08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.04.18 *Sat*

冷や汗の夕刻。

最近書きたい波が来ているのか、何故だか連日雑記を上げているので、もうそろそろだらだらしたエントリは読み辛いのでやめたいのですが(…)。
ちょっと本当に云いたいことがあるのでさっき帰宅したばかりなのですが云わせてくださいっっ。(…)

あ、ほんとに日常雑記なのでどうぞ華麗にスルーしてくださいまし…。(聴いて欲しいのか欲しくないのかどっち)


今日、ひろは仕事帰りに待ち合わせをしていました。
が、予想よりも1時間ほど早く仕事が終わったせいで、待ち合わせまで微妙な時間が…。
そろそろメイトに行ってお買い物がしたいなあ…とも思ったのですが、メイトに寄るのは待ち合わせ場所の沿線の関係で時間的に完全にアウト。
長時間物色は出来ないけれど、取り敢えず欲しい新刊だけでも入手しておこうと、駅前の大型書店へ寄り道して帰ることに。
何時も一緒に帰っている同僚と駅で別れて、その足で書店に入り、10分くらいで本を選んだひろ。
予想外にレジが長蛇の列で、うー…と思いながら最後尾に並んでお財布を出していたら…

「……あれ、ひろさん?」

なんて、ひろを呼ぶ声が背後からするじゃないですか…。
え? って振り返ったら、そこには仲良しの同僚・エリカちゃん(仮名)が。
よもや本屋でバッタリなんて思ってもいなくて本当に吃驚。
「何かひろさんっぽいお姉さんが居るなあって思ってたらほんとに本人だったよー」、なんてエリカちゃんはカラカラ笑ってひろの後ろに並びました。
彼女は大判の雑誌サイズの本と、癒し系のエッセイ漫画を手にしていて。
ひろが何となしに「何買ったの?」と本に視線を遣ると、咄嗟に大判の本の方を隠すように持ちかえたので、ああ、もしかして触れられたくない趣味だったのかなあ…、と察知。
何となく、ひろも持っていた2冊の本とお財布を持ち替えようとしたその瞬間。
ゾワワワ…っと背筋に悪寒が走り、顔が凍りつきました

落ち着け。
落ち着け、僕…!


はい。
お気付きですよ、ね…(笑)。

そうなんです。
本日ひろが買い求めに行ったのは、大好きな崎谷さんの新刊。
表紙の肌色率が可也低かったので、特に何とも思わず無造作に手にしていたのです。

オモチャになりたい (ダリア文庫)

イラスト的には、何てことはありません。
受けちゃんも見ようによっては女の子に見えるかも…(……)。
だがしかし。
駄菓子菓子…っっ!!!!!(壊)

オモチャになりたい
オモチャになりたい (ダリア文庫)

お、おおおおおおおオモチャになりたい…て、書いてる…ね…?(タイトルですから)

えっと……。(あたふた
ぇっと……。(――サー…ッ)
ぇと………。(↑血の気が引く音/…)
……。

……。(チーーーーーン)

ぅおおお。
ぅおおおおおおお。
ぅおおおおおおお館さまあああああああ…っっっ(逃亡/違)
おおおお落ち着け。
落ち着け、僕…!(T∀T) ←泣いてる


あろうことかひろ、この時お財布を取り出して本と重ねて片手で持っていたんです。
ヒマワリのコトバ-チュウイ』の上にこの本、更にその上にお財布。
そして、本の背表紙を思い切り彼女の方に向けた状態で喋っていたわけで…
それに気付いた瞬間、一瞬自分の笑顔が凍り付いた気がしました(…)。
凍り付いたと云うか、そのままパリンと割れた音がした気すら…(…)

心の中で爆走し始める自分と、落ち着け、僕…! と必死で表情筋を制御している自分と。
ひろの中には何人ものひろが居ることを知った瞬間でもありました…
エリカちゃんは特に触れずに居てくれたけれど、絶対見た…よ、ね…?(しーん)

書店ってほんとに趣味がバレる場所ですね。。。
普段は大抵メイトかWebで買っちゃうのでこんなスリリングなミス(ぇ)は初体験でした
あああ…エリカちゃんはひろを何か変な性的嗜好のある女だと勘違いしたかしら…(…)。

