09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.06.24 *Wed*

『是 -ZE-』の8巻とかCharaバースデーフェア2009とか雑記とかとか。

『是 -ZE-』の8巻、7月30日発売予定だそうです~っ!ねこ

う、ううう嬉しい~っ!!
最近琴葉のように毎日アイスを食べていた甲斐がありました!(ぇ?)
ひろは結局、雑誌は追い掛けられなかったので早く読みたいーっ!!
…そう思うと自分の『Punch↑』に掛ける情熱は凄まじいと我乍らしみじみ…(笑)

そして更に待ち遠しいのはCD化
ああ…帯に「CD化決定!」って書いてあればいいのになあ……ねこ

このタイミングで、近衛×琴葉が中井さん×光ちゃんであることって、最早神の思し召しとしか思えないんですけれど(真)。
ひろ、BL神の手のひらでいいように転がされているのでしょうか?(笑)

琴葉篇CD化に当たって、チビ琴葉も絶対光ちゃんで聴きたい、寧ろ光ちゃんじゃなきゃヤだ! と息巻き過ぎて、去年の時点で(CD化が決まってもいないのに)光ちゃんへのお手紙にチビ琴葉もどうか緑川さん自らお願いしますなんて書いていた痛過ぎるひろさんですが(…)、遂には志水先生にまでどうぞ琴葉は登場時から緑川さんで…とお手紙で懇願しまして(…)、本当どんだけでも期待を高めているCD化。
CD化されない…なんてオチはないよ、ね……
此処に中井さんが投入されるわけですよ
これと「Punch↑2」を聴けたらひろ、BLCD卒業してもいいかも…。

「是」のCDシリーズの今までの傾向から行くと、幼少期は絶対に女性声優さんを布陣してくるんですよねえ…。
その辺り、琴葉篇はちょっとイレギュラではあるので、光ちゃんに頑張って戴く方向になればいいなあと思っているのですが。
もしもチビ琴葉が光ちゃんじゃなくても絶対買うし絶対聴くし、絶対萌えると思います。
でも、悔いの(何)残らぬよう、CD化が決まったらもう一回お手紙書こうかな…。(しつこい)
寧ろレーベルに懇願メルした方がいいのかな…。


3日後の『相思喪曖』含め、6末~7末は欲しい本目白押し!
Charaバースデーフェア2009があるから『相思喪曖』は7月10日まで取り置きかなあ…と思っていたのですが、そう云えばこのフェアって対象が既刊なんですよ、ね…。
焦らされなくて良かったような悪いような…(…)。
フェアとは別に、小冊子の全サ内容を見ていたら矢張り雑誌も買わなきゃいけない気がして来ました。。。

Chara 2009年 08月号
Chara (キャラ) 2009年 08月号 [雑誌]

フェア・全サについての覚え書きと雑記は折り畳みます。


アンケートにご協力戴いたみなさま、本当にどうも有り難う御座いますっ♪*♪
まだまだま~ったり置いておきますので、暇つぶしにでもご回答お願いしますねこ


●Charaバースデーフェア2009
Charaコミックス&キャラ文庫の既刊を購入すると、その場でかき下ろし番外編バースデーフェア小冊子をプレゼント。(7月10日から、フェア参加書店にて配布開始)

・Charaコミックス 描き下ろし番外編小冊子
(A)
秋葉東子「暫定、恋人」
京山あつき「仮面ティーチャー」
円屋榎英「太陽の貴公子」
やまねあやの「クリムゾン・スペル」

