07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.07.28 *Tue*

もう幾つ寝ると

是 -ZE- 8
是 -ZE- 8


今日は仕事の帰りに友達と食事に行って騒ぎ過ぎてへろへろ…。(弱)
コメント(有り難う御座います♪)のお返事は明日夜に必ず…!
へたれですみません(…)。
各記事に拍手も本当に沢山(!)有り難う御座います~!(ノд<。)゜。
過去の記事にも毎日嬉しいです

もう寝ようと思いつつ、寝る前にひとつだけ…と調べ物をしていたら、『是』の8巻の表紙が上がっていてちょっと目が覚めました(笑)。
ああ…、

この~~~っ!!!(ぎゅううっ/琴葉ちゃうんか)

ちょ、この短髪な近衛、めちゃくちゃ好みなんですけれど。(真)
お手々の恋人繋ぎに萌え…ああもう早く読みたいっっ!


しかし発売日の30日も仕事帰りに予定アリ。
どう頑張ってもメイト経由で帰れぬところが待ち合わせ場所…。
駅前の書店でサクっと購入してから向かうことは出来ますが、気になるのはペーパーの存在。
7巻はメイトで買ったらペーパーが付いていたんですよねえ…。
もしあったとして、一般大型書店ってペーパー付くのかな。
内容が琴葉じゃなければ我慢するけれど、琴葉ならペーパーも是非欲しい
かと云って、翌31日が残業じゃない筈もなく…きっとメイトの閉店には間に合わない。
それ以前に早く読みたいし…うー…。(……)

明日は『ESCAPE』と共に帰宅したいところ
今夜はさっき漸くゲットした崎谷さんの新刊を読みながら眠りに就きます。

▼ムク先生と崎谷さん、意外な組み合わせだけど嬉しいねこ
不機嫌で甘い爪痕
不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ぎゃあああああ~っ

お久しぶりです^^

この、かっこよすぎですね!
美しいです~素晴らしい!!!

明日書店でゲットできないかなぁ…
早く読みたいです!
by ありぃ #-
2009/07/28(火) 00:50 [Edit
こんばんは、ひろさん♪

あぁぁぁぁぁe-349琴葉~e-350なんて麗しくて可愛いんでしょうe-266
近衛も素敵e-446この状態の二人をしっかりと同時に抱きしめた~いe-272

発売日、明後日なんですねv-219
しかし私の手元にやって来るのはいつの日でしょうかe-259
関門海峡なんか無くなっちゃえばいいんですよe-268

なんとかフラゲする方法ないでしょうかv-361v-361v-361
やっぱ大阪まで行くしかない?!
今なら高速代安いし・・・
ガソリンは高いけどe-258
神戸と大阪ってどっちが西e-3
とにかく一番近い発売日にget出来る都市ってどこだ~e-4
by マキ #-
2009/07/28(火) 21:37 [Edit
>ありぃさん
こんばんはv
ありぃさんの雄叫びをゲット…!(笑)

近衛、めっちゃ格好良いですよ~(´Д`*)
早く手元に欲しい!
新書館って早売りしますっけ…?
明日ゲット出来るなら血眼で駆け付けるのですが!(本気/…)
ほんと早く読みたいです><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/28(火) 23:53 [Edit
>マキさん
こんばんはv

CD化決定も嬉しかったですが、兎に角原作の続きが気になって気になって…!
琴葉にきゅうううんっとなる前に、近衛に目が釘付けになってしまいました(笑)。
本当、このまま2人を抱き締めたいですね~っ!!><//

いよいよ発売日を明後日に控えて…って、矢張り関門海峡の呪いが…っ(ノд<。)゜。
発売日は全国的に統一して欲しいですよねえ。。。
フラゲのために是非おいでませ大阪!(笑)
其方からだときっと神戸の方が近いと思いますが敢えて大阪まで!
本をゲットした後、読む前にひろとデートしてくださいv(笑)←フラゲの意味ない
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/28(火) 23:57 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/07/29(水) 05:13 [Edit
>鍵コメレス//ココさん
こんばんはv

ひろも『ESCAPE』ゲットしました~っ♪
ちょっと目の調子が悪くて未だ頭2つしか読めていませんが(…)既に萌え萌えです(´∀`*)でれ

ドラマCD、大昔に聴いて…内容を良く覚えていない阿呆が此処に1匹。
ひーちゃん×光ちゃんは覚えているのに何故だ…っ><。
肝心の大和@荻原さんヴォイスがちっとも思い出せないんです…。
荻原さんと云うとどうしても某乙女ゲの貴公子(誰)の声が出て来てしまうひろ…。(しーん)
うう、また聴かなきゃ…っ!
よっちんの天野と、一条さんの早乙女は何故か脳内で鮮明に再生出来ます(笑)。←ひろは逆にこのゲームの方をPlayしているからかもしれませぬ…。。。

