10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.04.27 *Mon*

明日発売っ(´∀`*)

BE×BOY GOLD 2009年 06月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号 [雑誌]

発売を明日に控えて、漸く公式に表紙画像がUPされましたねえ
忍ちんが色っぽい~ねこ
P.B.B.2」を聴いたばかりなので、遊佐さんの声が頭に響きます…。
華やかで、けれど何処か男臭い部分も残した演技プラン、めちゃ素敵だった

でででっ、公式の試し読み!
ご覧になりましてっっ?!?!(フガフガ)

試し読み1コマ目の金網フェンスに指掛けてる牧さん、格好良いんですけど~~っ!!

もう明日になれば手に入るので、別にそんな鼻息荒く喰い付かなくても…と我乍ら呆れ返りつつも、叫ばずにはいられませんでした…っ(…)。


「…志青が変なんだ。ちっとも変態しねーし、無口だし、むしろカッコいいってゆーか…」
「そりゃあ変だワ」
──同居中の建築家・牧志青と型枠工・浩太。
もちろんラブラブだけど、浩太の過去の男が出てきたりと、愛すれば愛するほどに、恋は苦しい…。
極限まで挑戦した63ページ+人気企画「No.2ホストの猫ブログ」も掲載★



ぎゃっ、ぎゃああああああっっっ!!!!!

や、ややややっぱり牧さんの哀愁続いてる…っっ!!!!(笑)←笑ってる
嫉妬!
嫉妬の嵐ですよ、あの牧志青さんが…っ!!(フンガフンガ
はああああ…、萌ゆる……。
あんなにも“もうこの2人は試練とか要らないからただ幸せで居て欲しい”なんて吠えまくった癖にねえ…ねこ
だって…牧さんが嫉妬するのは嬉しいんだもん。(どさくさに紛れてこーたんの口調真似しない)

てゆか牧さんのキメスーツ姿素で格好良いんすけど。(真)
てゆか電車のあの体勢萌えるんすけど。
牧さんが普通に格好良過ぎて頬染めてるこーたんが凶悪にかわゆい…うう…。(ぎゅ)
そして牧さんの頬染めはそれ以上に愛しく思えるこの七不思議(笑)。

ちょ、ほんと牧さん普通にしてたら格好良過ぎ。
何か変態やらかしてくれないと困るよ!
照れて正視出来ないよ……っっ!!ねこ(嘘吐け)

愛すれば愛するほどに、恋は苦しい…。
いいわあ…ほんと萌える…っっ!!
……あ、明日ずる休み出来ないかなあ…。(出来ません)
ううううう……お昼休みに駅前まで走ろうかな…(どんだけ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんばんは!

この前は「あぃ」になってたにも関わらず正体を見破ってくださり、ありがとうございました^^

私も明日が楽しみで楽しみで・・・・!!!

60ページ以上も先生ががんばってくださって・・・・!本当に楽しみ><

付録のCDはにゃんこ言葉縛り!!?ということで、ゆっちーがにゃんにゃん言うのかと思ってすっごく楽しみです!

あああ、ドラマCDも2がでるし、俄然テンションあがりますよねぇ・・・もうこーたんが凶悪にきゃわゆいというのは激しく同感で・・・どうしてこんなに萌えキャラなんでしょうねぇ・・・(ため息と鼻息がとまりません)。
by ありぃ #-
2009/04/27(月) 21:22 [Edit
ちょ…ひろさん!!><こんばんわ…っ!!
あの試し読みはやばいですね!!
すでにめっちゃキュンキュンしました!(*´∇`*)

あのお二人はなんでいまだに頬を染め合ってるのでしょうか…!
可愛すぎます、萌えますっ(*´∀`*)
牧さん、嫉妬に狂っててめちゃくちゃ可愛いです(笑

きっと今回も彼はひろさんの心を、思う存分かき乱してくれる予感がしますね!!笑

早く読みたいです~(*'-'*)
by hiro #-
2009/04/27(月) 23:06 [Edit
>ありぃさん
こんばんはv

ハー、発売してしまいましたねえ…(´∀`*)
けれど、心は最早10月号に飛んでいます…ううっ、何と云う焦らしプレイ><。
60ページ以上もあってめっちゃ読み応えありましたよね!
カラーも凄く多かったし、表紙・裏表紙と…本当に幸せですvv
けれど矢張り続きが…うう…。
暫くは雑誌がヨレヨレになるまで読み込もうと思います(笑)。

CDには未だ手を付けていないのですが、本誌を見る限りめっちゃくちゃ期待出来そう(笑)。
じゅんしゅけに「にゃん」て云わせたいハルにゃん…愉しみです(´∀`*)むふ

8末に漫画の続き、そしてドラマCD…ってな流れなんですね★
お楽しみが続くのは嬉しいですが、終わり方が終わり方なのでほんとドキドキです…><。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/29(水) 00:25 [Edit
>hiroさん
こんばんはv

試し読み、ほんとヤバかったです…丁度24時間前のひろは何でコンビニでGOLDが買えないのかと本気で悩んでいました(笑)。
頬染めな2人、改めて本誌で読んで更に萌えっっvv
あの頬を染め合う、THE・初恋な感じがたまりません~~っ!><//
はっ、hiroさんはもうGOLDゲットされたのかしら…っ。(ソワソワ)

牧さんは予想以上に嫉妬に狂っていて、可愛いのと切ないのともどかしいのとで、もおおお、hiroさんの予想通り牧さんに心をかき乱されて何だか未だ帰って来れません(笑)。
心の整理と云うか、感情の整理が付かなくて、帰宅も予想以上に遅くなってしまったせいで未だ2回しか読めていなかったり…(苦笑)。
今夜はオールナイト「Punch↑」ですっ!!(ぇえええ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/29(水) 00:29 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
うわああああんっ、ぱぴこさああああんっっ!!(ひし)

も、もうあの試し読みの2人がラブ過ぎたせいか物凄い衝撃でした!><
何と云いますか、色んな深読みや心配が的中しちゃいましたねえ…。
けれどラブの部分はめっちゃくちゃデレデレしてしまうので、自分の感情のアップダウンに異様に疲れます(笑)。
でもひろ、未だ2回しか読んでないんですよー!(しかも初読は流し読み)
もっと読み込んできますっ!!
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/29(水) 00:31 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
