09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.05.27 *Wed*

『flat』

flat 1           flat 2
flat (1) (BLADE COMICS)  flat 2 (BLADE COMICS)

某季菜子師匠が、草食系主人公から何故か中村悠一さんの声しか聴こえないと云う病に掛かったとのお話を伺い、そんなビョーキならひろも甘んじて掛かりましょう! と(ぇ)世間の波からだいぶ遅れ馳せ感がありつつも、ゲットして来ました。
自ら普通の(…)漫画買ったの久々です!(笑)

flat
↑一般大型書店でこんなんで平積みされていました。かわゆい~


読み始めは、何だ何だONE PIECEかヤマシタトモコさんか…と的外れなことを思ったのですが、じんわりじわじわ泣けましたねこ
涙がぽろぽろ零れる感じではなくて、何か懐かしくてとっても大切なものを思い出させられるような…、ノスタルジィが呼び起こす涙です。
恋だのなんだのなお話に飽和状態になった時は、こう云う家族愛や純粋な優しい気持ち、ささやかな心の機微に触れたお話が沁みますねえ…。

表紙のひょろっとでかいのが主人公・平介。(ゴーイングマイペースな高2)
背中にのっかっているちみっこいのが、平介の従弟・秋くん。
この2人を中心にした、何てことない日常の些細なエピソードが大切に大切に描かれています。
何が良いって、アキくんの表情の変化!
超忍耐幼児なアキくんは自分の気持ちを全部全部我慢して、自分のことよりも他人を優先してしまうとっても健気な子。
それはもう、たまに背中に哀愁を感じるほどに(笑)。
いかにも子ども! な、表情がくるくる変わるような筋力は彼の頬には未だ搭載されておらず、けれどその些細な表情の変化がもういじらしくて愛らしくてぎゅううう!!!(不明)
特に頬を染めたり、瞳がキラキラする様子がたまりません。
衝撃を受けた時のお顔もめっちゃ可愛いの!

 悶 絶 

平介の、

(やだ! かわいい!)

にナチュラルにシンクロしました。
ひろは、黒猫とお菓子屋の青年の絵本が出て来たストーリーが特に大好き。
心をぎゅーってされて、思わず鼻の奥の方と目頭が熱くなります。
あと、言わずもがな(?)ホクホクのホットケーキのお話!
某東海林が作ったホットケーキのよう…じゅるるるる。

アキくんは我慢の子だけれど、両親が不仲だとか、育児放棄されているとか、全然そう云うのじゃないところが好き。
本当にほのぼの・のほほん・ま~ったりでホンワカ優しい気持ちになれます

ひろ、あまりにほわほわし過ぎて勝手に声が降りてこなかった!(笑)
……勝手に声が降りて来るまで何度か読み込まねば…!(ぇ)
無理矢理キャスティングするとすれば…、
平介は中村さんもいいけれど、すずはどうかなあねこ
鈴木は中村さんか石田さん。(←中村さんヴォイスに怒られたいだけ)
佐藤は鳥ちゃんか下野くん。
何とも趣味に走り過ぎたキャスティング…

因みに、実は↑を買いに行ったのではなく、↓がメインでした。

BOY'S ピアス 2009年 07月号
BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2009年 07月号 [雑誌]

付録の、鹿乃先生の小冊子が欲しくて初めてピアス買いました★
知っていたけれど、総てのページが濃ゆいなあ~…
どちらかと云うと、ピアスはポルノですね。男性向けに近いノリ。
ほんとに局部がしっかり描かれていて、汁・汁・汁! と云う感じ。
お腹いっぱいです…暫く汁はいい…(…)
けれど、その割にボカシが凄いのがちょっと…。
ひろ、ピアスのぼかしが一番好かんとです。
フラッシュみたいなホワイトを何箇所にも入れるのだよー!
目立ち過ぎて余計恥ずかしいわ! と云うかはっきり云って見苦しい!
ううっ、鹿乃先生の美麗イラストが~っ!!
こう云う規制って実際どうなってるんでしょうねえ…。
例えば雑誌自体がR指定とかになったとしたら、ぼかしなくなるのかな?
それとこれとは関係ないのかな。


そして高い。このサイズの雑誌でこの薄さでこのお値段。
いや、鹿乃先生の小冊子を買ったものと思っているけれど…そう思うと逆にGOLDは安い。
いや、漫画誌の相場として安くはないんだけども…。
…いや、を連続で使ってしまった(笑)。

矢張りひろは(作家買いは別として)、GOLD(敢えてBE×BOYではなく)、花音、Chara、麗人(の、一部)あたりが好みだなあと思いました。(小学生の日記?)

