09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.08.25 *Tue*

「お義兄様が世界で1番っ」レビュー

お義兄様が世界で1番っ
Dramatic CD Collection お義兄様(にいさま)が世界で1番っ

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★
主要キャスト:羽多野渉・緑川光・野島健児・千葉進歩


わ~い♪ 初3P  ※光ちゃんのブックレットコメントより(笑)

光ちゃんの無邪気さだけでご飯もりもり食べられます…っ!(何が)
これ、表記的には光ちゃん+のじ×羽多野くん…なのですが、実際はめくるめくお花畑ねこ
可愛い声のオンパレードでかなり癒されました…

試聴した時、攻めの筈の光ちゃんヴォイスが受けにしか聴こえないくらいどえらくかわゆいので、「???」と思っていたのですが…この攻め、激しくアリっ(笑)
と云うか…この可愛い3人、纏めてひろにください。(ぇ?)
あ、あと大事なことを云っておかないと。

羽多野くんの喘ぎが マ ジ で ヤ バ イ 


・ストーリー
高月まつりさん原作。
ファミレス店長・佐藤利津(羽多野くん)は、お客様から指名が入るほどの美青年。
或る日の仕事中、突然何者かにより堂々と拉致されるも、犯人は義弟の双子・波瀬崎宏武(緑川さん)と允武(のじけんさん)で――。
「退職届は提出済み」
「兄弟三人仲良く暮らしましょう」
双子は利津に熱烈に迫ってきた挙句、窓には鉄格子が嵌められ逃げられない。
天使で悪魔な双子に迫られ、あわや3P――?

CDで3P、何気に初めて聴いたかも…!
けれど、キャスティングやCDジャケットから予想出来るかと思いますが、決してハードな内容ではなく、3人でにゃんにゃんやってるかわゆい1枚です(笑)。
ストーリーは正直アレですが(コラ!)、コメディ好きさんへの声買い推奨★
受けちゃんヴォイスとお花畑CPがお好きな方へねこ


・声
ファミレス店長な27歳、佐藤利津(さとう・りつ)に、羽多野くん。
面倒見の良い優しいお兄ちゃんな羽多野くんのお声は、地声より若干ハイトーン。
案外しっかりした…と云うか常識人なお兄ちゃんです(笑)。
光ちゃんとのじって、ひろの中では“愛する受け声優”のTOPクラスに君臨する2人。
そんな受け・日本代表とも云える(勝手に)この2人に、受けちゃんのようなかわゆい声で半分喘ぎながら攻められるなんて…、、、羽多野くん絶対霞んじゃう、って思っていたら。

羽多野くんの喘ぎは本当にヤバかった…っねこ

何なんですかッ、このリアルな息遣い…!
何度も使っている云い回しだけれど、本当にヤってるとしか思えない。(真)
喘ぐと掠れ気味になる声が悶絶セクシィ過ぎて…ど、どどどどうしようねこ(ウロウロ)
グッジョブ過ぎました…

そんな羽多野くんを溺愛するのが、世界的大企業会長な23歳の双子、波瀬崎宏武(はせざき・ひろむ)と波瀬崎允武(はせざき・みつむ)。
それぞれ、緑川さんとのじけんさん。
俺様タイプな光ちゃんと、敬語調で笑顔で人を刺すタイプの小悪魔のじ(笑)。

2人とも、悶絶(!)可愛いお声

トラック2で羽多野くんの連れて来たにゃんこを愛でるのじと、「可愛い~と云う光ちゃんの声、そっちのがにゃんこの数億倍可愛かった罠
そして、同じトラックの最後の方で飴を舐める双子がむだにエロい罠
↑特にこの飴のシーン、一体何のサービスですか?(笑)
よもやこれで攻めが罷り通るとは…、、、何て素晴らしい…いや、恐ろしい作品なのねこ

何処までも何処までも渉兄が大好き過ぎる双子ちゃん。
何だったらひろが2人の兄になりたいくらい!!(フガー!ひろさん性別変わってます
愛ゆえに拉致しちゃうし、縛っちゃうし、貞操帯だって用意したくなっちゃうわけで…(ぇ)。
羽多野くんの態度に解りやすく一喜一憂して見せながら、結局は自分たちの我が侭を通す、2人して黒いシッポをチラチラ見え隠れさせている美味しい双子です(笑)。
ひろは光ちゃんとのじの声がハモるのがめちゃくちゃ心地好くて好きでしたねこ
本当に双子なんじゃないのって思うくらいに声質ぴったり!
2人揃って「うわあああん!!!!」って泣き出した時にはフウフウしました。(ひろが)
何らかのマイナスイオン的なものが出ているヨ…
欲を云えば、この双子でのお花畑エッチも聴いてみたかったなあ…ねこ←もう何でもアリ


