05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.07.27 *Mon*

「P.B.B.2」レビュー

P.B.B.2
P.B.B.2

お勧め:★★★★★
絡み:★★★★
主要キャスト:遊佐浩二・森川智之・野島裕史・安元洋貴・千葉一伸・羽多野渉


先日の2009年上半期BLCDマイベストアンケートで、

「ひろさんレビュ書かないんですか?」

と云うコメントを一番多く戴いたのがこれでした(笑)。
因みに2番目がアーサーズ・ガーディアン黒版でした
これは聴いてすっかり満足してしまって、あちこちで沢山レビュも上がっているし、まいっか♪ と取り敢えず保留にしていたのですが…。
先日の妄想爆走モリモリ受があまりにヒット してリピートし過ぎちゃったので、たまには帝王ヴォイスも聴いておこうと(笑)。
再聴してやっぱり萌えたので、今更だけど折角なので軽くレビュも書いておくことにしましたねこ


・ストーリー
鹿乃しうこさん原作。
元ナンバーワンホストの忍(遊佐さん)が「club DANDY」にバイトで返り咲いた。
現役ナンバーワンの純佑(森川さん)は、ガテンとホストの両立を目指す恋人・忍の身体が心配でたまらない。
そんな2人の前に、忍の母親の元恋人の拓哉(一伸さん)が現れる。
店では純佑を蹴落とそうとする派閥争いや、嫉妬ゆえの客からの嫌がらせも勃発して――。

ジャケットは鹿乃先生描き下ろし♪
忍きゅんがまた一段と男らしくてイイ…
けれどひろは裏のが好きかなあ…原作新装版2巻の表紙にもなっているあのイラスト。
忍の髪がぺしゃん、ってなっているのが好きなんです★(ぇー…)


・声
菱谷忍(ひしや・しのぶ)に、遊佐さん。
ガテン業の傍ら、独り寝が寂しい夜は元の職場でバイトに勤しむ24歳。
何時も忍きゅんの年齢確認する度に「若っ!!」って思ってしまう…。
きっとひろが年を取ったのね…。(しーん)
元・ナンバーワンホストと云うだけあって、ノリも愛想も良く、世渡り上手。
本当は繊細で乙女 な一面を持ちつつも、普段はカラっと漢らしいところがひろはすごーく好きねこ
めっちゃいい子なの…こんなお兄ちゃん欲しかった…!(ぇ)
ゆっちーの忍きゅんヴォイスは軽くて優しくて、兎に角華やか!
すっごくイメージ通りでめろめろです
可愛い面、男前な面、怒鳴ったり優しかったり乙女だったり…、、、
“菱谷忍”の振れ幅って結構凄くて、鹿乃先生のキャラクタ作りの深さに感嘆する反面、どうも自分では掴み切れない感じがずっと否めなくて。
自分が2次創作出来ない程度には(解り辛い/笑)はかりかねていたのですが…、ゆっちーの忍はブレがないんですよ。
男前Ver.も乙女Ver.もちゃんと忍で「おお!」と。
「おお!」と云えば、

「痛てェのには慣れてんだよ、ガキの頃から」

って!!
ちょっ、ゆっちー貴方何処の筆頭なの…っ!!!(違います)
あと絡みめっちゃヤバかったです…
ゆっちーのエロさと色香、尋常じゃないねこ

安芸純佑(あき・じゅんすけ)に、森川さん。
元体育会系の、23歳のナンバーワンホスト。
もうね…、クールヴォイスな癖に、ちっともクールじゃないさそり座の男!(笑)
こんな弟欲しかっ………うーん…。(笑)
これ、モリモリの帝王ヴォイスがどんだけでもハマっていて最早じゅんしゅけ本人としか…。
迫力の低音ヴォイス。
ド低音ではなく帝王ヴォイスの典型と云う感じで、ハリと艶が半端ない!ねこ
モリモリのじゅんしゅけは獣じゃなく、完全にケダモノです(ぅおい!)
モリモリが喋ると彼の執着が最早妄執にしか聴こえず…。
妄執は妄執でも、三木くんの某兄のような云い知れぬ怖さじゃなく、粘着質な感じ(笑)。
ゆっちーが好き過ぎて、もうどうしようもなくて暴走しちゃってるの…イイ…!!

