10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.07.09 *Thu*

受け攻めバトン☆

萌え師匠・あいらさんに戴きました♪
有り難う御座います~!
バトン久々で何か愉しいなっねこ
回答は、記事の最下部です★

--

実は、昨日・今日と有休でお休み戴いていました。
昨日の朝、通勤中に貧血を起こしてしまって
取り敢えず2日間お休みを戴いたのですが、今日は何か普通に元気になってしまった…
出勤すれば良かったなあと思いつつ、丁度ゆっくり眠る時間と、ゆっくりネットする時間が欲しかったので甘えました。
有休も未だ残ってるし、今週は暇だし、たまにはいいよね…。(だめ社会人)

そんなわけで、今日のひろはハガキ職人に変身っ
鹿乃先生のコミックスの方のポスカ全サ、雑誌の方を申し込んだ後すっかり忘れてた…。
みつしり。

こう云う愛読者アンケートみたいなのって、どうやったら綺麗に読みやすく書けるの?
って、自分が書いたものを見る度に思います。。。
けれど、『相思喪曖』の続編の激しいプッシュと雅紀と尚人のシーン大増量でのCD化はしつこくお願いしました(笑)。

以下、バトンの回答です。


1.貴方が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
これねえ、自分が攻め気質なので、ずっと受けだと思っていたんですが。
最近、自分は切ない攻めがどんな受けより好きなんじゃないかと思うようになりました。
不器用な攻め様、たまらんっ

ああ、でも全体数で見ると圧倒的に萌えは受けちゃんに傾いてはいるかなあ…。
逆に、大好きになる作品は攻め様が異様に好きな場合が多いです。


2.攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい?
優しいお兄さん攻めが大好きです…ねこ
でもそう云う攻めはBL作品に案外居ない(笑)。
たぶん、ストーリーが展開しないからなんでしょうねえ…。
どちらかと云うと、へたれワンコ攻めが↑に近いのかな。
優しいと云えば、徹底的に受けだけに優しいのもいいなあと思うようになりました。
ぅはい、アレとかアレの影響です(笑)

でででっ、ひろの好みも完全にあいらさんと一緒なんです。
不器用過ぎて鬼畜”に激しい萌えを感じます…!
その派生(と云うか一歩前?)の、不器用で切ない攻め様もいい。
言葉が足りなくて、その上言葉が不器用過ぎて伝わらなくて擦れ違うパターン。
こう云う攻めは森川さんが演じると感情移入し過ぎた上に萌え過ぎて、何処か遠くのお星様までいっちゃうくらいに大好き!
あと、遊び人攻めの無自覚初恋もいいよね…ねこあふん
(ひろさん質問の趣旨からどんどんはずれていってます)


3.受けで好きなタイプは淫乱or純白?
ツンデレです。(ひろさん回答になってません)
光ちゃんが声を当てて下さるなら、淫乱でも純白でも何でも好き(は?)
淫乱と純白にはあんまり拘りがないかも…。

それよか、天然アホとかが好きです。
うーん、だから純白?(見事に回答になっていない)
ああ、でも恥じらいがある方が萌えますよね
うちの浩太はなァ~、家事は完璧、床上手。その上恥じらいが…(ひろさん黙ってください)


4.攻めで好きなキャラを3人挙げて下さい
あ、ひろが誰を挙げるか大多数の方に予想された気がする…!(笑)

Punch 2 (ビーボーイコミックス)●牧志青@『Punch↑』
死ぬほどすき。
こんなに大好きな攻め様、いまだかつて居ませんねこ
変態なところも、優しいところも、たまに普通に格好良いところも、
意外と照れ屋なところもぜんぶ好き!


