09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.05.02 *Sat*

Sweet*41

実を云うと特段記事を上げるつもりでもなかったのですが(酷)ひろさん上げないの? って訊かれて、じゃ、じゃあ…と背中を押されました(笑)。

光ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

正直なことを云うと、ひろの思いの丈は去年のお誕生日おめでとう! な記事に総てぶつけたので(笑)、新たに言葉を変えて綴ることは何もなくて。(酷いファンですみません…)

ただただ、生まれて来て下さって有り難う! と云うことと、
ずっとファンで居続けさせて下さるような人で在り続けて下さることへの感謝のみです。
それは、ファンで居たいと思わせ続けて下さることもそうだけれど、何よりも、彼がずっと第一線で活躍し続けていることへの純粋な感謝です。

41歳の1年も、光ちゃんが挑戦したいと思うような、わくわくするお仕事に恵まれますように。
そして、こそこそと大好きで居させてくださいねこ
綺麗で柔らかな地声も、可愛いお声もずっと持続してください!
特に2枚目ヴォイスは地声に限りなく近いので何の心配もしていませんが、可愛いお声…。
こやぴ会長筆頭のぶり声ファンクラブのいち会員としては(ぇ)光ちゃんを喪うことなど考えられず…!
一般作で格好良いお声は堪能出来るので、BLやラジヲでは可愛いお声を聴かせて戴きたいです
今年~来年はきっと某琴葉や、某尚ちゃんが聴けると信じて
41歳と雖も、おじさまヴォイスよりもまだまだ可憐なお声をオーダーしたいですっ!(笑)

--

それにしても。
去年の光ちゃんのお誕生日からも何か吃驚するくらい色んなことがあったなあ…。
人生の転機、人生の山場、人生の修羅場、この1年はひろにとって激動の年だったようです。
色んなものを超えたのに、相変わらずな毎日。
それもまた幸せと呼ぶのかなあ…ねこ
去年の今頃、お仕事で悪魔の巣窟的チームに配属替えされたのですが、今ひろはそこのサブみたいになっています。
この1年でおつぼね的存在のひとたちはほぼ全員退社しました。
改めて、1年って凄い。
来年の今頃はもう、転職しているかなあ…それとも、丸っきり変わっていないのかなあ…。
因みに先日の配属替えでチーフが変わって、仲良しの上司がうちのチームに来てくれたので毎日ウハウハです(笑)。

今年のGWは5連休♪
友達が泊まりに来るので、久々におもてなし晩ごはんでも頑張ろうかなあ。
それ以外は基本的にゆっくりして、BLCDの新譜を聴いて、1日くらいお買い物に行きたいなあ。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

私も自分の日記にお誕生日オメデトウって書いちゃったけど、光ちゃんの日記にもカキコしたけどココでも叫んじゃおうe-265

e-313A HAPPY BIRTHDAY 光ちゃんe-313

生まれてきてくれてありがとうe-420

ほんとにヨカッタですよね~v-344
光ちゃんが居てくれて・・・
これからも一緒にイッパイいっぱい萌えて癒されちゃいましょうねv-354

5連休ですかv-352
お友達と愉しんでくださいね~
DVDは届いたんでしょうか?
ドコ行っても人が多そうなので思いっきりヲタクな休日もいいかもですよ~v-221

by マキ #-
2009/05/02(土) 22:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/02(土) 23:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/02(土) 23:46 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/03(日) 01:56 [Edit
ひろさん、こんばんはです。

緑川さん、41歳とは思えないですよね。
いつまでもあの美声を聴かせて頂きたいですv-238

尚ちゃんは順調に行けばかなりの確率で聴けるでしょうけど、琴葉はどうでしょうか?
もう琴葉が聴きたくてたまりませんよ~。中井さんとの共演も少ないし。
「この!」が緑川さんの声で脳内再生されているので原作共々CDも早く出して頂きたい…
好きじゃないけど愛してるでも聴き返そうかなあ。

GWは既にどこも物凄い人手のようで…
私ものんびり過ごそうかと考えています。
あ、そうだひろさん、Punch雑誌読んだんですが、私けっこう受けちゃんが揺れてしまうので苦手なんで、こーたんにかなり苛ついてしまいました…
我ながらほんと心が狭い…元々兄弟の恋人を(結果的に)寝取る時点でかなり「おおう…」という感じだったので、最近のこーたんは読んでてつらいものがあります。
牧さん以上に大人気ないです、私…
おそらく紆余曲折の末大団円(と信じたい)でしょうが、もうちょっと牧さんにいい目見させてあげたいなあ。
吸血鬼の4巻もこれまたとんでもないとこで終わってて、いまだ受け攻めわからないので、Punch共々生殺し状態です…。ここまで順調にCDにしてもらえるのかしらv-12
by ろん #VneeUSV2
2009/05/04(月) 01:05 [Edit
>マキさん
こんばんはv

