07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.08.22 *Sat*

地方在住・ひろの夏コミ。

関東で夏コミが開催されていた頃、ひろはおっきーに心酔しておりました。(…)
自分の中でカカイルの大ブームが去ってから、あまり同人誌産業には介入していないのですが(声に予算を充て過ぎて財政的に不可能/…)、今回ばかりはッ!

そう、「狼さんの秘密」がどうしても欲しかったの…!

アヒル先生が通販サイトに卸して下さる予定と仰っていたので安心していたけれど、有り難くも御使いするよってお声掛け戴いて、ちゃっかりお言葉に甘えてしまいました…ねこ
大抵いつもそうなのですが、今回も本当におんぶに抱っこ…
強制的に送るからいい子にしてな(ひろ意訳)とか、サプライズで送るつもりだったのに! と仰って下さった方までいて、夏コミ前から感激の嵐に巻き込まれていたひろでしたねこ
本当にいつも有り難う御座います…っ(ノд<。)゜。だばーーーっ


そして、何故か地元の友達からも狼さんのハイチュウが送られて来た謎(笑)。
くまも興味津々、可愛過ぎるハイチュウ…(´Д`*)

本と一緒に入っていたお手紙に、「次会う時に回収するから」って(笑)。
え、ハイチュウも見本的な感じで貸してくれたってこと?!(笑)
確か9月頭に泊まりに来るって云っていたのになあ…何故郵送??(苦笑)


友達からの荷物には、夏コミ新刊以外の本も色々入っていました★

全サ♪
中でもテンションが上がったのが、すごーく(!)読みたかった全サ小冊子
井川さんにメロメロですねこはうー


狼さんの秘密
トラさんと狼さん』の番外編。
クラフトに墨両面刷りのペーパーと、チビイラスト入りのハイチュウまでセット
アヒル先生、なんて太っ腹なの…う、嬉しいねこ
お話はまさかのシリアスで驚きましたが、めちゃくちゃ良かったです…ねこ
レビュは後日♪


そして、戴きものの中で一際嬉しかったサプライズ…

んん?
んん(´ω`)?
これなあに…?

どどーん。
ヒッ!!!!!

ヒッ!!!!!Σ(◎Д◎)!!!!!

たっ、たたたたた拓人…っっ!!(頭抱え)
うおおおおお…っ、季菜子さん愛してる…っ!(ノд<。)゜。

拓人は皆の人気者。
嬉しさのあまりトリも寄ってくる…。(ぇ)
無粋なことを云うようですが、これ絶対お高いよね…だって拓人だもん。(ぇ?)
本当にプレゼントして戴いて良いのだろうか…ううっ、拓人…!(スリスリ/…)

う、嬉しい!
嬉しい! もう本ッ当にすっげー嬉しい!!
大事にする! もうマジで大事にする!!
これからずっと、これ以外手袋しない…!!!!
(手袋?)

あまりに嬉しくて遼太が乗り移り(ぇ)、もう3回読み返しました
そして哀しくて切なくて、思わず「MESSIAH ANOTHER MENU taste sweet」を聴き返しています。
此方の幸せな拓人の声に余計にジーンとしてしまいました…

ハッ。
思えばこのCDも、季菜子さんが送って下さったものだった…!
MESSIAH関連では特にお世話になり過ぎです、ひろ…。(おろおろ)

拓人やMESSIAHに興味のある方は宜しければ此方のレビュをどぞ!
これ、もう2年以上も前に書いたレビュなのであちこち文章おかしいですが(汗)。
ファンディスクも再Playしたくなって来ちゃった…。(うずず)


そしてそして。
此方もお買い物するよ~って云って戴きながらも、財政の都合で一般発売を待つ予定だったアレ。
中井和哉さんのキスコレまでプレゼントして戴いてしまいました…!
ちょ…、これヤバイ。

ヤバイんだよう~~~~!!!!!ねこ

ブックレットの中井さんのインタビューに萌え死ぬかと思った…。
CDを聴いている姿、絶ッ対(!!)誰にも見せられない(笑)。
何だったら、中村さんのキスコレ聴いた時よりヤバイかもしれません…(ひろが)
悶絶し過ぎて、イモムシ状態で狭い部屋を何周ローリングしたことか…!
編集上の不具合があったのだけども、寧ろ不具合萌え。(コラ)
あああ…中井さ~~~~~ん…っねこ

しかし…。
光ちゃんは仕方ない(?)として、おっきーに萌え滾り、中井さんに萌え滾り…どんだけ青二贔屓なのかと(笑)。
はあ…、光ちゃんのキスコレもリリースして下さらないかなあ。
王子様キス とか。(は?)