(B)
沖麻実也「デミアン症候群」
吉原理恵子&禾田みちる「幻惑の鼓動」
真生るいす「坊っちゃまと主治医」
大和名瀬「無口な恋の伝え方」

(C)
円陣闇丸「Voice or Noise」
鈴木ツタ「3軒隣の遠い人」
麻々原絵里依「下宿日和」
南かずか「蜜的男子スパイラル」

・キャラ文庫 書き下ろし番外編小冊子
(A)
秋月こお「幸村殿、艶にて候」
鳩村衣杏「共同戦線は甘くない!」
吉原理恵子「二重螺旋」

(B)
英田サキ「SIMPLEX DEADLOCK外伝」
菱沢九月「年下の彼氏」
夜光花「不浄の回廊」

(C)
神奈木智「その指だけが知っている」
秀香穂里「他人同士」
水原とほる「午前一時の純真」


……コミックスの方全部と文庫のAが欲しいんですけど(…)。
去年貰った時も、そんなにそこまで大したものじゃないなあと思いつつのせられました。
今年ものせられそう…(遠)。
けれど、Charaだけで4冊も欲しい既刊があるとは思えない
取り敢えず、コミックスのBだけは死守します。
「幻惑の鼓動」はどんなに薄い内容でも絶対に欲しい…!


●Charaコミックス&キャラ文庫 特製豪華小冊子
Chara8月号+6月の新刊コミックスか文庫1冊で応募OK。
応募者負担はいかほどなんでしょ…

・Charaコミックス・ラインナップ
秋葉東子「本日も場外乱闘」
あそう瑞穂「兄ちゃん、イッちゃって!」
今市子「幻月楼奇譚」
円陣闇丸「Voice or Noise」
木下けい子「わが愛しのドクター」
真生るいす「坊っちゃまと主治医」
麻々原絵里依「きぐるみプラネット」
円屋榎英「年下の流儀」
吉原理恵子&禾田みちる「幻惑の鼓動」

・キャラ文庫・ラインナップ
英田サキ「DEADLOCK」
神奈木智「その指だけが知っている」
秀 香穂里「他人同士」
松岡なつき「FLESH&BLOOD」
吉原理恵子「二重螺旋」

吉原さんに踊らされ続けるってこと…?(…)

--

以下徒然雑記。

関東の方では続々と声的なイベントが決まっていますねえ★
先日blanさんに教えて戴いた、「原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界」には激しく心動かされました
10月11日に渋谷C.C.Lemonホールで2回公演だそうですが。
出演予定に、光ちゃんとおっきーと中井さんがいるの…。
どんなひろホイホイ……。
と云うかひろ、異様に青二贔屓(笑)。

でも行けないヨー…遠征する余裕が2%くらいしかありません(苦笑)。
友達もチケットを取って色々と誘ってくれるのだけれども、本当に余裕がないのだねこ
去年、5~6回遠征出来たのはほんと奇跡です(笑)。
今まで遠征に使っていたような費用は今、全部実家に入れちゃっているので…まあそれは当然のことなんですけれども(苦笑)。

その代わり(?)9月のTMRの野外LIVEには行きます♪
夏のネオロマライブも、おっきーと鳥ちゃんとSHOW HAYAMIの歌聴きたさに大阪公演は先行エントリしたので当選するといいなあねこ
9月のネオロマ関係のイベントラッシュは凄そうですね。
遙か関係だったら借金してでも行きたいけれど…っくうっ!(ぅおい!)
BLACK VELVETのLIVEも行きたかった~
ZEPP OSAKAでも演ってくれないかな(…)
と云うか勿論イベントにも行きたいのだけど、遠征したいんです。
これはイベント参加の禁断症状ではなく、“遠征”の禁断症状です(笑)。
東京行きたいの!
みんなに会いたいようおう。遊んで欲しいようおう。(鬱陶しい)
旅行もしたい。
仙台行きたい。筆頭に会いに…。(しーん)

--

そう云えば話はぐぐっと戻るのですが、先日の朗読イベントで光ちゃんが3歳の女児(!)の役を演ったとお友達から聴きまして鼻息がMAXになりましたっっ
ちょ、せやったら琴葉も余裕でいけるやん…!!
こ・この切り口でお手紙を送ればイイのか…?!(だからしつこい)

--

ころころ話は変わりますが(もうたぶん自分を入れて3人くらいしか読んでないと思う/笑)、最近読んで良かった本は『凍りのくじら』です。
凍りのくじら (講談社文庫)