幻惑の鼓動 15 (キャラコミックス)●塔谷一臣@『幻惑の鼓動』
塔谷の総てが大好き
格好良いくせに晃ちゃんにめろめろ過ぎてへたれるところもイイ。
純粋に彼の“強さ”には惹かれます。


相思喪曖―二重螺旋〈4〉 (キャラ文庫)●篠宮雅紀@『二重螺旋』
原作2巻の終わりくらいから一気に好きになりはじめて、今では大好き。
「尚人以外、何も要らない」と云う言葉は伊達じゃない!
口先だけではなく、怖くなるくらいにそう動くまーちゃんに激しく感情移入…。
ひろ、執着たっぷりの攻めが好きなのかもしれません…。


次点で草間野分、斑目米国、森永哲博…あたり?
今更気付いたけれど、ひろって商業BLは本当に声在りきで触れ合っているみたい…。
予想外にどばーっと出て来なかったです


5.受けで好きなキャラを3人挙げて下さい
もう書かなくてもバレてる気がする(笑)。

●大木浩太@『Punch↑』
●篠宮尚人@『二重螺旋』
●岩城京介@『春を抱いていた』
●天野晃一@『幻惑の鼓動』
●三刀琴葉@『是』
●有坂迅@『大本気。』
●北嶋秀司@『透過性恋愛装置』


むり!!
受けちゃん好きキャラいっぱい居過ぎて3人とかむり!!(…)
まだまだいっぱい居るんですがどうやって絞れば…?(しーん)
あ、あと某筆頭も此処にこっそり入れておきた…ゴフッ血


6.リバでもOKだと思うCPを3組挙げて下さい
商業BLでリバでもOKなCP……思いつかない……(BL力低っ)

誰も訊いていませんが、ひろ最近、こじゅまさこじゅもアリだなあって思うアル…ねこ
ほら、筆頭も男の子だし!
小十郎の子どもは俺が作ってやるぜ! って本気で思ってるんじゃないかと…。(どんなアホ)
でも、結局ヤられる方がいいって思えばいい…!(待)


7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
攻めねこ
表面上はそんなことなくても、心の中では受けにめろめろだといい…!
勿論、表面上出過ぎていても構わない!
↑その場合は受けが攻めに若干ヒいているくらいのスタートだといい(笑)
想いが募り過ぎて大暴走する攻め様が好きです。


8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい。
ぅおおおおおう……ぇーと…。(←友達居ないひと)
これ結構廻っているように思うのですが…未だの方がいらしたら!

あかつきさん
暁さん
櫂さん
キョウさん
コモさん
眞弥さん
雪華さん
ぱぴこさん
ぷりさん
愛実さん
らんさん
乱菊さん
りでるさん

もしもご覧になっていて、バトンがお嫌いでなければネタにでもお願いしますっ
コメントやTB等々はどうかお気になさらず…!
お忙しければどうぞスルーしてください!
因みに、「ちょっとひろさんわたしのこと忘れてない??」ってな方(オギャー、ごめんなさいー!!)、是非お持ち帰りお願いしますっ!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

"あかつきさん" とは私のことでよろしいのでしょうか?
ご指名いただいてしまったのでしょうか?
ちょっと小躍りしてしまったのですが、
喜んでいいのでしょうか?

違っていても構いません。
いただいて帰ります。
週末じっくりゆっくりまったり回答します。

では。。。(/┏∇┓´\)
by あかつき #-
2009/07/09(木) 21:49 [Edit
はっΣΣ(゚д゚lll)
つい、うっかり←え?
バトン見てしまった(爆)

ぐふっw今のオレはBL力が低下しているんだが
ひろたんからのご指名とあらば!!!!
会社でやるぜ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

ちょっと時間かかるかと思うけど!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
バトン、いただき~(ノ≧▽≦)ノ~~~~
by #GpJA0K56
2009/07/09(木) 22:53 [Edit
>あかつきさん
こんばんはv

勿論あかつきさんのことですv(ガシ)
図々しくも指名させて戴いちゃいました…っ!(小躍りするあかつきさんをこっそり見詰めつつ…/コラ)
何時になっても全然構いません(!)ので、どうぞお時間のある時にでも、宜しければお願いしますv
貰って下さって有り難う御座います~vv(ぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/10(金) 00:22 [Edit
>櫂さん
こんばんはv

