05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.07.13 *Mon*

■□7月10日から7月12日までに拍手コメントくださった方へ□■

コメントレスが遅くなっていてすみません

土曜日あたりからブログ拍手が障害を起こしていたようでして。
6月28日以降に戴いたコメントが消失したり、拍手のカウントがおかしかったり。。。

その内復旧するだろうと思い、復旧したら纏めてお返事を…と悠長に構えていたのですが…、、、
データは消失したままで復旧出来ないとのアナウンスがありましたねこ

データの消失期間は6月28日から7月12日まで。
拍手関係のデータはブログの記事やコメントと違い、バックアップが取れませんで、ひろの手元には一切データが残っていません。。。
コメントを戴いた記事にもよりますが、たぶん7月9日までに拍手からコメントを戴いたものには既にお返事を書けたかと思います。
それ以降に戴いたものに関しまして、お返事が出来なくなってしまいました。
本当にごめんなさい…!ねこ

かなりうろ覚えなのですが、11日の時点でひろの方で確認していたものだけでも、ミチさんやyaccoさんをはじめ、他数人の方に戴いたコメントがあったはず。
他にも、無記名で戴いていたものもあったはず。
ひろが確認出来なかったものもあるかもしれません…。
うがーーーーーっっ
お返事していた分に関しても、戴いたコメント自体は2週間強分消えてしまってポカーンねこ
か、哀しい…。

拍手のカウント数自体はどうやらところどころ抜け落ちているみたい。
勿論折角押して下さった方に対してはとても申し訳ない気持ちですが、最終的な総数に関して気にしているのはたぶんひろだけなので、そこはまあいいんです。
拍手の“数”に関しては、ああ、本当に読んで下さった方がいるんだなあってニヤけたり、
読んで下さった上にわざわざ押して下さったんだなあってニヤけたり、
ニヤけたりニヤけたりニヨニヨニヨ(強制終了)
最終的にはひろの、読んで下さって有り難う御座いますねこ と云う気持ちと、自分のモチベーションに関わるだけで。
実際、沢山押して戴いていたことを目にしているのでそこまでショックでもないのですが…。
コメント……(´・ω・`)しゅん

該当期間に拍手コメント下さった方の中で、拍手コメントなんてどれに付けたか覚えてないわい! ってな方(←ひろが大抵そう/笑)でなく、もしも幸運にもクッキーが残っていたりして、ひろさん返事ー! と云う奇特なお方がいらっしゃいましたら、再度お声を掛けて戴けると喜びますねこ
同じコメントを2度書くことほど面倒な作業はないので(苦笑)、ほんとにクッキーが残っていれば…

はう…。
戴いたコメントをニタニタしながらこっそり読み返し過ぎて(変態)天誅が下ったのかしら…
ひろのお返事がとろかったせいで本当にごめんなさい(ノд<。)゜。


※そしてこんなところで何ですが、アンケートがそろそろ締め切りなので宜しくお願いしますっ!(鼻息

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//ミチさん
こんばんはv

このたびは本当にすみませんでした(ノд<。)゜。
ちゃんとメルで転送されるように設定しておけば良かったのですが。。。
ユーザー側でもバックアップが取れる仕様にして欲しいなあ><。

わざわざ優しいお声掛けを戴きまして、どうも有り難う御座いましたっ><//(ぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/15(水) 00:19 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
