10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.05.31 *Sun*

お返事お待たせしております~っ!(ノд<。)゜。

ひょえ。(そんな間の抜けた書き出し…)

自分ではちっとも把握していなかったのですが、先週後半から今日まで予定を詰め詰めし過ぎて大変なことになっていました…
休みは休みで昨日も今日も朝9時には家を出て、帰宅は22時、23時とか…。
こんなに必死で(笑)週末の2日間とも遊び歩いたのは久々で、身体が悲鳴を上げています。
何だろうこの軽い全身筋肉痛…。
今こそ己の年齢を知れと身体に怒られているようで厭な感じねこ
…いや、これは年齢云々以前に体力不足が原因です…だと思いたい……(しーん)

そんなこんなで更新が滞るのは問題ないのですが、各種お返事をお待たせしておりまして、本当にごめんなさいねこ
…なんて記事を書くと、逆に物凄くお気を遣わせてしまうことがあるのですが、コメントレスはブログ記事を書くのと同じくらい書くのが愉しいのでそこのところはどうぞお気遣いなきよう…!
そもそも面倒だったり大変だったりしたらしないので!
と云うよりも、ひろのレスが無駄に長いのと遅筆なのが総て悪いわけでして…(汗)

明日夜にはお返事出来る時間が取れると思いますので、ごめんなさい、もう暫し待ってやって下さいませねこ

--

月末の新刊はメイトに行く時間が取れそうになかったので、Webで注文しました。
発送メルも来ました。
……でもおうちに居ないから受け取れない…ねこ
明日の夜受け取ります。
早くあほ可愛い迅くんが読みたいよーう!

逆転検事は移動中や寝る前にちまちまPlayして(←このせいで睡眠時間が2時間くらい減る)今4章目。
みっちゃん愛 なひろには嬉しいくらい、ファンディスクみたいなノリ。
逆転裁判1~3に登場した愛しいキャラクタたちともまた会えて嬉しいですねこ
因みに、狼さんの声って…三宅さん?
「アマいな!!!」を何度も聴いていると何となくそんな気が…。
他の台詞が聴けないので、勘違いかもしれませんが…(…)。


▼明日受け取れる予定の本たち★

大本気。
大本気。 (ジュネットコミックス 12)

赤×白のなかなかシックな配色。
中身はエロエロス! …の、はず。
何せピアスだし、鹿乃先生だしねこでれ
このメガネのお兄さんがたまに某手塚先輩に視えて仕方ないのは…ぅはい、ひろだけですね(爽)
この間鹿乃先生の小冊子目当てに買った雑誌と、このコミックスの帯とで2枚ずつポストカードの全サに応募出来ます★
応募者負担が少ない(80円切手同封するだけ)のがブラボー
けれど、どうせなら雑誌分もコミックス分も纏めて応募可能にして欲しかったよの…。


生徒会長に忠告 4
生徒会長に忠告 4 (ディアプラスコミックス)

脳の機能が悪いせいか、正直展開を忘れてます…3巻読み直さないと。
確か3巻あたりから、視点がメインCPからかなりブレていた気が…。
どう収束するんだろう~~。


レオパード白書 1
レオパード白書 1 (ディアプラスコミックス)

何か最近のゆずはさんにはなかったような表紙だなあ…。
ちょっと昔の作品を思い出す色遣い(笑)。
内容は大人CP? と聴いた気がするけれど、エロス具合が気になるところ。(ぇ)


銀閣博士とモルモット
銀閣博士とモルモット (ジュネットコミックス 13)

コレはまた凄そうな予感(笑)。
ピアス×池玲文さんって、個人的に凄い化学反応を起こしそうな予感がしています(笑)。
ひろは『閑雅なスプーン』にハマって以来基本作家買いしているのですが、最近ちょっと(ひろの好みと)路線が違うなあと…。
と云うか寧ろ、『閑雅なスプーン』が異色だったのやも…(…)。


