06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.04.13 *Mon*

追加当選…?

ただいま帰りました…!
昨日は記事を上げてから今更戦国BASARAをPlayしていたら(PSP版でもなくBASARA2でもなく、初代BASARA)画面に酔って気持ち悪くなって、グロッキーなまま早寝してしまいました…。
お返事等々遅れていてすみません…ねこ

ひろ、三半規管が弱いのか人間として弱いのか(…)、2Dじゃないゲーム画面がとても苦手。
BASARAや無双系のゲームは、1ステージクリアすると頭がクラっとして気分が悪くなってしまうと云う…なんともへなちょこな体質。
だからキングダムハーツもPlay出来ないし、FF10の祈り子の洞窟ですら酔ってダウンしたくらいのだめっぷり。自称ゲーマーなのに…いや、乙女ゲーマーだからいいのか(笑)

けれど、声ヲタとしてはBASARAや無双はスルー出来ないわけです…。
今また、BASARAのアニメ化で沸いているので、今更ゲームを引っ張り出して来たわけだったのですが、ひろ、熱唱びわが欲しくてねえ…。
“熱唱びわ”って云うのは、BASARAのあほゲー体質を代表するアイテムだと思うのですが。
戦闘中に入手出来、以後戦闘時に装備出来るアイテムでして、何かと云うと、熱唱びわを装備していると、戦闘中のBGMがT.M.Rの「crosswise」(戦国BASARAのテーマソング)になると云う…、ひろのためのアイテムかと勘違いしてしまうような代物。
BASARAってめちゃあほゲーなんだけど、常に本気なんですよ。
そこがひろは大好き(笑)。

でも、中々出ないんです…熱唱びわ。
crosswiseをBGMに斬り進められたら本当に爽快だと思うんだけどなあ…。。。
2はTMRではないのだけど、2の熱唱びわも出ないんですよねえ…縁がないのかな(…)。
1度に1ステージ程度しかPlay出来ないあたりが先ず敗因であることは解っています…。(ごーん)

因みに、アニメ版・戦国BASARAの主題歌「JAP」はT.M.Rではなくa.b.sなのですが、とっても良いので機会が御座いましたら是非是非


おおう。
うっかり前置きが長くなってしまいました…!
書きたかったのはBASARAの話ではなく(笑)。

さっき帰宅したら、竹書房さんから郵便が届いていたんです。
竹書房=麗人…と、そこまではピンと来たのですが、全サを応募した覚えもないし…。
何だろう…と開封してみたら。


うつくしい~(´∀`*)

あらま。(何処のオバチャン)
竹書房さんで、鹿乃先生の『DIVE』・『迷う男』同時発売記念の、プレゼント企画があったんですよ。
景品はコミックス表紙画のクリアファイル2枚セットで、2冊両方買ったら応募出来る…ってなやつ。
これね、2ヶ月くらい前に「当選した!」 って方の記事をちょこちょこ拝見していたんです。
ひろのお友達の中でも、okapiさんやぱぴこさんも記事を上げていらっしゃったはず…
で、それを見る度に、そもそもひろはちゃんと締め切りに間に合うように送ったんだったっけ…? と記憶障害を起こしていたわけなのですが(笑)。
届いたってことは…応募してたんだよ、ね…?(しーん)

いやいやいやいや。

てゆか、何で2ヶ月遅れ?(笑)
ひろ、何カシマシタカ…?(チーン)

で、今『DIVE』と『迷う男』を引っ張り出して来たら、片方の応募葉書が挟まれていない。
『DIVE』の方の葉書がない…。
………で、でも、ひろが送るとしたらどう考えても『迷う男』の方で出す気がするのだけど…。
えーっと…?
……ねこ
もしもちゃんと応募していたとして。
ひろ、『DIVE』の葉書に『迷う男』の感想を書いている気がします…(ごーーーーん)
編集部のみなさま、鹿乃先生ごめんなさい…っ(ぶくぶくぶくぶく…)

そして、送り状にちょっと笑いました(笑)。
送り状…

直そうよ!(笑)
せめて修正テープとか使おうよ!(笑)
けれど、矢張り当選者には2月に発送されていたってことなんですよね。
これって、イレギュラな当選なんでしょうか。
追加当選と云うか…宛先不明とかで戻って来た分の再抽選とかで当選したのかなあ…?

