10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.05.20 *Wed*

爛れた世界だって嘆いてるその前に、

JAP(初回生産限定盤・DVD付)
JAP(初回生産限定盤)(DVD付)

皆さんのお住まいの地域では、インフル大丈夫ですか?
関西はテンパっています(苦笑)。
ひろも今週は通勤時、勤務時と終日マスク着用でメイクが剥げ剥げです
マスクが売り切れって云うのはニュースの中の出来事ではなく(苦笑)、100円ショップでもドラッグストアでも軒並み売り切れ&次回入荷未定状態…。
これは全国的にそうなのかな? ネットでも売り切れ続出って聞いたけれど…。
早くおさまってくれるといいなあ…ねこ
皆さま、どうぞご自愛くださいませ…!(ぎゅぎゅぎゅっ)


さてさて!
「JAP」、本日リリースです!
Amazonさんが中々いい仕事をして下さいまして、ひろの手元には昨日届いていました★
BL本やBLCDやゲームは大抵発売日の次の日に届くのに…(苦笑)

云わずと知れた(?)アニメ戦国BASARAのOP。
西川貴教率いるロックバンド、abingdon boys schoolの新曲ですねこ

これがもうね、ファンの欲目じゃなく本当にいい歌なんですよ!
兎角強く研ぎ澄まされた魂の熱さを魅せ付けられる曲。
柴崎浩の疾走感溢れるメロディと西川くんの力強い声がたまりません。
BASARAにもぴったりだし、めっちゃ元気貰えます

ひろは“一切合切 猟る 侍 It Crazy!”のところが歌っていて気持ち良くて大好き
あと、サビの入りのコーラスが言葉にならないくらい心地好い!
この入り、めっちゃ好きやわあ…。
流石柴ちゃん。間違いない。
是非是非これを聴いて、眠る情熱を沸かせ、魂の叫びを解き放ってください…!

道なき道へと踠いて進むんだ
――I'm gonna live out my life untamed!



でね。(何)
ひろが購入したのは、初回限定盤・DVD付きのもの。
このDVD、「JAP」のPVが収録されているのかと思っていたら、PVはメイキングだけ。
何かと思えば、戦国BASARAバトルヒーローズのオープニングムービーと、BASARA版のミュージックビデオが収録されていました(笑)。
どんだけBASARAなんだ、この曲
けれど、未だバトルヒーローズを購入していないひろにはかなり(!)嬉しかったです
因みに、ゲームのオープニングムービーをフルコーラスまで伸ばして再編集したものが、BASARA版のミュージックビデオと云う感じ。
内容はカブっているのだけど、ひろは佐助とこじゅまさにヤられました…ねこ


●ひろの萌えポイント過剰箇条書き
書き殴りと云うか書き逃げみたいな感じにて失礼致しまする…!

・佐助と幸村が背中合わせで立っていて、せーのって感じで顔を寄せるところ!
 いや、「せーの」って云うよりも、最早「きゅるんっ」て感じだったよ…!(不明)
 も~~~っ、可愛過ぎて思わずスロー再生しちゃった!ねこ
 幸村と佐助はひろの中で可愛い女子高生コンビになりました。(待)

・政宗と小十郎が背中合わせで立っていて(またか!)振り向きざまに顔を見合わせて、敵陣へ2人で斬り進むシーン。(これが丁度サビの入り)
 萌 え た … 。
 何なのこの身体の底から沸き上がって来るような萌え…!
 双竜が戦場を駆け抜けて行く感じが、サビの疾走感とあいまってめっちゃ格好良いの!

・かすがと手合わせした後に、ニコって微笑む佐助。
 ちょっ、何このキュートさ!!
 佐助ってキュート担当だった?! そうだったの?!(ガクガク)
 めっちゃ可愛いんですけどー!!!ねこ

・彰。(ひろさん竹中です)
 もうそこに居て鞭を振るう姿を見るだけで痺れる(´Д`*)

・お館様と謙信の一騎打ちにかすがが助太刀、クナイを身体中に受けたお館様は、実は佐助の変わり身の術だった…なシーン。
 「Hey! Hey!」のところで佐助がこっちみてニコッ★
 ちょっ、何このキュートさ!!!(デジャヴュ…/…)
 佐助ってキュートt(強制終了)
 いや、でも本当に可愛いの。佐助が。佐助って云ったらアレ、あなたこやぴですよ?!
 セクシィなのキュートなのどっちもタイプよっっ?!(ひろさん落ち着いてください)

・弾丸のように跳ぶ佐助。
 ねえ、この飛び方に激しいデジャヴュを感じたのはひろだけですか…?
 何か知ってる。
 何か他のアニメか何かでこうやって飛行するひとを見たことが絶対ある…!!

