06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.06.06 *Sat*

『レオパード白書 1』

レオパード白書 1
扇 ゆずは//2009/05/30
レオパード白書 1 (ディアプラスコミックス)

お勧め:★★★★☆


表紙を見た瞬間、ゆずはさんの作風が昔に戻られたのかと思いました(笑)。
色の選び方も肌色の陰影のつけ方も、何ともお耽美な印象。
そして、表紙の受けちゃんのポーズを視た瞬間!

ピーン! これ光ちゃん…!!

とビョーキが再発しました
この、左手を軽く握ったようなぶりっ子ポーズ(ぇ)から滲み出る愛らしさ、きっと光ちゃんの表現が一番イイと思う…!(しーん)

――うっかり表紙について熱く 語ってしまいましたが(…)、個人的にはボルドー×白で上品にすっきり纏まった、口絵の女装・純白ドレスの方が好みだったりします(笑)。


・ストーリー
『レオパード』の人気ホスト・絢は、きれいな顔をして超銭ゲバ。
そんな絢に、強烈な王様オーラを放つ男・真行寺が声をかけた。
「お前を買ってやろう。いくら欲しい?」
そこから始まる24時間で真行寺が絢に仕込んだのは、調教系セックス……?!
金とカラダから始まる、セレブでビッチなNO.1ラブセリエ、華やかに開幕!!


最近はかわゆい路線の胸キュン(それ死語です/…)カップル系な印象の強かったゆずはさんですが、久々に濃ゆいゆずはさん節を堪能
そう、これぞ扇ゆずはワールド!
このハードなエロスを待っていたの…っ!(ガシ)


今回はゆずはさん初挑戦の、「超攻(←何事?!)×攻」がテーマと云うことで。

攻め様に「山猫」呼ばわりされる、極上のホスト・絢。
華やかでキラッキラしていて、プライドが高く金しか信じぬ彼が、王様男・真行寺に身体から手懐けられる調教物語。(違)
確かに絢は攻めでも行けるかもしれない…。
と云うのも、ひろは『東京・心中 2』に同時収録されているスピンオフ、「六本木・心中」が大好きなのですねこ
たぶん、攻×攻なヴィジュアル(綺麗・華やか系だと尚良し)が好きなんですよねえ。
対等っぽい感じって云うのかな。
だから、燐花(次巻の主人公?)と絢の2ショットは萌えに萌えました
↑で声は光ちゃんと書いていますが、本編のヴィジュアルはあんまり光ちゃん声っぽくないんですよねえねこ
三木くんがイイな~…と思ったひろは声選びのセンスがないでしょうか?(…)
たっつんだと解りやすい気はするけれど、ちょっと甘過ぎる気も。
あっ、ゆっちーでもイイな…(ポワワ~ン
あと(強制終了)

超攻めセレブ真行寺は傲慢なこにたんヴォイスをお願いしたいくらいへたれません。
じゃなければド・ド・ド低音のモリモリか中村さんをオーダーしたい…
例えば彼が絢を追い掛けていても、追い掛けている感ゼロ。
つねに余裕。大胆。強引。
それこそ、超攻め…!(たぶん/笑)

ゆずはさん自ら仰られている通り、最初は若干迷走気味なのですが(キャラが立ち切れていないのか、若干ブレが…)最終的にはいつものゆずはさんらしい可愛いCPになりますねこ
何だろう…。
結局真行寺の粘着質な愛がゆずはさんらしいのかな(笑)。


強引に自分を飼い慣らそうとする真行寺に、

絶対に堕ちるものかねこ

とツンケンしていた絢が、どんどこゆずはさんお得意の単純一途なあほっ子受けになって、ずぶずぶと真行寺にハマって行くのがすごーく心地好いです
「絶対堕ちない」って強く思い過ぎて、絢の行動がすっかりおかしくなってしまうのがアホ可愛くて…。
真行寺がキスして来ないことを異様に気にするところが特にかわゆい
それ結局堕ちてんぢゃん! って云う(笑)
けれど、ラストの絢が凛と格好良いのが更に気に入りました。

絢は有り得ないくらい稼いでいるのに、超ボロアパートに住んでいて、最低限のものしか持っていないんです。
何も要らない、何も持たない。
そうやって、何を愉しみに、何に夢中になって生きて来たのかなあなんて悲しくなってみたり。
その隙間に入り込み、満たされることを知ったのが真行寺の存在なのかなあ。


そして兎に角エロスに大満足ねこ
ノルマの如く1話1エッチ(勿論描き下ろしにも)、それも濃ゆめ(笑)。

これぞひろの求めていた扇ゆずは・真のエロス…!