辻村深月さんにどっぷり。。。(BL作品ではありません)
彼女の作品は、1作読んでだめって思ったらたぶん全部だめです。
けれど、1作読んですきって思ったら、たぶん全部好きになれると思う。
この間うっかり彼女の本の記事をあげたら、思っていた以上に読んで下さった方がいて嬉しかったので、こんなところで何ですがご報告。
その内フォトログの方に簡素な記事を上げるつもりですが、めちゃくちゃ良かった。
『スロウハイツの神様』以上に面白かった。
これはいつも以上にとても個人的な感想になるのだけれど、ひろの身に降りかかることを予言されていたかのようなデジャヴュを感じました。

この本はドラえもんネタが詰め込まれていて、各章のタイトルが全部ドラえもんの秘密道具の名前になっているんです。
ドラえもんマニアなひろはそう云った意味でもとても愉しく読めました。
藤子先生は、「SF」を“サイエンス・フィクション”ではなく、“すこし・ふしぎ”な物語であること、と表現したそうです。
これに倣って、主人公・理帆子がひとの個性を言葉遊びで“スコシ・ナントカ”と表現するのですが、彼女は自分のことを、“すこし・不在”と分析しています。
これはひろにもしっくりくるように思えて…。

個人的には2度泣きどころがあって、1度目はヤバイと解って外で読むのをストップ。
2度目は気付いたら瞬きもしていないのにぼたぼた涙が零れていて、仕事帰りの電車の中でぼろぼろ泣いてしまいました(…)。
辻村さんとは相性が良いみたいなので、『ぼくのメジャースプーン』もポチりました。
けれど、今はかわいさんの『空色スピカ』を今更読んでいます(笑)。

--

最後にアンケートのご回答を下さった方々、本当に有り難う御座います。
最後じゃなくて最初に書いた方が良かったかなねこ

最初にアンケートを作ったのは、2007年のちょうど今頃。
もう2年も前です。
アンケートももう4回目なのですが、毎回アンケートだけは! って絶対参加して下さる方がいらっしゃいます。
毎回、コメントしたことはありませんがもう1年以上読んでますって仰って下さる方がいらっしゃいます。
はじめましての方も、(ひろにとっては)お久し振り! の方も、何時も有り難う御座いますな方も、ご回答、本当に嬉しいです

戴いた回答は集計された状態でしか見れないのですが、ズラリと並んだお名前を嬉しく拝見しています。
中にはずっとコメントを戴いているのにもかかわらず、お名前も知らず、毎回のお返事も全然していない方もいるのですが、大抵文章で解りますねこ
2年前からずっと読んで下さっている方、ずっとコメント下さっている方、1年半前から、或いは1年前から、そして今年に入ってから――、、、

人の情熱を注ぐ対象や趣味は変わるものだと思うし、それはプライベートの環境が変わることで予定外に変化してしまうものでもあると思います。
幾つか趣味があればその熱の移動や比重が変わること、また新しいハマりものに出逢うこと、そう云うことはとても日常的なことですが、Webの世界はその移り変わりが殊に早く急激なものだと感じています。

そんな中で(まあ自分が丸っきり変わらず緑川さんのことが好き過ぎたり、BLにハマり過ぎたりして生きているのでアレですが)、変わらずお付き合い下さる方が居るのは無上の幸せです。
ブログの書き手は読み手を追うことが出来ないのが時に寂しかったりもするのですが(ストーカーか)、離れられてしまったなあ…と思っていた方がひょっこりアンケートでコメント下さったりすると、うっかり涙が出そうになります。
ひろ自身、出不精の愛想なしなので、色んなブログのストーカーはPCから携帯から常にしていますが(怖)此処以外で沢山文章を打つことはあまりありません。
それどころか、戴いたメールの返信をしなかったりする自己中です。(最低)
自分の出来ないことをひとに求めることは出来ないと思うし、しません。
けれど、1年に幾度かでも、思い出した頃に近況等聴かせて戴けると喜びます。
昔の職業柄、嬉しい言葉を掛けて下さった方のことや、数度やり取りさせて戴いた方のことは覚えていますので…ねこ

Webで、こう云う風に繋がっているのって不思議だ。
いつもいつも、掛けて戴いた言葉に癒されています。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは。

