09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.08.15 *Sat*

アンケートちょびっとフィードバック★

先日、2009年上半期マイベストBLCDのアンケート結果の発表をしましたが、アンケート自体には結構色んな設問を仕込んでいました。
総て個人的な興味からの設問ばかりだったのですが、せっかくなので一部公開&コメント…な記事をUPしてみようと思います。
フィードバックと云うには甘いですが、宜しければお付き合い下さいませねこ
本来なら、記事を上げる時点で総てのご回答を取り上げるべきなのですが、、、それにはかなりの気合いと体力と時間が必要でして…へたれひろをお赦しください(…)。
ただただ、好意的にご協力戴けたことがとても嬉しかったので、その御礼の気持ちを少しでも伝えたくてねこ


戴きました文章を全文引用しています。
 万一掲載を望まれないものが御座いましたら、コメントか拍手メッセージからご連絡下さい。
 すぐに対処しますので、お手数ですが宜しくお願い致します。

アンケートシステムの特質上、お名前を記入して戴いても、その方がどう云うご回答を下さったのかが解らない仕様になっているので、このような形での記事になりました。
色々と過不足のあるフィードバックになりますが、あたたかな目でご覧になって戴ければと思います。
粗相がないように最大限注意しているつもりですが、ひろのお返事の内容や、逆にお返事差し上げられなかったことでご不快にさせてしまったらごめんなさい…っ!

--

●2009年上半期にリリースされたBLCDの中でひろへのお勧め作品を教えてください。また、お勧めポイントなどありましたらコメントをお願いします。

この設問は、この時点でひろが未聴だった33作品を対象にした質問でした。
マイベストにはコメントを戴くのを忘れたのに、これにはちゃっかり仕込んでいます(…)。
このお勧めはきっと色んな方に参考にして戴けると思ったので、コメントを戴いたものをなるべく沢山ピックアップしたつもりです


---------------------------------------
かわいい悪魔・傷だらけの愛羅武勇

どちらも笑いあり愛ありのさらっと聞けて良くまとまってるCDかと思います。
たまたま今吉野さんブームで偏ってますが…
良ければ是非^^*


---------------------------------------
愛しいこと・美しいこと・教師も色々あるわけで・座布団

ベストワンについては、単純に聞いた回数が一番多いものを選びました。
コメディ系の一枚物ははまると聞きやすいんですよね。
しかも実は好きなのはメインカプよりむしろサブカプ(オカマ同士というのがよい)という…。
高橋広樹さんも岸尾さんも実にいい仕事をなさる。
おすすめの方の『教師も色々あるわけで』も選んだ理由はほぼ同様で、気軽に楽しめるコメディでした。
『座布団』はとにかく勝平さんの達者さが際立つ一枚です。
すれ違い恋愛にどっぷりはまるなら『美しいこと』『愛しいこと』もいいのですが、かなり聞き手の体力が求められる作品かも知れません(これじゃ全然すすめてないか…)。


---------------------------------------
個人教授・情熱のヤングマン

「情熱のヤングマン」
台詞の掛け合いなど、なかなかコミカルな仕上がりになっていて楽しい1枚だと思います。
「個人教授」は好き過ぎてうまく説明できません。ごめんなさい…。


---------------------------------------
デキる男の育て方2

モリモリがすごーくおバカで、立花さんの怒り方がとても静かだけどきっついので笑えます。
疲れてる脳で軽くBLを楽しむにはいい1枚ではないでしょうか。


---------------------------------------
淡雪

物語の背景のせいもありますが、鈴木さんの渾身の演技と台詞まわしによって生まれる静謐と空気感に胸を刺された一枚でした。
真夏の今聴いても、あっというまに淡雪の季節のただ中にいるような気持ちにさせてくれる、文字通り手のひらにうけたひとひらの雪のように、繊細でもどかしいふたりが愛おしい作品だと思います。


---------------------------------------
愛しいこと・美しいこと・仮面の花嫁~弄花伝~・黒い竜は二度誓う・センチメンタル・セクスアリス

予想外に良かったという意味もあり【仮面の花嫁】をオススメします。
これは何と言っても梶くんです!
もちろん羽多野くんも良いのですが梶くんの絡みが意外とすごいです。
callingのフリトでも本人が『絡みが生々しいというお手紙を頂く』と言ってたんですが、まさにそんな感じです(笑)
私はこの作品から梶くんをチェックするようになりましたv
まだでしたら是非聞いてみて下さい。


---------------------------------------
愛しいこと・美しいこと・どうしても触れたくない

「どうしても触れたくない」
ナイスキャスティング!!原作のイメージ通りです。
のじけんの嶋かわええ~、石川さんの外川かっこええ~な、あっという間の138分でしたv
感情移入できた作品は久しぶりで、ウルウルきました。
未視聴であれば是非(人´∀`)


---------------------------------------
3シェイク

3Pモノは初めて聴いたのですが、思ったほどエロくなかったんです。(どんだけ期待してるのって突っ込まないでくださいね。)
ひろさんの感想聞いてみたいな~。


---------------------------------------
新宿退屈男~欲望の法則~

軽い感じのセクハラオヤジ気味な遊佐さんと、美人系の神谷さんの声(二人とも定番のパターンですけど)が王道過ぎて、おススメです。
声だけで酔えます(笑)。
でも、絡みは薄いので、続編に期待ですね。


---------------------------------------
どうしても触れたくない

お話が切なくて泣ける良い作品です。
そこにプラスして、キャストが役にハマってて作品に引き込まれます。


---------------------------------------
かわいい悪魔

ぶりっこ吉野さんと真面目天然鳥海さんとギャップ三宅さん

---------------------------------------
センチメンタル・セクスアリス

私の一番に愛する声優さん☆安元洋貴さんが最高に輝いています!!!
無口クール系がお好きでしたら、「センチメンタル・セクスアリス」、
主従で召されたいようでしたら、「黒い竜は二度誓う」、
爆笑の渦に溺れたい時は、「傷だらけの愛羅武勇」がいいと思います♪
……すみません、この3つ以外購入していません…。
キャスト買い上等です☆


---------------------------------------
個人教授

たっつんのエロさに驚愕しました。
予想外のストーリー展開も含め、オススメです!


