05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.07.31 *Fri*

目は大切にしましょう。

先日、ちょろっと眼精疲労が…なんて雑記を書いた気がしますが、これ眼精疲労じゃなくて(と云うかそれに加えて)結膜炎な気がして来ました。(しーん)
眼科で目薬貰って来ないと…。

PCのモニタを視ているとじわ…っと眼が痛くなって涙がたまるので、仕事は仕方ないにせよ、暫くブログ(と云うかWeb)をお休みしようかと思っているのですが…、買って来ちゃったの…。
電車の中で読み始めて、途中で涙がぼたぼたになって来て(←純粋に眼が痛いのもある/…)、一度降りて構内のカフェの隅の方でぐしぐし泣きながら読み終えましたねこ

是 (8)
是 (8) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)

無事、ペーパー付きをメイトでゲット
志水さんのペーパーはミニ漫画だったりするので、どうしても欲しくなっちゃうんですよねえ…。
Dear+のサイトでペーパー配布店舗が確認出来ますので(教えて戴いて有り難う御座いました♪)、未だの方は是非ペーパー付きを
8巻の雑感は何があっても週末に書きたいので今日は控えますが、ペーパー含め、ひろに三刀兄弟(彰伊・琴葉)萌えが降って来ましたねこ
だって声的にもモリモリが兄で光ちゃんが弟て!(萌)
見た感じ、お父さんと息子ってな感じでもありますが…(こら!)

そしてこの8巻、よっぽど近衛×琴葉が好きな方じゃなければ、総て阿沙利に持って行かれる気がしないでもない(笑)。
6巻を読んだ時のひろがそうだったように…(…)。
早くも9巻が待ち遠しいですねこ


ペーパーと云えば。
鹿乃先生の新刊は一般大型書店にて購入したのですが、ペーパーが付いていました。
ペーパーと云うか、メイトで買うと良くついて来るPOPみたいなペーパー。
「こんな話です、どーぞ宜しく」的な1枚絵のあれ。
それが、今日メイトで『ESCAPE』を思わず手に取ったら(←条件反射)付いていなかった…。
メイトなら基本何でも付くと思い込んでいたけれど、違うんですね…
出版社とかによって懇意にしている卸し先が違うんだろか…謎…

ESCAPE
ESCAPE (ニチブンコミックス)


さて、『是』をざっともう一読してから眠ります。(はよ寝ろ)
おやすみなさい

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/07/31(金) 13:18 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/01(土) 00:28 [Edit
こんばんは、ひろさ~ん♪


ずっと目はシバシバどころか涙も止まらないくせにパソコンも本もやめられないマキですe-351
が・・・ひろさんは気をつけてくださいねe-267
早めに眼科に行ってチャンと治療した方がイイですよe-304
『是』⑧巻手に入れられたんですね・・・
いいなぁ・・・
昨日往生際悪く本屋さんに行ってみましたけど、やっぱり入荷してませんでしたe-452
『ESCAPE』はちゃっかり手に入れましたけど~
今日は阿修羅を観に行ったので本屋に行くヒマが無く・・・
今、福岡に来てるんです興福寺の阿修羅e-266
余りの嬉しさに14日の初日に続いて今日も行っちゃいましたe-465
このまま福岡のコになってくれませんかね~
しかし20数年前に初めて奈良まで阿修羅を観に行ったときは興福寺には人っ子一人居なかったんですけど、なんなんでしょうか???あの人だかりは・・・
何が起こってるんでしょうe-3e-3e-3

と・・・脱線しちゃいましたが・・・
明日こそはv-220e-282絶対手に入れます!!!
てか入荷しててお願いe-259
ペーパー欲しいです・・・
でも都会に行く余裕が無い・・・e-260
公式ページのあらすじ読んだだけで泣きそうなんですけど、本編読んだらどうなるんでしょう私v-388
by マキ #-
2009/08/01(土) 01:01 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/01(土) 22:09 [Edit
>鍵コメレス//りつさん
こんばんはv

眼科、行って来ました(´∀`;)
矢張り眼精疲労に加えて、アレルギー性結膜炎を発症していたようです。。。
しかもだいぶドライアイになっているようで、もっと頻繁に目薬をささないと眼に傷が…って云われちゃいました(ノд<。)゜。

出来るだけ眼を休ませようと思ってはみるものの、眼を酷使しない娯楽ってあんまりないんですよねえ。。。
そんなわけで、CD三昧でした(笑)。

りつさんもサソリ座の女!
誕生日が近いなんて運命的…(´∀`*)vv(ぅおい!)
そうそう、如何せん凝り性なんですよねえ…のめり込むと他が見えなくなっちゃうだめなタイプです。