そんなモリモリの後輩ホスト・コージに、野島裕史さん。
モリモリと張り合うナンバー2のハルトに、安元さん。
安元さんを慕う若手ホスト・タケルに、羽多野くん。
DANDYのホスト陣、めっちゃ豪華っ
のじ兄のコージくんに久々に会えてめっちゃテンション上がりました
こう云うほわっと高くて可愛いナチュラルヴォイス大好きなんです
モリモリとの絡みでは常に貧乏籤引かされているところすら愛しい(笑)。
そして安元さんがもう…、、、この後のハルにゃん(ぁ)のことを知っているせいで、どんだけモリモリにツンケンしていても「むふ…むふふふふ…としか思えないひろ
安元さん、めちゃくちゃ腰に来る美しい低音です。
ちゃんとモリモリの先輩に聴こえるヨ!(笑)
と云うか、この後のニャン佑ラブラブなハルにゃんを知らなくとも、普通にいい奴だよなあって思ってしまう。
……ハルト好きなのかも、ひろ…(…)。
羽多野くんのタケルはうざかわいかったです(笑)。


・おすすめ
細かく上げて行くと、トラック1が1番(!)随所にひろの萌えが転がっていました♪

・モリモリの第一声
DANDYのシーンで「コージ」って云ったその第一声に痺れました(ぇえええ)
ちょっとコージになりたかったくらい…ねこ
何でのじ兄は平然としていられるんだろう…!(いやひろさん…)
だってもう「コージ」って云っただけでナチュラルにじゅんしゅけなんだもんよ
このひと天才だわ。(そこまで云うのか)

・キングサイズのベッド
ゆっちーの母親の元カレ・一伸さんを暫く泊めることになった2人。
何処で寝るのかの談義(?)のモリモリの低音が…!(またか)

遊「いーけど、セミダブルだぜ?」
一「抱き合ってだったら、野郎2人でも眠れんだろ?」
森「――俺のキングサイズだけど、ご一緒しますか?(しれっ)」お 願 い し ま す … !(ひろさん勝手に入っていかない!)
一「アッ、アンタとかよ…… …遠慮しとく。
  熊を抱いて寝る趣味はねーよ。そのキツネ、連れてきゃいいだろ?」
遊「誰がキツネだ!!←かわゆい

・ナーバスになるゆっちー
乙女モード萌え

遊「――拓ちゃん……。俺、時々すんげー不幸なの。。。」
一「…あ?」
遊「そんで、時々…すんげー幸せ」
一「ハッ…、ノロケかよ」
遊「――けど、……疲れちったよ」

ああ…っ!!!(頭抱え)
誰か!

ゆ っ ち ー を 抱 き 締 め て あ げ て … !


・しょんぼりゆっちー
モリモリと微妙に擦れ違ったまま、DANDYでションボリしてるゆっちーがめっちゃ可愛いねこ
攫って逃げて奪いたく(←?!)なる儚さが滲み出ているさびしんぼゆっちー…激萌
モリモリの初体験話で盛り上がる隣のテーブルを横目に拗ね気味なのがたまらん…っ!
何この庇護欲と云うかこう…ムラムラッと…(ひろさん落ち着いてください)
そらモリモリも独占欲で粘着質にもなる…!!(鼻息


あとねえ、トラック2で最高潮に萌えたのが、頭の方のDANDYでの2人の会話!

森「スカウトされたんですよ、そこのイロモノに」
遊「…ぁ…ぅっ……」
森「(客に向けて)いらっしゃいませ。
  ――髪、濡れてる。雨、降られたの? ちゃんと拭いた?」優しい声…(´Д`*)
遊「…ぅっ……(こくこく)」
森「素肌にジャケットなんかじゃ風邪引くよ?
  あんまり呑ませないでくださいね。このひと、弱いから。モファ~~~/←エロモン)」

何なのこの声ーーーー!!!!!

このやり取りを聴いていた客の女の子が、「すっごー…! 何か緊張したあ…」って云うんだけども、本当にその通りなのっ!!(フガフガ
ひろもめっちゃ緊張して萌えて最終的にふにゃってなった…!ねこ(…)
そして、原作でも大好きだった忍のこの台詞♪

「ハッ!! 俺、今格好悪かった?!(必死)
 あ~…あいつ、格好良かったあ……(へにゃ)
 

