11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.08.19 *Wed*

ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer

ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer 遙か最愛。

ネオライ大阪公演2Days、両日昼公演に参戦して参りました
1日目はひろの友達の中で一番ネオロマを愛している親友と(彼女は、何だったら全公演一緒に行くよ! って即云ってくれたツワモノです/笑)、2日目は乱菊さんに一緒に行って戴きました♪
宮田さんも平川さんもたいてむも出演しないのにゴリ押し
だって乱菊さんに会いたかったんだもーん!(だもんとか云わない)

もうすっごくすっごくすっごーーーーく(!)良かった…幸せな2日間でしたねこ
普段パンフとか買わないのに買っちゃったよ。それもこれもおっきーのせい。(…)
しかし大阪公演は会場の飾り付けがちゃちい(笑)。
一度パシフィコを見ちゃうとだめですね~
でもいいの。
飾り付けの文句とか云わないから、もっとコンスタントに大阪でも開催してください…!


今回、ひろはネオロマが…特に、遙かが本当に本当に大好きだなあを改めて思いました。
そして、予想通り置鮎さんに全部持って行かれました。
もうだめ。
おっきーが好きで好きで好きで苦しくなって、お手紙書きました(笑)。
うっかり書いちゃった。

やることが常にワンパターンねこ
我乍らあほやなあって思う…


以下、超個人的なライブ日記です。レポとかそう云う素敵なレベルではないです。
しかもゲームの盛大なネタバレとかしちゃってます。
色々アレなので、斜め読み推奨、ネタバレNGな方は回れ右にてお願いします…


▼出演キャスト
「アンジェリーク」
速水奨(ジュリアス役)
堀内賢雄(オスカー役)

「遙かなる時空の中で」
中原茂(藤原鷹通、藤原幸鷹、有川譲、葛城忍人役)
鳥海浩輔(藤原泰衡、大伴道臣役)
置鮎龍太郎(アクラム、白龍、ナーサティヤ役)

「金色のコルダ」
谷山紀章(月森蓮役)
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)

「ネオ アンジェリーク」
高橋広樹(レイン役)
木村良平(ロシュ役)


もうね、白龍@おっきーがやばかった。

--

突然ですが此処からえらく長々とおっきー(と云うか白龍)語りが始まるので(笑)ライブの内容しか興味のない方はずずずいっとスクロールで
↑最早編集も添削も出来なかったらしい(…)

--

遙かシリーズって、攻略対象キャラクタが常にメインで8人居るんですよ。
で、おっきーは常に脇…と云うか、隠しキャラ的な扱いなんです。決してメインじゃないの。
元祖遙かでは鬼の一族の頭領で、ひとことで云うと「美しき破滅」なひと(笑)。
声は低くて口調は硬め、そしてクール。
それがね、遙か3で突然路線が変わるんです。
白龍って云って、その名の通り白き龍神の役。
神様なの。
云ってみれば今流行りの擬人化ですね…本当の姿は龍なので。
けれど、この龍は神様の癖に訳有って力を失くしただめな龍神なんです。
遙かの世界は龍神が統べているので、TOPに君臨する凄い存在のはずなのに(笑)。

龍神は、世界を救う“神子”を選びます。
そうやって選ばれた白龍の神子がまあ、ひろなんですけれども…(ひろさんじゃない)
登場時、白龍はチビなんです。仔龍。声は大谷育絵さんでめちゃくちゃキュートねこ
ひろのイメージ的には、『トラさんと狼さん』の仔トラにかなり近いです。
見た目から庇護欲そそりまくりでヤバイ!
この仔がね、ゲーム中突然成長するんです。
成長後の声がおっきーなんですが…、このおっきーヴォイスが悶絶(!)可愛いのっ
神々しいのに、キラキラしているのに、常に何処かたどたどしい。
見た目は大人だけど、中身は仔龍の時のままの純度100%のピュアっ子。
神子のことが好きで好きで大好きで、それを隠そうともしないのっ!!(ぎゅううっ)
イメージ的には、『是』の琴葉の見た目がもっと男らしい感じかな。(どんな)
云うことなすこと可愛くて可愛くて可愛くて、ひろはすっかり白龍の虜に…。
ひろの遙か3最愛キャラはメインの八葉を差し置いて、白龍なんです。
おっきーの声がツボ過ぎて

で、何でこんなにも長々とライブと関係のないことを語っているかと云うと、今回のライブ、おっきーが来てくれるのなら、ひろには絶対に絶対に聴きたい1曲があったんです。
それが、白龍のキャラソン「天泣の涯てに」と云う曲。
初めて聴いた時に、思わず大粒の涙が零れた曲です。

遙か3って、源平合戦をモチーフにしたストーリーなのですが、1周目は固定で軽く鬱になるくらいに辛いBAD ENDなんですねこ
仲間(攻略対象のキャラクタたち)が次々と戦の犠牲になり、それだけでも悲惨なのに、ラストは火事の最中神子と白龍が邸に取り残されるって云う。
白龍は自分が神子を選んだせいで、この源平合戦の世に連れて来たせいで、神子が苦しい思いを強いられることになり、最悪の結末を迎えようとしていることに凄く凄く心を痛めるんです。
神子は、自分の総て。
いつも笑っていて欲しい、幸せになって欲しい、ただただ大切なひと。
白龍はそんな神子に、自分の命の源と云っても過言ではない、時空を超える力のあるアイテム・“龍の逆鱗”を託して、神子だけでも元の世界に還して救おうとするの。。。
身体から龍の逆鱗を取ってしまうと、自分は消えて失くなってしまうことを解っていて、それでも神子を救おうとするんですねこ
逆鱗を差し出して、「神子、生きて……」って微笑んで、静かに消えて行くんです…。

その白龍の想いを歌っているのがこの歌。
とても綺麗なメロディラインの大好きな歌だけど、本当に辛い。。。
この歌、2日目に運良くおっきーの生歌で聴けたんです!
絶対聴きたいって思っていたのに……もう前奏聴いた瞬間から動けませんでした(…)。
ペンライトの存在を忘れたわよ。(誰)
2曲目ですよ。
ライブ始まって2曲目でコレって。

