10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.06.12 *Fri*

中井筆頭祭★第二幕

元祖(?)中井筆頭祭は此方★

中井筆頭祭はどこまでも~~♪*♪
中井さんご出演のBLCDに関して、沢山コメント&お勧めを教えて戴いて有り難う御座います!
順次クローゼットより発掘していますねこ

別に中井さんメインのBLCDを聴く度に記事にするつもりはないのですが(笑)、「抱きしめても怒りませんか?」がめっちゃくちゃツボだったので今回はやっぱり書くことにしました。
このCD、積んでいたわけではなく、確か発売当時にちゃんと聴いたはず。
けれどこんなに萌えた記憶はない…恐るべし声萌え。
そしてこのCDで中村さんが受けていたことを覚えていなかったひろは衝撃でした(笑)。
凄いよ中村さんの乙女受けだよっっ!!! と独りで大興奮
――中井祭りなのに…(笑)。


そんなひろが現在進行形で発狂しているのがこのCD。

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』
蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』

(*´Д`*)
最早何を書いていいのか解らない…。
悶絶ってこう云うことを云うのね…! と真顔で悟りました。
プルプルしました。もうそれは盛大に…!
亭主関白で格好良いんだけど、それ以上に可愛いの!! 中井さん可愛いの!!

「グフっ」
「ぅあ゛~~~~っっ!!!!!!ねこ
「ぎゃああああああああ!!!!!ねこ
「イヤーーーーー!!!!!!!
「ヤダーーーーーーー!!!!!!!!


って絶叫が隣の部屋から聴こえて来たら、たぶん隣にひろ住んでます。
ご注意ください…!(は?)
光ちゃんの旦那様にも萌え滾りましたが、同じくらいキたよ…ほんと中井さんやばい…!
頬っぺたがね、ぐいっと上がったままかえって来なくなるの。
これ聴いてる時のひろ、ニヤニヤニタニタしていてかなり残念な女子です(…)。

こう云うキャラクタでこのヴォイスで乙女ゲか、BLが聴きたい…なあ……ねこ
“こう云うキャラクタ”と云うかこれナチュラルに中井さん本人に聴こえて更に幸せです(笑)。
ほんと、嫁気分満喫…ねこ
今更ですがめっちゃくちゃお勧めです。
中井さんファンは取り敢えず聴いとけ…!! と云わせてください!


▼中井祭其の弐・ひろセレクション
聴いたはずのものも案外忘れていたりして…
抱きしめても怒りませんか?
抱きしめても怒りませんか?
福山潤×中井和哉
2006年リリース。
この頃、既に中村さんはBLにご出演なさっていたのね…! しかも乙女で凄くイイ!(笑)
と、今回は中村さんじゃなくて中井さんなんですけれども(笑)。
この中井さんめちゃくちゃツボ!!
キュン死にしそうになったヨ…じゅんじゅんもめちゃくちゃ良かった。


花嫁は開発室長

中井和哉×福山潤
これも2006年リリース。
↑と同じCPで受け攻め逆Ver.
こんな中井さん、初めて聴きました。
めちゃくちゃ新鮮! だって、敬語で一人称が「わたくし」(笑)。
CDの中身…と云うか作りはLADY BUGさんらしいトンデモっぷりでした


●LOVE MODE ホスト編
LOVE MODE ホスト編
中井和哉×櫻井孝宏
ラブモ関係は全部ビブロス時代なんですよねえ…復刻しないのかなあ。
ホスト編は十郎太さん×光ちゃん・ べーさん×菅沼さんも聴けて美味しい♪
ひろ、中井さんの関西弁初聴きでした。何てナチュラル! 流石関西出身


以下、萌えのスピードに時間が追い付かず(…)かなり乱雑なレビュもどき。(雑感走り書きです)


抱きしめても怒りませんか?
抱きしめても怒りませんか?
主要キャスト:中井和哉・福山潤・中村悠一・千葉進歩・鈴村健一・浜田賢二

神葉理世さん原作。
たった1人で汗を流す流浪の卓球部・佐倉先輩(中井さん)。
その姿に一目ぼれした服部(福山さん)は、興味のない卓球部に即入部。
2人っきりの卓球部で甘い時間を過ごすつもりだったのに、拒否られてばかりで――。