私もコミックス派なので基本的に雑誌はあまり読まないのですが、「是」はCD化されると信じ込んでいるので、緑川さんがどんな台詞を言うことになるかと気になって気になって、我慢ができずにいつも立ち読み(!)してました。
私もひろさんと同じく登場時から緑川さんで全然いいと思います。いや、むしろ激しく希望する!
「二重螺旋」新刊も楽しみです。こちらもCD化されるものと既に決めつけております。

辻村深月、よく行く本屋で以前からずっと平積みですごい熱の入ったPOPがついて大プッシュされてて気になっていたのですが、先日行ったらサイン本が置いてあって、ひろさんもハマッてるんだよなあ、じゃあ読んでみよう!と思って買ってきました。今、娘が先に読んでいます。
「空色スピカ」はどうでしょうか?私、読んだ時から前生徒会長の峰が緑川さんだわ、と思って、こないだ出た「流星シロップ」も萌え萌えで読んだのですが。

アンケート、私はご存知のとおり緑川さんのCDしか聴かないので、新たにひろさんにおすすめできるものなどあるわけもなく・・・(笑)。
でも私もひろさんのブログをストーカーの如く追いかけていつも楽しみにしていますよ。
どうかこれからもよろしくお願いします!
by エレイン #-
2009/06/25(木) 00:58 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/25(木) 01:10 [Edit
おはようございますv-41ひろさんv-42

是、7/30発売ですか。情報有り難うございます。
幼少期は難しいかもしれないですが、せめて14歳からは
緑川さんで演じて頂きたいですね。
ああCD化が今から楽しみで楽しみでv-42
中井さんのかっこいい近衛も、ワクワクして待っております。

二重螺旋ももうすぐですね~。
私は尚人が幸せならそれでいいので、どんな内容でもどんとこいです。
CDにさえしてくれれば・・・
表紙見て、余りの美麗さに倒れそうになりました。
Charaフェアーも同じく踊らされそうです。
とりあえず、文庫AとコミックスBは私も何としても入手したいです。
幻惑もですが、大和名瀬さんも大好きなので。
全サもこれまた、二重螺旋と幻惑と、秀さんの他人同士があるので
忘れない様に応募しなきゃなあ。
見事に徳間さんの手のひらで踊らされております・・・。

緑川さんのイベント、行きたいです~!
ナマの緑川さん見た事ないんですよね。櫻井さんはあるんだけど。
暇があっても私もお金がありません。
体が二つあったらなあ・・・。

あ、あと
>いつもいつも、掛けて戴いた言葉に癒されています。
これは、ブログを読ませて頂いてる私の方ですよ、ひろさんv-42
by 小夜子 #H/XLeqd6
2009/06/25(木) 09:33 [Edit
「是」8巻、嬉しい!!!!
このシリーズ、大っ好きです!!!!!!!
お互いを「愛する」ということが、
美しくて素敵なことだと、自分もそうでありたいと、
あらためて考えさせてくれるシリーズだとおもいます。

またCDが出たら、泣いちゃうなぁ・・・
どのCPも、私をどれだけ泣かせたら気がすむの・・・
玄間&氷見編なんて、泣きすぎて頭痛くなったもん。
幼少期の琴葉が緑川さんだったら、
また違った意味で泣くな・・・・・・・・・!(是ーー非ーー!)

「是」、好き過ぎて泣きすぎて、もう、もう!!!

コミックスを楽しみにする為に、毎月追っかけてはいけない!!
とおもいつつ、毎号爆読・・・
琴葉や近衛が脳内再生・・・・
そして、阿砂利・・・泣きっぱなしだよ、あたしゃ・・・・!!


by 枕草子 #ew5YwdUc
2009/06/25(木) 11:25 [Edit
そうそう、来月是が発売ですね~
私だって志水さんに「琴葉は全部緑川さんで!」って送りましたから!
でもあの話の子供時代を光ちゃんがやらなくて、
琴葉をやった意味があろうか……いや、ない。(反語)
ということで、絶対光ちゃんが演じてくれるはず。
途中までしゃべらないし、吐息多めにしてくれるはずだものっっ!!

