05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.05.26 *Tue*

中井筆頭祭★

アニメBASARAに堕ちて以来、中井さんのことが気になって夜も眠れません…。(嘘吐け)
はい、またビョーキが始まりました
現在、人生初(!)の中井和哉さんのビッグウェーブに呑まれております。(ブクブク…
波って云うのはどんなに大きく寄せても、やがてひいて行くもののはずなのに、最近ひろの中で開催された祭りはどれもこれも一向にひく気配がなく…。
三木くん、遊佐さん、諏訪部さんに萌え苦しいくらい愛が募ったままです(笑)。
因みに光ちゃんと中村さんは最早別次元におわしまする(…)

そんな状態だからか(どんな)、何故だかいち早く届いた新譜「小夜時雨の宿」を聴いてみたものの、イマイチ乗り切れず…。
寧ろ当て馬下野くんとだいさくがくっつけばいいのに~っ! なんて思う始末。(しーん)
これは前野さんにハマってから聴くべきなのかしら…。
今、ひろの中で前野さんって「アーサーズ・ガーディアン 赤版」での呻き吼え喘ぎの印象がめっちゃ強くてねこ

ってなわけで(?)、中井さん×下野くんなCDがないかしらとクローゼットを発掘。
ついでに未聴の中井さん作品をサーチするため、積みCDを引っくり返しました。
何枚か発掘作業に成功したものを聴いたらもうどれもこれも激萌え
声萌えって偉大だけど不思議だ…と感心した週末のひろさんでした(笑)。


▼中井祭其の壱・ひろセレクション
今までこれを聴いていなかったの?! ってしばかれそうなラインナップ…
ビター・ヴァレンタイン
ドラマCD「ビター・ヴァレンタイン」
中井和哉×下野紘
これ、2006年リリースです。
吃驚。積んだの、去年くらいの印象だったのに…(しーん)
中々のトンデモCDでしたが(笑)、めちゃくちゃ良かった! 何で積んでたんだろう…。

この愛にひざまずけ
この愛にひざまずけ (リーフノベルズ)
中井和哉×遊佐浩二
今は亡き リーフさんからリリースされたCD。
現在はUSED市場でしか入手出来ないのが悲しいです…。
これも何で積んでいたのか解らないくらいにめっちゃ良かった!

この愛に溺れろ
この愛に溺れろ (リーフノベルズ)
中井和哉×遊佐浩二
↑の続編。これも一般市場では入手不可…ううっねこ
これは…、……いいな((C)牧志青さん)って思いました。ヤバイくらい萌ゆる…!

好きじゃないけど愛してる
Drama Theater 好きじゃないけど愛してる
中井和哉×緑川光
これ、何と2003年リリースです! うへえ!
と云うか神CDでした
吃驚するくらいに光ちゃんの声が好みで部屋の床をローリングしてしまいました…。(中井祭じゃないのか)


以下、レビュもどき。(雑感走り書きです)


ビター・ヴァレンタイン
ドラマCD「ビター・ヴァレンタイン」
主要キャスト:下野紘・中井和哉・小野大輔

剛しいらさん原作。
編集をしている天野克彦(下野くん)は大のチョコ好き。
都内のあらゆるチョコレートショップにも精通していると云うハマりよう。
そんな彼が、ある日満員電車の中で、ワイルドなのに全身からチョコレートの甘い匂いをさせている男(中井さん)と同乗する。
天野にとって興奮剤とも云える、チョコレートの匂いのする男。
彼の正体が知りたい天野は、彼が新進ショコラティエだと突き止めるが――。


先にも書きましたが、トンデモCDです(笑)。
剛しいらさん原作のCDってハズレがない印象でしたが、あれ、こんな作風でしたっけ…?
中井さんに堕ちたせいなのか何なのか、めちゃくちゃ良かったです
矢張り、ひろにとってBLCDは声萌えなのね…!! と拳を握り締めました(笑)。
それに、突っ込みどころ満載でも矢張りギャグテイスト~微シリアスが性に合っているなあ。
聴いていて楽だし、癒されるし、愉しい。

下野くんはたまたま乗った電車で中井さんから漂うショコラの香りに惹かれ、そのまま彼のお店を突き止めると云うちょっと変態ストーカーちっくな(違います)青年
小動物みたいに可愛くって、ころころと鈴が鳴るみたいなお声。
ほんと理想的な受けちゃんヴォイスです。
ああ、弟に欲しい……。

対する中井さんは俺様なショコラティエ。
悶絶格好良いの…何なのこのフェーローモーンー!!!
柔らかな中低音。ド低音じゃないので、何処か優しい感じ
けれど、店の取材に来た下野くんをそのままオウチに持ち帰って、テンパリングしたチョコを自分の指から食べさせる変態さん(ぇ)。
ちょ、「チョコプレイしようぜ」なんて初対面でそんな爽やかに云われても…(笑)。
他にも、お客のナニの型を取って作る“棒チョコ”を特注で裏販売したり、いやはや…
でも何かそれでも赦せちゃうこの不思議。
中井さんに堕ちていない状態で聴いていたら、もしかしたら失笑だったかもしれません(笑)。
チョコをテンパリングするシーンの音がとてもリアルで心地好くてひろは大好きなのですが、その後すぐの、中井さんの下野くんを毎日テンパリングしてやる発言には盛大に噴きました。

「あたためて…溶かして…、掻き混ぜて、カタチにしてやるよ…」(もはぁ~~~っ←フェロモン放出音)

溶 け た ね … 。
噴いた後に溶けたぜよ…うはあ……、恐ろしや本気中井ヴォイス

このCDの何が最高って、下野くんの豪快な喘ぎ!
もう可愛過ぎ。
絶叫系ですが、はふはふしていて可愛いの…何なのこの子…!!
此処最近で聴いた中では、絡み満足度が一二を争うほど高かったです(笑)。


この愛にひざまずけ  ●この愛に溺れろ
この愛にひざまずけ (リーフノベルズ)     この愛に溺れろ (リーフノベルズ)
主要キャスト:遊佐浩二・中井和哉・花輪英司・三宅健太

