11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.04.29 *Wed*

備忘録

祝日が終わってゆーくー…。

昨夜は独りオールナイト「Punch↑」だったわけですが、明け方にはGOLD抱いて寝てました(笑)。
朝は普通に起きてお洗濯してお掃除して、漸く付録の「P.B.B」のCDを聴いて爆笑して。
だいぶ遅めのお昼ごはんを食べたら、何処からともなく睡魔が…。
ちょっとだけ…とロフトのベッドに舞い戻り、お昼寝したら…サクっと4時間半寝てしまいました(爽)。
色々やりたいことがあったのに何たる失態…!
あがががが…。

今月はひろにしては珍しく、購入した新譜を順調に消化中♪
矢張りと云うか何と云うか、3月の新譜は1本もレビュ書いていないんですよね(…)。
4月新譜は個人的に豊作な予感。
聴くCD聴くCD、全部レビュ書きたい波が来るー
その内どどっと書きます!
今月はレビュブログに、なる…!(ぇ)


▼取り敢えず聴いたやつメモ
恋のはなし

もうこれ最高に良かった!
2枚組なのに、既に3回聴きました。早くレビュ書きたい~!

P.B.B.2

改めてゆっちーが好きだ…
予想通り、一伸さんの拓ちゃんはいい声過ぎた(笑)。

最悪

モリモリに痺れ過ぎて延々と (´Д`*)←こんな顔で口開けて聴いてました(笑)。
絡みにめっちゃ萌えた…神谷さんは勿論だけれど、帝王は矢張り凄い。

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.4 今月の特集:ナルシスト旦那様orクール旦那様』
蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.4 今月の特集:ナルシスト旦那様orクール旦那様』
BLではないけれど、番外編。
光ちゃんが好き過ぎて頭おかしくなりそうです…。(もうなってる)
何このトーン!
何なのこのトーン…!!
本気で結婚して欲しい。お嫁さんになりたい。(しーん)
全然“クールな旦那様”じゃないです。めろ甘です。
光ちゃんが愛してるって囁いた瞬間、素で小さく悲鳴を上げてしまいました(…)。
CD叩き割る勢いで萌えます…何なのこの優しい穏やかな低音ヴォイス…!!

ところで。
光ちゃんにバースデーカードを送ろうと思って、カードを買って来たのは良かったのですが。
カードのメッセージってあれですね、何かひとことふたことくらいでいいんですよ、ね…。
ひろ、何か色々勘違いして見開き両面に細々とお手紙書きかけてます(…)。
お手紙別に同封すれば良かったんだ…! と字で埋まるカードに若干ヒき気味(……)。


▼未だ積んでるやつ
空中庭園

たぶん一番最初くらいに手元に届いたのに、ストーリーを知っているせいか後回しに…。
中村さんのカリムの評判は上々のようなので早く聴かなきゃだー。

誘惑レシピ4
BiNETSU「誘惑レシピ4」ドラマCD
これ、注文した後で前作も未だ積んだままだったことに気付いた(…)。

デコイ 囮鳥

もうすぐ届くっ♪


もしもGOLDの(と云うかPunch↑の)感想を待っていて下さっている方がいらしたら遅くなっていてすみません
いや、すみませんって云うか…(…)。
何も更新していないのに、昨日今日と凄くカウンタが廻っているのでちょっと不安になりました。。。(何その後ろ向き加減)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさ~ん(涙)ウチにはまだGOLDさんいらっしゃってません・・・
一体いつになったら学習するのかと我ながら情けなくなるんですけど、昨日あれから我慢できずに本屋にダッシュしたんですがv-67
まだ発売されてませんでしたv-388
福岡は2~3日遅れなのすっかり忘れてましたe-329
明日は並んでるかなぁe-102
どっちにせよ明日はスーパーの特売なので絶対お買い物には行かなきゃだから、ついでに(どっちが?)本屋さんにも寄る予定ですけどね・・・
前にも同じ事をGOLD発売日にやらかした気がするんですけど私v-356
同じようにひろさんの記事読んで買わなきゃッて思ってもコミクスだとちゃんと2~3日遅れだと思い出せるのに・・・
どうしてかGOLDだとその回路がキレちゃうらしいですv-316