もうすーっかり過ぎ去ってしまいましたが(汗汗)、めでたかったです♪
ほんと、光ちゃんが声優さんを志して下さって良かったですよ~!><
そしてこの、私たちが生きている時代にご活躍なさっていることも…っ!
此方こそ、これからも共に萌え萌えさせてくださいvv(´∀`*)

5連休も気付けばあと3日。
お休みはほんと、風のように過ぎ去って行きますね…(´・ω・`)
半年くらいどーーーっぷりヲタ生活がしたい~!
と思いつつ、ほんとにそんなことになったらきっともう社会復帰出来ない(…)。
DVDも届きましたv 無事鑑賞会が出来そうです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/04(月) 01:27 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

便乗有り難う御座いますっ♪(笑)
光ちゃんが沢山の方に愛されているのを感じるとほんと幸せな気持ちになります(´∀`*)vv
2日も日付が変わった頃から、あちこちのブログでおめでとう記事が上がって独りでニマニマしていました(笑)。

ごしさんはそうか、去年の今頃からじんわりと堕ちて行っていたんですね!
うわわ~っ、何だか1周年って感じでイイですねっvv
声優さんは声を超えて本体にハマると何か大変なことになりますよねえ(笑)。
けれど、そうやって光ちゃんにハマって、行動を起こせる…と云いますか、情熱と愛を注ぐごしさんがとても素敵だなあって思いますv(´∀`*)でれれ
うー、ひろも光ちゃんのお姿を拝見したいっ><。

ひろも光ちゃんを通じてごしさんに出会えてほんとに良かったvv
こう云う出会いは本当にご縁のものだと思っているので、たまたまお声を掛けて戴けた方が、趣味云々ではなくて、価値観の合う方だととても幸せです(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/04(月) 01:35 [Edit
>鍵コメレス//ミチさん
こんばんはv

そうなんですっ、光ちゃんのお誕生日だったんです~(´∀`*)v
えへ。何だかひろがお祝いして戴いたみたいvv

先日はほんと、勝手なお勧めをどんどこ挙げてしまいまして…(…)。
お気に召すものがあれば良いなあ…><
何かがっつりクリーンヒットしたものがあったら教えてくださいv(笑)
あ、葉月王子ヴォイスはもう絶対に間違いないので(鉄板です!)自信を持ってお勧め致しますっ!(鼻息)

4月5月は色々と新しいことがスタートしてばたばたする月ですよねえ。
けれど、日々小さなことに幸せを感じて過ごすのってほんと大切なことですね(´∀`*)
身に余るお言葉、恐縮です><//
此方こそ、ほんとに私的なブログですが、ひろ共々これからも宜しくお願いします♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/04(月) 01:40 [Edit
>鍵コメレス//チャイルドグリーンさん
こんばんはv

あらまっ(笑)、そんな風に云って戴くと大々的に何かすれば良かったと後悔しちゃいます(笑)。
光ちゃんの美声の前には年齢なんて関係ないですよね(´∀`*)むふ
ほんと、“おじさま”とか云わずにピチピチの素敵なお声をずっと聴かせて戴きたいですvv
こやぴのお誕生日も明日に迫っていますねえ♪
明日まではこやぴと同い年かあ…とひろも萌えております(笑)。
光ちゃん&こやぴファンでそう云う風に萌えている方、きっと多いですよね!(笑)

リンクの件もご丁寧に有り難う御座います(´∀`*)
こんな辺境の変態ブログで宜しければ、切るも貼るもお好きなように調理してやってくださいませv
と云うか…チャイルドグリーンさん、ブログお持ちなんですかっっ???(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/04(月) 01:46 [Edit
>ろんさん
こんばんはv

光ちゃん、ほんとに若いですよねえ…お声もご本人も!(´∀`*)
ずっとずっとあのお声を聴かせ続けて戴きたいです…v><//

尚ちゃん、CD化決定の情報が流れて来るのを今か今かと待ち侘びています。(真だ原作発売されてない)
琴葉も…、まあ先にコミックスが出ないことには…ですよねえ(´・ω・`)
取り敢えず本誌では琴葉篇は終了したとの噂を聴いたので、琴葉篇の残りだけでページが足りなければもう何回分かの連載若しくは番外編と共に…ってな感じでしょうか…。
ひろはCDもですが、本編で琴葉がどうなったのかが気になっていて><。
コミックスとCD、同時発売くらいの勢いで頑張って戴きたいです、新書館さん…!
最近中井さんのビッグウェーブも来ているので萌え滾りそうですvv
「好きじゃないけど愛してる」、懐かしい~っ!
あれもかわゆいトーンのお話ですよねえ…中井さん振り回されまくりで(笑)。