早水しほりさん原作。
冬紀(遊佐さん)の甘酸っぱい青春時代を、ことごとく邪魔した憎い男――幼馴染みの三虎(中井さん)。
弁護士の冬紀は、ヤクザ稼業を継いだ三虎と、縁遠い世界で平和に生きるはずだった。
だが、冬紀の父が病に倒れて事態は思わぬ方向へ。
父の跡を継いで組弁護士になれと迫る三虎に、冬紀は監禁・陵辱される羽目に!
更に、三虎の策略によって職を失い、彼女との仲まで引き裂かれてしまう。
犯され堕とされ、すべてを失って残されたのは、ひたすらに冬紀を求める三虎、ただひとり。
過激すぎる三虎の愛に、冬紀は――。


これ再販されないかなあ……。

この2人声の相性めちゃくちゃ良いと思う!
もっと他に中井さん×ゆっちーのCDないかなあ…。(がさがさ)
↑で此処最近で聴いた中では、絡み満足度が一二を争うほど高かったと書きましたが、争っているのはこの2作品です(笑)。
んも~~~っっ、これが普通に購入出来た当時、もっともっとお勧めしたかったっ!ねこ
めちゃくちゃ良かったです。吃驚したス。何にって、積んでいた自分に!(…)

まず、ゆっちーの受けちゃんが最高に良かったです。
凛とした弁護士先生。
けれど、お堅い印象ではないんですよねえ…。
(職業的なイメージから)言葉で追い詰めて行くだけ…ではなく、実際どうなのかは置いておいて、すぐに手が出てしまう印象(笑)。
綺麗な顔をしているのに、めちゃくちゃ男らしく、“おっかない”ゆっちーが最高にツボにハマりました。
中井さんのところの組員に、“姐さん”と呼ばれまくるのが可笑しくて大好きです。
そう呼ばれてもゆっちーは事も無げにしているのがまた良いの…
色気はあるのだけれども、“姐さん”から感じる女性らしさを伴うような色艶ではなく。
何処までも“漢”なのに色っぽく、そしてガサツなのがたまりません!
案外中井さんにゾッコン(ひろさんそれ死語です)なのもまた幸せ…ねこ
あらすじには“監禁・陵辱”なんて記されていましたが、痛々しい印象は受けませんでした。
だってゆっちーが気持ち良さそうなんだもん!(悦)

中井さんはドスの効いた低音。さすが組長!
設定では中井さんの方が年上なのに、ゆっちーがそれこそ姐さん女房に聴こえるこの不思議(笑)。
頼り甲斐があって格好良い組長なのだけど、ゆっちーのことが大好き過ぎて(それも超ヤキモチ焼き)ちょっとへたれているのが可愛いせい?(笑)
兎に角この中井さんの、盲目なほどのゆっちーへの執着愛がたまりませんでした。
一本筋の通った男気溢れるところも強引なところも、ゆっちーへの執着を隠しもしないところも、総てが大好きねこ
うじうじぐだぐだ考え込んだりしないところもいっそ清々しく、気持ち良い♪
絡みでの雄の匂いむんむんの激しい腰遣い(ぇ)には萌えのあまり、椅子からずり落ちました。
ああっ、中井さんのフェロモンヴォイスでの言葉攻め最高……っ!!

ひろが萌え滾ったのは、「この愛にひざまずけ」の方の電話deエッチ
中井さんの言葉攻めでゆっちーが独りエッチしちゃうのがヤバイくらいのエロスなのですねこ
これ、ゆっちー受けがお好きな方にはどうにか入手して聴いて戴きたいっっ!
そして、「この愛に溺れろ」の最後の方の2人の会話。

遊「やめろ、馬鹿虎! 俺を壊す気かっっ!」
中「壊れるぅ? はっ、いいねェ…、壊れろよ…。
  頭がおかしくなるくらい可愛がってやる…」


あああ…っ何なんだろう、この萌え…うはー!
最近のBLCDって絡みがこれっくらい濃ゆくて満足出来るものが中々ない気がします。
センシティブな方向へ走っているのかなあ…最早時代はエロスじゃないの??
何でもバランスなんでしょうけれど、この作品はストーリーも変に入り組んでいなくて解りやすいし、話のメインはちゃんと2人のラブだし、絡みもすっごくサービスされている感じ。
続編の方では中井さんが出て来たら取り敢えず全部濡れ場だと云われているくらい(笑)
けれど、エロスだけのすっからかんの作品と云う印象を受けないあたり、バランスの取れた秀作だと思います。脇も豪華!
何て云うのかな、エンタメ性高いです。
ただ、フリートークのゆっちーはぐだぐだ過ぎます(笑)。
もしも復刻版でリリースされたら、ちゃんと1本でレビュしたいです。
そしてひろのように積んでいる方がいらっしゃいましたらもう今すぐ! 今すぐ聴いて…っ!


好きじゃないけど愛してる
Drama Theater 好きじゃないけど愛してる
主要キャスト:緑川光・中井和哉・宮田幸季

南野ましろさん原作。
聴けばきっと幸せな気持ちになれる、ハートフルめろめろドラマCD。
美人の花島光基(緑川さん)と、光基を可愛がり倒す日高朝陽(中井さん)のラブラブで幸せな日常をお届け!