遊びすぎで疲れているので(…)考え込まなくて良い内容で、面白くてそれなりにエロスもある、エンタメ性高い良作が読みたいです。
秀作じゃなくていい……。萌えが欲しい…
アニメBASARAもちゃんと観ているのだけど、萌えよりも慟哭が…! うううう…。
お館様、大丈夫…だよ、ね……ねこ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんはっ!
自分の入れた予定でなんだか忙しくしてることってありますよねえ~(笑)
ひろさんが楽しく過ごされていたらなによりですe-266

言うまでもなく今回わたしが飛び付いたのは、ロウの話題です(笑)
ロウがかっこよくてe-266なかなか進まず、わたしもやっと4章です。
逆転シリーズって確かゲームボイスはスタッフさんなんですよね?!
ちなみにPVのロウはどう聞いても三宅さんなのです…。
「アマイな!!」ボイスはどうなのかなー?
わたしも似てるなーと思いつつプレイしていますe-68
とゆかどちらにしてもひろさんすごい…流石e-420
みっちゃんはあの抜け具合がいいですよねー!

by blan #xNtCea2Y
2009/06/01(月) 02:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/01(月) 16:35 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/01(月) 20:31 [Edit
こんばんは~ひろさん♪

私又しても東京に来てますv-233
前回同様甥っ子の子守りです。

なかなかネットもできないし…
せっかく発売日に本がgetできる環境なのに本屋さんにも行けないv-388

上のコミックスの中で私が買うって決めてるのは池さんと鹿乃さんです(*^^)v
「生徒会長」は他力なので帰ってから友人に貸してもらうまでお預けです…

もうすぐ「暴君」と「ファインダー」が発売です~
多分、てか絶対それまでこちらに居るので、これだけは発売日に手に入れなきゃv-356

実はテイルズのイベントに行けそうなんですe-266
初聖地v-352行けますように…v-421
by マキ #-
2009/06/01(月) 22:00 [Edit
>blanさん
こんばんはv

そうなんですよう…最近予定をみっちり詰めることなんてなかったので油断していました(´∀`;)
旅行中?? って思うくらいにタイトなスケジュールでした(苦笑)。

と云うかロウ!(笑)
なっ、何なんですかっ、PVってっっ!
そんなものがあるんですか?!
え、公式? 公式Webなのっ?!(ガクガク/落ち着いてください)
しかもPVは三宅さんなのかー!
blanさんが云うなら絶対間違いない(´∀`*)
それは是非聴かなきゃvv
そう、けれどゲーム中のヴォイスは今まで全部CAPCOMのスタッフさんなんですよねえ…。
ひろ、もしや今回漸く声優を起用したの?! って思ったんですよう(笑)。
なー…んか似ている気がして。
でも矢張りスタッフさんなのですねえ…。
今5章に突入してまたロウが出て来たので声も聴けるかなあ…じっくり聴いてみます(笑)。

みっちゃん、天然でめちゃくちゃ可愛いですv
何でこんなに本気で真剣で本気(2回目)なのに抜けてるんでしょうねえ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/01(月) 23:48 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

そうなんです!
最近スケジュール帳をちっとも活用していなくて、メルで色々と予定を確認していたら詰めッ詰めになっていました(苦笑)。
そうそう、そうなんです、USJ!
行って来ました(´∀`*)
それこそ朝から晩までUSJに居ましたよう…疲れました(笑)。

体力、このまま衰えて行くと…ひろはたぶん死んでしまいます(…)。
今の内に体力付けておかないと…ううう(…)。
ひろも最近オールが厳しいです。オールした翌日は使い物になりません(苦笑)。
取り敢えず2連休の内1日は休まないとだめですね…とか云って引き籠もっているから何時まで経っても体力が付かないのかなあ(´∀`;)

3週連続でイベント!
羨ましい~vv(´∀`*)
イベントならきっと頑張れますよっ!!
萌えをいーーーっぱい吸収して体力も通常時の3乗くらいで回復するはずっっ!!
光ちゃん補給&萌え話、是非是非聴かせてくださいねえ♪*♪

で、その伯爵と妖精のDVD、是非ひろの家までごしさんごと宅配してください!(笑)
ひろもこやぴ話にデレデレしたいな~~っっ><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/01(月) 23:54 [Edit
>鍵コメレス//チャイルドグリーンさん
こんばんはv

