10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.06.14 *Sun*

「戦国BASARA」#11

戦国BASARA 其の六
戦国BASARA 其の六 [DVD]


残すところあと1話と云う土壇場で。

ひろ、ついにかすが萌え(笑)。

うわ~うわ~っ!!
実はそんなに佐助×かすがに萌えはなかったのだけれども(だって佐助は筆頭と…/だからそれ凄い荊道ですってば)、今回は!
かすが、可愛過ぎるっっねこ
何、何なの…。
女子キャラに一切萌えがないことで定評のあるひろだったのに…!(別に定評はない)
そして何より、かすがに接する時の佐助がめちゃくちゃいいの…
子安さんが喋る度に、

「かッ、カッケー!!!!!! 萌えーーっ(TV画面に齧り付き)

てなった日曜朝のひろさんでしたねこ(色々終わってる)


敵は、本能寺にあり――
織田信長に最後の戦いを挑むべく、山城国・本能寺へと駆ける政宗(中井さん)と幸村(保志くん)。

その頃、甲斐には上杉、徳川を始めとする諸国の軍勢が圧巻の大集結を果たしつつあった。
政宗の解散宣言に打ち沈んでいた伊達の兵たちもまた、小十郎(森川さん)の陣頭指揮のもと、国や家の壁を越えついに結束成った大軍勢の一員として、蒼紅の後詰めに向かうべく再び鬨をあげる。

かくして、本能寺へ強行突入した政宗と幸村だったが、そこに現れたのは、至高の悦楽のため信長謀殺を目論む明智光秀(SHOW HAYAMI)で――。



11話はSHOW HAYAMIパーリィでしたねえ…★(明智と云え)
何かカンフーアニメみたいだった、速水さんの声だけ聴いてると(笑)。
「ああ痛い……」って陶酔し切った声のあの狂気! 凄いなあほんと…。

しかし中井筆頭にハマってから、ロロノア・ゾロさんとか土方十四郎さんとかが気になって仕方ありません。
両方とも原作もアニメもほぼノータッチでやって来たのだけれども、今日、出先でガチャガチャアイランド(何)みたいなところを通り掛かって、気付いた時にはうっかり銀魂のガチャを廻していたのはひろです(…)。
ヅラが出て何となく満足してそのまま銀魂ゾーンは立ち去ったのですが(笑)
声が出るあれとかあれとか、色々欲しくなっちゃうなあ…。
ああ、何て罪作りな筆頭…

以下、腐った妄想も赦せる方のみでお願い致します(深々)。



●第11話「光秀謀反! 本能寺大炎上!!」
初っ端、久々の長政様(@辻谷さん)ヴォイスを堪能
市との遣り取りで、何となく市が最後のダークホースと成り得るの、か…? と一瞬頭を過ぎりましたが、次回最終回なんですよねえ…。
うーん……。
それにしても最終回だなんて…ううっ…ねこ
OPの「JAP」で足軽たちと一緒に踊るのも次で最後…(くすん…)


第六天魔王・信長の首を取らんと、本能寺へ急ぐ筆頭と幸村。
筆頭のあの偉そうな乗馬姿勢たまりません~っ
幸村は相変わらず前のめりで、性格が思い切り出ていますよねえ(笑)。
渓谷に掛かる橋が壊れていても、ヒヒーン! と馬ごとひとっ飛び。
流石! これぞBASARAクオリティ(笑)。

本能寺に攻め入る際も、門扉を馬で一息に飛び越えましたからね、この2人!(笑)
馬が2頭同時に着馬して(すでに2人は馬に乗っていない…)、その後すぐに武器を両手に構えた2人がダンッ!! と着地するのがめちゃくちゃ格好良い罠
うっかり萌えてしまいました…。

BASARA、何て恐ろしいアニメ…!!(プルプル)

久々の名乗りにもめっちゃ痺れたよ~っねこ
けれど、幸村よ…。
「出でよ織田信長…ッッ!!」って、神龍ぢゃないんだからさ…(笑)。


その筆頭に突然の解散を告げられ、腑抜けている伊達軍。
三角座りってあんたらどこのしょぼくれヤンキーなの…(笑)。ほんと可愛いなあ(笑)。
そんな兵たちに喝を入れに来ると云えば…このひとしか居ません!

「おめえら!! 出陣の用意だ!!!」

スパーン! と障子を開け放つ姿すら格好良い、小十郎ママ(待)
突然のことにポカーーーンな伊達軍。

「いいから来い。…フン、どの道、そのつもりだったんだろうが」

……!!!!!