会社の近くでえろ本(ぇ)を買う時は背後に注意しようと身を持って痛感した日でした。(…)
ま、まあエリカちゃんは見た目(可愛い+元ヤン風の、超イマドキファッションの子。“子”と云ってもひろより年上)とは裏腹に、結構なゲーマーで、テイルズのシリーズが大好きなひとなので、その関連のゲームの話をしていた時にひろが緑川さんのファンだと云うことあたりは暴露済なので、互いにそう云うところがヲタ寄りなのは了解しているはず…だからたぶん大丈夫…たぶん…(←願望)

と云うか学生の頃から、ひろはもっと人目を憚りなさいと友人たちに怒られて来たのですが、うん、解った…憚らないとこう云うことになるってことが漸く…
普段BL関連商品はそんなに抵抗なく購入しているのですが(一般書店のレジとかでも別に普通に…)、流石に同じ職場のひとに不慮の事故的な感じに見られるのはほんと、それ何てプレイ? 状態でした(…)。
仲良しだからこそちょっと気まずい(笑)。
変に開き直ってBLを布教するのも何か違うし(笑)、と、取り敢えずなかったことにしよう!
そうだ、そうしよう!(…)
ひろにもそう云う普通の感覚と云いますか、羞恥心的なものが残っていて良かったと思えば良いんですよ…、ね…?(しーん)

…悔しいので(?)今夜はこの本を読みながら寝ます(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

あはは…なんかマンガかドラマのワンシーンみたいですね。
でも、そういうのってほんとバツが悪いですよねぇ。
だけど焦ってると余計恥ずかしさが増すような気がするので、堂々と素知らぬふりが一番!
私は子供がまだほんの小さい頃に、窓からBL本を20冊くらい外に放り投げられてたことがあって、それを慌てて拾い集めていたら、上階に住むちょっと怖いマダムが通りかかって「私もそういう本読んでみたいわ…」と言われたことがあります。
「あら~うふふ…」と笑ってごまかしたものの(ごまかせてませんが)、冷や汗が吹き出ました。

「オモチャになりたい」私も読みました~。久々にエロが多かったですね。
先日ひろさんも書かれてましたが、私も崎谷さんの作品に緑川さんに来て欲しいとず~っと思ってます。
崎谷作品にすごく合うと思うんだけどなあ。
崎谷さんの書くあのエロ台詞の数々、喘ぎ声を緑川さんで聴いてみたくて仕方ありません!
もう続々とCDになっちゃってますが、まだCD化されてない中では「ハピネス」がいいな…。
もちろん「オモチャになりたい」だって全然OKです、私は。というよりむしろ聴きたい!(笑)
では、私はこれから「ヒマワリのコトバ」を読みながら寝ます、おやすみなさい♪
by エレイン #-
2009/04/18(土) 03:45 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/18(土) 04:34 [Edit
ひろさ~~ん!!!

なんだかそのうち自分もヤラカシそうな予感・・・
だって、「あぶなかったぜ!!!」と言う場面、1度ありましたから・・

それでも本屋さんは楽しい♪
by 枕草子 #ew5YwdUc
2009/04/18(土) 07:35 [Edit
こんにちは♪
覚えていただけてる…かな? 笑
エイプリルフールの記事のときに,初めてコメントさせていただいた夏樹です(*^^*)
最近私も似たようなことがあって,おもわず笑ってしまいました!
久しぶりにあった1番の仲良しの子と本屋さんに行ったとき,彼女が本を買っていたので私もついでにBでLな本♪を買ったら,
『いつのまにかそーゆう趣味になってたんだね…』
と言われてしまいました…Σ(T▽T;)
えぇ…,だってBL楽しんだモン♪(←開き直り☆ 笑
やっぱ人生楽しくなくちゃ!!!
そうですよねっ!ひろさんっ!!(←必死 笑
by 夏樹 #-
2009/04/18(土) 12:25 [Edit
災難(?)でしたね~ひろさん♪
私の行きつけの書店は一般大型書店ですけど、そこでばったり会う可能性があるのは同じ趣味の友達だけッて思ってたんですけど・・・
先日その書店が入ってる大型商業施設で主人の同僚夫妻(どちらも奥さんは私の元同僚)と偶然会っちゃったんですよね・・・
本屋さんじゃなかったけど・・・
でも本屋でバッタリな可能性もゼロじゃないわけで^_^;
しかも休日ともなればレジは長蛇の列になるから購入する本を持ったまま立ち話なんてこともあり得るかも(>_<)
まさに他人事じゃないです~
気をつけよう(どうやって?)
BL本の場合表紙より裏表紙のほうが更に危ない確率が高いし・・・
でも本屋が良い早められないですよね~
by マキ #-
2009/04/18(土) 13:08 [Edit
ひろさん(;´Д`)ノシ