---------------------------------------
座布団・デキる男の育て方2・ドロップアウト 甘い爪痕

座布団→三木さん 正気と狂気の狭間の妖艶 
デキる男の育て方2→立花さん 好きです
ドロップアウト→キャスティング、ALL OK


---------------------------------------
愛しいこと・美しいこと

5タイトルしか聴いてません(笑)ので、原作とCDと両方良作だった木原音瀬の作品をプッシュです。
たっつんの松岡が凄く良かったです。
杉田の寛末は原作通りかなり憎らしかった(笑)。


---------------------------------------
愛しいこと・美しいこと

たっつんの演技が全部良いです。まんま原作の松岡でした(゜o゜)
優柔不断な杉田もグッジョブでした。
エロは少ないですがそれだけに「聴かせる作品」だと思います。


---------------------------------------
片想いには秘密がある・黒い竜は二度誓う・豪華客船で恋は始まる6・3シェイク・その声が僕を動かす・その声が僕を焦がす・ドロップアウト 甘い爪痕

「片想い」「豪華客船」は是非に。
いまさらですが子安さんにどっぷり浸って下さい。すっごく甘~いです。
「その声」は平川さんの極太な低音の魅力。
「ドロップアウト」はマフィア役なのに獣じゃない三宅さん。とってもスマートなんです。
「黒い竜」は出来れば初回特典FTを手に入れて楠さんの本編との落差を楽しんで下さい。


---------------------------------------
愛しいこと・美しいこと・座布団・どうしても触れたくない・誘惑レシピ4

どれも切なくて ちょっとほろっとくるものばかりですので
ぜひぜひ ひろさんの素敵レビュが読みたいです(笑)
特に 愛しいことの たっつんの泣きの演技は 激しくリピしました 本当におススメです


---------------------------------------
淡雪・愛しいこと・美しいこと・かわいい悪魔・センチメンタル・セクスアリス

『センチメンタル・セクスアリス』は鈴木達央さんがキュートです!泣いてるシーンが!萌えます♪そしてフリートークの大爆笑します。(破廉恥な感じで)
『かわいい悪魔』は吉野さんの可愛いボイスと、かっこいいボイスが聞けてお徳な感じがします♪
『美しいこと・愛しいこと』は長編ですが、じんわり泣けますし。
あと、『淡雪』も切なくて、甘酸っぱいです♪フリートークがおもしろいです♪


---------------------------------------
愛しいこと・美しいこと・個人教授・千一秒物語

基本的にCAST推し・・・とりあえず声の壺をば・・・(惚
ただ、矢張り「美しいこと」は原作通り原作以上に素晴らしくエンドレスリピしました♪
切な過ぎるモノローグに聞き惚れます(涙
そして二人の声が聞き取り易くて感謝しましたw


---------------------------------------
教師も色々あるわけで

キャスティングの絶妙さ+杉田の受けが成長していて感動(笑?)したので、早くひろさんにも聴いて欲しいです。
ストーリー的にもほのぼの教師成長記(性的な意味を含め)って感じで面白かったですし。


---------------------------------------
新宿退屈男~欲望の法則~

飄々とした攻めのゆっちーがたまらなくかわいいから!
・・・ゆっちーが素晴らしいから!(それがすべて)


---------------------------------------
かわいい悪魔・ドロップアウト 甘い爪痕

『ドロップアウト』は個人的にリピ率が高いのと、たっつんと梶くんの他では聞けない芝居がお奨め理由…だけど、ひろサンのご趣味には合わないかも~スミマセン。
『かわいい悪魔』は、吉野さんの豹変ぶりと鳥サンの悲鳴と健太のピヨピヨぶりが愉しい♪


---------------------------------------
どうしても触れたくない

なんか、いい(爆)
原作のあの空気感をひでろーさんとノジがうまく醸し出していて・・・なんか、せつねぇウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
そこに懐かしくも苦しい”愛”がある感じー(。´Д⊂) ウワァァァン!


---------------------------------------
かわいい悪魔・3シェイク

ひろさんの方が聴いていらっしゃるので勧められるものはないのですが、「かわいい悪魔」はよっちんの二重人格的なキャラがすごく良かったので、「3シェイク」は3Pはちょっとどうかと思っててでも自分が聴きたいだけです。(すみません!)


…皆さん勧めるの上手過ぎっっねこ
どれもこれも「聴く!」って思ってCDタワーから取り出してデスクのラックに立てています(笑)。
特に、

> 杉田の受けが成長していて感動(笑?)したので

と云う「教師も色々あるわけで」にそそられまくりました(笑)。
ひろは杉田さん受けって初期の、所謂「戦う受け・杉田」と名高かった頃のものばかりコンプリートしているのですが(笑)、彼の受けが成長する度にオカン気分でほろりとしていたことを思い出しました(笑)。
ひろも杉田さん受けに感動したいので、お盆が明けたら新譜よりも先にこれを聴く所存です!
最近は父の初盆と云うこともあって色々とばたばたしていたので、中々BLCDを聴く気分になれなかったのですが、やっとひと段落したので(´∀`*)むふ
そして、鈴木達央人気が目に見えてうなぎのぼりな印象を受けました。(今更?)
個人的には「透過性恋愛装置」以来、歌い手としてだけではなく、役者として注目するようになった方ですが、世間ではかなり大人気なんですねえ…


以下、ひろ宛てに戴いたコメントの一部に少しだけお返事させて戴いています。
お心当たりの方、覗いて戴けると嬉しいですねこ


●メッセージ、どうも有り難う御座いました!
ブログを書いていると、ひろは矢張りどんな記事にでも反応を戴けることが一番嬉しいです。
こうやってWebで書いている以上、「誰かに読んで戴けること」が前提です。
もしも誰にも読まれないのならば、今のひろは萌えを書き起こす気が起こらないかも…と思うくらいに沢山コメントや拍手を戴けるようになりました。

