07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.07.05 *Sun*

大漁。

大漁(´∀`*)

今日の夕方、DSのWi-Fiを久々に使おうと起動させたら不具合で接続が出来ませんで。
今まで使えてたのに何で? と色々原因を探っている内に、何故かネットが繋がらなくなりました
ネットが繋がらないPCって、ほんとにただの箱だね…。(ぇ)
こう云う時、自分がどれだけネットに依存しているかが解ります

若干途方に暮れながらネットワーク接続の設定を何となくで見直すも、特に変なところはナシ。
30分くらい格闘した後、疲れてしまって(…)一旦PCを落として横になりました。
いい大人が不貞寝です(笑)。
それが17時くらいのこと。

除湿をかけて、カーテンを閉めて、けれどロフトの明かり取りの窓のおかげで部屋の中は充分明るい中、ごろごろしている内に寝てしまいました。
目が覚めた時、ひろは一瞬記憶喪失でした。(何)

むくり。
自分が何故寝ていたのかが解らない。
――PCは消えている。
……朝?
PC脇の時計をチェック。
6時を廻ったところ…え、6時?!
なっ、何か髪がベタついてる。
ちょ、昨日お風呂入る前に寝ちゃった!
ひ~~~~っっ、シャンプーーー!!!!!
と数秒で覚醒して、慌ててお風呂に入ろうとパジャマを脱ぎ捨てながら携帯をチェックしようとしたら、時間を読み上げるボタンを間違えて押してしまいました。

ピピッ 18時16分です。

――え?
一瞬、ひろの世界の時間が止まりました。(※ひろさん全裸)


そんな夕方。
昨日は朝から晩まで遊び過ぎてすっかり疲れてしまったのに、6時間ほどしか睡眠を摂らなかったせいだと思います。(…)

此処まで前置き(ぇ)。
本題は昨日くまを大量に取って貰い、記念撮影したので折角なので記事にしたかっただけでした(笑)。
因みに、ネット接続は何をやってもだめで、イラっとして(…)モデムのコンセントを一度抜いてみたらあっさり繋がりました。
い、一体何だったんだ……(…)。



弟と云う名の荷物持ちの土曜の予定をゲットし、バーゲンに付き合って貰いました。
洋服や下着を買い込み、ゲーセンで遊んでいたら何時の間にか閉店23時……。
えーっと、確か11時に待ち合わせたからほんとに半日居たことになる(…)。

たまたまUFOキャッチャが全台100円セールをやっていて、あれもこれもと調子に乗って取って貰っていたら物凄い数に。。。
流石にもう暫くくまは要りません(笑)。

真上から撮影しただけ…

しめて22体。
これ、軍資金3000円くらいです。
どんだけ上手なんだ、弟よ…。
一度、部屋中のくまの整理をしないと大変なことになっていますねこ←喜んでる
ひろは兎に角くまを良く戴くのですが(好きだとアピり過ぎ?)中でもぬいぐるみが大好き。
リラックマのぬいぐるみは手触りが良くて本当に気持ちいいんです
めちゃくちゃ癒されますねこ

がしかし、狭い部屋に対してくま居過ぎ。
今目に視えるところだけで30体以上飾っているのですが、クローゼットにもかなり眠っていて…。
そして今回の20体超え…。
ダブって取れた分は今度友達にプレゼントするとして、ああ、今月はどれを飾ろう。
季節ごとに飾るくまを変えるのが趣味です。(暗い)


↓今回一番のお気に入り。
30センチの大物。

大きさ30センチ!
うう、かわゆいよう~~ねこ

--

今日は4作品5枚ほどBLCD聴きました♪
新旧織り交ぜてですが、久々にいっぱい聴いて充実~ねこ
中でも、「非保護者」のひのちゃまがめちゃくちゃ好みだったのでレビュ書きたいなあ★

