08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.04.17 *Fri*

SAKURA・徒然

今年の桜・平野撫子 今年の桜★

..局の桜の通...けが昨日からはじまりましたねこ
昨日は時差出勤で遅出だったものの、結局残業だったので疲れて桜どころではなく(…)。
今日は予想外に定時で終われたので、同僚と一緒に帰りに寄って来ました
ひろの職場はビルの20階あたりなのですが、全面ガラス張りの壁でして。
2週間くらい前から、綺麗な桜色に仕事中も癒されていました。
けれど、その桜はもう散ってしまって今はすっかり緑色。
此処の桜は少し遅咲きなんですねえ…今、正に満開でした。
すごーく綺麗な桜トンネルに癒された~…
↑は今年の桜。
花弁が多くてぼわっと華やかだから、アップで撮影してもかわゆい
“撫子”と名が付くだけあって、何処かしとやかで上品な雰囲気。

↓ひろが一番好きなのは、ぼわわわっと鞠のようなボリュームのある桜
ぼんぼりーv

それにしても19時前だと云うのに明るいなあ。春と云うか、もう初夏の如く。
思い立って足を伸ばしたので、デジカメを持っていなかったのが残念ねこ
ひろの携帯カメラ君は相変わらずへたれです…。


--
※今更ですが今日は雑記です。(ほんとに今更)

ところで、積んでいた『BLEACH』を読んだのですが。(以下『BLEACH』ネタバレ)
BL以外の本がどんどこ積まれて行く罠…何故後回しにしてしまうのかなあ。。。


BLEACH 35 (35) (ジャンプコミックス) BLEACH 36 (36) (ジャンプコミックス) BLEACH 37 (37) (ジャンプコミックス)

36巻の表紙、ひろは普通に織姫だと思っていたヨ…(……)。
浦原たちの過去編が実は好きでした。
結構酷評を受けているし、友達も微妙だよーって云っていたのに…矢張りズレている(…)。

“上に立つ者は下の者の気持ちは汲んでも顔色は窺ったらあかん”

中々エエこと云うやんけハゲシンジ!!(ひよ里風/…)
ひろが一番萌えたのは、びゃっくん(※白哉)の若かりし頃…!
何あの受け受けしいやんちゃっ子…!!!(がぶっ/ぇ)
アニメが今何処を走っているのか知りませんが、あのびゃっくんのところをちゃんとおっきーの声で聴けるならばDVDを観なければ
34巻の兄さまもすごーーーーく好きだったんですよねえ…。

「私が貴様を斬るのはただ 貴様が私の誇りに刃を向けたからだ」

に惚れたね…。(誰)
平常時は必ず他者を“兄(けい)”と呼ぶ兄さまが“貴様”と呼ぶのもそうだけれども。
誇り、の台詞にひろは本気でルキアになりたいと思いました。(何告白)
朽木兄妹と云えば、「BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:01 朽木白哉&朽木ルキア」のデュエット曲が大好きです。
デュエットと云うか兄さま別に要らなかったんじゃ…と思ってしまいつつ(ぅおい!)、けれど曲がすごーーく好きなのと、折笠さんの歌がほんと良いの
これ、カラオケに入って欲しい。歌いたい…。

BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:01 朽木白哉&朽木ルキア

BLEACHの歌と云えば、「BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:02 浮竹十四郎&志波海燕」の、俊くんの歌もめっちゃ好き。
海燕、ほんと切ない…。

BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:02 浮竹十四郎&志波海燕

貴船理な光ちゃんの歌も聴いたけれど、曲がイマイチ…。(コラ)
それにしても、BLEACHは何処に向かっているんでしょうねえ…。
ちゃんと完結するのかな。心配。(ぇ)
そして俄かにギン×イヅルな二次創作が読みたくなって来ました
あと何でもいいから浦原が読みたい…三木くん…。(何か違)


--
で、桜と云えば。(書く順番↑と逆なんじゃ…)
先日、USEDショップで見付けてうっかり立ち読みした『星の王女1』。
星の王女 1 (1) (BLADE COMICS)