何はともあれ嬉しいです
ひろ、『迷う男』の裏表紙めっっっちゃ好きなの…ねこ
まようおとこ。

うー、和むー……
竹書房さん、鹿乃先生、有り難う御座います!
大切にします♪
何処に飾ろうかなあねこ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんばんはv

当選、有り難う御座います~っ♪(´∀`*)
2月の時点で既に諦めていたので、何か驚きでいっぱいです(笑)。
『迷う男』の裏表紙、ほんと良いですよねえ…vv
御園生さんも樹くんも、表情が最高に好きです><//
2人の間の空気感みたいなものを感じますよねえ(´∀`*)vv

ああ、そうか!
応募が多くて当選枠を増やして戴いたところに引っ掛かったんですかね?
それにしてもちょっぴり今更感は感じつつ…いやいや、折角戴いたのだから文句云っちゃだめ…!(笑)

ほんと、『迷う男』もCD化して欲しいです><//
だって笹沼さん受だもの…CD化しないなんて勿体無いっっ!!!
樹くんは鳥海くんがいいですv(そう云われましても)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/13(月) 23:43 [Edit
>拍手コメントレス//ぞうさん
こんばんはv

わーいっ、有り難う御座います~っvv(ガバシ)
えへへ、何だか嬉しさが更にわいて来ました(´∀`*)vv

ああっ、ぞうさん! 今月はこーたんに会えますねっっ!
も~~、GOLDの発売日が愉しみで仕方ありません><//

Atisさんの新譜…「瞳をすまして」ですね?
ひろのことを思い出して下さって有り難う御座います!(笑)
光ちゃんはメインではなくお兄ちゃんでちょっぴり残念ですが(…)中村さん攻めが聴けるので素直に嬉しいです♪
ぞうさんも光ちゃんの受けにハマって下さって本当に嬉しいですようv
5月末の「アーサーズガーディアン」が今から待ち遠しい…><//

季節の変わり目、ぞうさんもどうぞご自愛くださいませv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/13(月) 23:49 [Edit
ひろさんこんばんわー!
BASARA大好きなのでコメントしに来ちゃいましたw
あほゲーなのに常に本気!
私もそこが好きです(笑)
熱唱びわ素敵アイテムですよねぇ(*´∀`*)
よくプレイするのは2なんですが、常にびわ装備してます^^

2Dじゃないゲームにクラクラしちゃうひろさんにうっかり萌えました(笑)
by らん #-
2009/04/13(月) 23:59 [Edit
ひろさん(*´Д`)ノシ

おぉーー
それは、1/200の確率の例の品ですね♪
本当に何で今頃なんでしょうね…(笑)
画像で見てもキレイです良かったですねvvv

画面に酔う話。
私もフルデジタルのアニメに酔うんですよー!
頭が痛くなる感じで乗り物酔いみたくなるんですよね?(て、Gameじゃないですね…)
アナログ大好き人間です…私も。(も?)

とうとう28日が近付いてきましたねーvvv
あぁ…(>_<)ひろさん、どうしよう(ぎゅぎゅっ)
by コモ #-
2009/04/14(火) 00:31 [Edit
何気にくじ運イイですよね、ひろさん♪
でもナゼに2ヶ月遅れ???
郵便局のせいなんでしょうか?!
くじ運といえば『伯爵と妖精』のイベント外れましたv-406
半端なくくじ運悪い私の事ですからハナから諦めてはいたんですけどね・・・
ヤフオクで30000とか値が付いてるのを見ると怒りが沸々と湧いてきますv-359

と気を取り直してBASARAのアニメ 福岡でも放送始まりましたv-339
ゲームは未プレイなんですけど、友人の子供達がプレイしてるのを横で見てたことが有るので中身はイヤというほど知ってますv-221
「お館様e-266」「幸村e-265」の掛け合いに大ウケe-257
ザビーとかOPに顔が出てないんですけど、出ないんでしょうか???
竹中半兵衛とか秀吉も居なかった様な・・・
忠勝ガンダムがどんな活躍を見せてくれるかとっても楽しみですv-392
OPもゲームと同じに西川くんで嬉しかったですe-343
by マキ #-
2009/04/14(火) 16:07 [Edit
>らんさん
おはようございます~v

