11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.04.30 *Thu*

雑誌「BE×BOY GOLD」2009年6月号

BE×BOY GOLD 2009年 06月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号 [雑誌]


涙で前が視えません…ねこ
GOLD発売日の昼間に降った雨は、ひろの涙雨です(…)。

今号のGOLDは、普段雑誌を購入されない方でも即買いだと思います。
付録CDだけで790円以上の価値があります!
でもね…。
先に申し上げておきますが、

GOLD6月号は羞恥プレイと焦らしプレイのダブルパンチです

羞恥プレイにつきましてはGOLD発売日のひろの呟きをご覧になって下さった方は御察しかと存じますが、今号は表紙が「P.B.B.」、裏表紙が「Punch↑」と正に鹿乃先生祭り。
表紙は↑の画像の通り、アダルティかつムーディな雰囲気。
これがねえ…裏を向けると大変な事態にっっ
生まれたままの姿のこーたんが、牧さんに抱っこされている何とも大胆なカット
裏表紙が「Punch↑」なことは事前に発表されていたので、とっても愉しみにしていました。
していたけれど、誰がこのような状況を推測出来たろうかいやでk(反語)
そんな方面の心の準備なんざ一切していなかったひろさん、

GOLDの山の前で愕然。(笑)

時間は13時前のランチタイム。
真昼間。
駅前の大型一般書店。
レジの店員さんは専門書の棚担当らしき、お兄さん。
彼の瞼がこーたんの肌色に一瞬見開かれた瞬間、ひろは逆に目が逸らせませんでした…(笑)。
無駄に爽やかににこやかに笑顔でカードを切ってしまったよ…。
もう平然と、何でもないことのように微笑むしかなかったです(笑)。

がしかし! 駄菓子菓子!!(←最近のお気に入り/…)

鹿乃先生流に申し上げますと、これは“レジで裏表紙に耐えるミッション”です!(笑)
そ、そうか!
ミッション! ミッションか…っっ!!(←タケルくん並の思考回路を持つ女・ひろ)
ってなわけで、Web買いよりも寧ろ一般書店のレジで裏表紙に耐えるミッションの遂行をお勧め致します(笑)。

さて、焦らしプレイです。
これも先に云っておくと、「Punch↑ act.7」はとってもいいところ・気になるところで終わっています。
続きは、GOLD10月号(8/28発売予定)です。
此処まで書くと、読んでも読まなくても焦らしプレイに違いない気もしないでもないわけですが(…)。

以上をふまえた上で、以下「Punch↑ act.7」のネタバレ雑感です。
感想と云うわけでもなく、雑感…と、萌え語りと勝手な妄想です。(しーん)
ネタバレデフォルトなこのブログで超絶に今更ですが、ネタバレだめな方、GOLDがもうすぐお手元に届くと云う方、絶対読まない方がいいです!
どうぞ、先に本誌をお手に取ってくださいませ

↓我乍ら内容は全然ないのですが無駄に長いのでお暇な方、どうぞ付き合ってやってください(笑)。
萌え語りしたかっただけなので、ほんと雑多にダラダラ書いています(汗)。


●「Punch↑ act.7」:鹿乃しうこ
「…志青が変なんだ。ちっとも変態しねーし、無口だし、むしろカッコいいってゆーか…」
「そりゃあ変だワ」
──同居中の建築家・牧志青と型枠工・浩太。
ラブラブ同棲中だったけれど、浩太の初恋の男・裕也の登場で混乱する2人。
愛すれば愛するほどに、恋は苦しい…。


本当に苦しいact.7。
「今すぐ結婚しようか」
――そんな嬉しいはずの台詞に胸が引きちぎられそうに切なくなり、泣きました。
今後、牧さんとこーたんがずっとずっとお互いを大切に尊重し、そして大好きな気持ちと共に幸せでいられるように。
そのための、試練です。


カラーの扉がこのお話を象徴しています。
何時になくシリアスな雰囲気で背中合わせに立つ2人。
こーたんの片手は牧さんと指を絡めて繋がれ、もう片手は誰かに手首を引かれようとしている。
繋いだ指も、牧さんはぎゅっと握り締めているのに、こーたんの指は緩い…。
牧さんの心象風景かと思うような扉です。
この扉を捲ると、まさかのフルカラー猫耳ハルにゃんがお出迎え!(爆笑)
これはまた、CDやハルにゃんの猫ブログの感想の際に…(笑)。


何処かやつれた雰囲気の牧さんは、出先からこーたんの助っ人現場に直行。
こーたんと一緒に電車で帰るために、わざわざクライアントの元を早めに辞して。
電車でまたこーたんが裕也さんに会わないか、気が気じゃない牧さんが苦しい…。

はっ!ねこ
以下でも苦しい苦しいと何度も書いてしまっていますが(汗)、ラブの部分もしっかりあります!
ラブは幸せ過ぎて一気に脳内が春になりました…ねこ

漸く助っ人が終わって、元の現場に戻れることになったこーたんに、子どもみたいに喜ぶ牧さん。
喜び過ぎたとすぐに自覚して真っ赤になってそっぽを向く牧さん。
そんな様子にぽやん、とした表情になるこーたん…うはあああああ…ねこ

何でこの2人は未だにお互いに頬を染めあっているの~~~っっ!!!(キューーン)

牧さんと一緒だった電車には、「酔わなかった…」って思っているこーたんが可愛くて可愛くて可愛くて、ああもう牧さん今!

