07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.07.11 *Sat*

ドラマCD「是-ZE-4」リリース決定!(鼻息)

たった今し方教えて戴いたのですがっ…!(プルプル)
ドラマCD「是-ZE-4」リリース決定だそうですっっ
情報ソースが良く解らないので、万が一誤りがあったらごめんなさい!

是-ZE 7
是-ZE 7 (ディアプラスコミックス)

誰かひろを10月10日まで ワ ー プ さ せ て … っ 

●ドラマCD「是-ZE-4」
2枚組・2009年10月10日発売予定。(琴葉篇+双子×初陽のミニドラマ)

▼キャスト
三刀琴葉:緑川光
近衛:中井和哉

初陽:梶裕貴
三刀月斗:中村悠一
三刀星司:鈴木達央



こ れ 一 体 何 祭 り で す か ? (真顔)

あー…愉しみ過ぎて禿げる。(ひろさん女性ホルモン…!)
9月くらいからの新譜BLCDリリース、久々にひろに祭りが来ます。
ああほんとどうしようっっ。
貧乏でも幸せ…っねこ(不幸な女)
あとは二重螺旋の続編CDが決定すれば完璧なんだけれども(笑)

双子のキャスト、絶対にたっつんか羽多野くんは来ると思っていたら何とも嬉しい誤算。
中村さんが「是」に投入されるなんて…っ
月斗ってどっちか後で確認しようそうしよう♪
琴葉をちょっぴり襲ってくれたりするあのシーン、どうせ中村さんなら原作とちょっと変えて思いっ切り琴葉を喘がしてみたらどうかしらねこ(ひろさん黙ってください)


ハッ!!!!!!!

CD化決定が嬉し過ぎてすっかり忘れていたけれど、こっ、こここここー!!!(コケコッコ?)
こッ、子ども時代の琴葉の声問題はどうなったの…!!(ガクガク)

…リリースまで解んないとかそう云うオチじゃないよ、ね……。(心配)
と、取り敢えず最後のお願いメルだ!
何処?!
新書館?!
新書館さんにお願いすればイイのっ?!?!(落ち着いてください)

はー…でも中井さん×光ちゃんが聴けると思うだけでものすっごく幸せですねこ

CD化+キャスト情報を教えて下さった方、どうも有り難う御座いましたっ♪*♪

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

お久しぶりです!
教えてくださってありがとうございました^^
今月末は是の8巻もでるし、すごくすごく楽しみですね!
by ありぃ #-
2009/07/11(土) 22:28 [Edit
きゃ~嬉しすぎて私も禿げそうですぅ(女性ホルモンはどこかに捨てました)
今月末の新刊もスッゴイ愉しみですけど、やっぱりCDは別腹(意味不明??)
しかも双子がゆ~きゃんに決定e-266
片割れがたっつんで初陽が梶くんッてのも美味し過ぎ~e-420
琴葉がアブナイ飴食べちゃうシーンの増量、ホントにお願いしたいですネェ

これってまさにひろさんホイホイですよね・・・
ひろさんを捕獲して何かに使おうっていう新書館の陰謀だったりして・・・v-392
by マキ #-
2009/07/11(土) 23:31 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/07/12(日) 01:42 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/07/12(日) 07:13 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/07/12(日) 09:48 [Edit
またまたおはようございます、ひろさん。


ついに来ましたね!もう知ったときは興奮しすぎてどうしようかと思いましたよ!!
あー、琴葉のあーんな台詞やこーんな台詞が緑川さんの声で聴けるのかと思うと…ああ楽しみすぎます。
そして双子に中村さん…いつか中村×緑川がまた聴きたいと切望してましたが少しだけとはいえそれっぽいのがまた聴けるとは。
私もひろさんと同じく、脚本を少し変えて思いっきり中村さんが琴葉を喘がせればいいと思います。
4歳児は…む、難しいでしょうねやっぱり。
緑川ファンとしては「余裕、余裕」と思いますが(笑)
何にせよ、10月に大きなお楽しみが出来ました~!
by ろん #F1rbRjy2
2009/07/12(日) 10:07 [Edit
ひろさん、こんにちは!

やった!やった!やった!
春まで待たなきゃならぬかもと思っていた・・・
はっきりとした目標が出来た今、10月までは生き抜かなければ。
夏に負けていられない、と、気合を入れなおしました。
by 枕草子 #ew5YwdUc
2009/07/12(日) 14:39 [Edit
>ありぃさん
こんばんはv

暫くは「是」祭りの予感です♪
コミックスの帯にCD化決定! って書いてあればいいなあ~って思っていましたが、それより一足先に希望が叶いましたv
本当にえmちゃくちゃ愉しみです~~っ(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/13(月) 21:04 [Edit
>マキさん
こんばんはv

マッ、マキさんまで女性ホルモン捨てちゃだめー!(笑)
けれど、それくらい(どれくらい/笑)愉しみですよねえ><//
ひろも今月末の新刊だけでも脳内声変換で燃え滾る予定でしたが、CDは別腹ですよ、ほんと…(´∀`*)むふ
双子&初陽のキャスティングもほんと、どなたに御礼を云えば?! と云うくらい自分好みで喜びの舞♪
中村さんと琴葉の接点を多くして欲しいです!(激しく挙手)

と云うか我乍ら、完全にターゲット:ひろなキャスティング、もしも新書館さんの陰謀だとしたら(笑!)もうもう、寧ろ誠心誠意お仕えする所存です…!
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/13(月) 21:08 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