『是』の8巻、あの終わり方は鬼ですよね~っ!
ほんと、阿沙利と彰伊のこの先がめちゃくちゃ気になります…><。
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/02(日) 21:21 [Edit
>鍵コメレス//らないみぃさん
こんばんはv

ブログ休止のお知らせ、ご丁寧に有り難う御座いました。
つい先日もブログ閉鎖のお知らせを戴いたばかりで、寂しいです(´・ω・`)、
あまり突っ込んだことはお訊きしない方が良さそうですが、不可抗力で自分の環境が変わってしまうことは往々にしてあること。
ご無理なさらず、決められたことなのだと思いました。
此方こそ、構ってやって下さって有り難う御座いました(´∀`*)
もしもBL自体がだめになったわけではなければ、これからもどうぞお付き合い下さいまし><//

リンク解除の件ですが、ブログは閉鎖されてしまうんでしょうか?
もしそうならば、そっと外しておきますね。
もしもブログは残して、何時か復帰されるような見通しがあるのでしたら、このままにしておきたいと思います。
↑みぃさんのブログをチラチラと覗いて(またストーカーか)判断しますね。
これまで、ブログ運営お疲れ様でした。
BLじゃない日常のブログやなんかは継続されるのかな?(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/02(日) 21:29 [Edit
>マキさん
こんばんはv

マっ、マキさん!
マキさんも今すぐ眼科へ~~~!><。
とは云っても、目薬で炎症は抑えられても眼精疲労自体は結局自分でどうにかしないと軽減しませんよねえ…。。。

『是』、関門海峡は未だ越えられていなかったんですね、この日は…(ノд<。)゜。
『ESCAPE』、マきさんもゲットされましたかっ♪*♪
コミックス読んでたら懐かしくなって、眼が痛いのにゲームの夏川くんルートを再Playしてしまいました(笑)。
ドラマCDの1巻も聴き返そうかなあ…(´∀`*)むふ

興福寺の阿修羅像、そちらに出張中なんですね!
ひろも学生の頃に見に行きましたが、ガラーンとしていましたよ~(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/02(日) 21:33 [Edit
>鍵コメレス//ネコさん
こんばんはv

久々に眼科に行きましたよ~(´∀`;)
コンタクトの処方箋を出して貰うのに春前に行ったっきりでした。

『是』、全巻大人買いですか♪(´∀`*)おお~っ
ひろは好きな作品は雑誌で読んでいても、何となく本の形で手元に欲しくなっちゃうタイプです★
8巻は切なさ満開でしたよねえ…。
琴葉で泣き、阿沙利で泣き…、9巻がどんなことになるのか、、、恐ろしいです。

ファンブックのCD、オールキャストだといいなあと思いつつ…。
オマケ的なものだったら無理でしょうかねえ(´∀`;)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/02(日) 21:36 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv

って、ごしさんも夜更かし~~~っ!(笑)
琴葉は何度読んでも涙ぼたぼたで、余計に眼に悪いような気もしつつ。(ぅおい!)
可愛い光ちゃんが視れなくなるのは厭なので(笑)、暫くコンタクトは封印して眼鏡生活を送ります><。

琴葉4歳は残念でしたが、そこを差し引いても余り有るほどの萌えを届けてくれると信じて♪
中井さん×光ちゃん…何度妄想しても嬉し過ぎます><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/02(日) 21:39 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv

眼科、行って参りました!><
酷使し過ぎてガタが来ている模様です…現在メンテ中につき眼鏡生活です(苦笑)。
眼の表面に傷、既に付いてしまっているようで(…)先生にナチュラルに怒られて来ました(ノд<。)゜。
これからはもっと目薬さします~><。

「デコイ」、どきどきして未だ聴けていません…!(へたれ)
光ちゃんの出演分を珍しく早くも聴き終わったので、明日明後日か…今週末にみっちり聴き込もうかと思っています。
ああっ、こやぴ…ドキドキする~~~っ><//
季菜子さんのレビュも愉しみですっ♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/02(日) 21:43 [Edit
>拍手コメントレス//ぴんくうさぎさん
こんばんはv

ぴんくうさぎさんも『是』シリーズ、お好きなんですね~vv
中井さん×緑川さん、本当に心の底から志水先生に感謝ですよねっ!!><//
CD1巻の琴葉が可愛過ぎて、ひろも光ちゃんが「カニ…」とか云う度に巻き戻して聴きました(笑)。
あれを全編がっつり聴けるなんて…!
もう愉しみ過ぎて既に禿げそうです><(ぇ)
4歳以降が光ちゃんとのことなので、成長した琴葉がむくりと起きて「この」って第一声を放つシーンが愉しみで仕方ありませんv
ああ…10月10日までワープしたい…!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/02(日) 21:46 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