・雑感
ストーリーはかなりぬるいので、もう少しコメディを前面に押し出すなり、もう少しエロ度が高いなり、CD化に当たって何処か突き抜けたところがあればもっと良かったのになあ…。
正直、ちょっぴり物足りない感が残りました。
声萌え的には最高だったので、もっと絡みが聴きたかったのが本音。
進歩くんも、当て馬と云うにはうーん。。。と思ってしまうくらいの小悪党(笑)で、変態っぷりを魅せ付けるだけでフェードアウトしてゆきました…わざわざ進歩くんキャスティングするの、勿体無いくらい。
キャスティングと云えば、執事のリチャードのお声が本当に見事なくらいに執事で素晴らしかったです(笑)。

絡みは羽多野くんの息芝居が輝いていました
羽多野くん受けがお好きな方は絶対聴いて欲しいアル…
特に、のじとの絡みのトラック5!
これが悶絶エロくてお勧め…ねこ
もうね…羽多野くんの掠れた「あッ…」て喘ぎ、

え ろ す ぎ !!!!!!(鼻血血

「もう出る…ッ」て云われた時にはひろ、鼻血噴くかと思いましたねこ(ボタッ/←もう噴いてる)

一方、俺様な癖にかわゆい光ちゃんとの絡みはトラック7。
言葉攻めしてるのに、声がかわゆいからすごーーく不思議な感じ(笑)。
一生懸命おしゃぶりしている光ちゃんの息芝居、攻めだと云うことを忘れさせられます。

どうしよう…こんなに兄さんのイった時の顔が可愛いなんて…

その“どうしよう…”の云い方が可愛過ぎてひろの方がどうかする…!!(ぎゅうううっ)
お仕置きエッチなんて云いながらも、羽多野くんが有り得ないくらい気持ち良さそうで、しかも何がヤバイって光ちゃんが可愛く喘いじゃっているのが悶絶ヤバイ!!!!!
あんあん喘ぎながら2人で気持ち良くなってしまっているいけないトラックです。
ラストでは羽多野くんと共に完全にイき切る光ちゃん。
流石、攻めでも職人芸は健在(笑)

わくわく の(ぇ)、3人で…はトラック9でちょろっとだけ。
折角こんなに豪華なキャスティングなんだから、もっとみっちり聴きたかったなあ…ねこ
このCDの3Pは兎に角可愛くてめろ甘です。
そしてしつこいですが、羽多野くんが凶悪にえろい。
光ちゃんに挿れられて喘ぎながら、のじを咥えるシーンの息芝居に卒倒するかと思いました
もうほんとに何なのっ、ひろを惑わすこの掠れエロヴォイス…!!!!ねこ

ぜいはあ。

……何だか久々にエロスのことしか書いていない気がしますが
このCDの聴きどころはどうしてもその辺りなので…(…)。
フリートークがないのが残念。
初3P話で盛り上がって欲しかったなあ(笑)。


▼原作
お義兄様が世界で1番っ
お義兄様が世界で1番っ (ゲンキノベルズ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/25(火) 18:24 [Edit
こ、これは買い!?!?

最近、近藤さんと羽多野くんに心うばわれ気味な私・・・
甘いの、大好物だからなぁ~~~・・・

てか、緑川さん、ノジケンさん、羽多野くん、って、
で、千葉ちゃんって、買いだよねぇ!
by 枕草子 #-
2009/08/25(火) 20:30 [Edit
>鍵コメレス//春風さん
こんばんはv

これ、キャストだけでご飯がつがつイケますよ、ね…?!(ガシ)
よ、よし。
共に3杯イきましょう…っ!(待)

光ちゃんがまさかこんなにかわゆいお声で攻めるなんて思ってもいなかったので、めっちゃ吃驚でした(笑)。
でもそれが凄い萌えで(´Д`*)
あんなかわゆい声に攻められているのに、羽多野くんが可愛いのがまた凄いです。

ひろも野島兄弟めっちゃ(!)大好きです~vv
いいですよねえ…癒されますよねえ…!><//
是非是非チェックしてみてください♪
作品の試聴は出来ないのですが、今ならムービックの公式webでキャストコメントが聴けます!
宜しければ此方も是非(´∀`*)v
http://www.movic.co.jp/book/motto/index.html
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/25(火) 22:25 [Edit
>枕草子さん
こんばんはv

これはキャスト買い大推奨です(´∀`*)むふ
羽多野くんにもっと奪われてくださいましvv(笑)
甘いのがお好きならきっとお好みかと…♪

ひろも完全なるキャスト買いだったのですが、後悔はしていません(笑)。
表立ってめっちゃお勧め聴いて聴いてーー!! みたいなCDではないのですが(ぅおい!)、受けちゃんヴォイスの3人に癒されましたよーv
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/25(火) 22:28 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv

おおおおおお…!(突進/何)
ムービックのキャストボイスメッセージ、すっかり失念していました…!
教えて戴いて良かった!><//
本当に有り難う御座います…v(ぎゅう)