オムニバスで3話収録されていますが、今回取り上げるのは1話目のみ。
じゅんじゅん×中井さん……え、逆じゃないの?
いいえ、逆じゃないんです…!
て、皆さん3年前から既にご存知ですよね(…)。

今更ですが、コレすっごいナイスキャスティングだと思いました
中井さんのツンデレな先輩が悶絶(!)格好可愛いの…っ!!!!!
じゅんじゅんの、可愛らしさを残した力の抜けた等身大の後輩もめちゃくちゃいい!
2人共めっちゃナチュラルで癒されます…ほんとキャラそのものって感じで聴けて。

流浪の卓球部って何事?! と云う設定な中井さんですが(笑)、本当にさすらいの卓球部員です。
普通の高校生で、やってることは卓球なのに何か侍みたい(笑)。
お声はナチュラルトーンで、柔らかな中低音。…いや、も少し高いかな?
声的にもキャラ的にもクリーンヒットでした…これはたまらんねこ

中井さんにひとめ惚れしたじゅんじゅんが、自分の深層心理に流されるように卓球部に志願し、晴れて部員になった後に中井さんにフォームを教えて貰うシーンがすき…

中「先ず――、こう、打つだろ?
  この瞬間が最高潮なワケよ…!(←凄い力入っててかわいい/笑)
  っそしたら、………、……服部、……、…何で腕を…
潤「此処の筋肉触ってれば…何か解るかなあ、と。
  ――だめ?」(きゅる)

ズガーーーーーン

なっ…!
じゅ、じゅじゅじゅじゅんじゅんやりよるな…!!!(何)

中「っ……、好きにしろよ…(プイっ)」

ズガガガーーーーーーン(ぴるぴる…っ/震)

おおおおおおおお…っ何だこのかわゆい中井和哉…!!!(ぎゅうううううっ)
めっちゃ好き!
めっちゃ好き!
め っ ち ゃ 好 き … !

テンポも良くて聴いていて本当に愉しかった
オムニバスでこれだけ満足出来れば上等だと思います!
中井さん、こう云うキャラもいいなあ…
漢らしいと云うか、何かちょっとそっぽ向いて「プイッ」みたいな感じが愛らしいのねこ(伝わらない)
この期に及んでじたじたしているところは何かこう…ウザ可愛い? 的な(笑)。


花嫁は開発室長

主要キャスト:福山潤・中井和哉・保村真

早乙女彩乃さん原作。
高城玲司(福山さん)は、大学時代の後輩・常盤薫(中井さん)の傲慢ぶりが大嫌い。
ところが高城がエンジニアとして勤める会社と、常盤が社長を務める大手メーカーとが共同開発をすることとなり、高城はそのプロジェクト室長を任される。
常盤の強引な経営手腕を目の当たりにし、ますます反撥を感じる高城。
そんな折、高城の妹・砂奈が常盤と結婚することに――。
しかし結婚式当日の朝、砂奈は忽然と姿を消した。
花嫁の代役として挙式をするハメになった高城は、その夜、妻として服従しろと常盤に激しく犯され――。


案外ちゃんとした設定もストーリーもあるのに。
あるのに、CDの尺のせいなのか脚本の妙なのか(←日本語間違ってます)、はたまた原作がそうなのか、幾度か「1トラック聴き飛ばしたんじゃない…?」と不安になるようなぶつ切り展開。
流石LADY BUGさん…!(コラ)
ま、まあお話自体も花嫁モノの王道を踏襲して来た感じ(身代わりとか…)だけれども…


聴き始めた時は中井さんの喋り方に「?!?!」と衝撃を受け、もしかしたら途中で挫折しちゃうかも…と思いました。
だって!

中井さんが、落ち着いたトーンの上品な声で「わたくし」って!

誰! これ!!(中井さんです)
この、「わたくし」がひろには存外大打撃でして…ものすっごい違和感に最早笑うことも出来ず(笑)。
がしかし。

駄菓子菓子…!!