・ホンダムは完全にガンダムだった。(出方が)
 此処まで来ると同人アニメかと一瞬思う(笑)。

・SHOW HAYAMI(ひろさん明智です)がセフィロスに見える件。
 (……)

・背中合わせで戦う双竜。
 も、萌えーーーーー(´Д`*)

・幸村と政宗の背後への濃姫と蘭丸からの攻撃を佐助と小十郎が総て弾いて防ぐシーン。
 なんなのこの萌え!!!!!!!
 ちょっ、ちょっ、勘弁してくださいCAPCOMさん…!(ぎゅううううっ)
 このあとね、「背中を護ったのは、ま、相方として当然でしょ★」みたいな感じで、幸村と佐助が顔を合わせてニコッて笑い合い(幸村も佐助も可愛いから笑ってるように見えるの~~っ!)、背中合わせの小十郎に筆頭がフェロモンを撒き散らし(ひろの目の錯覚)、もうもう、ひろホイホイとしか思えないこのPV…。(…)

・まさかの目からビーム
 よもや巨大化した信長と秀吉の目から赤火砲の如く、ビームが放たれるとは…!
 何たるアホさ(笑)。
 これぞ戦国BASARAなり…!


それでね、ひろは気付いた。(突然)
筆頭の何が好きってまあ総てが好きなんですけれど(デレデレ)、馬の乗り方が好きなんです!
腕を組んで、ちょっとふんぞり返るみたいに偉そうな感じ。あれ!
めっちゃ萌えるよーーー!!!!(´Д`*)

はあはあ。
ちょっと疲れた(笑)。



しかし、最初の「Hey! Hey!」のところでアニキが出て来るのを観て、うわっ! めっちゃお久し振り~~~っ!! って思ってしまいました(笑)。
アニキと日輪の彼(ぅおい!)は一体何時になったらアニメに出て来るの?(笑)
あと、お館様ってゲームではこんなお顔だったっけ…って、どんだけアニメに目が慣れちゃったんでしょう(苦笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

西大変ですねー。
関西の友達は世間は騒ぎ過ぎだって言ってました(笑)

ていうかJAP!!
買おうと思ってたんですがまだ買えず…っ
でもHEY3は見ましたよv
やっぱ貴教良い!!
にしてもこの曲アニメOPモブと共に踊りたくなりますwww
で、OPムービー!
幸佐かわゆですよね><
真田主従は癒し(*´∀`*)
PSPはまだストーリー20人クリアしただけなのでこれからこつこつ頑張ります!
こないだワンコインフィギュアBOXを購入してニヤニヤ眺めてるらんでした(笑)
by らん #vl7DLSYc
2009/05/21(木) 00:03 [Edit
らんさん、こんばんはv

西はひっくり返っています(´∀`;)
まあまあ、今週の月曜日ほどの緊迫感はもう正直ないんですけれども(苦笑)。
ほんとに騒ぎ過ぎだと思います…めっちゃメディアに踊らされてる感が。。。

JAP、是非是非お早めにゲットして下さいまし~っvv(鼻息)
HEY×3、正直今後出演することはないだろうと思っていたので驚きでした(笑)。
あんな短いトークなのに貴教はほんと面白いですよねえ…><//
しかしひろもアニメOPにかなり洗脳されているようで、普通に曲聴いてるだけでもモブと同じように身体が動きます(笑)。

ゲームOPの幸佐コンビ、めっちゃ可愛くてきゅんきゅんでしたよ~vv(´Д`*)
ほんとに癒され…vv
って、らんさん既に20人クリアされたんですか…!
ひろは未だ購入すらしていません…だってまだPS2で1とか2とかPlayしている体たらく(…)。
ワンコインフィギュア、ひろもめっちゃ欲しい~~!!
や、矢張り此処はBOX購入でしょうか…!(…)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/21(木) 22:54 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/23(土) 15:38 [Edit
>鍵コメレス//暁さん
こんばんはv

うわわわわわーーーーっっ!!!!!!
かっ、神…!
暁さん、有り難う御座います~~っ!!(ノд<。)゜。(ぎゅうううっ)
こんなに沢山萌えがあるのかあ…(´∀`*)デレー…
実は、ヤマダサクラコさんの再録本をゲットして萌えがヒートアップしていたところだったので(鼻息!)とっても嬉しいですvv
も~~っ、めちゃくちゃ見易くて感激しました><//
本当に本当に有り難う御座いますっっv(´∀`*)
今世間はインフルだけでも大騒ぎなのに、WebでもGENOウイルスが同人サイト含め危ないみたいなので(涙)、少し沈静化してからモリモリチェックさせて戴きますっ!!
あーー…愉しみ過ぎる…vv

主従萌え、やばいです(´Д`*)
正直、アニメBASARAは半分くらい「JAP」目当てに見始めたので、こんなに筆頭の魔性のエロさにハマるなんて予想外です(真)。
ゲームよりも、アニメでがつんと堕ちた感が…。
↑ゲームは画面に酔っていっぱいいっぱいだからでしょうか。。。(へたれゲーマー…)