クール旦那様な光ちゃんv-352
とっても気になりますv-344
あぁでも今月は絶対ムリv-393ってか来月も難しいよ~v-406
でも頑張っていつかはgetしますe-271

バースデーカードe-313きっと光ちゃん喜びますよ~
ついつい長文書いちゃっても大丈夫ですってe-461多分・・・
気持ちですから・・・気持ち・・・
最近のウェブラジでの光ちゃんのマイブームは「41歳の春」らしいですe-398
by マキ #-
2009/04/29(水) 23:47 [Edit
こんばんは^^

ていお~うっ。まだ聞いてませんw

恋のはなし、よかったです!何気に今月のBLCD聞いたやつの中で今のところ一番カモ。(座布団、アーサー、デコイのこってますが)。そして二番目、何気にGOLDの付録かもwwww

by ありぃ #-
2009/04/30(木) 00:08 [Edit
おはようございます♪

GOLD、やられました・・・(プシューーッ!!)
あの~、やっぱりゆっちー大好きです・・・
by 枕草子 #ew5YwdUc
2009/04/30(木) 09:19 [Edit
ひろさんこんにちは~。


そうなんですよね、もうすぐ光さんのお誕生日なんですよね。
私事なんですが、若干私がこの道(どの道?)に引きずり込みかけてる友達に、「明後日、緑川さんの誕生日なんだってね」って言われて、凄く嬉しかったです♪


旦那カタログ、良いですよね!ハニービーさん(とゆうか光さん)には結構貢いでいるのですが、これが一番好きかも。
どの辺が「クール」?って私も思いました!(笑)
しばらくは安眠CDになりそうです。


では、失礼しました~。
by 瑞香 #mvcB0rpk
2009/04/30(木) 18:13 [Edit
>マキさん
こんばんはv

はぅっ、そうか…!
雑誌も少し遅れてしまうんですね…(ノд<。)゜。
今日はスーパーのついでにゲット出来ていると良いなあ…。
何度も買いに出るの、面倒ですもんね(´・ω・`)

旦那カタログ、めちゃくちゃお勧めです!
あまりに萌えたので、今までのやつも集めようかと思っています(笑)。
光ちゃんは奥さんにはちっともクールじゃなく、優しくて甘~~い旦那様で有り得ないくらい萌えました><//
これ、きっとマキさんも悶絶すると思いますっ!(ガシ)

バースデーカード、どうせお誕生日当日までには間に合わないから書き直そうかなあと思っていたのですが…別に気分を害したりなさらないですかね??(´・ω・`)、
それならこのまま送ってしまおうかなあ…(ぁ)。
優しい方なので、確かに気持ちが伝われば赦してくださる気も…(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/01(金) 00:12 [Edit
>ありぃさん
こんばんはv

「最悪」、ストーリーも面白くて聴き応えありました!
お勧めです(´∀`*)

「恋のはなし」めっちゃ良かったですよねえ…v
ひろも今日までに聴いた中では一番好きです><//
何度も何度も聴き返したくなる魅力のある作品って貴重ですよね♪
GOLDの付録、確かに…!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/01(金) 00:14 [Edit
>枕草子さん
こんばんはv

GOLD、枕草子さんもゲットされたんですねっ♪
CDにがっつりやられたご様子…v(´∀`*)むふ
ゆっちーのあの華やかで軽いイケメン調なトーン、ほんと素敵ですよね><//
ひろも改めて好きだなあってしみじみ思いました(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/01(金) 00:15 [Edit
>瑞香さん
こんばんはv

そうなんですよ、こやぴの誕生日(←覚えやすい)が近付くと光ちゃんの誕生日でして…v
お友達、光ちゃんのお誕生日をご存知とは…!
中々のやり手と見ました(´∀`*)むふ(ぇ)
そう云う、“好き”を共有出来ることはとっても嬉しいですよねえ…vv

旦那カタログは禿げるかと思うくらい萌えました><//
今まで聴いて来たHoneybeeのシリーズで、ひろもこれが一番好きです。
有り得ないくらい悶えましたもん…(笑)。
ちっともクールじゃないけれど、寧ろそれでいい! それがいい! ってな感じですよ、ね?(笑)
安眠CD…ああっ、いいなあ(´∀`*)
ひろも寝る前に聴きたい~~~っvvv(でれでれでれれれっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/01(金) 00:19 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんばんはv

あらまっ!(何処のオバチャン)
そうだったんですねえ、知らぬ間にいっぱいお気遣い戴いていたなんて…!><//
すみませんっ、有り難う御座いますvv(笑)

ひろも某建築設計事務所からメルを戴いて、それだけで萌え過ぎて色々ぶっ飛びました…v(ぇ)
兎角、今は4ヶ月後までじっと待つのみですね!><
試練を超えてこその愛!
牧さん、こーたん、頑張れ~っ!!(旗フリフリ)

うわわっ、ジャケットの情報有り難う御座います~っvv(ぎゅうううう~っ)
Punch↑の幸せそうな雰囲気は勿論なんですが、ひろ、迷う男の仮ジャケット、めちゃくちゃ好みな予感…(´Д`*)
早く大きな画像で見たいです><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/01(金) 00:24 [Edit
>拍手コメントレス//知生さんの中の人ファンさん
こんばんはv
コメント有り難う御座います!

ひろ、今まで聴いた武内さんメインのBLCDの中でこれが一番好きになりました。
レビュも張り切って書くので、UPした暁には良かったら読んでやって下さいませ~っvv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/01(金) 00:26 [Edit
ひろさんこんにちはー♪


旦那カタログ、買おうか迷っていたのですがこれは買うべきですかね…!!
緑川さんはクールな旦那様という設定ということで、「旦那様なのにツンツンされちゃぁなぁ…」と買うのは思いとどまっていたのですが、めろ甘ですと…!?
優しい穏やかな低音ヴォイス…!!!!気になりゅ…!
そして保志さんのナルシスト旦那様も気になります!こちらはどうでしたか…?(こそっ

リアルな話、ハニービーの戦法は上手いなぁ…と思います(笑)
ハニービーのシリーズって、何だか知らないけど欲しくなってしまう魔力を持ってるよ…!><


そして、2日は緑川さんの誕生日ですね!!
私もお手紙を書いてみたんですけど、普段手紙というものを書くのが大の苦手なので「便箋一枚埋まるだろうか…」と心配していたのですが、書き終わってみたら4枚使った超長文になっていました(爆)これぞ緑川さんマジック…!!(…)
だからカードいっぱいに書いてしまうひろさんに激しく共感です!(笑)
きっと緑川さんなら温かい目で読んでくれます…よね…?ww



by カナデ #-
2009/05/01(金) 15:09 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/01(金) 22:10 [Edit
>カナデさん
こんばんはv

旦那カタログ、激(!)お勧めですよう(´∀`*)
もう全く、何処がクールなの?! と思うくらいにめろ甘に愛を囁いて甘やかしてくださいますvv
お声もツンケンしているわけではなくて、包容力のある優しい低音ですv
ひろは悶絶しました! 是非是非~っvv
因みに、保志くんの旦那様はめちゃキザで「ぷふふ」と笑いながらも矢張り萌えてしまいました(笑)。
Honeybeeさん、ほんと色々考えますよねえ…。
個人的には社内に緑川光ファンが居るのではないかと勝手に思っていて(笑)、それの妄想のせいでひろの中で好感度が高かったりします(笑)。

今日はおめでたい日でしたね♪
ひろは未だカード書きかけです(…)。
お手紙は書き出すと止まらなくなっちゃいますよね…解ります!><//
そして光ちゃんはきっと、優しい眼差しで読んで下さると信じています(笑)。
お誕生日に友達以外でもお手紙を送りたいって思えるひとが居るのって、嬉しいですよねえ(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/02(土) 20:46 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

旦那カタログ、めちゃ萌えでしたよね~っっ!!><//
ひろは癒されると云うか血圧上がって大変でした。(しーん)
そうそうっ、今日から御影を名乗るってひろも思いました!(笑)

しかし全くクールじゃなかったですよねえ。
いや、寧ろこれで嬉しいんですけれど(笑)、優しくて甘いお声がほんとに心地好かったです(´∀`*)

今日のお誕生日もめでたい♪*♪
色んなブログでおめでとう記事が上がっていて、幸せを噛み締めていますvv(ひろさんの誕生日じゃない)
みっしり文字の詰まったカード(…)はGW明けにそっと送って来ようと思います★
そうですよね…、光ちゃんだから受け止めて下さいますよ、ね…!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/02(土) 20:51 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