すっごい驚かれてる…!(笑)
しかもついうっかり気付いてしまわれている…!(笑)
いや、ひろ解ってるんです!
櫂さんが夏コミ用の原稿で大変なの…(´・ω・`)

って会社でやるのか!!(笑)
櫂さんの回答は是非読んでみたいので(むふ)、ほんとにお時間のある時に気分転換にでも(!)良かったらお願いしますv
原稿終わってからでもv 全然待ちますっ!!(ぶんぶんっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/10(金) 00:25 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv
おおおっ、是非是非持って帰ってやってください~vv(ぎゅぎゅっ)

ごしさんも好きキャラは中の人に影響受けまくって、光ちゃん祭りかなあ、なんて妄想しつつ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/10(金) 00:27 [Edit
ひろさん、こんにちは!

きゃー、早速持ち帰って答えてみますね。
うーん。私も色々色々色々と迷いそう・・・(笑)
頑張って答えてみまーす!!

ひろさんの筆頭話に興味があります(じゅるっ)
ぜひリバで(笑)
by 愛実 #-
2009/07/10(金) 11:30 [Edit
ひろさん、こんにちはです!
え~っと、なんだか名前を書いていただいてi-201
びっくりというか、感激してます!
バトンって初なんですがi-229
自分のブログに書けばいいんでしょうか。

わたしには次に渡す人なんていないので
自分だけそっと書こうかな・・・
と思っています。そんなでいいでしょうか?
(すみません!なんかテンパってます!!)
by りでる #UXV3faoI
2009/07/10(金) 13:03 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/07/10(金) 15:30 [Edit
ひろさ~ん、こんばんは。
私も回ってきたので、頑張っちゃいました!

あいらさんのところでも思いましたが、“不器用すぎて鬼畜”って、すっごく、すっごく納得しちゃいました。
萌えを上手く表現されてるなぁ~と、いろんなことに驚いてます。
自分の思いを表現するって、上手く言葉が見つけられなくて、いつも悩んでしまいます。

好きな受けキャラ、やっぱりねという人選(って言うのか?)ですねぇ。
浩太、早く次のCDが出ないか、待ち遠しくて。

こじゅまさこじゅ、1票!
by あけみ #-
2009/07/10(金) 20:50 [Edit
ひろさんこんばんは♪
貧血されたそうで、大丈夫ですか?
レバーや萌え成分を摂取して、お大事にしてください~

今日は受攻バトンなんですね!私も先日、このバトンをやったばかりです~私の回答はひろさんとは正反対のものもありましたが、ひろさんの爆笑バトン回答を見て、お腹がよじれました…!

>うちの浩太はなァ~、家事は完璧、床上手。その上恥じらいが…

という幻聴が…!子安さんが!!
読んでいてお腹はよじれるわ、脳内で変態ボイスが流れ出すわ、ひろさんの回答、本当にスゴイです!

9月が待ち遠しいですね☆

つまり子安さんに突っ込みたいがためだけのコメントでした…笑
とっても楽しかったです!それでは!
by らないみぃ #-
2009/07/10(金) 21:43 [Edit
ひろさん、こんばんは。
バトンありがとうございましたv
楽しい受け攻め語り…何を語るにも自分だけ楽しいのでは…
って気がする今日この頃ですが(…)
ひろさんの受け攻め語りのように楽しく語れるように頑張ります!
アンケハガキの爽兵さんの横の一文字と迅くんの背中の文字がめちゃくちゃ気になってしまいました。(知りたがり←ストーカーを可愛くいってみました)
志青さんと浩太くんはもちろんですが、野分がいたのも嬉しくvvv
ってか、迅くんそんなに上位位置だったんですねvvv
ドッコイ能力のアホ可愛さが大好きですvvv

話し変わりますが、Punch↑と迷う男CDの声優さんトークはやっぱりマリンさんのみですよね。他の通販サイトでPunch↑はポストカード付く所があるのですが、いっそマリンさんでポスカも付けてくれたら良かったんですが(><)
by ぱぴこ #-
2009/07/10(金) 22:21 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