今 抱 き 締 め て … ! と心で絶叫(落ち着いてください)

ちょっと牧さん!
こーたんに手を繋がれて耳まで真っ赤になってる場合じゃないよ!
も~…何処の中学生なんでしょう、この31歳ねこ

その後オウチのお風呂に一緒に入る2人。
何だかんだラブラブなのに、牧さんが色んな心配のあまり心に余裕がなくて変態も出来ない子に…
けれど、こーたんの頬に触れる牧さんの表情の切なさと格好良さに悶絶
矢張り牧さんは普通にしていたら格好良いんです、ね…!(ガシ)

そして、照れ隠しにほっぺをブミーーー。てされたこーたんの目が点なお顔と、お風呂上りにちゅーされて幸せそうなお顔が大好き。
牧さん、エッチはしつこくなってます。しつこいと云うか、必死。

そんな翌日、こーたんは久々の何時もの現場にてピンクオーラ満開の憂い顔ねこ
いつぞやの誰かさんのデジャブのように、ハァ…と悩ましげな吐息を零し、

「…志青が変なんだ。
 ちっともヘンタイしねーし、無口だし、むしろかっこいいってゆーか…」
(※大真面目)

ゴーカイなノロケキタ!!

と、思わず忍ちんと心が通じました(笑)。
何故にこのカップルは彼にノロケたがるのか…ほんと、優しいお兄さんです、忍ちんねこ
因みにひろ、焼きそばパンを豪快に噴く末次くん(※ノンケ)を抱き締めてあげたかったです(笑)。
忍ちんと末次くんのトータルテンボス的掛け合いも何気に好きだった~

此処でひろの萌えシーンそのいち(↑で充分色々萌えてる)
牧さんに駆け寄るこーたんが見れます
大好きな飼い主を見付けたわんこみたいに駆け寄って行くの…!

もっ、もももも萌えーーーーーっっ!!!!!

そら牧さんも赤面するわ。
そら牧さんも赤面するわ。(何で2回云ったの)
そして、今回ひろが一番好きだった会話に繋がります。
出張用のオカズに動画を撮らせてと昼間から変態発言をする牧さん。
これで盛り上がって鼻息の荒くなる牧さんすら嬉しかったです…今回全然鼻息出てないの、牧さんったら…。(牧さんは鼻息が健康のバロメータ/違います)
いいよ、と微笑むこーたんにすかさず「いいのか?!」って返す牧さんがトゥキー

牧「…内1パターンはひとりHでどうだろう?!
浩「あんまり欲深ぇーと全てが無になるよ。(淡々…)」

この会話めっちゃ好きだ…。
こうやってじゃれてアホやってる牧さんと、ツッコミつつも赦しているこーたんがいい。


そんな中、予想通りと云うか何と云うか…、裕也さんのお店の改装を牧さんと和久井さんが手掛けることに…うううううううう…。(ずーーーん)

「眩暈がする程美味そうな男だ! やっぱ超タイプ!!」

なんて裕也さんを評し、頭を抱える牧さんに密かにニヤリとしたのはひろだけじゃないはず…!
絶対裕也さんって牧さんのストライクゾーンど真ん中だと思ってましたよねえ(笑)。
こやぴの声がはっきり聴こえるようでした、「やっぱ超タイプ!!」って(笑)。

けれど、これでこーたんと裕也さんがニアミスする確立がぐぐっとUP…。
折角、電車でのトラウマは消えそうになっていたのに…。。。
牧さんは、こーたんが裕也さんのことで咄嗟に嘘を吐いたのが本当に心の傷になっているようで、自分が不在の間のことを思うと気が気じゃない様子。
こーたんの気持ちは信じたい、少し揺れてしまうことはあっても心は自分にあること…、それは理解しているし、大人モードで理解を示したい…けれど、裕也さんの存在が気になって気になって気になって仕方ない牧さん。
いよいよ自分がまた捨てられるヴィジョンまで浮かんでいるのか、本音丸出しの言葉の遣り取りが苦しいです。
こーたんが何を云っても、その言葉の裏の裏まであらゆることを考え、想像し、そこから最悪のものを選んで結び付けて、挙句八つ当たりのようにこーたんを傷つけるような言葉ばかり選んで口にしてしまう。
けれど、口から出てしまった瞬間に後悔して、すぐに大人モードで取り繕おうとして、失敗する。。。
何も素直に受け容れられないのです…。
斜に構えて、けれどもそれで遣り過ごせるほど小さな嵐ではなく。
牧さんが自分の言葉でこーたんを傷付けるよりももっともっと早く深く、自分で傷付いてしまっているようで…。

それが暴走して、牧さんは云ってはいけないことまで遂に口にしてしまいます。
ケンカして、こーたんが牧さんに置いていかれたシーン。
実は、ここがひろの萌えシーンそのにだったりします…(鬼)
正直、牧さんに「ぅおい!!!!」って思ったの。
置いてくってアンタ何事?! って。
でもね、でもね…、牧さんに置き去りにされて、涙をこらえているこーたんのお顔!!!

