07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.07.02 *Thu*

素敵こじゅまさ絵と昔々のネタ絵。

こじゅまさv

櫂さんに戴いた…!
こじゅまさ絵を戴いたの…っむふ…むふふふぐふふふ
あまりに眼福なので櫂さんの許可を戴いてブログに飾ろうと思ったら、横幅の関係でそのまま貼り付けられない…。
ひろブログ、なんていけてないブログ…!
全体を縮小するのは勿体無かったので切り抜いてみたらでっかいバナーみたいになった罠。
センスなさ過ぎひろさん…。

でも大丈夫!
今、櫂さんのブログはまるで戦国BASARA二次創作ブログのようなテンプレなのでねこ
是非櫂さんの御宅でご覧になってください♪(勝手に…)
うん…イラストを戴いたことがあまりに嬉しくて自慢したかっただけです(…)。

はー…この筆頭の腹筋に触りたい…ねこ
太腿がひろを誘っているの…。



で、ひろの過去絵でどうにか筆頭っぽく加工出来るオリジナル絵がないかデータを漁っていたら、面白いのを発掘…↓

おえび3

笑。これ、2002年か2003年あたりに描いた絵です(笑)。
下手とか古いとか云うよりも、当時NARUTOでこっそり活動していたことが笑える(笑)。
たぶん、怒っているイルカ萌えだったんだろうなあ…。
いや、寧ろイルル(誰)に怒られたかった当時のひろさん。。。


イルル

どんだけでもイルカ先生が大好きだった…。
と云うか、寧ろ俊くん効果なんですけれどね(笑)。
勿論カカイルに愛を注いでいましたが、ひろが描いていたのはオールキャラのギャグでしたねこ

おえび1

おえび2

こゆ変なネタ絵しか残っていない(笑)。
ネタ絵なのは解るけれど、おそらくあったであろう補足解説が残っていないから全然意味が解りません
ざぶざさんとはくが好きだったなあ…。
しかも殆どがお絵描きBBSで描いたものや、鉛筆主線で適当に色付けしたものばかり。
萌えに手が追い付かなかったのか?
それよりもあの頃、めちゃくちゃ暇だったんだなあ…。(しみじみ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/07/02(木) 21:19 [Edit
きゃ~e-266こじゅまさだぁv-41
あぁ夏コミシーズンが怖い(ブルブル)
買っちゃダメだ・・・買っちゃダメだ・・・(笑)
今私忍たまにもハマってまして・・・
その前からズッポリ浸かっちゃってる銀魂とかテニプリ本を買うだけで結構な額になるんですよね~e-351

NARUTOも一時ハマったなぁ・・・
さぶざさんとはくとか懐かしぃ~
最近はどうなってるんでしょうか???
全く見てないんですけど・・・
我愛羅とか出てるのかな~

今朝、「相思喪曖」届いたんでサクッと読了しましたv-441
もうホントに続きプリーズでしたね
どうなるのかなぁ・・・これから
とにかく尚ちゃんをこれ以上苛めないでくれたらそれでイイです
あぁでもまーちゃんがあの時に色々イヂワルするのはオッケーですけどv-344
CDも早く出て欲しいですe-328
by マキ #-
2009/07/02(木) 22:26 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/07/03(金) 14:20 [Edit
>鍵コメレス//チャイルドグリーンさん
こんばんはv

うわ~っ、チャイルドグリーンさんもカカイル派でしたか…!(´∀`*)
イイですよねえ、カカイル…。
ひろは今でも大好きで、たまに通販でこっそり本を買い集めています(笑)。
時期はきっと、アニメ化して最高潮に燃えていた頃だと思われます。
あの頃は時間が有り余るほどあったんだなあ…(苦笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/03(金) 22:17 [Edit
>マキさん
こんばんはv

むふ~~~vvv(´∀`*)
こじゅまさめっちゃ素敵でしょう?(でれれれ)
て、これだけじゃ全体像がちっとも解りませんが(…)ほんと絵が描けるひとって凄いっ!><//