任務完了お疲れ様です~。
楽しく拝見いたしましたvv
んが、萌え師匠は言い過ぎです~。


それにしてもひろさん!!!
>不器用で切ない攻め様
わかりますっ!!!!!!!!
これはもうものっそいわかります!!!!!
攻めの切ない系のお話もイイものですよねぇ。
私も大好きです~。

そして某筆頭…
リバもありだと思いますよ!!!!!
実は自粛しましたが(笑)こっそりひっそり挙げたかったですものvv

そして最近本屋にもメイトにも行ってませんでしたが・・・
二重螺旋出てたんですね!!!!!
気合入れて買いに走らなくては!!!!
それでね、ひろさん。
私もBL挙げろって言われたらもう自動的に声付きです。
もうインプットされてます!!!

TB頂いていきますね~
by あいら #qDfdtOiE
2009/07/10(金) 23:08 [Edit
ひろさん、こんにちはー!

と、いうかですね…バトン貰っても良いんですか!?(゜д゜;≡;゜д゜)エエー
すいません、最高にキョドっています(爆)
有難く頂いていきますねーvv
今月中にはUPしたいなーと思っています(´∀`)v

ひろさん、受けキャラに筆頭もいれてって…さ、流石ー!(*゜∀゜)=3
ゲームだけだったら、こんなに萌えていなかったかもしれません。
二次で皆さんが描いて下さって、アニメ等もあったので、
自分の萌えメーターがMAXになったんでしょうねえ…(´∀`*)デレデレ
早くも来年のアニメ第2期と、ゲーム続編が待ち遠しい限り!

小政小や政小も結構あるんですよねー!
私、自分のブログに「基本リバは無理」とか書いてるんですが、
たまーに例外があったりするんですよね…く(´∀`)ナハー
世の小政小・政小スキーさんの基本は、
ひろさんの仰る「小十郎の子どもは俺が作ってやるぜ!」な筆頭のアホ観念かとvv
でも、筆頭は最終的に小悪魔誘い受けなので、
最終的にはヤラれてしまうという…ですよね、ひろさん!(鼻息MAX)

すいません、バトンというよりBASARA色の強いコメントに…あれ?(´・ω・`)
BASARAを語り始めると滾ってしまってダメですねー(笑)
後ほどTBもガッツリ頂いていきますねーvv
by #-
2009/07/11(土) 14:23 [Edit
>愛実さん
こんばんはv

見付けて下さって有り難う御座います~(´∀`*)vv
いーっぱい(!)迷って悩んでやってくださいまし♪(笑)
愉しみにしてますっv

ひろの筆頭話に興味を?!(笑)
め、愛実さん…何て奇特なお方なのっ><//
妄想は沢山あるので、これ誰か書いてくださらないかなあ…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/11(土) 22:03 [Edit
>りでるさん
こんばんはv

勝手に指名させて戴いてすみません~っ!><
もしお嫌いでなければりでるさんのブログに記事をUPしてやって下さいまし♪
あ、でも別にそんなルールはないのかも。。。
何となくバトンが廻って来たら自分のブログにUPしているので(笑)。
たまに“絶対廻すこと”とか、“パスなし”とか、強制的な文言が含まれるバトンもあったりしますが、勿論スルーOKですのでりでるさんのお好きに書いて下さって構わないと思います♪
ひろも廻す方がいらっしゃらない時は好きな方がいらしたら持って帰ってやってください~って投げますし(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/11(土) 22:09 [Edit
>鍵コメレス//ネコさん
こんばんはv

ネコさんにもあいらさんからご指名飛んでましたねえ~♪(笑)
バトンの回答って悩みますよね!
ひろも過去の自分の記事とか蔵書とかCDとか眺めながら回答書きましたよ~(´∀`*)
今回、あいらさんの回答に共感し過ぎて自分で考えることを半分くらい放棄しちゃった感はあるのですが(笑)。

ひとつの設問だけ異様に回答が長くなるのもすっごく解ります!
ひろも気付いたら異常なくらい熱く語っていて(笑)その反動で以下の回答が一行ずつのそっけないものになってしまったりとか…。