もーーーめっちゃ萌えっっ(*´Д`)フンガ

こーたんの悲しい顔に萌えてしまうなんて何事…っ!(汗)
と思いつつ、めっちゃくちゃ可愛くて…もうだめだ…うう、可愛いよう…!
ちょっと牧さんこの顔見てみなよ!! と去って行く背中に叫びたい(しーん)
因みに、牧さんからのメルに子どもみたいに喜ぶ姿が萌えシーンそのさん
「来た! …っ来た!! やった!!」って小さくガッツポーズまでして…ねこ
…牧さんに見せてあげたいくらいだったよう(涙)。

でまあ、裕也さんが矢張り予想通りにこーたんに絡んで来たり色々とあるのですが…。
ひろ、今回ほんとに裕也さんの考えていることが解らなくなっちゃいました。
こーたんに救われたいのかな?
けれど、あんな偶然の再会に単純に縋ってしまうようなひとかな?
と云うか完全に受けフラグが立っちゃったのはどうすれば?(それひろさんの妄想なので…)
こーたんに赦して貰うことで自分を赦せると云う台詞にはカチンと来ました。。。
2人の人間の人生を直接でないにせよ奪ったことは、誰かに縋って赦しを請うてそれで自分でも消化していいようなことじゃないと思う。
生涯掛けて思い悩めと云いたい…。(酷)


裕也さんに想いをぶつけられ、動揺したこーたんは、裸足で牧さんの出張先へ…。(裸足じゃない)
突然やって来たこーたんに驚きつつも、迎える牧さん。
お風呂で洗いっこして、ナチュラルにラブラブ。
こーたんが20歳になったら…、6年後は…、と未来の2人の話。
牧さんは今まで、そうやって今隣に居るひとと自分の未来を考えたことがあったかな?
きっとなかったんじゃないかなあ…って妄想しながら、幸せなはずの未来計画がなんとも切なく感じてしまう…。
そして、「今すぐ結婚しようか」で、あまりの切なさに目頭が熱くなり、、、牧さんの涙でひろも一緒に静かに泣きました…。。。
本来なら嬉しくて萌えて萌えて仕方ないはずの台詞なのに。
2人共、 逃 げ ち ゃ だ め だ … ! ねこ
2回目に読んだ時は、こーたんのモノローグにぐしぐし泣きました…。

だって大好きなんだ
ずっと一緒で当たり前だろ?
そんな事 俺は知らない
志青が笑ってる方がいい



“そんな事”って云うのは、裕也さんがこーたんに縋って云った台詞のことなのだけれど…。
苦しいなあ…。
うううう、苦しいです、鹿乃先生ええ…っねこ


牧さんはたぶん、こーたんの激しい動揺に気付いていて。
そこを敢えてぐっとこらえて大人ぶって(ぇ)いただろうに、こーたんが「して」って云った瞬間に全部砕け散ってしまったような気がしました。。。
それじゃ、だめだと思う。
ひろはだめだと思うよ、こーたん…!
それは逃げてるだけに捉えられても仕方ないよ…!
けれど、牧さんだって解っていて受け容れようとしたなら、悲しい顔も涙も見せちゃだめだったよねえ…。
まあそこは、ひろは大人になりきれなかったへたれ牧さんが好きだからいいのですが…(しーん)
翌朝こーたんを独りで送り出したのも、牧さんのエゴ。
こーたんに選ばせてやろうなんてずるい言い訳。
19歳の子にそんなものを全部背負わせるなんて、そんなのちっとも優しさじゃない!
恋愛は2人でするものなんだよ牧さん~~っっ!!
何でも格好良い、スマートなのが好きな牧さんは、きっとこんなドロドロした気持ちは初めてのことなんだろうな…それでこんなにも戸惑っているのだと…。
いいのに。
情けなくても、もっと必死になっていいのに…!
必死な自分を抑え付けようとするのは、こーたんをそう云う自分のエゴで束縛しちゃだめって云うブレーキが掛かっているんでしょうかねこ
2人共本気で想い合っているだけなのに、ちょっとずつズレて擦れ違って、割れ目が大きくなってしまったのね。。。
思い悩んだこーたんは、挙句仕事中に現場で事故に遭ってしまいます…。
牧さん後悔するだろうな…ううう…ねこ


act.7は、もう牧さんそれは大人気ないっ、云い過ぎっっ!!(ぺちぺち)って思うところも多々ありつつ、逆にそれだけの想いの深さを魅せ付けられるようでもあって…。
ああ…正にTHE・初恋な牧さん…。
鹿乃先生の言葉をお借りすると、“31歳のおっさんの成長記録漫画のようになってしまってる”と云うのがほんとに云い得て妙(笑)。

