11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.08.26 *Wed*

「狼さんの秘密」――『トラさんと狼さん』番外編。

ひろは取り敢えずネタバレを気にしないタイプなのでご注意ください。(何)

狼さんの秘密
春野アヒル//2009/08/16
「狼さんの秘密」一式。
春野アヒル先生の商業コミック、『トラさんと狼さん』の番外編同人誌です。
夏コミ新刊がこれとの情報をききつけ、通販での迎撃体勢を整えていたのですが。
おんぶに抱っこでひろの分まで買って戴いてしまいました…っねこ
本とペーパーとハイチュウまでゲット出来て、もう大感謝っ


こんなに萌えるハイチュウに出逢ったのははじめてです
ハイチュウ萌え。

勿体無くてよう食べへん…!!!
これがオマケだなんて、アヒル先生太っ腹過ぎますねこ

ところで全然どうでも良いお話なのですが、先日アヒル先生の昔のコミックスを読んでいて気付きました。
ひろ、アヒル先生とお誕生日一緒…!(笑)


読んで泣きました。
まさかこのお話の番外編に泣かされるとは…!
中身は、コミックス後の2匹のお話。
本編でも触れられていた、種族の違い…寧ろ、2匹の寿命の違いに敢えて触れて来た、まさかのシリアス。
勝手にギャグだと決め付けていたので、衝撃でした。

狼さんはやがてトラを残して逝ってしまう自分のことよりも、取り残されるであろうトラのことを思って悪あがき。
自分そっくりの甥っ子(チビ狼)に、自分亡き後トラの友達になってくれるよう頼むため、隣の群れに出向きます。
その寄り道のせいで帰りが遅くなり、相変わらず笑顔のどす黒いトラさんに縛られてお仕置きされちゃうと云う…(笑)。

こう云う、生死と向き合うお話に弱いです。苦手です。
涙脆くなっているせいもあって、胸にぐぐうっと込み上げるものがありましたねこ
表現の仕方は全然違うけれど、2匹が互いに向ける強い恋慕の情があたたかく切なく、2匹纏めて抱き締めたいくらい…!


ただ外見だけじゃなく
お前なら トラが笑う気がするんだよ――



狼さんのモノローグに鼻の奥がツーン。
そして、最後のトラのモノローグがリアルに胸に迫りました。
挙句の果てに、

「――…もう…帰ってこないのかと思った」

とピルピル震えながら狼さんに縋り付き、すんすん泣くトラに涙腺崩壊

うおおおおおおっ…!!!!ねこ

アヒル先生、狼さんを長生きさせてあげて…っ!!(待)
いや、トラ! 頑張って狼さんをアッチ(どっち)で鍛えるんだ…!(鼻息)


エロ度はコミックスよりUP
涙目の狼さんにも萌えましたが、ひろはトラのイき顔が好き…っねこ(マニアック)
これもジャンル的には乙女攻めですよねっ、ヤンデレだけど(笑)。
兎に角トラさんと狼さんが可愛くて愛しくて仕方ない1冊。
この2匹が本当に大好きです。
狼さんの舎弟(違)たちと、トラが普通に仲良くなっているのも微笑ましかったなあ。
トラの、真っ黒な「ふふ」って笑い方も大好き


ペーパーの方は、ひろが読みたかった仔トラ祭りですっ!(鼻息

め っ ち ゃ 癒 え る (*´Д`*)

狼さんとシンクロして仔トラに「キューンねこ」とした後、更に狼さんに

きゅううううん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

となれるほんわか幸せなペーパーでした♪
個人的にはこう云う、仔トラと狼さんの日常エピソードをもっともっと読みたいです。
もう仔トラはそこにちょこんと座っていてくれるだけでいい。
ほわほわと花が飛び、キラキラキラ…なSEが聴こえるよう…。(幻聴)
あのばら色の頬(ひろさんコミックはモノクロですが/…)をもにゅもにゅしたいねこ
そして、お馬になってやりながら「オラオラふりおとすぞー!」と脅しつつ、実際はフカフカ毛皮の上をそろそろと這う狼さんに愛しさが爆発しました。
どんだけ仔トラを大切にしてるのっ、狼さん…!
も、萌え死ぬ…ッ!