この心は、あなたと繋がる この身体は、あなたに捧ぐ
闇を染める炎の中、託しましょう 銀の逆鱗


だめ…(;×;)

帰しましょう 時空を超えて
あなたをこれ以上、傷つけたくない
我が身に変えても守り抜きましょう
さあ、笑って 私の神子よ


いやや…(ノ■<。)゜。

泣かないで 私の神子
あなたに出逢えて 幸せを知った
どうかもう二度と悲しまないで さあ、笑って…



む・むりーーーーー!!!!!!ねこ

泣き崩れました(…)。
おっきーがやわらかで優しいきれいな声で、めっちゃ力強く、けれど切なく歌い上げるんだもん…!!!!(だもんとか云わない)
おっきーの歌は何か違うんです。
おっきーの歌声めちゃくちゃ好きなんです。
あの歌い方もすっごい好きなんです。
身体全部でリズム取るみたいな、あの歌い方がもう~~~!!!(何)
おっきーの歌だけでもやばいのに映像が…っ(ぐしっ)
そのせいで3曲目は折角鳥ちゃんだったのに、前半放心状態でした(…)。

この日は乱菊さんと一緒だったのですが…もう乱菊さんも絶対ドン引きですよ(笑)。
本気泣きとか有り得へんもん…(…)。
有り得ないついでに、初日はおっきーが登場しただけで興奮し過ぎて、ライブが始まって5分後にはペンライトを1本紛失していたひろ
何か…我乍ら色々イタイなあ……。(チーン)
けれど、サティの「砂塵の城に立つ」はただただ生歌に感激して聴き入ることが出来たんですよ…矢張り白龍が好き過ぎるのがだめなのか。。。

もうひとつおっきーで最高に良かったのが、初日昼公演のミニドラマ。
土浦@イトケンさんと、白龍@おっきーの作品を超えたコラボです★
も~~~う、おっきーが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(∞)キュンっキュンしました。
おっきーが何か云うたび、

「かわいいーーーっねこ

って自然と云ってしまってました(笑)。
あれがDVDとして残らないなんて信じられない!
凄く凄く見せてあげたかった友達が何人も居るよ…何で最近、大阪公演はDVD化してくれないのかなあ…。。。
このドラマの話はまた後ほど…(笑)。
ってなわけで、此処からライブ本編の感想を一言ずつ★(前置き長ッ)


---------

「TRUE ROMANCE ~失われた愛を求めて~」
「永遠のreservation」
 オスカー@賢雄さん

今回、賢雄さんが全然ファイヤー! な歌じゃなくて吃驚(笑)。
間奏の時のいつものあのリズムが合ってるのか謎なステップ(笑)が可愛過ぎる罠。
しかし渋いわ格好良いわ賢雄さん…ねこ
オスカー様ヴォイスってあんなにハリのある低音だった?! って思うくらいにメッセージの時の声がいい声過ぎ。
でも、アンジェに水をかけられて「あ゛ッ」だか「お゛っ」だかの奇声を発した時は、オスカーちゃう、ただの賢雄さんやん…!!! って笑いながら萌えました(笑)。
あと、賢雄さんは最後の挨拶が面白過ぎました。
ベルトやアクセサリをSHOW HAYAMIに借りていたり(笑)、突然先生口調になったり(笑)。
ひろが一番笑ったのが、2日目の昼公演の挨拶。
前日の夜、キャストで食事に行くのに中原さんを誘ったら、

「僕は原稿を書かないといけないから…」←賢雄さん超すましたヴォイスで(笑)

と断られたらしく、「ふざけた男です(笑)」と云い放ったのに大爆笑!
横で自分のことなのに爆笑している中原さんに愛! 何たる天然!!(笑)


「5分間のhistory」
「太陽への階段 ~Message of Silence~」
 ジュリアス@SHOW HAYAMI

もうやばい。
ひろ、実は速水さん超超超好きなんです。
普段はSHOWなんて呼んでるけど(笑)、ジュリアス様も大好きなんです。
このひとの地声、なんて美声なの! もうおかしいよ!
SHOWが一言二言喋るだけで心臓ばくばく
しかも「太陽への階段」はジュリの歌の中でひろが一番好きな曲で、けれどカラオケに入っていない(涙)ので、カラオケの曲と曲の合間に良くアカペラで「ファ~ラウェ~♪」と歌うほど大好きなのですが(何アピール/笑)まさか生で聴ける日が来ようとは…!!!(@SHOWのダンサー付き)
なのに、めっちゃ興奮して舞い上がって良く覚えてません。あほ過ぎる…!


「浄土と阿修羅の金環蝕よ」
「月明の映し絵は柔らかく」
 藤原泰衡・道臣@鳥ちゃん

泰衡の歌は新曲でした。結構激しいノリの、けれど泰衡っぽい1曲。
「月明の映し絵は柔らかく」もめっちゃ大好きなんですが、本当は生で「瞑目の白き残像」が聴いてみたかった。
2日目は聴けるかなあってちょっと期待していたのだけど、おっきーの歌で泣き崩れていたので逆にこっちで良かったです。
あの後「瞑目~」歌われてたらそのまま大号泣だったと思う(…)。
鳥ちゃんの生歌もすごーく良かった
やっぱり間奏の時に口もぐもぐしてイカ食べてるみたいだった!!(笑)
そして異様にぶりっこ(*´Д`*)
喋り出すとぶりっこ200%で悶絶可愛い。何あの可愛い生き物。見習いたい。(むり)
乱菊さんも、鳥ちゃんが出て来た時は双眼鏡でガン見、そして鳥ちゃんコールしていてちょっとにまりねこ
いや、ひろは誰が出て来ても大興奮で本当にウザかったと思います。すみませ…!