しかし「JAP」、初回盤が入荷待ちとは…。
Amazonさん、入荷数読み間違えたんぢゃないのっ!!(待)
早く入荷すると良いですねえ…><。
ひろもリリース情報を知って即Amazonで予約しました(笑)。
Amazonって安いんですよね、こう云う初回盤みたいなやつ…。
これ、絶対BASARA効果ですよう!
a.b.s.知らなくても、ファンじゃなくても、あのOPを見ると欲しくなると思いますvv
柴ちゃん良いですよね~vv
ひろは初期WANDS愛なのですが、柴ちゃんは第二期あたりでしょうか?
楽曲は結構どの辺りが二期なのか、自分の中で曖昧だったりして(´∀`;)←三期になるとメンバ総入れ替えですぐ解るのですが…
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/23(土) 23:47 [Edit
私も買いましたよ~ひろさん♪

てか、すっかり予約忘れてて(また?)
ひろさんのレビュ読んで買わなきゃッて思って慌ててアマや楽天検索したんですけど品切れになってて^_^;
22日金曜に都会に出る予定が有ったので、大型書店併設のCD店で無事購入しました(^^)v

私ゲームは未プレイで友人宅でムービーを観たきりだったので、アレみんなこんな顔だった?と思いました・・・
CGの方がみんな眼が大きめで可愛い気が・・・

ホント五飛とトロア(笑)はイツ出て来るんでしょうか?

アニメ2期は作られないんですかね~
秀吉と半兵衛出て欲しい~

鞭を振るうはんべがもう正に石田さんにしか見えない罠^_^;
その後秀吉が背後に歩み寄ってきてチラッと視線を交わすのを見て"おっきー&石田さんジャン!!萌え~”となっちゃいました
身長差カプ好きです
血を吐く石田さんをアニメで見た~い

目からビーム、爆笑
大魔神(古)か!!!

最後のサビ部分でチョット俯きがちな筆頭の後ろに幸村が立ってて、最初政宗にピントが合っててパーンして幸村アップの時の表情がなんか切なげなんですけど~
チョットだけゆき×まさ妄想しちゃいました・・・
by マキ #-
2009/05/25(月) 11:14 [Edit
マキさん、こんばんはv

おおおっ、お買い上げ有り難う御座いますっ!(笑)
初回版、Webでは入荷待ちになっていたんですねえ…凄い!
案外店頭の方が余っていたりするのかなあ(´∀`;)

ゲーム、この間久々に1を起動させてみて、アニメとお館様のお顔が全然違うのに笑ってしまったのですが(何故)、そもそも最新のバトルヒーローズでもこんなに違うんですねえ…!
そうそう、アニメより可愛らしい印象を受けました。
かすがもゲームの方が女らしい愛らしさが…。
けれど、可愛さ増量なのは佐助が一番顕著だと感じたのは、、、愛でしょうか?(ぇ)

アニメ、ウイングな2人(笑)は出て来ないんでしょうか…。
DVDの特典映像がこの2人のギャグアニメーション(?)だった気がするのですが(笑)。
ひろも秀吉と半兵衛を是非アニメで見たいです! 彰! 彰っ!(ぇ)
おっきーも出たがっておられたことだし、2期やって欲しいですよねえ♪
けれど、あまりキャラクタを投入すると逆にストーリーが収拾付かなくなっちゃうのかなあ。
一応の史実もありますし…いや、ぶった切られていることは解りきっていても!(笑)
今くらいがシンプルで面白いいい塩梅なのかもしれないですねえ…。

目からビーム、CAPCOMさんの本気に大爆笑でした(笑)。
しかもWて! 信長だけじゃないんか! って云う(笑)。

幸×政も結構メジャーCPですよね♪
実際一番の王道はこのCPなんでしょうか??
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/26(火) 22:58 [Edit
>拍手コメントレス//暁さん
こんばんはv

JAP、ゲットされましたか(´∀`*)
良かった~vv
って、コラAmazon~~っ!!!e-262
何だか最近、Amazon絡みで良くそのパターンのお話聞きます。。。
勝手に予約キャンセルして連絡も寄越さないって…本当客を何だと思ってるんでしょうねえ…!
Amazonは発送されるまではキャンセル料が掛からないところが気に入っていますが、こう云うことされちゃうとちょっと…(´・ω・`)
特に新譜や予約注文系の在庫管理がなってませんよねっ!

けれど店頭に残っていて良かったです><。
この曲、ほんとに良いですよねえvv
正にライブ用の曲! と云う感じで、パフォーマンスも聴き手の巻き込み方も、演る側も聴く側も双方がライブを愉しめるように考えて作られているのが解る幸せな1曲で…♪
DVDは8割方…と云うか完全にBASARAのPVですよね(笑)。
こじゅまさと佐助萌え、ヤバかったです(´Д`*)デレー

そうそう、お米!!
アニメイトで売っていたとお聞きしてスゲー! と(笑)。
しかもビールまで?!
きゃっv(きゃ?)
いいなあ…普通にビール欲しいなあ…(笑)。

アニメ第二期、期待していて良いですか???(どきどき)
深夜枠じゃなくてもいいのにって思うくらいのクオリティだし、歴史ブームも来ているし、絶対やって欲しいです><//
そうそう、ウィングの彼らも出て来ていないですしね(笑)。
それを云うならトレーズも…(…)。
Wは矢張り同世代の証でしょうか★(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/04(木) 23:28 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