BLCDって、ハマりはじめの頃はやたらとエロスを追及しがちじゃないですか?(突然)
ひろはそうでした。
それも、最初は自分の好みで絞ってもどんだけでも聴けるものがあるので、兎角乱雑に数を聴いていたように思います…勿体無い。
このCDもその中の1枚だった模様。
絡みがほぼないので、その頃濃ゆいものばかり聴いていたせいで、“薄い”印象が先立っていたんですよねえ…。
絡み云々を抜かしても、BLCDとしては結構異色な造りと云うのもあるかもしれませんが

もうね、これの光ちゃんヴォイス、やばいです!
葉月珪ヴォイスがお好きな方全員に聴いて欲しい……!!!
めっちゃくちゃ綺麗で美人で王子様でお姫様なお声なの!!!!
吃驚するくらいに光ちゃんの声が好み過ぎて、萌え転げ過ぎて壁に強かに頭をぶつけました(中井祭なのに…)
もうもうこのトーンで絡みが聴きたい~~~!!!
とも思うのですが、最早声だけで満足出来ます…(´Д`*)
ひろ、光ちゃんのこう云う系統の声が一番好きなんです…あああああ…っ!!!(キューーン)
すっごい癒される。
すっごい癒される…!(大切なことなので2回云ってみました)

また、光ちゃんの絵に描いたようなツンデレにずぶずぶっとハマっている中井さんがドへたれで可愛くて仕方有りません(笑)。
光ちゃんを本当の本当に溺愛しているのが愛しい
ううっ、解るよ、その気持ち…!(ガシぶんぶんっ)
このCP、クラス全員公認なのもウケます(笑)。

光「旭…、それ終わったら、こ旭(光ちゃんの甥っ子)風呂に入れて来て。」
中「(どっぴゅーんっ ざぶざぶっっ)入れて来たぞっっ」
光「拭いてパジャマ着せて、布団まで運んで寝かせて来て。」
中「(どっぴゅーんっ ぽむぽむ)拭いてパジャマ着せて、布団まで運んで、寝かせて来たぞっっ! で、あとは…」
光「――俺拭いて、パジャマ着せるかどうか…旭の趣味で決めて…、
  布団まで運んで朝まで寝かせないで…」


キューーーーーーーン(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)←萌え過ぎて分裂
何この美しい低音のフェロモンヴォイス…ううっ

ほのぼの・のほん、な癒されCDなのですが、兎も角光ちゃんがヤバイ。
格好良くて綺麗で可愛くてキュン。
何この1粒で3度以上美味しいの…!
大好きです。大好きです。大好きです。(しつこい)

早く某琴葉篇が聴きたいなあ…中井さん×光ちゃんすっごい萌えるよう…


まだまだ中井さんの未聴CDを発掘したいと思います!
お勧めがあったら良かったら教えてやってくださいねこ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

好きじゃないけど愛してる!
葉月王子最愛な私も当然大好きです!!
本当に本当に(何故二回書く)緑川さんの声がツボでv-238
フリートークで攻めが攻めであることに疑問を抱いている中井さんも可愛くて(笑)
偶に聴いてひろさんと同じく癒されてます。
by yuka☆ #XWELPq6Y
2009/05/26(火) 01:54 [Edit
ひろサン、おはようございます♪

まぁ~!
冬紀姐さん積んでたの~!? あれは、名作よ~!
遊佐サンの、記念すべき本格的初受作品だし、通販特典のミニドラマの中井さんってば、小動物だし♪
リーフのCDは、結構名作が多かったんですよね…浜田賢二さんの受なんて、貴重品も有るし…
復活して欲しいですよ~!

中井作品としては、『くいもの処 明楽』は外せないでしょ。
野島兄上に迫られてジタバタする中井さんが、めちゃウザ可愛い♪
『抱きしめても怒りませんか』では、福山くんに迫られてますが…この短編集CDは、珍味の類いかな…

私は聴いてないけど、中井さんといえば、やっぱり例の千葉進歩さんとの作品が有名かも…シリーズ化されてるし…
by 季菜子 #-
2009/05/26(火) 05:42 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/26(火) 06:31 [Edit
ひろさん、お久しぶりです☆

「この愛~」シリーズはゆっちー激愛の私のバイブルですよぅ。
攻めゆっちーでゆっちーに陥落したんですけど、
こちらを拝聴して「受けゆっちー」にも陥落。
えぇ、えぇ、どんなゆっちーも大好きですとも!

中井さんは近衛のイメージで、今もそれは揺るがないんだけど、
三虎、冬紀にメロメロなんだよね~~~~
受けにメロメロな攻めは大好物です!

・・・絡みの濃いの、大好物です・・・・・!!!
by 枕草子 #-
2009/05/26(火) 08:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/26(火) 11:30 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/26(火) 13:47 [Edit
ひろさんこんばんは♪
三木さん祭りに続き中井さん祭りですかぁ~(*^^*)

中井さん素敵ですよねぇ。私もBASARA、ゲームもアニメもハマってます!政宗さまの『奥州筆頭、伊達政宗!推して参るっっ!』の名乗り(?)が大好きでもう痺れまくりで大変です(笑)
うっかりDVDも予約しました。破産街道まっしぐらです。(;_;)

BLだと私は志水ゆきさんのLOVE MODEでの関西弁♪の中井さんが好きです。やっぱり関西弁が流暢で違和感がないのは聞いてて引っ掛かりがなくて嬉しいので…(自分が関西人なのでどうしても気になるんですよねぇ…^_^;)


あっ!それと辻村作品読了しました。もう下巻の中盤辺りから浅葱を想って胸苦しくて切なくて辛くて…
彼が結局この後、どうやって生きていくのか、どういう人生を生きるのか、翼に送られてきたメールが答えの欠片にあたるのかなぁなどと色々考えてしまいました。

個人的には、えぇっ!?と驚かされた箇所もあったりで(思い込みって不思議ですね。二人は、てっきり……と思ってましたから^_^;)すごく読み応えのある作品でした。
次も読んでみようと思います。

ひろさんの萌え語りいつもホントに楽しんでます。
今月・来月辺りはちーちゃん出演ゲームも買わなきゃなので相当お財布がピンチですが、私も萌え追及に勤しみま~す!


by アヤ #-
2009/05/26(火) 18:57 [Edit
「好きじゃないけど愛してる」積んでました私・・・
ナゼなんでしょう???
絵がポヤヤンとしてて可愛い感じだから萌がないと勘違いしてた???
全く理由が思い出せません^_^;