19歳のこーたんと、31歳の牧さん。
何故か思いっきり牧さんに感情移入して読んでしまうのは、ひろが年を喰ったせいでしょうか?
31歳って実際全然おっさんでもなんでもないんですけれどね、ほんと…。


はふう…。(しんみり…)
act.8まであと4ヶ月…。
明るい方向に、幸せな方向に2人が歩き出せることを愉しみに、じっと待つのみです…!
鹿乃先生っ、どうかどうか心があったかくなる「Punch↑」でお願いしますっ
こーたん、どうか無事で居てねねこ
軽傷でありますように…!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/01(金) 01:36 [Edit
"レジで裏表紙に耐えるミッション”コンプリートしましたv-218
まずは新刊の棚の前でGOLDさんを手に取り裏返して絶句・・・v-405
3秒くらい悩んで(短か)通販のタイムラグを我慢するのは無理と判断してレジへ・・・
レジは5つ開いててその内一人が男性店員さん
私の2人前のお客さんがそのレジで清算始めたので、私は女性に当たると思っていたんですよ・・・なのに・・・
私の番が来るその瞬間にソコのレジが空いたんですよ~ナ~ゼ~v-409
なにコレ何かの試練なの???とか思いつつレジへ
そしたらその店員さんGOLDを裏返す前にホントにチョットだけ分かるか分かんないかの溜め息吐いたんです・・・
まだ表紙の段階で・・・
私の前にGOLDさんお買い上げになったお客さんも彼が接客したのかなぁ
もしそうならご愁傷様でした・・・
そういえば本日発売の札が一番上にチョンて乗ってたですよね、本当ならその札を押さえる為に4~5冊は乗ってたはず・・・

PUNCH↑ act.7はね~
切なかったですe-263
やっぱりどうしても牧ビイキになっちゃうのは年が近いから???
ッても私から見れば牧くんも全然若いですけどね(何自慢?)
もうね~ひろさんの感想にイチイチうんうんて肯いちゃう私が居ます
牧と一緒に私も泣いちゃいましたよ・・・

「恐ろしく俺好み-タイプ-だった」
「眩暈がする程美味そうな男だ!やっぱ超タイプ!!」
やっぱり?っ思いましたよね~
もうね、②巻で裕也出てきた瞬間に思いましたもん、ストラ~イクe-231ッて

和久井の前では茶化して大人ぶることも出来るのに・・・
恋の前では誰でも子供なんでしょうか
しかもその強がりも全部和久井にはお見通しだし・・・
私今回、和久井に惚れましたv-10
コノ人良い人や~e-266

そして鹿乃先生にひとこと言いた~いv-237
あんなトコで続くだなんて、あんまりです~
待ちきれないよ~v-393
まさに羞恥プレイと焦らしプレイですね・・・

なんで安全帯着けて無かったの???こーたん
私、以前に建設会社に勤めてたのでああいうシーンはダメ・・・耐えられないんです
その前の忍チンがレンチ落としたトコから源さんと一緒になって怒ってましたからe-262
労災になっちゃうじゃん!!!労災起こしたら会社のランク下がっちゃって公共工事受注出来なくなっちゃうよ!!!
とかヘンなこと考えてたので一瞬こーたんが落ちたことに気づかなかったくらいで・・・
えっなに?更に上からレンチ落ちてきた?とか的外れなこと考えてました
どのくらいの高さから落ちたんでしょうか・・・
2階?3階?
2階なら5~6m、3回なら10mくらいかなぁ
ヘルメットも被ってたし下がコンクリとかじゃなければそこまで重症にはならないと思うんですが・・・
とか今こんなこと考えてもしょうがないけど・・・
PUNCH↑の話からドンドン離れていってますね・・・
とにかく一緒に続き待ちましょうね~
こーたんのケガが大したことありませんように・・・e-459
by マキ #-
2009/05/01(金) 01:57 [Edit
またまたおじゃまします、りでるです!

いや~「Punch↑」めっちゃ良かったです。
萌えも感動もMAXでした!
読んだあと思わず「え~っ!なんで(コータが)こうなるの?」
と叫んでしまいました。

それから、ひろさんのレビュー&感想は
毎回毎回ホントにすごいです!
自分が読んだときより興奮&感動してしまいましたv-355
わたしも恥ずかしながら今回感想を書いてみたのですが
まだまだです!
自分が読んだり聞いたりして
心にこみあげてくるものや感動を
書きたくて、(もしよかったら)誰かに聞いて欲しくて
ブログ始めようと思ったのですが
なかなかどうして、思うようには書けないですね!
(URL入れましたのでよかったら見てやってください!)