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

いいなぁ~、弟さんとデートですかぁ・・・(うふふ☆)
それにしてもそのくまの量、すごいですね!
ぬいぐるみって、私、がっつんがっつん洗濯機で洗います。
(だから我が家のくま、とら、ぞうはくたびれ気味?)
・・・結構、ぬいぐるみって丈夫にできていますよね。あはは
by 枕草子 #-
2009/07/06(月) 11:32 [Edit
こんばんは、ひろさん♪

すっごいクマちゃん達ですね~
いいなぁ・・・私もひろさんの弟さん欲し~いe-266
クマちゃんだけじゃなくてガンダムとかも取ってくれますかね?
もう勝手に取って貰う気満々な私e-268

ネットとか繋がらなくなったら私とか絶対パニくりますv-404
で主人にメールしてすぐ帰って来いとか言いそう・・・
しかしなんだったんでしょうね?!
近くで雷落ちたりとかe-16???
でも結構コンセントとかモデムとか一旦抜いて繋ぐとアッサリ直ったりするんですよね・・・不思議
by マキ #-
2009/07/06(月) 23:00 [Edit
ひろさんこんばんはーw
って!
大量のリラコリかわゆすぎるんですけどー!!
弟さんすごすぎる!!
私の弟は1000円で1個(大きいのでしたけど)ゲットですよ!
私は1回でとれなかったらすぐやめちゃうヘタレです(笑)

世間はセールですね♪
私もこないだ行きましたがあまり買えずでした…
夏は色々ありすぎてお金が足りません!←常にだろ
ボーナスも既に消えました!
ヲタしながらお金貯める方法誰か教えてくれませんかね^^
by らん #vl7DLSYc
2009/07/06(月) 23:04 [Edit
ひろさん こんばんは♪
大量のくま写真にビックリしました~
何かの呪いの儀式にでも使うのかな?などと一瞬でも思ってしまったことをお許しください…私はあまりぬいぐるみを持っていないので…
もしかしたら失礼になるのかもしれませんが、なんだかひろさんの文章から受けるイメージ、りらっくまに似ています。
すっごい愛くるしい感じで、ちょっと天然っぽいというか…
一番ひろさんのイメージに近いわ!と思ったのは、頭にピンクのリボンを巻いてるくまです。しかも左側!
気分を害されたらすみません!でも、可愛いですね~

そして…
非保護者を聞かれたそうで…!!!
私、実はひのちゃまが大好きなので、れれれ、レビューを心待ちにしております!

それでは!!
by らないみぃ #-
2009/07/07(火) 00:43 [Edit
>枕草子さん
こんにちはv

弟連れのお買い物はかなり楽チンです(笑)。
我が侭云いたい放題。
毎回最低な姉っぷりで爆走中…(…)。

ひろ部屋が、どんどんくまに侵食されて行っています(笑)。
この生地ってすごーく埃を取り込むので、掃除の時に難儀するのですが…そっか、ぬいぐるみって洗っちゃえるのか…!
年末の大掃除の時は洗ってみようかなあ★
って、何回洗濯機廻さないといけないんだろう…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/08(水) 13:52 [Edit
>マキさん
こんにちはv

凄い量ですよね…(´∀`;)
取って貰っている時は何も考えていなかったのですが、帰って来て並べてみて吃驚しました(苦笑)。
うちのこは云えば何でも取ってくれますよう(笑)。
けれど最近はクレーンで取るものより、プラスティックのリングに引っ掛かっているぬいぐるみを揺さ振って落とすタイプが多くて、それはあまり好きじゃないみたいです(´∀`;)

ネットはほんと、何だったのか謎です。。。
モデムのランプもちゃんと繋がったままだったのに><。
こう云う時は逆に、原始的なやり方を一番最初に試してみるのが良いのかもしれませんね(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/08(水) 13:57 [Edit
>らんさん
こんにちはv

今回の量は並べると壮観でした(笑)。
大きいものは1度では絶対取れないですよねえ。
最近1回200円が主流ですし、高い!(´・ω・`)
因みにひろには1ミクロンも才能がなさそうなので、1回もやったことがありません。
案外取れるものなのかなあ…。