で・・・今日腐海の奥から引っ張り出して聴きましたよ~♪
あぁぁぁぁぁぁカワイイ~光ちゃんe-266
まさに葉月ヴォイスe-53
そして口調も葉月チックv-352

女王様受ではなくてお姫様受v-513
しかも天然誘い受v-344

しかし・・・クラス中ってか学校中公認のカップルって一体v-405

しいらさんの「ビター~」は原作は読んだんですけど、余りのおバカッぷりに呆れちゃった記憶が・・・
読んでるときナン○ランじゃないよね?と思わず作者確認したほどでした^_^;
by マキ #-
2009/05/26(火) 19:51 [Edit
ひろさんこんばんわーv
好きじゃないけど愛してるは私が聴いた初めてのBLCDだったりします!!
作品自体が物凄く好きでちょっと聴いてみようかなーと思ったのが始まりですv
久々にまた聴こうっとwww
by らん #vl7DLSYc
2009/05/26(火) 21:11 [Edit
>yuka☆さん
こんばんはv

おおお~っ、yuka☆さんも「好きじゃないけど愛してる」お好きでしたか…!
矢張りっ!(ガシ)
これ、葉月王子系のお声ですもんねえっっ(´∀`*)vv
CDスタートして光ちゃんの声を聴いた瞬間に萌え過ぎて1度STOPさせたくらい(笑)、ひろも花ちゃんヴォイスがめっちゃ好みですっ♪
フリートークの中井さんも妙に可愛くって、同じくツボでした(笑)。
総てひっくるめて素晴らしき癒しCDですねえ…♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/26(火) 23:12 [Edit
>季菜子さん
こんばんはv

そうなの、そうなんですっ、季菜子さん…!
あまりに名作っぷりに過去の自分を呪いました。。。
正確には、1作目の方はちょろっと聴いていた気もするのですが…寝落ちしてそのまま積んでしまった気がします…ああっ、バカバカ!(ノд<。)゜。
と云うかこれがゆっちーの本格的初受け作品だったなんて!
ええええええっ、もうそんなの微塵も感じないくらい艶っぽかったですよ~~!><//
素晴らしいですね、ゆっちーったら…v
フリートークは相変わらずゲシゲシ笑っておられましたが(笑)冬紀姐さんヴォイスめっちゃツボですvv
通販特典は2作とも中井さんが弄られてる感じで微笑ましくって大好きですv
リバもあのまま、ちょっぴり聴いてみたかったり…(笑)。
確かにリーフさんのCDはエンタメ性高いものが多かった気がします。
万年資金難なのも手伝って、聴いた後は気に入ったものしか手元に残していないのですが、リーフさんのものは沢山残しています。
ほんとに何故倒れてしまわれたのか…ううっ(ノд<。)゜。

「くいもの処 明楽」、今もう一度聴いたら更に萌えてしまうかもしれません…(´Д`*)
てゆか季菜子さん、“ウザ可愛い♪”って最高過ぎます!(爆笑)
あとは「抱きしめても怒りませんか」と例の神官シリーズ、と…( ..)φメモメモ
そうそう、本来は中井さんの凛とした艶っぽい受けを探していたのですが(笑)発掘して手に取ったものは攻めばかりでした(´∀`;)
「抱きしめても怒りませんか」と神官シリーズは確か積んでいたはずなので発掘しますっ!!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/26(火) 23:20 [Edit
>鍵コメレス//ココさん
はじめまして(´∀`*)
コメント有り難う御座います~っ♪*♪
とっても(!)嬉しいですvv

ココさんもBASARAと中井さんお好きなんですねえv
わーい。一緒一緒♪(ぎゅぎゅっ)
て、BASARAはドラマCDが出ているんですか…!
うわわ、知りませんでした! 早速探してみますっ><//
ゲームは画面酔いしながら(弱)1と2はPlay済なのですが、未だフルコンプ出来ずのへたれゲーマーだったりします(´∀`;)

「旦那カタログVol.3」は注文しました!(笑)
あとは「GATENなアイツ」と「花嫁は開発室長」、と…( ..)φメモメモ
お勧め有り難う御座いますv
前者は積みCDの中に居るはずなので発掘してみます…っ!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/26(火) 23:26 [Edit
>枕草子さん
こんばんはv

「この愛~」シリーズ、枕草子さんのバイブルでしたか…!
積んでいて大変失礼致しました…っ!(深々)
これを聴いたら受けゆっちーに開眼してしまうと云うものですよねえ…。
こんな濃ゆくて巧い絡みを聴かされちゃったら><//
ひろも一番最初は攻めゆっちーに堕ちた気がします。
今では素晴らしいリバ声優様として敬愛していますがv(笑)
そうそう、どんなゆっちーも大好き! それです(´∀`*)でれ

中井さんってひろは某アニメのゾロのイメージばかりで、どちらかと云うとこんなに売れている方がBLもやって下さるんだなあ…くらいの認識だったのですが(ぅおい!)今思えば、中井さんが近衛にキャスティングされたのは神の思し召しだったとしか…!(ぇ)
受けちゃんにめろめろな中井さん、美味しいですよねえ(´∀`*)vv
ひろも基本、攻めが受けを好き過ぎるシチュにめちゃ萌えるタイプなので♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/26(火) 23:32 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

おおおっ、ごしさんも「好きじゃないけど愛してる」お好きでしたか…!(´∀`*)
矢張り葉月王子系のヴォイスに惹かれる方はこれの光ちゃんヴォイスお好きですよねっvv(ガシ)
しかもごしさんも中井さんブームの時にお聴きになっていたなんて!
ひろ、ごしさんの後を追いかけていますねえ♪*♪

ほんとに造りは異色なんですが、原作の雰囲気を損なわない、巧い出来栄えですよね。
キャストもめっちゃぴったりだし、ホンワカした雰囲気大好きですv
凄ーーーく癒される(´∀`*)でれ

この低音美声で受けて欲しいですよ~~っ!!
別に絡みなくてもいいので(笑)、この系統のお声がもっと聴きたいです。
何なら乙女ゲのキャラでもいいです…!