ちなみに私もCharaに踊らされています~
フェアの小冊子全部欲しいし(涙)でも定価で本を購入している
偉いファンなんですよ?酷いよ~
ちなみに小冊子応募のため、雑誌はもう買いました(笑)
Charaは振込用紙になってくれて、手数料的に非常に優しいです。

あ、難しいと思うのですが、やっぱり青二祭り行きましょうよ~
チケット取れたら、それは天啓ですよ。
遠征しろ~青二で踊り狂え~という(笑)
同じく青二贔屓の私も、参加意欲だけはマンマンにあります。
チケットさえ取れれば……!
一応……がんばってみて、ひろさん!!
by 和吉 #Eg/BXYc2
2009/06/25(木) 17:41 [Edit
キャ~v-441琴葉に逢~え~る~v-407
CD化早く決定しないですかね~
ホントちっちゃい琴葉も光ちゃんでお願いしたいですよ・・・
こないだAGの黒版で十代の諒を光ちゃんが演じなかったのにもすっごいガッカリしたんですよねv-393
そうそうe-2こないだのイベントで3歳の女の子を演じたと聞いて私も一番に琴葉を思い浮かべちゃいましたよ~
出来ますよね!!!絶対!!!
ドコにお願いしたらいいんでしょうか?

「相思喪曖」も愉しみ~
アマに予約しましたv-219
多分7月初めに届くはず・・・

「兄弟限定!」④も待ち遠しいですe-266
by マキ #-
2009/06/25(木) 20:04 [Edit
辻村深月さん、いいですよね。
といってもまだ1作しか読んでないんですけど…。
『冷たい校舎の時は止まる』はとても衝撃的でした。
何度も号泣しながら読みました。
そして「これはアニメで観たい!」と思い、しばらくキャスティングを妄想してました(笑)
菅原に中井さんなんてどうでしょう。
緑川さんは鷹野、昭彦に石田さんだと理想です。
でも本当に、映像で観たい作品だと思います。
実はネタばれが怖くてひろさんの辻村作品レビューは詳しく読んでないんですが(ごめんなさい)、次はその『凍りのくじら』を読んでみたいと思います。

アンケート、お勧めできるCDはないけど回答期間が終わらないうちに答えてきます!
私も結果を見るのが楽しみです。
by 眞弥 #dvUYBDnY
2009/06/26(金) 02:04 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/26(金) 06:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/26(金) 22:07 [Edit
>エレインさん
こんにちはv

おおおっ、ちゃんと「是」を追いかけていらっしゃったんですね~っ!!><//
ひろも立ち読みしたかったのですが、行動範囲でBL雑誌を扱っている店はシュリンクが掛かっていて読めないし、雑誌にシュリンクを掛けない店はBL雑誌を扱っていないしでお預け状態です(ノд<。)゜。
CD化、年内に決定するとイイですねえ(´∀`*)vv
そして登場時から光ちゃんでっ!!(鼻息)
「二重螺旋」の新刊の方も、トライアングル~のCDラッシュが終わったあたりにリリースされるかなあと期待しつつ…♪
作品的に絶対人気はあるし、CD化の需要もあると思うので勝手に安心しているのですが(…)。

辻村作品、エレインさんが購入されたのはどれかなあ★
平積みでプッシュされているとなると、現在コミカライズされているデビュー作でしょうか?
世間の評価的には、賞を受賞したデビュー作の評価がとても高いのですが、ひろが気に入るものは大抵“デビュー作に劣る”と評されているものばかりです(´∀`;)
愛情を持って大切に書かれた印象を受ける文章で、目を背けたいことも日常の些細なことすら全部丁寧に描かれていて、感性があえば運命の出会いになる作家さんだと思います。

「空色スピカ」、めっちゃ良かったです~!
もうキュンキュンしました><// きっとCD化されると思います(笑)。
峰が光ちゃんってめっちゃ合う~!!(´∀`*)
スピカのアキは光ちゃんタイプではないですもんねえ…。
「流星シロップ」は峰がメインなんですよねっ! 早く買って来なきゃ~!!(鼻息)