この2匹のお話、未だ未だ描いて戴きたいなあ…
そしてCDキャストはモヤモヤするから早く決まって欲しいです(苦笑)。

ドラマCD「トラさんと狼さん」発売決定

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/26(水) 14:04 [Edit
ほんとに!!!!←いきなりか(笑)

同人誌でこんな展開が待っていたとはΣΣ(゚д゚lll)
こんばんわ~♪ひろさん♪

あたしも、お願いして夏コミ3日目に買って頂きましたYO!

そしてハイチュゥ・・・(*≧m≦*)

封を切れないっ!!!(爆)

可愛いすぎて、口に入れられないっwww
それにしても、狼さんがあんなに・・・・
トラさんを想っていたなんてね。・゚・(pゝД;`q)・゚・
まぁ、出会いからして狼さんはトラさんに
萌えていたけども(笑)

途中、寿命について悲しくも納得してしまったよねっ!(泣)
でも、やっぱり狼さんは不器用でかわいかった(* >ω<)=3

あぁ・・・やっぱりこれは最大の萌え凝縮カポーだね♪

それにしても、早くっ!!!
キャストを決めてほしいねっ!!(笑)
by #GpJA0K56
2009/08/26(水) 22:54 [Edit
こ・こ・こ・・・仔トラ祭り!!!

おっと、失礼・・・思わず興奮を・・・。
ひろさん、こんばんは!

羨ましいですな~、そのペーパー!
りっこはすっかり夏コミを、とゆうか夏コミは新刊が出るんだよ!と言うのを忘れ去っていて悠長に
「みんなたのしんでるかな?★」なんて思ってましたよ・・・。
夏バテならぬ『夏ボケ』です。

同人誌の方は委託のご予定があるようですし、J庭も当選すれば参加されるようなので何とかなるかな?と思いますが
ペーパーは無理なので羨ましい限りです~。

りっこ、J庭は参戦するのでまた仔トラ祭りなペーパーだったらいいな~(祈)
ひろさんの萌えっぷりを読んでたら、そう願わずにはいられない・・・!!
by りっこ #-
2009/08/27(木) 03:36 [Edit
>鍵コメレス//和吉さん
こんばんはv
今回は本当に本当にお世話になりました(´∀`*)
幸せのお裾分けを本当にどうも有り難う~っvv(ぎゅぎゅぎゅうううっ)
ほんと、御使いだけでも図々しいのに、お疲れのところを梱包や発送、面倒なことをお願いしてしまってごめんね(ノд<。)゜。
例の某ペーパーもすっごく(!)嬉しかったです(´∀`*)でれ

しかしこの本にはうっかり泣かされてしまいました…。
びっくりした、ほんとに(笑)。
トラ的には身代わりなんて余計に哀しくなるだけで絶対無理だと思いつつも、狼さんの気持ちが切なくて><。。。
残して逝かざるを得ないのと、残されるのと…、どっちも辛いなあ…うう(ノд<。)゜。
CD本編が尺的にコンパクトになるのなら、これを番外編的に収録して欲しいですよね、ほんと!
雑誌のオマケCDでもいい…。(良くない/…)

キャストめちゃくちゃ気になります…。
公式の特典、ファスナアクセサリも欲しいけれど何はなくともキャストなんですよねえ><。
最近頓にひろの好き世代の声優陣がキャスティングされることが減っているので、好き作品のキャスト発表って気が気じゃない(苦笑)。
中井さんが来たら本当に本当に嬉しいのだけど…うううう~~~~!!!!(祈)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/28(金) 00:27 [Edit
>櫂さん
ほんとに~~~~!!!!!(ぎゅうううっ)
あ、こんばんは(笑)。

櫂さんも筆頭CDと共に(笑)無事ゲットされていたようで良かったー!(´∀`*)
もし万が一櫂さんがゲットされていなかったら、ひろの本をお貸しする!! と勝手に思っていました(笑)。
ハイチュウ可愛過ぎますよねえ(´Д`*)
どうやって開封すればいいんだろう…ほんと、封を切れないし口に入れられない罠(笑)。

そして狼さんの想い…、、、切なさ満開でした…(ノд<。)゜。
でも云われてみれば確かに出会いの瞬間から狼さんはトラに激萌えでしたが!(笑)
でもあの仔トラには狼さんじゃなくても萌えてしまいます…!!><//
だから、狼さんの「キューン」には逐一シンクロしてしまうんですよねえ…(笑)。