キャラは声に思いっ切り影響されちゃいます><//
矢張り声ヲタの宿命でしょうか…。
ネコさんも影響されまくってのご回答でALL OKだと思います!(笑)
新たなバトンも有り難う御座います~っ★
また走りましたらご報告に上がりますv
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/11(土) 22:16 [Edit
>あけみさん
こんばんはv

あけみさんの回答、実はひっそり拝読していました(笑)。
いつもストーカーでほんとすみません(´∀`;)

あいらさんの萌え語りは本当にうまい! って思わされますよねえ…表現力あり過ぎです!><//
ひろはボキャブラリィ少ないのでいつもウンウン悩みながら、結局ごく普通のことしか書けないんですよねえ(笑)。

好きキャラ、我乍ら解りやすい人選だったなあって思います(´∀`*)むふ
ひろもあけみさんの好きキャラ、すっごく予想してから読んだんですが、半分くらい当たりました♪

そしてこじゅまさこじゅへの賛同有り難う御座います!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/11(土) 22:22 [Edit
>らないみぃさん
こんばんはv

貧血、1度やっちゃうと癖になるのか…この時期は毎年やっちゃうんですよねえ…(´・ω・`)、
レバーが苦手で、鉄分を上手く摂取出来なくて(ノд<。)゜。
取り敢えず萌え成分を沢山摂取しようと思います!(笑)

このバトン、みぃさんにもお願いしようと思っていたら既に回答済だった&みぃさんは襲い受けと云うことで…(´∀`*)むふ
こう云う回答って、ほんと趣味が出ますよね★
けれど、自分とは真逆の回答を読んでいて、あ、それも好きだなあって思ったり(´∀`*)
幻聴有り難う御座います!(笑)
こやぴ牧さんが大好き過ぎて何時でも牧さんのことを考えてます!(鼻息)
ほんとに9月が待ち遠しい…!
原作の続きもCDも早くゲットしたいです><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/11(土) 22:30 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv

バトン、見付けて下さって有り難う御座います~vv
ぱぴこさんの語り、とっても愉しいですよ~!(´∀`*)
トモコレのぱぴこさんの記事を見て「!!(がっしゃーん!!)」ってなって(笑)ひろも牧さんを投入しました!(笑)
最初は乙女ゲーのキャラばっかり作っていたのに突然牧さん(笑)。

因みにひろは何か最近、「語り」と云えるほどみっしり書き込めていなくて…勢いとボキャブラリィが足りません><。
アンケハガキ、読めないように画質を荒くしたせいで自分でも何を書いたか解らなくなってしまった罠。(しーん)
あっ、迅くんの背中には「わるいこ」って書きました(笑)。
そんな迅はかなり大好きなキャラになってしまいまして…あのアホさとたらこくちびるにめろめろですvv
野分も外せない…っ!><//

マリンさんのトークCDは矢張りマリン通販限定なんですねえ(´・ω・`)
マリンさん、うっかりポスカも付けて下さらないかなあ…。(ぇ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/11(土) 22:36 [Edit
>あいらさん
こんばんはv

いえいえ、充分萌え師匠ですよう(´∀`*)むふ
あいらさんの萌え語りはほんと何時もそれそれ! って唸ってしまいます><//

不器用で切ない攻め様、イイですよねえ(´Д`*)
攻め視点の切ない系のお話ひろも大好きなんですv
そしてモリモリが声を演ってくだされば完璧!(ぇ)
どうしたってBLに声妄想はつきものなんですよね…あいらさんなら当然解って下さると思っていましたがv(笑)

そうそう、筆頭はリバもアリですよね!
あいらさんの好き受けリストに上がっていなかったので「あれ??」って思っていたのですが…自粛なさっていたんですか!(笑)