何かゲームがしたくてたまらない波がやって来つつ、時間がないので無理です。(しーん)
星の王女
星の王女 星の王女2

星の王女は、ひろがたぶん初めてPlayした18禁の乙女ゲ。
PCの前でぼろ泣きしました…。。。
ひろはお兄ちゃんがもうもう大好きで…いや、これは声の問題もあるのですが(笑)。
辛くて重たくて何てストーリーなんだろうって思いながらもハマりました。
それ以来、美蕾さんのファンなのですが…最近ちゃんとゲーム買ってないなあ。
星の王女も3まではそれなりにコンプしていたけれど、それから先は全然。
ゲームをPlayする時間を上手く作れる人って、一体どんな秘訣を持っていらっしゃるのでしょう。。。


--
そして(?)帰宅したらFC会報が届いていました。
↓うう、誰か一緒に行きませんか……。(ぇ)
殿下の生誕記念祭…!

滋賀て。
いや、解るけれど。しが……。
しかも2Daysで、TMRとabs分けるって何事ーっ!!!ねこ
行きたい。両日行きたい。
西川くんが一番輝く野外を見逃すなんて…しかも生誕記念祭。何かが起こる予感
でもなあ…。
チケット代、交通費、宿泊費、その他。
現実問題、今回これはスルーすべきなのかなあ…ねこ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

おはようございます。ひろさんv-42
桜の写真...綺麗ですね。
日本人ってどうしてこんなに桜に惹かれるんでしょうか。
今年はお花見も出来ずに桜が散ってしまって残念です。

そして桜と言えばハイブリッド.チャイルドを思い出す私(笑)

TMR命!の友達がいるんですが、彼女もいつも遠征費、
交通費、食費と色々大変そうです。
でも滋賀でやるなら絶対行くんだろうな。近いので。
ライブDVDも見せてもらった事ありますが、あの小さい体の
どこにあの力強い歌声が...といつも驚かされますよ。
きっと見えないとこで努力してるんだろうなあ。

あと、ご存知かもしれないですが、6/29に二重螺旋の続刊が出ますよ!
情愛のベクトルの漫画も巻末に付くそうです。
早くもCDに期待!ですね!
by 小夜子 #pYlEH.MQ
2009/04/17(金) 10:15 [Edit
v-222i-229ひろさん、はじめまして!
はじめてコメントさせていただきます。
りでると申します。
こちらはよくよく拝見させていただいてます。
またBL初心者なので、レビューを見てに色々買いあさっていますv-353
好きな声優さんとか結構同じだったりするので
とても参考になりますi-176
BL後になってしまうのは、私も同じくです。
なぜでしょう・・・?
多分私の場合、もったいなくて読めない、聞けないのだと思ってます。
好きな本、CD、買うだけで満足なんです。
何となく大事にしたいっていうか(うまく気持ち伝わらないですね)i-229
BLEACH私も大好きです。コミック買ってます。
でも、途中から読んでないです。
ジャンプも買っているので
話がどうなっているかは分るのですが
(といってもジャンプも読んだり読まなかったり・・・)
アニメはやっと現在に戻ったところです。
(アニメも見たり見なかったり・・・)
過去編、私は大好きな話です。
この先に続く悲劇がまた数倍かわいそうになりますね i-241
私も、最近ブログを始めたのですが
まだほとんど記事を書いてなくて・・・
お見せできるようになったら是非遊びに来てくださいね!
では、これからもいろいろな話題やレビュー楽しみにしてます!
りでるでした v-283 
by りでる #UXV3faoI
2009/04/17(金) 17:13 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/18(土) 00:13 [Edit
>小夜子さん
こんばんはっv-41(笑)

桜、いいですよねえ…(´∀`*)
けれどほんと、何でこんなに桜桜って皆騒ぐんでしょうねえ、日本人って!
儚いものが好きなのか…、それとも矢張り単純に季節を愛でる心があるのかもしれませんね★
咲いたと思ったら疾風のように散ってしまって…春は短いですねえ…。
てゆか、ほんとだっっ!
桜と云えば月島ですよねえ…!!!!(萌/萌えちゃった)