ああっ、「キャー!」じゃなくて「ぎゃあー!!!」ってなる気持ちがとっても解る!(笑)
10月10日は琴葉記念日ですね…(´Д`*)
どうやったらフラゲ出来るのか既に考えはじめているひろです(笑)。

あっ、ごしさんにも完全なるひろホイホイと認定された!(笑)
光ちゃんに中井さんだけでもアップアップなのに、中村さんまで投入されたら数枚買うしかない…。(…)
子ども時代の琴葉問題、矢張り新書館さんにメルですかねっ?!
も、もう一度志水先生にもコミックスの感想と共にお願いした方がイイのかなあ…あああ…っ><(頭抱え)

次は二重螺旋のCD化情報に向けて生きて行こうと思います(笑)。
ごしさんは10月になにやら他にもお楽しみがあるご様子…(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/13(月) 21:13 [Edit
>鍵コメレス//湖都さん
うわ~っ、湖都さんっ!(ぎゅぎゅっ)
お久し振りです~!(´∀`*)
お元気でお過ごしでしたか??
はっ、毎日…あ、ああああ有り難う御座いますっ><//

琴葉篇、CD化されない筈はないと解っていても、決定するとテンション上がりますよね~っvv
ひろも待っていた甲斐がありました!
双子のキャスティングも予想外の嬉しい展開で、本当に本当に愉しみです(´∀`*)
あの、アイスゥ…!!!(パリーン!)は収録されるのかなあ…どきどき。
幼少期がどうなるのかも気になりますよねえ…><
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/13(月) 21:16 [Edit
>鍵コメレス//ココさん
こんばんはv

待ちに待った琴葉篇、とっても愉しみです~っvv
ココさんは原作未読ですか…、ならばCD→原作の方がブレが少なくて愉しめるように思います(´∀`*)v
この話は設定的な問題で原作読み推奨な上に、声キャストが本当にぴったりなので、たぶん原作→CDでもそこまで「あれ??」ってなことにはならないとは思うのですが…★

子ども時代のキャスティングはどう云う道を取っても賛否両論ですよねえ。
雰囲気ぶち壊しになるくらいなら別キャストを…と云うのも解りますし><
ただ、光ちゃんならアリですよね~っ!!!><//
一番ちみっこい時で4歳、但しこの時点で琴葉は殆ど喋らないので、光ちゃんのかわゆい息芝居でどうにか乗り越えて下さらないかなあと思っております…。
折角の光ちゃんキャスティング、ほんとに活躍して貰わねば…っ!(鼻息)

光ちゃんは本当、こんなにも売れっ子になってからでも基本的にオファーは断らないそうで、凄い方ですよね。
彼のサービス精神の旺盛さにも、常に頭が下がる思いです><//

ココさんもキャラのフェア小冊子、無事ゲットなさったんですね♪
良かった~(´∀`*)vv
ほんと、全サもフェアも多過ぎです。。。
ずぼらなひろにはとても網羅出来ません…><。
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/13(月) 21:24 [Edit
>ろんさん
こんばんはv

遂に! 遂にですよ、ろんさん~~~っ!!!(ぎゅうううっ)
ひろも興奮し過ぎて、ものすっごく挙動不審になりました(笑)。
早速琴葉篇を読み返して色々と妄想の復習をしております…ああ、遂にあの台詞が光ちゃんの声で…っ!><//
「二重螺旋」シリーズ、「Punch↑」と同じくらいリピートCDになりそうです。

双子に折角中村さんですもん…、あのシーンは是非とも脚本を変えて戴きたいですね。(真)
中村さん、アドリブでもいいから思いっきり琴葉を喘がせて…っ!!(それ寧ろ光ちゃんのアドリブなんぢゃ)

4歳児の行方が気になるところです…。
そうそう、ファンとしては余裕! って断言出来るんですけれども(笑)。
基本的にあまり喋らないし、GOしてくださらないかなあ…。
「いっしょ…いる?」とか「この!」とか、「(アイス)しゅき!」とかとか、ものすんごく光ちゃんヴォイスで聴きたいんです~~っ!!!!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/13(月) 21:30 [Edit
>枕草子さん
こんばんはv

やりましたよ~~っ!!!(ガシ)
ひろも、早くて年明けか…来春か…(遠い目)と思っていたので、思わぬ嬉しいニュースでした(´∀`*)v
ひろも何が何でも10月10日までは頑張って生き抜きます~っ!!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/13(月) 21:32 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/07/14(火) 21:26 [Edit
>鍵コメレス//ぱぴこさん
こんばんはv

うわ~~っ、コミコミさんでもう予約始まってるんですね…!
はやっ!!
しかも初回特典の描き下ろしペーパーが付くなんて…><//
琴葉関係は何でも欲しいのでコミコミさんで予約しようかなあ(´∀`*)むふ
教えて下さって有り難う御座います~っvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/15(水) 00:21 [Edit
>拍手コメントレス//ネコさん
こんばんはv

情報有り難う御座います♪
声ヲタターゲット商法ですね…!><
最近の雑誌はCDと抱き合わせが随分増えたように思います。。。
そして毎回踊らされる阿呆が此処に。(…)
けれど、折角中村さんがキャスティングされたので、大人しく購入する所存です…!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/17(金) 00:28 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