肝心の小冊子はとっても良かったです
てゆか、迅って誰だ…?(失礼)と思っていたら、あらまあ!
あの中野さんを犯っちまったアイツかあああ…っ!!!(『大人気。』激しく捲りつつ)
…と、衝撃を受けたのも束の間。
迅くんのぽってりたらこ唇かわゆいー
はっ。
何この鹿乃しうこマジック…!
ひろは爽くんがとても好みな予感です。メガネの世話焼き(でもS)お兄さん…
早くコミックスが読みたいー!
そして激しく関係ないのですが、ひろ、何を勘違いしたのか中野さんかシロメくんのどちらかは確か中井さんだったよな~…と思って、中井祭りのためにCDを引っ張り出してきたら全然違うやん!! って目が飛び出ました(…)
一体何を勘違いしたのだらう…泰造は泰造でちゃんと覚えていたのに!



--

閑話休題。
先週末あたりに、ひろさん忙しいですか、大丈夫? ってなコメントを何件か戴いたのですが、忙しくないです、大丈夫です!(笑)
更新サボっていただけです、すみません(笑)。
とは云え、時間は欲しいですねえ…。

また、「筆頭祭」記事への反応の迅速さや熱さ、そして量に驚き&喜びの舞ねこ
きっと今、世界的に筆頭の波が来ているに違いない…!
……寧ろひろに波が来るのが数年遅かったのかしら。(しーん)
良く考えてみたら、GS2の中井さんキャラ、未だ攻略していなかった!(ぅおい!)
…明日発売のゲームがひと段落したら中井さんを落としに行きます……!(拳)


今週は月曜日から歌いに行って来ました。(突然)
JAP!

JAPが歌いたかったのー!!
思った通り、すっごく気持ちいいです!
そして異様に歌いやすい。
これ、発声用の1曲目にしてもいいかも。ガバっと喉開きます(笑)。
取り敢えず最初と最後に2回歌って来ました。
これから未だ未だ歌うぞー!
ついでに、フェロ☆メンの歌もこそっと歌って来ました(笑)。
けれど、何故かC/Wの方しか配信されていなかった不思議(笑)。


今週末はUSJに行って来ます。
チケット★

招待チケットを戴いたのだ…★
大阪に住んでいるけれど、USJは3回? 4回? くらいしか行ったことがありません。
ナイトパレード(と書くとGSを思い出す)がはじまったので、それを観て来ます♪

あと、明日逆転検事が届きます
今朝発送メールが来たのでソワソワ。
こやぴ×光ちゃんのCDも買いに行かなきゃ。て、じっくり聴く時間作れるのかしら…。

…うお。
何だか勝手な近況報告みたいになってしまったい…っ(しーん)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/28(木) 00:58 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/28(木) 05:27 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/28(木) 05:32 [Edit
ひろさん、こんにちは!
「BOY'Sピアス」私も初だったんです。
前号の時に、これ高いな~と思ってました。
でも、わたしも付録が欲しくて・・・
中身は確かにスゴイですねi-229
家に何気なく置いておいたら
「あまりに露骨なモノ置いとくな!」って
言われちゃいました(笑)
ちなみに、BLコミックは全てカバー(手作り)をして
専用のBOX(300均で買ったヤツですけど)
に入れてますe-330
「大本気。」コミック楽しみですね!!
土曜日メイトで買いますっ!

ひろさん、カラオケも嗜まれるのですね~
わたしも好きです。(最近ご無沙汰ですが・・・)
フェロ☆メン、カップリング(「懺悔室」ですよね?)
だけしか入ってないんですか?
あれって、ちょっとエロいですよね・・・(特に間奏)
メインもきっと入りますよね~
そしたら、歌いたいです!
今週はいろいろ発売ラッシュですよね。
感想楽しみにしてますね!







by りでる #UXV3faoI
2009/05/28(木) 11:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/28(木) 19:32 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

『flat』、アキくんの愛らしさに悶絶でした(´Д`*)
たまには普通の(笑)漫画も開拓しないとだめだなあって思いました。
もう最近、BL以外にはすっかりアンテナが萎えてしまっているので…(´∀`;)
そうそう、特別なひとは別に居ないんですよねえ。
萌えー!!!! みたいな激しい気持ちがあるわけでもなく…、けれどいいなあって思う独特の雰囲気と世界観なんですよね(´∀`*)v
これでホットケーキブームが来るのめっちゃ解る~!!
ひろもうっかりメイプルシロップ買って来ちゃいました(笑)。
今週末のブランチにでもホットケーキを焼こうかなあ♪

ひえええええ、何と云う告白ですかごしさん…!
ひッ、ひろをホネヌキにして一体どうしようと!(ぎゅううううっ/ぁ)
敏感だなんてとんでもないです…うう、何たる過ぎるお言葉><//
寧ろ伝わる言葉が見付からなくて色々書いている内にぎっしりみっちりになってしまっているだけなわけでして…。(チーン)
もっと添削したいんですけれど…削るのが一番苦手な作業です(苦笑)。

こやぴ×光ちゃん、手元にやって来ているのに聴く時間が取れずジレンマー!><。
こやぴ相手にやる気満々(!)な光ちゃんっ!!(鼻息)
あああああ~~~っ、早く聴きたいよ光ちゃ~~んっ!!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/01(月) 22:56 [Edit
>鍵コメレス//ココさん
こんばんはv

