のルークは…、可愛い上に優しいなあ…(ホンワ~)」
松「…アンタ悪魔ですか。あのガキ、世界中を股に掛けた詐欺師じゃないですか…(呆)。
  こんなことがあの堅物の姫さんに知られたら、ますます嫌われますよ?」
子「――知られなきゃいいんだよ…(にま)」

あー…もう、この2人組ほんとイイなあ…ねこ
そしてそのままこやぴの策略に乗せられ、女装してパーティーに潜入させられる運びに
嬉しそうにドレスを選ぶこやぴと、キレる光ちゃん(笑)。

子「迷うなあ~…瞳が青みがかっているから、この金朱の入った赤がいいと思うんだけど…」
宮「やっぱり白ですよ ルクリオール様は清純派だから(きゅるるっ)」
光(清純派とは何のことだッ

屈辱の女装をさせられていても、正装したこやぴにときめくところが大好きです


・トラック3
そんな女装潜入捜査(違)中に、うっかり兄・たいてむとバッタリ。
自分が助けを求めれば、こやぴが捕まってしまうと、咄嗟にこやぴを庇って逃げ出す光ちゃん…。

子「君が私を裏切るわけないじゃないか…、さっきだって庇って…」
光「さっきはさっきです!←またキレる…(笑)
子「――有り難う、ルーク…。(ちゅ)」

何時も思うんですが、こやぴの突然本気モードはずるい!
卑怯だっ! 絶対に絶対に萌えちゃうじゃないかっっ!!!ねこ
……と、3年前は未だこやぴに負けないっ!! みたいな気持ちがありましたが(笑)、今はもう虜です…こやぴに敗北宣言をしたので(笑)、晴れてでろっでろに蕩けました…
この最後のキスなんてもうっ、どんだけ萌えたことか…っっ!!
そりゃあ光ちゃんだって堕ちちゃうよ…。

そんなこんなで、一応味方な浜田さんのアジトに逃げ込み、同じ部屋で一夜を明かす2人。
此処でも光ちゃんは頑なに床で寝ますっ!! とこやぴを突っ撥ねるのですが。

子「(ぎゅううううううっ)ルーク、此処は格別に危ない。
  絶ッッ対に一時も! 私の傍から離れるな」
光「そんな…っ」
子「――好きだよ、ルーク」
光「…っ、好きじゃ…ありません……っ

うおおおおおおおおっっっ!!!!!ねこ(ごろんごろんごろんごろんっっ/悶)

も、ももももも悶絶…っ!!
こやぴずるいわほんと…ずるい…っ!(ペチペチっ)
チュウされてもっこり(コラ!)しちゃう光ちゃんも愛しい(笑)


・トラック4
↑のもっこり(ぅおい!)は敵襲のせいで流れてしまったのですが、このトラックの絡みにも萌えました。
自分へ向けられる光ちゃんの気持ちは何処までも明確なのに、どうしても最後の一歩を踏み出せないことに、こやぴは一度光ちゃんを解放してあげる決意をしたのかな…。
わざと光ちゃんに海軍の現実を突き付け、そして自ら嫌われるようなことを云って抱きます。
厭を繰り返す光ちゃんをピシャリと跳ね付ける声もこれまでになく重たい感じ。
最後には、光ちゃんへの一番の特効薬である“命令だ”を取り出すほど。
そうやって追い詰められた光ちゃんは、それでもこやぴを選べないのです…。

子「名前を呼ぶ気になったか?
  簡単なことだろう…、レイノルズと呼んで私にキスすればいい。
  そうすれば、もういじめないよ…」

もしかしたら光ちゃん、いぢめられたいのかも…きゃっねこ(ひろさん…)
冗談はさておき、光ちゃんはレイノルズの名を呼ぶことを頑なに拒否。
名を呼ぶと、その一線を越えると、もう自分が戻れないと確信しているからです。。。
それでも、キスされると声が漏れ出てしまう光ちゃんに特盛の愛…!!!

そしてひろがゾワっとするくらいに萌え悶えたこやぴの台詞が此処で遂に!