ひろさん、これからもレビュー&感想楽しみにしてます!
また、寄りますね!
by りでる #UXV3faoI
2009/05/01(金) 12:34 [Edit
はじめまして。ボンボンと申します。
今月号の裏表紙・・・ハードルが高かったですね。
いつも裏返してレジに出すのですが、出して初めて気付きました。
今回のお話切なかったですね。次回まで待ち長い・・・。
CDのシャンパンコール感動してしまいました。安元さんの声って、
大勢の中でも目立ちますね。ついつい耳で追ってしまいました。
それでは突然の訪問失礼いたしました<(_ _)>



by ボンボン☆ #RJYchVrg
2009/05/01(金) 18:35 [Edit
ひろさーんっ><。 こんばんはー!!牧さんが…うう(泣

今回は色々すごかったですね!牧さん、こーたんの白の作業着が一番好きなんですね…v(え
仕事ほっぽり出して(?)まで、こーたんの現場に来て、「俺は浩太と電車で帰る」って待ってる牧さんが、もう、すっごい可愛いですー(*´∀`*)
でも、牧さんが本気過ぎて、「こーたんと裕也さんが会っちゃわないか気が気じゃないのねv」なんて、申し訳なくて萌えてる場合じゃなかったです…!
電車で頬染め合ったり、手つないで真っ赤になったり、なんて可愛い二人なんでしょうw
牧さん、本当にメロメロですね!!
お風呂で、照れ隠しでこーたんの顔を、ブミーってやるとこ、まさににラブラブカップル!って感じで大好きです(・v・*)

ほんと、なんであの二人は忍さんにノロケたがるのでしょうか?(笑
それを聞いてあげる忍さんと、やきそばパン噴きながらも彼らと一緒にご飯食べてる末次くん、二人とももっと好きになりましたw
あの時のこーたんの駆け寄り方は反則ですよねー><!!
あんなに嬉しそうな、可愛いお顔で「ちゃんと昼飯食った?」だなんて…!!
なんて可愛くていい子なんでしょう(*´∇`*)
私的には、「手伝ってくれる?(キラン)」って言ってる牧さんがやたらかっこよくて好きでしたvv(笑
去り際に、めっちゃ鼻息出てましたしね…(笑

ここまではラブラブだったのに…。
本当に、こーたんが吐いたとっさの嘘が牧さんの傷になってたんだなーと思いました(泣
「じゃあ何の権利で~」ってこーたんに言われてる時の牧さんの顔が、本当に辛そうで、切羽詰まってて、いたたまれないです…><
そして、こーたんのあのお顔!!一生懸命泣くの我慢してるっ…!!!(*´Д`*)
私も不謹慎ながら、めちゃくちゃ萌えました(*´ー`) -3(コラ
牧さんはコミックスで読み返してるようなので(笑、その時にあの可愛いお顔を見てくれるはずです(*´∀`*)

裕也さんも私としてはすごくつらいです…。
きっと裕也さんも自分のしてしまったことに傷ついて、どうしようもない時に、こーたんにあんなに純粋で綺麗な気持ちを寄せられて、キヨトさんが言った通り、こーたんとなら純愛できるって、救われるって思ってたんですよね。
きっと本当は一緒に居たかったんですよね。
それでも、それすらもやっぱり叶わなくて、大切なこーたんを悲しませたまま手放すしかなくて…
だから、今回あんなことをこーたんに言ってしまったのかな、って思いました。
「チャラい男になってりゃいーとずっと思ってたのにな」って言ってたように、ずっとこーたんのこと忘れられなくて、考えてたのかも知れませんね。
こーたんと同じように裕也さんも、良くも悪くも、変われていないのかなぁって、
きっと、彼にとっては本当に、今でもこーたんが特別で、最後の砦だったのかなぁって…(泣
本当のところは分からないですけど、こう考えてしまうと辛くて涙がとまりません…。
それこそ、裕也さんが本当はチャラい男だったらどんなに救われることか…!(泣

私も、「今すぐ結婚しようか」には本当に胸が締め付けられました…。
痛いよ、胸が痛いよ…、鹿乃先生…!!><
あの、スマートで大人で、カッコいいのが好きな牧さんが、こーたんの目の前であんなに泣いてしまうなんて…
こーたんに捨てられちゃうって、どっか行っちゃうって、本気で思ったんでしょうね…。
本当に、牧さんは頑張ってこーたんと向き合わないとダメですよね!><
ひろさんが仰ったように、きっと最悪のパターンを考えてしまって怖くて逃げてしまってるんですよね。
でもそんな彼の弱さがすごく愛おしかったです…(…ぇ
普段はしっかりしてる分…!
こーたんもまだ19歳なんですよね。今回二人の年の差を改めて考えてしまいました!
こーたんが思い詰めちゃってあんなことになって、ほんと牧さん後悔しますよね(泣
靴ずれの時とか、末次くんの時とか、いつもこーたんが怪我しなくてよかったって心配してる彼ですから…><

大好きなこの二人が、この試練を乗り越えて、一緒に成長できると信じてます!(*´Д`)
そして裕也さんもどうか幸せになって…!
焦らしプレイも、頑張って待ちますから…!(笑

なんかリアルタイムでひろさんとPunch↑のお話ができると思うとテンションが上がって、ものすごく長くなってしまいました…
気持ち悪い奴でごめんなさい!