ああ、兎も角早く琴葉篇が聴きたいですねえ…><//
中井さん祭りが盛り上がっている内だといいなあ…!
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/26(火) 23:37 [Edit
>鍵コメレス//ネコさん
こんばんはv

そうなんです、「この愛~」シリーズ、積んでいたんです…!(ノд<。)゜。
うおおおおおおっ、ごめんなさいごめんなさい…っ!(ぇ)
特典CDいいですよねえ♪*♪
ひろも大好きですvv
三虎@小動物は世の腐女子の心をがっつり掴みましたね(´∀`*)むふ

電話のシーンは萌え過ぎて湯気若しくは煙が出るかと思いました…(´Д`*)
あああっ、ネコさんはこれを通勤時に?!
あっ、危ない! デンジャー…っ!(何英語)
それはストップボタン押して正解だと思います(笑)。
あのシーン、とてもじゃないけれどポーカーフェイスでは聴けませんっっ!!><//
今まで聴いたゆっちー受けの中でも可也上位に入るくらい気に入りました(´∀`*)vv

花輪さんに誤爆!(爆笑)
この花輪さん、個人的には新しい感じで新鮮でした(笑)。
ご本人も続編で、自分が作ってしまった前作の難しい演技プランに苦しんでおられましたが(笑)。

お勧め有り難う御座います!
「神官は王に愛される」シリーズ、「DOUBLE CALL」シリーズ、「花嫁は開発室長」、「東京野蛮人」、「美男の殿堂」シリーズ、と…( ..)φメモメモ

皆さん神官シリーズを凄くおして下さるのはそうか、暑苦しいくらいに中井さんを堪能出来るからなんですね…!
うわわわっ、早く発掘しなきゃ…!
「東京野蛮人」と「美男の殿堂」も確か昨日CDを引っくり返した時に見た気がするので引き続き捜索してみます(´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/26(火) 23:44 [Edit
>アヤさん
こんばんはv

中井さん祭り、華々しく開催中ですっ!(笑)
WeiβのラジオCDも引っ張り出して来たばかりなのに…(…)
ほんと素敵過ぎて…><//
今まで何でハマらなかったのか不思議です。(…)

アヤさんもBASARAハマっておられるんですねっ♪*♪
あああっ、あの名乗り!
ひろも大ッッ好きです~~~っ!!!!(ぎゅううううっ)
推して参るっ! って云われる度に痺れますよね…vv(´Д`*)デレー
はっ、アヤさんはうっかりDVDも…!(笑)
じゃ、じゃあひろもうっかり…しようかな……(…)。

お勧めも有り難う御座いますv
ラブモかあ…! ホスト編でしたっけ…??
これは光ちゃんが出演されているので確か1度聴いた筈…は、発掘…!( ..)φメモメモ
関西弁はひろも同じく、ちょっとでもイントネーションが違うとそっちが気になって声萌えどころじゃなくなっちゃいます(笑)。

そして『子どもたちは~』、読了されましたかっ(´∀`*)
浅葱への感情が本当に苦しいですよね…(ノд<。)゜。
ひろも彼がこの後、ちゃんと光を見い出して生きて行ってくれるのか…凄く色々と考えてしまいました><。
最後の会話では、“シータとしての浅葱”は眠っている状態に感じられましたが、この後はどうなるのかなあ…。ううう。
翼に送られてきたメールは凄く恭司の影響を受けている感じが不思議と心地好かったです。
けれど、諦めない道を選んでくれたのだと思っています!

因みにひろも、一番「うおおおお…!!!」と思ったのはアヤさんと同じく、あの2人の関係でした(笑)。
だって、読み始めた瞬間から思い込んでいたことになりますもん!
めっちゃ巧いですよねえ…!
ひろも辻村作品は遅れ馳せながら、文庫落ちしたものから順に読破して行こうと思っています★
彼女の著作で面白いものがあったら是非教えてやってくださいねv

ちーちゃん萌え活動も共に頑張りましょうっv(´∀`*)(笑)
ゲームのリリースが重なると、ほんと出費が痛いですよねえ…><。
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/26(火) 23:57 [Edit
>マキさん
こんばんはv

あらまっ!
マキさん、積んでおられましたか…!
取り敢えず後回しにして、そのまま更に上に別作品が積まれてしまったのかもしれませんねえ…。(←ひろは常にコレ)
そしてマキさんも発掘して下さいましたか~vv
ね、ねっ、このCDの光ちゃんめっちゃくちゃいいですよねえ~~っ!!(ぎゅうううっ)
可愛過ぎて心で激しく抱き締めていました(←今更/笑)。
葉月ヴォイスで、ぽややんな喋り方もたまらなくて><//
姫、いいですね…光ちゃんのツンデレって女王様系のイメージでしたが、寧ろ姫の方が好みかもしれません(´∀`*)
学校中公認設定はほんと笑えましたが(笑)、此処まで徹底してギャグだと逆に心地好くもあって★

「ビター~」、激しいトンデモ設定にひろも吃驚しました!
けれど、下野くんの受けが可愛過ぎて或る程度のことはどうでも良くなり、極め付けが中井さんのセクシィヴォイスなのでもう…萌えることしか出来なかったです…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/27(水) 00:02 [Edit
>らんさん
こんばんはv

「好きじゃないけど愛してる」、らんさんの初BLCDだったんですね~っ!!
うわわっ、何ておめでたいCDなの!(´∀`*)vv
しかしこれをチョイスするなんて、流石らんさん、お目が高い…♪
作品のぽややん感も大好きですが、光ちゃんの声が好み過ぎて卒倒です><//
らんさん、是非是非聴き返してください~vv
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/27(水) 00:05 [Edit
>拍手コメントレス//奈津さん
こんばんはv

おおおっ、奈津さんも中井さん祭り体験者(笑)でしたか…!(´∀`*)でれ
一緒一緒♪(ぎゅぎゅっ)
しかもチョイスが同じだなんてっvv
ひろ、無意識に奈津さんの後を追っているのやもしれません…♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/27(水) 00:07 [Edit
>拍手コメントレス//aritakaさん
こんばんはv
拍手+コメント、そしてお勧めを有り難う御座います~っvv(´∀`*)