読みながら、私もドキドキしました
会社の近くは同僚に遭遇しやすいですよねー。
私も気をつけぬば…(汗)

前の会社では、ロッカーにエロ雑誌を入れてる子が居ましたよ(笑)
あまりに堂々としてるので逆に恰好よくもあり…

そのひろさんの同僚さんは解ってくれそう大丈夫
by コモ #-
2009/04/18(土) 13:30 [Edit
こんにちは♪
私は前にイベント会場でクラスメイトにばったり会って・・・
お互いしばし見つめあいました(笑
その子はほんとこっち系とは関わりのない子だと思っていたのでもうびっくりww
しかも彼女は付添いとかじゃなく一人で手には大量の本の入った袋ww
私も当然、大量の本を持ってたわけで…
狭いイベント会場の中で何回も会うという奇跡が起こり、、、
結局、仲良くなっちゃいました(笑

ゲーマーの方ならもしかしたら仲良くなれるかも知れませんよ?ww
ちょっとずれた話題ですみませんっ


by チャイルドグリーン #9qBN96OM
2009/04/18(土) 15:43 [Edit
ひろさんこんにちは。
災難でしたね…でも、お友達の方がササっと持っていた雑誌サイズの本を隠したということは、もしかしたらコッチ系の本だったかもしれませんね!(希望的観測ですが…)

私がよく利用する本屋さんはBL新刊コーナーだけ硝子張りになっていて、表通りから見えるようになっています。
物色する姿が衆人の目に晒されている状態何はプレイなんだ…といつもドキドキしますが、まだ友人に見つかったことがないので、硝子プレイに耐え忍んでます。

そういえば、美容院にカバーをかけて「影の館」を持って行って読んだことがあります。「コレは恋愛物語で、表紙がすごく綺麗だから買っちゃったんです」と話したら、「ぜひ見たい」と言われ、美容院でBL本の表紙を自ら晒すという事態に陥ったことがあります。
自分から見せると、吹っ切れて楽になれるときもありますヨ、苦笑。
by らないみぃ #-
2009/04/19(日) 01:46 [Edit
>エレインさん
こんにちはv

そうなんですよ!
よもや自分がこんなネタ的な体験をするとは思っておらず…!
いや、まんまとネタにしている時点でどうなのと云う感じではあるのですが(笑)。

もうもう、焦りを顔に出さないようにするのが大変でした…。
がっつり顔に出ていたかもしれませんが(笑)、兎に角すっごく気まずかったです(´∀`;)
そうかあ、けれど堂々と素知らぬふりが一番、と…( ..)φメモメモ

と云うかそのマダムとエレインさんの対峙、こっそり扉の影から見守りたかったです(笑)。
BL本を窓の外へ羽ばたかせるとは…素晴らしいやんちゃっぷり!(笑)
そう云う時に限って人に会っちゃうのって、何なんでしょうねえ…今回のひろのケースも、ほんとに間の悪いことでした。。。


最近の崎谷さん作品は分厚さの割に絡みが少ない印象でしたが、今回は本の薄さの割にエロっていましたねえ★
ひろはがっつり、世都は光ちゃんヴォイスで脳内変換していましたv(´∀`*)
崎谷さん作品に光ちゃんの出演率が低過ぎるのがほんと、信じられません><。
これってきっと崎谷さんの好みの問題なんでしょうねえ…。
『ハピネス』、ひろも光ちゃんで聴ーきーたーいーっっ!!!><//
ああ、崎谷さんに光ちゃん受けを好きになって貰うにはほんとどうしたら良いのやら…。。。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/19(日) 13:45 [Edit
>鍵コメレス//春風さん
どうも! のあとの春風さんの冷静なツッコミに思わず笑ってしまったひろです、こんにちはv(笑)

いい方だなんて一体何を持ってそんな勘違いをされたんですか…っ!(ガクガク)
でもそれは良い勘違いなのでそのままでどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)エヘ(…)
ムフー…仲良くして戴けることになった…うへへへへへv(でれ/怖)