朝からかわいすぎる光ちゃんにめろめろに溶かされました(´Д`*)
何でこんなにかわゆいんですかねえ、この人は…。
正直、本編よりコメントのが更に可愛かったです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/25(火) 22:32 [Edit
ひろさん、こんばんは。
これ、タイトルコールでズキュンとやられました。
こんなラブリーな攻め様今まで無かったですよねv-10
お花畑な攻め様のハモリにウットリしてしまいました。

双子ちゃんの黒いシッポが見え隠れする所が私はツボでした。

2作目もCD化、期待出来そうですよね。
by ネコ #7cNMJH9Q
2009/08/25(火) 23:21 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/26(水) 00:33 [Edit
わーい♪ひろさんのレビューが上がってるぅ^^

これ良かったですよね~もう悶絶カワイイ攻め2人が
愛しすぎて転がりました☆
咥えて いや加えて羽多野クンの色っぽいこと
あの掠れた喘ぎはもはや犯罪級だと思います
しかーし!それを上回るミドリンのイキ声がっ!!(悦)

TBいただいて帰ります
by ぼたん #-
2009/08/26(水) 11:07 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/26(水) 17:52 [Edit
>ネコさん
こんばんはv

お花畑、昔は一切興味がなかったのですが、いつしかハマってしまいました…(笑)。
よもや光ちゃんのこんなに可愛い攻めが聴けるなんてっ!><//
途中で攻めてるんだか受けてるんだか解らなくなって来てぐるぐるしましたが、幸せでした(笑)。
これはCDにして正解ですよねえ…声萌えって恐ろしい!(笑)
原作には続編があるんですか??
では是非ともそちらも頑張って3人に喘いで戴かねば…!(ぇ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/27(木) 23:59 [Edit
>鍵コメレス//黒漕ぎさん
おおおっ、お久し振りです~っvv(ぎゅぎゅっ)

これ、うっかり欲しくなるキャスティングですよねえ(´∀`*)むふ
光ちゃんのこんなにかわゆい攻めは初めて聴いたかもしれません(笑)。
攻めと云うかもう全員受けでイイんじゃない? って云う感じの、受け好きには幸せな1枚でしたvv
黒漕ぎさんも是非是非♪*♪

光ちゃんのゲーム情報有り難う御座います~!><//
うう、リトルアンカーのイベント……行きたいよう(ノд<。)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/28(金) 00:02 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv
“わーい♪”がうっかり光ちゃんヴォイスで脳内再生されてしまいました…!(笑)

このレビュを上げた後、真っ先にぼたんさんのブログにお邪魔しようと思っていたのに、先に来て戴いてしまって…くうっ!(何)
これほんと良かったです(´∀`*)
何でしょうねえ、この可愛過ぎる攻め!><//
咥えて加えてそれに負けない羽多野くんが最高でした(*´Д`*)
そうそうっ、あの掠れ具合がたまらないんですよね~っ!!(ガシ)
しかし攻めていてもあんなに可愛くイく光ちゃんは天才だと思います…流石百戦錬磨の受けヴォイス…!(ぇ?)

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/28(金) 00:06 [Edit
>鍵コメレス//春風さん
こんばんはv
おおおおっ、お供ゲット…っ!(ガシ/待)

コメント、お聴きになりました?!
も~~~~っ、光ちゃんのあのぶりっこ、めちゃくちゃ可愛いですよねえ><//
本編もあんな感じでぶりぶりっとしています(笑)。
キャラの属性は「俺様」なのにあんなに可愛くていいのかしら…(笑)。
しかしメインキャストが全員癒し系ですよね、ほんと(´∀`*)
CD自体も癒し系だし(ぇ?)ぴったりなキャスティングですv


あああっ、「秘密の新薬~」の、のじ兄!
あれは最高でしたよねえ…(´Д`*)
ひろもああ云う可愛い系の受けちゃん、もっと聴きたいですv
関西弁も予想外に(←失礼)違和感がなくて、凄いなあって思ったんですよねえ、あれを聴いた時★(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/28(金) 00:10 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

Dramatic CD Collection お義兄様(にいさま)が世界で1番っ/イメージ・アルバム ¥3,150 Amazon.co.jp BLCD『お義兄様が世界で1番っ』 原作:高月まつり CP:緑川j光×羽多野渉、野島健児×羽多野渉 【 キャスト 】 佐藤利津:羽
2009/08/25(火) 09:17:49 | ネコのブログ [Del
cv:緑川 光・野島健児×羽多野渉 佐藤利津@羽多野クンは、ファミレスの店長として忙しい日々を送っていたがある日、突然エリアマネージャーに転勤を命じられた上に、なぜか黒服の男たちによって拉致されてしまった。連れ去られた場所は、昔の母親の再婚先だった波
2009/08/26(水) 11:08:52 | あなたの声が聴きたくて [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