おおおっ、ココさんも『flat』お好きですか…!(´∀`*)
何だかこの作品、BL萌えの同志様の間でも大人気みたいですねえ★
アキくん、めっちゃくちゃかわゆいですよねえ(´Д`*)
一挙一動、中でも表情の変化が愛しくて抱き潰したくなるくらいです><//
そうそう、半分くらい報われないパパ(笑)もいいんですよねえ(笑)。

ピアス、確かにゲイ雑誌ですねえ…。
マガマガ系は大抵そんな気がします。
レーベル色としてはっきりしているので、それはもうそれで全然OKだとは思うのですが、付録目当てだとキツいですよねえ(´・ω・`)
攻めても少し安くならぬか…と。(をい)

「兄貴上等」!
そうだ、あれって確か光ちゃん×中井さんなんですよね!><//
「次男上等」は何時かコミックスに収録されるのか…そして続きはあるのか…と指を咥えて待っています。
「東山道転墜異聞」、「ピンクの子猫」「ブルーな子猫」…( ..)φメモメモ
仔猫シリーズは確か積んでいた(またか!)気がするので漁ってみますっ!(ビシっ)
お勧め有り難う御座います(´∀`*)v
「サムライチャンプルー」も重要、と…( ..)φメモメモ

GS2ndは完全に忘れていましたが(待)、中井さんに名前を呼んで貰いたいので「逆転検事」を攻略したらGS2のDS版で中井さんキャラを落とす所存です…っ!(拳)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/01(月) 23:05 [Edit
>りでるさん
こんばんはv

おおおお…りでるさんもピアス、初買いでしたか!
高いですよねえ…あのサイズでこの薄さでほぼ1000円て…何事…!(コラ)
付録はゲット出来る時にしておかないと、後でどうしても…ってなった時に本誌より高くなったりしますもんね(´∀`;)
しかしピアスを家に何気なく置いておくだなんて!
りでるさんったら何たるチャレンジャー…!!(ハハーッ/平伏し/ぇ)
ひろは既にどうやって処分すれば良いのか悩んでおります。(早っ)

手作りのカバー!
いいなあ…ひろの分も是非作って下さい…v(待)
BLものは保存方法を悩みますよねえ…ひろは独り暮らしですが、何となく目隠しを付けた本棚に収納しています(笑)。
『大本気。』、今日届きましたvv
寝る前に読みます…ううっ、迅くーんっvvv
りでるさんは既に熟読された後ですね、きっと♪(ほんとレスが遅くてすみません…)

カラオケ大好きです!
けれど、社会人になる前は週一以上のペースで通っていたのですが、今は月一も行けなくなっちゃいました(ノд<。)゜。
歌は下手になる一方です(…)。
そうそう、フェロ☆メンは何故か「懺悔室」だけ配信されていて謎でした(笑)。
間奏で息を入れることを忘れる程度に(入れる気なのか)低くて難しかったです…上げて歌うとサビが厳しく…音域って難儀ですねえ。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/01(月) 23:14 [Edit
>鍵コメレス//ぱぴこさん
こんばんはv

『flat』、ぱぴこさんお好きそうだなあって思っていました(´∀`*)
ほんとに可愛いですよねえ…ほっこりしますv
ひろも単純なので、すっかりホットケーキ食べたい病です(笑)。

ピアス、ぱぴこさんが買っていらっしゃるのを拝読しつつ、いっつも心の中でてゆか高いなあ…! って思っていました。(をい)
読破するのが結構厳しい雑誌ですよねえ(´∀`;)
ひろもかなり斜め読みでパラパラ~っと捲って、小冊子だけ熟読しました(苦笑)。
迅くんはなんかこう、アホ可愛いオーラが…ヤバイです><//
(↑あほ受け大好き人間・ひろ)
ぱぴこさんは爽くんママがお勧め、と…( ..)φメモメモ

「逆転検事」面白いです!
すっかり虜ですよ~><//
ぱぴこさんも是非お早めにゲットなさってくださいvv
みっちゃんとメイちゃん、がっつり云い合ってます(´∀`*)♪
未だ幼い頃のメイちゃんも出て来て、性格は全然変わらないのですが(笑)かわゆいですv

お祖母様、どうぞお大事になさってくださいね><。。。
心配事があると中々萌えを発散する記事も指が進みませんよねえ…書きたい気持ちがどんなにあっても(´・ω・`)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/01(月) 23:21 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv

ううっ、師匠…っ!(ひし)
邪念があったのか、どうも感染しませんでした…(ノд<。)゜。
ひろ、修行が足りぬようです…!

って、伝染しても治りませんよう、やだなあ季菜子さんったら(´∀`*)むふ
たぶん不治の病だと思います(真)。
はっ、未だゲホゲホ云っていらっしゃる…!(背中さすさす)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/01(月) 23:24 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