あとは通販で扇ゆずはさんの夏コミ新刊と、BASARA(と云うかこじゅまさ)をチラっと漁る所存。
暁さんに戴いた素晴らしきBASARA同人作家さんリストがあるので、めっちゃ心強いひろなのでした…ねこ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/22(土) 22:47 [Edit
>鍵コメレス//あこさん
こんにちはv

キスコレ、やばかったですよう…!!!(鼻息)
あれは猛烈に(!)お勧めしますっ!!><//
けれど、あこさん…中村さんVer.を恥ずかしくて全部聴けていないなんて><//
ちょっと今あこさん萌えです(笑)。
…中井さんVer.も途中で止めてしまわれるかも…(笑)。
と云うかその雑誌の中井さんのインタビューに激・萌 !!!
めちゃくちゃ鼻息が荒くなりました…うわあああああっっ、奥様がめちゃくちゃ羨ましいよおおおお~~~!!!!><//
あー…ほんとに中井さんのそう云うところが大好きです(´Д`*)vv


「あしたをつかめ」、ご覧になったんですね~!
ひろは良く見忘れるんですけれど(ぅおい!)チャンネル廻してる時にこの番組に行き当たると絶対に手が止まります(笑)。
光ちゃんのナレーション、甘くて綺麗で素敵ですよねえ!!><//
あれがナレーションでの初レギュラーだそうで…もっとオファーが来ればいいのに…とナレだけで心臓ばくばくさせながら思っています(笑)。
ナレーションだけであんなに可愛いって…あの方は本当に何なんでしょう(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/23(日) 14:10 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんにちはv

うおおおおお~~~~んっっ!!!!!(ガバシ)
本当に本当に有り難う御座いました…!
夏コミの翌々日に到着とか!! その優しさは一体何なんですか…(ノд<。)゜。
お手数もお気遣いも沢山戴いてしまって…嬉しいやら申し訳ないやら…><。
「貢ぐ」って言葉がちっとも大袈裟じゃないもの!
うおおおお、季菜子さん…っっ(ノд<。)゜。
早く中村悠一の鼻濁音を愛でる夕べを開催して、その時にたっぷり御礼させて戴きたいです…。(ぎゅう)

と云うか狼さん(大・小)を侍らせるトラの図を想像して激萌えしてしまいました(*´Д`*)
狼さん(大)は嫉妬しまくりで可愛いことになりそう…ああん…(´Д`*)
アヒル先生、まだまだこの2匹のお話を描いて下さるとイイなあ…v
特に仔トラ時代の微笑ましい小ネタを沢山読みたいですvv

メサイアはスプラッタとお聞きして「ヒッ!」となっていましたが(笑)、季菜子さんの教えの通りに脳内声再生で読むと異様に萌えてしまいました…ごめん拓人…!(笑)
ひろ、矢張り洲清大好きです(´∀`*)
そしてこう云うストーリーだからこそ洲清がお呼ばれするんですよねえ…。
随分長い間、最愛の遼太との幸せENDにボケボケしていたので、拓人の悲劇のヒロイン的本質に久々に触れた気がします。
作中で向日葵の存在が失われたことが示唆されるたびに泣きそうになりました><。
ひろ家では拓人が大人気です(笑)。
トリはこぞって拓人に群がっております…くまたちは綺麗なひとに近寄りがたい様子…(笑)。