このゆっちー最高に好きだ~
酔っ払って云う、「ナ~ッスィ~~ング♪」もめちゃくちゃイメージ通りだったし…はふうねこ


個人的な一番の聴きどころは、このトラックの修羅場。
此処凄く好きなんです。
忍と純佑の対比で、忍が凄くオトナだなあって思うの…。
心の底では傷付きながらも、ちゃんと1本筋を通そうとするのが男らしいのにいじらしい。
ゆっちーしか視えていなくて、その他はどうでもいいと激情をぶつけるモリモリに、本気で殴りかかって罵声を浴びせるシーンが凄くいい。
それこそ誰の顔色も窺わず、自分なりの筋を真っ直ぐな気持ちと信念で通そうとする純佑と、色んなことを考えて世間を上手く渡れる道を自分の気持ちを押し殺してでも行こうと、そして行かせようとする忍と。
そして、純佑の素直さを、真っ直ぐなところを、眩しく羨ましく思う忍が愛しい…
けれどひろは、受けだけを好き過ぎる攻めが大好物なので、考えれば考えるほどこのCPはほんとどちらも大好きなんですよねえ…ねこ

あとねっ(ひろさん多いよ…)、2人が和解した直後にカッターナイフを持って現れるモリモリの客…なシーン。
18分丁度くらいのところで、ゆっちーが、

「純佑!!!!!!」

って超絶必死に叫ぶんですけど、も~~それもたまらんかった!
ゆっちー、ほんと何でこんなにブレがないんだろう…ねこ
トラック3のラブラブや、デレるゆっちーもモリモリの真摯な告白も絡みも全部良かったのに、それでも一番好きなのが修羅場て…ひろさん…。(チーン)

絡みはトラック3のラストが一番好き。
ゆっちー、キスの時の鼻息と漏れる声が有り得ないくらいセクシィ
あと不思議なのが、モリモリの声。
優しいのにエロいって…何事?! けっ、けしからん…!(ぇ)
この2人の絡みはもう職人芸レベルなので安心して聴いていられます


フリートークは10分弱。
ちょっ、羽多野くんはしゃぎ過ぎじゃて…!(笑)


▼原作
P.B.B. 2
P.B.B. 2 (ビーボーイコミックス)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、連投すいません!
もうもう、堪らず押し掛けてますよー!(鼻息)

というか…ひろさんがひろさんが!
P.B.B.2の記事上げなすったー!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
思わず回ってしまう程に、とっても嬉しいですー!(パタリ/爆)

もう本当に続編が発売されると分かった時の興奮が!
主役の忍君絡みで6年という時間が過ぎてしまっていただけに、
正直、続編は無いかもと半分諦めていたんですよねー(´・ω・`)
でも、この『菱谷 忍』という難役を引き継いで下さった遊佐さんには大感謝です!
ひろさんが仰るように、忍君は鹿乃先生キャラの中でも、
特に振り幅が大きいなと思います。
GOLDでのインタビューを読むと、
遊佐さんはちゃんと忍君を理解して演じて下さったなーと(´∀`*)

で、帝王の腰も砕けるような低音ボイス!
本当に純佑ですよね、間違いなくー!(*゜∀゜)=3
余りにピッタリ過ぎると、そこかしこで絶賛…前よりモノにしているなとvv
そしてこの二人の絡みがどうしようもなく堪らないです!
ケダモノと乙女なキツネ…ああ、大好きですvv

他のキャスト陣も物凄い豪華だなーと思いました。
どの役もハマり役で…キャストの人選なさった方に有難うと言いたい!
BGMもSEもどれを取っても私にとっては最高の作品です。
早く3枚目も出てくれれば良いんですけどねー(爆)

しかし…ひろさん、萌えポイント私も同じですが…く(´∀`)あら?
萌えどころ満載で終始メロメロになって聴いていた暁でした(笑)

フリトの面白さは異常でした…付録CDのフリトもですが!
キャストの皆さんが楽しんで演じてらしたのが伝わってきました。
そういった雰囲気って聴き手にも伝わってきますよねえvv

私はまだ感想記事UPしていないんですが(ダメな子/汗)、
フライング記事はUPしてたので、其方でTB頂いていきますねー。
by #-
2009/07/27(月) 12:48 [Edit
ひろさん、こんばんは!
わたしも「P.B.B.2」ファンの一人ですe-266
わたしはまだまだ上手く書けない癖に
早々にレビューあげてしまいましたがe-330
ひろさんのレビュー、ほんとにもー
何度頷いたか!