小夜子さんのお友達、いいなあ(´∀`*)
ひろもお近付きになりたい……v(でれれれ/危険)
遠征ってほんと色々と手配もお金も大変です。。。
けれど会いたくて、生声が聴きたくてうっかり追い掛けてしまうものなんですよねえ…。
そうなんですよっ、小夜子さんっっ!!(ガシ)
西川くんの魅力は、生のあの力強い歌なんです…!><//
ひろも何時もあの小さな身体の何処にあれだけのパワーがあるんだろうって何だかジンと来て涙してしまいます…。(ぇ)


でででっっ!!!(鼻息)
知りませんでした!(突然)
ひろ、本当おおおおおに常に情報が遅いんです。。。
教えて下さって有り難う御座いますっっvvv
先の楽しみが増えましたよう(´∀`*)
あと2ヶ月でまた尚ちゃんに会えるんですね!
漫画も収録して下さるなんて嬉しい~vv
ほんと、CD化発表が待ち遠しいなあ…v(´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/18(土) 02:00 [Edit
>りでるさん
はじめましてv
コメント有り難う御座います~っ(´∀`*)でれれ
とっても(!)嬉しいです♪*♪
しかも以前から遊びに来て下さっていたご様子…本当に有り難う御座いますv

りでるさんはBL初心者さんなんですね…★
なんて、ひろもまだまだ新参者なので、本当参考になるか不安なのですが(汗汗)、そう云う風に云って戴けると書いていて良かったなあって思います><//
しかも好き声優さんが結構同じ(!)だなんて、めっちゃ嬉しい~っ!!!(ガシ)
も、もうりでるさんを離しません…!(離れてください)

勿体無くて…のお気持ち、解りますよう。
ひろも心待ちにしていたものほど、雑に読んだり聴いたりするのが厭でじっくりじっくり…と思って後回しにしちゃったりします(´∀`;)
CDの場合、愉しみ過ぎるとぶっちぎって聴いちゃうんですけれども(笑)。
買うだけで満足! ああ、もう正にそれです…!(ガシ)

『BLEACH』、いいですよねえ(´∀`*)
久保先生のセンスや言葉の選び方も大好きで、色んな側面からファンです★
アニメは現在軸に戻ったところなんですね…。
先日まで、緑川さん目当てにアニメオリジナル篇を見ていたのですが、その後また見るのをサボっていまして…。
チビ白夜のところは絶対に観なきゃ! と今更闘志を燃やしております(笑)。
過去篇、色んなことが発覚したり伏線が回収されたり、面白いですよねえ。
けれど、この先の長い戦いを思うと本当に可哀想です。。。

りでるさんのブログ、また是非教えてやってくださいまし(´∀`*)♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/18(土) 02:11 [Edit
>鍵コメレス//xizikaさん
こんばんはv
暫くネット、繋がらなかったんでしょうか…?
ひろのブログが重たかったのかな??(´・ω・`)

桜、ほんとに綺麗ですよねv
日本でももうそろそろ桜も終わる時期なのですが…。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/18(土) 02:14 [Edit
v-252桜ってどうしてこんなに綺麗なんでしょうね~v-252
なんでココまで好きなのか分からないほど好きですe-266
アッなんかそういうトコ光ちゃんに似てる・・・
造幣局の桜、毎年ニュースで見るたびに一度は通り抜けした~いと思ってますe-446
全国を桜を追って旅したいなぁ・・・
福岡は染井吉野は全部散ってしまいましたが、八重はチラホラまだ咲いてますe-235
次は花火ですよ~e-484(気が早い?)