「可愛い…、ルーク……。
 女なんか、一生知らなくていい…。私の味だけ覚えていろ――」


な、なな何なの…この爪先から脳髄まで沸き上がるような萌え…!!
ひろ、もしかすると執着心たっぷりの攻め様が好きなのかもしれません…。
はあああ…何だか変態ロードな気がする…(…)
この後の光ちゃんの乱れっぷりは快挙としか云いようがなく。。。
上り詰める間際の、

「もう…あぁあん…っ…」

と云う喘ぎに、崎谷さん原作の淫乱受けちゃん獲得の闘志が燃えました…
ちょ、ほんと崎谷さんに光ちゃん受けを好きになって貰うにはどうしたらいいんでしょうか…。(…)
ほんと、誰よりリアルに気持ち良さそうなんだもん、光ちゃんの喘ぎって…。
凄いよ。
凄いことなんだよ…!(皆さん随分昔からご存知です)

けれど、話は少しズレますが、ひろは水戸泉さんの絡み描写も結構好きなんです。
ねちっこくて(笑)。
この海賊シリーズのこやぴ攻めを聴く度、別シリーズの西原高敏くん(@森川さん)を思い出すくらいなので、絡みの描写は常にこの路線で間違いないはず…。
水戸さん…光ちゃんにいい受けないですか……。(しーん)

因みに、こやぴの「自然に漏らすまで放っておこうか…?」にも萌えたことは秘密です…。
それにしてもこやぴが優しく蕩けるような声でかわいい…と囁くのがいちいちズキュンズキュン来るのですが、ラブラブラジオを聴いた後のせいか、光ちゃんの喘ぎ声のあまりの可愛らしさに普通に萌えているように聴こえるこの不思議…!(笑)


・トラック5
そうやって最後に抱かれた思い出を胸に、光ちゃんはこやぴの元を去ります。
海軍に戻って来た光ちゃんを視る兄・たいてむの目が…背徳の予感…っっ!!
愛される受けちゃんはほんと大変です…
そんな光ちゃんを2度攫いに来るこやぴキャプテン。
もう惚れるしかないよね、光ちゃんもさ……。(何)

楠「見ろ、ルクリオール。お前を汚した男の最期だ」
光「汚されてなんかいません! 愛しているから抱かれたんです!!」

も、光ちゃんばか…っっ
幾ら自分の気持ちを自覚したからって、兄ちゃんにそんなことカミングアウトするかなあっ!!(ぎゅううっ)
そしてまあドンパチ(古っ)ありまして…、最後のこやぴと光ちゃんの会話は余すところなく萌え。

子「ねえ…、さっきのアレ、もう一回云って?」
光「さっき…?」
子「愛してます、って…、もう一度云ってくれ」
光「ぃ、云ってません…っ、そんなこと…っ!(あたふた)」

そうして去って行こうとするこやぴを引き止める光ちゃんの愛らしさ、異常です。

ぃかないで……、行かないで、ください…

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)こんなん、立ち去れるわけあらへん…

光「抱いて下さい…っ」←超積極的(笑)
子「まずいよ、ルーク…」←このこやぴの云い方めっちゃキュン!!!!
光「何がですか…っ」
子「理性が飛んでしまいそうだ…」
光「別に…構いません…!」

何このパーフェクト過ぎる誘い受け
こんなにかわゆい光ちゃんを「ちょっと消化不良」とか云っていた3年前のひろはアホかと…!(…)


そしてそして、最後の最後まで萌えはぎっしり! なのです★
光ちゃんはめでたく、正式に海軍士官としてこやぴの船に乗ることになるのですが…、

光「今後私のことを、伴侶扱いするのは止めて下さい!」
子「え?(きょとん)」
光「今は貴方のために、立派な男になることが先決ですっ! 失礼しますっ!!」
子「ちょっと待て…っ! 一体何を云って…って云うか何がしたいんだ君は…
  この前愛してるって云ったじゃないか!
  どっちが本心なんだ?」←また光ちゃんのお尻を追い掛ける日々へ…(笑)