『二重螺旋』早く買いに走ってください~!(´∀`*)
巻末に円陣さんのコミックスも収録されていてめっちゃ萌えました><//

TB有り難う御座いました♪
ひろもTB送りたいのですが、最近あいらさんのブログに上手くTB送れなくなっちゃいまして…><。
FC2が相性悪いのかなあ(ノд<。)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/11(土) 22:44 [Edit
>暁さん
こんばんはv

バトン、もしお嫌いでなければ是非貰ってやって下さい~♪*♪
当然こう云うのって自分がやるのは苦手ってな方もいらっしゃるので、いつも勝手に指名するのは申し訳ないなあと思いつつ、人様の回答が読みたくてついつい…。
本当にお手隙の際にネタにでもお願いしますv
いつまででも待ちます~っ!(ガシ)


受けキャラと云えば今一番萌え滾っている筆頭を入れずにはいられませんでした…!><
ひろもゲームだけだったら確実にこんなに萌えてなかったです。
アニメから派生した自分の妄想と、皆さんの素晴らしき妄想&二次創作のお陰で沸騰ですっ!(´∀`*)
ゲーム続編、アニメと一緒にどーん(!)とやって来るんでしょうねえ…v

と云うかこじゅまさはリバ&逆転も結構あるんですか…!( ..)φメモメモ
おおおおお…っ新たな萌えの予感!!(鼻息)
自分の中の例外って、例外の癖に異様な萌えがあったりしますよね(笑)。
ちょっ、「小十郎の子どもは俺が作ってやるぜ!」な筆頭のアホ観念は結構王道なんですか?!?!
やだーーーーっっ!!!!><//
よ、よよよよよ読みたい…!(鼻息)
ああもうだめだ…暁さんのお陰でまた熱くなってきました…!(フガフガ)
最終的にはヤられる筆頭が大好きです(´Д`*)でれれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/11(土) 22:52 [Edit
>拍手コメントレス//眞弥さん
こんばんはv

勝手に指名させて戴いてしまいました…!><
もしもお嫌いでなければどうぞ貰ってやってくださいv(ぎゅぎゅっ)
当然ですが、全く強制ではないので(!)もしも眞弥さんが回答したいな~♪ ってな感じでしたら是非お願いします(´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/11(土) 22:56 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんはv

体調はすっかり良くなりました(´∀`*)
何時もご心配戴いてほんとすみません…っ><。(ぎゅぎゅっ)
そうなんです、じとじと気候ですっかり身体が重くなっていたみたいで…。。。

「非保護者」、良かったですよねえ(´∀`*)でれ
受攻共に大好きな声であること、しかもかなり好きな音域であること、演技力も確かであること…、こんなに嬉しいものだったんだなあと改めて思いました><//
そうそうっ、そうなんですよね…!
キヨに出逢った時のあの「!」と云う気持ちは確かだったんだなあと(´Д`*)
これからどんどんメインで受けて欲しいです。
勿論こやぴとのお手合わせも切望…っ!
あっ、その場合矢張りこやぴは鬼畜が良いですかね、ぴよさんっ!(わくわく)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/11(土) 23:03 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
反応早っ!!!!(爆笑)
吃驚しました(笑)。

トモコレ、愉しいですよね(´∀`*)
ひろも最初っからかなりヲタ的に遊ぼうと思って(笑)購入したのですが、BL持ち込むことまで頭が廻っていませんでしたよう。
ぱぴこさん天才!><//

うちの牧さん…。
じゃ、じゃあまた後日記事UPします(笑)。
牧さんはそれなりに似た気がするんですけれど、こーたんが全く似ないんですよね…(´・ω・`)どうすれば…
ぱぴこさんちはノーパン(笑!)浴衣かあ…(´∀`*)むふ
ぱぴこさんのPunch↑CPも見たいです~vv(ビシ!)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/11(土) 23:07 [Edit
ひろさん、こんばんはです!
「攻め受けバトン」やってみました!
(マイブログに回答してます☆)
あらためて考えてみると難しい
というか、絞るのが難しいです。
(あまり知らないのに…i-229)
でも面白いですね!
ほかの方の意見もとっても参考になりますし
自分の考えもまとまる気がします!