イヤーーーーーーっっっ!!ねこ

悶、絶ッ(!)格好良いよ小十郎おおおおおお…っ!!!(ぎゅうううっ)
何!
何なのその、フン、て笑い方!
ちょっ、モリモリ! モリモリ最高なんですけど~~っ!!!

はあはあ。
フウフウ。(危)


信長軍に大将をやられたそれぞれの軍の兵たちが挙兵して一堂に会した様は壮観で、ひろは何だか目頭が熱くなりました…。
その、想いに報いる戦、彼らの熱き心に触れた気がして。。。

“思った通りの頃合に、集まるべき者達が集まった”と云う小十郎の台詞は、全然関係ないのだけれども、西川貴教の言葉にも思えました。
西川くんついでに更に関係ないのだけれども、彼は今年の9月に滋賀で野外イベントをやるんですが(勿論ひろは行きますっ!)、そのイベントのタイトルが一般公募で「イナズマロックフェス」に決定しまして。
個人的に「イナズマ?! 筆頭?!」って思ったわけですが(…)。
どうせなら、「イナズマロックパーリィ」にして欲しかったな…(ぇええええ)。
それで、会場アナウンスとか筆頭ヴォイスで中井さんがやってくれれば…くう…っ!(いやBASARA関係ないからひろさん)


話をBASARAに戻して(笑)。
いざ挙兵! と云うシーンでは、小十郎が陣頭指揮を執っているのがめちゃ萌え!
みんな「オーッ!!!!」なのに、伊達軍だけは「YEAH!!!!」(笑)。
ほんと皆筆頭大好きだなあ…ねこ(勿論ひろも…/勝手に入って行こうとしない)
しかし…、、、小十郎も「YEAH」派なのかな。(ぇ)
真顔で「YEAH!!」とか云われたら腹筋崩壊しそうだけど、聴いてみたい(笑)。


濃姫に捕えられたかすがと、かすがを粛清しろと強要された市との絡みも好きでした。
と云うか今回の市は声が可愛かった
今まで、アニメでは結構「アレ、何かオカマっぽいよお市っちゃん~!」って思ってしまうくらいに低音なことが多々ありましたが、今回は能登さんのかわゆいヴォイスねこ
そして口をきゅっと結んだかすがが悶絶愛しかったです…。
自力で縄抜けをして、濃姫に斬りかかるのかと思ったら市を連れて逃亡。
そして「一緒に来るか…?」と問うたその真意がどうだったのかは解りませんが、

「死に急ぐな」

のひとことには心を打たれました。
市の、はっとした表情のあとの「大丈夫」もとても良かった。
女の子2人組、可愛くて何だか愛しいなあ…。

でででっ!
前回の佐助の忍び道具が早速使われようとは…流石最終回間際(笑)。
うまく飛行出来ずに絶叫するかすがも可愛かったけれど、そのかすがを見付けて思わず姫抱きで「よっな佐助(何事)に恋に堕ちました…

「はーっ?! そんなの無理に決まってんじゃん…
 てゆーかあ、今現れたし?(きゅるん)」


あーもーっっ!!ねこ
格好イイっ!!! かわいい!!!(何故切れ気味)
姫抱きにされていたことに動揺しまくるかすがに、めちゃくちゃ好感度上がりました(笑)。


それでもって、こじゅまさですよ~~~っっ!!!!!(恒例)

突然本能寺に現れた小十郎に驚く風もなく、

「――小十郎。来やがったか」

って、ニッて笑った筆頭の表情がSooooo Sexy!!!ねこ

もうこの辺りは萌え滾り過ぎて何がなんだか…。
小十郎が幸村をちゃんとした道に戻そうとしてやったりするのにも何かもう母性愛? 的なものがね…っ(ありません)
明智が一気に切なくなって来るのもまた不思議。。。

そうそう、今回は筆頭の英語がたーーくっさん聴けた回でしたが、(久々にHere we go! が聴けた~っ!!)ひろは「So crazy...」に痺れました…ねこ(何報告)
でも一番痺れた台詞は、

「先を見据えていればこそ、非道も道のうちになるのがこの戦国だ」

これ。
筆頭はちゃんと理解っていて、だからこそ、ここぞと云う場面で迷わないし、潔い。
己の駆け抜ける道が正しいばかりでないことを知りながら、それでも走ることを辞めない潔さや熱が、本当に格好良いんですよねえ…。
爛れた世界だって、嘆いてるその前に――と云う「JAP」の歌詞は、戦国の世を斬り開き生き抜いた彼らの、正に生き様だなあと思います。