トラック2のラストで本領発揮した中井さんを聴いた瞬間にテンションだだ上がり

「いいか、玲司…、良く聴け。
 何時か必ずお前を…俺の足元に跪かせてやる。
 その時は泣いても喚いても絶対容赦しない。覚悟しておけ――」


ウヒーーー(*´Д`*)

直前まで敬語だったのに、突然声をワントーン落として来た中井さんにめろ…っねこ
これこれっ、この中井さんがひろは好きなの~っ!!(ムギュ)
敬語ベースは変わりませんが、途中から中井さんがどんどこ壊れてしまって、夜は鬼畜攻めに大変身
鬼畜と云うか最早これはDV…(ブルブル)
なのに、翌朝は乙女攻めのような、じゅんじゅんに拒否られていないか、未だ大丈夫かどうかを伺うような…そう、小動物のようにぴるぴると臆病な距離感を持って接するのが悶絶可愛いの!
何、何なのっ、実はへたれ攻めなの…っ?!(変態攻めかと…/…)

そんなこんなで、中井さんの攻めっぷりとエロス度には満足
ひろはDV並の無理矢理エッチの翌朝の中井さんがツボでした(ぇ)
じゅんじゅんの喘ぎ、久々に聴いたけど超音波になり過ぎず、可愛かった~
新妻っぷりも可愛かったし
これで普通に中井さんが俺様攻めだったらもっと良かったのになあ…。
と云うかこれ、中井さんじゃなかったら萌えられなかったと思いますねこ


●LOVE MODE ホスト編
LOVE MODE ホスト編
主要キャスト: 櫻井孝宏・中井和哉・緑川光・小杉十郎太・梁田清之・菅沼久義・諏訪部順一

志水ゆきさん原作。
超高級デートクラブBlue&Boyの受No.1の凛(櫻井くん)は、おバカな男が大嫌い。
ところが彼を独占しているメンズスーパーモデルのイアン(中井さん)はお調子者で――。


今回は「サンダーハニー」のみ★
櫻井くんの受けちゃん、久々に聴いたけれどもやっぱり可愛いなあ…
クールビューティーと云うよりかはクールプリティなのが福。
ツンケンしていても、語尾のぷりっとした感じがかわゆいよのう…
此方の世界に帰って来てくれないかな…ううねこ

中井さんはスーパーモデルなのに、外人なのに、関西弁でへたれ(笑)。
高額を積んで専属でキープしている櫻井くんを未だ抱いていないと云う…ひえええ。(ぇ)
中井さんともあろうひとがっ!
いや、そんな中井さんが好き…(しーん)
花札で勝負して、中井さんが勝ったら櫻井くんを好きにすると云う賭けに大敗し(笑)、喰い下がる中井さんにキューーーーーン

櫻「…弱過ぎ。大人しく寝ろっ
中「…じゃあ~~、触るだけ。……んー…、…ちゅうだけ…っ」

め っ ち ゃ 可 愛 い (*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

中「凛。…りーん?
 …寝たフリすんな。襲ってまうで?」
←むだにいい声

も~~~~~っ、襲っていいのに!
寧ろ襲って欲しかったのに…っ!(ぺちぺち)

櫻井くんが本気で厭がる素振りを見せるからと、本意ではないにせよ専属を切ると云う決断をしたにも関わらず、それで櫻井くん本人から思いっ切り平手打ちされた挙句、激しく罵倒されるトラック2のシーンがめっちゃすき(笑)。

櫻「バカッ!! 鈍感っ!!!! 甲斐性なし!!!!!」
中「はう……っ(タジタジ…/…)」

何なのこのいいへたれっぷり

そして、きょっ、今日からひろのことを凛と呼んでください…!!!(ガクガク)と思ったのが、

「凛…、めちゃめちゃ好きや……」

うわあああああああっっねこ

関西弁のコレ系のべったべたの台詞って、大抵噴いちゃうんですが。
中井さん…凄いや…!(ぎゅう)
けれど、流石に「めっちゃビンビン」には盛大にブーーーッ!!! と噴きました(笑)。

中井さんの可愛いへたれっぷりは結構ツボでした★
けれど矢張り筆頭レベルの美しい“漢”、若しくは根は優しいけれど言葉が下手な俺様が聴きたいなあ。
櫻井くんとのCPは大層気に入ったので、発掘した「東京野蛮人」を聴こうと思います
そして、実は今一番聴きたい「GATENなアイツ」が行方不明。。。
何処に行ってしまったの~~~っっねこ
も…もう1枚買うの、か……?(しーん)