この2人、最高過ぎ(笑)。
極め付け、最後の光ちゃんのツッコミが、

「何ですか、変な風に笑わないで下さいっ!!」

なのもまた…(笑)。
うーん、ほんと満足しました。ドラマCDとして構成も上手いし、コミカルで面白い。
たまに安っぽいSEもあったけれど、そもそもテンポの良い会話劇タイプのストーリー展開なので、それも許容範囲。
何より、ひろの場合ドラマCDって矢張り声萌えなんだなあと実感しました。
だからどの作品も、公正な視点で評価出来るとしたら、脚本・演出等々の制作に関わる部分だけなのかもしれません。
ドラマCD化すべき作品なのか? と云う命題をクリアしていることは大前提で…
勿論、声が合っているか、その声をその役だと思って世界観に浸れるか…と云う観点では、お芝居や声、演技プランのあたりにも考えは及ぶわけですが…。
好き声優さんだから赦せる作品も、逆に好き声優さんだからこそ出来栄えが赦せない作品も、演出とキャスティングの妙で特に期待していなかったメインCPで異常に萌える時も、本当様々です。
けれど、根底は脚本の出来栄えと声萌えだなあ…と。
あれ、何の話だこれ(笑)。


フリートークは10分強 。
普段よりテンション高めな光ちゃん司会で可也面白いです(笑)。
フリートークすら地声が可愛過ぎる光ちゃんにめろめろねこ
初っ端からルールを無視してこやぴキャプテンにトリを任せる光ちゃん萌
そしてそんな光ちゃんにすかさず突っ込みを入れるこやぴに更に萌(笑)。
こやぴ、ものすっごく愉しそうに喋っていて何だか幸せ~ねこ
初回に付属していた小冊子でも光ちゃんとこやぴはラブラブでもう~~~っ!!

ひろはラストの光ちゃんのコメントにめっちゃ萌えたのですが
こやぴに、

「格好いいこと云ってるのに最後にちょっとへなちょこになるところが可愛いですね

なんてこんなに可愛く云える人、光ちゃんくらいです(笑)。
最後、たいてむあたりに「2人でやってください…」って若干呆れられてるのに萌!!(笑)
「あの、みなさん…沢山買って…(半笑いになりつつ)、、、配って下さい」 ←セルフ大爆笑
がとっても光ちゃんらしい〆ですき(笑)。


▼原作
略奪せよ
略奪せよ (ビーボーイノベルズ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは!

うははは!(←一体ナニモノ?)
や、やばい、早く蔵(←それは何処だよ)に行って出してこなきゃっ

もう、ものすごっく聴きたくなっちゃった!

ひろさんのレヴュって、すごいパワー・・・
by 枕草子 #ew5YwdUc
2009/04/12(日) 19:30 [Edit
こんばんは!私、いつだか光ちゃんがコヤピに

「た・け・ひ・とv-238んん~・・・ す きv-238

っていってるラジオかトークCDか何かを聞いて、すご~く萌えました!!

いいですよね、コヤピx光ちゃんv-238
by ありぃ #-
2009/04/12(日) 19:38 [Edit
わ~い!ひろさん、おんなじおんなじ~!
私もボイキャラ聴いた後思わずこの三部作聴いて本読んで萌え転げまわってました~!
なんといってもこの作品は、ひろさんのブログに初めて出会ってレビュ読んで初めて買った記念すべきCD&原作本なんですよ。
以来いろいろ教えていただきましたが、やっぱり私はこれが一番好きだな~って再認識しました。子安さん&緑川さんでは特に。
無茶苦茶かっこいいのにルークにだけはメロメロでかたなしのレイノルズ。
大好きなくせに素直になれないツンデレ姫なかわいいルーク。
素敵過ぎる!なんかファンタジーだし。
私も…「まずいよルークぅ…」のとこ、ぐはっときていつも一瞬息止まります。もおルークったらいけないコね!
by にこまる #-
2009/04/12(日) 23:39 [Edit
海賊シリーズは私も本当に大好きでiTunesの再生数が特出して多かったりするんですがv-356
重すぎずアホ過ぎず、聴きながらスルッと脳内で映像イメージが浮かぶ、エンターテインメントとして楽しめる良作だと思うんですよね。
水戸さんの作風+子安×緑川コンビのお陰で絡みも濃いですし(笑)。

征服せよ&君臨せよの再レビューも楽しみにしてますよん♪
by yuka☆ #XWELPq6Y
2009/04/13(月) 01:10 [Edit
>枕草子さん
こんばんはv

そっ、その登場の高笑い!
我が最愛の探偵・榎木津礼二郎(@京極夏彦)を彷彿とさせて萌えてしまいました…(´Д`*)(ぇえええ)