「やっぱり君を好きになる」と「神官~」シリーズ、と…( ..)φメモメモ
神官シリーズは物凄くお勧め戴いたので近日中に絶対聴こうと思います!
前者はたぶん持っていないので、欲しいものリストに追加して、サーチしてみます~v(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/27(水) 00:10 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/27(水) 10:15 [Edit
ひろさんこんばんわ。

戦国BASARA、私もハマってますv-238
もともと勢いで歴史の教職免許取ってしまうくらいの歴史好きな私。
中でも戦国は最も萌なのですv-237
政宗もいいし、佐助もいいし、慶次もいい…v-10

「好きじゃないけど愛してる」私も大好きです。
いいですよね~。このCD癒されたい時によく聞きます。
もう光ちゃんと中井さんが可愛いくて…。
このカップリングでがっつりカラミを聞いてみたいですよね。





by 美夜 #hYyYMbWE
2009/05/27(水) 20:32 [Edit
こんにちは♪
ひろさんのレビューを見ると、何がなんでも買いに行きたくなっちゃうじゃないですか!困りますっ、笑
中井さん祭。私もアニメイトラジオでのBASARAイベント?公録の音声を聞いてからというもの…中井さんのお人柄に胸のドキドキが止まりません…

下野さんの素敵喘ぎも気になるところですが、遊佐さんの漢!が気になりました~色っぽくも漢らしいって、素敵設定すぎます~
あと緑川さんの最後のデレに…ヤられました…きゃー!!

あと、レビューで気になったところは
>ギャグテイスト~微シリアスが性に合ってる
というところでした。
私はBL小説ではシリアスな痛い系が好きですが、音声ではギャグやライト目~微シリアスなものが好きになります。アニメや小説、漫画、音声では微妙に求める萌えが違ってくるのが面白いなぁと最近思います。
あ、あと「子どもたちは夜と遊ぶ」を買ってみました。他にも一般書籍を買ってきてしまったり、最近ちょっとバタバタしているので読むのはずいぶん先になりそうですが、ひろさんのレビューを見て読みたくなっちゃったので♪
一般書籍も気になるので、また良い本があったらレビューしてくださいねi-176
それでは!
by らないみぃ #-
2009/05/28(木) 07:13 [Edit
みっきーさんへ

こんにちは。
昨夜のみっきーさんから戴いた拍手コメントを拝読致しまして、どうしても嫌味にしか受け取れなかったので少し真面目にお返事させて戴きます。
こう云うことはみっきーさんに限らず、ままあることでして、なるべく好意的に受け取るようにして基本スルーしているのですが…。
もしもそんな気はなかったと云うのであれば、どうか以下は読まないでください。

まず、そんなこと云わなくても了解していらっしゃるかとは思いますが、こう云う誹謗中傷及び嫌味のようなコメントは要りません。
哀しいコメントを戴いても、ひろは何もして差し上げられません。
ひろの書いたこの記事の内容の何がみっきーさんを苛々させてしまったのかを様々考えてはみましたが、解りませんでした。
根本的にこのブログでは何かを辛辣に弾劾するような記事は書かないように心掛けています。
ひろはひろで、自分の書いた記事には責任を持ちたいとも思っています。
みっきーさんが最早ひろ自体が鼻に付くようであれば、大変申し訳ないのですが、今後一切このブログにアクセスしないようお願いします。
ご希望であれば、表示されないようにこちらでアクセス拒否等々の対処もします。

そして、もしもこう云う行為をバーチャルリアリティ的感覚や、顔が見えないから、ご自身の素性は出るところに出ないと詳細は解らないと云う考えでされているのなら、しっかり考えてください。
コメントを受け取る側のひろは、生身の人間です。
バーチャルの住人ではありません。
ひろにすれば、歩いていたら見ず知らずの人に突然嫌味を云われたようなものです。
はっきり云ってめちゃくちゃ不快です。
軽い気持ちでされたのなら、その行為の意味と、選別出来ず、総て受け取らざるを得ない側の気持ちを考えてください。
それでも何かご不満があるようでしたら、先にも書きましたが、どうぞもうひろの記事を目に入れないでくださいませ。
宜しくお願いします。
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/28(木) 13:14 [Edit
ひろさん、初めまして♪
私は「ワンピース」のゾロの声を聞いた瞬間から「…この人誰…」
と心奪われ、以来中井和哉さんのキャスティングを色々と
追っかけていますが、
最近ちょっと熱が下がっていたんですね。
しかし…やはり我らが筆頭のお陰で…再び中井熱が…。

中井和哉×下野紘!!知りませんでしたっ。
ど、どうしよう…私このカップリング滅茶苦茶好みに
はまりそうです。元々下野受けが大好きなので。
今月給料でたら速攻買いに行こう…。

あとバサラのアニメレビューにトラバさせて頂きました。
ヨロシクお願い致します♪
by 空想野郎 #OGPSQbQg
2009/06/01(月) 02:18 [Edit
>鍵コメレス//アヤさん
こんばんはv

HN、ひろの方は全然問題ないのでどうぞそのままでv
文体で…いえ、愛の力で(笑)解ります(´∀`*)エヘ

BASARA、遂にお米まで発売しているんですか…!
凄いですねえ…、それは新潟限定なのかしら。
大阪のメイトにもそっと置いてあるのかなあ…今度注意して見て来ます(笑)。
けれど、ニュースになるなんて凄い!

「小夜時雨の宿」、アヤさんは萌えはなかったですか(´・ω・`)
けれど原作に萌えがなかったのなら、CDも仕方ないのかもしれませんね><。
ひろは何だか集中出来なくて、ストーリーの疑問ばかり追い掛けてしまったせいで、自らすっかり置いてけぼりになってしまいました(苦笑)。
中井さん祭りが落ち着いたらもう一度聴いてみようと思います!