ヲタしながら貯金…むり!(笑)
本当になんで? って誰かに訊きたくなるくらいお金が貯まりません(笑)。
何だかんだセールでもかなり散財しているし…ああ、切り詰めなきゃ…!(ノд<。)゜。
らんさん、今年の夏も熱そうですねえ(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/08(水) 14:01 [Edit
>らないみぃさん
こんにちはv

呪い!(爆笑)
確かに何か儀式が執り行えそう…!(笑)
ひろもリラックマにハマるまではぬいぐるみなんて全然持っていなかったんです。
それがくまにハマってからと云うもの、買ったり戴いたりで増える一方です(´∀`;)

文体、くまっぽいですか??(笑)
でもあのお風呂上りのコリラっぽいだなんて、ものすっっっっごい(!)誉め言葉です、ひろにとってはv(´∀`*)でれ~~~
でも、あの白いくまは案外イタズラ好きの小悪魔だったりします(笑)。

「非保護者」、とっても良かったですよ~vv
みぃさんもひのちゃまお好きなんですねvv(´∀`*)一緒一緒♪
ならば絶対お勧めです!
張り切ってレビュ書きますっ!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/08(水) 14:07 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんにちはv

うちは単に弟が、“姉ってこんなもん…”って諦めているせいだと想われます(…)。
小さい頃から弟に対してかなり暴君だった自覚はあるのですが(ぅおい!)長じてからも変わらず、昔の調教が有効なままのようでして(笑)。
弟に初めて彼女が出来た時も、彼女より姉を優先しろと叩き込みました(待)。

因みに季菜子さんのその記事拝読しましたよ~!(´∀`*)
あの、フカキョンVer.のやつですよね??(笑)

「非保護者」のひのちゃま、とっても良かったですvv
あの独特の喋り方にキュンキュンしました><//
御幣があるかもしれませんが、最近地味めの作品にばかり反応するようになって来たように思います…。
それでも、心の機微を丁寧に追って作られた作品は聴いていて幸せですよね(´∀`*)v
原作を知らなくとも良きものは素直にイイって思うし、たぶん蔑ろにされていれば気付くものなんだろうなあって思います。
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/08(水) 14:13 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんにちはv

原因不明でネットに繋がらなくなったの、今の部屋に越して来てからは初めてだったように思います。
ちょっと焦りました(笑)。
これからは一番最初にコンセント抜いてみようと思いました(笑)。

くま可愛いですよね~~(´∀`*)癒され…
因みにひろの部屋もめちゃくちゃカオスでちっとも可愛くないですよ!(笑)
くまは沢山居ますが、それよりズラりと並べたゲームとDVD(←殆どが声優イベントとアニメDVD)、どうにかならないの? って良く云われます(´∀`;)
でもyaccoさん部屋にはガンプラ!
今一瞬光ちゃんと中村さんのことを思い出しましたvv(萌えるな)

「非保護者」、yaccoさんも聴かれましたか~♪
何てタイムリィ! ひろも珍しく購入してすぐ聴きました(笑)。
ひのちゃま、とっても愉しみにしていたのですが期待を裏切られず幸せでした…vv
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/08(水) 14:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/07/10(金) 12:46 [Edit
>鍵コメレス//黒漕ぎさん
こんばんはv

そうなんです、見渡す限りくま・くま・くま…です(笑)。
ひろもUFOキャッチャの才能はちっともないので弟が上手く取るのをいつも不思議に見ています。
何度見ても自分では取れる気がしないんですよねえ…。
因みにひろはお菓子をすくうのも下手です(笑)。
最近のUFOキャッチャは1Play200円が主流で気軽にやりにくくなりました。。。
もっと定期的に100円セールやってくれたらいいのになあ(´Д`*)

なりそこない英雄譚…( ..)φメモメモ
情報どうも有り難う御座いますっ!
チェックしてみます~vv(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/11(土) 21:59 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