けれど、物凄く熱を込めて書いたものへの反応が意外になかったり(笑)、逆にサラっと書いた雑記に異様にコメントを戴いたりと、結構アンバランスな中で、たまに自分は何でこんなに自分の時間を削ってブログを書いているんだったっけ…と云うことを見失いがちになります。
そんな時には奇を衒った…と云うよりも、ウケを狙った記事を書きたくなることもあります。
まあぶっちゃけ書けないんですけれども(笑)。

そもそもは、沢山反応が欲しいから書いているわけじゃないんです。
矛盾するようですが、それを思い出させてくれるのも、戴くメッセージだったりします。
だから、いつも構って下さって本当に有り難う御座います!
今回、思い切ってメッセージ下さった方も、有り難う御座います。
ひろ自身が基本ROM専門の忍部隊(何事)なのでお気持ちがとても嬉しいですねこ
これからも、好きなことは思いっきり好き! 大好き! と愛を暑苦しいくらい語って行こうと思いますので(…)、引き続き優しい目線でお付き合い戴けるととても幸せです。



---------------------------------------
はじめまして。桂というものです。
毎日訪問してました。
ドラマCDレビューとか参考にさせてもらっています。(2:1でキャスト:原作買いしかしないので)
中井さんに堕ちたということで…私も中井さんの政宗様はかっこいいと思います。
BASARA(無印)の発売1週間前にサンプルボイスを聞いて堕ちたクチですが…。
弟にゾロの声の人だと指摘されるまでこの当時は声優に疎かったんですが、今やもう後戻りできないところまで来ています。
ではでは、日々の更新を楽しみにしています。



桂さん、はじめまして!
日参(おおおおおお…っ><//)もコメントもとても嬉しいです(´∀`*)でれ
中井さん、ヤバいですね…v
ひろは何故今まで中井ヴォイスに反応していなかったのか…。
自分の耳は節穴だと思いました。(ぇ)
因みにひろは弟に中井さんにハマったことを嬉々として報告したのですが、「誰の声のひと?」と訊かれて「ゾロのひと」と答えた日から、異様にゾロ関連のグッズを与えられるようになりました(笑)。
べ、別にゾロのファンになったわけじゃないんだけどなあと思いつつ(笑)、壁紙がゾロになっているマイ携帯です(笑)。
共に更に後戻り出来ぬその先まで参りましょうっっ!!(ガシ)

---------------------------------------
わたしがBLの世界に足を突っ込んでひろさんのブログはすごく参考にさせていただいてます。
本当に感謝です!
レビューや感想の文面はわかりやすいし、気持ちがすごく伝わってきて素晴らしいです!
わたしもひろさんのように書けるといいなと思ってます。
これからも楽しいブログ続けてくださいね!



有り難う御座います~!
寧ろ、最近すっかりレビュブログとしての役割は果たせていないので恐縮なのですが。。。
ひろのように、なんてとんでもないです!
ひろは文章が下手なので逆に解りやすくしか書けないのですよう(笑)。
此方こそ、これからもどうぞ付き合ってやってくださいv(ぎゅぎゅっ)

---------------------------------------
いつも、お世話になってます~。
ひろさんのレビューは販促効果が尋常じゃないので、
これくらいのペースで上げてくださる方がお財布には優しいです(笑)。
でも、全く停止されてしますと凄く寂しいので、
のんびりマイペースで続けてくださいね。



じ、尋常じゃない?!(笑)
いえいえ、本当に萌えたもののことしか愛を語れない体質になって来ているせいかも(笑)。
以前のペースで書ければ(と云ってもそんなにコンスタントに上げていたわけでもないのですが)と新譜チェックをする度に思いはするのですが、それ以前に聴き込む時間も取れない今日この頃。
こんなゆっくりペースでもお付き合い戴けることがとても嬉しいです(ノд<。)゜。
今更? なレビュも上がることと思いますが、それこそマイペースに続けて行こうと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いしますv(ぎゅうううっ)

---------------------------------------
ぁぁぁ・・愛してます!!(真顔
基、大変お慕いしております、、位で我慢しますww
お友達から・・・てよくありますけど、是非アニメイトからお付き合いして下さ(ry



笑!
我慢て!(爆笑)
有り難う御座いますっ、よもや愛の告白を受けるとは思いもせず、頭からぼふんと煙が立ち上りました
アニメイトから!(爆笑)
心得ました! ようし、どーんとこいっ!!(ぇえええ)

---------------------------------------
ひろさん、アンケートとっても楽しかったです!!ありがとうございます!!
本当にひろさんのファンです!(フォトログ、labの方もストーカー並に読んでます)
これからも素敵なブログを楽しみにしています。
ひろさんのおかげで色々な作品に出会えましたし、ネイルにもはまったりすることが出来ました♪
いつか、ひろさんに生でお会いして、色々なことを語り合ってみたいな~なんて願っています(笑)
あ、そういえば中村さんについてなのですが、9月に発売のドラマCD『アイツの大本命』楽しみ過ぎて待ちきれません!!ひろさんはいかがですか?



此方こそ、アンケートにご協力戴きまして有り難う御座いました♪
ファンだなんてもうもう、本当にとんでもないです!
フォトログ、ネイルブログも愛読して下さっているなんてとても嬉しいですv(ぎゅううううっ)
ほんと、色々と雑多ですみません(苦笑)。
ひろの方こそ是非お会いして語り合いたいです!(鼻息)
お願いします!!(突然お願いされても…)
「アイツの大本命」、とっても愉しみですよねえ…原作もがっつりチェックしましたし、後は中村さん&大ちゃんヴォイスを待つのみです!
リリースの暁には是非共に萌えてやって下さいましv(´∀`*)

---------------------------------------
ひろさんのブログにいつも癒されてます。
やはり、「読み手を楽しませる文章」を書くヒトっているんだなあ...ひろさんはスゴい!
私も書くのは嫌いじゃないけど、とてもひろさんのようにはできません。
これからも私のサンクチュアリであり続けてください(^O^)/~~