何時も読んで下さっているなんて嬉しいです><。。。
もうもう此方こそこれからもどうぞ宜しくお願いしますv(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/27(土) 09:54 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんにちはv

7月末ですよ~っ!><//
また本屋に猛ダッシュな予感です(笑)。
CD化、めちゃくちゃ待ち遠しいですよねえ…『是』自体大人気作品なので、CD化されることは自分の中ではほぼ決定しているのですが(ぇ)。

009イベ、ごしさんあたりはきっと参戦されるんだろうなあって思っていたんです~!
スケジュールが合わないなんて…(ノд<。)゜。
青二贔屓としてはかなりおいしいイベントですよね><//
ほんと、イベントって一気に貧乏になります(苦笑)。
常に満足してイベントを終えるので、CD何枚買えたかなあ的な風に考えたことはありませんが、そう考えると去年散財した額はちょっと目玉が飛び出ちゃうかも…(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/27(土) 09:58 [Edit
>小夜子さん
こんにちはv-41(笑)

『是』、コミックス発売愉しみですね♪
それ以上にその先のCD化を期待しているわけですが…(´∀`;)
琴葉に光ちゃんをキャスティングしたからには、志水先生の中で幼少期から光ちゃんで、と云う揺るぎ無い決意があるとイイなあと思いつつ(笑)。
中井さんの近衛も、数ヶ月前に比べて200%オーバーで期待していますvv

二重螺旋発売日ですね★
今日、出先でゲット出来るといいなあと思いつつ(´∀`*)
前作くらいから篠宮家から視点がちょっとズレている感じではあるので、今回も尚ちゃんとまあちゃんの関係云々よりも、姉が絡んで来そうな気がしつつ(…)。
けれど、ひろも最終的に尚ちゃんが幸せならそれでいいですっ!(鼻息)
そう、CDにさえしてくれれば…!(笑)

Charaのフェア、矢張り文庫AとコミックスBは絶対欲しいですよねっっ!
全サも結局応募していそうです…(´∀`;)

生の光ちゃんは何か色々オーラが出ていてヤバイです。
あのひと自体がマイナスイオンなのかも…(´Д`*)(ぇ)
はっきり云って普通のオッサンなのに(ぅおい!)ひろは何度見ても妖精にしか視えません…。(しーん)
いちいち可愛いんですよねえ…><//

過ぎる言葉を有り難う御座います~っ!><。
いえいえ、ひろは小夜子さんの炎v-42 に癒され、浄化されていますから…っ!(ぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/27(土) 10:07 [Edit
>枕草子さん
こんにちはv

『是』の新刊、待ち侘びていましたよね~っ!!(´∀`*)
ひろもこのシリーズめちゃくちゃ好きで、毎回大号泣です。。。
BLと云う枠を超えて単純に設定も面白いし、色んなひとに勧めたいがしかし…結構エロスも濃ゆいんですよね(笑)。
いや、そこがまたイイんですけれども!(ぁ)

琴葉篇はかなり泣けそうな雰囲気が漂っているので今からタオルを大量に用意しておかねばですねっ!!
そしてCD化…チビ琴葉の泣き声が光ちゃんで聴けたらきっと嬉しさのあまり泣いてしまいます…><。
取り敢えずはコミックスを脳内再生(!)ですよね~(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/27(土) 10:10 [Edit
>和吉さん
こんにちはv

『是』、愉しみですね~vv
あっ和吉さんもやっぱり???(笑)
じゃあ共にもう1度ゴリ押しのために送っておきますかねえ…(´∀`*)むふ
けれど、確かに琴葉篇は子ども時代が肝要なわけで、あそこを光ちゃんが演らないとなると、キャスティングの意味が半減しますよね。
そうだよ、チビの頃は喋らないし、光ちゃんの可愛い息芝居で乗り越えて欲しい…!!!