ああ、次回最終回!
筆頭が最高のパーリィをPromiseしてくれたけれど…うううっ、淋しいよう…。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、おはようキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

ぐふっw
やっぱりそうきたねっ[壁]_☆)キラーッ
コヤス萌えっつーか、佐助かすが!!!O(≧▽≦)O
あの、コヤスのべしゃりにめっちゃ萌えたーーー(= '艸')ムププ
そして、あの顔にも萌えたーwww

でも、やっぱりアレだね♪
最後の筆頭が小十郎を待ってたぜ( ̄ー ̄)ノ"
なシーンw
いい顔していたね~w

みっちゃん、幸村、筆頭の三つ巴に萌えたけど(爆)
いよいよ来週で最終回だけど・・・・・
オレの好きな長曾我部元親は・・・出てこないのか
∑(`□´/)/
いい身体してんのになぁ・・・・(ボソ

でも、ひろさんも思っていた以上に
ハマっているから・・・
笑ったε=(>ε<)

あと1話、筆頭大祭開催しましょーぜ>_<w
by 櫂 #GpJA0K56
2009/06/15(月) 10:31 [Edit
こんにちわ~!

今回は本当にHAYAMIさんがすごいでした!
私の頭の中にいる直江(炎の蜃気楼の)が一瞬消えちゃってちょっと衝撃もらいました(特に‘痛いですね’と言う場面i-184
友達とは‘そっち’の帝王様と呼んでいる森川さん。。i-189筆頭には尊敬語を、幸村にはただ‘お前'とか使うから何となくこんなところが萌えです~i-237
私もあまり女性キャラは好きにならないんですが、今回のかすがは可愛いでした!突然空に飛び出したときや佐助に抱かれていたとき!!
今週の木曜が楽しみです~


by YEAH☆ #Z5GHyyj6
2009/06/15(月) 16:20 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/15(月) 17:56 [Edit
>櫂さん
こんばんはv

やだっ、櫂さんがめちゃくちゃ爽やかにキラッってしてる…!(ぎゅうっ/ぇ)
ああもうっ、初っ端から関係なくて申し訳ないんですけれどっ、櫂さんのケモミミ本レビュに燃え滾ったのでひろも書きたい~! いや、でもその前に櫂さんと語り合いたい~! うう、時間がー! うおーーーー!!! ってなってる此処数日です(…)。


佐助かすが、此処に来てめちゃくちゃ萌えましたっ!><//
そうそうっ、も~~~あのこやぴの喋り方がヤバイ!
ひろもあの表情にうっかりフォーリンラブですよ…。
か す が に な り た い … 。 (しーん)

ラストのこじゅまさにも悶絶でした><//
あの筆頭の表情が~~っ!!!
ひろを誘惑しているの…っ!!(がぶっ/コラ)
明智はほんと色々凄かった(笑)。
三つ巴と云えども、ひろの視線は明智…いや、寧ろ速水さん(笑)に釘付けでした(笑)。

結局アニキは出て来なかったですよねえ…(´・ω・`)
矢張りアニメ第二期を所望せねば…!!
て、櫂さんソコなの?!(笑)<いい身体

来週は筆頭大祭ですねっ!!(鼻息)
けれど、、、ほんと淋しいです。。。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/15(月) 23:18 [Edit
>YEAH☆さん
こんばんはv

今回の速水さんの狂気は凄かったですよね~っ!!
ミラージュの直江、確かに明智な速水さんヴォイスには中々探せませんよねえ…(´∀`;)
YEAH☆さんが衝撃を受けたのも解ります(笑)。
あの、「痛い」って云い方は特に凄かったです…ゾクっとしました><

帝王・モリモリの言葉遣い、確かに萌えですね><//
筆頭には何処までも丁寧語で喋る小十郎がたまりません…けれど、幸村のことは子ども扱いしているのもまた…vv

YEAH☆さんもかすがにキュンと来ましたっ???
突然引っ張られるように飛んでしまって思わず絶叫しちゃったかすが、めちゃくちゃ可愛かったですよねえ…(´∀`*)でれ

最終回、どうなっちゃうんでしょう><。
ドキドキです。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/15(月) 23:24 [Edit
>鍵コメレス//みんみんさん
はじめまして(´∀`*)
コメント有り難う御座いますっ♪*♪
めっちゃ(!)嬉しいです~vv(ぎゅううう/ひろさん離れてください)