畏れ多くも勿体無いお言葉を沢山頂戴してしまいまして…><//
もう本当にとんでもないとしか云えないのですが…有り難う御座います(ノд<。)゜。
こんなに色々と拙いブログをそこまで良き目線で捉えて戴いてしまって、嬉しいやら申し訳ないやら…、、、
きっと何処までも丸っきり変わらないスタンスでしか続けられないと思うのですが、此方こそこれからも付き合ってやって下さるととても嬉しいです(´∀`*)

---------------------------------------
ひろさん ご無沙汰しております お元気そうでなによりです
いつも にまにましながら楽しませて頂いてます
僭越ながら お勧め書かせていただきましたので 参考になればと思っております
最近中村さんのBLで インパクトが少ないのが残念ですが 今月から何気に中村さん祭りの予感です♪
またまた ひろさんの素敵レビュで ニマニマできたら嬉しいです
あ ひろさんのおかげで 中井さんにも心が動いております 早くアニメ観たいです
では 時節柄どうぞご自愛くださいませ



にまにまして戴いているなんて(´∀`*)むふ
とっても嬉しいです♪
ほんとに6月末から中村さん祭りスタートでしたよねえ★
雑誌の「是」の双子CDも早くゲットせねばと思いつつ、今は「アイツの大本命」とそれこそ大本命の「Punch↑2」を今かと待ち構えているところです。
今月は花降楼シリーズでも中村さんが聴けるので幸せですねv(´∀`*)
中村さん関連はなるべく優先的にレビュを書ければイイなあと思っていますので、その際には是非一緒に萌え萌えニマニマしてやって下さいまし♪(ぎゅぎゅっ)
そして(!)中井さんも激しくプッシュしていきたい所存…!
来年のBASARA第二期が愉しみで仕方ありません…(´Д`*)

---------------------------------------
いつも、楽しくレビュー拝見しております。
旧作購入する際の指標にさせて頂いております。
CDの棚の前で携帯でレビューを読んで、唸ってる不審者がいたらそれは私です。(笑)



有り難う御座います!
新譜のレビュが中々思うように上げられない今日この頃ですが、昔書いた拙いレビュがそれなりにお役に立てているのかと思うと救われます(笑)。
とは云え、年単位で昔に書いたものは、未だ感覚が今よりも更に微妙な頃に書いているので、本当に萌える作品なのか、逆に本当に萌えない作品なのか微妙な部分もありますが。。。(ぅおい!)
何はともあれ、沢山の感想の内のひとつとして参考にして戴けているなら幸せですvv
これからCDの棚前を通る時は携帯を凝視している方がいらっしゃらないか注意して、背後に近寄ってみますっっ!(鼻息/待)

---------------------------------------
いつも参考にさせてもらってます。
ずっと続けてくださいね。
個人的には鹿乃しうこ先生作品のレビューが熱くて楽しい(^^)



有り難う御座います(´∀`*)
時間と萌えの続く限りブログを畳む気はないので(笑)、これからもお付き合い戴けると嬉しいですv
個人的に、鹿乃先生にハマってからBLへのハマり具合が更に悪化したように思います(笑)。

---------------------------------------
ひろさ~ん、コロハチです。
ひろさん「瞳をすまして」絶対購入って分かってますけどお勧めしてしまいました^m^
コロハチからワガママリクエストさせていただきます。
コロハチは手が小さくて指が短いのでひろさんのスレンダーな指のネイルアートが好きです。
なので気が向いた時にでもいいですから、素敵なネイルアートギャラリーをじっくり拝見してみたいものです(●^o^●)



わーっ、コロハチさ~~んっv(ぎゅぎゅっ)
「瞳をすまして」、中村さん素敵でしたよねえ…(´∀`*)むふ
うええええっ、スレンダーだなんてとんでもない!><
ちょっと手が大きいだけなんです、節くれだって不恰好な指なんですよう…(苦笑)。
けれどネイルアート、好きだと云って戴けて嬉しいなあ(´∀`*)
実はこっそりネイルブログ開設したんです★
宜しければ遊びに来てやってください♪*♪
ひろのジェルネイルブログ

---------------------------------------
今晩は~お元気ですか?
ご無沙汰してますアキハマです。
相変わらず職探しの日々……と言いつつ萌えイベントにも足を運んでます(笑)。
この間、念願叶って平川さんにメール&名前を呼ばれて、サインまで貰っちゃいました~(≧▽≦)/
ご挨拶は久しぶりですが、相変わらず週1~2程度ブログに足を運んでますよ~。
ネイルの方も見てます。凄いキレイですね!!
黒&白の時は「TMR~」とニヤリとしました(笑)。
これからも楽しみにしてます。



わ~~~っ、アキハマさん…! めっちゃご無沙汰しております…!(ガシ)
相変わらずイベント参戦なさっているんですねえ(´∀`*)v
秋のネオロマにも参戦なさるのかなあ…羨ましいっ!
ああ、また東の方でお会いしたいものです…><//
と云うか平川さんに名前を呼ばれてサイン?!
何なんですかその羨まし過ぎるお話~~っ!!!><//(ガクガク)
頑張っているひとにはいいことがあるんですねえ…v(´∀`*)むふ
それにしてもネイルブログの方まで足を運んで戴いていたとは…!(笑)
そうなんです、TMR満開でネイルライフ満喫しています(笑)。

---------------------------------------
5日間近くパソコンに触れられなくって、ひろさんのブログが私にとって癒しだし生きがいに近いなぁ・・・と気付かされましたよ~
その5日間はとっても充実して楽しかったのに、一日の締めくくりにひろさんのブログ読んでコメしないとなんか物足りなくて・・・(>_<)
中毒?中毒なの?
昔マンガで音楽の中に麻薬的要素を組み込んで流通させるっていうのが有ったけど、ひろさんの文章にもそんな効果が???(笑)
これからもブログ楽しみにしてま~す♪



これは…マキさんですか?(笑)
中毒て!(爆笑)
“癒し”も“生きがい”も、もう畏れ多く、ただただ恐縮です><//
そんな毎日の生活の中の一部にひろのブログを住まわせて下さっているなんて感激です(ノд<。)゜。
しかしひろの文章にそんな素敵効果があるとは到底思えないので(笑)、きっとその辺りは光ちゃんの恩恵ですね(´∀`*)むふ(ぇ?)
此方こそ、これからもどうぞ構ってやってくださいvv

