07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.04.28 *Tue*

お昼休みに

BL雑誌を買いに走ったOLひろさん(年齢非公表)です(…)。
走りました。
比喩じゃなくて、ほんとに走りました(笑)。
あほです…。

本屋でGOLDを引っ掴み、そのまま勢い良く裏表紙を確認して鼻血噴くかと…っっっ!
ちょ、ちょちょちょこーたくん…!(´Д`*)

鼻を押さえつつ(←未だ流血してない)レジへダッシュ
自然科学の棚担当らしきお兄さんが会計をして下さり…(汗)。
勿論表紙側を上にして出しましたが、バーコードは裏にあるのよ…っっ!(チーン)
裏返した瞬間、彼が若干ギョッとした表情になったのを見逃せませんでした…(笑)。
ごめんね、昼間っから…ねこ

そそくさとカフェに走り、今貪り読んだわけですが…。
も、色んな気持ちがない交ぜになって何も云えない…っ(ノд<。)゜。
すっごく動揺しています。。。
どっ、どうしよう…っ。(うろうろ)

取り敢えず10月号(かな?)でまた牧さんとこーたんに逢えるのは嬉しいけれど…ねこ
続きが気になってもう仕事なんかやってられない…!(待)
早く帰宅してもう一回読みたいよう…。(じた…っ)
今日は確実に残業なのでうっかり携帯から叫んでしまいました(T∀T)
またレビュは帰宅後…。

しっかりがっつり働いて参りますっ!


BE×BOY GOLD 2009年 06月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号 [雑誌]

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ちょe-268読みながら爆笑しちゃったじゃないですか!!!
しかもその裏表紙が気になってしょうがないe-330
今すぐ本屋に走りたいv-355
でもその現物見たら絶対買っちゃう自信があるし・・・(どんな自信だよ)
大体公式で試し読みページを設けてあるのは罠なんですよね・・・
解ってるのに夕べ読んじゃって、それでなくてもウズウズしてるのに~v-388
レジでバーコード読む段になるといつもドキドキしますよねe-270
それとカバーお掛けしますか?高く掲げるのヤメテe-329とか思いますv-399
女性ならいいんですよ女性なら・・・
男性の場合が・・・
レジを男女に分けてくれないかなぁ・・・

レビュ楽しみにしてます
でもその頃にはウチにもGOLDさんいらっしゃってるかもi-229
by マキ #-
2009/04/28(火) 14:05 [Edit
>マキさん
こんばんはv

え、えへへ…(´∀`;)
爆笑して下さったのはひろの必死っぷりにでしょうか?(笑)
それとも、レジでの攻防(違)でしょうか…(笑)。

マキさんのお手元には今、GOLDは輝いていますか?
もしもそうでないのなら、裏表紙、ほんとお見せしたい!
きっとマキさん、通販で購入なさると思います(笑)。
けれどGOLD今号は、鹿乃しうこファンなら間違いなく買いです!
コミックス派でも敢えて買った方がいいと思います><//
CDだけで790円の価値は充分ありますもん…ピクチャーレーベルなんですよvv

試し読みの2人、すごーーーく読みたい心を擽られますよね(笑)。
コミックスがぽんぽん出てくれれば待てるんですが…BLは中々…ですもんね。。。

レジで申し訳ない気分になったのって、ひろは今日がほぼ初めてな気がします(…)。
何時も基本的に纏めてメイトで買うので、店員さんが男だろうが女だろうが全然気にしてなかったのですが(それもどうなの)流石に一般書店は…(´∀`;)
そしてカバーは黙って掛けて欲しいところですね(笑)。

予想外に帰宅が遅くなってしまったので、レビュはまた明日…。
それまでにマキさんがGOLDゲットされますようにっ♪(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/29(水) 01:01 [Edit
>拍手コメントレス//なおっちさん
こんばんはv

おおおおっ、なおっちさんも今日購入されましたか…!
裏表紙、ほんと流血沙汰ですよね…?(笑)
なおっちさんはレジがお姉さんだったとのこと…うう、ひろの日頃の行いの悪さがこう云う羞恥プレイを招いているのかもしれません…。(…)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/29(水) 01:03 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv

も~~~っ、正に羞恥プレイな午後でした…(笑)。
えええっ、ひろ攻めのお兄さん受けですかっ!!(爆笑)
いや、でもそうですよね…ひろよりも寧ろお兄さんの方が照れていらした気が…(´∀`;)