BLEACHのキャラソンe-453デュエットの曲はソコソコ気に入ったんですけど、ソロがネェ^_^;
光ちゃんて楽曲に恵まれないなぁなんて思います
確かに余りお上手じゃないけど、曲によってはイイ味出してるのも有るんだから・・・
やっぱり曲だよねv-390
BLEACHに関してはあのアニメオリジナルキャラそのモノがイマイチだったので、しょうがないかなぁなんて思ってます。

ご心配お掛けしました(してない?)『略奪せよ』昨日無事届きましたv-221
ヤーンもうもう萌えまくってしまいましたv-402
ホントなんでコレをぶり声だと思ってたのか・・・
ひろさんのいうとおりジャケ絵のルークがショタ風味でぶりぶりカワイイからかなぁ???
ついでに発掘された『苺王子1・2』を聴き直そうかなぁなんて思ってますe-243
ところでヤフオクでCD譲ってくれた方、男の方だったんですよ・・・
前にもBLゲーム譲ってくれたのが男の方だったことがあったんだけど、コレってよくある事なのかなぁ???

横レスになっちゃうんですけど『二重螺旋』の続巻発売v-314私も一緒に喜んじゃっていいかなぁv-352
尚ちゃん&まぁちゃんe-265早く逢いたいですv-398
by マキ #-
2009/04/18(土) 13:45 [Edit
日本人はホント桜好きですよね~
私も今年は友達とお花見行ってきましたo(^o^)o
八重桜はホントボンボンみたいで可愛いですよね~
私も大好きですvvv

私も横レスで申し訳ないですが、『二重螺旋』の続編!!!!
待ってました~2ヵ月後楽しみです!!
by ごし #NNZ72WTo
2009/04/18(土) 22:00 [Edit
>マキさん
こんにちはv

ねえ、桜は良いですよねえ…(´∀`*)
けれど、光ちゃんと桜を比べると光ちゃんですっ!(鼻息/そんな話してません)
通り抜けは、大阪に居さえすれば結構毎年行っているのですが、ほんと綺麗ですv
マキさんも来年あたり、是非是非!
で、桜のそう云うツアーってほんとにあるんですよねえ★
ひろも老後はそう云う風雅な日常を送りたいです…v(老後?)
しかし花火と云われると王子のことを思い出すあたり…そんな美しい老後は無理なのかもしれません(笑)。

BLEACHのキャラソン、ちょっと期待ハズレでしたよねえ。。。
ひろは彩雲国とユアメモの光ちゃんのキャラソンが凄く好きなので(王子の歌より好きです/笑)、曲に恵まれれば頑張れる光ちゃんなのになあと(失礼過ぎ)思いつつ…。
だって、「伯爵と妖精」の歌も良かったですもんねえ><//
まあまあ、BLEACHはマキさんの仰る通りイマイチなオリジナルキャラだったしなあ…と思いつつ(ノд<。)゜。

「略奪せよ」、めっちゃ萌えますよねっっ!!!
今更だけど、めちゃくちゃじっくり聴いてしまいました(笑)。
「苺王子」のクラムもほんと大好きvv
ひろも久々に聴きたくなって来ました><
と云うか出品者さんが男性! 凄ーい!
ひろもたまに弟に代理出品して貰いますが、流石にBLは出来ないので(笑)矢張り御本人が出品なさっているんでしょうねえ…★

『二重螺旋』続巻、喜びの舞♪ ですねっ!!(´∀`*)
ひろも早くあの2人に逢いたいです~~っ!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/19(日) 13:09 [Edit
>ごしさん
こんにちはv

日本と云えば何だか、桜! と思ってしまいますよねえ。
儚いものに美を見出す民族なのかもしれません、日本人て。
死生観と桜って良く引き合いに出されますし…。
ひろ、お花見でドンチャン騒ぎとかピクニック的なことはしたことがないので何時かしたいなあ(´∀`*)(ぇ)
勿論、あのぼんぼりみたいな八重桜の下でっvv

『二重螺旋』続編、きっと沢山沢山待っている方がいらしゃいますよねえ♪*♪
ほんとに愉しみですvv
ああ…CD化の発表はいつだろう…っ!(うず…っ/気が早過ぎる)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/19(日) 13:13 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。