---------------------------------------
ひろさんすごいです。
タカピロ好きの、ゆうきゃん好きの私をどうか今度とも宜しくです。
って、何アピール!?
BLCD、厳選して買わないと、常に破産なんでひろさんのレビューでよりよいお買い物をしたい!って思ってます。でも完全にどれも欲しくなるのだった・・・



“すごいです。”に何故か爆笑してしまいました(笑)。
此方こそ、光ちゃん好きの、中村さんにフォーリンラブな、中井さんブーム中のひろを今後ともどうぞよしなに…!(ガシ/笑)
今月からまたBLCD破産への道な鬼のようなリリース予定ですよねえ…。
レビュ、参考にして戴けるように頑張りたいです!(鼻息)

---------------------------------------
「来ちゃった妄想編」は自分でもヒキまくってしまったので、今は「二人でたこ焼き編」を脳内の小さい成田さんとお話しています(もっとヒキます?)。
小さい成田さんは『そう~、いいんじゃない~』と、話を聞かずに相槌を打ってくれる良い人です。
いつかは成田さんではなくて、本物のひろさまとお話ししてみたいです。
今年の前半はあまりガツンと来るCDがなかったような・・・。
デコイも後半に期待をしての一票です。
その分アニメで大波が来ましたね~。
いつも楽しい記事をありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
でも、どうかお身体にご無理のないように。
梅雨の苦手なひろさまに、シリカゲルを山ほど送って差し上げたいです!



これはぴよさんですね~~っ!(笑)
たこ焼き篇、是非とも実現したいです!(鼻息)
たこ焼きってことは此方まで出向いて戴けるのかしら…むふ。
関西圏でしたら、何処へなりとも馳せ参じます!(ビシ)
その暁には是非、ひろにも脳内の小さい成田さん(笑!!)とお話させてください。(ガシ)
上半期、確かに手放しの秀作~~~!!! と唸るようなものは自分の好みのせいか、なかったような気も。
ただ、良作・秀作を多く聴き逃していることも解っているので今年が終わる前にちゃんと聴き終えたいです…ほんとに…。(CDタワー眺めつつ…)
ほんと、上半期はすっかりBASARAの虜でした><//
来年の第二期もきっと萌え滾っていると思われますので(笑)、どうぞ付き合ってやって下さいまし♪
いつも身体のことを心配して下さって有り難う御座います(´∀`*)
ああっ、シリカゲル…リアルに戴きたかった~~!!(笑)

---------------------------------------
いつもホント楽しく読ませていただいてます。
家ではPC、外にいる時は携帯・・と半ストーカーです(笑)
ひろさんの書く文章はどんなに長文でも読めてしますので、これからもドンドン本能の赴くままに書いてください!
ひろさん本人もひろさんの文章&テンションも大好きです!(何告白)



有り難う御座いますv
これは…ごしさん、かなあ?(´∀`*)むふ
告白までして戴いて…きゃっ><//(ぶりっこしても可愛くない)
常に蛇足だらけの長文を好きだと云って戴けて感激です。
うう、ほんとに本能の赴くままにしか書けないタイプ(兎に角添削が下手)なので嬉しい…。
と云うかひろ本体と文章&テンションを何故分けてお好きだと云って下さったの?!(笑)
ちょ、何か2年ほど前のオフでの「ひろさん詐欺疑惑」を思い出しました(笑)。

---------------------------------------
拍手もコメントもお送りしたことが無いのに、いきなりアンケートに参加させていただきました…!
おこがましくてすみません…アンケート、最愛のところで悶々と考えて楽しかったです♪
一番好きなのはこれらだと思いますが、
まだ自分の中で100%「これだ!!!!」と思える作品には出会えていない気がします。
だから日々、ひろ様をはじめ腐ブログの先輩方のレビューを読み漁っています。
そして購入予定は溜まっていき、私のお財布にはいっこうに何も貯まらないというスパイラル……。
これこそ腐女子の生き様ですよね☆ ←
今回を踏み台に、これから積極的にお邪魔させていただきます!よろしくおねがいしますっ



おこがましいだなんてとんでもないです!
アンケート、有り難う御座いましたvv(ぎゅぎゅっ)
“最愛”は、自分で訊いておきながら「自分だったら絶対悩み過ぎて回答出来ない…」と思った設問でした(笑)。
皆さんの最愛、すごーーく頷きながら読んでとても勉強になりました♪
ひろもこんなブログを書いていますが、BL歴はそんなに深くないので素敵ブロガーさんの記事に勉強させて戴く日々ですv(何だか芸人のようですね/笑)
ほんと、お財布スパイラル(何)は腐女子の宿命…そして生き様です!(笑)
共にこのスパイラルに呑まれつつ(ぇ?)乗り越えて良質の萌えをゲットしましょう…!(ガシ)
是非またお話してやってくださいましv
喜びます(´∀`*)でれ

---------------------------------------
いきなりですが、ひろさんの書く文章とひろさんのお人柄が大好きです!
レビューはいつも愛に溢れていて、その作品にどれだけ萌えたか、どれだけお勧めかが伝わってきます。あまり辛口感想がなく、欠点があってもそれを上回る勢いで萌えポインツを語ってくださるのが嬉しいです。
また、文章の言い回しや文体がかわいらしくて好きです。長文でも最後まで楽しく読めます。きっとご本人も素敵な方なんだろうなあと想像しています。
ひろさんのレビューを読んで買いたくなった作品がいっぱいあります。
いつも参考にさせていただいています。
これからも楽しく熱いひろさんらしいレビューを書いていってください!