神官シリーズはアヤさんもお勧め、と…♪( ..)φメモメモ
有り難う御座いますv
此処数日は70分間連続してCDを聴く余裕すらないくらいに仕事+遊びのタッグでオフラインに縛り付けられていたのですが(苦笑)、ぼちぼち新譜も聴かなきゃだし、中井さんは聴きたいしで…。
色々やりたいことばかりで、せめぎ合っております(´∀`;)
本当に時間が買いたい…!(ノд<。)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/01(月) 22:10 [Edit
>美夜さん
こんばんはv

美夜さんもBASARA熱、上がっていますか~っvv
と云うか、戦国に詳しいのがとっても羨ましい…。
ひろも歴史の教員免許を持っている癖に、戦国はからっきしだめなんですよねえ…。
当時はマニアックな時代にしか興味がなくて(ノд<。)゜。
もっと勉強しておけば良かった~!><。
だから史実で彼らがどう云う生き方をしたのかとか全然知らないんです、恥ずかしながら><。
うう…教えて美夜てんて…!(ひし)

「好きじゃないけど愛してる」、いいですよねえ(´∀`*)
昔聴いた時は何で萌えなかったのかめちゃくちゃ不思議!
今まで聴き返したりも一切していなかったんですよ…、、、
勿体無いことをしました。
これからは美夜さんの真似っこで、癒されたい時に聴き返すようにします♪*♪
ほんと、早く琴葉篇でがっつり(!)聴きたいCPですよ~~っ!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/01(月) 22:17 [Edit
>らないみぃさん
こんばんはv

むふ。
何がなんでも買いに走ってくださいまし…!(ガシ)
なーんて、困らせちゃってごめんなさい(笑)。
みぃさんも胸のドキドキが止まりませんか…ッ!!
ひろもっ、ひろも正にその状態でして!><//
いいですよねえ…中井さんvv(´∀`*)でれ

下野くんの喘ぎは勿論ですが、この中ではゆっちーの美人姐さん…けれど漢(!)受けが一番お勧めです。
もしも何処かのUSEDショップで見かけたら是非~っっ!
これは絶対損させませんっっ!!(鼻息/何者)
光ちゃんのツンデレは本当に姫で可愛くて綺麗で中井さんと一緒にデレーーーー…となります(´∀`*)
めっちゃ癒されるので此方も機会が御座いましたら是非に~vv

ギャグテイスト~微シリアス…、みぃさんも同じくですか…!
けれど、云われてみるとみぃさんの仰ること、凄く的確な気がします。
確かに、原作とCDってもう全然別物ですもんね。(メディアミックスの時に原作者がどう云うスタンスを取るかにも寄りますが…。)
音声と紙面とでは表現の幅が違うベクトルなのが大きいのかなあ…、音だと、どうしてもテンポの良い作品に惹き込まれて良作! って思うことが多い気が。
けれど、原作がそれだけだと物足りない…って思うこともあるし…。
逆にCDでシリアスを“聴かせる”には可也の技量が必要だと思うんですよねえ…原作によっぽど思い入れがないとひろ、山場が来て惹き込まれる前に飽きちゃうので…。(←小学生レベル)
みぃさんの仰る、“そもそも求める萌えが違う”って云うのもある気がするし…、うわわ、何気に深いなあ。

『子どもたちは夜と遊ぶ』、気に掛けて下さって嬉しいです~♪
去年くらいから、一般作では彼女のお話が一番琴線に触れて来るので、どなたかと共有出来たらなあって思って書いたのでv
また何かぐっと来るものに出会ったらお勧めさせてください(´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/01(月) 22:29 [Edit
>空想野郎さん
はじめまして(´∀`*)
コメント有り難う御座います~っ♪*♪
中井さんの声に目覚めてまだまだヒヨっこのひろですが(笑)どうぞ宜しくお願いしますv(笑)

筆頭の破壊力は凄いですねえ…。
ゲームは普通にPlayしていましたが、こんなに神キャストだったの?! と、アニメがスタートして驚きました。
何で今まで中井さんの筆頭のこの魅力に気付けなかったのか…ひろの目は節穴です><。(ぇ)

「ビター・ヴァレンタイン」、ストーリーは本当にぶっ飛んでいて「?!」となりましたが(苦笑)、声萌えは保証しますv
是非是非お聴きになってみてくださいましv(´∀`*)

TB有り難う御座いました♪
(この記事に送信されていましたが、宜しかったでしょうか…?)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/01(月) 22:33 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんばんはv

うわ~いっ、yaccoさんも筆頭祭り開催中ですか…っ!(´∀`*)
聴いた作品もカブっていたなんて!
う、運命…!(違います)
と云うか、矢張り考えることは皆同じなんですねえ…(笑)。
中井さんのBLCD、ひろもまだまだクローゼットを漁っています♪

そう、けれど中井さん祭りのはずが何故か受けちゃんに萌えてしまう罠(笑)。
いやいや、あのCDのゆっちーと光ちゃんはヤバイですもん!
絶対萌えちゃいますっ!><//
トンデモCD(笑)、yaccoさんも積んでおられましたか(笑)。
是非トンデモっぷりを確認して下さいまし(笑)。

yaccoさんのお勧めは「美男の殿堂」、「抱きしめても怒りませんか?」、と…( ..)φメモメモ
有り難う御座いますっ!
しかも両作品に中村さんまでご出演?!
そ、それもまた運命でしょうか?(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/01(月) 22:39 [Edit
>拍手コメントレス//yumiさん
はじめまして(´∀`*)
拍手+コメント、どうも有り難う御座います~っvv

yumiさんも、筆頭で中井さんにがっつりハマってしまわれましたか…!(ガシ)
一緒一緒~っ!><//
某トイレのCMやTVのナレにも反応しちゃいますよねえ(笑)。
ひろも、筆頭以来(筆頭以来?)中井さんヴォイスにすっごく敏感になりました><//
BLCDは何気に中井さん作品ってひろは積みがちだったみたいで(だめ)まだまだ沢山あります(´∀`;)
けれど、こうやってハマってから聴くと萌えが倍増でちょっと得した気分…♪(ぇええ)