続きは流石にないかも…とのことでしたが、また単発でも描いて下さると良いですよねえ(´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/29(水) 22:03 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/07/30(木) 06:25 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/07/30(木) 21:40 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/07/30(木) 23:58 [Edit
>鍵コメレス// 7/30の06:25にコメント下さった中井さんファンの貴女っっ♪(笑)
こんばんは(笑)。
お名前欄を拝見して頬がにまっと上がってしまいました(笑)。
前回、どのHNでコメント戴いたんでしょう…。
ひろもめちゃくちゃ気になります(笑)。

『是』8巻、発売されましたね~っ><//
発売前に表紙、堪能して戴けて良かったですv
て、ひろが描いたわけでもなんでもないのですが(笑)人様の手柄を横取りしてみました★(ぅおい!)
表紙の近衛、めっちゃくちゃ格好良いですよね(´Д`*)
ひろも現品ゲットする前からテンションMAXでした!(フガフガ)
早く中井ヴォイスで聴きたいですよ~~っっ!!!><//
ひろもニヤニヤ…いや、きゅんとしつつ(笑)。

ペーパー配布店舗の情報も有り難う御座いました…!(ぎゅうううっ)
全然知らなくて、今朝がっつりdear+のサイトでチェックしました!
矢張りひろが購入しようとしていた大型書店は一覧になかったので、大人しくメイトに猛ダッシュしました(笑)。

琴葉篇CD化の前に雑誌で双子篇CDですねえ…★
ひろもCDで琴葉篇が霞んでしまわないかちょっぴり心配しつつ(基本後ろ向き)、けれど光ちゃんと中井さんですから!
どーんと(!)構えて待っていましょう(´∀`*)でれ
チビ琴葉の声、ほんと光ちゃんでありますように…!(祈)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/31(金) 00:09 [Edit
>鍵コメレス//しぃさん
はじめまして(´∀`*)
コメント有り難う御座います~っ♪*♪

そして光ちゃん情報も(!)めっちゃ嬉しいです><//
これ、毎年開催されているイベントなんですねえ★
毎年声優さんをゲストに迎えている感じですよね…全然知らなかったです><。
と云うか入場料こんなに安くて大丈夫なのっ?! と間違った方向へ心配が募っているのですが…!(ヲイ)
四国なら寧ろ近い気が勝手にして…あああ…行きたい…!><//
このイベントの数日前が誕生日なので、自分へのプレゼントに参戦を検討してみようかと思います(´∀`*)むふ
しぃさんもご参加がかなうといいな♪
その暁には宜しければ是非うどんデートでも…!(ひろさんそれ香川)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/31(金) 00:17 [Edit
>鍵コメレス//ろんさん
こんばんはv

ろんさんも琴葉を無事ゲット出来たとのこと、安心しました~っvv
ひろもペーパー付きを引っつかんで参りました!(鼻息)
既に4度ほど読み返して鼻水ぐずぐずになりました…ううっ、琴葉…!(ぎゅううううううっ)
ろんさんも明日…もう今日ですね、じ~~~っくり読んでくださいっ(´∀`*)むふ
CD化への期待は膨らむ一方です…><//
そうそう、光ちゃんなら完璧にかつ(!)可愛く琴葉を聴かせて下さるはずなので~vvv
あのいじらしさはほんと光ちゃんにしか出来ない! と叫びたくなるほどの声が聴けますように…♪
『是』の感想、週末に涙・鼻水と共にしたためますよ~~っ!!(フンガ)
宜しければ付き合ってやってくださいましv(笑)

鹿乃さんの新刊も良かったです♪
が、ゲームはリバが地雷だと厳しいですよ、ね…(´・ω・`)
ひろはCDを聴いたのが大昔過ぎてCPがかなり曖昧なのですが、ゲームとCDってそもそもCPが結構違います(と云うか入り乱れてました)よね…?
今回のコミックスでは、大和×嵐、夏川×佐倉、上条×早乙女、大和×山田、瀬名×大和、常盤×大和、上条×早乙女…ってな感じでした。
CDの続きっぽいお話もあれば、そうでないもの、CDでもゲームでもなかったCPもあるように思います。
因みに、早乙女ってそう云えば受けポジだったなあ…と今更思い出して、一条さんヴォイスで脳内再生して色んな意味で噴きました(笑)。
個人的には夏川きゅんを久々に拝めて幸せでした…v(結局光ちゃん漬け)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/31(金) 00:31 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv

無事ゲットして参りましたよ~~っ!!><//
ごしさんもゲットされたとのこと、良かった良かった♪*♪
琴葉篇はどシリアスだろうなあと構え過ぎていたせいか、そこまでがっつんがっつん容赦ないことになっていなくてほっとしました(笑)。
それでも琴葉の健気さにぼろぼろ泣きましたよう…(ノд<。)゜。
本当に1日も早く光ちゃんと中井さんの声を聴きたいです…!!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2009/07/31(金) 00:34 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