海賊シリーズ、蔵(笑!)から封印を解かれた頃でしょうか…?
このシリーズは3枚ともテンポ良く、聴きやすく、絡みもしっかりあって、エンタメとしても素晴らしい出来栄えだと思います♪
枕草子さんの聴くきっかけになれたのならとっても(!)嬉しいです~っvv><//
どうかお気に召しますように…vv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/13(月) 23:11 [Edit
>ありぃさん
こんばんはv

はっ、それはペルソラですね…っ?!
ひろもあのラジヲには本気で萌え転がりました…><//
BLCDじゃなくて、ラジオで普通に喋っていて(普通?/笑)この萌えですからねえ…ほんと恐ろしい2人組です(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/13(月) 23:13 [Edit
>にこまるさん
こんばんはv

ね~っ、やっぱりこやぴ×光ちゃんが恋しくなった時はこのシリーズ聴いちゃいますよねっっvv(ぎゅぎゅっ)
本当に行動が同じでにこまるさんが愛しいです(笑)。

そうそう、以前にもそう仰って戴いた記憶がありますっ!
そっかあ…、このレビュを書いていたからひろはにこまるさんと出逢えたのかもしれませんねえ…(´∀`*)
感謝感謝ですv
こやぴと光ちゃんのことが好きで良かったなあvv(むふ)

ほんと、このシリーズ最高ですっっ><//
こやぴのナチュラルな格好良さがツボ過ぎました…あああ…。
けれど、ルークにだけは本当にめろめろでだめなところが愛し過ぎますよねえvv(笑)
ルークはルークでツンデレ+天然+無自覚淫乱と云う…何と美味しい(´Д`*)
このキャスティングにした方、マヂで神ですよっっ!!
こやぴ×光ちゃんに萌え過ぎて、これ聴いた後にまたラジオ聴いちゃいました(笑)。

「まずいよルークぅ…」のとこ、めっちゃくちゃイイですよねえっっ!!(ぎゅうううううっ)
ちょ、こやぴ…!!!! って激しく顔がにやけました(笑)。
も~~~~、ほんと萌え過ぎてどうしたら良いのやら…。。。(フラフラ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/13(月) 23:19 [Edit
>yuka☆さん
こんばんはv

このシリーズ、本当に良いですよねえ…(´∀`*)vv
ああっ、yuka☆さんの再生回数を覗き見してみたい~~っ(笑)。
そうそう、“重すぎずアホ過ぎず”と云うのが正にぴったりです!
内容はちゃんと詰まっているのに、シリアスなところとコミカルなところが上手く融合していて、聴いていて疲れないと云いますか…。
しかも絡みもがっつり…、これ、何気に理想的なバランスですよねえ。

個人的にはキャスティング勝ちな面も大きいですが、けれど、そうじゃなくても愉しめる良作だとひろも思います♪*♪
こう云うバランスの取れたエンタメ系BL、もっともっとこやぴ×光ちゃんで聴きたいなあ…><//
後ろ2作の再レビュ、何かが滾って来たら(笑)張り切って書きます♪(笑)
うう、3月の新譜も書かなきゃ…すぐそこに4月のラッシュが~~~><(ぐるぐる/…)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/13(月) 23:27 [Edit
>拍手コメントレス//れいなさん
こんばんはv

しつこいだなんてとんでもない!
何時も構って下さって嬉しいですvv(´∀`*)でれ

再レビュ、うっかりしてしまいました…。
れいなさんも是非再聴を…って、あっ、既に聴く体勢に入っておられた…!(笑)
てゆか!
そう!
そうなんですよ…!!(何)
小冊子のひろが萌えたのは正しくそこでして(笑)、「トゥキ」て!(じたじたじたじたっ)
ひろも小冊子をCDで聴きたかったです~っっ!!(笑)
集合写真、ほんと皆さん凄く愉しそうで良いですよねえ(´∀`*)
こっちまで嬉しくなりますvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/13(月) 23:30 [Edit
私も聴き直したいと思い立ってv-51探そうとしたんですが・・・
大体ドコに埋もれてるかは分かってるんですけどね・・・ソコに辿り着くまでにどれだけケモノ道を掻き分けなきゃなのかを考えると気持ちが萎えてしまってe-260
と言うわけでひろさんのレビュ読んで聴き直した気分に浸っちゃいましたe-465