Charaに踊らされるのは皆同じなんですねえ(笑)。
ひろも(そもそも和吉さんみたいに沢山読んでいるわけじゃないからですが)欲しい本は全部発売日あたりに購入しているので、既刊オンリーは酷い仕打ちですよねえ。。。
て、雑誌はもうゲットしてる! 偉い~!
ひろも忘れない内に買っておかないと…( ..)φメモメモ

青二祭り(笑)、ほんと行きたいヨー><。
最近運がいいので、チケットは何か取れる気がするの(笑)。
もう青二でどんだけでも踊り狂っているのに(笑!)あああ…。。。
BLCD我慢して青二貯金しよっかなあ…。(どんな)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/27(土) 10:16 [Edit
>マキさん
こんにちはv

琴葉に会えるまであと1ヶ月…!(´∀`*)
愉しみですよねえ…勿論CD化もっ!(鼻息)
CD化が決まったら決まったで、チビ琴葉がどうなるのかでヤキモキしそうな気もしつつ…。
その辺り、発売前にアナウンスして下さるのかなあ。。。
いざ聴いて違ったら矢張りショックですよね><。
光ちゃんはそもそも可愛い声得意なんだから(ぇ)絶対大丈夫…!
例のイベントでもすっごく盛り上がって「かわいいー!」コールだったそうなので(´∀`*)でれ
取り敢えずCD化が決定したら光ちゃん本人より志水先生やレーベルにお願いするのがイイですよね!(鼻息)

『相思喪曖』、ひろも今日ゲット出来なかったらAmazonでポチだなあ★
ああ、尚ちゃんっ><//
兄弟限定も遂に要さん始動…! って感じで目が離せませんよねえ♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/27(土) 10:20 [Edit
>眞弥さん
こんにちはv

おおおっ、眞弥さんも辻村さんお好きですか~っvv(ぎゅぎゅっ)
『冷たい校舎の時は止まる』は彼女の作品の中ではかなり解りやすくミステリですが、ちょっとファンタジーな要素も織り交ぜてあって、非日常なのにやけにリアルですよね。
ひろも菅原関係でかなり泣きました><。
アニメで観れたら…考えるだけで鳥肌が立ちます!
ああああっ、眞弥さん…!(ガシ)
菅原に中井さんなんて神キャスティングです…!!(´Д`*)
やばい。
それめっちゃ萌える。その脳内声変換でもう1回読もうかな(笑)。
で、ひろも実は鷹野には光ちゃんがいいなあって密かに思っていたのでびっくり!
↑ひろ、優等生鷹野萌えなんです(笑)。
昭彦に石田さんが来たら絶対毎週観ます!(鼻息)
ああ、イイなあ…菅原の中井さん妄想にかなりやられました><//

『凍りのくじら』、とてもお勧めですv 是非是非~っ!!
あとは『子どもたちは夜と遊ぶ』を読んでから、『ぼくのメジャースプーン』に行くのがお勧めです★
『スロウハイツ』の神様はどのタイミングで読んでもいいと思います♪

アンケートもどうも有り難う御座いましたっvv(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/27(土) 10:27 [Edit
>鍵コメレス//ココさん
こんにちはv

キャラの小冊子、ココさんもゲットされるんですね~!
フェアにも共に踊らされましょうぞ…!><
けれど、ほんと逆にちゃんとゲット出来るかソワソワしますよねえ、このフェア。。。
人気の高そうな冊子は出るのも早そうだし><。

『是』、ドラマCDもとても良いですが、ドラマCD贔屓のひろからしても原作はCDを凌駕する秀作だと思います!
是非是非集めてください~vv
ラブモでも何度号泣したか知れませんが、このシリーズはそれを上回っているように思います。。。
ほんと、志水先生は感情の機微の魅せ方が上手いなあと思わされます><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/27(土) 10:31 [Edit
>鍵コメレス//ミチさん
こんばんはv

ミチさん、その後も辻村さんを追いかけていらっしゃるんですね(´∀`*)
何だか嬉しいですv
相性がピタりとハマると、彼女の作品はどれを読んでも凄く感動するし読後感も良いですよねえ…♪