▼現在クローゼットより発掘済
神官は王に愛される
神官は王を狂わせる
神官は王を恋い慕う
美男の殿堂
美男の殿堂 第2パレス
美男の殿堂 第3パレス
やっぱり君を好きになる
兄貴上等

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

「抱きしめても~」のゆうきゃんは
多分コレがお初の受けだったと思います
相手が進歩だったってのもちょっと意外だし
かなり変態度が高くお気に入り(ぇ の作品♪

「神官シリーズ」の3作目は
かなり中井さん的にオススメです~~
早く聴いてね♪
「戦国BASARA」好きならハマると思います
しゃしゃ様を助けに行くトコなんて
めっちゃかっちょええんで^^v
by ぼたん #-
2009/06/12(金) 07:42 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/12(金) 10:23 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/12(金) 10:28 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/12(金) 10:50 [Edit
こんにちは!
いつもお世話になってます、りでるです!

私の中井さんのイメージは、
しぶくてダンディーで・・・
一番初めに意識して聴いた(見た?)キャラは
ゾロでしょうか。
×××Holicの百目鬼とか、トリブラのトレスとか
銀魂の土方も大好きです。

そういえば、kiss×kissシリーズってご存知ですか?
第3弾中井さん出ます!
夏コミで先行販売するそうですよ!
(あっ、一緒に神谷さん版も出ます!)

それから、羊でおやすみシリーズとか
(中井さんのは持ってませんが、いいと思います!)
リアルロデシリーズもはずせないですよね!
(ロデは一部持ってます!)

中井さんのBLは聴いたことがないですが
ヤバイかもしれませんね~
ぜひ、探して聴いてみたいと思います!

by りでる #UXV3faoI
2009/06/12(金) 12:03 [Edit
どうもです!
ひろさん、中井さんいいですよね~。
タカピロファンの私としましても、
「LOVE MODE ホスト編」は、秀作!
めちゃくちゃ好きです。
可愛い!!!イアンも凛も 
あ~ 聴きたくなってきました。何回聴いてるか@笑
「この愛にひざまずけ」聴きましたか?恐ろしくカッコ良くて
エロいですよ。オススメです。
by あこ #-
2009/06/12(金) 17:36 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/12(金) 20:30 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/13(土) 00:48 [Edit
ひろさん、こんばんは。

中井さん、いいですよね。
私も好きです。
ここに上がっているので、聴いてないの『花嫁は~』だけかな?
中井さんも受けるんだ! とびっくりしたのが『抱きしめてもいいですか』ですよ。
他にも中井受けってあるんですよね。
あっ、思い出した。居酒屋の話や。

最近は、子どもたちも『銀魂』で中井さんの声をインプットしていて、この頃TVからトイレのCMで中井さんの声が流れてくると「トッシーや!」と反応しています。
洗脳は上々です。笑
by あけみ #-
2009/06/13(土) 22:12 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv

「抱きしめても~」の中村さん、これが初受けだったんですか…!
うへえ…っ!
な、何かもう1度じっくり聴き直さないといけない気がしてきました(笑)。
あの乙女っぷり、結構クセになっていたりして…v(笑)

「神官シリーズ」は3作目が特に良いのですねえ( ..)φメモメモ
今1作目を聴いてSTOPしたところです。
(どうしてもRPGゲーム以外のファンタジーが苦手で、変なところで引っ掛かって中々素直に消化&萌えられないひろでした…><。)

拍手コメから例のURLも有り難う御座います♪
めっちゃうけました(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/14(日) 00:11 [Edit
>鍵コメレス//愛実さん
こんばんはv
ご無沙汰しております~!
此方こそ、もう長い間すっかり出不精になっておりまして…。。。
コメント出来なくて、だなんて謝られると本当に申し訳ない気持ちになってしまいます><。

中井さん祭り、かなり盛大に開催中です(笑)。
BLCDにハマりたての頃や、前の仕事を退職した頃は、それこそリリースされたら全部買う! くらいの勢いで集めていたので(苦笑)、それが今漸く日の目を見た感じでして(…)。
中井さんメイン作品は案外積んでいたものが多く、すみません…と思いつつ><
中井さん、アニメ戦国BASARAですっかり漢前受けのイメージが付いたとは云え、ひろもガンガン攻めのイメージだったので、それなりに受け作品もあることに吃驚です。
案外需要があるのかも…★
中井さんの受けは漢前で、けれど何処か可愛くてお勧めですよう♪
ああ、けれど近衛のイメージは強いですよね!
ううっ、早くCD化してくれないかなあ…(´・ω・`)