うわ~~~~っ、もう嬉し過ぎます~~~っ(ノд<。)゜。
有り難う御座います! こんなに誉めて戴けることなんてそうそうないです><。
常に萌え気味(何)なので、逆に云うときっとちっとも参考にならないのだろうとは思いますが、大好きなもののことを沢山語って、こんなに嬉しい言葉を掛けて戴けるのだからひろは幸せ者です><//
文章はすっかりぶりっこが板に付いたと思っていたら、以前オフ会で「ひろさん全然ぶりっこ出来てないよ(笑)」って云われたので(笑)修行中です(…)。
本体は詐欺だと云われるほどにブログイメージからは掛け離れた残念な感じなのですが(…)是非その素敵な想像でお願いしたいところ…!(しーん)
本当に本当に、過ぎるお言葉を有り難う御座いました><。
嬉し過ぎて上手い御礼の言葉も出て来ません…。

---------------------------------------
かなりのオバサンですが、BL歴は浅いので
いつも参考に楽しく読ませていただいています。
ヒロさんのコメントは面白くて可愛くていつも元気を
もらっています。
これからも頑張りすぎず頑張ってください。



嬉しいです、有り難う御座いますっ!(ぎゅぎゅっ)
ひろは大阪人なので、“面白い”と云うのは最大級の誉め言葉でして…><//
そしてBL歴はひろも結構浅い方ですので、的外れなこともきっと沢山書いてしまうかと思いますが、これからもお付き合い戴けると幸せです(´∀`*)
もっと面白いことが書けるように頑張ります!(笑)

---------------------------------------
最近は仕事が忙しく日参は出来てないのですが
これからもストーカーの如く(←危ないです/笑)
ブログ拝見させていただきます。
今後も萌え語り楽しみにしてますね☆
そして、一緒に萌えさせてください(≧∇≦)



ストーカー!(笑)
これはyaccoさんかしら…(´∀`*)むふ
お仕事お忙しい中、無駄な長文を読んで戴いてほんとすみません…!
此方こそ、一緒に萌えて下さる方が居るからこそ、予想外にこんなにこのブログを書き続けられているんだと思います。
このブログを通じて(決して大袈裟じゃなく)、人と人の繋がりってほんまに素晴らしくて素敵で愛しいものだと強く思うことが幾度もありました><//
これからも是非仲良くしてやってください…v

---------------------------------------
はじめまして♪
いつもレビューを楽しく読ませてもらっています。CDを買おうかどうか迷ってる時に、ひろさんのレビューを読むと必ず買いたくなってしまいますw
コメント欄でご挨拶したいな~と思いながら、なかなか勇気が出なかったのですが、アンケートなので思い切って回答してみました!
これからも、ブログを楽しみにしています。
たまにコメント記入させていただくかもですが、その時はよろしくお願いします☆



はじめまして(´∀`*)
アンケートのご回答&コメント戴けてとっても嬉しいです♪*♪
有り難う御座いますv(ぎゅぎゅっ)
そして、BLCDの販促に少しでも貢献出来ているのなら幸せです(笑)。
此方こそ拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますv
またお話して戴けると喜びます~vv(´∀`*)むふ

---------------------------------------
アンケートに参加してみましたが しっかりお答えできなくてすみません。
逆にお邪魔しちゃったかもです。
タイムリーな話題に乗り遅れている私ですが ひろさんの表現が大好きで癒されについつい訪れてしまいます…。
と いうことで これからもよろしくお願いします!



とんでもないです、ご回答有り難う御座いました(´∀`*)
タイムリーな話題にはひろも常に乗り遅れているので(笑/…)、過去記事にもいつでもお声を掛けてやって下さいまし♪*♪
癒し効果は怪しいですが(…)、此方こそこれからも宜しくお願いしますv

---------------------------------------
ひろさんが好きです。(ぁ
緑川さんが好きです。
このblogが好きです。Σ(ノ∀`)ペシッ
あ、ひろさん初めまして。
・・・とは言っても、一年ほど前からblogを拝見しているので、
こちらは全く初めての気がしないのですがw(エヘヘ
去年の中旬頃に突然BL旋風に巻き込まれ(・・・)
オススメ作品を調べようとドラマCDや小説の感想サイトを巡り巡って辿り着き、
一つ目のReviewを拝見しただけで、『お気に入り追加あぁ!!』・・・でした。
休日を丸一日使っても観覧しきれないくらいの充実さ。素晴らしいです!
そして、何を隠そうひろさんと同じく緑川さんが好きです。
好き・・・いやいや 愛です、愛!(*ノ∀ノ)イヤン
緑川さんへの愛のあるReviewを拝見しながら、ムフフンしてます♪
ひろさんが緑川さんへの愛を書き連ねているのを見ていると、凄く嬉しくなります。
なんか自分に対して言われているようで・・・v(マテ
一年経って初めてのコメントがこんな感じでスミマセン><
これからはボソボソと、メッセージを送りたいと思うので宜しくお願いしますv



はじめまして(´∀`*) 思わず頬が緩むメッセージ、有り難う御座います!
よもや一行目で告白されるとは…むふ。(喜んじゃった)
と云うか…ひえええええっ、1年も前から!
それはもう本当に何と云いますか…は、恥ずかしい(笑)。
しかも緑川さんがお好き…いや、愛しているなんて悶絶嬉しいです…!(ガシ)
もう離しません。(ぎゅううううう/ひろさん離れてください)
すごーーく解るーー!! って思ったのが、光ちゃんへの愛=自分が云われているような…と云うくだり(笑)。
そうそうそう、そうなんですよね!!
何か、光ちゃんが好きって仰っている方の文章を読んでいると自分が云われているみたいな気分になって「うへへ…(´∀`*)でれ」ってなっちゃうんです、ひろも!(笑)
流石緑川光ファンと云うか何と云いますか…個人的にとても波長が合う予感が(勝手に)するので(笑)、是非仲良くしてやってください♪*♪
またお話してやって下さると喜びますv

---------------------------------------
いつも本当に楽しみにしてます。
【トラさんと狼さん】ひろさんのレビューを見て買いに行ったり、うちの地域では戦国BASARA放送していないのに、うっかり中井さんのCD聞き返してみたり(笑)
ブログ見てると楽しそうで、ついそんな気分になっちゃうんですよ~