それにしても春風さんったら…。
いかがわしい本を物色していただなんて…っv(つんっ/いやひろさん…)
知り合いの男性に見られるのも結構な羞恥プレイですよねえ…ほんと、本屋さんって罠がいっぱい…!(…)


光ちゃんのぶり受けはほんと、何であんなに可愛いんでしょうか…(´Д`*)
はじめて聴いた時は緑川さんだと解らず(←光ちゃん目当てに買ったCDなのに)大層なカルチャーショックを受けましたが、結局ハマってしまいました(笑)。
ちょっと怒ったみたいな「ばかv」!!
や・やだーっっ!!!!><//
今思い切り光ちゃんヴォイスで再生されましたっ、されましたとも…っ!!(フガフガ/落ち着いてください)
はっ、でも実際はショパンシリーズでのすずの台詞なのですねえ(笑)。
ショパンでのこやぴのあの囁きは何であんなに面白いんでしょう???
ひろは未だ嘗てないくらいに爆笑してしまいました(真)。
他のCD等々でのこやぴの囁きにあんなに噴いたことはないのになあ(笑)。
そうそう、一旦止めて笑うことに集中(笑!)した方がイイです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/19(日) 13:56 [Edit
>枕草子さん
こんにちはv

枕草子さんもどうぞお気を付けくださいまし…(笑)。
会社の最寄駅前の本屋さんって便利だけど、危険なのだと学びました(…)。
ああっ、既に危機一髪は体験なさっているんですね!
本屋さん通いは辞められないので、背後に注意! です(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/19(日) 13:59 [Edit
>夏樹さん
こんにちはv

夏樹さん、勿論覚えていますよ~っ!(´∀`*)でれ
先日は大変失礼致しました(笑)。

と云うか、夏樹さんもそんなことが…(笑)。
仲良しだと逆にあたふたしてしまいますよねえ(´∀`;)
ひろは大抵の仲良し友達には総てカミングアウトしているので今更どうこう云うことはないのですが、流石に同僚は…(苦笑)。
それにしても、“そーゆう趣味”に笑ってしまいました(笑)。
うん…でも、BL愉しいんですもん、ね…!
そうだ! 人生を謳歌しなければっ!!(ガシ)
そうですよっ、夏樹さんっっ!!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/19(日) 14:09 [Edit
>マキさん
こんにちはv

災難でした、ほんと…(笑)。
日頃の行いが悪いとこう云うことに…!(ノд<。)゜。(しーん)
駅前の書店はまあ、ジュンク堂なのですが、一般書店と雖も、BLもめちゃくちゃ充実しているので逆に怖いです(笑)。

旦那さんの同僚夫妻!
うきゃーーーーっっ><
ちょっと…それはかなりドキドキですねえ(´∀`;)
で、そうなんですよ!
レジ待ちが長いとそのまま立ち話することになって非常に気まずいわけでして…(苦笑)。
マキさんもどうぞ、背後にお気をつけなすって…!(笑)
まあ、事もなし的に堂々としている方が逆に目立たないんでしょうけれども…いやはや(苦笑)。

BL本は何処に危険があるか解らないから、ほんと店内での持ち運びにも注意した方が良いですねえ(笑)。<裏表紙
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/19(日) 14:14 [Edit
>コモさん
こんにちはv

わわわ、コモさんまでドキドキさせてしまった…っ!
けれど、あの時のひろの心臓の高鳴りったらなかったです!(笑)
今まで駅ビルでばったり…なんて1度もなかったのによもやこんなピンポイントで…(´∀`;)
コモさんもどうぞお気を付けくださいまし…(笑)。

て、ロッカーにエロ雑誌!(笑)
じゃっ、じゃあひろもロッカーにこーたんを…!(何対抗)
同僚はまあ、空気の読める子なので、きっと何もなかったことにしてくれると思います…。
と云うかそう願っています…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/19(日) 14:17 [Edit
>チャイルドグリーンさん
こんにちはv

イベント会場でばったり?!
そっ、そんなこともあるんですね…! ひえええええ~~~
って、暫し見詰め合い!(爆笑)
しかも何度も会うなんて…最早運命ですね、それは(笑)。
仲良くなるべくしてなったのだと…!
ひろも学生時代は良くイベントに足を運びましたが、そう云えば知り合いにばったり…は一度もなかったなあ…。
凄い確立ですよね、ほんとに><