それでは、失礼致します(*'-'*)
…早く来て!8月さん!!
by hiro #-
2009/05/01(金) 23:37 [Edit
>鍵コメレス//yuka☆さん
こんばんはv

牧さんが泣いていたあのシーン、本当に辛かったですよねえ…(ノд<。)゜。
ひろも何だろう、全部こやぴの声が降って来るみたいで、余計にぐぐっと心を入れて読んでしまって…。
てゆかyuka☆さん、シンパシーを感じるのが牧さんと某兄さんだなんて!(笑)
どんだけひろの好みストライクゾーンなんですかっっ!!(ガクガク)

ほんと、鹿乃さん作品の中でも「Punch↑」は色んな面で異色だなあって思っていたのですが、今回の展開は鹿乃節炸裂! と云う感じでした。
エロラブコメディの皮を被ったどシリアス…、もうもう本当にその通りです!><
しかし2人がちゃんと乗り越えてくれるであろうことは解っていても、4ヶ月はちょっと長いですよねえ……(´∀`;)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/02(土) 20:58 [Edit
>マキさん
こんばんはv

ミッション達成、おめでとうございますっ!(笑)
マキさんも、あの日のひろと全く同じような状態&展開を体験されたようでついつい笑ってしまいました(笑)。
レジも間が悪いと云うか何と云うか…だめだめ、って思っていると逆に引き寄せてしまうのかもしれないですね(´∀`;)
ヲタ書店なら全然普通に買えたと思うのですが、一般書店ではちょっと厳しいです(苦笑)。

act.7、切なかったですよね…。牧さん…(ノд<。)゜。
てゆか、“牧くん”にめっちゃ萌えてしまいました! 牧くんっ!><//
今回は裕也さんのことでタイプだったとか茶化して騒いでいる牧さんが逆に愛しいくらいにシリアスで…。
和久井さんも仕事のパートナーを超えて、無二の親友なんでしょうねえ。
彼の牧さんを気遣う(と云うか甘やかす?)言動、とっても好感的でしたよね><//
もう裕也さん引き取ってあげて欲しい…!(待)

焦らしプレイ、先は長いです…。(ずーん)
鹿乃先生の過密スケジュールっぷりを見ているとこれでも大丈夫なんだろうかって思うくらいなんですけれど…、矢張り早く読みたいです><。
今号のGOLDでもCDの企画原案・63頁にも及ぶ漫画、そして表紙裏表紙含め、一体何枚カラー描き下ろしたんだろう…ってお仕事ぶりに頭の下がる思いで。。。

こーたんが落ちたの、ほんと何階くらいなんでしょうねえ…。
普通安全帯つけますよねっっ(涙)。
丁度部屋の近所で4階分くらい足場を組んで改装工事をしているおうちがあるのですが、あの辺かなあ…と虚ろな気分で眺めてしまいました><。
ヘルメットのお陰で軽傷で済んでいて欲しいです。。。
それにしても牧さん、建設会社をご経験なさっていたんですね~っ!!
きゃ~~っvvv
何だかそう云う専門職的な会社いいなあ…ひろも専門知識を身に付けたいですっっ!!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/02(土) 21:11 [Edit
>りでるさん
こんばんはv

「Punch↑」、続きが気になります…っ!!><。
ほんと、まさかラストであんなことになると思わず、普通に1話完結していると思って読み進めていたので衝撃でした(苦笑)。
うう、こーたん…><。

ウヒー!(何)
な、何だか過分なお言葉を戴いてしまい恐縮で御座います…><//
凄いだなんてとんでもないことでして、毎度しつこいだけなんです(´∀`;)
書きたいだけ書いて、いつも後で「これあらすじ説明してるだけなんじゃ…」て落胆してます(…)。
本当は短く簡潔に纏められるようになりたいのですが、中々…。
と云うか一生むりな気がしています。(しーん)

けれど、りでるさんも仰っているように、ひろのブログを書きたい欲望や書き続けている理由も、まさしくそうだと思うんです。
なので自分が満足出来れば取り敢えずいいかと最近は思っています(笑)。
思ったことを書き散らすのは簡単ですが、色んなひとの感想を読んでいると何となく自分でもちゃんとした感想を書きたい! って思ってしまうんですよねえ…(´∀`;)

URLも有り難う御座いましたっv(ぎゅぎゅっ)
またゆっくり遊びに行かせて下さいね~っvv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/02(土) 21:17 [Edit
>ボンボン☆さん
はじめまして(´∀`*)
コメント有り難う御座いますっ♪*♪

裏表紙、本当に本当にハードル高かったです(笑)。
ひろは売り場でカチンコチンに固まりました(´∀`;)
「Punch↑」は続きが気になって仕方有りません!
まだ発売したばかりだと云うのに…っ、4ヶ月、ほんと長いです><。

CDの出来栄えも最高でしたね♪
シャンパンコールは本当に声優陣頑張ったな~! って感心してしまいました★
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/02(土) 21:22 [Edit
>hiroさん
こんばんはv

熱いコメント有り難う御座います(´∀`*)
長文、大歓迎ですっv
ひろ自身、常に異様に長いですし(…)、いっぱい萌え語りしたいのでっ!