有り難う御座います~~っ!!(ぎゅうううっ)
『トラさんと狼さん』はナチュラルにお勧めしたいっ! って鼻息が荒くなったコミックスだったので反応して戴けてとても幸せですv
そして中井さん祭り開催中、共にCDを聴き返して下さっていたなんて(´∀`*)むふ
愉しいことを共有出来て嬉しいです><//
しかしBASARA…。何処に住んでいても見れるようにして戴きたいなあ…(´・ω・`)

---------------------------------------
いつもこっそり拝読しております。
軽やかで楽しく、でもどこか落ち着いた、お人柄を思わせる優しげな言葉遣いでつづられる記事が更新されるたびに、とりあげられていたBLCDを買ってしまうこともしばしばです(笑)。
本格的にBLデビューしたのが昨年からなので、新作以前に心にかかった旧作ばかりを聴いている状態なので、まだまだ聴いていない(出会っていない)精選されたCDや、BL全般的なものにふれることができる、得難いソースかつ心和む憩いのブログです。
どうかご無理のない範疇でこれからも続けて下さいませ。
コメントは恐れ多くてできないとは思いますが、ひっそり日参させていただきたいです。



もうこんなに素敵に誉めて戴いてしまってひろは一体何をお返しすれば…?!(ガクガク)
こんなに優しい言葉を掛けて戴けるようなブログでないのが逆に申し訳ないくらいに嬉しいです(ノд<。)゜。
変な云い方かもしれませんが、コメント云々抜きにしても、こうやって大切に読んで下さっている方がいらっしゃることを知る機会って中々ないので、今回コメント戴けて本当に幸せです。
有り難う御座いました><//
これからもどうぞ遊びに来てやって下さい…!(ぎゅうううっ)

---------------------------------------
チサです。森川さんの声聞くと、相変わらず思考停止するあいつです。
お久しぶりなのに、なんか色々萌えあふれててすみません!ご無沙汰していてすみません!!!
実は、ちょっと漫画家になる為の専門学校に入りまして、毎日忙しくしております(あせあせ)
けど、ブログはちょくちょく移動中に携帯で読ませて貰っています。にまにましてます。大好きです!(言っちゃった)



うわあ!
チサさん! 何てお久し振り~~~っ!!(ガシ)
お元気そうで良かったです…て、漫画家に?! おおおお…!
いいなあ(´∀`*) 是非とも売れっ子になって戴かねば!(鼻息)
お忙しい中、ブログ読んで下さってどうも有り難うvv
移動中の暇つぶしにでも、これからもどうぞ宜しく♪*♪

---------------------------------------
ほとんど、毎日、ブログをのぞかせてもらってます。
ひろさんの熱い文章にはまってます。落ち込んでる時など、元気もらってます。
同じ関西に住んでいるので、一度、是非、お姿を遠くからでもいいから拝見したいです。(*^_^*)



更新の遅いブログですのに、日参><// とても嬉しいです!
有り難う御座います~っv(´∀`*)でれ
熱いと云うより寧ろ暑苦しくて本当この盛夏に申し訳ない気持ち半分ですが…(笑)。
関西に御住まいなんですねえ♪*♪
うわ~っ、是非いつかお会いしたく…って、遠くから?!
遠くからですか?!(笑)
ひろは詐欺と云われるほどにブログのイメージと掛け離れているようなので遠くからの方が良いのかもしれませんが…いや、でも遠くからか…(笑)。←ツボにハマったらしいひろさん

---------------------------------------
お久しぶりです。ぎがです。
最近コメント残してませんが(前からそういう傾向はあったのですが、どうもタイミングが遅れがちなんですよね…)、ブログはちゃんと読んで楽しませてもらっています。
『トラさんと狼さん』はひろさんの記事を読んで買いました。普段ケモミミには興味など示さないのに…でもなかなか面白かったです。CD化という話題もありましたが、狼さんに中井さんをというのは、私もぜひ一票投じたいところです。
あと、CD『是4』リリース決定もおめでとうございます。どんな仕上がりになるのか、楽しみですね。



わ~~っ、ぎがさん~~っvv
ひろは実は某ちるちるさんでチラチラお見掛けしていたりして…(´∀`*)むふ←ストーカー
アンケート有り難う御座いました♪*♪
ブログも変わらず読んで戴いているなんて、とても嬉しいですv
『トラさんと狼さん』にも反応して戴いていたなんて幸せ過ぎます(´∀`*)でれ
ひろも普段ケモミミには過剰に萌えがあるわけでもないのに…何故か表紙買いしてしまった不思議な1冊です(笑)。
CD化も愉しみですv 取り敢えずはキャスト発表が待ち遠しいところ…><//
狼さんに中井さん、イイですよねっ?!(ガシ/ぁ)
『是』の琴葉篇リリース決定、有り難う御座いますv(制作気取り/ぅおい!)
もうもう、リリース日が待ち遠しいです。早く聴きたいよ~~><

---------------------------------------
いつもROM専ですが、楽しくブログ拝見させていただいてます(vv*
今年の上半期は割と新譜についていけたので、初めてアンケートに参加させていただきました。
これからも無理せず、ブログがんばってください(’∨’



アンケート、どうも有り難う御座いましたv
コメントまで戴けてとても嬉しいです(´∀`*)♪
新譜に全く付いて行けていない人間(ひろ…/…)がこんなアンケート作ってる時点でアレなのですが(汗汗)、年末にももしかすると同じ趣旨のアンケートを実施するかもしれません。
その暁には是非、またご協力戴ければと思います><//
此方こそ、これからもどうぞ付き合ってやってくださいましv(ぎゅぎゅっ)


---------------------------------------

お返事を書けていないコメントも総て、とても嬉しく拝読しました。
無記入でも送信出来るコメント欄に、ひとことでもメッセージを残して戴けた沢山の方、本当に有り難う御座いました!ねこ
お気持ちがとても嬉しかったです。
繰り返しになりますが、レビュブログとしてはかなり微妙な立ち位置ですが、好きを伝えて下さる優しい方々がいらっしゃる限り、萌え語りは続けて行ける気がします。
いつもうっかり忙しいとか時間がないとか愚痴を書きがちなせいで、「無理なさらない程度に」「マイペースに」続けてくださいね、と励ましのメッセージを沢山戴いて嬉しいの半分、ごめんなさいが半分…。
このブログにはネガティブなことはなるべく書かないって思っているのに、衝動的に書いてしまうんですよね…。
様々反省しつつ、戴いた優しいコメントを糧にまた萌えを吐き出して行こうと思います!