「憧憬のプリズムは七色」
「孤影に降る夢」
 譲・忍人@中原さん

去年パシフィコで観たネオフェス10で、中原さんの熱いファンの方が近くに座っていらして、「茂ーーー!!!!」と叫んでいたのが忘れられず。
ひろも気付けば激しく「茂ーーー!!!!」と絶叫していました(…)。
しかしまさかのプリズム。超予想外。
絶対「月氷の背中は陽炎」を歌って下さると思っていたのに!(笑)
しかもアコースティックVer.で、座っていらっしゃるお姿がまるでお地蔵さん…!(コラ!)
中原さんの何が愛しいって、前日夜に会場(ホテル?)近くの川辺を歩きながらこの歌を歌っていたらしく(笑!)そうしたら、蝙蝠が寄ってきたとか云う小噺…(笑)。
でもひろのテンションが最大限に上がったのは、アンコールでワンコーラスずつ歌って下さった時に、中原さんが最後に「先輩、有り難う」って云って去って行った瞬間!!

ぎゃー!!!!!

生先輩戴きましたーーー!!!!!(←尋常じゃない興奮度/笑)
忍人の歌も凄く期待していたので小さく奇声上げました。←2日目はこの曲が1曲目
でもね…忍人はどうしても切な過ぎるエンディングが頭にあるせいで、歌もメッセージも凄く辛かったヨ…。
生き急ぐと云うより寧ろ、死に急ぐような雰囲気があると云うか…、桜舞い散るあのエンディングを思って胸が痛くなりました。。。
だから、メッセージの時の忍人(いや中原さんだから)が若干猫背気味だったのに逆に和みました(笑)。
将軍が猫背て!(笑)


「砂塵の城に立つ」
「天泣の涯てに」
 サティ・白龍@おっきー

天泣のことは↑で語りたいだけ語ったので置いておいて。(…)
サティの歌はほんと、ステージ上方で客席を見下ろすように歌うおっきーの姿がだんだんサティに視えて来て(笑)、思わず「殿下…!」って平伏したくなる感じでした。(真)
だって歌上手いねんもんおっきー!(何逆ギレ)
しかしサティの画像が少な過ぎるせいか、バックで流れる映像が物凄い単調な立ち絵の繰り返しだったのが何とも…(苦笑)。
早く追加ディスクリリースして貰わないと…ひろがサティを幸せにする…っ!(…)
けれど、1日目昼のアンコールの時はトチってしまったらしく「間違えちった(テヘ)」て!
ちょ、おっきー?!(きゅううううううん/…)


「路地裏 It's so free」
「Sunny Shiny Holiday」
 ロシュ@良平くん

良平くん、頑張ってた!(笑)
歌声が可愛いだけじゃなくて、ちょっとずつ安定して来た感。
あれ、またオカンモード?(笑)
メッセージは良平くんのやつが一番こっぱずかしかったです
これぞネオロマ王道!
キャー! と云うより、ちょっと噴いた(笑)。


「RIGHT & BRIGHT」
「Endless Spiral」
 レイン@ピロキ

ピロキは回を重ねるごとにライブパフォーマンスが上手くなるなあ。
頑張ってる! 偉い!(またオカン…/…)
でも絶対に歌の最中に一度はトチるのがピロキ(笑)。
ひろはライブって、

「Are you ready guys?! Put ya guns on!!」←中井筆頭ヴォイスで(笑)

みたいな感じが好きなので、拳を突き上げるようなノリ(どんな)が一番居心地が良くて。
そう云う意味では、「RIGHT & BRIGHT」ってめちゃくちゃ大好きな歌
こう云う乙女のイベントって大好きだけど、ひろは浮いてるな~って何時も思います(…)。
普段ペンライトを振るようなライブやコンサートとは無縁なせいで興奮し過ぎて失くしたりするんだよね、きっと…。(しーーーん)
でもライブは人に迷惑さえ掛けなければ好きなように愉しむのが一番! …なはず。(……)


「TEAR」
「DESTINATION」
 月森蓮@紀章くん

痺れました。
紀章くんの生歌はひろ、初めてだったのかな。
この人はアーティストだね。身体に入り込んで来る声量が全然違う。
全く以って月森くんには出逢えませんでしたが(笑)、それでもイイって思ってしまう罠。
ぎゃー! 腰振っちゃだめー! でもイイ…(´Д`*) みたいな(笑)。
今回一緒に参戦した友達は、前々から超超(!)アンチ紀章くんだったのに、生歌ですっかりメロメロにされていてうけました(笑)。


「木漏れ日」
「TOMORROW」
 土浦梁太郎@イトケンさん

イトケンさんは本当に本当にネオロマを理解っていらっしゃる…!!
サービス精神とか、もうそんな次元じゃない。素敵過ぎる。
本気で、ネオロマンサーを少しでも喜ばせようとして下さっているのに感動しました。
1日目は去年の夏ライブから云っていたスタンドマイクプレイを超ぎこちなく披露して下さってもう微笑ましいのなんの!
最初、スタンドマイクを前に腰に手を当てた時は「?!」となりましたが(笑)それすら愛しいヨ…。
そして2日目のキーボードは本当に感動した…ねこ
どんだけ男前なんですか、イトケンさん。(真)


「REFLEX ~鏡像の韻律~」
「SKYWALKER」
 理事長@夕夜さん

理事がお笑い担当になっていると云うこの事実(笑)。
夕夜さんは最早キャラ崩壊とかそう云う観点じゃない!(笑)
最早存在が最高過ぎる!
とぼけた顔して常に何かやって下さるサービス精神の旺盛さ、大ファンです!!
あのキレのいいターンと足上げ、今回は階段からジャンピングも有り(笑)、友達と2人で