日参して下さっているなんて…うわわわ、申し訳なくも有り難う御座います…っ!(どんな)
過ぎるお言葉を沢山頂戴してしまいまして、もうただただ恐縮です><//
むだに暑苦しい文章をそんな風に優しい視点で捉えてくださるなんて…。
みんみんさん…、天使……っ(*´Д`*)
此方こそ、どうぞこれからも付き合ってやって下さいませ…!(深々)


CMのお話、有り難う御座いました(´∀`*)
土曜日夜の番組の、「canon EOS 5D Mark II」のカメラCMですね…( ..)φメモメモ
canonにお問い合わせなさったなんて、みんみんさん凄いっ!
しかも、ちゃんとお返事して下さるんですねえ…♪
速水さんの心地好いお声、ひろもじっくり堪能したいですvv
美しいCMに美しいお声、とっても理想的ですねv

声優さんを好きになってそれなりに声に敏感になってからも、ひろはCMをちゃんと見て(聴いて?)いないようで、基本的に何でもかんでも聴き逃しているので、速水さんのお声が耳に残ったと云うだけでも尊敬です…v
ひろは中井サティス筆頭(笑!)にも最初気付けなかったですもん…。(ぁ)
兎に角速水さんのCM、キャッチ出来るように頑張りますっ!
教えて下さって有り難う御座いましたvv(ぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/15(月) 23:33 [Edit
>拍手コメントレス//りつさん
こんばんはv

えへへ、祭りが予想外に数ヶ月に渡って続いてしまいました★
りつさんもご覧になって下さったんですね~っvv(ぎゅぎゅっ)
そうそう、衣装ひとつとってもこの戦国BASARAの本気のアホさが解りますよね(笑)。
って、かすがの格好はほんとにキューティーハニーだ…!(笑)

政宗は常に腕組みをして仰け反ったような偉そうな感じで馬を走らせています!
彼の馬は手綱もバイクみたいになってますし…(笑)。
馬の乗り方と云えば、りつさんに是非とも信玄公の乗馬姿を見て戴きたかったなあ…!

こやぴの姫抱きには素でキュンですよねっ><//
恋に堕ちた瞬間でした…(´Д`*)
因みに、こじゅまさで子作り妄想には何気に各所で反応を戴いているのですが(笑)、おおおっ、りつさんも妄想が…!(笑)
ひろのくだらない妄想は留まるところを知りません…!

先日の西川くん、弄り・弄られ、美味しいポジションで幸せでした♪
フェスの会場であのパン売るって云ってましたけど…ほんとに売るのかなあ(笑)。
もし売っていたらひとつ買ってこようと思います(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/15(月) 23:43 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんばんはv

おおおっ、yaccoさんにもかすが萌えが到来…っ!
今回のかすが、めちゃくちゃ可愛かったですよねえ(´∀`*)
そうそう、あの慌てる様が最高でしたvv
ほんと、まさかの最終回間際に急上昇!(笑)

馬は色々と突っ込みたくて仕方なかったのに、いざ見ていると萌えてしまった自分が残念です(笑)。
けれど、戦国時代モノで馬にあんな無茶なことをさせるのはBASARAくらいですよね(笑)。
ほんとアホ過ぎて大好き!><//
幸村の「出でよ!」には素で笑ってしまいました(笑)。
ちょっ、保志くん神龍召喚する気…?! って(笑)。

筆頭は毎週毎週なんでこんなにも素敵なんでしょうか…(*´Д`*)
ひろも筆頭について往きたいです!(鼻息)
ちゃんと信念があって、けれども常にそれに捕らわれた風ではないのが格好良過ぎる…。。。
小十郎もヤバかったですっっ!!!
何でしょうねえ、あの鼻笑い…。
あれだけで萌え死ねるくらいの威力がありました><//
やっ、yaccoさん…妖怪(笑)と対峙するこじゅて…!(爆笑)
ラストパーリィなんて厭です(ノд<。)゜。
筆頭~~~~っ><。。。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/16(火) 22:59 [Edit
やっと見ましたよ、ひろさん(^^)v
東京から帰って最初にしたのが#09を見ることだったという・・・
2週間超も留守にしていた私のHDDデコーダはどれをどの順番で見れば???状態で・・・
「戦場のヴァルキリア」に光ちゃんがゲスト出演なさってたと主人が東京までメールしてきてたのでそれも見なきゃとは思ってたんですけど、やっぱりBASARAから見ることに・・・
やっと何がどうしてああなったかが分かりましたよ~

そして昨日#11見ました♪
モリモリですよ~e-266
なにあのカッコよさe-420
#10のあの短い会話からチャンと政宗の意思を汲み取ってたのね~
今度の夏コミ新刊でこじゅまさ本見かけたら残らず買っちゃいそうで怖いです~v-356

コレまで奨さんのコトに触れてなかったんですけど、私・・・
余りの妖しさ怖さにコメントが浮かんでこなくて^_^;
今回も言葉はありません・・・
とりあえず"ひ~v-404”ッて感じ?