牧さん、ほんとに…哀愁は前回で一度区切りが付いたのかと思ったら、前回よりも更に切ない展開に><。
けれど、牧さんの嗜好が解ってちょっぴり嬉しかったりして…v<白の作業着(笑)

最近牧さんが可愛くて困りますよね(真)。
こーたんも可愛いのに牧さんまで可愛くなられると萌えが2乗で萌え疲れます(笑)。
ラブラブなのに異様に青春の初恋ちっくな2人が大好きですvv
そもそもひろは、攻めが受けにめろめろなのが大好きなのですが、牧さんはどストライクです(笑)。
あの、お風呂でのブミーもめっちゃ萌えでした!
と云うか一緒にお風呂って萌えますよね…(´Д`*)vv
今回は何だか切なさが漂いましたが…><。

そして、あの牧さんに駆け寄るこーたんですよっ、hiroさんっっ!!!(鼻息)
あの表情に完全にノックアウトされました…寧ろ当事者の牧さんよりもひろの方が萌えを感じていたはず…!(笑)
牧さんが本領発揮(!)で元気に変態しているのはあのシーンくらいですよねえ…、あの格好良いキラン★ がひろは嬉しかったです(笑)。
そうそうっ、去り際にめっちゃ鼻息出ていて!(笑)

で、今回こーたんは泣くのを我慢しているお顔が異様に可愛いことが解って嬉しいです(´Д`*)(をい)
あの表情には萌えちゃいますよねえっ?!(ガシ)
そっか、牧さんはコミックスになったら読んでくれるのか!(笑)
じゃあ、3巻が発売されたらあのお顔に罪悪感よりも萌えを感じるといい…!(待)

裕也さんの真意は何だか良く解らなかったのですが…、吐露するつもりのなかった本音が零れてしまった…と云う感じなのかなあとhiroさんのコメントを読んでいて思いました。
ひとはそう簡単に変われる生き物ではないので、きっと数年くらいでは(人生に激的な何かが起こっていない限り)変われるはずないですもんね><。
けれど、ひろは裕也さんが突っぱねている分には構わないけれど、こーたんに赦して貰うことで自分の過去も赦せるなんて縋るのはイラっとしましたっっ!(コラ)
他人の人生捻じ曲げるきっかけを作ってしまったこと、死に追いやったこと、それは生涯背負うべきだろ! と。(辛辣…)
ああっ、そんな風に酷く思ってしまうのも、裕也さんの存在にひろも牧さんやこーたんと同じように混乱しているせいなのでしょうかっ(ノд<。)゜。

牧さんの涙はきつかったです…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
「今すぐ結婚しようか」って云ったあとの牧さんの不安な表情が…うううう。。。
けれど何故だか牧さんのそう云う弱さは愛しく感じてしまうhiroさんとひろ…(笑)。
これ、一体何マジックなんでしょう???(笑)
そう!
そうなんですよねっ、hiroさん…っっ!!!(ぎゅううううっ/何)
いつも牧さんはこーたんの怪我を気にしていたので、今回のあれは厳しいのではと…いや、寧ろ牧さんはめちゃくちゃ後悔すればいいとは思いますが(酷)、その後悔を一歩踏み出す力に変えてくれることを信じてっっ><。

鹿乃先生、裕也さんのスピンオフの構想はないのかなー(´∀`*)
ひろ的に、裕也さんは是非受けで読んでみたいのですが…vv(ぇ)

8月末まであと4ヶ月…っ!
共に耐えましょうねっ、hiroさんっ><
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/02(土) 21:41 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんばんはv

ミッションコンプリート、おめでとうございますっ!(笑)
yaccoさんもレジ男性でしたか…いやはや、痛み分けですよね、ほんと…此方も大分耐えてます!(笑)

動揺しつつ、萌えつつで色々疲れました…。
今すぐにでも続きを読んで安心したいです…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
萌えどころ、同じでした?? 嬉しい~っvv(´∀`*)
あの駆け寄るこーたん、ヤバイですよね!(鼻息)
あれで鼻息荒くならなかったらもう牧さんじゃない!(ぇ)
ああ…っ、ひろも! ひろも駆け寄って欲しいですっっ!!(挙手)
涙を堪えてるこーたんもメルにわたわたするこーたんも愛し過ぎて心で抱き締めて羽交い絞めでした…(´Д`*)v
ほんとに牧さんに見せてあげたかったです(涙)。
て、あれ? 勿体無い??(笑)

裕也さんの行動、謎ですよねえ…。
彼は一体何をどうしたいのか><。
こーたんは彼にちゃんと、「もう会わない」って云っていたんだなあってしみじみ思ってしまいました。。。