実はコレ最初に聴いた頃は私的に"ぶり声”が苦手だったんですよ・・・
どちらかというとクールビューティー系のツンとしたキャラが好みだったんで・・・
でも今はどんな光ちゃんでもバッチ来いって感じなんで~
今聴いたらもっと萌えるんだろうなぁe-266
やっぱケモノ道掻き分けて探さなきゃかなぁ(遠い眼)

このシリーズでは光ちゃんそのモノでは無くルークって言うか光ちゃんにメロメロな子安さんに萌え萌えしてた様な気がしてます
蕩けるような声出してますよね~v-352
又フリトが秀逸なんですよv-343

あぁもうガマンできないかも・・・
えぇっと・・・v-388
さっき急に「わんことにゃんこ」の1巻が読みたくなって一旦片付けてた本の山を崩したばっかだったんで、私の周りは立ち上がることもままならない程に本が散らばってますv-404
とりあえず今私の周りに積みあがってる本を片付けて奥の腐海に足を踏み入れなければ・・・(ウチでは本を積んでいる部屋を腐海と呼んでます)

考えたんですけど・・・
私が光ちゃんの"ぶり声”でも何でも来いになったのは絶対ひろさんのおかげだと思うなぁe-466
by マキ #-
2009/04/14(火) 15:25 [Edit
マキさん、おはようございますv

ひろもこれ、クローゼットをしっちゃかめっちゃかにして漁りました(笑)。
マキさんのお宅にも腐海が存在するんですねえ!(笑)
うちはCDはクローゼットに押し込んだり、床にタワーが出来ていたりするのですが(…)、最近本が部屋中に散乱していて部屋全体がもはや腐海の如く…(´∀`;)

因みに(?)、ひろがこれを聴いた頃は「BLの光ちゃん=ぶり声受」の法則が成り立っていたようで、ルークの押し込めたみたいな激しいツンデレ(+若干ぶり声)が意外だったみたいです。
それで、消化不良だと書いていたのかなあと…。
今聴くとクールビューティーではないにせよ、普通に気が強い可愛い感じでめちゃ萌えでした(*´∀`*)むふ
こやぴのめろめろさは云うまでもなく…ほんとこのでれっぷり、幸せです><//
フリートークも思わず何度も聴いてしまいました。
2人が喋っているだけで萌えてしまいます…あああ…。(末期)
マキさん、是非是非3枚纏めて発掘をば…!(ガシ)

何でも来いになった!(笑)
マキさんの光ちゃんへの愛が深まったタイミングが、ひろと出逢ってくださったあの頃とかぶるんでしょうかねえ(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/15(水) 09:59 [Edit
ひろさ~んe-282e-282e-282
しつこくカキコごめんなさいv-436
でもでも大変なことが発覚したんですよ(大げさ)
私『略奪せよ』持ってませんでした・・・
借りて済ませてたんですねorz
『征服せよ』『君臨せよ』は意外にすぐに見つかったんですけどもう一枚がどうしても見つからなくてv-356
で・・・記憶を辿ってたら思い出したんですよ・・・
子安さんファンの方に貸して貰って聴いた事をe-329
2段3段は自分で買ったんですけど・・・
仕方ないのでヤフオクで1500円で買いましたe-461
明日には届くはず・・・

『征服せよ』『君臨せよ』は聴き直しましたe-291
なんで私ルークがブリ声だったって思い込んでたんでしょうかv-236v-236v-236
全然違うじゃないですかネェ・・・
見た目は可憐v-254中身は漢e-271って感じでe-266
子安さんがメロメロになるのも肯けますよv-10
by マキ #-
2009/04/16(木) 12:41 [Edit
マキさん、こんばんはv

な、なななな何てことーっっ!!!(ガクガク)
よりにもよって1作目が!(笑)
それは本当に大変な事態でしたねえ…(笑)。
けれど、マキさん手配するの早いなあ(´∀`*)
一刻も早く届きますように…っ!

て、2・3作目は既に聴き直しはったんですねっvv(笑)
ルーク、ぶりぶりきゅんきゅんって云うお声ではないですが、何となくイメージがぶり声なのかもしれません。
ルークのイラストがエロ可愛過ぎるせい…?(コラ)
そうそう、中身は頑固一徹、純真で真っ直ぐな漢(!)なんですよねえ(´∀`*)
もうほんとルーク可愛いっっvvv(ひろさん↑と矛盾してます)
でも矢張りめろめろなこやぴに萌えてしまう罠なのです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/17(金) 01:03 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。