「成田さん?!」

とハモりました(笑)。
全然ポップな曲調でもないのに何であんなに盛り上がるんだろう、夕夜さんの歌(笑)。
間奏の時も、「みんなー!!!!!!」って、ちょ、理事…!!(ぎゅうううっ)
夕夜さんのライブは吉羅の映像もう流さなくていいと思う(笑)
ケーキの差し入れが嬉し過ぎたらしい夕夜さんが心底愛しかったです。
自分の歌が終わったら、「ケーキー♪」ってうきうきで楽屋に戻っていったとか…。(笑/ピロキ談)
ステージ上で常に嬉しそうで愉しそうなのも大好き。
此方まで笑顔になっちゃうねこ


「FATE ~真冬の太陽~」 月森蓮(紀章くん)・土浦梁太郎(イトケンさん)

まさかの「真冬の太陽」…。
友達にこのCDを貸した時に、「たぶん夏やしライブでは歌わんと思う」と云っていたあの日のひろよカムバック…!(しーん)
この歌、地味に好きだったので生で聴けて嬉しかった~
LRで照れくさそうに軽くハイタッチするのとかちょっと萌えてしまいました(笑)。


「The Knights in The Light~騎士道~」 ジュリアス(SHOW)・オスカー(賢雄さん)

そしてそして、これこそまさかの騎士道…!!!!!!(大興奮)
ま、まさかこのデュエットが生で聴ける日が来るなんて…!!
めっちゃ鳥肌立ちました。
だって!! ジュリオスデュエットですよ?!
しかも2人して浴衣で登場とか嬉し過ぎるーーー!!!!!
SHOWが後で、

「年上の浴衣もいいものでしょ?」

なんて悶絶美声で仰っておられましたが、思わず「いい…!(´Д`*)」と条件反射のように呟いてしまったひろが居ます(…)。
はー…SHOWが此処までサービス精神旺盛な方だったとは…。
もっとネオロマイベント出て下さいヨ、速水さん……。(ガシ)



ライブの合間のミニドラマもどれも愉しかったです♪
何時もの司会の久遠さんが出て来た時に、乱菊さんが

「わたしあのひとすきー!」

と仰ったのに「え、そっちですか?!」と思いつつ(笑)、最近の久遠さんはほんと面白い。
特に大阪公演では壊れてる気がします(笑)。年末の“お嬢ちゃん”とかね(笑)。
眉間の皺&マイクスタンド・オブ・ザ・イヤーの彼(笑)のCDや、一家に1枚ではなく、独り1枚が常識になったらしいツンデレCDのCM等々も面白かったですヨ★

ミニドラマはピロキの「アメイジング!」が輝いていました
あとは賢雄さんが初っ端からイトケンさんの台詞を素で読んでしまって、「賢雄さんそれ俺の台詞です(素)」事件とか(笑)、その後何故か男2人でオクラホマミキサとか(笑)。
けれど、ひろが萌え滾ったのは初日昼公演の白龍@おっきー


●「迷子でGO!」 白龍(おっきー)・土浦梁太郎(イトケンさん)
縁日で、譲とはぐれてしまったらしい白龍。
相変わらず譲と仲良しだなあ…てゆか、譲オカン?(笑)
迷子になった白龍は何故か土浦と遭遇。
「(譲を)一緒に探してやる」と云う土浦(いい奴だ…)に、

「ほんと~っ???(きゅるるっ)」

と無邪気に喜ぶおっきーヴォイスに完全降服。
何この可愛い声。
何この可愛い声。

何なのこの可愛い声ーーーっっ!!!!!!ねこ

本気で萌え死ぬかと思いました。
おっきーやばい。やばい。やばい!
可愛過ぎ。
「はっ!ねこ」とか、リアクションがいちいちオーバーで、それがめっちゃ可愛いねん…(*´Д`*)
台詞の語尾が凄い笑顔だったり、何て云うんだろう、声がうるうるしてるの!
めちゃくちゃ癒されました…
小脇に抱えて連れて帰りたい…連れ去りたい…!!(ぎゅううううううっ)
萌えた台詞めっちゃいっぱいあった(と云うか逐一可愛過ぎた)のに、もう萌え過ぎて覚えてません…マヂでDVD化されないの? ねえ何で???(ノд<。)゜。

譲を真剣に探してくれる土浦を横目に、白龍は屋台に興味津々。
色んな食べ物に好奇心全開で喰い付き、そして土浦はそれこそ小さな子どもに買い与えるように(笑)気前良く奢ってくれます。
が、この日の白龍は「めっちゃ旨い」ものに遭遇すると関西弁が出る仕様(笑)。

「めっちゃうんまい! 旨いよこれ梁ちゃん!」←おっきー素声

ちょ、誰っっ?!?!(笑)
隣で悶える友達。←彼女はおっきーの素声と、GSの姫条ヴォイスが一番好き(笑)
白龍ヴォイスがかなり高くてきゅるるん♪ な感じだったのでギャップ凄かったー!
ひろはこの日のこのおっきーの白龍ヴォイスを聴けただけでかなり満足。
おっきーの白龍ヴォイスの尋常じゃない可愛らしさ…
尋常じゃないと云うか、あの愛くるしさは異常
本気で嫁に欲しい。娶りたい。おっきーが欲しい…!!!(ひろさん落ち着いてください)

大阪公演、チケットが取れて本当に本当に良かったです。
初日前日は愉しみ過ぎて明け方4時過ぎまで寝付けず、初日が終わった夜は更なる興奮状態になるも、寝不足のせいで超早寝。
がしかし、興奮し過ぎて明け方5時に目覚めたり(…)。
この小学生のような体質をどうにか改善したいなあ。。。

------

そんなこんなで(?)メモリ不足のため、ライブレポ(?)自体は雑でほんとすみません
おっきーに萌え過ぎたことだけ自分用メモとして残せればそれでイイ…(…)。
1日目でおっきーに萌え過ぎて手紙を書いたのに、2日目に会場スタッフの方に預けるのを忘れそうになったり、ひろは相変わらずおっちょこちょいでした(…)。