「美男の殿堂」、取り敢えず3枚発掘してPCデスク脇にストックしてあります!
yumiさんにもお勧めして戴いたからには早く聴かねば…!(ソワソワ)
と云うか中村さんもご出演だったんですねえ…(´∀`*)
いや、ひろは1枚目は聴いた記憶があるのに何故だかどんな声だったかが思い出せず…。(最低)
くうっ、宮田さんが黒かったことは覚えているのに!(笑)

「好きじゃないけど愛してる」、購入されましたか…!
うわ~いっ、是非是非癒されてください(´∀`*)vv
中井さんがそりゃあもうへたれておりますのでっ!(笑)
yumiさんのお気に召すと良いなあ…♪*♪
また是非遊びに来てやって下さい~vv(ぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/01(月) 22:49 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

ちょっとひろさん!!!!
中井祭りなら私も混ぜて~~~っ!!!!
といっても、私が全然ブログ巡りできてなかったのがいけないんですけど…

中井作品はあらかた出尽くしちゃったみたいですね~。
私も「やっぱり君を好きになる」大好きですvv
脇カプには可愛い進歩も付いてきますし、まさに1枚で2度美味しいカンジですよ。
中井さんの相方はノジですし!!!!

あとはあさぎり作品ですけど、子猫シリーズも大好きvv
小悪魔に振り回される姿がなんとも愛しいです。
サイガーも男装の麗人で出てきますしね~。
わりと私的にリピ率高い作品だったりします。

あ、そういえば名前が挙がってなかった気がしますが「ミックスミックスチョコレート」はありました???
確か相手が鈴村だったような…ウロ覚えですけど…

忘れちゃいけないのが「ニューヨーク・ニューヨーク」これもうホント大好き!!!!!
何度聞いて泣いたことか・・・
神官シリーズは私的にある意味神作品だし~。
好きじゃないけど愛してるも疲れてると聞きたくなります。
ほんと癒されるんですものvv
突然聞きたくなるガキ領は長くて大変だけど、やっぱり聞きたい作品なんですよねぇ。

それに筆頭萌えならやっぱりCD版でも萌えないと!!!!!!
姉川なんて私はもう倒れるかと思いましたよ~。
なんというコジュ政CD!!!!!

なんて話をしてたら中井さんの声聞きたくなってきちゃいました~。
ちょっとプロポーズされてきます。(笑)

by あいら #qDfdtOiE
2009/06/04(木) 20:55 [Edit
>あいらさん
こんばんはv

あいらさんにはご指南戴かなきゃってずーっと思っていたんですよう!(笑)
ひろが中井さん祭りになるずっと前からあいらさんは祭りでしたもんねえ♪*♪

「やっぱり君を好きになる」はあいらさんもお勧め、と…( ..)φメモメモ
おおおお…、のじ受けなんですね! きゃっ><//
子猫シリーズは先日発掘して来たので聴いてみようと思います♪
親猫シリーズは一番新しいやつ以外は確か全部聴いていた気がするのですが…斎賀さんも出ているのかあvv 愉しみv

「ミックスミックスチョコレート」、リリィさん原作のCDですよね??
あります!
えっ、これも中井さんが???
ぎゃふん。発掘します…!!

「ニューヨーク・ニューヨーク」は名作だとあちこちで聞き及んでおりますが、ひろ、原作も読んだことないんですよねえ…。
赤僕大好きだったのに何で読みっぱくれたのかなあ。
因みに、「ガキ領」は俊くん目当てに集めたものの、随分長い間積みCDになっています…。
うええ…これにも中井さんが…???

プラス、矢張りBASARAのCDも良いのですね~!><//
姉川は、何ともタイムリーなことにゲットしたんです(´∀`*)
ああああっ、CDの優先順位が付けられないー!
プロポーズされるCDも届いたと云うのに!(笑)
新譜も積み上がる一方…祭りも大変ですねえ、あいらさん(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/04(木) 23:11 [Edit
>拍手コメントレス//櫂さん
うわ~~~~~んっ、櫂さ~~~~~んっっ!!(ガバシ)
めっちゃお久し振りですっ!><//
あちらの世界(笑)から戻っていらしたんですね…!
お帰りなさいっ♪*♪(´∀`*)
また櫂さんの熱い萌え語り、愉しみに読ませて戴きますっ!(鼻息)
此方こそ、またこれからも宜しくお願いしますv(ぎゅぎゅっ)

筆頭、そしてこじゅまさ萌え…櫂さんもでしたか…!
BASARAアニメは色々と萌え滾りますよねえvv
最近とんとアニメを観なくなったのですが、久々にすっかりハマっています★
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/04(木) 23:15 [Edit
ひろさん、こんばんは。
このレビュー読んで「好きじゃないけど愛してる」購入して仕舞いました。
緑川さんが愛しすぎます~~vv
『これでもっちゅうかキスをする。』のこのトーン最高です。
リピが止まらなくなって仕舞って、仕事中に頭の中で「羊の群ーれが・・・」と鳴り響いています。
レビュ挙げなきゃイケナイのが堪ってるのに、このまま『是』に突っ走りそうで怖いです。
by ネコ #7cNMJH9Q
2009/10/08(木) 00:25 [Edit
ネコさん、こんばんはv

うわ~っ、「好きじゃないけど愛してる」聴いてくださったんですね…!
嬉しいっ!(´∀`*)
これ、光ちゃんのトーンが最高に麗しいでしょう?!
もうひろも大好きなんですよ~!!><//
激しいシーンも少ないせいか、気付いたらぽやや~んと何度もリピしちゃいますよね★
ほんと、声に癒されるCDだと思います。
「羊のむーれが♪」も異様に頭に残りますしね(笑)。
いやっ、もうこのまま2日後の琴葉に突っ走るのもアリだと思います…!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/08(木) 00:44 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

明日も早朝から仕事なんで残念ながらスピーディに!涙 でも、でもでもやっと、描けたよ!! 奥州の蒼竜&甲斐の紅虎!! やっぱり最初のトップ絵は、この「2人の若き英雄」の図でなければ ならないとずっと思ってたので、何度も失敗しながら仕上げました。 色塗りも
2009/06/01(月) 02:23:15 | 空想野郎の孤独語り [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