季菜子さんのご祈祷のお陰で残業は思ったより早く済んだのですが、実家で母に捕まってしまってすっかり遅くなってしまいました。
今夜はオールナイト「Punch↑」ですっ、あんな羞恥プレイにも耐えたんですもの…っ!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/29(水) 01:06 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
ぱぴこさあああああああんんっっっ!!!!(再)

ひろも頭がぐるぐるしています…あああああ…!><
ほんと、文句なしに面白かったんですが、ですが、ですが~~っ!!!
こーたん…牧さん早く駆け付けてーっっ!!(ノд<。)゜。
続きが8末って遠いですよねえ…せめて6末…。
いや、鹿乃先生の過密スケを思うとそんなご無理は云えない…。

兎に角今夜はじっくり読み込みますっっ!!
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/29(水) 01:09 [Edit
ひろさん、こんばんは。

この雑誌、あちこちで盛り上がってますよねぇ。
私もついついポチッとしてしまいました。
リアル書店で買う勇気はないので。
P.B.B.2のCD聴いたし、付録が楽しみで。
早く届かないかなぁ。
届いたら、ひろさんと同じように叫ぶかも……。笑
by あけみ #-
2009/04/29(水) 22:52 [Edit
ひろさん、こんばんは!
じつは、私も昨日お昼休みに本屋さんに走ったのです!
でもでも、会社近くの本屋さんにはGOLD置いてなくって~ v-406
仕事終わって即効家の近くのいつもの本屋へ駆け込みました!
まだ「本日発売」のところに山積みしてあって、
表紙を確認しつつ1冊取ってレジへ!
でも昨日は何だかページが開けなくって…
もったいないっていうか、嬉しすぎたっていうか…
で、今日読みました!!
も~、こんな展開、4ヵ月も待てません!ムリです!v-355
どうしたらいいんでしょう。。。
繰り返し読めば読むほど続きが気になって気になって、、、

はぁ~、きっとストレスでまた余計に買いあさってしまう予感です。。。


by りでる #UXV3faoI
2009/04/29(水) 23:03 [Edit

…(ο_ο )放心状態

ひろさーん
(ノTДT)ノ…
浩太がーー!
浩太がーーー!!

by コモ #-
2009/04/30(木) 22:39 [Edit
>あけみさん
こんばんはv

今月のGOLDはもう色んな意味で買いです~っ!(鼻息)
あけみさんのお手元にも早く届きますように♪*♪
リアル書店で買うと、本当にめくるめく羞恥プレイが待ち構えていたところでしたよ、あけみさん…(笑)。
きっとお手元に届いたら大きく頷いて下さることと思います(笑)。

付録CDは付録と思えないくらい最高の出来栄えだったので、きっとあけみさんも叫んでくださるはず…v(´∀`*)むふ
ひろ待ってます、あけみさんの雄叫びっ!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/01(金) 00:29 [Edit
>りでるさん
こんばんはv

うわ~~~っ、りでるさんと全く同じ行動を取っていたんですね、ひろ!(笑)
けれど我慢出来なくて走ってしまいますよねえ…。
ひろは残業確定日だったので、お昼休みに買えなかったら翌日…と云う感じだったので必死でした(苦笑)。
りでるさん、会社の近くで買えなくて逆に良かったかも…。
あの羞恥プレイ、会社に近い書店だと余計にドキドキします(笑)。

ひろも1回目読む時はめっちゃ嬉しくてドキドキしました><//
勿体無いって気持ち、めっちゃ解る~!
しかしこの終わり方…(ノд<。)゜。
気になって気になって仕方ないですよね。。。
せめて2ヵ月後にお願いしたかったです…何たる焦らしプレイでしょうか(…)。
ひろももう何十回と読み返しては続きを妄想する日々です。(しーん)
早く2人のラブラブが読みたいですねえ…(´Д`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/01(金) 00:33 [Edit
>コモさん
こんばんはv

って、コモさーーーんっっ!!(ガクガク)
し、しっかりー!!><。。。
大丈夫! 大丈夫ですっ、こーたんは幸せになれる子です…っ!(ぇ)

…ほんと、ひろも1回目読んだ時はすっごく動揺しました(ノд<。)゜。
放心状態にもなりますよね…、ほんとにこーたんが心配です。
4ヶ月…長いよう、コモさん…><。(スリスリ…)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/01(金) 00:35 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