昨日から『ぼくのメジャースプーン』を読み始めましたが、ふみちゃんの壊された思いに初っ端からぐっと涙に詰まりながら、でも泣いちゃだめだ! ってこらえつつスタートです。。。
秋先生との再会には頬が緩みました(´∀`*)
そして“ぼく”を出迎えてくれた彼女は月ちゃん…ですよね><//
『凍りのくじら』にも、『ぼくの~』の登場人物がチラリと出ているので、ミチさんはまた笑顔になるんじゃないかなあと思います。
(たぶん『子ども~』にもチラっと登場している気が…)
けれど、辻村作品を読み進めて来て、キャラ萌え(ぅおい!)は『こども~』の狐塚と浅葱がTOPです(笑)。

「是」のCDはどれもお勧めですが、もしもミチさんが光ちゃんのかわゆいヴォイスをご所望でしたら少しお待ちをば!
実は、既刊CDには光ちゃんはほぼ出ていないんですよ。。。
第1弾でチラっと出て来たくらいで><。
なので、来月発売の新刊の琴葉篇がCD化するのをどうかお待ちくださいまし…!(´∀`*)
因みに「苺王子2」の3度おいしい光ちゃん、素敵ですよねえ…vv
ひろはチビクラムヴォイスが最愛です(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/27(土) 10:39 [Edit
>拍手コメントレス//チャイルドグリーンさん
こんにちはv

共感(!)して下さったなんて有り難う御座いまする~っ(ノд<。)゜。
人との繋がりって良いなぁと思える時は何かしらあっても何処か心が穏やかで、幸せですよね。
殺伐として来た時に思い出せるようにしないとって思います(…)。

此方こそがっつりストーキングしておりますが(しーん)どうぞヒかずにこれからも宜しくお願いしますっ!(ぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/27(土) 10:41 [Edit
ご無沙汰してます。何時も楽しく読ませて頂いています(^^)
突然ですが、ラジオドラマ「楽園のうた」は聴いておられますか?
先々週から先週にかけて、ワタクシ的に萌え萌えなのですが、ひろさんの書き込みがないようなので、余計なお世話かとは思いつつ書かせて頂きました。
万が一聴いておられないようなら、是非聴いてくださいね
by nyao #B7q/.fmY
2009/06/27(土) 22:29 [Edit
nyaoさん、ご無沙汰しております~!
お元気でお過ごしですか??(´∀`*)

「楽園のうた」、大阪に住んでいながら放送時間に在宅していなかったり忘れていたり、それ以前に実家にしかラジオがなかったりして聴き逃し続けていたのですが…、何時の間にかWebで聴けるようになっていたんですね…!
そんなに萌え萌えな展開なんですかっ?!(ガシ)
うおおおお…っ、どうにか時間を見付けて聴きたいです><。
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/29(月) 21:13 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/07/03(金) 03:12 [Edit
>鍵コメレス//りつさん
こんばんはv

『是』の8巻、めちゃ愉しみです~っ><//
りつさんは大人買いなさったばかりだったんですね!(ガシ)
このシリーズはほのぼのしたり、エロスに燃え滾ったり、そして涙が止まらなかったり、本当に素晴らしい作品ですよねえ…。
もうめっちゃ大好きです!(´∀`*)

そしてひろが今一番待ち侘びている琴葉篇のCD化!
そうなんですよっっ!!!!
光ちゃんの声であーんな台詞やこーんな台詞が…っ!(鼻血)
たぶん顔から出る総ての液体が噴出してしまうことかと…!!(汚)
そんなこんなで、ひろの現在最大の萌え台詞は「ちんちん腫れた」です。(そんなこと宣言されても/てゆかせめて伏せ字にしようよ)

棚卸し、大変そうですねえ…、お疲れさまですっ><
ひろも昨日今日は膨大な単純作業と闘っていたので、脳内は妄想祭りでした(…)。
てゆかりつさん!
背中に赤ん坊おぶっているねんねこ姿の小十郎て…!!!(爆笑)
も、も、ひろの脳内にも鮮やかに出現しましたよ、その出で立ちの小十郎が!!(笑)
きっとその赤ん坊はチビの頃の筆頭ですね…v(ぇええええ)

えーと、仙台に行ったら伊達政宗弁当、と…( ..)φメモメモ
旅行の念願叶った暁には絶対に食して参ります!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/03(金) 22:48 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