聴くたびに胸が熱~くなって
あ~ホントに好きe-272

キャストのお二人もすごく好きだし
他のキャストの方々も良かったし
キャスコメも、GOLDの番外編も
何もかも良かったし、好きですe-266

こんなこと書いてたら
また聴きたくなりました!
(Part3は出ないんですかね…)

また、素敵なレビュー楽しみにしてます!


by りでる #UXV3faoI
2009/07/27(月) 23:17 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/07/28(火) 02:12 [Edit
>暁さん
こちらにもコメント有り難う御座います~v(´∀`*)でれ

はっ、そんな回ってくださるなんて…!(くるくる/もっと廻そうとする/な)
暁さんが回ってくださるなら聴いてすぐ上げれば良かったアル…(´・ω・`)(どんだけくるくるさせたいの)

それにしても、前作から6年越しだったんですねえ…!
この間、中井さんを求めて「兄貴上等」を聴いて(これ、次男CPがCD化されたら光ちゃん×中井さんって…!! と今更興奮しました/…)、その流れでかなり久々に「GATENな~」を聴いて、うえだ忍はこんな感じだったかあ…と懐かしさをかみしめておりました(笑)。

忍きゅんは本当に掴むのが難しいキャラクタですよね。
逆に云うと、読者側の捉え方も人によって凄く幅があると思うので、声のイメージもかなりバラつきがあるんだろうなあって思っていたのですが…個人的にこのゆっちーはドンピシャでめっちゃ幸せでした(´∀`*)
華やかで可愛くて、ぎゅう~~っ!! でしたよねvv

モリモリは最早本人でしたね。(真)
「Punch↑」で久々に純佑の本気帝王ヴォイスを聴いて、耳から孕む…!! と泡を噴いたことを思い出しました…。
絡みも突っ込みどころがないくらい萌え萌えだったし…安定感のあるキャスティングですvv

第3弾が待ち遠しい…♪
ハルにゃんの何らかの小噺(笑)も収録されるといいなと思いつつv
それにしても暁さんも修羅場萌えでしたか…!(笑)
よ、良かった! 同じ方がいらしたっっ><//

フリートークの可笑しさは本当尋常じゃなかったですね(笑)。
ひろがあの場に居ても羽多野くんにかなり激しくツッこんでいたと思われます!(笑)

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/28(火) 23:24 [Edit
>りでるさん
こんばんはv

おおっ、りでるさんも「P.B.B」お好きでしたか~っ♪*♪
一緒一緒(´∀`*)v
こんなとっちらかったレビュに賛同して下さって有り難う御座いますっ><//
このCD、萌えを上げて行くと凄まじいことになるのでかなりおさえました(苦笑)。

ほんと、キャスティングに恵まれた幸せな1枚ですよねえ(´∀`*)
本編が良くてもフリートークで聴いている方のテンションが下がってしまうこともたまにありますが、これはフリートークで更に盛り上がると云う(笑)、声ヲタで良かった…! を体験出来る素晴らしいCDですv(笑)

第3弾も心待ちにしつつ…♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/28(火) 23:29 [Edit
>鍵コメレス//りつさん
こんばんはv

この度はりつさんちのモリモリに多大な萌えを戴きまして…有り難う御座いますっ!(笑)
レビュ、待っていて下さったなんて嬉しいです><//
こんなんで元気になって戴けるなら幾らでも書きますっっ!!(要らん)

しかしモリモリは純佑そのものでしたよねえ…♪
他のどんな声優さんでもだめって仰る気持ち、めっちゃ解ります!
ひろもケダモノモリモリに愛されたい…(´∀`*)←りつさんにちゃっかり便乗

忍、原作で読んでいるよりもゆっちーヴォイスを聴いている方が自然にすっと入って来る感じでした。
それくらい掴んでいらっしゃるってことですよねえ…ゆっちー凄い!><//
絡みシーンで「喰わせろ…」って云ってましたよーっ!!!><//
ひろだってよろめきましたっっ!!(鼻息)
ああっ、モリモリ一筋のりつさんまで誑かすなんて…!
ゆっちー、何たる魔性の男(´Д`*)でれ

ひろもコージくんめっちゃ好きなんですvv
のじ兄のかわゆい声も合っていて幸せ噛み締めました。
そしてハルにゃん…ひろがDANDYに行ったらきっとハルにゃんを指名します(笑)。

しかしりつさんのアラーム、素晴らしいですね…!(´∀`*)
ひろもモリモリとゆっちーに優しく起こされたい><//
そんなひろも昔、光ちゃんの「姫、朝ですよ」を使っていましたが、朝から萌え過ぎて疲れるので(笑)今は普通に(?)着うたを流しています(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/28(火) 23:38 [Edit
>拍手コメントレス//ちょこぴさん
こんばんはv
コメント有り難う御座います~v
挨拶だけ、なんてそんな恐縮なさらないでくださいまし(´∀`*)エヘ
大歓迎ですので♪