ラブモ、ひろもコミックスは総て集めてまた総て売り払ってしまい、CDは飛び飛びで持っている感じなので、復刻を待っています。
USEDで探せば手に入らぬこともなさそうですが、ラブモは復刻すべきだと思うんだけどなあ…★

愛実さんは杉山さん祭りですか♪
「ミスターロマンチストの恋」、買い渋っていたのですが…うう、来月やりくりして買おうかな(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/14(日) 00:20 [Edit
>鍵コメレス//ココさん
こんばんはv

旦那カタログ、届いた日からヘビロテです><//
めっちゃ萌えました…vv
ひろはこのラインで結構満足です♪(´∀`*)
とは云え、その内15禁レベルくらいの同じようなコンセプトのCDはリリースされそうですよねえ…。
旦那カタログ、和彦さんがリリースされたので、ひろは関俊彦さんのエントリを心待ちにしています><//
モリモリとの抱き合わせだったら2枚買ってもイイ!! なんて(笑)。

中井さんご出演情報も沢山有り難う御座います~っ♪*♪
不精のせいで(…)アニメは基本的に全く見ないので、今回のBASARAへの執着が自分でも不思議です。
普段は思い立った時にDVD全巻レンタル→ハマるのがひろのパターンでして…。(しーん)
「くいもの処 明楽」、「東京下僕少年節」も過去に聴いた気がします。(←PCで微妙に動いてる! って見た記憶も)
「ミックスミックスチョコレート」は現在捜索中なのですが出て来ません…(´・ω・`)
持っていた(と云うより聴いたことがある)気がしたんだけどなあ…と首を捻りながら、しつこくクローゼットを漁っています(´∀`;)

乙女ゲ関係は中井さんご出演のもの、結構Play済だったりします♪
「ウィル・オ・ウィスプ」、「幕末恋華・新撰組」も中井さん攻略しました(´∀`*)
オトメイトさんは質云々よりも、合うか合わないかだなあと思っています。。。
ひろ、1年くらい前までは乙女ゲはリリースされたものを殆ど総て買い揃えていた阿呆なのですが(…)、此処のレーベルものはゲームシステムがイマイチ合わないようで、のめりこめず、積みゲと化しているもの数多でして(…)。

因みに、先ほどときメモ2ndのDS版の中井さんキャラの攻略が完了しました。
も~~~~っ、すっかりメロメロです…><//
DS版にはフリートークが収録されていないので、PS2版でも攻略しようと思いますっ!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/14(日) 00:35 [Edit
>りでるさん
こんばんはv

中井さん、本当に渋い良いお声ですよねえ…(´∀`*)
ひろの中では、“クールに見せ掛けて実はへたれ”とか、“何気に可愛いオヤヂ”(失礼過ぎ)なイメージが強かったのですが、それでも共通しているのは基本格好良い! ってことでvv
ゾロにハマると大変なことになりそうなので薄目で見ています(笑)。
あああ~~っ、寧ろ銀魂の土方の方がひろ的には危ない気も…。。。(ぶくぶく/ぇ)

kiss×kissシリーズ、中井さんのご登場にテンション上がりました!!
中村さんでも萌え死んだので(笑)、中井さんにもきっとしてやられることかと…(´Д`*)でれれ
はあああああ愉しみ…っ><//
先行販売でのゲットは残念ながら出来ませんが(´・ω・`)、一般発売を心待ちにしつつっ♪*♪

それにしても、リアルロデ!
おおおおお…っ(汗)、中井さんノーマークでした…><。(ぅおい!)
ロデは光ちゃんだけクリアして、忙しくて積んだままだったりして…(…)。
ううっ、中井さんやらなきゃっ><//

中井さんメインのBLCD、最近ひろが聴いたものはかなり当たり率高かったです(´∀`*)
りでるさんも是非是非~vv
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/14(日) 00:42 [Edit
>あこさん
こんばんはv