最新式の飛行忍具、私も吹いたら佐助が現われると思ってたヨv-219かすがちゃん
子安さんもカッコヨカッタ~v-10

ところでアニメ2期決定しましたねv-441
2010年放送予定だそうですよ~v-352
トロアも五飛もそちらで活躍するらしいです・・・
はんべも出てくれないかなぁ・・・
by マキ #-
2009/06/20(土) 12:45 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/20(土) 22:46 [Edit
>マキさん
こんばんはv

ひろ、マキさんが帰宅後最初にするヲタ活動は、絶対『暴君』読了だと思っていました…!(笑)
そうか、此方の方が先だったんですね(笑)。
でも、#10を先に見ざるを得なかったわけですもんね…気になりますよね!

#11のモリモリの漢前さには痺れました(´Д`*)
筆頭と幸村に着いていってくれないのかなあ…ってちょっぴりションボリしていましたが、小十郎には軍を率いる心積もりがあったんですね…!
ひろも今、異常にこじゅまさ本に飢えております…><//
普段二次萌えが全然ないタイプなので、夏コミ後にヲタ街に本を漁りに行ったりしないのですが…今年は行きたい…っ!

てゆかマキさん、取り敢えず「ひ~」って!(爆笑)
本当に速水さんは回を追うごとに大変なことになって…最終回も凄かったです。
ほんと早くマキさんの感想が聴きたい!(笑)

飛行忍具、吹いたら佐助が来てくれるのならひろも欲しい…(´Д`*)でれ
筆頭が来てくれるのでもイイな…vv(ぇ)

アニメ第二期決定、心から嬉しいです!
来年も筆頭に心臓を射抜かれることが出来るなんて…><//
次は秀吉を据えて来るのか…出演キャストは勿論、ストーリーも気になるところですよね。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/21(日) 23:14 [Edit
>鍵コメレス//みんみんさん
こんばんはv

ううっ、みんみんさ~~~んっっ!!!(ノд<。)゜。(ひし)
ひろ、土曜朝、出掛ける前にPCで例の番組の予約録画を掛けようと思って初めて気付きました…。
これ、BSなんですね…!
実はひろの部屋(と云うかTV?←良く解ってません)チューナーが入っていなくてBSが見れないんです…!(ノд<。)゜。うおおおおおおっ

今週からは2パターンも聴けるなんてー!
そのCM、他のところで流れないかなあ…(´・ω・`)、、、
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/21(日) 23:17 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/22(月) 00:45 [Edit
>鍵コメレス//みんみんさん
こんばんはv

うわ~~~~っ、有り難う御座います~~っ!><//
ひろもCMなら公式で観れるかも…? と探していたのですがUPされていなくて。。。
やっと観れました…(´∀`*)♪
いや、寧ろ聴けた?(笑)

速水さんの落ち着いた低音ヴォイス、とっても心地好いですねえ…vv
明智と同じひととは思えない!(笑)
CM自体も本当に美しい画像を見れて心があらわれるようです><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/23(火) 21:51 [Edit
>拍手コメントレス//笹野さん
こんばんはv
拍手+コメント有り難う御座います♪*♪

BASARA1期、愉しかったですよねえ…v(*´∀`*)
2期からの石田さんもほんと悶絶でしたvv
因みにひろもBASARAにハマってから、中井さんを他の媒体でも追い掛けるようになりましたv(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/28(日) 19:11 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

戦国BASARA 其の弐 [DVD]クチコミを見る 敵は、本能寺にあり――織田信長に最後の戦いを挑むべく、山城国・本能寺へと駆ける政宗と幸村。その頃、甲斐には上杉、徳川を始めとする諸国の軍勢が圧巻の大集結を果たしつつあった。政宗の解散宣言に打ち沈んでいた伊達の兵た
2009/06/15(月) 02:27:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del
「光秀謀反! 本能寺大炎上!! 」 敵は、本能寺にあり―― 織田信長に最後の戦いを挑むべく、山城国・本能寺へと駆ける政宗と幸村。 その頃、甲斐には上杉、徳川を始めとする諸国の軍勢が圧巻の大集結を果たしつつあった。政宗の解散宣言に打ち沈んでいた伊達の兵た...
2009/06/18(木) 15:41:31 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