「Punch↑」、ひろもめっちゃ辛かったです(ノд<。)゜。
あんなにこーたんに感情移入して読んでいたのに、どんどん牧さんに気持ちが移って行って、かなり哀愁です(…)。
裕也さん関連のことはひろも大分心が狭くなっていて(笑)、未だにact.6で電車の中で裕也さんにぎゅってされてたこーたんが赦せません(笑)。
ほんとに牧さんにいい目見させてあげたいです。。。
うう、こーたん…。
吸血鬼の4巻、結局受け攻め解らず…と聞き及び(笑)、取り敢えず原作はSTOPさせています(笑)。
あっちもこっちも生殺しですよねえ…吸血鬼はほんと、2巻だけじゃなく続きも全部CD化してくれるのかなあ…。
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/04(月) 02:00 [Edit
ひろさん、こんばんは
今月は、緑川さんのお誕生日でしたかぁ
緑川さんといえば、私としてはスラムダンクの流川く~んなんですよねぇ。今、またスラムダンクを見て改めてあの役は緑川さんにピッタリだったと思う。今きいてもかっこいいよね あのセリフ どあほ!
L・O・V・E 流川 でした

緑川さん、いつまでも私たちに素敵な声をこれからも聞かせてほしい
と思います。
いあ~本当にいろいろなお声をだせるのですね
若い連中に負けないで活躍してください
あ~また緑川さんのBL作品でもきこうかな
これからもBL作品に出てください
by いご #mYEat3KI
2009/05/12(火) 01:41 [Edit
いごさん、こんばんはv

そうなんですっ、5月は光ちゃんとこやぴのお誕生日なのです~♪
ひろも流川くん大好きです(´∀`*)
あの頃の光ちゃんの声はちょっと若い感じですが、それがまた流川くんに合ってるんですよねv
今の光ちゃんが流川くんヴォイスで喋るとフェロモン出過ぎていて萌えのあまり眩暈がします(笑)。
ああ、どあほう。て云われたい…><//(ぇ)

ほんと、これからも若手に負けず(笑!)BLもいっぱい出演して戴きたいですvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/12(火) 23:09 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/01(月) 14:32 [Edit
>鍵コメレス//りつさん
こんばんはv

ネットカフェから! きゃ~っ、こんばんはっ!(2回目)
りつさん、何時も携帯からご覧になって戴いていたんですねえ…。
うわわ、字が詰まっていて携帯からだとより一層見難いですよね(汗)。
なのに、いつも有り難う御座います><//

本当に、この1年は激動の1年でした。
1ミクロンも想像もしていなかったことが起こって、ひろもこのまま消えてしまうのかなあとぼーんやり考えたり、本当に色んなことに想いをめぐらせることになった、変な云い方ですが、転機の年だったように思います。
闘病生活があったり、突然だったり、心の準備があったり、なかったり…、人それぞれ、状況は様々ですが、一番近しい存在であり、人生の師でもある存在の喪失は予想以上に精神的に参るものなんですね。
余命を知っていて、日々を過ごすのも凄く凄く消耗することだと思います…。
重さはそれぞれ、比べられることではないですね…(ノд<。)゜。

けれど、人って云うのは本当に立ち直れる生き物なんだと不思議に思います。
今でも、誰を恨めるわけでもなく、ただただ泣き喚く夜がありますが、それでも精神状態は安定しています。
そんな自分がとても不思議で、最初は冷たいなあって思ったくらいでした(´∀`;)
忘れることと、消化すること、昇華すること…、ひろは一体どの道に立っているのかなあと考え込んでしまうこともありますが、けれど、忘れられるものではないんですよね…。
貰った愛情も、悲しかったことも、嬉しかったことも、赦せないことも、何もかも思い返しては後悔ばかりです。
けれど、元気になることが自分にとっても一番いい道であり、楽な道であると思っています!

ブログはもうもう、そんな過ぎるお言葉を戴けるようなことは何もないんですよう、りつさん!><
だらだらと雑記を連ねているだけですのに…、有り難う御座います><。
寧ろ、嬉しい気持ちや愉しい気持ちを戴いているのはひろの方ですので!(´∀`*)vv
りつさんがずっと伝えたいって思って下さっていたこと、本当に本当に嬉しいです(ノд<。)゜。
思っていて下さるだけじゃなくて、本当に伝えて下さって有り難う御座います><//
感謝は、本当にひろの方がずっとずっと捧げねばなりません…!

「春抱き」、ひろも久々に聴きたいなあ…♪
と云うか、発売延期になったCDが聴きたくて仕方ありません。。。
今でも、岩城さんはお嫁さんに貰いたいくらい大好きですv(笑)
お婿さんなら、公一郎さん…い、イイなあ…v(じゅるる/コラ)
ひろは変態メガネハンカチ王子牧さんでもイイですっっ!!!(ぇええええ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/01(月) 23:42 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