これからももっとBLに足を踏み入れたいと
思ってます(笑)
よろしくお願いします<(_ _)>
by りでる #UXV3faoI
2009/07/14(火) 00:02 [Edit
りでるさん、こんばんはv

バトン有り難う御座いました~っ(´∀`*)
早速拝読に参りますっ!(すちゃっ)

自分の嗜好や萌えって、勿論漠然とは理解しているのですが、文字に起こすとなると結構「どっちだっけ?」ってなったりしますよね(笑)。
真逆の回答がどちらもアリだと思ってしまったりとか。
そんなこんなで、バトンはいつも自分が思った以上に時間は喰いつつも、新たな発見があったりして愉しいです♪

りでるさんがずぶずぶとBLに堕ちて行く様をひろは扉の影から見守っておりますよ…むふふ…(´∀`*)v(怖)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/15(水) 00:09 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんばんはv

此方こそ受け取って戴いて有り難う御座いました~v(´∀`*)
そんな頑張り過ぎてくださったなんて(!)嬉しいですv
TB、有り難う御座いました♪

と云うかぱぴこさんのトモコレ、1日お借りしたいくらい~!
英吾さん…怪獣の服って!(爆笑)
その服は未だひろの島には出現していないので、売りに出たら牧さんにプレゼントしてみようと思います(笑)。
しかし告白時に怪獣の服とは…いいのか桂くん!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/25(土) 20:08 [Edit
ひろさん、こんにちはー!

やっとこ受け攻めバトンの回答、記事UP出来ましたー!
ひろさんと同じく、ありったけのBL本を引っ張り出しましたよーく(´∀`)
凄く楽しいバトンであると同時に、
此方にいらっしゃる皆さんも仰っていますが、
自分のBL歴史と言いましょうか、嗜好を改めて振り返る事が出来ました。

しかしアレですね(どれ/爆)…。
好きな攻め受けを3人に絞るというのは難しく!(*´Д`*)アアー
結局3人に絞れず、人数オーバーしちゃいましたvv
そして受けキャラに某筆頭もサラっと入れ(ry
攻めにも某右目を入れようか迷ったんですが…その内、
追記で入るかもしれません(´∀`*)フフー

ひろさんの受けキャラに迅が入っているのがとても嬉しくー!(鼻息)
私も入れてしまいましたよ…入れずにはいられなかった!
大本気が始まってからというもの、
迅への愛しさが増しているんですよーvv
視点は爽君に近いかもしれませんね(*´∀`)ヾ

あと、春抱きの岩城さんも発見!
ひろさんも新田祐克さんの作品、ご覧になってるんですねvv
私はホストシリーズが大好きで、
こちらの岩城さんを好きな攻めキャラに挙げました。
そしてシリーズを久し振りに読み返して激萌えです…(爆)

ひろさんのお陰で楽しいバトンを堪能出来ました!
自分のBL歴を振り返る良い機会だったなーと思います。
有難うございましたー!(*´∀`)ノシ

それからTB頂いていきますね!
by #-
2009/07/27(月) 12:07 [Edit
暁さん、こんばんはv

バトン有り難う御座いましたっ♪*♪
蔵書を引っくり返して自分の嗜好をおさらいしつつ…の作業って、愉しい反面異様に時間が掛かりますよね(笑)。
ひろはこのバトンの時に引っくり返した本を本棚に戻すのが億劫で(本はロフトに仕舞っているので、持ってあがるのが面倒なだけ/…)未だに部屋の隅に山積みになっています(´∀`;)

好きキャラ、寧ろ1人! と云われる方がスパッと答えられる気がします。
3人と云われると逆に絞れなくなってしまうこの不思議(笑)。
いや、けれど愛キャラが沢山居るのは良いことですよねvv
あ、しかも筆頭をサラっと…有り難う御座いますっ!(笑)
右目も入れてしまえばイイと思いますっっ(´∀`*)むふー(をい)