そんな2日目は、公演終了後に乱菊さんとお買い物&ごはんへ
ひろ、今回自分の何が最低だと思ったかって、乱菊さんを強引に誘っておいて、それ以降の予定やなんかは丸投げしたことです
ライブ2日前くらいに乱菊さんから「待ち合わせどうする? ごはん何食べたい?」ってメルを戴いて漸く待ち合わせ時間を決め(ぅおい!)、ごはんは「鳥がイイです」と自分勝手に伝えたその数分後に乱菊さんが焼き鳥屋さんを予約して下さったと云う…。
ほんっとすみません…!(土下座)
公演中も横で何かと鬱陶しかったはず…泣くわ叫ぶわ跳ぶわ(…)何と云うかあれですね、一緒にライブに行きたくない子の典型なんぢゃ…。(爽/…)


ライブは丁度夏コミ最終日だったのですが、大阪のヲタ街には既に夏コミの新刊が流れて来ていました。
凄いな。何て早いんだ…!
ひろが、重たいと云う理由で「Dear+」(雑誌)を買うかどうかすっごくすっごく悩んで結局辞めたのを横目に、乱菊さんは気付いたら軽く夏コミ行って来たひとみたいな荷物の量になってました(笑)。
では、この日ひろが最も沢山聴いた乱菊さんの台詞を発表します(何)。

「あ、買います!」

漸く商業作家さんを覚え始めたひろが、夏コミの新刊で見覚えのある表紙絵の本を手にする度に、乱菊さんはそれをひょいひょいと抱えながら幾度となく「買います」宣言(笑)。
ひろも何となく、「ぅ、はいっ!」とレスポンスしつつ(笑)。
ほんと何時もいい買いっぷりで、隣で見ているとすごーーく気持ち良くなる(笑)。そら本棚も増やさなアカンわ…。
来週はインテに参戦すると仰っておられましたが…アレレ?(笑)
因みにひろは普通にコミックスを2冊購入して終了(笑)

お買い物もそこそこに夜は焼き鳥屋で乾杯~♪
乱菊さんが予約して下さったお店、めっちゃ美味しかったヨー
お料理もだけど、お酒がすっごく(!)美味しかった!
あんなに美味しい地ビール呑んだのはじめて!
サワーもカクテルも梅酒もうまーだったよう…もう一回行きたい…!
お料理は特になんこつと手羽餃子、あと鴨のサラダも美味しかったなあ…
しかし乱菊さんもひろも食べ物の写真撮るの好きなはずなのに、お腹減り過ぎてて写真撮る前に綺麗に平らげちゃいました(笑)。
ひろは2日連続で興奮し過ぎて、中盤「眠くなって来ました…(´∀`*)むふ」状態になったら、

「何云ってんの! これからやで!!」

とめっちゃ真剣にメニュー持って云われて爆笑!(笑)
相変わらず食に対する乱菊さんのテンションには癒されますねこ
お話もかなり雑多に、此処には書けないようなディープな話題もありつつ、ライブ含めひろは終始笑っていたので頬の筋肉が痛かったです。
そうそう、「杉田の受けが成長した」らしいの話題でも盛り上がりました(笑)。
あと、ネココね(笑)。
乱菊さんはこのブログを書いている“ひろさん”と、ひろ本体とのギャップが既に限りなくゼロに近いとても希有な存在ですので…
それでもって、乱菊さんはいつもひろの洋服とかアクセサリとか爪とかを誉めてくださる優しい方なのですが、誉められると嬉しくなって、自分がそれをどれだけ安く買ったかを自慢したくなるのを自重したいと思います(笑)。
あ、あと、以前相談していたお肌の調子は大分良くなったのですが、今回は飲むコラーゲンいいよ! とお勧めして戴きました…( ..)φメモメモ
美の師匠ねこむふ

乱菊さんっ、次は餃子愉しみにしてます~っ(ちゃっかり催促)


しかしネットって云うのは本当に不思議。
乱菊さんとはこのブログを通じてお知り合いになった方の中で一番沢山お会いして遊んで戴いているけれど、そうは云ってもそんなしょっちゅうと云うわけでもないんですよね、実際は。
でも、ひろの感覚としてはもうかなり昔からのお友達で、物凄い回数実際会ってお話している気がするマジック(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

私情を挟まず全体を見た的確なレポートを書くべき
by #PHnCRIic
2009/08/19(水) 08:30 [Edit
ぎゃ~!!!待ってました~
こうやって読んでると大阪公演て何気に歌唱力MAXなメンバーが揃ってたんですねe-289
最初ネオロマ大阪公演の話を聞いた時は大阪なら行けるかもってちょっと思ったんですけど・・・
日程をよく見たらお盆にかかってたので主婦にはムリe-259と諦めましたe-452

何この可愛い声。×2+何なのこの可愛い声ーーーっっ!!!!!!
に爆笑e-268
そして聴きたかった超絶可愛い白龍の「ほんと~っ???(きゅるるっ)」e-266
なんでDVDならないんでしょうか???
いつもは商売っ気タップリに色んなversionで売ろうとするネオロマなのに・・・
こういうときだけ売り惜しみですか???
でもDVDにならない事でキャストの皆さんもちょっと羽目が外せたりして普通より面白い舞台になってるのかも・・・

いいなぁ夏コミ新刊e-122トラの通販にもボチボチ入荷してますが、一気に入ってこないので注文のタイミングが計れないe-351
なるべくまとめて発注して送料を安く抑えたいんですけど、グズグズしてると品切れちゃうし・・・
近くにお店があれば店頭で表紙を見ながら買えるんですけど・・・
by マキ #-
2009/08/19(水) 14:30 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/19(水) 14:43 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/19(水) 20:49 [Edit
>8/19の08:30:54にコメント下さった方へ
こんばんは。

ごめんなさい、ひろはそう思いません。
記事内でもお断りしている通り、超個人的なライブ日記なので、自分の書きたいことを書きたいだけ書くだけです。
ご期待にそえず、またお役に立てずすみません。
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/19(水) 21:10 [Edit
>マキさん
こんばんはv