未来を語る牧さん、何でこんなにも切ないんでしょうか…。
大人になろうとしているのは解るけれど、こーたん独りに選ばせるのは酷過ぎます。
何で一緒に背負ってあげないのー! ばかー! と思いながらも、牧さんの気持ちも痛いくらい伝わってくるのでそうも云えず…。

ほんと、こんなに色々深読みしたり考えたり…心を揺さ振られる作品って中々めぐり逢えないです!
8月にはyaccoさんと一緒に幸せで泣けますように…っ!
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/02(土) 21:50 [Edit
>拍手コメントレス//なおっちさん
こんばんはv

わわわっ、感想を愉しみにしていて下さったなんて…!
有り難う御座いますっv(´∀`*)でれ

今回は前回の上を行く切なさでしたねえ…><。
ひろも既に20回以上読み返したのですが(読み過ぎ)、萌えたり凹んだり忙しない感じです(笑)。
ひろも最初はこーたんこーたんってめちゃくちゃ浩太贔屓だったのが、だんだん牧さん×こーたんのCP自体に愛が移って、今では牧さんのあまりの可愛らしさに愛が止まらなくなっています(笑)。
そうそうっ、初恋なんですよ~っ!!><//
いいですよね、遊び人の初恋って…(´Д`*)
ひろもめちゃ萌えですvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/04(月) 01:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/05(火) 20:57 [Edit
>鍵コメレス//りつさん
こんにちはv

あれは正にミッションでした…(笑)。
りつさんも発売日の店頭買いでしたか!
うわ~っ、行動も丸っきり一緒です(笑)。
ミッションと知らずして立ち向かうことになった乙女も相当数居たのではないかと思われますが(笑)、かなりの数の人がミッションコンプリートしたはず…(笑)。

純佑の低音ヴォイス、お腹に響きましたねえ…(´∀`*)
CDめちゃくちゃ面白かったです!
そうそう、コージ@のじ兄のツッコミ最高ですよねっ!(笑)
ひろも「ニャンですって?」のあとのあの耐え難い静寂に何度爆笑したか解りません(笑)。
間って大切だなあって変に感心してしまいました。

『P.B.B.』、CDから原作へジャンプされましたかっ!!(ガシ)
も~~~~っ、鹿乃先生最高ですよねっっvv><//
けれど、『Punch↑』には敢えて手を出さないようにだなんて…っ!!
りつさんっ、そんなヘビの生殺し…(ノд<。)゜。
どんどん深みにハマってください…!(ガクガク)

駄菓子菓子!(笑)
GOLD、何たるグッジョブ!
『Punch↑』どころか、GATENな~までイってしまわれたんですねえ…むふふふふ(´∀`*)
あちこちでキャラクタがリンクしている分、2度おいしいですよね♪
是非是非、ひろと共に鹿乃先生の深みにずぶずぶとダイブしてくださいまし…vv(ぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/06(水) 11:51 [Edit
ひろさん、こんばんは。
マリンさんでPunch↑特集ページがUPされてて、バナーGETで
ホクホクの私ですv
CDジャケの大きい画像が見れて、猫じゃらしで遊んでる
浩太くんの足を触って反応を窺ってるいたずらっ子31歳さんが
愛しかったのでひろさんにお知らせを。
(31の時点で子どもではないですが…)
キヨトさんの声も決まったそうなので、お知り合いは
キヨトさんの声の方、コメディっぽいイメージと
言っていたのですが、どんなキヨトさんになるんだろうと
楽しみですv(ちょっと女の人でなくてビックリでしたが・苦笑)
by ぱぴこ #-
2009/05/14(木) 22:39 [Edit
ぱぴこさん、こんばんはv

特集ページ、嬉しいですよねえ(´∀`*)
ひろもリンクしようかなあと悩みながらもスルーしかけていたところでした。(待)
ジャケ絵のあのラブラブっぷりvv
早く手元に欲しいよう、ぱぴこさん~~~っ><//(ぎゅうう)
いたずらっ子(笑)、31歳児牧さんへの愛は募るばかりです…(´Д`*)

キヨトは岸尾くんになったんですよねえ。
結構中性的で綺麗なお声なので、トーン高めでありながら落ち着いた、たおやかな雰囲気で喋って下さるのかなあと思っています♪
だいさく氏は本体がかなりはっちゃけ暴走系なので(笑)コメディを演らせればアドリブ満載で凄い威力を発揮されるのですが(笑)、しっとりも絶品なので愉しみです~v
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/15(金) 00:02 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんばんはv
お知らせ有り難う御座いまする~~っ!!><//
此処数日PCに触ることの出来る時間が激減中なのですが、必ずや語りに行かせてください~~っ!!(鼻息)

と云うかもうGOLD発売したんですね…!
うわわわわ、何か色々と取り残されて行っています(汗汗)。
はっ、と云うことは続きが読めるまであと2ヶ月…><
それまでにはちょっと時間に余裕が出来ていますように…( ̄人 ̄*)ナムナム
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/29(月) 21:22 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。