迅くん可愛いですよねえ…何であんな純粋にアホなんだろうと…><//(ぇ?)
あほキャラ好きにはたまらんですたい…!(誰)
ほんと爽くん気分で迅を見詰めている自分が居ます(笑)。
春抱きの岩城さんは商業BLのキャラ萌えの原点に限りなく近いです★
新田作品は結構読んでいる方だと思っていましたが、ホストシリーズは「ウブ」しか手を付けていなかったり…。(ぇ)
あっちの岩城さんも気になっているんですよねえ…><//

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/28(火) 22:57 [Edit
ひろさーん(もぎゅぎゅ)

(ノ_-)ぅぅ、ごめんなさい…
ここ何ヶ月かネットから離れていました(泣)

大好きなひろさんからのバトンにも気付かずに…(T_T)シクシク
ホント今更ですが、こっそりバトンを戴きました(今更でごめんなさい/泣)


明日はこちらでもGOLD12月号が出るので、またゆっくり遊びに伺います
(なので敢えて、Punch↑関連の記事は読んでません/笑)←楽しみだッッ

体調は大丈夫ですか?
…大切な人、大好きなモノからパワーを貰って沢山癒されて下さいね
(時にはゆっくり休んで)
私も長い長いトンネルの出口付近です(まだ出きってないかな…)
でも気持ちはずいぶん軽くなりました

P.S.ロンも元気です

by コモ #-
2009/10/29(木) 19:50 [Edit
コモさん、こんばんはーv(ぎゅうううっ)
プライベートがとってもお忙しそうで、体調等々崩されていないか心配しておりました><。
この間からブログが更新されていてストーキングしながらニヨニヨしていたところだったんです♪
バトンのことも宣言して戴いていて更にニヨニヨ(笑)。
貰って下さって有り難うございます!
バトンに関してはいつでも、お手すきの際にネタにでも…と常に思っているので嬉しいですっ♪*♪

ああ、GOLDの感想も書きたい…。
ひろも今、プライベートがちょっとばたつき気味で思うようにネットをする時間が取れないのですよう…><。
またゆっくりまったり語りましょうねえ(´∀`*)むふ

体調もお気遣い戴いて有り難う御座います!
けれど、寧ろコモさんの方が…!!(ノд<。)゜。
ローーーン!!!!(ぎゅううううっ)
ふいー…癒し…(*´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/01(日) 22:47 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

以前、桃さんのブログで見かけてて「へぇ、こんなバトンがあるんだ。でも、答えるの難しそうだ&hellip;&hellip;」とスルーしちゃってたんですが、回ってきましたよ、あいらさんから。ということで、ご指名により『受け攻めバトン』イッてみよ~
2009/07/10(金) 20:56:57 | BLな毎日 [Del
久しぶりのバトンです。 ひろさんからのご指名です。 勝手に持ち去ることはあるものの、名指しというのが今回初めてで 緊張しております。 ...
2009/07/10(金) 22:11:50 | 所謂貴腐人てやつですか? [Del
ずっと桃さんのトコで目をつけてましたが、中々時間が取れなくて・・・ でもでもやっとできました!!! ではでは早速vv 1.貴方が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか? 中々むずかしい質問ですねぇ。 基本的には攻めスキーvvな私。 でも大概は受...
2009/07/10(金) 23:03:52 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del
ひろさんにご指名いただきました。ありがとうございます! 最近他のブロガーさんのお答えを楽しく拝見していたんですが、自分が答える側にな...
2009/07/13(月) 22:58:01 | Like→Love [Del
ひろさんからいただいたバトンをやってみました。 好きなキャラ探すのに時間がかかり、ってか好きなBLは いっぱいあってもキャラ萌とか実...
2009/07/25(土) 11:55:35 | 空想散歩 [Del
ふふふ…初バトンです…頂いてしまいましたーく(´∀`)お世話になっているひろさんのブログから掻っ攫って来ましてよーvvv人様の回答を拝読するのは多々あれど、廻して頂いたのは初なのでとても嬉しいです!ひろさん、有難うございますー!・゚・(つД`)・゚・しかし...
2009/07/27(月) 12:08:02 | 心降ル [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