中井さん、本当にめちゃくちゃ素敵です(´∀`*)
突然崖から転がり落ちるように開眼致しました(笑)。
「LOVE MODE ホスト編」、めちゃ萌えですよね~!><//
櫻井くんも可愛過ぎましたvv
このCDに関しては、十郎太さん×光ちゃんよりも、中井さん×櫻井くんの方がリピ率高かったりします…(ぁ)。

「この愛に~」シリーズ、2作品聴きましたっ!!
も~~~~っ、今のところ中井さんメインのBLCDではひろの中であの2作品が最高峰です(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/14(日) 00:45 [Edit
>鍵コメレス//奈津さん
こんばんはv

中井さん祭り、相変わらず大興奮のまま開催中です♪(笑)
じゅんじゅん×中井さん、ひろもノーマークでした!
と云うかリリースされた当時に聴いた筈なのに覚えていなかった罠。
有り得ない!
あの頃のひろの耳は一体どうなっていたんでしょう(…)。
ひろの中で、中井さんはBASARAの政宗(受)萌えから火が点いたものの、BLを聴くなら攻めだなあって漠然とした好みのベクトルがあったのですが…、いざ聴くと受けにも燃え滾りました(笑)。

時に奈津さん。(ずずいっ)
旦那カタログは本気でお勧めです!(鼻息)
小野さんもお好きなら更にお得ですよ~~~っ!!!><//
是非どこかのスキに購入なさってくださいv
絶対損はさせません…!(何者)

しかしスタスカにもお金掛かりますよね(´・ω・`)
ひろは羊くんだけ…と思っていたのにそうもいかず(苦笑)。
Spring、ゲームPlayしました(´∀`*)
とは云え、クリアしたのは未だ羊くんだけ…。
あの価格でこのボリュームはお得ですよね!
Summerもうっかり買ってしまいそうです(笑)。
システムボイスは奈津さん御察しの通り、羊くんです★
ううっ、奈津さんにひろの行動、思い切りバレてる…(笑)。
奈津さんのPCからは小野さんの声が…(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/14(日) 00:53 [Edit
>鍵コメレス//ネコさん
こんばんはv

「花嫁は開発室長」、ネコさんのお勧めに従って発掘しました♪*♪
“わたくし”、凄かったです(笑)。
大打撃でしたよ~! 中井さん、何でこんな役なの?! って(笑)。
って、ネコさん聴き続けるかどうか、そんなに迷ったなんて!(爆笑)
けれど、ひろも一旦STOPしてブックレットを確認しましたもん(笑)。
それくらい、中井さんらしからぬ出だしでしたよねえ…夜Ver.になってから、漸くキャスティングの意味が解った感じでした★
因みにひろは、何と云いますか一番素の中井さんちっくな、ちょっとへたれ気味の朝Ver.がお気に入りです(笑)。

神官~は矢張り3作目が一番なんですね…!( ..)φメモメモ
ああう…、心から時間が欲しいです…><。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/14(日) 00:58 [Edit
>あけみさん
こんばんはv

中井さん、今更魅力に開眼致しました!><//(遅っ)
あけみさんもお好きだったんですねえ(´∀`*)vv
「花嫁は~」はストーリーがちょっとトンデモな感じで、あけみさんのお好みではないかなあ…。
けれど、中井さんだけに限ればお好きかも(笑)。
「抱きしめても~」は吃驚ですね。
ひろ、普通に中井さん×じゅんじゅんだと思って聴いていて、途中から先輩が受けのが萌えるんちゃうんかなあ…って思っていたら最初っからそうだったって云う(苦笑)。
そうそう、「くいもの処 明楽」はオヤヂ受けでしたよねえ…。
あのCDの時とはまた違った魅力でした、さすらいの卓球部員受vv
案外需要があるのかなあ。中井さん受v

あけみさん宅での洗脳は完璧ですねえ(笑)。
例のトイレのCM、ひろは最初普通に聴き流していたように思います。
そう思うと凄い!
お姉ちゃんの方がBL道、若しくは声優さん道にやって来てくれないかなあ…♪*♪(友達志願/待)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/14(日) 01:04 [Edit
自分、中井さんのCDは、えーっと・・・何処・・?
などと、無礼極まりない台詞をはいたことに深く反省・・・
神CD、「この愛にひざまづけ」シリーズじゃないですかね!
ゆっちーにかなり発狂させていただいている私、
これって、これって・・・!!
ipodの再生回数、以上だ・・・。
「神官」シリーズは、ものすごくかっこいい。
こんな男性がいたらなぁ!なんて考えずにはいられません。