「かけおちキス」のヤバさはもう筆舌に尽くし難く…!
どーすりゃいいの…とベッドの中で丸まる毎日です(…)。
因みにさっき久々に中村さんVer.を再聴して、「もうNOとは云わせない…!」を堪能しました(笑)。
季菜子さんを「ツンデレ」に辿り着かせない中井さんとこにたん…罪作りな男たち…(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/23(日) 14:23 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/23(日) 20:56 [Edit
>鍵コメレス//枕草子さん
こんばんはv

枕草子さんも夏コミ不参戦だったんですねえ…。
ひろもこの先の生涯で1度くらいは行けるのかなあ…と云う感じで(苦笑)。
中井さんのキスコレ、10月までじ~~~っくり妄想を深めておいて下さいまし(´∀`*)vv
絶対に悶絶なさることと思います><//
ゆっちーのキスコレもヤバかったですよねえ…今日久々に中村さんVer.を聴き返したので、ゆっちーも引っ張り出して来ようかなあ(´∀`*)むふ

と云うか夢と魔法の王国に連日連夜?!
めっちゃリッチじゃないですか~~!!><//
普通に羨ましいです…!
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/23(日) 23:07 [Edit
久しぶりっ(ノ∀\*)キャ

失踪したふりしていた櫂さんだよ←(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

キスコレ聞いたんだぁぁぁぁ(≧∀≦)
まだ封じてるんだよね…おいら。
深夜にイヤホン付けて聞いて、翌朝…
遺体になって発見とか(笑)
死因は、萌死(≧∀≦)

あるあるあるある━━(゜∀゜)━━!!


いやーひろさんがハァハァするんだからね(笑)
おいら、どーなるっヮ(゜д゜)ォ!

でも実は、不備があったらしいけどあたしの手元にあるやつは、それかも(笑)
不備のトラックがまた萌えるらしい!(笑)
まぁ不備が何だかわからず聞いちゃうなルン♪(≧▽≦)ルン♪

おいらも早く叫びたいぉ(≧∀≦)
by 櫂 #GpJA0K56
2009/08/25(火) 17:37 [Edit
櫂さん、こんばんはv

ひろ櫂さんの夏コミレポ待ってる大勢の内の独りですっっ!(挙手/コラ)
お疲れはだいぶ取れましたか??
夏コミ参戦、お疲れ様でしたっ!(´∀`*)
って、失踪疑惑?! ギャプー!!(櫂さん確保/待)


ちょ、キスコレまぢやばいですよ、櫂さん…!(デロデロデロ…/溶け出した)
もう今! 今すぐOPENして聴いてください!!(ガクガク)
収録時間自体は結構短いのでサクっと聴けるんですよ。
でもね、でもね、でもね…、、、
もうひろお嫁にいけない…!!!(※訳:中井さんに貰われたい)って思いました(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
夏コミで購入なさった分は確実に不備のあるやつだと思います(笑)がしかし!!!
その不備がヤバイくらい萌えるのでやっぱり櫂さん今すぐ聴いてえええ~~~!!><//
櫂さんの叫びを待っているひろのことを忘れないでください…。(ぎゅう…)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/25(火) 22:18 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/01(火) 17:38 [Edit
>鍵コメレス//暁さん
凄い、暁さん祭りだっ♪(笑)

Punch↑休暇、是非お付き合い願いたかったアル…!!!(何エセチャイナ)
駆け付けて戴けるのなら何時でもお迎えの準備を整えておりましてよv(´∀`*)でれ
しかもあの萌えるお湯呑みまでご持参戴けるなんて!(笑)
ざ、座布団用意しとかな…!(ごそごそ)

ひろも先日戴いたリストとにらめっこしつつ通販中ですvv
二次のことは全然解らなかったので、このリストにめっちゃ助けられています(ノд<。)゜。
かなり面倒な作業でしたでしょうに、本当に本当に有り難う御座いましたっ><//

そしてそのお勧めして戴いた佐政本!!!(鼻息)
ひろ、必ずやゲットします…!(ガシッ)
佐政!! 最早それだけで萌え…!!!!
あああ…美しい筆頭も愉しみです…(*´Д`*)じゅるる(ぁ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/02(水) 00:22 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