森川さんスキーなのは以前から伺っておりましたので(むふ)、ちょこぴさんはお聴きになったかなあって実は思っていました★
じゅんしゅけ、相変わらずめっちゃ良かったです~vv
本当にハマり過ぎですよねえ…(´∀`*)
声が全部えろいの、確かにそうかも…怒っててもえろいなんて…、、、や・やっぱりけしからんっっ!!(笑)
そしてひろも切羽詰ったじゅんしゅけめっちゃ好きです(´Д`*)
あの、「忍さんっ…」には心臓撃ち抜かれますよねえ…v
今日から忍って呼んで…! って気分になります。(待)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/28(火) 23:44 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんばんはv

レビュ、待っていて下さったなんて…有り難う御座います~っ><//
「Punch↑」でのゆっちーの忍きゅんはとってもハマっていましたが、「P.B.B」で改めて聴いてもぴったりでしたよね♪
そうそう、あの『ナッスィ~ング』、めっちゃ良くてっ!!(ガシ)
華やかで可愛くてエロくて…ホント、この子どうします?(ずずいっ)
2人で一緒に攫って逃げますか…っ?!(待)

しかしモリモリのあのまんま本人っぷりは一体…。
何処をどう聞いてもじゅんしゅけにしか聴こえない><//

忍、24歳ですよ…。
昔は何とも思わなかったのに、最近はキャラクタの年齢に「若っ!」って思うことが増えて来ました。
やばい。(笑)

第3弾リリースの暁には、ハルにゃんメインの番外編も是非収録して戴きたいですねえ…(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/28(火) 23:51 [Edit
ひろさん…3連発ごめんなさい…(しーん)
うちでもやっと、本当にやっとP.B.B.2の記事UPしました。
発売からどんだけ経ったのかと…(;´・ω・`)

記事打つためにまた聴き直し、涙なみだで打ち込んでました…。
忍君がもうね…切なくて…泣けてしまうんですねぇ。
原作3巻がCD化したらもっと泣いてしまいそうですが。特にact.9なんかは(*´Д`*)

ところでひろさん!(ぇ)
家にまだPunch↑2が届きません…何故って締切当日に振り込んだk(ry
連休明けになりそうな悪寒(爆)ですが、ひろさんの記事を読んで堪えてます!
マリンよ…早く届けておくれ…(´;ω;`)

改めましてTBお願いしますvv
by #-
2009/09/22(火) 17:45 [Edit
3連発(!/笑)有り難う御座います♪(鼻息)

暁さんの「P.B.B.2」のレビュをこの間寝る前に読もうと思ったら、のっけから凄く熱くて、テンション上がって寝れなくなりそうだったのでこれは後日…とそっと閉じた敗者が此処に居ります(笑)。
好き作品は中々ぺろっと記事上げられませんよねえ!
ひろの場合、途中で何書いてるのか自分で解らなくなって「ハッ」となることが多いです(笑)。

改めてのTB有り難う御座います~♪

と云うか今日あたり「Punch↑2」は到着したのでせうか…><。(ハラハラ)
マリンさんも連休直前って解っていただろうに全くー!(ぺちぺち)
そしてこの連休中、ひろは1文字もレビュに着手出来ませんでした(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/24(木) 21:10 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

4月新譜☆P.B.B.2 BLCD『P.B.B.2』 原作:鹿乃しうこ CP:森川×遊佐 【 キャスト 】 菱谷 忍/遊佐浩二、安芸純佑/森川智之 コージ/野島裕史、ハルト/安元洋貴 一色拓哉/千葉一伸、タケル/羽多野渉、他 【 あらすじ 】 元No...
2009/07/27(月) 08:08:35 | ネコのブログ [Del
P.B.B.2 この商品の他のレビューをみる&amp;raquo; インディペンデントレーベル(2009-04-22) さあさあさあ、遂に遂に本日、2009年4月22日…発売です!とまあ、昨日の内にリブレとアニメイトからは届いてたんですがね!そして昨夜何度も何度も何度も寝る間を惜しんでひ...
2009/07/27(月) 12:49:37 | 心降ル [Del
P.B.B.2 この商品の他のレビューをみる&amp;raquo; リブレ出版(2009-04-22) 【原作】鹿乃しうこ(リブレ出版 BBC 『P.B.B.』 第2巻)【CAST】菱谷 忍:遊佐浩二/安芸純佑:森川智之コージ:野島裕史/ハルト:安元洋貴/一色拓哉:千葉一伸ユカリ:前田 愛/タケル:羽多野...
2009/09/22(火) 17:44:21 | 心降ル [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