そうだっ、らんさんもゲーマーでしたね…!(´∀`*)
BASARA、あのあほさへの本気での取り組みがめちゃくちゃいいですよね(笑)。
熱唱びわ欲しいよう~っっ!!(ノд<。)゜。
らんさんは2のびわも入手しているなんて…羨ましい><。
ひろはこれ系のゲームはフルコンプ的なことは体質的にまあ無理なのですが(笑)、どちらかと云うと2の方が沢山Playしているんです。
けれど、びわは出ない…(´・ω・`)

て、萌え?! 萌えですかっっ??(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/15(水) 10:02 [Edit
>コモさん
おはようございますv

あらっ!(オバチャン…)
1/200だったんですか、これ…!
そ、それって凄いんじゃ…あわわわわ。
例え2ヶ月遅れだったとしても…(笑)。
ほんと、何で今頃思い出したかのように当選させて下さったんでしょうか、竹書房さん(笑)。
コミックスの表紙よりちょっと濃ゆめのプリントで、とても綺麗ですv
御園生さ~~~んっっvv(ガバシ)

てゆか!
コモさんも酔うひとですか…!(ガシ)
一緒一緒…っっ!
そうそうそうっ、乗り物酔いみたいになるんです…。
一度なると、寝ないとおさまりません…(…)。
この体質って、鍛えたりして治すことは可能なんでしょうか…(ノд<。)゜。

28日まであと2週間弱ですねえ♪
ほんと愉しみです><// 待っててねこーたん…!(ぎゅう)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/15(水) 10:07 [Edit
>マキさん
そうなんですよねえ、何気にくじ運良いんです(笑)。
昔は全然だったんですけれど、事故で車に当てられてから(ぇ)突然くじ運が良くなった気がします…(…)。

2ヶ月遅れはほんと謎なんですが(因みにメール便だったので遅配云々ではないはずなんですよねえ…送り状も4月に書き直されていましたし…)、まあ嬉しいので良いです(笑)。

「伯爵と妖精」イベ、だめでしたか…(ノд<。)゜。
オークションはほんとねえ…。。。
本気で行きたいひとが抽選から漏れていると云うのに…。。。

BASARA、アニメでも保志くんは吠えているんですね(笑)。
一時期友人との間で、メルで挨拶の代わりに“ぅおおおおおおお館さまあああああああああっ!!!!!”って書くのが流行りました(笑)。
ザビーはどうなんだろう…秀吉は確か出ない筈です。
おっきーがアニメに出たかったって嘆いていたので…(笑)。

忠勝、ほんとガンダムですね(笑)。
この間も徳川戦で久々に彼が起動したところを見て笑っていました(笑)。
「JAP」、とってもBASARA! な曲で幸せです♪
爽快感があって、似合っていて良いですよね~っvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/15(水) 10:14 [Edit
>拍手コメントレス//暁さん
おはようございますv

そうなんですよ、今更当たってしまいました(笑)。
有り難う御座います(´∀`*)えへ
帯…そうか、これ帯の応募券を張って送るやつでしたね…!
何だか投函した時のことをさっぱり覚えていないんですよね…こ、更年期障害…?(待)

樹君と御園生さんの空気感(バカップル!/笑)、ひろも大好きなんですようvv
戸惑い&ラブみたいなあの裏表紙がたまりませんっ><//
6月の麗人、鹿乃先生作品が読めるんですね~っ!!
迷う男は続編あるのかなあ…突然無人島?(そんなばかな)
最近単発や新作を拝読していないので、ほんとどちらでも愉しみですねvv

てゆか!
BASARAは暁さんのところでアニメ化の記事を拝読しまして、ああっ、BASARA! と再燃していたんです、実は(笑)。
暁さんは二次創作でもBASARA萌えだったんでしょうか…?
ひろも介入したい、BASARA同人…!(←財政の都合で自粛したひと)
BASARAの主題歌はほんと西川くんのカラーが似合いますよねえ(´∀`*)でれ
暁さんはバラードの方がお好みだと仰っていたので(ひろさんどんなストーカー)どうかしら…と思っていたのですが、ひろも「crosswise」がもうめっちゃ大好きで!
詞もメロディも声も、全部BASARAに合ってますよねっ><//

で、暁さん…。
熱唱びわはどうやったらゲット出来ますか…(´・ω・`)、
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/15(水) 10:22 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