待っていて下さって有り難う御座います♪(´∀`*)むふ
何だか書きたいことは沢山あったのに(おっきーのこととかおっきーのこととかおっきーのこととか/…)1日2日経つごとにどんどん小ネタを忘れていくポンコツ脳。。。
メモしておくんだった…!
て、これ以上長くなったら更にどなたも読みませんよね(笑)。

そうなんです、今回の大阪公演って個人的には最高の面子だったんですよねえ…(´∀`*)
おっきーがライブで来てくれるだけで絶対参戦(!)なレベルなのに、鳥ちゃんも紀章くんも、そしてSHOW HAYAMIまで…!!
一体どうしろと云うの><// って感じでしたv(´Д`*)
それにしても、マキさんとご一緒したかったですよー!!
お盆じゃなければ…(ノд<。)゜。
けれど、大阪で開催してくれるのって大抵お盆か年末なんですよねえ(´・ω・`)、

白龍は相当ヤバかったです。
可愛過ぎてもう頭くらっくらしました…><//
おっきーがああ云う役にキャスティングされないのが不思議!
悶絶可愛かったです。会場も「可愛い…!(ため息)」の嵐でした(笑)。
マキさんにも是非とも聴いて戴きたかったですよー!!
内容は違うと思うのですが、ミニドラマ自体は横浜でもおっきーが演ったものがあるようなので、そちらの白龍をチェックですね!(鼻息)
今回のライブ、DVDにならないことと、そして開催が大阪と云うこともあり、キャスト陣は「キャラ崩壊しても暖かく赦してくれる」安心感がそれなりにあったようです(笑)。

夏コミの新刊って、こんなに早く出回るものなんですねえ。
吃驚しました。
通販は本当に送料がネックですよね。。。
下手したら本より高かったりするし><。
ひろも通販でゆずはさんの新刊買わなきゃ~っ!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/19(水) 21:22 [Edit
>鍵コメレス//アヤさん
わ~~っ、アヤさん!(ぎゅううっ)
お久し振りです~っ(´∀`*)vv

ライブ行って来ました!
そしておっきーに何度目か解らぬ恋をしました…v(笑)
けれど、今までお手紙は書いたことがなかったので、ほんとうっかりと云う感じだったのですが…ダイレクトに渡して戴ける機会って有り難いです★

アヤさんも白龍お好きなんですね~vv(ガシ)
遙か3は魅力的なキャラクタが多過ぎて白龍最愛って中々賛同して貰えないのですが(笑)、おっきーのあそこまでぽやんとしたかわゆいお声、中々聴けないですよねえvv
ほんと癒されます(´∀`*)でれ
「天泣の涯てに」は心からお勧め出来るキャラソンです。
確か「紅の月」と云うヴォーカルアルバムに収録されているので、是非お聴きになってみてください。ほんと泣けます。


そしてアヤさん!(ぎゅうううっ)
も~~~~!
とっても素敵なことがあったんですね~~!!!><//
読んでいて、ひろまでめちゃくちゃ嬉しくなってしまいました…(*´Д`*)
アヤさんのお気持ちが伝わったんですよう、うわああああ、いいなあ…!><//
ひろがその立場だったら…って考えたら、絶対嬉しいですもん。
きっと素敵な出来栄えだったんでしょうねえ(´∀`*)v
ちゃんとオーダーして誂えたなんて愛が深過ぎます!
も~~~っ、アヤさん~~~っ!!!(ぎゅうううっ)

そうそう、そうなんですよねえ。
別に何か返して欲しくてどうこうするわけじゃないけれど、何もレスポンスがないことがデフォルトだって頭で思っているから、行動を起こすまでに至らない部分って大きくないですか?
ひろはずっとそうでした。
きっと、手渡し出来る機会に恵まれなかったり、手渡し出来る時に渡せなかったり…なんてきっかけがなかったら一生何もしなかったと思います。
ひっそりファンで居続けるだけで…。
けれど、ちゃんと“好き”が伝わっているのだと思うと、送った此方の方が更に幸せになってしまいますよね(´∀`*)
めっちゃ解ります!
ひろのあんなちょっと変態的な(…)暴走記録をきっかけにして下さったなんて、そしてご報告と幸せのお裾分けまで戴いてしまって、とても嬉しい気持ちでいっぱいですvv
此方こそ、そんな風に読んで下さって、そしてこんな素敵なお話を共有させて下さって有り難う御座いますっvv(ぎゅうううっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/19(水) 21:38 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

レポ、レポと云うより「おっきーーー!!!!!(がぶっ)」みたいな内容になってしまいました(笑)。
もう白龍が好き過ぎて!><//
これからも愛を持って参戦するので、KOEIさん大阪でもっと…(笑)。

遙かシリーズはとてもとてもお勧めです。
GSと同じくらいお勧めです(笑)。
遙かは今、どんどんPSPに移植されているんですよねえ…3がDSに移植されたらごしさんにゴリ押ししたのにー!(笑)
遙かシリーズ、特に3と4は涙なしにはPlay出来ない、“乙女ゲーム”の枠では語りきれないくらい大好きな作品なので是非何かの機会にハードと一緒にゲットして戴きたいです(´∀`*)むふ
ネオロマイベントでの感情の入り具合が段違いになると思います!(それも微妙ですか?/笑)
も~~っ、次お会いする時はゲーム持参で白龍の可愛いイベントシーンだけでもお見せしたいー!(本気/…)

ライブは愉しんだ者勝ちですよね~♪(´∀`*)むふ
白龍が好き過ぎてテンションが更におかしかったですが(…)ほんと2日間愉しかったですvv
また大阪でも開催して下さることを祈りつつ…★
関東での開催は、地方在住者も一番参戦しやすい形ではあるのでしょうけれど(キャパも広いし)、遠征費だけでイベント何公演分? なんて考えると気軽には行けない貧乏性です(苦笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/19(水) 21:49 [Edit
>拍手コメントレス//ひとことコメント下さった方々へ
有り難う御座います~♪*♪
お蔭様で愉しいイベントでしたvv(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/19(水) 21:50 [Edit
ひろさぁぁ~ん!一緒に喜んで下さってホントに有難うございました!