けれど、真行寺の筋肉隆々な裸体の濃ゆさにびっくり(笑)。
絢は(すごい身体…)ってドキドキしていたけれど、ひろは

「何たる濃ゆい身体!(笑)」

てちょっと笑っちゃいました。(ぅおい!)
ゆずはさん独特のイラストの暑苦しさは大分減った気がしますが、濃さは健在です
と云うより、受けちゃんが綺麗で華やかだから画面が暑くないのかも…

描き下ろしの2人が一番ゆずはさんらしく、微笑ましくてお気に入り。
真行寺は完全に絢にメロメロ、そして絢はすっかりかわゆい子に…。
特に最後の1コマの絢のギャグ絵がすごーく可愛い!
ああ、ハッピーエンドって幸せだなあ…

2巻は別のCPのようですが、濃厚なものが読めそうで愉しみです(´∀`*)v

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

きゃーんv-402これってまさに超攻×攻でしたねv-219
綾がすっごいボロアパートに住んでるホストなトコロとかタイトル忘れたし、どのコミックスに収録されてたかも覚えてないんですけど、同じ扇さんの短編のホスト×産婦人科志望の医大生(魔性のゲイ)を思い出しちゃいました。

とにかくカワイイ二人でしたよねe-266
真行寺は最初から告白してるのに綾は全然気づいてなくて…
これ真行寺サイドも覗いてみたいなぁ…
歩道橋の上で綾を見つけて初めてのトキメキに翻弄されるとことか~
ラストの綾がまた男前で萌~v-10

池さんの新刊確かにエロは多いんですけどなんていうか思ってた濃さはなかったですよね…
しかもピアスなのにちゃんとテーマがあって、ストーリーが破綻してなかったです(何気に失礼v-356)
私は池さんは「ひんやり廊下万華鏡」でおちて、その後いろいろアサって読んでたんですけど最近ちょっと違うかなぁと思ってたんですよ…
でもこれは気に入りましたv-344
by マキ #-
2009/06/07(日) 10:09 [Edit
>マキさん
こんにちはv
ホスト×産婦人科志望の医大生、たぶん『浴びる純情』に収録されている、「歌舞伎町の男」じゃないですか?
ひろ、『浴びる純情』が大好きでゆずはさん作品では一番読み込んでいるのでたぶんそうだと思います(笑)。

へたれない超攻め…と云っても、ゆずはさんが描くと矢張り可愛いって思ってしまいますよね(笑)。
途中まではほんとに心が読めなかったのに、途中からすっかり執着攻めみたいになって。
これ、真行寺視線だと普通にへたれちゃうんでしょうか?(笑)
結局ひとめ惚れだったってことですもんね♪
ラストの絢、めっちゃ男前で美しかったですっ!!><//

モルモットは…ちょっと拍子抜けでしたよねえ…。
ロボとか、そっち系の濃ゆさなんだ…て云う(苦笑)。
設定やストーリーはしっかりしていましたが、萌え度に関しては結構読み手の好みを選ぶお話かなあと思いました。
ひろも最近ちょっと違うかなあと思いつつ、けれど買っちゃうんですよね…取り敢えず、イラストが好きなんです><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/07(日) 16:39 [Edit
>拍手コメントレス//暁さん
こんにちはv

うお、おおおおお…っ!
もッ、萌え滾っておられる…!(ガクガク/待)
これ、暁さんはいち早く読了なさっていたんですね~vv

そうそう、そうなんです。
→にUPしているリスト、CDは出来るだけサーチして載せているのですが、本関係はひろが購入予定のものしか載せていないので、ほぼ個人購入メモみたいなものでして★

攻め×攻め、萌えますよねえ…!(ガシ)
思えば双竜も(身分的に対等ではないけれど)攻め×攻めで対等な感じですもんねっ!!(鼻息)
声の発想も近かったですかっ???(´∀`*)むふ
声が降りて来たり妄想したくなったりしますよね><//
好き作品は音声化して欲しいと云うのも手伝ってv

描き下ろしはハッピーエンドに相応しいエピソードで、思わず頬が緩みましたv
仰る通り本編は結構ハードな割に絢も真行寺も報われていない感じだったので(笑)、より萌えてしまったのかもしれません。
真行寺、完全に執着系メロメロ攻めになってましたしね(笑)。
次巻、燐花のお話も愉しみです♪
番外編とかでちょろっとでも真行寺×絢が読めると良いですよねえ…v
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/07(日) 16:52 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