「抱きしめても~」、奥から引っ張り出してきて、復習しますね♪
by 枕草子 #-
2009/06/14(日) 10:38 [Edit
>枕草子さん
こんばんはv

「この愛に~」シリーズ2枚は本当に神ですね><//
ひろの中でも殿堂入りする勢いで萌えたし、めちゃくちゃお気に入りの作品になりました(´∀`*)vv
これからもリピる所存ですっ!
神官シリーズも最後まで聴いてしまいたいのですが、何だかまた忙しい波がやって参りました…ううっ、Web関係でやりたいことが半分くらいしか出来ていません~(ノд<。)゜。

「抱きしめても~」はかなり萌えたので、是非是非再聴してみてください~vv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/14(日) 22:52 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんばんはv

「抱きしめても怒りませんか?」、乙女受け・中村さんにほんと大興奮でした(笑)。
過去のひろはあれをうっかり聴き流していたのかしら…と本当に不思議な気分です。。。

中井さん@さすらいの卓球部員(笑)、ハマり過ぎていてめちゃ萌え(´∀`*)vv
じゅんじゅんの攻めにも中井さんの受けにも全く違和感がなくて、凄く心地好く聴けました。
今更ですが、かなりお気に入りの1枚になりましたよう♪*♪
こう云う系の受け、めちゃくちゃやって欲しいです。
で、そうそうそう、攻めはモリモリでっっ!!!!!(鼻息)
何処までも伊達軍的にお願い申す…っ!!!(ぇええええ)

それにしても一匹狼系が似合いますよねえ、中井さんヴォイスってv
ハー…、素敵過ぎる…っ!><//

ラブモ、積んでおられるなら是非是非っ♪
中井さんの関西弁のナチュラルさに悶絶です><//
あ、ついでに光ちゃん受けも聴いてあげてくださいv(笑)
「旦那カタログ」はかーなーり(!)ヤバイです。
萌え滾りますのでどうぞご注意をば…!
ひろは萌え過ぎて机を叩きまくった掌がちょっと痛いです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/14(日) 22:59 [Edit
ひろさん、マジで中井祭りすぎ(爆)
志波までフルコン!?やっぱりプレイ早いですね~。

そういえば旦那カタログ、あいらさんも悶絶していましたね。
中井ファンにはたまらんのでしょうね(笑)
私は一番聞いてるのが鳥ちゃんでした。(←ちょっと納得いかない)
いや~光ちゃんのは恥ずかしすぎて何度も聞けないわ、という(笑)
残念ながら下野くんと和彦さんのでシリーズ終了みたいです。
番外編で血液型旦那が出るそうで……
それにはゆうきゃんが登場しますが、
森川さんと俊くんの組み合わせは無理じゃないかなぁ~(涙)
近しいので言えば、月刊男前図鑑先生編かなーと思いますけど。
俊くん、おっきー、モリモリ、和彦さん……
多分ひろさんも好きなメンバーですよね?
私もうっかりこれは購入してしまい、置き場に困っています(苦笑)

「神官」シリーズはすでにオススメがついていたので……
「美男の殿堂」シリーズを薦めようかな。(発掘されたみたいだし)
エロシーンはありませんが、男前な中井さんの襲い受けが聞けますよ。
まぁでもゆっちーのエロボイスにふらついちゃうかもですが……
あっ、これにもゆうきゃんが出てたんだった……
それも獣攻めな感じで。
そっちにもふらついちゃうかも!?
いやでも……ヘタレなこやぴも出てくるんだった……
…………
そんな訳で、中井さんだけじゃなくても、ぜひ聞いてください(笑)
by 和吉 #KwVlb3ts
2009/06/15(月) 16:23 [Edit
和吉さん、こんばんはv

うん…自分でも気付いてる、本気で祭り過ぎだってこと…!(笑)
遂に、申し訳ないくらい完全にノータッチだった志波くんすらコンプですよ…一体何なんだろう、この勢い(笑)。
てゆかね、和吉さん!(ガシ)
志波くんの喋り方(と云うか台詞)はめちゃくちゃ葉月っぽいよ!(何情報)
中井さんの芝居が、と云うわけではなく、台詞回し…字面って云えばいいのかな、それが異様に王子王子していてたまに混乱しました(笑)。
そして大接近モードにフウフウしたス…ハリーもやらねば(…)。