「逆転裁判」、声はCAPCOMのスタッフさんなんですよう。
シナリオライタ(?)の方とかが普通に「異議有り!!」とか吼えていらっしゃるんです(笑)。
考えたらそっちのが凄いですよねえ(笑)。
今回の「逆転検事」での、三宅さんなの?? な疑惑も、疑惑のまま終わりそうです。
矢張りゲームヴォイスはスタッフさんみたいで…(´∀`;)

『生徒会長に忠告』新刊、さっき手元に届きました♪
帯を見る限りでは、この巻でメインCPはそれなりに収集がつく予感です★
ひろは『生徒会長に~』で突然門地さんにハマったので(それまでイラストで喰わず嫌いしていました…)この作品大好きなんですよねv
ひろも、『ジャジャ馬ならし』も大好き~><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/02(火) 00:00 [Edit
>マキさん
こんばんはv

おおおっ、マキさん今東京ですか!
いいな~~vv
今年も未だ半年も過ぎていないのに、ひろはすっかり遠征への禁断症状が出ています(苦笑)。

けれどそうかあ、子守りがあるとネットもお買い物も儘ならぬ感じなのですね><。
10日はきっと、乙女ロードに駆けつけられますように♪*♪

マキさんも池さんお好きでしたか~っ♪
ひろの手元にもさっき届きましたが、中々濃そうですv(笑)
けれど、取り敢えず今夜は鹿乃さんを読んで眠りに就きたいと思います…v
『生徒会長に~』はどうも、この巻でメインCPがどうにか(どうにか?)なりそうなので愉しみです(´∀`*)
マキさんはご帰宅なさってからですか…数週間のお預けですね><。

でもでもでも~~っ!
テイルズのイベントに行けそうだなんて羨ましい~っっvv
絶対に行けるようにお祈りしていますっ!
光ちゃんに会って是非ひろにも萌えを分けてやって下さい~♪(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/02(火) 00:06 [Edit
>拍手コメントレス//ななCさん
こんばんはv
拍手+コメント有り難う御座います~っ(´∀`*)でれ

狼さん、矢張りCAPCOMの社員さんですか…!
スタッフロール見なきゃっ! って意気込んでいたのですが、矢張り突然声優さん起用とかないですよねえ…。
しかしPVの狼は三宅さんと云うのが…どんな符合なんだか(笑)。
なんとなーーく三宅さんな系統だなあと思ったので、社員さんもちょっと似せて頑張りはったのかなあ、なんて(笑)。
けれど、PVで三宅さんを起用したのなら、本編でも三宅さんにして欲しいですよねえ★
その方が更に萌えるのに~っ><//

教えて戴いて有り難う御座いましたっvv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/02(火) 00:10 [Edit
>拍手コメントレス//エレインさん
こんばんはv

おおおっ、エレインさんと全く同じお買い物していました?!(´∀`*)vv
うわ~~いっ、何か通じ合ってる…っ!!(ガシ)

て、『メンズ・ラブ』も発売だったんですね♪
光ちゃんのために(ぇ)ひろもゲットせねば!(鼻息)
今度のCDは若干脇気味ですもんね…、がっつりメインのものがCD化されて欲しいですっvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/02(火) 00:13 [Edit
>拍手コメントレス//和吉さん
こんばんはv

逆転裁判シリーズ、何でゲーム中はスタッフでPVは声優さんなんですかっ、和吉さん~~っ!!(ガクガク)
いや、何気にメイちゃんの声とか普通に好きなんですけれど(笑)。

ロウのPVは矢張り三宅さんなんですね♪
ひろも三宅さんVer.を聴かなきゃっ!
てゆかみっちゃんは竹本さんなのか~!
知らなかった!
あれ、和吉さんが竹本さんお好きなのはその影響もアリですか?(´∀`*)むふ

その後和吉さんはPlay進んでますか?
何やら復習からスタートされていたご様子ですが…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/04(木) 22:17 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
