07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.08.27 *Thu*

明日? Punch↑休暇ですが何か?

BE×BOY GOLD 2009年 10月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 10月号 [雑誌]


4月28日――これを読んだ日から、ネオロマライブの次くらいに愉しみにしていた日がやっと、やっとやーっと(!!!!!)明日やって来ます
そんなわけで、夏休みすら一切取らなかった今夏、社会人としてどうなのと思いつつ、明日は「Punch↑」の続きをGOLDが発売されたと同時に読みたいがために有休を申請しました。

……。
………。
…………。(しーん)

先日、友達からネオロマライブチケットの御礼の電話が掛かって来た時にこの話をしたら、「ばかじゃないの」って5回くらい云われてちょっと凹みました(笑)。

だってーー!!!!ねこ


既に今日の時点からかなりソワソワ(笑)。
同僚と食事に出ていたので今(23時前)帰って来たのですが、公式Webに試し読みが上がっていて余計に待ちきれなくなりました…。(チーン)
って、ちょっ…!
ひろの目が腐っていなければ、「前編」って書いてあるンですけれどもねこ
かッ、鹿乃先生?!(ガシ)
もしや ひ ろ を も う 2 ヶ 月 焦 ら す お つ も り で す か … ?!(…)

明日は折角お休みを取ったけれど、本屋かメイトの開店と同時に滑り込むつもりで(どんだけ本気)、結局朝普通に起きて顔も作って出掛けるのだし、どなたか関西圏にお住まいの方でお茶でもご一緒して戴ける方いらっしゃらないかなあ…なんて、有休が取れた時あたりからあわ~く思っていたのですが、もう今日23時廻ってるしむりだなあ(笑)。
行動が遅過ぎました。。。
しかも平日の昼…と云うか朝だし(…)。
そんなこんなで、日本橋まで出向いてついでにヲタ街をぐるりと廻って、帰りにパークスあたりでお洒落にランチして来るか、最寄のメイトに駆け込んで、近くのカフェで取り敢えずPunch↑だけ読んで帰って来るか悩み中(笑)。
我乍らどうでも良い平和な悩みです…。


コメントのお返事遅れていてすみません!
昨日は凄く疲れていたみたいで、フォトログをUPしてそのまま色々点けっ放しでPCデスクで眠ってしまいました(…)どんだけPC依存症…。
今夜、これから順次お返ししますので善き時間(ぇ)に覗いてやって下さいっ
“返信不要”と書かれているものには本当にお返事をお返ししていませんが、総て有り難く拝読させて戴いております!(ノд<。)゜。
いつも有り難う御座います…!(ぎゅぎゅぎゅっ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、ご無沙汰しております。
わたしは東京なので、ひろさんのお茶orランチには
ご一緒できませんが・・・
わたしも明日は夏休みです!
わたしの会社は7月、8月で3日間夏休みを取れます。
明日は最初に決めた夏休みでした。
もちろん、「BE・BOY GOLD」を買うためです!
この週末はイベントなどもあり
31日もお休みにしてます。

今月は発売ラッシュで、昨日(26日)も
仕事を外回りにしてもらい
帰りにメイトに寄りました~!

表紙まだかな~と思ってましたが
出てますか!
あとで見てきます!
なんと、前編なんですか??
また4カ月待つのはもう…ツラすぎますねi-241

とにかく、明日メイトに行きます!

by りでる #UXV3faoI
2009/08/28(金) 00:18 [Edit
ひろさん、ひろさん、ひろさん!!
お試し読み見られましたか!!
試し読みでポロッと泣いてしまいました。
志青さん愛しすぎるっっ!!!
志青さんとぶつかった人はキヨトさんなのかな…
とか、もういろいろ妄想中です。
一応続きは2ヵ月後でホッとしています♪
もう、早く10時になって欲しいです(><)
10時と同時に買う気満々のひろさんに愛です♪
私も関西方面ならご一緒したかったです。(><)(迷惑)
by ぱぴこ #-
2009/08/28(金) 00:33 [Edit
>りでるさん
こんばんはv

おおおお…!
りでるさんも明日はお休みなんですね♪
ああ…西にお住まいでしたら強制連行していたのに…!(迷惑)
31日まで4連休、ごゆるりと萌え補給なさって下さいねvv
今月は本当に発売ラッシュですよね…ひろは既にかなり出遅れ気味です(笑)。
明日がつがつお買い物せねばー!

しかしひろはGOLDが愉しみ過ぎて目が冴えてきました…。(ぇ)
昨日までも表紙UPされないかなあってチラチラ気にしていたのですが、いつも試し読みと共に前日にUPされるみたいですね★
しかし予想外の前後篇(笑)。
普通に今回でケリが付くと思って4ヶ月待っていたのですが…もしかするともう2ヶ月待たねばならぬのかもしれません。。。
結局半年間の焦らしプレイと云うことに(笑)。
ああ…あと9時間弱後には読んでいるはず…そわそわ。
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/28(金) 01:29 [Edit
>ぱぴこさん
ぱぴこさーーーーーんっっ!!(ばびゅん)

帰宅してPC点けて、ネットに繋いで最初にチェックしました!(笑)<試し読み
あらすじを読んで、もう既に言葉が出て来ません。。。
も~~~~~どうなるの…(ノд<。)゜。
でも初めて見る牧さんのカットの数々に頬が緩みました。(こそ/…)
病室に駆けつけた牧さんめっちゃ格好良い…(´Д`*)(コラ)

ほんとに早く10時になーれ!><
でも明日からまた2ヶ月の焦らしプレイ再開かと思うと…うー…幸せなのかそうじゃないのか解らなくなって来ました(笑)。
ああっ、いっそぱぴこさんを西へ召喚したい…!(どこでもドア探しつつ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/28(金) 01:34 [Edit
>拍手コメントレス//aritakaさん
こんばんはv

Punch↑休暇、ひろは思い切り満喫しましたが(笑)aritakaさんもGOLDゲットされたでしょうか?(´∀`*)むふ
Punch↑、まだまだ愉しみは続きそうですねえ♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/29(土) 21:53 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
ぱぴこさ~~~んっっ!!!!(ぎゅうううっ)

ぱぴこさんからコメント戴いた時にはもうある程度暗記してるくらいに読み込んでおりました(笑)。
もおおおっ、牧さんやばいですよね!!!!!><//
ひろも愛しさが止まらなくて…、どうすればいいですか???(じぃ/…)
こーたんは個人的に、お風呂のあのしょんぼりシーンが抱き締めたくなる可愛らしさでした(笑)。
そして裕也さん、act.7に比べて確実に哀愁度が上がっているような…ひろが裕也さんに堕ちるのも時間の問題かもしれません(…)。
ストーリー展開はシリアスめですが、牧さんの調子も少しずつ戻って来て、Punch↑本来のテンポになりつつありますよねv
癒されました(´∀`*)
そしてそして、「残念な王子」愉しみ過ぎます…!!!
鹿乃先生ご推奨の順番に聴く所存ですが、本音を云うと「残念な王子」から聴きはじめたいくらい気になります(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/29(土) 21:58 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