ひろさんのお返事で、またさらに幸せな気持ちになりましたv


そうなんです!見返りが欲しくての行動では決してなくて、ただただ“応援してます。大好きです。"の気持ちを伝えたいだけなんですよね…。

とりあえずイベントのDVDが出たら、最終確認(笑)をしてから、お礼のお手紙出そうと思います♪

それでは、ひろさん、毎日暑いので体調に気をつけてお過ごし下さいネ☆


by アヤ #-
2009/08/20(木) 19:19 [Edit
アヤさん、こんばんはv
いえいえ、此方こそこんな嬉しくテンションの上がるお話、有り難う御座いました(´∀`*)
ひろも雑誌等々でがっつり(!)チェックしておきます~vv
実際お写真等で発見したら、「アヤさんったら…v」とニヤけてしまうこと間違いなしです(笑)。

見返り云々は、個人的にダイレクトには返っては来ないと頭で解っているから余計に敷居が高くなってしまうのかもしれませんね。
その反動なのか、1度お手紙出すともう止まらなくなるのは一体…(笑)。
何だかひろも光ちゃんにお手紙書きたくなって来ました(´Д`*)

厳しい残暑が続きますが、アヤさんもどうぞご自愛くださいましv(ぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/20(木) 21:42 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/21(金) 17:22 [Edit
>鍵コメレス//アキハマさん
こんばんはv
物凄くしつこく愛を語ってしまいましたが(…)おっきーと白龍大好き!! が伝わったなら嬉しいです(´∀`*)でれ
白龍は本当に泣かせるんですよねえ…。
神子への何処までも純粋な愛情がたまりません><//
ゲーム、がつがつ進めてくださいましv(笑)
ひろも今、PSP版をこっそり再Play中だったりします★

矢張り9月、参戦なさるんですね~!
うー、いいなあvv(*´Д`*)
おっきーを目一杯堪能して来てくださいvv
白龍なおっきー、ほんとに可愛いので! ほんとに!!(しつこい)

と云うかアキハマさんもペンライトすっ飛ばします?!
ぎゃーっ、良かった…!!! やっぱり飛んでいっちゃいますよね?!
ひろだけじゃなかった…!(ぎゅう…っ/コラ)
興奮するとペンライトのこと忘れちゃうんですよね、きっと(笑)。

SHOWと賢雄さんの浴衣姿は眼福でした(´∀`*)
どうせだから、キャスト全員浴衣なサービスして下されば良かったのになあ、なんて贅沢を云ってみます(笑)。

平川さんサイン事件(笑)の子細、も~~~ニヨニヨしちゃった(*´Д`*)
本当にグッジョブな質問送られたんですねえ、アキハマさんvv
しかしその場でサインを戴けるとは…! 凄!
それも成田さんまで~っvvv><//
家宝ですねっ、そのサイン…!(´∀`*)でれれ
しかも名前連呼事件!(笑)
ちょ、アキハマさん美味し過ぎるんですけどそれ…!!!(がぶっ/待)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/21(金) 22:36 [Edit
こちらにも、こんばんは。

いや~、いつもにも増してテンション超高い!!!
おっきーにすべてを持って行かれちゃったんですね。
あの優しげな声、いいですもんねぇ。

しかし、全編にわたっておっきー、さすがです。笑

今回は、平川さんが出ないので私も不参加でしたが、やっぱり行かないのは淋しいです。
ってか、チケットも当たりませんがね。
あの生での体験をしたら、何度も行きたくなりますよね。
冬、きっと年末だろうけど、平川さんが来るんなら、絶対参加したいなぁ~。

夏コミといえば、狼さん本、よかったです!
泣けました。
by あけみ #-
2009/08/21(金) 23:27 [Edit
あけみさん、此方にも有り難う御座います♪

も~~~、年末同様、テンションMAXでした(笑)。
おっきーめちゃくちゃヤバかったんです…もう抱き締めたかった…!!!!(ぇ)
おっきー生歌はこれからも追い掛け続けたいと思わされましたよ…と云うか生おっきーがやみつきになりました(´Д`*)

今回の大阪公演は平川さん不在と云うのもありましたが、お盆だからあけみさんは厳しいだろうなあって思っていたんですよねえ。
でもね、今回の公演、チケットはめちゃくちゃ取りやすかったんです(笑)。
大阪公演と云うだけでも横浜よりは争奪戦が緩いのかもしれません。
年末に、また大阪でもフェスタかライブがあるといいなあ(´∀`*)
またあけみさんともご一緒したいですvv(むふふ)

狼さん本、ひろもぽろぽろ泣いちゃいましたよう…(ノд<。)゜。
まさかシリアスだなんて!><。
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/22(土) 13:46 [Edit
>拍手コメントレス//にこまるさん
こんにちはv

(*´∀`*)vvv
ちょ、にこまるさん萌え…!!!!!
確か以前も、子安さんが好き過ぎてこやぴって云えないって仰っていてめっちゃ萌えた記憶がありますv(笑)

おっきー、本当に本当に最高に素敵でした…!!><//
今までも大好きでしたが、生歌にハートを射抜かれましたe-272
にこまるさんにも是非生歌を体験して戴きたく…!
て、エントリなさったんですね~っ!!!
きゃ~~~っ!!!!><//
当選するように大阪から念派を毎日送っておきます…!!(むううううう~~~~~/怪)
あー…、ひろも本当に行きたかったですv(´×`*)