旦那カタログはやばい!
光ちゃんのと同じくらいときめきました(´Д`*)
ひろも光ちゃんのはもう恥ずかしさのあまり悶絶だったけれど、中井さんのは発狂レベル(笑)。
てゆか和吉さんが一番聴いているのが鳥ちゃん…めちゃ意外!
ああ、けれど旦那カタログは今回ので終わりなのかあ…(ノд<。)゜。
俊くん……(´・ω・`)、

血液型の中村さんは取り敢えず予約しました(……)。
何だろう、この敗北感。(…)
モリモリと俊くんの組み合わせ、贅沢過ぎることは解っているけれど、夢ですヨ…><//
そうそう、月刊男前図鑑先生編は燃え滾りました(笑)。
キャスティングだけで既に満足だった…(´∀`*)
俊くん、おっきー、モリモリ、和彦さんはひろの声優四天王とも云えるくらい大好きメンバです(笑)。

てゆか、「美男の殿堂」シリーズは聞けば聞くほどやばそうですね。(真)
ひろを悶え死にさせる気なのかもしれない…。
何でこんなに好きキャストが揃い踏み???(笑)
も、和吉さんの予言が総て当たるとしか思えないわけですが。

・男前な中井さんの襲い受け
・でもゆっちーのエロボイスにふらついちゃうかも
・ゆうきゃん獣攻め
・ヘタレなこやぴも出てくる

……どんだけ耳が浮気すればいいんでしょう(笑)。
ゆっちーの殿下とこやぴの帝には聴く前から萌えないはずがないんだよなあ…(ブツブツ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/15(月) 23:11 [Edit
思わずレスしちゃいますよひろさん!
志波、ちゃんとPS2版で一度落としたことがあるんですよ私!
うーんでも、葉月っぽい……て感じはしなかったな……
影を負った瞬間の姫条っぽいかなーって思ってましたよ。
別に色黒が共通してるからってわけではなく!(苦笑)

だって葉月は孤独を背負ってるんだもん!
まぁちょっと寡黙でセリフに「……」が多いところは似てたかもですね。
うん、でもその後プレイしたハリーで吹き飛んじゃったよ……
オレデレ(命名)早く味わってください……
それで超オススメのキャラソンまで!いい曲なので!

私は久しぶりにDSGS1付属のCDを聞き直して、やっぱりデレデレしてました。
梅雨の憂鬱は葉月との雨宿りを思い出したりして。
いかん、もう末期かもしれない……
大接近モードがGS1に入ってくれないの、やっぱり悔しいです。
by 和吉 #KwVlb3ts
2009/06/16(火) 00:57 [Edit
ちょ、和吉さん…!
アナタ偉過ぎる…!!!(尊敬)
志波くんもちゃんと落としていたんてーっっ!!!
正直ひろはPS2版、若王子と佐伯しかやってないですからね(真)。
ハリーはうちに泊まりに来た友達が攻略しているのを横で見ていたので、データはあるんですけれども(笑)。

志波くんはね、何かこう…構文が葉月と同じパターンなんですよ~っ!
倒置法とか倒置法とか(笑)、一瞬光ちゃんヴォイスが聴こえた台詞があったのよ~!
ああ、メモしておけば良かった!><

ええと姫条と色黒が共通、と…( ..)φメモメモ(をい)

葉月の話してたらまた葉月をPlayしたくなって来たヨ…。
うう…王子……。(キュン)
でもハリーの大接近モードもやらなきゃね。
オレデレ(笑!)体感せねば…!
因みにキャラソンはちゃんと聴いたよ! ちゃんと持ってるよ! 志波くんよりハリーのが聴いてるっっ!!(どんな)

今、GS関連のドラマCD全部聴き直したい感じです><//
何だろう…乙女の波が来た…の、かなあ?(笑)
葉月の雨宿りほど胸が苦しくなった(そして唯一尽に殺意を覚えた/笑)イベントないですよー!><。
大接近モード、フルヴォイス版に搭載して欲しかったですよねえ…。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/16(火) 22:44 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
