10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.06.05 *Mon*

『ほしがりません! 勝つまでは』レビュー

ほしがりません!勝つまでは
ほしがりません!勝つまでは

お勧め:★★★★☆


樹要さんの新刊です
相変わらず美しいイラストを描かれるのです…(ほぅ)。

カップリングは受×受っぽい感じ(笑)。
表紙で押し倒されている方が実は攻めっ子です。年下攻めなのだ。


学内でも美人で評判の中谷日和(高二)は、男子寮で同室になった後輩・天野佳澄に一目惚れ。
緊張のあまり体調を崩しながら告白すると、「オレも大好きです」との返事が。
晴れて両想いになるも、佳澄は何も行動を起こしてくれなくて…、
と云うじれったい系スクールラブ 何故にひろはこんなにじれったいのが好きなのでしょう

一見清純だと思われている日和先輩は、実は常に佳澄のことを想ってムラムラしています(笑)。
たまに涎も垂らしています。
佳澄をネタに独りえっちもしまくりです。てゆかホントにし過ぎ
そしていざえっち! となると、緊張し過ぎて吐きそうになってしまう先輩。
全くえっち出来ません(笑)。

後輩・佳澄はわんこキャラでとーっても可愛いんです! 最終的には狼になってしまうわけですが
純情エゴイストの野分から、腹黒さを抜き取ったみたいな雰囲気かな(笑)。
佳澄くんの身体はひろ、好みです(真)。あのしなやかな感じが…(変態)。

最後には晴れてえっちも出来、佳澄×日和に落ち着くわけですが、
それまではず~~~っと常に日和先輩が襲い受けみたいな感じでした(笑)。

日和先輩のお兄さんも爽やかに変態で、エロオーラが出ていて好き。
家庭科の先生の癖に変態保健医のようです(笑)。
割と日和兄×佳澄とか、日和兄×日和とかも良さそう。
夢オチでもイイので描いてください…っ(ぇ)。


これが今月末にCD化! と云うことで今からとっても愉しみ
話の内容も好きなので嬉しいのですが、ナイスキャストなのです!

中谷日和:鈴木千尋さん
天野佳澄:岸尾大輔さん

ぎゃ…っ。
だいさく×ちーが、来た……!!!

大興奮です。
独り祭です。
愉しみ過ぎます。早く発売して下さい。


ひろは常々、岸尾くんの優しい声の攻めが聴きたいと思っていたのです~!!
発売された暁にはきっとひろは独りでハァハァすることでしょう…。

ちーちゃんのモノローグと独りえっちも愉しみだなぁ…
「お前は優しすぎる」とか、既にちーちゃんの声で聴こえてます。

そしてそして変態保健医家庭科の先生である日和兄に、成田剣さん!
うっわー! 変態役来ました! あざーす!
キャスティングしたひと天才です。有り難う御座います。
CD発売前に、是非予習して下さいませ


▼今月末にCD化★
ほしがりません!勝つまでは
ルボー・サウンドコレクション DRAMA CD ほしがりません!勝つまでは

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは★
きゃーvvcamomileもこのCD、すごく楽しみですー!!!早くでないかな~と心待ちにしてますv
ちーちゃん&岸尾さんvvな上にこんなキレイな子たちのラブコメ(?なのかな?)なんて。。。
なにげに日和兄が気になります。。。
by camomile #79D/WHSg
2006/06/13(火) 00:02 [Edit
ああっ、同士様が…っ!(ガシ/やめい)
本当にリリースが待ち遠しいですよね!><//
ちーちゃんの襲い受けも今から妄想してムラムラしているのですが、岸尾くんの攻めが…攻め…っ!!(動悸息切れ)
日和兄はひろも可也チェック入れてます!
漫画でも綺麗な男の子を侍らせて爽やかに変態丸出しでしたが、キャストが成田さんと云うことで更に期待が膨らみました(笑)。
日和兄の相手役の声は鳥ちゃんだそうで…濃そうですね、このCP(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2006/06/13(火) 10:47 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