今回のアンケート結果を使わせて戴く形での記事はこれでお仕舞いです。
また性懲りもなく思い付きでアンケートを実施することもあるかと思いますが、その際にはどうぞ遊んでやって下さい★
このたびは、本当にどうも有り難う御座いましたねこ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//yuka☆さん
こんばんはv

きゃ~っ、あれ、yuka☆さんでしたか…!(ガシ)
もうすんごいツボをつかれました!(笑)
絡みは原作のあの通りなんですねえ…けれど、それでも杉田さんが愉しみです♪(笑)
そうですね、続編で更なる成長をば…!(勝手に)
べーさんは原作で多岐川てんてを見た瞬間から脳内で再生されていたので、公式で決定した時は凄く嬉しかったんです(´∀`*)
あ~、格好良いべーさんとすぎたんの成長(笑)、愉しみっvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/17(月) 22:19 [Edit
>拍手コメントレス//ミチさん
こんばんはv

フィードバック、喜んで戴けたのならとても嬉しいです(´∀`*)
おおおっ、あのコメントはミチさんが送って下さったものだったんですね~vv
もうめっちゃ嬉しかったです、有り難う御座います><//
本当に機会があったらお食事でもご一緒したいですねえ…♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/17(月) 22:21 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv

おおー! 勘、当たってましたか…!(´∀`*)むふ
何だろうなあ、雰囲気がごしさん! って感じがしたんですよ~♪
愛ですね、愛っv(押し付けがましい)

と云うかそんなべた褒めして戴いても何も出ないですよう(笑)。
ごしさんのように本を沢山読んでいらっしゃる方にそう云う風に云って戴くと、逆に緊張しちゃいます(笑)。
ひろ、気付くと一文が異様に長くなっちゃうんですよねえ…。
こう、息吐く間もなく打ち込んでいるんでしょうか、無意識に(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/17(月) 22:25 [Edit
お久しぶりです。
某ちるちるさんでのひろさんのレビューも、もちろん読ませてもらってますよ。
ひろさんのレビューは、私と萌えポイントが違うからこそ、とても参考になるんですよね。
ところで、CDレビューが始まってからの怒濤のデータ入力はすごかったですね。
私も果敢に挑んだつもりなですが、結局途中からついて行けなくなりました。
…地道にレビューしようっと。

さて、記事に取り上げてもらった私のアンケートの回答について、私がそのシステムを理解していなかったせいで少々意味不明になった部分があったので、補足したいと思い久々にコメントすることにしました。
『おすすめCD』の2番目に挙げていただいたのが私のコメントなのですが、このアンケート結果に関する1つめの記事でひろさんご自身が書いていたように、ベストワンに対するコメントを書く欄がなくて、迷った結果としてベストワンのタイトルを書かないままコメントだけここに一緒に記入してしまいました。
まぁ、本文を読めばまるわかりとは思いますが、私がベストワンに選んだのは『傷だらけの愛羅武勇』です。
日頃、話のしっかりしたCD単独で理解できるものがいいとか言っておきながら、結局こういうおバカCDにも目がない私です…。

ついでなので自白しますと、ひろさんをBLキャラの誰に喩えるかのアンケートでセクピスのノリ夫と書いたのは私です。
これねー、すっごく迷ったんですよ。
この質問のおかげで回答が締め切りぎりぎりになったと言っても過言ではありません。
でも本を引っ張り出しながら、ああでもないこうでもないと考えるのはなかなか楽しかったです。
by ぎが #-
2009/08/22(土) 22:05 [Edit
ぎがさん、こんにちはv
先日はアンケート、どうも有り難う御座いました~vv(ぎゅぎゅっ)

某所(笑)でのレビュ…、殆どがこのブログ記事の焼き直しなのですが、如何せん常に文字数が足りず(苦笑)。
かなり中途半端なレビュしか書けないのにむだに長文なので、サイトカラーから浮いているなあとちょっと恥ずかしいです。。。(´∀`;)
乱菊さんから、夏頃からCDレビュが始まるよーって教えて貰って、じゃあ頑張ります! なんて云っていたのですが、矢張り文字制限的に色々無理でした(笑)。
しかしデータ入力、旧作が思った以上になされていなくてちょっと吃驚です。
あれ予想以上に面倒ですよね…(´・ω・`)
正直なところを云うと自分で検索機能を使いたくてせっせと入力しています。
お陰で部屋に散乱していたBLCDもちょっと片付きました(笑)。
レビュ、ひろもボチボチ入れられればいいなあ…。。。
あ、オフ会参加されたんですよねえ♪*♪
どんな感じだったか気になる~っ!><//


そしてそして、アンケートの方は色々とひろの落ち度のせいですみません><。
補足コメント有り難う御座いますっ!(笑)
ベストワンのコメント欄はほんと、何故に忘れてしまったのだか…(…)。
『傷だらけの愛羅武勇』も、ランキングには喰い込んでいないものの、ベストワンに上げられた方、多かったです。
CDは1枚もののコメディが矢張り一番聴き易いですよね。
気軽に聴けるし、気持ちも上がるし…(´∀`*)
ぎがさんはシリアスでしっかりしたストーリーのものがお好きな印象が確かにあります★
反面、突き抜けたおバカCDのレビュにも結構コメント戴いているような気も…(´∀`*)むふふ

そしてノリ夫!(笑)
ぎがさんでしたか…!!!
もー、ひろは「おバカ」なところを推して下さっているのだと思い込んでいたら、「あたふた」?! あたふたて…!!(笑) と爆笑させて戴きました(笑)。
悩ませてしまってすみません…と云うかそうまでしてご回答戴けたことがめちゃくちゃ嬉しいです(笑)。
以後も、おバカな質問にもお付き合い戴けると喜びますvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/23(日) 13:55 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