今忍たまの再ブーム来てますよねえ…。
上級生が熱いんでしょうか??
ひろはその昔、ベタ~~~~~に利土井派でした(笑)。
夏コミ後は地方在住の腐女子のカネが動くときですね…!
ひろも今年はBASARA(と云うかこじゅまさ)にめちゃくちゃ投資してしまいそうで今からガタガタ…。
しかしマキさんは余裕でその上を行きそうな予感ですねえ(´∀`*)むふ

NARUTO、ひろもすっかりご無沙汰しています。
カカシ外伝を読んで以来だからもう何年になるんだろう(…)。
アニメもコンスタントに見続けるのは矢張り無理な性分なんですよね><。

『相思喪曖』、ほんと“サクッと”読めちゃいますよね(´・ω・`)
もうもう続きが早く読みたい!
あーなってこーなってって…吉原先生~~~っ!!><。
今回の尚ちゃんは比較的落ち着いていましたが、彼にかなりの嫉妬心を抱いているお姉ちゃんが噛んで来るとどうなるのか…。。。
うう、ほんと続刊とCD化は何時なんでしょう><
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/03(金) 22:24 [Edit
>鍵コメレス//ココさん
こんばんはv

BASARA3、アニメ2期と噛ませて来た感じですね~!
ただ、プラットフォームはPS3が濃厚なんでしょうか。。。
世間的期待度は矢張り3なんでしょうねえ★
が、時代に乗り遅れすぎているひろは3でリリースされたら暫く手が出せそうにありません(´・ω・`)、

中井さんの出演情報も有り難う御座います♪
「灼熱の夜に抱かれて」はむかーーし聴いた気が…。
アラブ系はタイトルも雰囲気が似ていて(実際の語幹はちっとも似ていないんでしょうけれども)混同しちゃう阿呆です(…)。
しかし正直中井さんの記憶がないので(ぅおい!)ちょっと発掘してブックレットをチェックしてみます(笑)。
中井さんメインの方も今後CD化されればイイのになあ…(´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/03(金) 22:28 [Edit
>拍手コメントレス//櫂さん
こんばんはv

まっ、魔除けじゃないよ…っ!!!(ガクガク)
ほんとはがっつり乗っけたかったのですが、うちから勝手に持って帰られたりして櫂さんにご迷惑をお掛けしてもアレですし(常にネガティブ/…)なんて思って何とも中途半端ですみません…(´・ω・`)
でも自慢したかったの…。(しーん)


ひろはカカイル派だったんです(´∀`*)むふ
今でもカカイル本はちまちま買い集めていますよ~♪
こじゅまさ描きたい…けど、櫂さんが描いて下さる筆頭を見ていると描きたい欲求が半分くらいクリアされるのです(´∀`*)でれーーー
はっ、でも何か呪いかけられてる!(笑)
スキャナが今手元にないのが痛いなあ。。。
うー、時間が出来たら絵板でゴリゴリ描いてみます(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/03(金) 22:35 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv

画伯!(笑)
そんな必殺技的なレベルのものでは全然御座いませぬよ~!(笑)
ほんと、萌え絵が描ける方をリスペクトします><//
ひろ自身はもう此処4~5年、ちっともお絵描きをしていないので、最早自分の絵の描き方を忘れてこんな字ばっかり詰まったブログを描いているわけでして…(笑)。

狼さんCD、吃驚しました!
で、ひろもこれはフィフスさんかな? って思ったんです!(笑)
何となーーく、“赤丸急上昇”を先駆けてゲットするのはフィフスさんのイメージがあって…。
けれど、フィフスさんのキャスティングは結構相性良いので、中井さんを期待しちゃいますよ~~!><//
って、未だレーベルすら発表されていないんだった(笑)。
勿論(!)狼さんに中井さんを強力プッシュする所存です!
で、季菜子師匠。(ずずいっ)
こう云う時は一体何処におねだりメルをすれば宜しいのでしょうか…っ!(ビシッ)
てゆか「かけおちキス」…どうしよう(´Д`*)
この夏、ひろは萌えのあまり溶けてなくなるかもしれません…。
あ、でも花嫁が中井さんってわけじゃないんですよね、そう云えば(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/03(金) 22:41 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
