06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.05.05 *Tue*

ニッポン擬人化

コメント・拍手を沢山どうも有り難う御座いますっっ
お返事が遅れていてすみません!
明日ゆっくりじ~~っくりさせてください


▼突然ですがこの2日間、遊びに来ていた友達との間で流行っていた遊び
ひろ部屋には柄にもなく、ぬいぐるみやクッションが沢山あります。
やわらかな触り心地、肌触りの良いものに目がないので、日々増殖中…
↓中でも、ひろのお気に入りの羊さん。
羊さん

名前は“ヒカル”。(友人が勝手にそう呼んでいる)
その羊さんが何故か“牧さん”と呼ばれる事態に…。
ひつじ牧さん(笑)
フンッ

アホです(笑)。
ひろも友達ももういいオトナなのに…(…)。
GOLDがあまりに悲し過ぎて友達はちょっと変になってしまったようで、このひつじ牧さん(笑)の鼻先をGOLD裏表紙のこーたんに擦り付けてフガフガ云わせてました(笑)。
もうそれがめっちゃくちゃ可笑しくて、動画撮りたいくらいでした(笑)。
牧さん繋がりで(?)

「今日こやぴ誕生日だね~」
「めでたいね~」


と云う会話を2時間に1回くらいしていました。(だから何)


↓そして今回友達が持って来てくれた本たち。
大漁!

ロフトに持って上がってしまったので写していませんが、もう一山あります…
ニッポン擬人化』を一緒に読んだのですが、中々面白い。
ニッポン擬人化

drapさん、時代の流れに乗るの早いなあ…。(ひろが遅過ぎるだけかも)
けれど、擬人化云々の前に総ての都道府県の県民性的なことは解らないので、取り敢えず関西のところだけ読んでうんうん頷いていましたねこ

GW残り1日は遙か3の愛蔵版をまったりPlayしつつ、積んだ本を読みつつ、BLCDも2枚くらい聴ければいいなあ。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ホント相変わらずいいお友達ね・・・(。´Д⊂)
でも私も同じ職場か近所だったら、いっぱい貸してあげたい気分よ!
会社では全く需要がないのでねー。

おっ「ニッポン擬人化」読んだんだね~。
今日(昨日か)リブレットに行ったら、2人組の子たちがそれぞれに手に持ってたし、平積みの前にも何人かたまってた。
いま擬人化がきてるのかしらね?!
ていうか、やっときた?
私は来月の擬人化王国が楽しみでしかたないですよ。
早く行きたい(≧ω≦*)♪
スペースも500→1000に拡大されたし・・・きてるね擬人化の波が!パフパフ

・・・ハッ、脱線しちゃってすみません。
ぶぶ漬け出さないでぇ~・゚・(つД`)・゚・
by 乱菊 #pMXl.iIs
2009/05/06(水) 02:18 [Edit
ひろサン、おはようございま~す♪

GWも、今日で終っちゃいますね~
明日は、出社拒否必死なアタシです…どこまで行っても駄目リーマン…

『ニッポン擬人化』、お知り合いが参加してたので、私も買いました。
今、擬人化モノ流行ってますね~ 
私は流行に疎いので、こういうモノは初めて読みました。
結構ツボ突いてるトコロがあったり、そ~なんだぁ!?と思ったり、楽しかったです♪

個人的に、一番ツボったのは神奈川四兄弟…(笑)

GW最後の今日が、ひろサンにとってステキな1日でありますように♪
by 季菜子 #-
2009/05/06(水) 07:07 [Edit
>乱菊さん
こんにちはv

友人は相変わらずキャリーをゴロゴロ云わせながらやって来ました(笑)。
ほんとに乱菊さんのおうちの近くに住ーみーたーいー。
休日は入り浸りです。(邪魔)
ああ、それか転職…。(待)

擬人化、乱菊さんは絶対読んではるやろなあって思っていたら、既にレビュが上がっていて笑いました(笑)。
乱菊さん早いよ!(笑)
ほんと、擬人化来てますね。
乱菊さんにはだいぶ前から大波が来ておられましたが、漸く世間の萌えが追いついたのかも…(´∀`*)
擬人化王国、友達も凄く行きたがってましたよ~。
てゆかスペース倍に拡大されてる!(笑)
乱菊さんの肩とあのバッグが破れないかが心配です(´・ω・`)(ぇ)

ぶぶ漬け~!(笑)
あれって、大阪人イメージの“儲かりまっか? ぼちぼちでんな”的な都市伝説(ぇ)なのか、本当に本当なのかどうなんでしょ…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/06(水) 12:31 [Edit
>季菜子さん
こんにちはv

GW、風のように去って行きましたねえ…(´・ω・`)
ひろもどうせだし(?)明日・明後日と連休取りたいです(苦笑)。

『ニッポン擬人化』、お知り合いが参加!
すごい~~~!
流石季菜子さん、顔が広いっ><//
ほんとに擬人化の波が来てますよねえ★
「ヘタリア」のメディアミックスが追い風になったのかなあ。
今回のアンソロは4コマだったこともあって、各県の特徴が上手い具合にキャラ設定に生かされていて面白いですよね(´∀`*)
ひろは取り敢えず大阪のキタとミナミが双子なのに「うんうん」って思いました(笑)。
神奈川四兄弟はひろもめちゃ好きでした!
横浜のツンデレっぷり、同じ神奈川とは云え鎌倉ではああはならないよなあ…と妙に納得したりして(笑)。

季菜子さんも今日はイベントでの萌え(お写真眼福でした…vv)をた~っぷり体内に廻して下さいまし♪(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/06(水) 12:42 [Edit
>拍手コメントレス//コモさん
こんにちはv

ひつじ牧さんです(笑)。
何か云われるとそう見えてくる不思議…。

背表紙を貪っていたひつじさんは凄く変態でした(待)。
物凄くハァハァしていて笑うしかなかったです(笑)。

ひろの周りは会社関係以外、何故か腐友達ばかりなんですよねえ…。
る、類友?(汗)
コモさんともオウチが近かったらイイのになあ(´・ω・`)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/06(水) 12:45 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/07(木) 22:36 [Edit
>鍵コメレス//ぱぴこさん
こんばんはv
ぱぴこさん、Webにおかえりなさ~いっv(´∀`*)
PCが居間にあると色々大変ですよねえ。
ひろもそのせいで実家では一切ネットが出来ません(苦笑)。

因みにひつじ牧さん、眉を描き足すともっと牧さんに近付きます(笑)。

ぱぴこさんのGOLDレビュ待ってますね♪
どんなに長くてもどんと来いですっ!!(鼻息)
是非是非語ってやってくださいっ(´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/07(木) 22:39 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