ゲーマーとしては普通にそう云う話もするのですが、今回は『オモチャになりたい』ですからねえ…ほんと、どうしたものかと(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/19(日) 14:20 [Edit
>らないみぃさん
こんにちはv

災難でした、ほんとに…何の天災(違)かと…!
友達の持っていた本は何となくお絵描きソフト系の技術書だった気もしないでもないのですが(ぁ)、最早自分のことでいっぱいいっぱいで気が回りませんでいた(´∀`;)

と云うかBL新刊コーナー硝子張りってほんと、それ何てプレイ…!!(笑)
硝子プレイに耐え忍んでいるみぃさんを想像してちょっと和みました(笑)。

そうそう、その話題をみぃさんのブログで読んでいて凄い! ってこっそり思っていたんですよ~(笑)。
よりによって吉原さんか…! って(笑)。
しかも美容師さんが喰い付いてこなかったことに、自ら微ヒートアップされたみぃさんが素敵だなあとPC前でによによしていました(´∀`*)エヘ(どんなストーカー)
けれど、あの表紙は確かにBLにしては珍しく一般書な雰囲気ですもんね、大丈夫ですよねえ★
本文を見られたらシャルマリとか(とか?)で大変な事態ですけれども(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/19(日) 14:26 [Edit
>拍手コメントレス//ぼたんさん
こんにちはv

ほんと、人生色々あります、ね…(笑)。
ちーちゃんの歌で癒されます…って何この妄想膨らむ歌詞ー!!
ああ…アニメ第二期、ないんでしょうか…(´・ω・`)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/19(日) 14:32 [Edit
>拍手コメントレス//yuka☆さん
こんにちはv

大丈夫…ですか、ね…?(´∀`;)
yuka☆さんがそう云って下さるなら、大丈夫な気がしてきた…っ!(ぁ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/19(日) 14:34 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんにちはv

不慮の事故でした…いや、自爆に近いのですけれども(笑)。
うう、お見舞い有り難う御座います(笑)。

あああ…ひろもぴよさんのその作戦と同じで行くべきでした…!
確かに『普通のひと』を持っていればオールオッケーだったかも…!(いやいやひろさん…)

しかし朝の通勤電車で、はかなりの大事故じゃないですかっ、ぴよさん~っっ!!!(ぎゅううううっ)
絡み挿絵。
お、おおおおお恐ろしい悪魔の悪戯…!(ぇ)
ひろなら完全に小さく悲鳴を上げて要らぬ視線を集めてしまったところです…(…)。
流石ぴよさんっ、大人の女の余裕(´∀`*)vv
ほんと、今回はBLライフがスリリングであることを思い知った瞬間でした(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/19(日) 14:39 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/26(日) 08:59 [Edit
>鍵コメレス//れいなさん
こんばんはv

本屋、ほんとにスリリングでした…(…)。
れいなさんはご自宅にCDも漫画もBLが大量に…ぅおおおおっ…(笑)。
どうなんでしょうねえ…、家族って見るんでしょうか…?
実はひろも実家の元・ひろ部屋(今は物置状態…)にBL本もBLCDもこっそり置いているので、あまり大掛かりな掃除はしないで欲しいなあと願い続けています(…)。

BLは中々カミングアウトし難いですよね。
何か改めて宣言するのも変だし、バレた時がその時なのかなあと思い続けて早数年…。
特に男兄弟にはちょっと…ですよ、ね(笑)。
ひろは弟が居ますが、ひろの影響で声優さんの声の聴き分けが出来るようになって来て、逆にびくっとすることがあります(笑)。
洋画が好きな子なので、吹き替えを見ている時に「これ誰の声?」って良く訊かれるんですよねえ…。

光ちゃんが枯渇!
そっ、それは大変です…っっ!(あたふた)
最近乙女ゲーの出演率がハンパなくて、国内に居るのにも関わらずひろは追い切れなくなっております。。。(だめ)
とは云え、BLに関しては新作がかなり乏しい状態なので、ひろも相変わらず昔のCDばかり聴いていたり(…)。
ああ、れいなさんと同じだっ(笑)。

此方は来週からGWです。
少しゆったり過去作品を漁りたかったのですが、中々ゆっくりも出来なさそうな感じです(´∀`;)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/26(日) 22:53 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