榎田さんの…あの、ハードカバーの綺麗な装丁のご本ですね??
欲しいなあと思いつつ、金額を見てちょっと見送っています。(ヘタレ…)
うう、でもそんなにイイんだったら、カードの締めが終わったらポチろうかなあ…><//(ソワソワ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/23(日) 14:02 [Edit
報告が遅くなりましたが、ひ、ひろさん!ひろさんの念のおかげで当選しました!!!
19日夜公演行ってきます!初体験ですぅ…。
2階席だからやっぱりオペラグラスとかもってったほうがいいですよね!ペンライトみたいなのは買ったほうがいいのかなとか、なんか、やみくもにただただそわそわキョドキョドうろうろして日々過ごしています。
声優好きってわけじゃないんだけど、ゲーマーの友達(アンジェも遥かもプレイ済み)が一緒に行ってくれることになりよかったです。
マナーとかいろいろアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。
ああ嬉しい…。
お…おおっきぃー(え、大っきい?)!!!とか叫んじゃっていいのかな?
役名さんのほうがいいのかな。
…うろうろそわそわ…(エンドレス)
by にこまる #-
2009/09/05(土) 14:03 [Edit
にこまるさん、こんばんはv

うわわ~~~っ!! おめでとうございますっ♪*♪
ひろの念派が届きましたか…!(笑)
19日公演、実はひろが一番行きたかった公演なんです(´∀`*)
にこまるさんが参戦なさるなんて嬉しいなあvv
パシフィコの2階席はオペラグラス必須です!(鼻息)
きっとステージのモニタに大写しして下さるとは思うのですが…。(大阪は会場が狭いせいか、これがなかったりするんですよね/笑)
ペンライトは買った方がきっと愉しいと思いますv
使い捨てではないので、今回を機にもしもまたネオロマイベントに赴かれることになったら、また使えますし★

ネオロマンサーと一緒なら心強いですねv
ネオロマンサーでなくとも、声優さんのファンの方も多いと思いますよ~(´∀`*)
おっきー!!! と激しく叫んで来てくださいvv
皆さんかなり熱く声援を送られると思うので大丈夫です!(鼻息)
勿論声優さんのお名前で大丈夫ですヨーv
ああ、もっと早く解っていれば…!
フェスタのDVD、お貸ししたいくらい…><
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/07(月) 00:11 [Edit
ひろさん…おっきい…ものすご素敵でした…。美しい…。
井上和彦さんのジャケットプレイ…息止まりました…。
平川さんの歌にメロメロになりました…。
杉田さん、噂通りヘンでした…でもそこが愛しい…。
みっちゃん…髪爆発してました…が、以外にキュートでした…。
中原さんの衣装が…どれも不思議でした…。
それからぁ!それからぁ!…ああもお…。たまらんです。
虜になりました。
いつか、会場でお会いするかも。
by にこまる #-
2009/09/23(水) 23:16 [Edit
にこまるさんお帰りなさい~!(´∀`*)
とってもとっても愉しかったご様子、羨ましいです~っ!!
本当に錚々たるメンバーだったんですねえvv
当日のおっきーのお写真は御本人や和彦さんのブログで拝見しましたが、相変わらず美しかったです><//
あれを生で!
いいな~!(´∀`*)vv

と云うか、“みっちゃんが意外にキュート”ってひろのリアル友達も初めてみっちゃんを見た時に云っていました!(笑)
中原さんのことはその内、「しげるーー!!」と叫びたくなることと思います。(ぇ)

にこまるさんが虜になって下さったのなら、絶対にご一緒したいです!
う~~~っ、イベント遠征したいよう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/24(木) 21:15 [Edit
おはようございます。こんなとこにでてきてごめんなさいね。
でもどうしても言いたくてちょこっとだけ聞いてください…。
1/17遙か十年祭り昼に行ってきたんです。
もっ…すっごい良かったんです。(当然のことかもしれませんが)
おっきーが自ら「羽祭り」っておっしゃって超ゴージャス&ビューティフル&お笑いで、子安さんに勝るとも劣らないほどのラブマックスになりました。全身真っ白なスーツのお姿に激惚れ…。はう…。苦しい…。
遙かだけって私は一番好きかもです。
みなさん一人一人についてぎっしりレポート提出できるくらい良かったです。とうとう我慢できずしげるー!とかあきらー!とか叫んでしまいました。うっとりと堪能しました。うっかり京都まで行ってしまいそうです。
会場記念盤のCDを買ったんですが、これがもう蛇の生殺し状態で(セレクトされた44曲のヴォーカル一部とおまけにメッセージが入っている)絶対定価20000円の全164曲ヴォーカルコンプリートBOXが欲しくなるようになっています。遙かは本当にいい曲が多いですね。
今日は仕事休みなのでゲーム引っ張り出して遥かのスチルを見まくろうかと…。といっても3までしかやってないんだけどね。






by にこまる #-
2010/01/20(水) 09:04 [Edit
にこまるさん、こんばんはv

遙か十年祭、お疲れさまでした~(´∀`*)
ひろも武道館まで馳せ参じたかった…!
ゴージャス&ブーティフルなおっきー、和彦さんのブログ等々でお写真は拝見しましたが、生はもっと素敵だったんだろうなあ…><//
てゆかにこまるさんがこやぴに勝るとも劣らないほどって!
それめちゃくちゃ凄いことですよ~~~!!!(笑)
生って、それだけ愛を加速させますよね(*´Д`*)

オンリーイベントはやっぱり充実していて愉しいですね♪*♪
作品への愛があれば尚更!
ひろも遙か祭を生で観るのがずーーっと野望だったので、京都は八葉全員揃いませんが(涙)、それでも嬉しいですv
しかし生・石田さん羨ましい~~~!!!!!(鼻息)
ひろもにこまるさんと共に叫びたかったよー!!><
そしてしげる叫び戴きました!(笑)
是非是非京都までおいでくださいまし(´∀`*)むふ

会場記念盤CD、罠なんですね…!
ひろは遙か(と云うかネオロマ)の歌はたぶんほぼコンプしているのですが、それでもBOXが欲しくなるのは何故なんでしょうか(…)。
遙か3まで堪能されたら、是非是非4へ!
ひろは4も大好きでした(´∀`*)vv
もー和彦さんと石田さんが良くって!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/22(金) 00:21 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。