キャスト発表の焦らしプレイはきついです。。。
早 く 引 導 を 渡 し て … ! (ぇ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/28(金) 00:32 [Edit
>りっこさん
こんばんはv

仔トラ祭(´∀`*)ムフー
興奮しちゃいますよ、ね?!(ガシ)
も~~~~っ、ひろは仔トラが好きで好きで好きで好きで(∞)仕方なくて…><//
今回の同人誌も仔トラとの小話が何本か入っていればイイな~と思っていたら、まさかのシリアスだったので(笑)余計にペーパーに癒されてしまいました。

委託通販分にもペーパー付くといいのになあ…。
本にはフリートークのスペースがちっともないので、その辺りの補完も兼ねてペーパーを作られたようなので、本の再販と共にペーパーも再販して本に挟み込んで戴きたいですねえ><。

りっこさん参戦のJ庭でも新たな仔トラ祭りなペーパーが配布されるといいなあ…(´∀`*)むふ
はっ!!
その場合、ひろも何としてもゲットせねばなるまいて…!(誰)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/28(金) 00:38 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv

季菜子さんにもこの度は本当に本当にお世話になりました…><//
どうも有り難う御座いますっv(ぎゅうううっ)
メルも戴いているのに相変わらず亀ですみません!(汗汗)

ハイチュウ、毎日眺めてうっとりしています(笑)。
そりゃあ冷蔵庫だって開けっ放しにしたくなる…!(待)
アヒル先生の描かれるチビキャラは本当に愛らしいですよね(´∀`*)
仔トラのほわんとしたお顔もツボですvv
はあああ…しかしキャスト…!!(うず…っ)

お花畑3P(笑)、お勧め出来て良かったですv(´∀`*)むふ
色々目を瞑らねばならないところはあれど、声的には究極の癒しCDだと思いました(笑)。
3人とも可愛過ぎますよねえvv(*´Д`*)
纏めてひろが貰い受けたいくらいです…!(がぶっ/待)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/28(金) 00:43 [Edit
ひろさん、こちらにもお邪魔しますー!(*´∀`)ノシ
私も友人に買ってきて貰いました…通販開始まで待てない!(笑)

原作コミックスで見事に春野さんにハマり、今既刊集めに走ってます。
でも、一番好きなのは『トラさんと狼さん』なんですよねぇ…。
原作もほろり来たんですが、この番外同人誌…泣かずには!
泣かずにはいられなかったですよぉ(´;ω;`)

ラストの、狼さんの抵抗力が落ちてきているみたいなニュアンスの部分。
狼さんの寿命が確実に迫ってきているのを二匹とも感じていて。
私も同人誌での番外編はギャグで来ると思っていただけに、
尚更そこに泣けてしまって…というか萌えるし泣けるしで大変な一冊でした(爆)

本当に…出来れば、この二匹が一緒にいるところを見続けていたいなと。
CDの発売も本当に待ち遠しくて堪らんですねぇ!
最近、離れていたBLCDにもまた手を付けつつ…更に散財に…。
by #-
2009/09/01(火) 16:50 [Edit
暁さん、此方にも有り難う御座いますv(´∀`*)

これ、ゲットされましたか…!><//
も~~~っ、とっても良かったですよね(ノд<。)゜。

ひろも『トラさんと狼さん』でアヒル先生に真っ逆さまに堕ちました。
同じく既刊も数冊読みましたが、現在のマイベストはトラですね、矢張りvv
夏コミ新刊がこれの番外編と聴いた時にはほんと、居ても立ってもいられない感じでした(笑)。

しかし絶対にギャグで来ると思うじゃないですかねえ…!
それがまさかのこのシリアス展開。
心構えなくして読んだせいでぼろぼろ泣いてしまいました。。。
そうそう、ラストのトラのモノローグが哀しくて…でもトラは笑顔なのが余計に切なくて、狼さんの強がりも苦しくて><。
次は是非ギャグでお願いしたくなりました。(ヲイ)
苦しい部分はもうたっぷり堪能させて戴いたので、2匹の日常をもっと! そして仔トラをもっと!!(*´∀`*)でれれ

CD、キャスティングが気になって仕事が手に付きません。
ど、どうすればいいですか?(´・ω・`)じぃ…(しーん)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/02(水) 00:06 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。